05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

TVアニメ「うる星やつら」「めぞん一刻」「らんま1/2」BD-BOX発売決定!

11_20130109030757.jpg


TVシリーズ うる星やつら Blu-ray BOX1(初回限定版)

11_20130109030757.jpg

参考価格: ¥ 40,320
価格: ¥ 29,837 通常配送無料
OFF: ¥ 10,483 (26%)
発売予定日は2013年3月27日です。

TVシリーズ うる星やつら Blu-ray BOX2(初回限定版)

2_20130109030756.jpg

参考価格: ¥ 40,320
価格: ¥ 29,837 通常配送無料
OFF: ¥ 10,483 (26%)
発売予定日は2013年7月31日です。

TVシリーズ うる星やつら Blu-ray BOX3(初回限定版)

3_20130109030755.jpg

参考価格: ¥ 40,320
価格: ¥ 29,837 通常配送無料
OFF: ¥ 10,483 (26%)
発売予定日は2013年11月27日です。

TVシリーズ うる星やつら Blu-ray BOX4(初回限定版)

4_20130109030753.jpg

参考価格: ¥ 45,360
価格: ¥ 33,566 通常配送無料
OFF: ¥ 11,794 (26%)
発売予定日は2014年3月26日です。

TVシリーズ めぞん一刻 Blu-ray BOX1(初回限定版)

5_20130109030752.jpg

参考価格: ¥ 40,320
価格: ¥ 29,837 通常配送無料
OFF: ¥ 10,483 (26%)
発売予定日は2013年12月25日です。

TVシリーズ めぞん一刻 Blu-ray BOX2(初回限定版)

6_20130109030751.jpg

参考価格: ¥ 40,320
価格: ¥ 29,837 通常配送無料
OFF: ¥ 10,483 (26%)
発売予定日は2014年4月23日です。

TVシリーズ「らんま1/2」Blu-ray BOX (1)

7_20130109031113.jpg

参考価格: ¥ 45,360
価格: ¥ 36,288 通常配送無料
OFF: ¥ 9,072 (20%)
発売予定日は2013年5月24日です。

TVシリーズ「らんま1/2」Blu-ray BOX (2)

参考価格: ¥ 45,360
価格: ¥ 36,288 通常配送無料
OFF: ¥ 9,072 (20%)
発売予定日は2013年9月18日です。

TVシリーズ「らんま1/2」Blu-ray BOX (3)

参考価格: ¥ 45,360
価格: ¥ 36,288 通常配送無料
OFF: ¥ 9,072 (20%)
発売予定日は2014年1月24日です。

発売日来年のあるじゃねーか!!
          ____
       /ヽ,,)ii(,,ノ\ 遠いよおおお
      /(●)))(((●)\ 全部今年に発売してくれよおおお
    /:::::⌒(__人__)⌒:::::\
    | ヽ il´ |r┬-|`li r   | ___________
    \  !l ヾェェイ l!  /..| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

            / ̄ ̄\ 画質が気になるところだけど、この中だったららんまだけみたいなぁ
          _ノ  ヽ、  \  これ全部あつめるひとは尊敬するわ 約40万かかるで・・・ 
        (○)(○ )   | 
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |



 

コメントを書く
  1. だっちゃわいな


  2. めぞん


  3. ひとケタ


  4. おい。TV出す前にビューティフルドリーマーのBDはどうなったんだw


  5. 火中天津甘栗拳




  6. なげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよww高いんだろ?画質は?


  7. 犬夜叉は?




  8. 何回も見たし今さらねー




  9. だっぴゃ~ 




  10. スタジオぴえろです。


  11. うおおおおおきいたああああ

    めぞん買うわ




  12. 6

    エンドレスエイトでも見ていなさい


  13. 今更TV版か正直微妙だな、アプコン下手だと買う気になれない



    だが分割の間隔を空けてくれるのはお財布には優しいと言えよう

    らんまは要らないけどめぞんは欲しいな、うる星は・・・TV版なら後期のみかな~


  14. 静岡ではちびまる子に並ぶ悪夢のリピーターだったな


  15. めぞんとらんま、買うことにする。


  16. らんま実写版になってから全くおとさたなくなったなw

    試しにやってみて視聴率とれなかったか


  17. これ今の絵?昔の絵?

