05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・

『ドキドキ!プリキュア』キャスト陣の他作品キャラ早見表

[iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/jRQXimVv8p4" frameborder="0" allowfullscreen]


3822403.jpg

        ___
     /      \
   /⌒   ⌒   \ しかし生天目さんは最近だとバジーナの印象がでかいから
  /(● ) (● )   \ いつ主人公があのしゃべりになるんじゃないかとドキドキするわw 
  | ⌒(__人__)⌒      | いや、しないだろうけどさ
  \   `⌒ ´     /  
    /            ⌒ヽ てか俺の中で生天目さんは高橋絵里子だな・・・・
  / _        /  | 
  ’、__ヽ (  ̄ ̄ _/
  /   \  / ̄ ̄ヽ  .| 
  |   、   |      |
  、   \__|    | /
   \_  |  | _ /~´
   (__/  (__)

   / ̄ ̄\ 今回は追加キャラいるかどうかだなぁ
 /   _ノ  \ もしいるなら声優は誰になるのか・・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 生天目さんのマネージャー叩き禁止


  2. 生天目さんは演技うまいからな


  3. 小動物4匹もいるのかよ

    さいあくだな


  4. やらおん管理人は詐欺師でゴミ人間


  5. それにしてもここ最近の寿さんは青系のキャラが多いですね~。


  6. キュアソードがアナル!


  7. 歳いってもチャンスがある

    そう考えると素敵な業界だなぁ

    まあ、実力あっての話だけど


  8. 貧乏神の人だったか

    演技良かったな、あれ


  9. けいおん視聴率爆死ネタはよ

    19.2% 07/06 千と千尋の神隠し

    18.3% 07/13 となりのトトロ

    16.4% 08/24 崖の上のポニョ

    15.2% 03/23 ルパン三世VS名探偵コナン

    14.6% 05/11 風の谷のナウシカ

    14.1% 07/20 サマーウォーズ

    13.9% 12/14 名探偵コナン 天国へのカウントダウン

    13.8% 11/16 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破TV版+Q冒頭6分38秒TV版

    *2.7% 12/24 映画 けいおん!


  10. 4人って微妙だな来るならジョーカーモチーフとかか


  11. ナバさんのかわいいキャラというと東鳩2の由真のイメージがあるな


  12. てビッグワン……


  13. なばさんは俺的にはスクランとマリみてかな。

    キャラ名忘れたけど。


  14. こいそらの会長さん

    あとクリスカ、これはラジオ聞いてるからかな


  15. 内山さん良かったなぁ

    売れんときにお父さんも亡くなって、一時OLやってたみたいだけど、

    プリキュアに出れるようならまずまずだろう。

    これからも頑張って欲しい


  16. プリキュアの4番目大丈夫なんですかね・・・


  17. 上の二人しかわからない...


  18. ぉおお?西住殿が黄色ポジかよ

    すげーな近頃の渕上さんは…しかしナバこんなに可愛いキャラ大丈夫か?

    昔まぶらほで「可愛い演技できない…」と泣いてたってラジオで言ってたような



    まぁクリスカとか関羽とかの姉キャラがハマリ役だよね

    あと紫プリは全然知らん中の人だな誰だ


  19. クレッシェンドトーンかよwww


  20. 女子高生とか懐かしいな、おい

    個人的に伸姉だわ


  21. 生天目さんの項目のキャラチョイスは適当感があるな

    俺なら夕菜、アルク、奏会長、エトワール…こっちも適当?


  22. 生天目さんは伸姉のイメージだな


  23. 生天目さんなら織田信奈の柴田勝家の声でいけるだろ


  24. 西原さんは5GOGOでも妖精やってたし、ホント東映に気に入られてるな。


  25. クレープ王女か








  26. 生天目さんなら月姫のアルクェイドだろ










  27. りるを入れるとかwww


  28. 知ってるキャラが4人しかいない


  29. なばさんは全力で支持する


  30. ぶきみん、声質の幅狭いし演技も正直微妙だよなー


  31. 今のうちにお気に入りを決めとこう( ^ω^)ペロペロ


  32. 生天目さんは無敵看板娘の主人公が一番好きで似合ってた


  33. 26

    月姫のアニメなどない わかったか?


