04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな

ドラマ『ビブリア古書堂』書店員さんの気持ちが伝わってくるwww  他

oo_20130110231654.jpg





マクドナルド、新成人にビッグマック無料配布

ss_20130110231806.jpg

日本マクドナルドは成人の日の14日、「ビッグマック」(290~340円)1個を新成人に無料で配るキャンペーンを実施する。
14日午前10時30分から15日午前4時59分までに年齢が確認できる免許証などを店頭で示せば受け取れる。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGF1004F_Q3A110C1TJG000/?dg=1


この服は・・・
ii_20130110231850.jpg


海外ファン制作の「実写版マクロス」のクオリティがすごい


経験生きとるね
130110-0052250019-1440x810.jpg
58468871.jpg


ジャケ
1357746958055.jpg
1357746967979.jpg


イスラエル大使館が「ゆるキャラ」募集 豪華賞品も―「身近に感じてほしい」

在日本イスラエル大使館が公式キャラクターとして「ゆるキャラ」を募集している。
昨年11月に着任した広報官が「日本ではイスラエルのイメージが『ない』という人が多い」と気付き、
「日本のサブカルチャーである『ゆるキャラ』を通じてイスラエルをもっと身近に感じてほしい」
(広報室)と企画した。

採用されれば、大使館の公式ホームページやツイッター、フェイスブックで使用するほか、
大使館職員の名刺や各種イベントのポスターなどでの“活躍”を期待しているという。

未発表作品であれば特に条件はなく、2月14日の締め切り後、大使館のフェイスブック上の
人気投票で最優秀賞など上位10位を決める。詳細は、大使館フェイスブック
(https://www.facebook.com/IsraelinJapan)へ。

在日本の外国公館では、フィンランド大使館が昨年7月に公募した「フィンたん」を公式ツイッターの
プロフィル画像に採用している。

[産経新聞]2013.1.10 15:22
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130110/trd13011015230016-n1.htm


ゆーのちゃん^^ なんでお腹かくしてるのかな?
10212528a.jpg10212528a2.jpg


観客から見たらこうだなww
pp_20130110234719.png


黒子腐女子こえーな
tumblr_mgei0kA4X51qb9q73o1_500.png


高山ケイト設定画
001_20130110234909.jpg


さくら荘のペットな彼女2巻ジャケ
opo_20130110234954.jpg


ガンダムUCep6のDVD/BD初回特典となる、カトキハジメ氏描き下ろしスリーブイラストが完成!今回はローゼン・ズールです
Nmgy5.jpg


5話づつかよ

Sweety NEWS BOT ?@sweety_news_bot
戦国コレクション一挙配信。 ニコニコ動画は1/22の20時からから5話ずつ放送。
最終日25日は6話配信。 Gyaoは1/21に一挙配信。
詳細は公式サイトやTwitterをみてね。 @戦コレラジオより

http://www.onsen.ag/program/sencolle/index.html
#戦コレ #senkore


やはり凸
22_20130110235320.jpg

お前らまだ中二のこと忘れてないよね・・・


これみたときわらった
fat1357817339755.jpg


でんでん級か?
rin_top.jpg


アムネジア・・・
lll_20130110235722.jpg


ラブライブ売れまくってるね
103_20130110235847.jpg
105_20130110235845.jpg


www
111_20130111000017.jpg


かわえええの
bg (1)
bg_20130111000100.jpg


狙いすぎだろ
715372767.jpg


ソーシャルゲームって・・・・0円ってwwww
ooo_20130111000216.jpg


さすがモス!
715479063.jpg


今週の松岡くん
fat1357824311531.jpg
fat1357824313280.jpg
fat1357824328258.jpg
fat1357824352810.jpg
fat1357824395434.jpg
fat1357824539793.jpg
fat1357824556133.jpg
fat1357824564682.jpg