    どれもいいなあ


  18. ガキの頃らんまで性に目覚めた


  19. boxならひとまとめにしてほしかったわ


  20. らんまいいなほしいわ


  21. 八宝斎見たさに買ってしまいそうだわ


  22. こんな古いモン欲しい人いるの、

    ・・・と思ったけど意外といるのか。


  23. 俺はジェンダー異常の作品は嫌いなんでらんまは要りません

    めぞん最高だわ


  24. 1年くらいかけて発売しても全部買うと毎月3万くらい出費増える事になるから

    世帯持ちのお父さんじゃ買えないだろうなw




  25. うる星やつらのLD-BOXは当時33万円したんだぜ…


  26. 真のオワコン




  27. ラムちゃんの初期の顔ってマジ別人だからな。

    作画は我慢して思い出補正




  28. 買う!どっちも欲しいなーでも管理人さんかな。


  29. らんまでオタクになったわ


  30. めぞん一刻は名作


  31. いったい何話あるんだ…

    全部見るには膨大な時間がかかるぞ

    完全にコレクターアイテムだな


  32. こりゃまたアニオタの総本山的なものが出てきたな


  33. 北米版出たら欲しいな


  34. アニオタの血統を辿って行くとヤマト、ガンダム、うる星やつらのいずれかに辿り着くという


  35. 何年も経って、しかもペイ出来ててさらにこんな金額で売るのかよ

    糞だな小学館


  36. いいからビューティフル・ドリーマーのBDとっとと出せや!


  37. ビューティフルドリーマー早く出してくれ

    DVD版とVHS版持ってるけど


  38. レーザー・ディスクBOXを2セット持ってた


  39. これを買う世代なら40万くらいは軽く出せるんだろう


  40. 女らんまの乳首は今でも戦える乳首


  41. 時代を感じますなぁー


  42. 待てらんまのOVAは収録されてないだと・・・

    ぶっちゃけOVAが一番欲しいんだが。


  43. オタクの古典っていうかバイブル的名作ですらオワコン連呼厨が湧く意味が分からん。

    お前らゆとりのにわかオタがぶひぶひ言って観てる萌アニメの原点といっていい作品だぞ?

    高橋がのちのオタクに与えた影響力とか知らないんだろうなぁ・・・


  44. めぞん欲しいなあ


  45. ラムちゃんエロすぎ


  46. BOX発売の予告はこれぐらい前にしてくれた方が金貯めれるし嬉しい

    最低でも3ヶ月前な


  47. >今更TV版か正直微妙だな、アプコン下手だと買う気になれない



    フィルム納品の作品でアプコンするわけねーだろ


  48. らんまなら乳首が見れる 買いだわ


  49. これらの作品好きな人って

    VHSかLDかDVDかのどれかをもう持ってるだろ



    それでもBDも買っちゃうんだろうな・・・


  50. うる星はマクロスと並んで現在の萌えアニメの原点となる革命的な作品だった




  51. らんまでオタク奴はシャンプー萌えだなww うへうへうへあひゃ


  52. 女らんまは俺の嫁


  53. うる星は絶対買うわ

    DVDがひどすぎたし


  54. めぞんはLD持ってるからいいわ

    しかし再生機械がそろそろ寿命なのか・・・やばいなw

    いっそリメイクしてくれんかのう・・・

    五代の声が微妙にイメージと合ってないんだよなあ・・・


  55. 49

    フィルムでも再放送用の劣化した16mmをマスターに使ってるとドラゴンボールみたいな糞画質になる

    BDで高画質が期待できるのは映画用の35mmをマスターに使ってる場合じゃないと無理


  56. 昔はヒステリックに電撃食らわす女がギャグとして成立して受け入れられていたんだな


  57. らんまほしいなー


  58. めぞん一刻やらんま1/2にうる星やつら・・・すべてオタクになったきっかけでもあるからなぁ 小学生の頃親父がこの3作の漫画本あって読んでいったらハマってアニメが大好きになったんだもんなぁ そしてはじめてアニメキャラに嫉妬したアニメでもある


  59. 高校時代、うる星LD-BOXの申込書だけ取り寄せたことがある。

    (記念にね)分割払用のローン申込書とかついていて戦慄した記憶があるわ。

    こんなの買える大人は凄えと思ったものよ。



    現在?



