05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

ネットゲームを40時間にわたってプレイし続けた中国人男性が死亡

8feccce0_20130110210710.jpg


オンラインゲームを40時間にわたってプレイし続けた中国人男性が死亡

中国南部の広西チワン族自治区に住む21歳の男性が、オンラインゲーム(タイトル不明、恐らくMMORPG)を40時間連続プレイした後に死亡したというニュースが海外で伝えられています。

その男性はカラオケセンターでのシフトを終えた後、クリスマスの午前2時からゲームのプレイを開始し、食事やトイレなど僅かな休憩以外はずっとゲームをプレイしていたそうです。その後、彼は遺体となって発見されるわけですが、主な死因やどのような形で発見されたのかは伝えられていません。

このような死亡事故はこれまでに何度も発生しており、昨年7月にも40時間にわたって『Diablo III』をプレイし続けた台湾人男性が死亡しています。ゲームに熱中するのは良いですが、適度な休憩をしっかりとって健康面に影響が出ないよう心がけましょう。

http://gs.inside-games.jp/news/381/38106.html

           死んでもいいゲームなんてぬるすぎるぜ

    / | : : : : |: : : |: : : :‘。: : : : ::::::::::::}       \: : : : ::::j|: : : : : ::::::l:::::: : :|::::::\::::::::::::
   /  | : : : : |: : : |V: : : ‘。.: : : ::::::::::::|     ,. \: :..:::j|: : : : : ::::::|::::::::.:.|::::::::::::\::::::
       | :|..: : :|: : : | ∨: : : ‘。: : :::::::::::    /   __,\ :j|\: : : ::::::|:::::::::::|:::::::::::::i::::\
       | :|..: : :|: : : |  V : : : ‘。: ::::::::::|  / ,,芹芋「}}j|  ∨ :::::::|:::::::::::|–.、 :::|:::::::::
       | :| : :.∧:.:..:|  ∨: : : :‘。 ::::::::|_/ / r彳;}/| ハj|   ‘: ::::::ハ::ハ :::l   ‘,:::|:::::::::
.       ,:..:| : : : ‘: : |    V: : : : ‘。 ::::::|´ ./  ∨乂/ノ, リ   |::::::::| || Ⅵ\ |:::|:::::::::
     /: :.| : : : ::‘,:ハ.≧=-.\{\: : \ |    - ´ ̄ ̄    │::::::| ||  }:|  }.|:::|:::::::::
      /∧: : : : : ::::|ⅵ{レ示苅\ \:.: {\                 l::::::  ||  |:|   }:::|:::::::::
.    // ‘。: : : : :::| リ、 寸i|     \} \            |::::, ’ リ∠|リノ/::::::::::::::
   /イ    \: : : ::\   ¨¨´             ___________|::/     /::::::::::::::::::::
          | ト : :::::ハ     /         -=ニニニニニニニニニニニ=- ̄:::::::::::::::::::/.l:::/
          | | ‘。: :| :.     `     -=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ=- ::::/ |/
          リ  ∨| :.      -=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ=-
                :.  -=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ
               /ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ
               /ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ
               くニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ
               \ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ

つかしんじまったらゲームできねーじゃねーか・・・
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: :: どんだけ命かけてるんだよ・・・
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |:::: つか中国とか韓国とか
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / :::::: ゲームやりすぎて死にすぎだろ
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

 
コメントを書く
  1. 1ケタ!!!


  2. キリトさんが中国や韓国にいったらモブになっちゃうな


  3. こわっ


  4. 必死だな


  5. インターネットって中毒になるよね


  6. リアルキリト


  7. 中国人の1人や2人どーでもいいだろ


  8.  

    橋下の子殺し容認の文章にせよ、自民党の基本的人権剥奪改憲案にせよ、



    あんなのが表沙汰になった時点で、社会の側は猛攻撃をかけて潰さないといけないんですよね。今の日本社会は、生き物でいえば免疫機能がすっかりやられてしまった、極めて危険な状態にあると思います


  9. SAO打ちきりか


  10. 40時間か

    でも仕事とかで酷いとこはもっとパソコンと向かい合ってるんじゃないかな


  11. ネトゲはクリアがないから怖い


  12. きりとぉ


  13. あーあ。

    SAO続編のアニメは絶望的だな…


  14. きをつけて

    ねとげでTUEEEEE!!は

    ひきこもり


  15. まさにキリト


  16. 前にネカフェで見つかった人は他の人に気付かれなかったんだよな


  17. リアルキリトか…


  18. クリスマスwww


  19. キリトさんは何時間だっけ?








