05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま

『魔法少女まどか☆マギカ』 老舗生八ッ橋コラボ第2弾 京都嵯峨野の竹林バージョン販売開始!

2_20130109181842.jpg


魔法少女まどか☆マギカ×老舗生八ッ橋コラボ第2弾 京都嵯峨野の竹林バージョン販売開始!

1_20130109181843.jpg

魔法少女まどか☆マギカ(京まふ限定描き下ろしイラスト)と伝統の生八ッ橋のコラボの第2弾として、聖護院八ッ橋本店 聖(抹茶詰め合わせ 10個入り)が、1/12(土)より、アニメイト京都店、アニメイトアバンティ京都店、京都国際マンガミュージアムにて、京都限定販売を開始いたします。

第1弾のいちご味は、京都の各店舗や冬コミなどで大好評で販売させていただきました。
第2弾は、京都嵯峨野の竹林をイメージした京都らしい商品となっており、引き続き通常は京都でしか購入できない限定品となります。
観光などの折には是非この3店舗にお立ち寄りください!

【商品概要】
商品名: 聖(抹茶詰め合わせ 10個入り)
イラスト: 京まふ限定描き下ろしまどか 拝啓:京都嵯峨野の竹林
商品内容:生八ッ橋 ニッキ味(プレーン)5個と抹茶味5個の詰合せ 630円(税込)
販売開始: 2013年1月12日(土)
販売店:アニメイト京都店、アニメイトアバンティ京都店
京都国際マンガミュージアム
製造元:株式会社聖護院八ッ橋総本店
企画元:エクスアーツジャパン株式会社

http://kyomaf.jp/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/1217/

                   ____    
                  /     \ また京都限定かよ・・・・なんで京都ばっかなんだよ
                  /  ━    ━ \ 関東に住んでるやつにも買える様にしろよ!
               |   (○)  (○)   | それか関東限定のやつもだしてくれよ
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ つまり京都にいけってことだよ
 |  (●)(●) | 
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ めんどくさいだけだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 流石に八橋だけ買うだけのために
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 京都まではいかないわー・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. かわえええええええええええええええええええええええ

    結婚してくれえええええええええええええええええええ


  2. かわええ


  3. エヴァ超えたな


  4. まどかの勢い止まらないな


  5. イベントは関東ばかりですけどね




  6. 生八つ橋!




  7. 映画の視聴率2.7%のけいおんとは格が違うな


  8. はじめのイチゴ味のやつ糞不味かった


  9. 背景変わっただけやん


  10. まどかと京都って何の繋がりがあるん?


  11. これ目的じゃ無くても、京都観光行ってみて欲しい

    パッケージに使われてる竹林の道はマジオススメ


  12. 強いられているんだあ~



    アニメイトに


  13. 京アニのお膝元京都に再侵攻…

    打倒京アニまであと1息だ!


  14. 包装紙だけ売ってくれなイカ


  15. かわええ




  16. くそかわええ


  17. けいおんざまああああああああああああああ


  18. 18

    対立厨うぜええええええええええええええ


  19. そうだ京都へいこう!

    京美人にも会えるかも・・・




  20. オワコーン




  21. まどっちは2.3だから勘違いすんなよ屑どもwwwwwwww


  22. 下の記事の後だと・・・


  23. 可愛くはねえな


  24. けいおんにひれ伏せ豚ども^^




  25. オワコンは× 正確には閉じコン


  26. イベントやら何やら関東限定の方が圧倒的に多いやん。




  27. マド豚のけいおんアレルギーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww


  28. 通販してくれよ東京だと買えなかったんだよ




  29. 記事にすんの遅すぎwwww



    管理人興味ないだろ?