    もちろんBOX買いまくりだよ。


  60. めぞん一刻って今やったら絶対ウケないだろう

    何せ未亡人がヒロインだからな


  61. >>62

    お前は何にも分かちゃあいない

    めぞん一刻こそ、その未亡人萌の元祖的作品だぞ?

    若くて美人でお淑やかな未亡人萌っていう新たなモデルを確率した功績は罪深い。


  62. 大人になって初めてDVD借りて見たら、正直びっくりした



    らんまとかうる星とか見たら、実は今でいう日常コメディものアニメの教科書みたいだったわ



    深夜アニメがいくらひねって作ってもエヴァに帰ってきちゃうように、日常ものってどう作ってもうる星やめぞんに収束されちゃってるんだよな結局


  63. ヤパパーヤパパーイーシャンテン


  64. 58

    昔どころか、現代でも全く同じタイプの御坂美琴が

    電撃の看板ヒロインじゃないか




  65. 64



    押井守が、今のアニメはコピーのコピーって言ってたけど

    本当にその通りなんだよ


  66. 山本晋也監督で、めぞん実写化要望。


  67. 正解例をはっきりさせたキャラクター展開をしたって意味では伝説だよな



    暴力ヒロイン、怪力幼馴染、もやしでヘタレで弱い主人公、イケメンだが恋が報われない同級生

     どれもこれも何十年も経った今でさえ受け継がれてるんだからすごいよな


  68. 俺はギャグとオリジナリティをメインで見てたから、

    やっぱり、うる星の押井守監督期だな。

    ただ、絵は今の若いもんが見たら卒倒するくらい汚い。

    あれを見てたら、今のアニメに贅沢は言えんよ

    (但し、絵だけね。パワーは凄まじいものがあった。)

    ビューティフル・ドリーマーの下敷きになるオリジナル回もあったし。




  69. 後期(1984年4月~)は押井が降りて、絵だけは綺麗になったけど、

    内容はポエムじみた生ぬるい、糞に成り下がった。

    後期を推してる奴は、それこそニワカとか豚と言われてもしゃあないわ。

    あれを推すのは、内容を見る目がない奴。


  70. めぞんとらんまに関しては原作読めば十分だが

    うる星だけは欲しい




  71. めぞんは時系列が重要だけど、アニメは相当端折っている。

    うる星の後番組として製作された感じで、アニメ自体の評価も高くない。

    らんまの頃は研究とか論文書きが忙しくてほとんど見てなかった。

    対象年齢を下げた感じだから、食指も動かなかったし。

    あの頃から、対象年齢が高めの『人魚の森』とかと路線を分け始めた。






  72. うる星は予想通り4分割だったなさすがにまとめると20万近い価格になるもんなw


  73. 早速うる星ポチったわ


  74. >>71

    そうかなぁ?

    惜しい監督は結末が投げっぱなしの話しが多すぎて好きではありません。

    逆に後半、とくに夢の中へ行く話はとっても面白かったんだけど…


  75. うる星はアプコンでなくHDリマスターだよ

    来月からそれでCS放送が始まる


  76. ずっと前にLD-BOXが発売したときは

    うる星やつらだけで50万したから

    当時を考えたらマジでお買い得だな


  77. >>72

    うる星の押井守監督期はオリジナルが相当あったからね。

    原作と拮抗しうる、別の世界観を展開してる。

    つげ義春の『ねじ式』をオマージュしてたり、

    軍艦・戦車をバンバン出したり。

    高橋留美子からは、かなり嫌がられていたらしい。


  78. >76

    ディーンになってからも投げっぱなしはあっただろう

    弁天と龍之介がバイクで何か探して走るオリジナルとかひどかった

    やまざき版の何が許せんてメガネがただの薀蓄語りになったことだな


  79. ところで、こ記事の米欄の平均年齢は一体何歳だ?