  20. こんな情報はいらない必要ない


  21. サタンクロース!!








  22. 自分は最高12時間ぶっ続けでやったことある


  23. ゲームじゃない











    現 実 だ


  24. これはゲームであってもなんとかかんとか


  25. これはGGOの布石だな(適当)


  26. ボトラーになってからネトゲは本番である


  27. こやつ電脳世界に入り込んだな。

    ネットは広大だ。


  28. 普通にエコノミークラス症候群だろ

    気をつければ問題ない


  29. 静脈血栓塞栓症だな。ネトゲ廃人御用達の。

    エコノミークラス症候群もしくはロングフライト血栓症ともいう。

    太股で血栓が大量発生し肺の血管詰まらせて頓死させる。

    支那・韓国ではネトゲ廃人が、日本では連載持ったマイナーな漫画家が

    これでよく死ぬ。

    血栓、(*^ー゚)b グッジョブ!!


  30. よくあきねぇなwwwww


  31. 弱っww


  32. 中国のキリトくんか……




  33. またか


  34. 洒落にならないぞ…


  35. デスゲーム


  36. これはもう立派な依存症

    アルコール依存症で亡くなったのと同じ

    呑気にゲームは1日1時間とか言ってる場合じゃない


  37. 好きなことやりながらあの世にいけて

    良かったんじゃねぇw


  38. おれは最高48時間やったなぁ


  39. たぶん脳卒中とか心不全であってゲームとは直接関係ないと思われ


  40. 安定の中国だな

    バーカとしか言いようが無いなw

    基地外廃人は皆いなくなっていいよ


  41. これはワロタ


  42. たかだか40時間位で死んじゃうの?そんなもん?



    ゲームでも仕事でも2~3徹やっちゃうこと位あるだろ。


  43. 当然ながら実際笑い事では済まないんだがな…

    少しは限度というものを知ってほしいものだ


  44. 16 俺は評価する 事実だしな


  45. これぞデスゲーム


  46. おお中国人よ、40時間ていどでしんでしまうとはなさけない


  47. ゲームに没頭しすぎた挙げ句死んじゃったのは日本が元祖だからね?

    もっと誇りを持って生きな、お前ら


  48. 16

    評価する(キリッ

    じゃねえよww


  49. ん?ありゃコレ・・・・同じよーな事件、前にもあったよーな??

    気のせいだよな、シナ人なんて廃人ばっかだからだよな、同じに聞こえた


  50. ザマミロ


  51. これ死因なんなの?

    何が原因?


  52. いや、お前らバカにしてるけど達磨大師と変わらないからな。

    達磨って座禅組んでドーパミンでまくり、気持ち良くなって手足腐って死んだんだろ。

    そいつを拝んでいるのよ


  53. お前ら中国だからって偏見持ちすぎだろ


  54. 静脈血栓塞栓症の恐ろしさを伝えた方が遥かに良いはずなのに



    そんな情報を与える必要すら君等には無いとでもこの記事は言っているのか


  55. 62

    何の罪もないかは知らんがなw



    よく知らない人間や物事に対して叩けるスキが少しでもあれば極論かざして叩くのがネット上のここ数年間の流行りだししょうがない

    日本人も所詮こんなもんなんだよ


  56. >>62

    君、エスパーか何かですか?文字に怒ってどうすんの?


  57. ネトゲは遊びじゃないんだ

    リアル肉体の活動限界値を遥かに凌駕するクエストに誘うギルメン

    レアが出なかった時の落胆する間もなく次

    そんな事してる間にPT人数はどんどん膨れ上がって

    鯖最強の頑丈な壁役はそれでも抜けれない

    やめたいときにやめれないのが嫌で

    気がついたらソロになった


  58. 前にもあったな。台湾だが

    「ネットカフェで23時間ネトゲやり続けた男、ゲーム中にそのまま死亡」




  59. これはどう見ても本望だ



    100パーセント成仏したな


  60. おまえらネットゲーム内での攻撃によって死んだとか思わないの?


