05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」

ガンプラ『HG ストライクフリーダム』セブンイレブンカラー発売!  他

1_20130110014143.jpg




人気ないのは・・・・
cLJwe.jpg


板垣とヤマカンとの出会い

itagaki298_1.jpg

>コンテ打ちとか滅法楽しかったです。そりゃあそうです。
>俺もヤマカンさんも同じ1974年生まれ、映画でもアニメでも観てきたものが似てるわけで
>ジブリやエヴァや黒澤や小津……いろいろと話し込んで

ttp://animestyle.jp/2012/12/27/3447/


この子がもち蔵好きって言う設定だったら許すもち蔵
bg_20130110011745.jpg


でるのかよ
無題

http://1kuji.bpnavi.jp/item/510


ガルガン 1話カット
t640_603475.jpg
t640_603476.jpg
t640_603477.jpg
t640_603478.jpg
t640_603479.jpg
t640_603480.jpg
t640_603482.jpg
t640_603484.jpg

春アニメなのにはやくね・・・


www
ggg.jpg


はがない仕様

20130109210611ec3.jpg

初回生産特典
①僕は友達が少ないNEXT ねくすとCD ~録り下ろしキャラクターソング&OP・EDテーマ feat.柏崎星奈
②ブリキ先生&渡邊義弘氏描き下ろし両面デジ仕様ジャケット
③隣人部活動報告ねくすと(特製ブックレット)
④ヴィクトリースパーク「僕は友達が少ないNEXT」特製PRカード2種(第1・2話エンドカードイラスト仕様各1枚)
⑤第1巻購入者限定イベント応募券(2013年5月開催予定のプレミアムイベントに抽選でご招待!)


ェ・・・・


壮観だな
N1IUN.jpg
Viji8.jpg


制作は来週発表か?
up109336.jpg


修正されたのか
s-20121220234156.jpg
DSC08393.jpg


人気キャラの系譜
tv1357690586506.jpg


へー

@earlbox コンプティーク買ってきた。らき☆すたのスピンオフアニメ化の記事あるけど…ああ書くことで本当に企画が動きだしたらいいな的な内容になってるなあ。
例の元監督は「少なくとも声優としては出ようかな」とかなんとか

8362936827_030fce1d26.jpg


信奈6話のコンテ公開されてる
nobuna_konte_002.jpg

ttp://tenshohp.web.fc2.com/nobuna_konte.html


これ買うわ

カルピス=飲み物という常識を覆す、まったく新しいカルピスがもうすぐ登場。
J-オイルミルズから3月1日に発売される「カルピスソフト」は、なんと“パンに
塗って食べるカルピス”です。

みんな大好きなカルピスを、やわらかなスプレッド状に仕上げたもの。バターや
マーガリンのようにパンにぬって食べるのが基本ですが、カップケーキやパウンド
ケーキなどのお菓子作りにも応用可能。トーストしていないやわらかなパンに
塗って食べるのがオススメだそうです。

パッケージデザインもカルピス風。「カルピスの爽やかなおいしさを活かした」と
説明にはありますが、どんな味なのか、発売されたらぜひ食べてみたい!

itmedia20130109095nl_0-small.jpg

http://www.j-oil.com/company/press/2013/20130109cal.pdf

http://news.infoseek.co.jp/article/itmedia20130109095nl


ちょっとわろたw
dd_20130110014231.jpg


たのしみだね

@noritak_a: ダンガンロンパ制作スタッフ一同、今白いちからもちうどん&黒い豚カレー、実食中。
仲間と共に食うメシは…旨いなぁ( ´ ▽ ` )

ss_20130110014351.jpg


ww


化粧はすげーよ。一人24役
BAGCKfFCUAAVt4P.jpg


ドットすげええええ
715116425.gif


匹だけイケメンがおる……(´・ω・`)(´・ω・`) (`・ω・´)
ss_20130110014716.jpg



 

コメントを書く
  1. 1げとw


  2. 1げっと!


  3. 1げっと


  4. HGストフリの出来わかった上で記事にしたのか?

    RG化ならともかく


  5. らきすた、詐欺かよw


  6. 押切のってニコニコの番組か何か?