    ナウなヤングでまだ33歳の自分には加齢臭がキツイ米欄だ。


  80. テレビのめぞん一刻は三ヶ月くらいで観るのをヤメた。

    原作を読んで感じた静かシーンを騒がしく、

    ニギヤカなシーンを静かに演出するから、辛かった。



    原作が大好きだがアニメは今でもダメだわ。


  81. 一応1、2が押井3、4がやまざきで分かれてるんだな

    それはいいが押井版が117話でやまざき版が101話なのに

    押井版が80640円やまざき版が85700円なのは何でだろうな?

    話数が16話少なくて5060円高いのは変じゃね?


  82. 81

    よう、おっさん


  83. >83

    1巻だけ全話収録じゃないからだよ。

    『特別番組2編を含む、第1話から第69話までの放送48回分を収録』ですって。


  84. 83

    押井期は2年半あったけど、最初の半年はほぼ1週2話だったから、

    収録時間は少し短くなるのかも




  85. 81

    俺まだ21だけど?

    めぞん、らんまは2年前位にMXで夕方やってたから見てたよ


  86. るーみっくわーるどのOVAをブルーレイ化してくれよ。


  87. らんま欲しいな


  88. 25年前に出たLDは、うる星やつらだけで30万、めぞん一刻は15万したから、それに比べればマシな価格か?


  89. ゆとりでめぞんとらんまは見たけどうる星も見た方がよろし?




  90. 色々と歴史認識において、間違ったコメントも多いな。



    まあそれだけ古い作品だからな。そういうコメを叩く訳じゃない。



    その一方、当時を知らない人に観てもらって、そこを正確に理解してもらえるかというと、そうでもないしね。



    当時これら作品を楽しめた事は、色々幸せだったと思う。


  91. うる星やつらの第1話から第69話までの放送48回分を収録の意味がわからん


  92. うる星とめぞんポチッた

    しめて18万円なり


  93. うる星やつらとらんまってゴールデンタイムに乳首出してたんでしょwww


  94. 93

    最初の頃は15分1話だったから。


  95. マジかよ!最近うる星のフランス版DVD-BOX取り寄せたばかりなのによ


  96. めぞんは原作最終回の頃、

    東大生がハマってるとか、おっさんの週刊誌で取り上げられてた

    東大生も京大生も、かなりの割合で読んでたなあ


  97. 1BOXが5000円なら買う


  98. 高すぎwDVDでいいからもっと安くしろ


  99. ※53

    俺俺


  100. 絵柄完全に安定してるな・・・・


  101. うる星12万かキツいな・・


  102. 10年くらい前のアニメは絵がなんか古くて見てられないけど、らんまは今見ても抵抗無く見られる

    今更BD-BOX発売するんだから、ズバ抜けた名作は本当に長持ちするな


  103. そろそろ人魚の森の続編をお願いします…


  104. >>62

    つか誰でも携帯持ってる時代だとめぞんのストーリーは破綻してしまうからなw


  105. うる星がキッズステーションでリマスター版放送するよ

    そこで多少なりとも画質チェック出来る


  106. 最初のらんまは面白いし作画のクオリティ高いけど熱編から下がるんだよなー


  107. 家庭持ちには無理な金額

    ケーブルでコツコツ録画する


  108. 106

    そういやめぞんってお互いに会おうとしてすれ違うってパターンがやたら多いもんな

    携帯社会の現代じゃ成立せんわな


  109. リアルタイムで見てた人は40代以上で、今のアニメには興味ない人が多いから、欲しいと思えば

    ポンと買うと思う

    めぞん一刻を高校大学時代に経験した人にとっては、文字通り青春そのものだったからなぁ


  110. ここは華麗臭がプンプンする米欄ですね^^;;


