07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

ニコニコミュージカル『千本桜』初音ミク役と鏡音リン役にAKB48起用

無題


3月13日(水)~24日(日)に東京・銀座博品館劇場で開催されるニコニコミュージカル第10弾「千本桜」の追加キャストが10日、明らかとなった。

追加キャストとして発表されたのは、初音未来(初音ミク)役にAKB48石田晴香、鏡音鈴(鏡音リン)役にAKB48市川美織、鏡音錬(鏡音)レン役に舞台俳優の鳥越裕貴、巡音流歌(巡音ルカ)役にグラビアアイドルの富田麻帆、朱音鳴子(MEIKO)役に中野風女シスターズの長谷川愛の4名。

また、演出は茅野イサム、脚本は三井秀樹が担当することが決定した。

「ニコニコミュージカル」は、ドワンゴが主催・企画制作を行うミュージカルで、これまで劇場でしか観ることができなかった公演を、コメント付きで楽しめる「niconico」にて生中継するほか、タイムシフト機能で一度限りの録画視聴も楽しむことも可能。

第10弾となる本公演では、初音未来(初音ミク)が歌い、10代~20代に圧倒的に支持され、カラオケ・着メロなどでも1位を獲得するボカロ曲の名作「千本桜」を原作に、舞台オリジナルストーリーで構築。

既報のとおり、主演を務めるのはアーティスト、俳優としてライブやドラマ、映画、舞台と活躍の場を広げている加藤和樹。

加藤が演じる”靑音海斗”を中心とした、初音未来、朱音鳴子(MEIKO)、鏡音鈴・錬(鏡音リン・レン)、巡音流歌(巡音ルカ)の初音一家が同じ舞台に勢ぞろいすることになる。

http://news.ameba.jp/20130110-333/

                 ____
                 /       \ もうなんでもかんでもAKBだな
                   /         \ 大事な二つの役がAKBだぞ、脇役じゃねーんだぞ
                l            |
              (             | キャスト決めてる人はなにをおもってAKBにしたのか・・・ 
                   \       〃_/   
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 千本桜が10代~20代に支持されてるから
 |  (●)(●) | その10~20代に人気と思われるAKBつかったんだろ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ でもどうせ見ないんだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ だな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. これは荒れるのか?




  2. もらったぞ


  3. ふざけるな


  4. はじめての1


  5. うわぁ・・・


  6. これはAKBオタも怒りそうだな


  7. まあ見ないな、そもそも誰だかわからんが。


  8. 発狂しそうな方がたくさん。


  9. 1 お前ぇええあああああああ






  10. ゴーリキーよりマシだろ




  11. タイガーーー ファイバーーー ダイバーーーー 唯ちゃん~~~~~


  12. ※10で出てた


  13. 朗報だね(ニッコリ


  14. 企画から糞なのに初音ミクのイメージまでぶっ壊しに来るとか


  15. ふざけんんなああああああああああああああああああああああああああああああ

    ミクさん汚しやがって!!AKB惨事は虹に関与すんな!!


  16. 正直誰がやっても荒れるよこれは


  17. こんな糞コンテンツ、AKBで十分じゃね?と思ったんだが



    むしろお似合い


  18. ニコニコミュージカルなんてあったんか・・・


  19. ニコ厨とアケ豚・・・最低の組み合わせだなこれwww


  20. AKBの誰かによるな

    岸田米子が出るのなら見てやってもいい


  21. AKBが関わるってことは金だろ


  22. あー・・・死んだな


  23. オワコン同士は惹かれあう…




  24. あっちゃんの文句言う奴は俺が許さない!! 


  25. なにこれ

    ボカロだからミュージカルなの?

    でも人間がやんの?

    ミクである意味なくね?