  ,.ィ´: ::| 弋::;イ: :.:/: :/: ; :/: :/:.:/ィ;j: : : :i: :ヽ: :、:.i: : |: : : :./
   /:.ハ  L::|: :/: :/: :j: ://  /: :ィ: :.|: : :|: :|: :|: :ノ: : :./
    ::/ 乂 イ::ノ: :/: :/: :/    /: :/:|:.:.:|: : :|: :|:.:|: : : : :/
    /;ィ/::`¨/:.:/ノ: : :/     |: :|: :.i: : |: :/:.j: :.j: :/: :/
       /:::  {:.:| ,イ/:./  、`ヽ、: : :.ハ:.:.|: : :/: :/: :.;ノ     
      . |   |:.|   リ   `ー=|: :|: :l :|: :|: :/: :/.:/
     | .:::            |:.;ハ:j ノ:ノ:ノ/;:/
      !  ..:::、    、:: :..            ノ’´ `ヽ、
     .|。 .:.:::ヽ   `:: :.    ヽr、…., ,. ’´|
      .| ;  .::‘、     .::;__::…   /    |
     | ゚。  .::‘、       `”’ーァ′    :|
      |  .゚。  .:::ヽ、_     /      |
    .′  :  : : :::::::::`:::::: ¨´          |
     !   ::      。゚ .:.::|



 

コメントを書く
  1. やらカス消えろ


  2. まあまあ落ち着いて


  3.        (~)

          γ´⌒`ヽ

           {i:i:i:i:i:i:i:i:}

          ( ´・ω・) どいてー

     ピョン   (:::O┳O)

      ピョン   し-||-J

           ⊂§⊃

             §

     ⌒ヽ〃⌒ヽ〃


  4. おいまた松岡くんを記事にしたなww


  5. あぁ!_?


  6. やめろwww


  7. さすがモスさんや


  8. アニメ見る奴は俺以外全員カス。



    社会の底辺。


  9. ライブライブはデイリーでTOP10入ったからな

    どこぞの品薄商法とはわけが違う


  10. だから松岡君の周りにあるオーラなんなんだよw


  11. 松岡君やめろwwwwwwwwwwwww


  12. やらカスしね






  13. AKB AKB AKB AKB 



    あっちゃ~~~~~~~~~~~~~~ん


  14. モスバーガー好きこそグルメという風潮が嫌い。あと、トマト嫌い。


  15. 8

    言ってみたかったんだね… (´・ω・`)


  16. AAできてるのかよw


  17. 松岡wwww


  18. コンビニのやつわろた




  19. 優子のオパイちゅきー。レロレロ~


  20. 最後www


  21. モス真面目やね・・・


  22. 堀口絵いいわぁ


  23. 成人の日にビックマックは食いたくないよ普通

    御召し物汚れるしこんな日くらい贅沢なもん食いたいとおもうけどな


  24. 松岡って頭弱いんだろ?


  25. 松岡くんかわいい


  26. ラブライブすごいね・・


  27. 外ファン制作の「実写版マクロス」ってプロだろw


  28. さくら荘オーラあるな




  29. 中国版AKB・SNH48が可愛すぎる


  30. ラブライブの時代きたな


  31. 実写っつーか「CG凄い」の類じゃないかこれ?


  32. また新しい松岡くんのAA出来たか


  33. 美味しさ・丁寧さ重視の方が良いわ。

    さすがモス。


  34. サムゲ載るの3巻?


  35. 松岡やめてwwww


  36. また松岡くんを・・・


  37. 8

    言ってみたかったんだね… (´・ω・`)




  38. 松岡はネタなのかガチなのか…


  39. もうゆるしてやれよwww松岡






  40. たまこは絶対に髪くくんない方がかわいいと思う


  41. なんでもうAAがあるんだよwww


  42. 松岡くんの顔芸w


  43. 中二なんて無かった


  44. たまこ大丈夫かよこれと思ってたけどよかったな

    円盤欲しくなったよ


  45. このいじられコミュ障がwwwwwwww


  46. 松岡キモい 何がキモいって顔と芸


  47. 松岡さんのAAの充実さはなんなんだw


  48. 咲ワロータ


  49. 松岡くんの知名度が上がることは良いことだ


  50. 黒子腐女子の振り切れ具合がww


  51. というか松岡って冬の新規アニメ出てないし春のアニメにもまったく情報ないけど

    地味に干されてね?


  52. アムネジアだと黄昏乙女のほうじゃねーか


  53. 松岡くんなんでいつも作画崩壊してるの?