  61. アホだな

    まぁ本人は満足してくたばったんだろうが


  62. リアルのキリトか


  63. >>70

    そんなこと言ってたら

    恐ろしくてネトゲ出来ません


  64. 40時間が生死のボーダーラインなのか


  65. リアルSAO


  66. (ゲームのやりすぎは)駄目だよ!キリト君ッ!!


  67. そんなに夢中になれんのがすげーな

    普通に寝てしまう


  68. たった40時間で死ぬのか

    エコノミー症候群とかそんなのなんかね




  69. 残りの人生をゲームで締めくくった


  70. 韓国のは50時間やり続けて死亡だったな


  71. 低体温症とかじゃねぇの?

    飲まず食わずで指先しか動かさないとガチでなるよ


  72. これは広島、長崎にもう1回原爆投下してもらわないといけないな


  73.  彼女の剣技は俺ですら敵わなかった…だかなんだか。


  74. 睡眠不足とエコノミー症候群かな

    アホだな


  75. おう、画像にキリトさん()が写ってるなww


  76. つまり彼女のテクニックの前では自慢の持久力も瞬殺だったって訳か


  77. 中国か

    韓国ではすでに何度かあったな


  78. 140時間とか400時間とかの間違いじゃね?

    たった40時間連続程度で人間死なねーから


  79. これがリアルのキリトさんか… たまげたもんだぜ


  80. 無知やね

    ポケモン事件の例だってある

    やり過ぎると死ぬことあるんだよ


  81. 40時間がひとつの壁なのか?


  82. 時間なんて個人差ある

    PC依存のお前らも油断こいてると危ないぞ…と


  83. 91

    ポケモンやりすぎると死ぬの!?

    俺いまキノガッサの厳選5時間位して来たんだが


  84. おいおい…

    まぁゲームだからまたこのケースとはちがうんだろうが最近のゆとりはポケモン観てたら倒れた小学生が続出したあの事件を知らんのかい?



    ※テレビを観るときはへやを明るくして観てね



    が出るようになったのはあの件からだよ


  85. 正月に48時間ガンオンやったけど死ななかったな


  86. ネトゲ廃人と言われる由縁


  87. 96

    ポリゴンショックか,それは知ってたわなんとなく 94


  88. ざまぁ


  89. 日本の大親友である台湾でも同じような事件が発生してるのに嘲笑ってる奴はなんなの?



    サヨクなの?ブサヨなの?反台湾派なの?


  90. グリードアイランドにでも行ってたのかな


  91. だからオンゲは害悪だとゆっておろう

    竿信者には悪いけどさ


  92. え・・自分も40時間以上続けたことあるけど今生きてるよ?

    まあ、トイレは行くけどさw


  93. ※実際の効果には個人差はあります


  94. 十年以上前にもロシアで子供がゲームを丸二日だか三日だかやり過ぎて死んだ事件なかったっけ?


  95. 死にたいならどうぞネットゲームやってなぁw


  96. × 死亡した

    ○ ゲーム内の仮想世界へ旅立った


  97. 劣等種を間引いてるだけ


  98. 楽しみがゲームしかないのかよ、つまらない人生だったなこの人


  99. 俺も40時間連続で勉強したけど生きてるぞ


  100. どんどんやれ!


  101. 自殺願望ある奴は見習え


  102. SAOを正当化していいのだろうか?


  103. 40時間ぶっ続けでパソコンの前で仕事してるなんて、日本だとありふれてるよなぁ


  104. そんだけハマれるゲームがあるのが羨ましい

    最近長続きしなくてすぐ投げてしまうわ・・・


  105. サルにオナニー教えるのと一緒やな


  106. どんだけ現実逃避したがってんだよ


  107. 五分でもいいから体を動かせ

    そうすりゃ死ぬことはない


  108. よ、40時間じゃお、オレはし、死なないよハハ…



    ご勝手にどうぞ


  109. 市橋が捕まった件みたいに、ネット依存者対策の偽ニュースじゃねーの?

    国家が国民比企殺したり、国民の命がやっすいのに、こんな国恥事を金掛けて電波情報にするか?


  110. 動脈硬化じゃね、知らんけど

    ずっと同じ体勢でいると血の巡りが悪くなってうんたら


  111. ペットボトルにどうやってオシッコするんだろう

    口に入らないよね


  112. 126

    ん?


  113. 早く誰かフルダイブ型バーチャルMMO作れよwww

    そして死んだら終わりにしろよ(人生も)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。