04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww
04.17(Wed)
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
04.17(Wed)
【悲報】加藤純一さんのイベント・ハイパーゲーム大会で爆破予告あったのを事後報告してしまい人名軽視しすぎと言われる・・・・でも一番悪いのは犯行予告したアンチだよな?
04.17(Wed)
識者「日本人は神社やお寺を参拝しても祭神や本尊が何なのわかってないアホが多い」
04.17(Wed)
【悲報】大手Vtuber会社の株価、下がりまくる・・・もしかして飽きられ始めたのか?
04.17(Wed)
宮迫博之「あの、ホンマにすんません、俺ってまだ許されないんですか?」
04.17(Wed)
逆走ママチャリ女性ネットリンチ事件、ついにNHKニュースに取り上げられる
04.17(Wed)
一歩作者、X(旧Twitter)でAIイラストレスバやり過ぎて原稿落とすwwww
04.17(Wed)
「ストライクウィッチーズ」資料を違法に複製疑い、男4人を書類送検…ネット販売で1000万円売り上げ!!
04.17(Wed)
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
04.17(Wed)
【朗報】劇場アニメ「ルックバック」の予告が公開!!チェンソーマン超えの神クオリティ!!
04.17(Wed)
【速報】日本のアニメ、ガチでアメリカ人のメイン趣味になっていた
04.17(Wed)
チー牛さん、少しオシャレしただけで晒されて袋叩きにされる…
04.17(Wed)
【悲報】オタク「これがフェミに燃やされた『シン・表現の不自由展』です」→ツッコミ殺到wwwwwwwwwww
04.17(Wed)
『アクセル・ワールド』15周年なのにいまだに2期が作られない・・・一体なぜ

関西地域の朝日新聞一面に『ビビッドレッド・オペレーション』が!


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


i0825234-1357772478.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 新聞のやつひさびさだな
 |    ( ●)(●) なんだろう、あの花以来か?
. |     (__人__) でももしかしてこれ全キャラ分あるんじゃね?
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \ 関西がこの子だと明日の関東は主人公の子か・・・・
   /    (●)  (●) \  
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

夏色キセキがあったわ・・・新聞

lpp.jpg



 

コメントを書く
  1. 糞つまんなかったガンダム00よりは面白そう


  2. 買うか!!


  3. 二番煎じ乙


  4. 金かかってるだろうな


  5. たまこが糞つまんなかったから

    今期はこれ楽しみだわ


  6. パンツじゃないから恥ずかしくない


  7. まどかの二番煎じwwwwwwww


  8. まどかの二番煎じは吉野が考えそうなこと


  9. ステマ^^


  10. たまこはつまらんかったな

    覇権とか笑えるわwwwwwwwwwww


  11. 燃える展開と聞いてるから期待してるぞ


  12. 全面広告とは賭けてんなあ

    コケたら大損出す羽目になるぞw


  13. アイマスも大々的にやっていたな


  14. ここまでするとは凄いな

    股監督期待してますよウヘヘ


  15. ラグランジェ臭がプンプンだよ


  16. 髪の塗り適当だなおいw余裕ないのかなぁ・・・


  17. あの花の後にアニマスでやっただろ


  18. ブルマじゃないから恥ずかしいくないもん


  19. おおつ棒だけが気にいらん


  20. 全然おもんなくなかった、たまこまよりは期待できるかな?


  21. まれいたそー


  22. オーラぱねぇ・・・

    けい豚一押しのたまごなんちゃらはなんだったのか・・・


  23. これは期待出来るね


  24. わたしはパンツをはかなくちゃいけないの。


  25. 新聞一面といったら表紙を指す。



    「全面広告でビビパンが」とするべきだろう


  26. ギルクラはカラーで見開き一面だったが


  27. スパッツ尻は最高


  28. 社会現象だなこりゃ


  29. きゃんりにんさん

    何 食べてるの?


  30. 29

    串カツじゃね?


  31. アイマス以来じゃない?


  32. アイマスは成功したからよかったけど

    大丈夫かな?


  33. アイマス以来だよね。


  34. 股間督なら新聞一面に尻アップいけるやろ


  35. 今期はたまことこれしか売れそうなのがない

    たまこは1話見た限りでは糞だったのでこれに賭けるってか賭けるしかない


  36. カラーじゃない分 安い


  37. 朝日嫌い・・・放送もMBSなんだっけ・・・



    でもビビパンは応援してるよん


  38. でもこの一面の絵、かっこいいな。


  39. 本日放送開始!でも

    朝日放送開始!じゃなくて

    毎日放送開始!