  54. 悪意やなw


  55. モス△


  56. 松岡は女からの人気は全く無いだろうから、そんな叩いてやるなよ


  57. さすがモス

    もっと年いって食欲減ってきたら

    モスに通いまくるからもう少し待っててくれ



    にしてもアムネジアやばいすなぁ…


  58. 53

    スタッフが松岡にくだした評価がその結果です


  59. ビブリアは京アニでアニメ化してくれないかな


  60. 松岡ってwiki自分で編集してたやつだっけ?


  61. おい

    はがないのマリアどういうこと?


  62. karoryじゃん。

    売れるわ。


  63. 松岡嫌いじゃなかったがあのブログの一件で性格は悪いんだなと確信した


  64. ニコは5択だから分散しとる

    70パーくらいいってるやんか


  65. ラブライブはなんか胡散臭い

    がんばっています感はするけど

    そこまでの売れるインパクトではなかった


  66. 松岡嫌いじゃないし、面白い奴とも思ってるけど、なんか精神年齢が中学~高校生くらいで止まったまま大人になってる感じするよね。

    性格や行動もそうだけど、服装とか髪型とか見てると、特にそう思ってしまう。


  67. アムネジアじゃ黄昏乙女じゃねーか、アムネシアだよアホ管理人www


  68. モスはブレないな


  69. 松岡君のキャラは相当遊べるし良いよな


  70. TCG情報局はなんだかんだ好きだわw

    カードゲーム全くやる気にはならんがw


  71. 「四捨五入はしないで!!」(魂の叫び)


  72. ビブリアかわいそう



    もちろん作者の方ね


  73. モスは牛丼戦争とか100円マックの時も

    「そういうのはファストフード店同士でやってれば良いんじゃないですか?

     うちはファストフードじゃないんで」

    って言ってたな



    そんな俺はモス派


  74. アムネ「シ」アや!

    記憶喪失ってそのままの意味や


  75. 松岡君は顔芸キャラとして売り出してるの?(無知)


  76. 63

    マリアの実姉です

    マリアがばばぁっていってたのはこいつのこと


  77. 動検も重要なポジションなんだけどやっぱキャラデとは差があるなぁ


  78. 松岡wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  79. 67

    ビビパンは無理でも、たまことはいい勝負しそうじゃね?


  80. やら管ガルパン積んだけど記事にしないの


  81. いくらなんでも黒子腐女子ここまでじゃねーよ

    誇張しすぎ









    たぶん


  82. 洲崎って声優はこの先生きのこれるのか


  83. 松岡くん品川庄司の二人を足したような顔だな


  84. 黒子のはただの腐アンチだろ

    キモオタがただラノベ読んでるだけなわけねーだろ


  85. ラブライブすごいじゃん



    でもまあ覇権はビビオペだけどな


  86. 女性ファンってアニメ版のOPやEDを歌うミュージシャンや実写版の役者とかに凄いクレームつけるよね

    男としては実写とか別物なんだからどうでもいいじゃん…って思っちゃう


  87. 男版の小林ゆう


  88. 動画はよ


  89. モスのテリヤキチキンはオーダーが入ってから

    グリルで焼き始めるから

    60秒は絶対無理


  90. 松岡の挙動不審ぶりは、昔の杉田を見るようだ…


  91. さすがに黒子のは腐叩き豚擁護過ぎるな

    お前らクラスでオタク会話しかできないような友達しかいないくせに


  92. イスラエルといえば魔改造兵器


  93. きめた

    今週末はモスにフォカッチャ食べに行く


  94. モスが至上


  95. >>53

    え?女性声優と違って男性声優はそんな毎クール使われるなんて人そうそういないよ?w




  96. 松岡くん髪切れやww


  97. 6月~11月氷菓

    12月~2月氷菓・中二

    3月~4月氷菓・中二・たまこ

    5月~6月中二・たまこ

    7月~8月たまこ



    京アニ、春は休もう(提案)


  98. やっぱ腐女子キモいわー


  99. たまこまのネタ多すぎてなんか気持ち悪い


  100. ラブライブすごいな

    東條相変わらず人気ないな


  101. 97

    いくらでもいるんだよなぁ・・・


  102. ラブライヴ>>>たまこ>>まおゆう

    売上はこうだろな


  103. ※ビビドレ本日関西放送だからネタバレ注意


  104. ねぐそって






  105. 野川さくらに結婚フラグ?ファンクラブ終了


  106. 78

    マジか

    ボイン以外完全に一致すぎるだろうわぁぁぁぁぁ







    俺得!