  26. ミクとAKBなんて、水と油の組み合わせジャン

    AKB起用したバカ何考えてんだ




  27. AKBのファンって初音ミクファンと層かぶってないと思うんだが

    アイマスと初音ミクファンは2007年当時からがっつりかぶってるけど


  28. これはアメリカにまた広島、長崎に原爆投下してもらわないといけないことだ




  29. AKBの知名度に比べたらこのサイトなんてちっぽけなモンだよねーー ダイガー


  30. ファン層が真逆だと思うんだけどなぁ

    AKBファンなら推しが主役!ってだけで見に行く人は多いと思うけど

    逆は少なそう


  31. 26

    バカだから何も考えてないんだろ


  32. まおゆうの感想おせえよ、グズグズすんな。


  33. かぶってないからこそだろ。


  34. ここまでAKB推しとは酷いね

    何でもかんでもAKBはウザい、しつこい、棒読み口パク集団


  35. 市川って池沼みたいなガキだろwwww流石にボカロ厨かわいそうだわwwwww



    ってか富田麻帆が生きていた驚き




  36. 10年後も生き残るコンテンツは初音ミク

    10年後は消え去るコンテンツはAKB48


  37. おうよかったなニコ廚wwwwwwww


  38. ハイ、終了ご苦労さんしたwww


  39. 石元死刑にシチャイナヨ


  40. 36

    10年後とかどっちも跡形もねーよw


  41. ミク役とリン役の子は取り敢えずまんこ見せとけばいいんじゃねーか?


  42. まぁ、交わってはいけないものの一つだったね




  43. AKB0048のアニメ何でのしてくれないんだ? 


  44. \(^o^)/


  45. ミク厨wwwwwww憤死wwwwwwwザマァwwwwwwww







    ・・・・・・さて、ちょっと首吊ってくるわ


  46. こんな事残酷すぎるぅぅぅぅぅぅ


  47. oh・・・なんてこったい


  48. まぁしゃーないな、3次でやったらそらそうなるわな


  49. これから初音ミクと言えばAKBの石田晴香?とかいう娘になるんだろうな



    ご愁傷様です


  50. かぶってるかぶってないって何の話だよ


  51. 「千本桜」って、アスキーメディアワークスが仕切って宣伝してたヤツだよな。

    「サムゲ荘」と「ビブリア古書堂」もアスキーメディアワークスだし、原作ファン

    をないがしろにするのが好きだよな。




  52. ミク好きだけど、正直こういうのは興味ないなぁ


  53. 42

    お互いのファンが一番嫌ってるモノ同士なんじゃ・・・




  54. 2013年のAKB48は躍進しつづけるのだ~~~~~!!  アンチさんゴメンね。



    優子のオッパイは僕ちゃんのものでちゅ


  55. 28

    縁起でもないこと言うなよ・・・・


  56. ニコニコのコメがどんだけ荒れる今からか楽しみだよ。


  57. ボーカロイド=AKB48


  58. 新年早々爆弾投下してくるなw

    これは荒れるで


  59. 54

    ももいろナンチャラのほうが勢いあるんじゃないの?




  60. ミクがかわいそう・・ 


  61. AKBオタとニコ厨はマ逆の存在だと思ってたんだが


  62. お前ら三次のアイドルも好きだろ?みたいなノリやめてほしい


  63. ニコニコ見るようなタイプはAKB嫌いだろw


  64. これから世間で初音ミクと言えば、「ああAKBのやつでしょ」と言われるわけだな




  65. そもそもウケない、受け入れられない、結果が丸分かりのトリプルな無駄金ミュージカル


  66. ボカロ厨ザマァw


  67. 似たもの同士お似合いじゃんw


  68. 誰も得しない結果になりそうだな


  69. 潰し合い希望です




  70. AKBってアイドルにしては息長いな 電通さまさまだな


  71. 59

    今ではそうらしいね


  72. お前らたかがこんなことで・・・









    さ、どうやって死のうかな・・・




  73. たかみな好きな奴いないよな? 俺だけ?


  74. 荒れろ荒れろ


  75. AKBは とっとと失せろ!!


  76. AKBの中に何人かオタクがいそうだな


  77. ボカロ陣営が電通に媚売ったからな

    そりゃこうなるわ




  78. なんでAKB48嫌いなのここネットじゃん?好きならば好きだと言おうぜ~



    さらけだそうよ~♪


  79. www


  80. 初音ミクって名前よく耳にしてたけど、へーAKBの人だったんだー


  81. これはニコ厨もAKB厨も喜ばないだろ

    2次と3次で一番まぜちゃだめだわ ニコニコとAKBは

    これは荒れそうだな 責任者ェ・・・・・




  82. 今年の総選挙はどうなるんだろうなー ともちん。


  83. 80

    頼むからヤメテ・・・


  84. ミクもニコ厨も気持ち悪いからほんと飯うまだわwwwwww


  85. ボカロ厨がもっとも忌み嫌っているのが音楽クラスタが

    AKBだからな。

    「下からマ○コ」とか悪意の塊みたいな替え歌まで作ってるくらいだから。

    ビブリアと同じで始まる前から終わってるわ。




  86. 秋元才加がまぶしすぎる。 ホサれてから気になりはじめた



    んーファイバ~♪


  87. ミク厨脂肪wwwwwwww


  88. ミクのCDにAKB握手券付けようwwwww




  89. あっちゃん推し! フンガーー ゴーリキー嫌い!!