    ステマの辛いところだなw




  30. 京都でウケが悪いのは事実。




  31. オワコン


  32. 野宮神社周りの竹林はいいぞ


  33. 和服似合わねーw

    ピンク髪で和服とかださすぎ




  34. 閉じコン♪


  35. けいおんに負けたオワコン


  36. 通販でもすれば、さらに売り上げ見込めるのに。

    商売下手だな。

    しかし、なんで京都なんだ。


  37. マジレスすると京都駅で売り始めたら凄いけどな…
    おいてくれるわけがないか


  38. あー、中身は全然関係ないものなのに

    また馬鹿が買っちゃうよ・・・。




  39. けい豚必死すぎwww そりゃそうかオワコンだもんなwwwww


  40. つぶれまんじゅう


  41. さっきから対立厨うぜーなぁ




  42. 相変わらず汚い商売だな

    こういう汚いトコと組む店や会社にも呆れるわ


  43. まどかの記事もけいおんの記事も同じ奴が煽ってるんだろうなぁ



    ホントクズだな






  44. 京都にくんなボケ! アメリカでやれよ


  45. 脈絡無さ杉




  46. 終わってはいないし始まってもいなかった・・


  47. な、けいおんは下げる、まどかは上げる。これで各アフィブログには小遣いが振込まれるってわけよ




  48. GOGO MANIAC♪


  49. 年越しは清水寺に除夜の鐘聴きに行ったので参道で久しぶり八つ橋食べたよ

    まどっち八つ橋と餅アニメの大福欲しかったんだけど夜到着して初詣だけして始発で帰ったので買えなくて残念


  50. アバンティで買えるなら、買いやすいかな

    でも生八つ橋って、ぶっちゃけ好きじゃないんだよな




  51. K-ON!! マド豚まさかのKOノックアウト


  52. やらかんは関東で発売しないと文句ばっかだな

    関東限定の時は散々地方をこけにする癖に


  53. 対立厨頑張るなぁ



    ちなみに第一弾の八つ橋はコミケで出張販売してたけど

    最終日を待たずに完売したんだよな


  54. 前もやってなかったっけ

    八ツ橋まずいから食えんわ


  55. これ3日前くらいの記事じゃね?




  56. おわこん。




  57. ち~ん♪


  58. 何故ほむらちゃんを出さないんだ!




  59. いい記事ばかりやらかんに載せてもらってるからだ嫌い



    このアニメが一番の過大評価ではなかろうか


  60. 59

    だまれクソコテ


  61. 批判すればするだけコメ数が伸びるのにな

    アンチはその辺考えて行動した方が良いよ




  62. コメ数ならけいおんに負けを認めてやるわ




  63. ステマコン!


  64. 明らかに対立厨…IDつけろよ


  65. ステコン




  66. 65 お前は下でけいおんの記事荒らしてなかったのか? 冷静ぶんなよオイオイ


  67. けいおん記事のおかげでこっちが荒れなくて助かるわw


  68. そうだ京都いこう




  69. マド豚って応援できないね  


  70. 「主に」けいおん信者がこの記事を荒らしているのが目に浮かぶわ


  71. けい豚、悔しいのは分かるけどまどかに八つ当たりするなよ


  72. 八ッ橋は好きだよ。おいしいし。


  73. 使い回しやんか

    ほむら版だせよ


  74. なにこれ?

    この情報意味あるの?


  75. 75

    けいおん記事でもキーホルダーがどうたら言っとったやないですかやだー




  76. けいおん叩きに必死なってるマド豚も人の事言えんな


  77. ほむらは優遇されてるからいいじゃん



    マミ版はよ




  78. ステマ乙。遠隔乙。


  79. とりあえず

    けいおん!ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww


  80. 1話冒頭の洗面台前でまどか母がまどかに言った台詞って確実にほむらの事を暗示してるよな




  81. やらかん乙 




  82. おわ こん。


  83. やっぱりまどかがナンバーワン!

    やっぱりまどかがナンバーワン!

    やっぱりまどかがナンバーワン!


  84. もうええわマジで、いつまでやってんだ


  85. 81

    「これならまどかのファンもメロメロだ」ってとこだな

    その後のまどかの「そんなのいないよ」という言葉に対して母が「いると思うんだよ。それが美人の秘訣」と言い換えしたのがこの作品の全てを物語っている印象的なシーンとして心に残ってる


  86. 春の18きっぷシーズンに京都にも寄ろうと思ってるんだが

    いつまでこれは売ってるんだ?