  107. 104

    今のところは間違ってないと思う・・


  108. TCG情報局見たが何でABがディスガイアとかと戦ってんだ


  109. づつに突っ込まないのはわざとなん?


  110. ゆのの抱き枕カバーまであるのか!?



    まったく嘆かわしい世の中やわ…


  111. 5話づつ、のづつってなんかのネタ?

    それともやら管が幼稚園児なだけ?


  112. 男のオタクとして言うが黒子のはないわ

    男のオタクなんてオタ会話はもちろん遊戯王とかを休み時間にしてんだぞ

    腐が実際にどんな話してるのかは知らんがラノベ読んでるだけってのはいくらなんでも腐アンチキモすぎるわ


  113. ラブライブどんだけ売れたのかとオリコン見たらうたプリが二日連続1位だった

    ラブライブは売れてるんじゃなくてただ単に生産少ないだけだろ…


  114. アムネシアだよ。

    アムネジアじゃないから。




  115. 高山ケイトってだれー???




  116. 腐女子さん顔真っ赤やないですかwww


  117. 松岡くんやばいなwwwwww


  118. 115

    ガルパン商法か


  119. モス素敵やね。

    マックは頭の悪い上層部の顔が見えて気持ち悪いのでもう買わないのでいいや


  120. 黒子のについては「一般的に想像されるヲタク」の方が近いと思うぞ

    腐叩きたい気持ちは分かるがこうやって刷り込むようなやり方はちょっと


  121. いやー松岡君の顔芸ホントいいわ~




  122. karory絵変わったなぁ


  123. ラブライブベストアルバム俺も買ったぞォォォオッ


  124. >黒子腐女子の絵

     

    男オタも別に習性としてひっそりしてるわけじゃなく、

    オタは男女問わず、人退の妖精さんと同じく一定数を超えると

    活動が活発化する生き物ってだけだ。


  125. 松岡君話してるだけで周りが笑ってたな



    真面目なんだけど真面目すぎておかしいのかな






  126. ラブライブは出荷数少ないからだろ


  127. ラブライブはガルパンより胡散臭い品薄商法に見える

    いや、1話が面白くなかった訳ではないんだけどね

    アイドルものにしてはむしろ良いスタートだったと思うし

    しかし、ネットで異様に持ち上げられてるというか・・・



    バンビジュはもしかしたら地雷か?

    売り方が下手なのもステマが下手なのもワザとに見えてくる


  128. マジでたまこ多いな


  129. ※107

    のさくの結婚は本当であって欲しいね

    もういい歳だなし…


  130. つぐつぐは本気で危ない

    いつかまた爆発するぞ


  131. 凸ちゃんは忘れない


  132. 黒子腐怖ぇ・・・


  133. 管理人、ウィ完出たし記事にしろよ…。

    中二とガルパンの接戦が面白いぞw




  134. AKB大ちゅき~ 




  135. 松岡もだけどみもりんも顔芸し過ぎや


  136. ゴーリキーの顔はマイナス宣伝ポイントだもんなwww


  137. 松岡病気だな~って思ってたけど改めて病気だな~と思ったわw


  138. ささみはじまた


  139. 松岡真面目すぎて面白いw

    好きになったわw


  140. 腐アンチ怖ぇ・・・


  141. モスとフレッシュネスだけあれば良い




  142. 全然伝わってこねー 


  143. 松岡君、周りの人笑いこらえてるじゃねえか


  144. イスラエルのゆるキャラってナチス&虐殺関連かパレスチナ人弾圧、

    裏から世界を支配、キリスト処刑ネタだらけになりそうだ残念ながら

    日本国民はどっちかというと虐げられてるパレスチナ寄りだし余計に


  145. 阿知賀編の副将戦は灼以外のがヤバいだろw

    急に自分縛ったり舌なめずりしたり水が弾け飛んだり


  146. みもりん必死だなwwww


  147. 松岡君wwwwwwwwwwwwwwww


  148. 腐女子って誰かと話題を共有したいんだろ

    女ってそういうもんじゃん

    うざそうだけど



    男はそういうのはどうでもいいから自分だけで楽しめればいいって感じな奴もいるが

    仲間内でオタ話する奴もいる

    というかそっちの方が目立ってた



    どうでもいいけど腐女子のいう「クラスタ」が妙に気持ち悪いんだけど

    ^p^←こいつもイラってくる


  149. イスラフェルでいいんじゃね


  150. 腐は群れるとなんで学校とかでも人目を気にしないんだろうか…

    見てるこっちが恥ずかしくなる…


  151. ああ!_?