     


  90. AKBは芸能界の末期状態の癌だな


  91. みおりんきたあああああああっ


  92. ボカロ厨とAKB豚って犬猿の仲だろ


  93. 成功すれば本格的にやってもらえるんじゃないの?

    応援すれば?




  94. 前田とかオワコン 柏木は乳だけ金髪しても似合わないブー 



    ん?僕はだけが好きだって!? 恥ずかしです・・




  95. 実写ドラマ化とかミュージカルとかマジ勘弁してぇ~



    なんか無いの?実写化規制法みたいなの・・


  96. とりあえず見た目を出してくれないとなんとも・・



    あってて演技うまけりゃAKBでもいいし・・まあ見に行かないけどなー演劇自体が




  97. AKBと京アニは同じ臭いがする。


  98. 今やってるアメトークが糞ステマ臭いんだが


  99. どうせ観ないからな

    しかしオタクはAKBに興味ないのが大半だけど

    意味あるの?


  100. 97

    今気付いた・・・たしかに・・・する


  101. これは荒れるのか?

    と思ったが見ないから別に




  102. AKB好きな奴マジでここにいないの?? いったい誰が応援してるの??


  103. 98

    確かにオタやってる芸人ばっかが出てるな


  104. 98

    お餅芸人。

    たまこま出るんちゃうかと思いつつ見てる俺w


  105. AKBの人形さん達が嫌いじゃないんだよ

    背後にいる奴らが嫌なんだよ




  106. ゆきりん。まゆゆ。ともちん。言えない誰がNO1かなんて~!!!


  107. 95

    第三者委員会に審査させればいいんじゃね?



    有識者(オマエラ)・・・・・とか?


  108. AKBとまどかは同じ匂いだけする

    これでええか


  109. タイガー! ファイバー! けいおん最高ー! 超ホビロン!!!


  110. 確かにお餅芸人って強引だな


  111. ケンコバとかひとりが言ってる餅って

    地べたで作るやつだろ?



    たまこまのとは違うんじゃねーの?


  112. 108

    どっちかというとけいおんの方がAKBと同じ匂いするんやない?


  113. ケンカ両成敗ときましたか…


  114. まぜんなよ.....


  115. 初音ミクに AKB の曲を歌わせればいい。それであいこだ。




  116. AKB悪く言うやつ嫌いだなー。 あんな可愛いのに


  117. 這いよるAKBさん


  118. 点心の向井だか木村だかが出てる時点で裏取引の匂いがプンプンするな

    こいつオタク関係のバラエティーには毎回出演してるからな




  119. 116 オイオイあんた正気の沙汰じゃないよ どうしたんだい?




  120. ゆきりんのオパイ>>ゆうこのオパイ


  121. AKBやグラドルをゴリ押ししてきたか


  122. 119

    ギャグなんだろ

    そっとしといてやれ


  123. フレッシュレモンになりたいの~


  124. 千本桜いい曲だとは思うけど

    なぜあそこまで再生数伸びるかわからん


  125. というかニコニコ側の意向では?