  34. 同志!

    無敵看板娘、イキイキしてたよな!


  35. 西原御大の超音波に耳をつんざかれない様に


  36. 生天目さんといったらトハト2のゆまだろjk


  37. 年末は雪路とクリスカだったんで、やっぱ年上キャラのイメージが強いなぁ。




  38. 生天目さんなら、最近プレステ3でも発売されたホワイトアルバム2のかずさ役が凄い良い演技だった。


  39. ウサギの淫獣の声優さんの作品だけ時代を感じる


  40. ほぼ全て知らない件


  41. ドキドキはさすがに追加戦士あるだろ

    プリキュアは最終メンバーが4人だったのが3作品あるし


  42. なんで今回おばさん声優ばっかりなの?可愛い声優いない…


  43. 絵里子を挙げるとは今回ばかりはやらかんわかってるなと言わざるをえない


  44. なにこの意味のない表

    しかも別に面白くないし


  45. ソードの声優ミコトだったんだ


  46. 今となっては生天目さんは冬馬かずさだわ、アニメじゃないけど


  47. 深夜組多いな


  48. 淫獣一匹目が大御所てのは理解したがあとは最初の二人以外わからん・・・

    てか何のアニメかすらわからん


  49. しまむらさんの中の人は17歳だったっけ


  50. かずさが記憶に新しくかつ名演だった


  51. 龍可の人もいるのか


  52. 天馬の人、本業が舞台だから天馬だけだと思ったらけっこうアニメ出てんのな


  53. 昔の魔女っ子ものみたいに、オッサン声の淫獣がいてもいいと思うんだけどなぁ。

    ホーチューさんとか、チョーさんとか、似合うと思うんだよね。


  54. スマプリ声優程のインパクトはないな


  55. 誰か一応全員の声優の名前

    おしえて


  56. ましまろの姉貴のイメージ


  57. 作画の質保てるのか?


  58. 一応主役なんだし無敵看板娘入れて欲しかったな

    ま、チャンピオンの知名度なんてそんなもんか・・・

    でもまじポカと比べたらどっこいだと思うが


  59.      ____  

       /      \

      /  ─    ─\ 

    /    (●)  (●) \     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    |       (__人__)    |

    /     ∩ノ ⊃   /

    (  \ / _ノ |  |

    .\ “  /__|  |

      |\ /___ /|      ・・・・・・・・西原さんキャラの古さとか言ったらアカン?


  60. ビッグワンは伊藤静


  61. 絵里子とかわかってんじゃんww


  62. 意外と、追加戦士役は某17才教の人が来るんじゃあないのかな。

    「ハートキャッチ」の前例もあるし…。


  63. 美菜子最高


  64. 生天目さんならWhite Album2の冬馬かずさだろ


  65. ここでもこれゾンなしっ!!


  66. ドキドキのOP悪くないけど

    最終決戦で流されるとちょっと困る感じ


  67. ルカの人とむぎちゃんの人いるやん。見るしかねえ

    はっしーは好きだけどホリプロの力でゴリ押しされてる感が強くて嫌いになりそう。


  68. ナバさんのキャラなぜまじぽかから持ってきたしwww

    弔詞の詠み手とかのぶねぇとかの方が有名だろうにw


  69. 関羽浮いてるなぁ


  70. まぶらほの夕菜が無いよ


  71. ルカいるのか!!

    エンシェント・フェアリー・ドラゴン!


  72. ユー子がいねぇ…


  73. プリキュア5のEd歌ってた子はいつのまにか声優になってたのか


  74. キャラデザだけ見た限りでは来期も青さんのファンになりそう


  75. ピンクの淫獣から漂うベテラン臭


  76. エウレカAO救済番組


  77. 右下2つ目のキャラなんの作品?


  78. やら管わかってんじゃんw

    女子高生は声優の演技みんなよかったなあ

    作画は....




  79. 少ねーなコメ


  80. 寝てねぇなコイツ。


  81. 大御所ぶっ混んで来たな


  82. おま、六道冥子は外せないだろw

    GS美神は、超有名作だぞ(ある意味、男のバイブル)


  83. なんで苺ましまろがねーんだよ

    ナメてんのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#