  152. ラブライブあまり知らないけど、アルバム買ったほうがいいと思う人いる?

    最近、気になるんだよね…


  153. 松岡くんはちょっとキチガイな所がいいんだろっ!!!(震え声




  154. 松岡wwww


  155. たまこのコラに見えるww


  156. みもりん25か


  157. 伝勇伝はアニメこそあれだったが、原作は1巻辺り10万部くらい売れてんじゃなかったか?


  158. 松岡は今さくら荘のペットな彼女があるだろ、一つ主人公があるだけでも男性声優は凄いだろ


  159. 変顔すんなやw


  160. フォカッチャくいてえ


  161. 松岡はジャイロゼッターも継続してる


  162. 松岡はまあいいけどこの一緒に出てる広報だかの態度悪すぎるわ

    細目でつりあがってるしチョンなんだろうなって見ながら思うよねこれは


  163. 腐女子自慢なの? 私ってこんなにキモいのって言ってどうなるの?


  164. なんで毎回松岡いるの?

    そんなにやら管が松岡好きだったなんて


  165. ケイトはたまらん身体だな

    何歳だっけ、小鷹より年下だから15,6歳?


  166. やっぱ堀口のたまこは可愛いなぁ


  167. スタバとモスってドヤ顔したいだけだよな


  168. 腐女子きっついなー。でもリアルだわ

    何であんなにテンション高いのか・・


  169. さくら荘…。どうしてこんなことに…


  170. たまこの次のに狙いすぎって何のギャグwwポケモンもだけどたまこも狙いすぎだろww


  171. 松岡ネタ何が面白いのか理解できない


  172. ドウケンとキャラデ並べてやるなwww


  173. 動検で既にこんなにうめーのかよ



    マジで美大卒囲ってるって噂はガチだったのか>京アニメーター


  174. モス評価するわ。




  175. ブログ事件で松岡に好印象なかったけど

    だんだん気に入ってきてる自分がいる


  176. たまこまはほんっっっっっっっっっっっっっっっとおおおおおおおおおに、





    とりうぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






  177. 黒バス腐信者はシネマ字で


  178. 腐女子高生とオタ男子高生ってそんな感じだよな

    男は大学生になるとパワーアップしてアグレッシブになるけど


  179. ラブライブのベストCD買ったけど良かったな

    豪華盤じゃないけど


  180. ラブライブのきな臭さは異常

    生産絞って売り切れごめんなさいって…アホだろバンダイ


  181. 183

    >生産絞って売り切れごめんなさいって…アホだろ



    ガルパンのことかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  182. マックは少しモスを見習え!一瞬と思ったけど

    もう節分にビッグマック撒けば良いんじゃないの







    あとアムネジアじゃなくてアムネシアね


  183. 黒子腐が悔しがる姿を想像するだけで何よりも幸せな気分になれる

    ありがとう喪服の死神

    コレカラモ全力デ腐ヲイジメテクレ


  184. 183

    >きな臭さ異常

    >生産絞って売り切れごめんなさいって…アホだろ



    ガルパンのことかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




  185. モスめっちゃ美味いよな…


  186. もす!


  187. この実写版の劇場公開は何時ですか?



