05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

【コミケ83】ぱれっとブースで販売されたグッズの通販日時決定! 1月18日22時より開始予定。

m_d8ea7df3.jpg


無題
ttp://www.clearrave.co.jp/diary.html

コミックマーケット83、ぱれっとブースで販売させていただきましたグッズの
通信販売日時が決定いたしました。

1月18日(金)22:00より開始予定です。

今回通信販売させていただくグッズは下記を予定しています。

●恋がさくころ桜どき
月嶋夕莉特大もふもふブランケット
●恋がさくころ桜どき 神鳳杏フルカラーパーカー
●ましろ色シンフォニー
乾紗凪抱き枕カバー紗凪ニーCD付き
●みんな捧げちゃう!
五条瑞姫スポーツマイクロファイバータオル
●晴れときどきお天気雨 山上絢音ロングタペストリー
●ぱれおと!3
●ぱれっとカレンダー2013
●ほめられてのびるらじおZ Vol.4
●ほめられてのびるらじおZ Vol.5

紗凪ニー買えるぞおおおおおおおおおおおお

゚ | ・  | .+o   ____* o。 |。|   *。 |
゚ |i    | +   /_ノ ‘ ヽ_\   | |!    |
o。!    |! ゚o /(≡)   (≡)\   | * ゚ |
  。*゚  l ・/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ |o  ゚。・
 *o゚ |! |     |r┬-|     |  + *|
| ・    o \      `ー’´     / *゚・ +||
 |o   |・゚  >         |  *。*   |
* ゚  l|  /           |    | +|
 |l + ゚o  /           | *゚・ ||  ・ |o
 o○ |   | 丶    ヽ  /  | *o|  *。
・| + ゚ o /| /     | /   |  O *。|
 O。 | ( ∪  / ̄\∪  ノ。* 。   |
 o+ |!* \  /     |  ノ   |  *o|
 |・   | ゚・  )ノ     \ | o○ |!

    .r 、∩  
   (ヽ! ` !,rヽ ))     うりゅうりゅうりゅうりゅーうりゅりゅ~
  ⊂、    /      うりゅうりゅうりゅりゅりゅうりゅ~
((   ヽ   l      うりゅうりゅりゅううりゅりゅうりゅ・うりゅうりゅ
     |   l        __,  -──┐   うりゅりゅ・うりゅ・うりゅう・うりゅりゅりゅ
      l  「 ̄ ̄::/  ̄       `丶::::::::::| うりゅうりゅうりゅうりゅうりゅ、うりゅ
      |. !:::::::/, - 、         \::/   うりゅうりゅー&うりゅうりゅー&うりゅうりゅうりゅりゅー!
       l. i:::::/ /:::::::::::::i      ●   }    うりゅ&うりゅりゅりゅりゅうりゅりゅりゅ
       ! ∨ {:::::●::::l         -┼- 、  うりゅ☆うりゅうりゅ
       `r{  ゝ::::::_ノ {ニニニィ    `X   うりゅうりゅうりゅうりゅりゅうりゅりゅー!
        /llX´    f⌒ ー 、i.  /  ヽ  うりゅ”うりゅ”うりゅ”うりゅりゅ!
       《/   \  _`ミ 、__ノ _ノ \

   / ̄ ̄\ しかしぱれっとも安定して人気だよなぁ
 /   _ノ  \ 今回は紗凪ニーだけ買えれば十分だが・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. うりゅ


  2. おう、角川あくしろよ。


  3. 紗凪ニーwww


  4. んあことより沙凪ルート含んだ18禁版出せよ

    曲芸じゃねーけど買ってやんよ


  5. うりゅ


  6. オクで数万で買っていた奴ら馬鹿だな


  7. うりゅ






  8.                  ,===,====、 では、アンジェも

      よしあたしも          _.||___|_____||_

    ..   一生独身決定   紗凪   /||___|^アンジェ      かーなーしーみーのーーーー

    ..               (;ω;`)//||   |口| |ω;` )  

    .             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )    わたしも

    ...             愛理   //  ||...||   |口| ||し   妹    .┌―――――――――

    私は一生独身 (;ω;`) //....  ||...||   |口| ||   (;ω;`)   |  新吾♥みう

             /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||    (  )    | |(。・ω・)(・ω・。)|  <もう一度キスして

     ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `  . |  |\⌒⌒⌒⌒⌒\

     :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "     |   \ |⌒⌒⌒⌒⌒~|


  9. 受注生産ならいいが数に限りがあると・・・



    やめてくださいしんでしまいます(^p^)


  10. AAで腹筋割れた訴訟


  11. ぱれっとってエロゲー作ってる所だよな?