  111. 80年代に人気だったうる星、めぞん、マクロスの3作品は今のオタクアニメの

    原点というべき作品。


  112. 112

    ゆとりだけど親がうる星やつらの原作持ってるから何回も読んだわ


  113. 女流漫画家の高橋留美子とアニオタの需要に背を向け続ける押井守のふたりが

    ハーレムアニメの原点というべき作品を作りだしたのはなんとも皮肉な話だ。


  114. とりあえずめぞん一刻のBOXは欲しいなぁ


  115. らんまの乳首にはお世話になりっぱなしだったわ


  116. 高橋留美子は個人的に手塚の次にすごい人だと思うわ


  117. >115

    主人公が女性キャラに好意持ちまくって、ほとんどの女性キャラが主人公を相手にしてないのに、どこがハーレムアニメだよ


  118. その昔、うる星やつらの全話VHS買ったやつは泣きが入るな


  119. 何度も出ているがビューティフルドリーマーのBD化を…


  120. >>81 やぁおじさん! めぞん一刻やらんまにうる星やつら好きな19だけど何か? うる星やつらなら龍之介 らんまならうっちゃん めぞんなら管理人さんが大好きだ


  121. 輪廻が残念な出来なのがなあああああああ


  122. 購入するのはおっさん世代だから金がある


  123. その金のあるおっさん世代に支えられてるから深夜アニメが観れるというのにおまえらときたら尊敬の念が一切感じないな


  124. 119

    だから原点だよ

    まだ完成型じゃない


  125. 当時から響子さん処女厨というのはいたらしい

    それに対して作者が元人妻なんだから非処女に決まってるだろと幻想を打ち砕いてたが


  126. 初めての抜いたのはシャンプーだったなぁ


  127. 127

    あまけに五代の方はゲストキャラの大口小夏と初体験をさせようとしたら

    編集から大反対されたらしい。



    いい歳した大人がいつもでも処女童貞なのは気持ち悪いと言うのが原作者の考え。


  128. めぞん一刻はほんと原作は素晴らしい 後半の展開はほんと引き込まれたわ。


  129. 管理人さんは俺の原点だし

    めぞん買うか


  130. らんま1/2は犬夜叉みたいに完結編やってほしい


  131. キッズステーションでしょっちゅう再放送されてたから暇なときはよく見てた


  132. うる星やつらって12クール以上あるんだよな?www


  133. 高田とか土器手とか森山とか中嶋とか、当時色々チェックしてたなあ。


  134. うる星は4年半、18クールだよ


  135. たい焼きの海老屋、立ち喰いそばのマッハ軒


  136. えびてんの最終回、ビューティフルドリーマーのパロディで、

    西村知道が校長やってたな


  137. お前ら買う買う言ってるけど数字出なかったら叩くからな

    まぁ、めぞんはもう一回観てみたいな


  138. うーん、高価すぎてなかなか手が出せないな。



    手元に置いておきたいけどさ。


  139. らんまは原作終盤キャラの雲龍あかりちゃんがアニメ未登場なのが惜しい


  140. らんまは面白いけど今見たら寒いギャグと思ってしまうんだろうな



    俺は年を取りすぎた・・・


  141. 129

    確か五代は原作10巻(就職浪人一年目)でソープ(当時はまだトルコ)のハシゴやってたぞ

    アレはよかったんだろうか?


  142. うわっ…糞コテじじいだったのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    きんも~いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  143. うる星やつらはDVD2箱まだ持ってるよ。

