04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上

『ささみさん@がんばらない』PV第3弾公開! 今までで一番動きまくってるなw

222_20130109235011.jpg


無題

http://www.tbs.co.jp/anime/sasami/contents/index-j.html#pv

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、_ \ いやいやいや、どうしちゃったのシャフト
       .| ( ●)(● ) | いつからPVでこんなに動かしたの?
       .|  (__人__)  │ 前みたいに省エネっぽい感じではなくなっちゃったの?
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ そもそもささみさんであんな動きまくるシーンがあるの?
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ そこが一番気になるわ  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  とりあえずOP?はいいね
     /    く. \      \  ノ           \   あってるかはしらんが
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. オーラは凄い

    面白いかは知らんけど


  2. 1やろ!


  3. めっちゃ楽しみ


  4. 今更遅いな


  5. やっと普通のPVぐらいには動かすようになったか


  6. どういう話か知らんが可愛いな




  7. サンデーでやってる

    ささみさんの漫画くそつまらなかった・・

    シャフト大丈夫か?


  8. シャフトならクオリティは安心やろ


  9. 面白そうじゃね?


  10. 9

    元から原作は大して面白くはない


  11. だが糞ラノベだ


  12. 一巻だけ読んだら凡百ラノベだったが

    巻が進めば面白くなるんだろうか


  13. 芳忠さん目当てで見るわ


  14. これは何と対立させればいいんだ?


  15. 内容にもよるが、まぁこれなら大丈夫なんじゃないの




  16. お前らの大好きなシャフトアニメだぞー


  17. アニメよりラジオの方が楽しみ


  18. 俺修羅とは別の見難さが・・・



    ともあれ、応援します!


  19. 俺もサンデーで漫画読んだだけだが、微妙だったな

    ハルヒのパクリとか言われそうだったわ


  20. これとビビパンに期待してる


  21. 16

    俺修羅でいいんじゃね


  22. これ放浪息子みたいに画面に特殊処理してるの?


  23. がんばらなくていいよ


  24. シャフトの絵は動かせば動かすほど売れない

    鉄板の法則です



    売れたのは化の紙芝居とまどマギの犬カレー

    ともに特殊演出が受けた


  25. 芳忠さん目的で一話見てみる


  26. え?これってがんばったらいかんのと違うん?



    いや見る気0だからテキトーに言ってみただけだけど


  27. シャフトなのにあんま盛り上がってないのね

    原作がやっぱり微妙なのか?


  28. 糞アニメっぽいな

    シャフトもそろそろ爆死するだろ

    元々当たり外れが酷い会社だし


  29. >どうしちゃったのシャフト



    シャフト「急に自転車操業じゃなくなったから、金の使い方がわからん……」


  30. 視聴はするが円盤は買わない(キリッ


  31. 10000以下


  32. 何でも良いからそれ町2期たのんだ


  33. PV見てもどういう話なのか見当も付かないんだがw

    こういうのって見かけ倒しのパターンが多いんだよね実際


  34. どーいうアニメなのかますますわかんなくなってきた

    とりあえず明日が楽しみだな



    >29

    微妙ってゆーのはもう少し売れてる本を言うんだ

    ささみさんは単巻1万も売れてないはず


  35. 問題児とはがないより評価低いからねーこの原作

    過度な期待はしない方がいい


  36. サンデーのマンガ読んでるけどイマイチだった






  37. PVで動かなきゃ紙芝居か、動かせば見掛け倒しまったくアンチって奴は・・・・


  38. 34

    紺先輩はどーするねん


  39. コメ見る限りじゃ原作微妙?

    全く話題になって無いんだが、見どころを教えてくれ


  40. 名義貸しの新房とシャフトの二軍でしょ?

    電波女の轍を踏みそう


  41. いやいや35の言うことは当たってる

    偽物語だってPV見たときは無駄に動いてるなと思ったもんだが

    実際見たら本当に「無駄」だった

    それ町も「無駄」な場面をぬるぬる動かしてたしね


  42. 原作の評価が低いあたり中二病に似てるな

    これでシャフトの力量が測れるって事か


  43. 42

    電波女は7千売れたんだが無知はこれだから


  44. これ電波女のスタッフなのか?