    ましろ色の所か


  12. 16

    にわかがなんでこんなとこいんの?w


  13. 欲しいけど・・・・買えるのか?


  14. ///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /

    // //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /

    / // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////     ヤマカーン!

    /// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///

    ////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///       幸せになって

    ////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////

    // / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //         くれー!

    // // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


  15. どーせやら管は買わねーだろ


  16. ヤマカンは充分幸せだろが

    失礼な奴だな君は


  17. ぱんにゃのAAやめろ


  18. アニメは選択を間違ったな


  19. うりゅうううううううううううううううううう


  20. やったああああああ



    紗凪とセックスできるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  21. ZIPでくれ


  22. 今回はぱれっと列がモンスターだったらしいが

    紗凪ニーの経済効果やべーな


  23. なんで今日こんなに過疎ってんの?


  24. 27

    だまれクソコテ


  25. ぱんにゃAAなんだよwwwww


  26. CDは何枚もすれるがカバーがどうかだ


  27. 売る為だから仕方ないんだろうけど、こういうのCDは別で売って欲しいわ


  28. 次は愛理ニー出してくれ


  29. こういうの予約生産にしてほしいと切に思う。


  30. 公式つながんねーぞw


  31. つばす絵の魅力がわからない


  32. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  33. ぱれっと並んだ大半がサイン会目当てだったんじゃないの通販意味あんの


  34. みう先輩を再販してくれよ


  35. ここっていつからエロゲーグッズ情報扱うようになったん?


  36. 不覚にもぱんにゃで吹いた


  37. 今でさえ公式がクッソ重いんだけど


  38. みう先輩じゃなきゃ射精できん


  39. 紗凪抱き枕で稼ぐくらいなら、おとなしくPSP版にエロ追加で逆移植しろよ!!


  40. コミケでギリギリ紗凪ニー買えたのに通販かぁ…

    良いことなんだろうけど現地で買うメリットがないよなぁ

    通販はCDつけなくて良かったのに…


  41. 日本ってこわいな


  42. >>47

    v(´・ω・`)vギャッギャッ


  43. 戦争だな。


  44. ぱんにゃwwwww


  45. スターマインのグッズは?


  46. お前等クリックしすぎだろ



    怒りのダブルクリックやめろや


  47. >>28

    紗凪ニー抱き枕なら2日目でも買えたよ。

    紗凪ニー抱き枕より先にカレンダーが売り切れたくらい。

    今回激パだったのは29日限定の和泉つばすサイン会参加抽選券入りグッズセットのせい。


  48. 紗凪にエロルートってあったか?

    俺紗凪割と好きだったんだけど・・・・・


  49. >>54

    1日目の余りを2日目で売ってるんじゃなくて2日目は2日目で搬入してるんだよ

    カレンダーと売れ線の抱き枕カバーじゃ搬入量が違いすぎる

    売り切れないっていうのはその分多く持ち込んでるだけのこと


  50. 転売ヤー死亡


  51. これは数量限定なんだろうか?


  52. 競争率あげるんじゃねえええw

    いつも売り切れはええんだよ


  53. しょーもな


  54. で、なのははまだですか?




  55. やらない男は冷静に何を言ってんだw


  56. AA最高!!


  57. はよ結子さんの抱き枕と添い寝CD出せやゴルァ!!


  58. 通販はそもそも現地でも言ってたじゃん


  59. 55

    やっぱエロやっちゃ駄目だよな

    初めっから18禁ならいいけど


  60. みう先輩のも欲しいです。


  61. 自分はみう先輩派なんでみう先輩が出るまで待ちます


  62. いいから紗凪のFDをはよ作れ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#