    ”「オタ」に作らせて「ヤンキー(不良という意味ではない)」が流行に群がる ”

    が合言葉だし



    オタ層は所詮種火に過ぎないしないがしろにしても離れない、

    ヤンキー層(いわばテレビメディアと同じマス顧客への幻想)

    にうけるakb使ってメジャー路線になりたいんでしょ



    ニコニコは最近そういう方向に舵をとりつつある気がする


  126. AKBのメンバーが秋元康を犯したって本当?


  127. ※115 ボカロ界隈ではAKBのカバーはアイマスに遠く及ばす、cute以下だっつぅーのwwww


  128. 千年桜と千本桜かよ…いい加減にしろ!ファッキンユー!。

    この国賊め!。


  129. よりにもよってAKBかよ・・・




  130. AKB48最高!! 日本のトップアイドルAKB AKB AKB48484848484848!!!!


  131. 130

    アンチ乙


  132. こんなことが許される芸能界(笑)


  133. まぁまぁ











    決めつけるのはイクナイ


  134. どっちのファンも気分悪いな

    まぁ、俺はミクさん側につくけどな


  135. 実写は劣化 これ常識


  136. ここまでかみちゅの話題なし


  137. 投稿されるやいなや猛烈なスピードで再生数を伸ばし、投稿からわずか41日23時間50分後の2011年10月29日18時50分に100万再生を達成。その後も順調に再生数を伸ばし2012年1月7日10時54分には200万再生を達成。 その間にカンタレラ(第ニ版)の再生数を黒うさP最大のヒット曲となった。

    さらに2012年4月8日20時09分には300万再生を達成し、2012年12月20日現在470万再生を超えている千本桜の舞台化か。


  138. ニコ厨ざまああああああああああああああwwwwwwwww





    てかマジで実写化になるとゴーリキーAKBしかないな


  139. またAKBゴリ押しかよ

    さっさと消えねーかなあ


  140. 間違えた、10年桜だった。

    どちらにせよ、糞芝居に成りそうな予感。




  141. AKBうぜーな、早よ消えろいい加減に


  142. ブログ見たけど、イメージとちゃうなぁ

    大丈夫なんだろうか


  143. ミクさんオワコン…




  144. AKBの前ではアニメなんてちっぽけなもんさ!! 優子ちゃんLOVE




  145. あっちゃん~ 顔面センター 


  146. はるきゃんイケるやん!


  147. ゴーリキーレベルですな


  148. やれやれ・・・

    はやく「ブーム」が終わればいいのに


  149. そもそも原曲にミュージカルにするようなできるようなドラマもイメージも何もないだろ・・・ 曲はいいけど詞が・・・




  150. いい加減AKBと剛力はネット民から支持されてないことに気付けよ


  151. なんかボカロファンとAKBファンは相容れないもんだと思ってたが

    そんなことなかったんかねぇ?


  152. あのぱるるて子かわいいじゃん

    島崎和歌子?


  153. ボカロとかアニメ好きな奴はAKBほとんど嫌ってると思うから視聴率悪いと思うよ。



    私、出演者知ってみる気失せた。


  154. ボカロ好きはAKBに興味ないのが多いし

    AKB好きはボカロに興味ないのが多いし



    ボカロ好きでAKB好きというかなりニッチな層にしか受けないんじゃないのこれ


  155. 観客はAKBオタで埋め尽くされそう・・・

    ボカロファンはそこに混じってでも見たいという猛者じゃないと行かないだろ


  156. こういうのこそ手垢の付いてない役者にやらせるべきだと思うんだけどな


  157. 斬魄刀?


  158. 東方界隈にもAKBファンにも結構好評なようで安心したよ




  159. 安易に

    2次元または2.5次元と

    3次元を融合させようとすると

    大変なことになります


  160. ミュージカルってだけでもう意味不明なのにキャスティングが

    喧嘩がボカロ厨完全に相手にしてないのが凄いなw


  161. まあ舞台なら被害は最小に押さえられるんじゃないの


  162. こいつらが千本桜歌ったりするのかw

    いかん、怖い物見たさがw


  163. 二次元と三次元を融合させるのって今流行ってるのか?


  164. 漫画のドラマ化や舞台化なんて昔からずっとやってるじゃない

    ほとんど失敗するけどさ


  165. AKBなんて、10年後にはほとんどがAV女優になってるさ。


  166. AKBてヲタコンじゃないの?


  167. >>165

    そうなったらやっと名前を覚えられそうだ


  168. ニコ動のコメが酷い




  169. AKBは国民的アイドルでしゅよーだ。 かかっってこいやアンチども!ホレホレどした??


  170. ミクとレンのコスプレをしたAKBの舞台なんてアホらしくてみる気にもなれない

    あと10年ミクが生き残っていれば東大のヒューマノイド骨格で本物の初音ミクが

    ステージに立っているかも知れんな

    ミクは『芸能人』ではなく『科学技術の結晶』であるべき、人間を超越しろ


  171. ボカロとAKBは水と脂だよ

    そんな簡単なこともわからんとか

    ニコも地に堕ちたもんだな




  172. AKBはもはや敵無し!! 今年もよろしくね


  173. 咲ちゃんつかえよ!