    原作にまったく興味が沸かないからスルーするつもりだったが

    一話だけ見ておこうかな


  45. たしか狂乱家族日記とかいうクソと同じ作者でしょ


  46. 44

    京アニならともかく原作微妙でシャフトとか無理ゲーでしょ


  47. 覇権だな


  48. 5万枚は余裕で売れそう


  49. そこそこ期待してる


  50. 47

    狂乱か・・・『一話だけ』見る事になるかも知れんな


  51. 45

    その割に2期の音沙汰無いんですがw


  52. いちいちPVなんて記事にしなくていいから




  53. いつからシャフトは安定の会社になったんだか


  54. 結局今年もシャフトには敵わないんだろうな


  55. お前ら、まず原作読んでから言えよ。

    読んでから、判断しろよな。




  56. 電波は原作完結済みだし2期やるメリット一切ないからなぁ

    あ、ささみさんは高山って時点で期待してないんでぼんやり見ます


  57. 物語シリーズがあるから前座は確定的


  58. 原作通りだとむしろ5話くらいに思いっきり

    PVとはまるっきり違う話になる


  59. 傷は犠牲になりました


  60. 動きまくるような作品なの?って言うが

    バトル物だからな


  61. ラブライブ以下のゴミ

    シャフトはオワコン


  62. 63

    見てから言おうね~

    もちろん両方期待してるけど


  63. 63

    ラブライブはまだ早い、水着回を見てから評価するべき


  64. ラブライブでも何でもいいので調子のってるシャフトを叩き潰して下さい


  65. 顔見せろよキモイ


  66. これ原作読んだがめちゃくちゃつまんないから期待しないほうがいいぞ


  67. がんばってください


  68. ささみさんは一巻読んだが『つまらない』を通り越して『わからない』だった

    どこをどう楽しめばいいのかが全くわからない作品だった




  69. シャフトだからグロ描写も期待できるかな

    情雨ちゃんと玉藻前が出るのかが問題だ


  70. なぜノイタミナとかぶせた......


  71. 原作は読んでないけど今期で一番期待してる




  72. 素顔を見せないイケメンとは。だったら仮面被れよ。


  73. >68

    実際はお前の方は凄く詰まんないけどな


  74. >68

    お前には言われたくないだろうに・・・・


  75. >>68

    この糞虫が!!


  76. 68

    相変わらず今日もゴミが湧いてるよ




  77. ボヤ~っとして眠くなりそうな色使いだな

    目が覚めるようなストーリー展開を期待していいよね?


  78. >>68

    アンチは始まる前からネガキャン大変ですね






  79. 68

    君は・・・ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ

         ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ

         ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ

         ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ

         ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ

         ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ

         ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ・・・なのだから発言は控えたまえ!

                                    


  80. ※68

    批判は始まってからにしろよ

    最底辺糞ニート!!


  81. 68

    君の将来は絶望そのものなんだけどね


  82. >68

    ゴミクズ乙!


  83. どうせ、話が進むにつれ政策スケジュールが破たんして放映延期とかBD/DVD発売時に大量修正すればいいや、っていうお決まりのコースなんだろ。

    シャフトなんざ、これっぽっちも信用できん。


  84. ZAQの勢いが凄いな


  85. 日日日は狂乱の初期とアンダカの改造学の3巻までがかなり面白かった

    それ以降はクソ作家になっちゃって、ささみさんはクソ時代の作品


  86. つまんなそう、この会社は波がありすぎ


  87. 主題が見えてきてからは割と面白いんだけど問題はアニメ1クールじゃ絶対そこまでいかないことだな

    信者といって良いくらい狂乱家族日記が好きだが、これの一巻読んだ時の感想は「なにこれ」だった


  88. 53

    原作終わったら出版社にとって旨みがないからな

    そのくらいわからないのか?まったく


  89. 日日日は西尾と何故か比べられてた時期があった様な気がする

    マジで何でだ?


  90. 西尾よりはましwww


  91. ※92

     戯言の1,2巻読んでみると印象変わるぞ


  92. ※91

    西尾に引けを取らないくらいの速筆だからじゃね?

    ほとんどのレーベルで作品出してるし




  93. たまこ最高




  94. 早くみたいなぁ


  95. 95

    たまこ糞過ぎたからって来なくていいよ


  96. ※9

    サンデーでに現在掲載されてることすら気づかんかった

    てか、原作日日日さんなのか…

    不安だ


  97. こんなんどーでもいいから

    電波の二期やって欲しかったわ


  98. たまこけはクソ


  99. 西尾なんて戯言の2巻がピークでそれ以降失速し続けてるだろ。


  100. PV詐欺の予感バリバリ


  101. 絵が綺麗


  102. ささみは常人の日常感覚から懸け離れた波乱万丈な重たい人生を既に経て来ている

    幼少時のトラウマからなる暗澹たる心象風景、現在も続くドロドロした人間関係、魑魅魍魎蠢く異界からも支配されてる現実世界

    挙げ句に倒錯したサイバー時空間への逃避行で気晴らしするしかない、それがささみの当たり前な生活なのだ

    不愉快な劣悪環境に居ながらもアイデンティティを保とうと頑張らないで足掻く姿が痛々しくもおぞましい

    そもそも半神半人アスペルガー少女の主観による描写だからね、正直可愛くもないし面白い作風でもない

    アニメ化でキャラの内面描写を端折って重たい話が軽い話になっちまうんだろけど



    OP,EDのどっちの絵か知らんが印象派絵画ぽいささみのヴィジュアルいいね

    なんだか虚ろなやさしい表情の真顔が


  103. では、嘘つきシリーズとどっちが重いのだろうか…?


  104. つーか序盤は地味かつグダグダであんまり面白くないんだよ

    5巻あたりからギリシャやらインドやら世界中の神様と戦ったりして

    盛り上がって来るんだがアニメはそこまでやらんだろうしな


  105. 不動の紙芝居量産機ポジションを確立しちゃったからな。

    俺はPVだけ観て、0話切りかなあ。


  106. 7巻まで読んだ上で言うが、日日日の盛り上がらなさと説教臭さはダメ要素

    イラストだけ素晴らしい


  107. 芳忠お兄ちゃんパネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  108. 原作、日日日なのか。

    昔は結構偉才を放ってたど今はアカンのか。




  109. カリオストロのシーンっぽいのがあるなw


  110. ZAQって時点でわろた




  111. アニメなのに動いてるのを褒められるシャ糞www


  112. 113

    たま糞言われて悔しかったのw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#