    ガウォーク形態のコクピット周りのシーンを見ていると、今のロボ物アニメは大概CGでメカ

    画いているのにどうしてこういう味付けの方向がなかなか出てこないのかなぁと思う。

    工業製品としての存在感が皆無な漫画ちっくでネオンカラーなコクピットにはやや食傷気味。


  188. きずけよ…真理を


  189. >>190

    まったくです。ご飯の食べ方が下品でふくよかな人がかわい子ぶって「キャー♡」なんてしてると、心の底から軽蔑したくなります(ていうか、現実にしてます)


  190. 腐女子…イラスト見てると俺妹の桐乃みてぇだな

    まぁあれはシスコンだけど


  191. 私は腐女子萌えだ


  192. 黒子腐女子の絵、中学の時まんまあんなかんじだったわ・・・

    なんで腐女子ってどうどうと学校にBL本持ってきて大声で騒げるんだろうな

    男と違って恥ずかしい趣味って自覚があまりないのかもな(学校にBL本持ち込んでる時点で論外だけど)


  193. オタってだけで男オタを同類と勘違いしてるのとか普通にいるからな

    初対面の男ヲタの二人組にいきなりどっちが受けでどっちが攻めか、とか目の前で話しだす常識はずれの腐女子を見たときは頭を抱えたくなった



    なにが失礼でなにが失礼じゃないかの基準が本人たちはわからなくなってしまってるんだろうね


  194. 腐女子は感性が腐りすぎてて、一般常識とかがわからなくなってるんだと思う


  195. 俺、黒子腐女子だけど

    さすがにそんな黒子腐女子いねーよ






  196. 松岡くん好きだわ

    まあ、その、頑張れ(ものすごい上から目線


  197. バ○ダイの生産絞って品切れ商法は昔から有名なんじゃない?

    販売店からなんとか出荷して欲しいと要望あれば、じゃあ○○も一緒に仕入れてくれたら特別に・・・みたいな

    たまごっちとかそうだったし、古くはガンプラとかもその手法で大儲けしたらしいし


  198. ※201

    最近は仮面ライダーの変身ベルトもそれだなぁ

    バンダイビジュアルもグループ会社だけどどうなんだろう


  199. 松岡AA作られすぎやでw


  200. 黒子腐女子の絵ワラタw




  201. 松岡くんまさかのリズ推しとは解ってるじゃないか!

    見てて弄られキャラ且つ愛されキャラなのはよく伝わったw


  202. 中二は忘れられるようなアニメじゃないだろ


  203. ローゼンさんか



    銀魂で杉田がマリーダさんに蹴りくらってくしゃとりあって言ってた。


  204. くみん先輩色っぽいな。


  205. 松岡君うめぼし酸っぱかったら我慢せず吐けばいいのにwww


  206. ビブリアはホントに今からでもなんとかなンねェのかよ・・・


  207. マクロスこれでファンムービーは凄いな

    哀しいかなこの映像を越える日本製CG映画がパッと出てこない

    スペースバトルシップヤマト、ガンツ・・・うーん日本ダメダメだ


  208. アムネジアは項目が足りない「怖かった」が一番だろ


  209. ぴえろ魔女っこ 親の仕事

    マミ クレープ屋

    ペルシャ 雑貨屋

    エミ クッキー屋

    ユーミ 花屋

    ファンシーララ お父さん 考古学者 お母さん TV局ディレクター


  210. ラブライブ売れるとは思えないんだが…

    見た目も内容もチープ過ぎて、本当にたまこやビビパンに勝てるのか?


  211. 黒子腐女子の図、わろた


  212. 201

    誰か模型店の奴こいつにアソートの説明してやってくれ


  213. 京アニって、動画検査の人まで、こんなに絵がうまいんだ


  214. 経験生きてるって…けいおんの時からあの目はあったろ


  215. たまこ、楽しみだな


  216. 松岡くんは

    この濃いネタキャラっぷりなら生き残れそうやな

    演技自体も若手新人声優にしてはなかなかのもんだし


  217. 分かりやすく嫌いなんだな、って思いましたビブリア


  218. むしろこんなのでもビブリアがヒットしてしまったらどうすればいい・・・


  219. マイナス要素を極力排除するのは、ええ、書店にとって死活問題ですから











    無罪!!!


  220. ・・・いいの。アムネジアは名塚さんの声だけで十分なの。

    内容?知らんす


  221. 224

    一定の数字は出ることが確約されとるだろうね

    ゴリ押しってそのへんのアフターケアも怠らないしw

    こち亀みたいに雑なゴリ押しは稀だよ


  222. 在日韓国人?在日三世?による予約の架空大量注文工作で大人気の韓流写真集数百冊を入荷したが全く売れず、それが元で数ヵ月後に書店を閉めた人の話を思い出した。


  223. まぁモスは実際美味しいしな

    マックのパンは食べる気にならん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#