  174. これは完全にオワコン

    考えたやつは秋元とかAKBの誰かに金かなんかでやられたかただのアホなのか

    まぁ、もちろん最初からあまり興味ないから見ないけど


  175. ふざけんなAKカスがあああああああああああああああああああああああああああああ


  176. 枕されたんですねわかります


  177. ニコニコミュージカルって時点で元々見る気しねーけどな


  178. AKBが国民的だそうだが

    深夜の冠番組の視聴率は1%を切ったり

    ゴールデンでメイン司会AKBの番組でも6%行けばいいほうなんて

    国民的といえるのだろうか


  179. フレッシュレモンになりたいの~☆(ゲス顔)


  180. この曲でニコニコミュージカル()って時点でお察しだよね


  181. そういや関東なんちゃらの石なんちゃらさんが捕まったんだろ。AKB色々ヤバい事が明るみに出て来てるがいいのか?


  182. ニコニコやらかしちやったか〜w

    らき☆すた爆死したの見てたはずなんだから学習しろよw


  183. キャンとレモンならいいじゃん。

    キャンはニコ厨だしさ


  184. 散れ、千本桜 のほうだろ!いい加減にしろよ!誰だよこのツインテールは!


  185. 流石にこのキャストした人頭どうかしてるんじゃないの?


  186. 一般「ボーカロイドのファンってAKB48のファンでもあるんだ」



    秋元「計画通りww」


  187. 見なければどうってことはない


  188. ちょっと興味あったけど、AKBだったら見ないは


  189. 電通色バリバリの配役でもう笑うしかない。


  190. まあ両方オワコンだしな・・・


  191. 客寄せのためにAKBの人気にすがったんだろ


  192. ゴミ同士お互い話題作りできて本望じゃん


  193. かとべwww

    何してんのw


  194. 44歳なって、ボーカロイド・初音ミクを知った。・・・・・すいません。

    そんな自分だけど、例の件で、AKBが割ってミュージカルをする。

    最近のメディアは、何でもかんでもAKBとお笑い芸人。

    マジで、うざい。

    これでは、初音ミクが、可哀想。



    失礼しました。


  195. 全然売れてないミクごときが天下のAKBに相手してもらって感謝するところだろ


  196. ミクさんを演じても許されそうな人

    藤田咲

    小倉唯






  197. AKBってだけでうへえってなるけど

    画像検索したらかわいいAKBの中でも部類じゃないか

    片方は現センターさんらしいからゴリ押しにには違いないんだろうけど

    顔面センターやゴーリキーより許せる


  198. ゴーリキーじゃないだけましだろ。

    つか誰になっても批判殺到だよ。まぁ、見ないしボカロに興味もないんだけどねw


  199. ミクに似てない鼻デカさんはあかん

    顔微妙すぎる


  200. オタクってボカロとAKBが大好きなんだろ?

    最高の取り合わせじゃん


  201. ちなみに石田晴香はニコ厨(ボカロの知識度は不明)


  202. セガの3Dスクリーンのやつでやった方がよかったんじゃないかのー


  203. あー、終わったわ



    あーー、ミク終わったわ



    撤退するわ


  204. ボカロと思わなければいいんじゃね


  205. これはある意味正しい判断じゃないのかw

    akeて歌えないじゃんw紅白でさえ歌わなかったし歌えないアイドルとして国民的に

    認められたど下手糞口パクアイドルなんだから歌の部分をミクがやるのは正解だろw

    なまじ歌えるアイドルが選ばれたらどっちが歌うかで両方のファンに怒られそうだしなw


  206. (アカン)


  207. ボカロ好きな人ってAKBアンチ多いイメージなんだけど


  208. >>127

    ボカロ界隈(笑)

    キモっ


  209. そうやってMEIKO姉さんをハブるとか最悪だな寧ろ。何にせよ人気キャラをakbに演じられるのがとてつもなく不愉快。akbが嫌いだって初めて発見したわ


  210. まじでやめてほしい…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。