  40. これも期待はずれとかじゃなければいいけどな

    ラジオは面白い


  41. 夏色キセキはフルカラーwww


  42. 今期つまらんアニメばっか

    もうこれとちはやぐらいしか残ってない

    頼んだぞ


  43. 42

    今期は不作とか毎回聞いてるいるような気がするが?


  44. たまこま、ラブライブ、ささみさん、そしてビビパン

    この冬は豊作すぎて嬉しい限りだよね


  45. つまんなそう、木曜アニメ多いから、つまらなかったらすぐ切る。まあ覇権はgdgd妖精だけどな




  46. 42

    まったく同じコメントを何回連投する気だよ・・



    昨晩もコメしてたよね?


  47. 今期マジでみなみけくらいしかマトモなのないからなー

    パンツアニメとか見る気なかったけど、見ざるを得ない状況だ


  48. 朝日かよ…


  49. ぶっちゃけこれが今期の覇権だと思ってる


  50. 44

    まおゆう、俺修羅も面白いだろ


  51. ストーリー構成に吉野と岡村天斉だからな・・・





    どちらもやらかす時は滅茶苦茶やらかすからな


  52. ※50

    作者と作品が2ch発祥とか皮肉かよw

    まおゆうは勇者と魔王が協力とかVIPのノリが受け付けんし、俺修羅なんか原作からして酷評されている正真正銘の糞じゃん


  53. たまこに負けたオワコン


  54. たまこまは売れない


  55. 前期に比べて今期ちょっとショボすぎんよ


  56. しかしMBS・TBS系列なのに

    なんで朝日新聞なんだろうね


  57. たまこま 京アニ 米欄カオス 信者カオス ステマカオス アンチカオス 対立 覇権枠

    ラブライブ サンライズ ブシドロ 信者 ゲームとの出来を比較サンライズ ステマ キャラ可愛い覇権etc アンチ アイマス劣化 対立 覇権枠

    俺修羅 A-1 アニプレ 信者 まだ1話 ステマ アニプレ覇権千和が居ない アンチ 厨二病で見たまおゆう>>>>俺修羅 対立 まおゆう

    まおゆう わっち vip 信者 おっぱい経済がどうたら以下長文 ステマ 円盤買うおっぱい原作読め アンチ つまらんVIP() 対立俺修羅


  58. なんでたまこの流れになってんだよ。

    対立厨きもすぎ


  59. 深夜アニメみる層なんて限られているのに無駄な広告費掛けてるなぁ


  60. オリジナル系は本放送が無いと情報全然ないから盛り上がれないだろ

    ここは対立厨の巣窟なんだから自然とそういう流れになっちゃうんだよ


  61. MBS系で勝負に出たか

    第二のまどかになり得るだろうか


  62. 今期のアニプレ



    ・(ステ)マギ

    ・ステマのテンペスト

    ・ロボティクス・ステマ

    ・ビビッドステマ・オペレーション

    ・ささみさん@ステマ

    ・俺の彼女と幼なじみがステマすぎる




  63. 関西は朝日が一番部数が多いの?なんなの?


  64. 絵からオーラは感じる。

    普通に欲しいな。


  65. これ伊豆大島舞台のアニメだよね!?

    なんで関東最速じゃないの?


  66. PVだと面白そうだったが…

    とりあえず早く見せろや


  67. 63

    関西は巨人は嫌いだから

















  68. これ録画予約からはずしてるんだけど、見といた方がいいのか


  69. >>1 よぉう!キチガイペクチョンニートのモリーゾwwwww

    クッセェぞ?早く半島帰れや


  70. ガンダムなんてオワコン


  71. 関西大勝利


  72. 関西は勝ち組


  73. 関西だけという時点であまり冒険してないな

    やはり微妙か


  74. まどかみたいに関東民がギリギリするようなアニメになってほしい


  75. ビビパン緊張


  76. 62

    つまんない




  77. 62

    ステマギってのは、まどカスじゃねーほうのかw

    それにしても売上評判ともにゴミばっかだね


  78. A1+アニプレだから宣伝にすごく力入れるんだよね



    でも吉野だ

    吉野なんだ 






  79. 過度な期待は(ry)


  80. おもしろければいいなぁ


  81. 大阪で売れている新聞は読売・朝日・産経の順だぞ



    何故読売に載せなかったんだよ


  82. まだ記事無いからこっちに

    ビビパン1話ヤバい

    眠気飛んだ


  83. 吉野に覇権を穫らせるにはどうすれば良いのか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#