    幾らしたんだっけなあ…HAHAHA





    でもバブル期の30万はともかく今の40万はきついよ。


  144. ビューティフルドリーマーを押している奴多いけど

    うる星の劇場版の面白さがわからん、内容がどれも意味不明だし


  145. 劇場で10回

    βその他で100回は見たな。



    親が台詞を暗記するくらい…


  146. 管理人さんと五大のカーテンの向こうの絶望感wwwwww

    1ヶ月立ち直れかったわwwwwwwww


  147. らんまとうる星は飽きるほどみたなぁ… なつかしいわ


  148. うる星は買おうかな

    めぞんは再放送やってるの録画してるし

    らんまも再放送やってて録画してるけど第1話ミスったから買おうか迷いどころだな


  149. らんま欲しいなぁ

    てか全部で40万とかワロタww


  150. 特典のTシャツはいらねぇなぁ

    これを買う層ってグッズは求めてないと思うんだが


  151. 改めてこの三作て全部同じ作者なのが凄いよな

    犬夜叉とめぞんしか知らないけど




  152. すごく欲しいけど、他のアニメ同様、ボッタクリ価格付ける以上はBDは買わない。


  153. めぞん一刻買うわ。

    小学生の時ドキドキしながら再放送見てた。


  154. 147

    何でビューティフルドリーマーを押すのが多いかって言うと

    サブカルアニメの原点でもあるから

    公開当時、渋谷陽一がNHK-FMで特集やったんだぜ

    今で言えばエヴァンゲリオン級の劇場版アニメにあたる作品

    押井守が有名になったのも、これのお陰と言っていいくらい


  155. らんまだけ欲しいけど高すぎるだろw1つにまとめろや

    この中だったら一番人気があるのか?らんまだけ値引き率が低いとか足元見すぎw


  156. 相変わらず高いな

    5000円くらいでいいだろ


  157. 27



    当時羨望の的だった。


  158. ここの※欄の奴らと同じKITTYの通販で買ったLDBOXはある

    ポチッたうる星とめぞん多分見ないでコレクターになるが

    愛あるお布施と考えればそんなに高くないな


  159. 147

    ウチの両親も押してるけど俺どこが面白いか分かんないっていうか

    最後まで見て何がいしたいのこのアニメ?けいおん位気楽に見れる方が断然のいいだろ


  160. ビューティフルドリーマーのBDは完全にお蔵入りなんだな…


  161. しかしこの人すっげーなおい








  162. この頃のアニメはまだ将来に「希望」あったんだろうな~・・・・・・・





    今はこんなクズゴミばかりで、ごめんなさい。本当にごめんなさん


  163. うる星やつらは来月からキッズで放送されるからそれを録画すればいい。


  164. BDはいいが、リマスター大変だったんじゃない?話数とんでもないし、さくらみたいにマスターをHDで作ってないでしょ


  165. らんまはキャストが生きてるうちにまだ未消化の原作を何とかしろ。




  166. らんま劇場版とOVAも入って欲しいけどどうなるのかなー


  167. 一瞬 安!って思ったがよく見たら1箱分だった・・・

    それにしても3月からスタートするなら毎月出して欲しい

    まあ買うとしてもうる星やつらとめぞん一刻だけだが


  168. ニコニコで配信してくれ

    とくにうる星は相性最高だろ


  169. だから、まずはビューティフル・ドリーマーをだな!


  170. うる星は、今のアニメで目の肥えた人にとっては

    見るに耐えないかもね。キャラデザが狂いすぎてるし。

    押井監督の実験台にされた話は面白いものはあるけど、

    そのほとんどに話の矛盾があって突っ込みたくなる。


  171. ビューティフル・ドリーマーは実写映画も含めて、

    80年代を代表する作品のひとつ


  172. らんまでアニオタに目覚めたからすげー欲しいが高すぐる・・・


  173. どれくらい売れるんだろうか


  174. ビューティフルドリーマーのBDはよ



    めぞんのBDはLD持ってるんで迷う

    長編TVモノは買っても見ないんだわこれが




  175. 「3角関係」をもっとも上手く描いたのはめぞん一刻だと思っている


  176. こういう話が出て来たのは高橋留美子の画業30周年ってやつのせい?



    だとするとサンデーのアニメ化発表のトリはRINNEなんだろうか?

    アニメにするなら30周年記念の一環としてやる気がする。


  177. 179

    30周年って公式が言ってるの?

    うる星やつらの掲載が始まったのは1977年か78年くらいだったはず


  178. 懐かしいな

    らんまは毎週楽しみだったな


  179. 180

    掲載第一回は1978年だよ(デビューも78年)

    今年が35周年ってことじゃないの?




  180. 画業35周年記念の豪華イラスト集だか豪華本だかの発売告知がサンデー誌上であった。

    まだ内容も値段も発表されてないけど、アニメ化決定ならその時正式に発表される気がする。


  181. 取りあえず全部ポチッた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#