  7. 化粧は恐ろしい

    と思うのでいつも化粧抜きの顔を予測しながら

    女性とは付き合っています


  8. ロリコンきめえええ


  9. 押切は最近じわじわ人気出てきたな・・




  10. 信奈のコンテ凄いな

    やっぱプロは違うわ


  11. これ並べる係の人役得じゃん




  12. 10

    ハイスコアガールもアニメ化だな


  13. セブンイレブン限定ガンプラは2月22日らしいな


  14. 京アニだから大丈夫・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











    ・・・・ぷぷぷ


  15. 押切先生の漫画いつかアニメ化してくれんかな


  16. 化粧ちゃんと雰囲気出ててワロタ


  17. カルピルソフトのステマはんぱねーな

    あちこちのブログで見る


  18. 信奈ラフでこれかよwww化物だな


  19. よく考えたらポケモンのドット絵なくなっちゃうかもしれないんだな3Dだから


  20. カルピスだけはステマに乗ってやるよ





    覚えてたらな・・・


  21. ガルカンティア、リスなのね。

    なぜハムスターにしない・・・


  22. >人気キャラの系譜

    ドキプリはまだ分からないうえに↑二つは・・・


  23. 犬の写真じっと見てたらなんかハーレム物みたいでムカムカしてきたぞクソっ


  24. この水着窃盗男もプリキュアオタだろ

    ちゃんと公表しろよ


  25. さすが種だなwwwww



    00みたいな不人気ガンダムは引っ込んでろwwwww


  26. 化粧すれば乾燥から逃れられるのか。

    アトピーがある自分にとってはうらやましい。

    顔見られるの嫌だからさ


  27. 化粧すげぇな


  28. カルピスから編集ミスってねーか?


  29. HG隠者運命はデキ良かったのにストフリは・・・


  30. これはメイクってより顔芸とウィッグかと


  31. ひだまりのOPは放映時から直ってただろw

    管理人見てないのか?


  32. これがセブンイレブンのセンスか・・・だっせぇ・・・


  33. ミスミソウをゴールデンでアニメ化して欲しい


  34. 今さらHGのストフリを素体にするとか


  35. 重盛風が竹達に見える


  36. こんなストフリはなしだなw




  37. 夏色一番くじなんて正気か・・・ さほど売れないだろ。


  38. 26

    禿同、00ライザーやクアンタが今回のストフリのようなレイプをされなくてホントによかった


  39. 一度走り始めた企画は簡単には止められないって事か

    それがたとえ地獄への片道切符だとしても


  40. 夏色クリアファイルの為にいらん菓子に200円も使ったのは世界中で俺くらいのもんだろうな




  41. GJ部に入りたい!!


  42. 銀匙はまだ1年分くらいは原作ストックが必要だと思う

    今年は原作不足でもオリジナルで埋めやすいRINNEで来るんじゃないだろうか


  43. あぁ>>43は放送時期の話ね


  44. >さすが種だなwwwww



    そこまで讃えられるに相応しい作品なのに、なんて映画が潰れたんですか?


  45. 32

    見てもいないのに記事にしてるからね。


  46. ハヤテのナギの発言は、ルカの告白とそれを「ナギの執事だから」という理由で

    断ったハヤテの態度等による心境の変化をカットしちゃダメだろw


  47. ひだまり修正気付くのおせーよ


  48. スリッパが青くなくなったね!やったね!ストライクフリーダムガンダムちゃん


  49. 知ってる?。

    夏色キセキってサンライズ制作だったんだぜ・・・


  50. カルピスソフト…出たら試しにパンにぬって食べてみようかな


  51. 声優スプレーwww

    押切w


  52. >>50

    マジかよw

    アクセルワールドみたいなの作ったりと昔からフットワーク軽かったのか?