  87. 初京都から帰ってきたと思ったらこの仕打ち




  88. 京都にまどかは遠慮してもらいたい。やっぱ京アニで売ってほしいな


  89. 元日にいちご味買いに行ったらなかったのは二弾が出るからだったのか




  90. このアニメが嫌い。


  91. 86

    「いると思うんだよ」は要するに無駄な事は一切取り払って決意を固めろといった言葉の裏返しにも感じたな


  92. 87

    第1弾が11月からの約2ヶ月だから1月スタートならたぶん3月中旬くらい?

    春の18きっぷって4月ごろだっけ? 難しいかな。第3弾があればそっち買えるだろうけど


  93. おいwまどかアンチ頑張れよww

    けいおんアンチに負けてんぞww


  94. 92

    なるほど

    激励の意味合いもあったか…

    そう考えると終盤の物語とも辻褄が合うな


  95. まど豚キモい

    ムカつく

    しんでほしい


  96. 単純にうっとおしい

    目の前ウロウロしなけりゃ叩きゃしない邪魔だどけって気持ち


  97. 2.7%が何か言ってるww


  98. 誰もお前の前なんかウロウロしてないだろ。

    何か見えるのかw




  99. 過疎ってんな。




  100. マギの方が好きだ。ステマギ嫌い


  101. 2chの中だけで永遠に語ってればいいだろ


  102. ていうかひだまりED画のコラですやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  103. アンチが悔しくて仕方ないのはわかる

    なぜなら京アニがある京都がシャフトの手に落ちたから

    でもたまこまにすぐに取って代わられるんだろうな


  104. 今日たまこま、明日ささみさん、か。

    どちらも楽しみだわ。


  105. 103

    実質ひだまりより先にこっちを公表したんだからどちらかといったらまどかのコラだ


  106. 相変わらず可愛い




  107. うんこアニメ


  108. ぶっさwwww




  109. 振り向けばSAO・たまこま・ガルパン 



    後輩が育ってきて正直あせります 


  110. イチゴ味とかチョコ味とか

    八つ橋も色々変わっててフイタわ


  111. 俺史上まどかは最高傑作。

    あれを超える作品は今後出ることがあるのだろうか?


  112. めっちゃ欲しい


  113. 八ツ橋もまどかも好きだけど京都まで行くのはめんどくさい

    あと対立厨とかアンチはほとんど、けいおん記事にいってるのかな?


  114. そういや再来週京都出張じゃん

    買いに行こう


  115. 冬の京都は湯葉が美味い


  116. やべえ

    可愛いは超欲しい




  117. イラない


  118. 背景シャフトっぽいな


  119. 渋谷辺りを聖地にしたアニメを作れればヲタが集まりやすいだろうに


  120. 結局萌えアニメだったってことでいいの?

    なんか信者は芸術だとか言ってなかった?


  121. 京都市内に住んでるし買いに行くか~


  122. 深夜アニメなんか一般からしたら全部萌えとか似たように見えるだろ




  123. ここで一般きどりすんなww 一般人は無関心。


  124. さすがにこのために京都にはいけんわ


  125. >>112

    無いよ、だからもうまどマギ以外見なくていいよ。


  126. 121

    割とガチで俺は芸術だと思っているが?

    ちな俺美術に関心あり

    構図は勿論の事

    シュルレアリスム、キュビスム、コラージュ、グロテスク等の芸術的技法が秀逸な作品って解釈




  127. ・・・・


  128. 劇場版京都先行上映しようぜ


  129. またかよw行くけどねもちろん行くけどね

    京都行くついでに中二の聖地巡礼行こうかな


  130. まどかはどうでもいいが

    俺は八つ橋は聖護院以外は認めない性質なんで

    聖護院まじまいうー


  131. 八つ橋ってホームベースみたいだし相性いいな




  132. 来年はたまこに期待したい。


  133. おまえは次にステマ乙と言う・・・・・




  134. ステマおはよ・・


  135. 133

    たまこ糞過ぎたからって来なくていいよ




  136. マミさん胸でかくて可愛いのがいいですね


  137. まぁ結論。証拠は?


  138. 遠征しろ関東勢


  139. これはかわいい。

    普通に京都みやげに加えてほしい。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#