    それでファンに媚びる姿勢になるならたまったもんじゃない

    T&Bも終盤腐に媚びすぎだろクソ


  53. ひだまり放送中に修正されてただろ

    ホント見てないんだな


  54. 阿澄アンチの管理人がひだまり見てるわけないだろ

    今更なに言ってんだ


  55. 犬wwww


  56. 夏色キセキのデスマーチ

    2話以降は面白かったんだが1話で損したアニメだった


  57. ハヤテはもう作者が疲れてるんだよ


  58. やらおんも新規が増えたからな…



    やら管がなんでひだまり(阿澄)アンチなのかは「無未来 ひだまり けいおん」でググればわかるよ

    そのうえで過去の記事を復習すれば、やら管は売りスレからハブられた現在に至ってもまだ無未来相手にシャドーボクシング続けてる小物ってことがわかるぞw


  59. ハヤテは調子こいてナギメインでやってたら人気ガタ落ちで歯止めがかからん

    ありゃもうなにやってもダメだわ


  60. ひだまりとかどーでもいいんだよ

    弱小アニメ信者うっせーぞ


  61. 押切いい絵描くなぁ


  62. タグ閉じ忘れて表示が一部おかしいぞ


  63. 美形のワン子▽・w・▽


  64. ハヤテの絵柄悪い意味で変わったな


  65. これやっぱり押切さんか

    ぽってりした美少女の雰囲気出すのが上手いな


  66. ストフリダセーw


  67. 白いストフリいいなコレ!

    かなり欲しいわ


  68. カルピスのは普通にみんな興味持ちそうな話題

    ステマって言いたいだけのバカはしね


  69. 緑色になるとほんとに虫みたいだな


  70. 犬皆イケメンやろ!


  71. 前からあるカルピスバターとどうちがうの


  72. 声優補正スプレーほしいわ


  73. パンに塗るカルピスなら自前のでいいんじゃない?


  74. カルピスバターとどう間違うんだよ


  75. ハヤテはアニメで屋敷戻るのも確定してるし

    新シリーズ始まった時にルカが走って行く姿いきなりやってるし

    結末自らバラしてるのが裏目に出てるな。

    わかってるだけに全然盛り上がらない。


  76. バン●イが悪意を込めたのか?ってぐらいド不細工なHGのストフリで限定カラーとか出されてもねぇ。


  77. コーギー噛む馬鹿多いからな

    可愛くねー


  78. 押切れんすけの絵は下手くそだけど,なぜかすっげえ魅力あるんだよなあ。 ハイスコアガールでやっと日の目をみた感じ 。みんな過去作品も読んでくれ、ほんと面白いの多いぞ


  79. イズルきめええよ


  80. ガルガンは尻に目が行く


  81. ストフリ組んでもこんな感じにはならんだろ


  82. そういやバスカッシュで速攻解雇された板垣を擁護してたなヤマカン


  83. 押切じゃねえかと思ったら本当に押切だったのかよ

    おどろ屋の時から好きです


  84. クリスマスカラーフリーダムw

    まぁ男には悪意だろうが、腐には関係ない


  85. HGストフリ、あっ(察し)

    まあストフリ自体は好きだけど


  86. 41

    とあるローソンでは夏色、けいおん、韓流のクリアファイルがご自由にお取りくださいと大量に放出されていたよw


  87. やだこの犬かっこいい


  88. やはりプリキュアは青だな


  89. プリキュアに舞がいない・・・


  90. プリオナが食い付きそうな記事だな


  91. 犬ww


  92. こんな屑しかいない日本には見せしめとして広島と長崎にもう1回核爆弾を投下すべき

    これで少しくらいはまともな国になるだろう


  93. ウェルシュかわええw


  94. フレッシュプリキュアのmktnは1番の不人気やで〜


  95. 青ならやっぱり黒川エレンかな。かれんさんやれいかさんもいいけど


  96. >>やらおんも新規が増えたからな…(キリッ



    うぜぇ


  97. なんかシンが多いなここ


  98. HGストフリは基本の出来が放送当時の時点でも特に酷いレベルだからな…

    RG自由とかならともかくなんでそっちよ


  99. ストライキフリーダムにカルピス塗ればいいの?




  100. シェルティーとコーギーのスイーツ的にはミックスという名の雑種?


  101. 押切蓮介の描く女の子は可愛い


  102. 汚ねぇ色のストフリだなwwwwww



    ストフリは普通にメッキ仕様とかにするだけで映えるんだよ





    そもそもああいうのは平面の多いシンプルなデザインのファーストだから合うんであって

    凹凸と情報量が多いストフリに合うわけないんだよ


  103. ガルガン良さげやん・・・汚しが・・なんちってーw


  104. ガルガンの褐色娘良いね

    尻!


  105. 新垣メイクが一番かわいいな


  106. 糞キットで名高いHGを使うとは


  107. えりかとエレンとれいかさんだけだろ!



    それと金髪澪ちゃんは俺のものだから!


  108. ひだまりの記事無いなーと思ってたら管理人観てなかったのね

    TV放送でも7~8話ぐらい?から修正されてたよ

    しかしストフリってやっぱり人気あるんだな


  109. 伝説の糞キットが1680円・・・ガンプラのイメージダウンにしかならんやろこれ・・・


  110. やらおんも新規が増えたからな…



    やら管がなんでひだまり(阿澄)アンチなのかは「無未来 ひだまり けいおん」でググればわかるよ

    そのうえで過去の記事を復習すれば、やら管は売りスレからハブられた現在に至ってもまだ無未来相手にシャドーボクシング続けてる小物ってことがわかるぞw


  111. ひだまりはEDも補正されてるぞ


  112. にゃ~んからわんへ


  113. RG自由なら買ってやろうとは思ったが、よりによって何故にHG和田ガンダムなんだよ。


  114. ガンプラもまともに買えない貧乏な国へ帰れ、

    臭くてかなわん。


  115. 無未来って人ニコ動で見たけど別人かなぁ?


  116. ストフリの色が絶望的に合ってない


  117. 今更のHGストフリなんていらないでしょ


  118. どうしてもやりたいならMGストフリにしろよ

    それかロボ魂


  119. そういや、やられやく時代はシャフトと京アニの対立を煽ったりしてたよな








  120. 修正されたのか・・・って



    今更だよ!今更を通り越して昔更だよ!


  121. 今更HGとかそんな売れねぇんじゃ…


  122. 123

    日常のゆっこの声で再生された


  123. ハヤテはルカ(+作者)が勝手に盛り上がってるだけ



    ナギはまだまし。疫病神ハヤテのせいでめんどくさい目にあってるにも関わらず頑張ってて可愛いし。


  124. ガルガンパイロットどう見てもベイガンさんにしか見えんWWWWWWWW

    日野さんが怒るぞ!


  125. 30

    どちらとも好きだが


  126. HGと無印1/100のストフリは出来がクソなんだよなぁ・・・


  127. いや、ひだまりのOPは放送中にすでに修正されてたし

    ラジオでも言及されてたレベルのことを今更ドヤァされても…


  128. わふぉ~ん


  129. 信奈のコンテ、すげえな。


  130. セブンイレブンのイメージカラーって誰が喜ぶんだ?w


  131. >>26 さぁっすがキチガイSEED厨()やなぁwwwwwwwwwww

    SEED()が商品になりさえすれば、オモテに露出しさえすればどんなに出来がクソクソでも

    00上ニダァ〜とか下賤なペクチョン思想そのものwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    作品のファンたれば、出来が悪くなることに関して普通グチぶるしな早く半島帰れよ

    キチガイペクチョンwwwwwwww


  132. ガノタとプリオタの共通点は?


  133. ストロークプリーオナ


  134. ストローク・プリーオナ Hard-Gay 多分いらないカラー


  135. >133

    そう思うだろ

    でも、即完売するんだぜ


  136. 案の定00厨が発狂しているな


  137. 138

    前のも完売したのか?

    なんかえらい期間売れ残って割引されてるの見たことあるんだが・・・


  138. ダンガンロンパ3期待してるでー


  139. ハヤテのナギってマジでこれなの?

    流石に自分から言い出したのに

    最初から遺産最高!ってか自立のどっちかで


  140. 銀の匙ってじゃじゃ馬ぐるーみんアップともやしもんを足して2で割ったような劣化亜種やん


  141. SEEDで一番人気あるガンダムはやっぱりストライクフリーダムガンダムなのか


  142. 00で人気あるガンダムはなんだろ


  143. ぶっちゃけナギ人気ないしな

    そんなキャラで引っ張ろうとするなよ


  144. 日野晃愽「僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたオナニーが気持ちいいんだい!僕の考えたオナニーが気持ちいいんだい!僕の考えたオナニーが気持ちいいんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕のドワーフは?僕のドワーフは?僕のドワーフは?僕のドワーフは?僕のドワーフは?僕のドワーフ」


  145. 等身大バルガスまだぁ?


  146. 同人編は正直つまらないからな・・・。

    お嬢様が空気だ。そりゃダメだろ。


  147. ※144

    子供はああいう最強な機体好きだからな 当時リアルタイムで見てた友達に聞くとだいたいはストフリって答えてくるよ



    ※145

    エクシアじゃないの? 次いでデュナメスかな?

    二期や映画の機体が叩かれてる理由が解らないけど 全部かっこいいのに


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#