04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww

『けいおん!』秋山澪誕生日キャンペーン実地! 5千円以上お買い上げで全員に「特製プレミアムメタルカード」をプレゼント!

無題


2_20130108234153.png

http://ishop.tbs.co.jp/special/tbs/k-on/mio.html

               / ̄ ̄\ 
              _ノ  ヽ、  \ おいおい今回は全員にくれるんじゃねーか! 
            ( ●)( ●)   | これは買うしかないだろ、全員Verだし!
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ でもお前らの事だ、0時になったらいっせいに買うんだろ・・・
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

                           . -‐―- . でもこれで誕生日のやつおわりなんだぜ・・・
                        /      ゙ .、
                      /  ― ….―   .:ヽ ふざけんなよ・・・@10年はやれよ・・・
                       ! (ー).:::(ー)   .::::|、
                          丶 (_.人__)   .:::::/.:`ヽ. 燃え尽きちまうだろうが・・・
                       ゝ ..__ ̄   ..:::;ノ.:.: :.:.:. ヽ
                       {: :.、:.:``ミY=彡’. :{.:..:.:.:::.  ‘. でもいつか復活すると信じてるから
                      / :八:.:….=ミy- .: :.::.ヾ,:.:.   }
                     {   .:\:.=ミy=…. :.: :/.:    .:,’
                     |  .::/⌒ヽミy=.: :. ::{    . :/
                     人 .:/   }:ミy=.:. .:::i  .:.:/
                   / .::.゙.;ノ_r─[`ー—,」  …:,′
                  __ / .::::∠  ヽ. \,>””´  .:…:,′
           ,. -‐ ’´ .: ::/=ミ/.: .:::\ ,>'”  . .:: .:.::: ノ|
          /   . .:: ….::/==(;;;.::.::::::::,.<ヾミ,>-‐、¬ニ´ リ
            {.:.:: ..:.:..:.::.:::::/ニニハ__;;;;∠ニ>””  ..:.:.: :V -‐’/ }
          !.:.::: .:::r’´ ̄|三ニ」 | /ニ=/   .:.: . : . :ノ_,///
           |.:.:::.:. ’  〈TTTLl トミミ{  .:..:/ニニニ´:‐=彡’



 

コメントを書く
  1. 買うわ


  2. なんだと!


  3. これで最後だっけ?


  4. 集金ターイム


  5. あぁだから全員いるのか


  6. ↓ここでけいおん信者が冷静に一言


  7. 買いたいが、お金が


  8. くっそイラネー


  9. おわこーん


  10. (´・ω・)イラネ


  11. まさにオワコン


  12. 糞萌えアニメ


  13. お疲れ様ですたい


  14. TBS最後に稼ぎに来たな!









    乗ってやる!!


  15. 最後の搾取


  16. いつまでやるんだと思ったらこれで最後なのか


  17. 13日からやってるのとは別企画なん?


  18. 懐かしいなwけいおん


  19. これが本当のオワコンか


  20. ほとんど批判コメでワロタ


  21. けい豚新春バースデーポチで大歓喜


  22. メタルカードは欲しいけどTBSショップで買いたいグッズがないんだよなあ




  23. おいおい、しつこいkzアニメだな


  24. 縞々とか変態やん


  25. 萌え豚は大量搾取されて来い


  26. さよならけいおん



    今までありがとう






  27. たかがファンイベントにアンチが必死に食い付く不思議








  28. 欲しいけどポケモンXYと3DS買わないかんからパスっ

    本当にごめんなさい


  29. 実地ってなんだよ


  30. けいおん豚ではないが冷静に一言言わせてもらうと

    けいおんはまだまだ全然終わってなどいないよ?

    頼んだぞ今後そんな澪を悲しませるような言い方はしないでくれ

    名状し難い痛みを感じるじゃないかこの熱い胸がよ!




  31. ゴミいらねーよw

    これなら抱き袋でも買っているほうがマシw


  32. 時代はたまこま


  33. 縞々ホカホカw


  34. ファンイベントに噛みつくアンチ




  35. バンドはファッション()と思っているような一般層釣った功績は認めてやる

    だが作品としては底辺中の底辺

    糞脚本に糞音響

    最終話「だけ」綺麗に締めようと感動の押し付け

    糞すぎて話にならんわ


  36. 15日深夜はけいおん本スレが伸びるだろうな。

    そして、なぜかまどマギ本スレも(話題もないのに)伸びるだろうw


  37. そしてなぜか内容について語りだすアンチ



    どうしたんだろう


  38. 36

    ファンイベントの告知で顔真っ赤w

    何があったんだよw


  39. こんなクソアニメ観るくらいならよっぽどBECKかNANA観た方が良いと思うの


  40. 36

    宮崎哲弥「普通なら泣かせようとするシーンの演出が非常にクール」



    宇多丸「卒業回なんて、凡百の作品なら、もっとベッタベタで

    ギットギトの演出にすると思う。でもけいおん!はウェットさを

    最小限度に抑えていて、そういう部分が非常に好ましい」



    感動の押し付けだってさwwwwwバカジャネーノwwwwwww


  41. 主観でだろ(笑)



    個人的には最高傑作でした!!個人的にはね♪♪


  42. 抽選1150名ってことは最低575万は売れるって見込んでるのかすげー


  43. 最後の宴・・・・・・・。


  44. どうせ買わねーんだろやら管


  45. 41

    あれが最小限とかwwwwww

    明らかに最終話だけ他の回より浮いてただろwwwwwwwww

    それにアホな信者は有名人が言った言葉を間に受けるんだな

    それこそネトウヨが嫌ってるスイーツだとか韓流ブームと同じ道を歩んでんじゃねーか


  46. 地上波放送した映画の視聴率いくらだったんだろ?


  47. 最終話だけが浮いてたって、全話見たんだ(笑)アンチは大変だな~(棒)


  48. 澪が二部で髪のボリューム激減したのは何故なんだぜ?


  49. お茶碗チャーム欲しいな・・・お前らにとってオワコンなら今回こそマジで買うなよ!

    いつもいつもカートに入れて終わりなんて無しだぞ!


  50. 48

    見ないで批判なんかしねーよ


  51. 49

    シャンプー変えたからだろw


  52. 秋山澪は韓国人


  53. おせーよ管理人w


  54. けいおんのホームグラウンドなのにね


  55. 逆に考えるんだ。

    オワコン呼ばわりしてるアンチはもう

    「けいおん!」という美しい聖地に近付く事は無いのだと。


  56. いやーけいおん楽しかったわwww



    じゃあさよなら!


  57. きたああああああああああああああああ


  58. 最後のファンイベントだしひよっち来てくれないかな・・・無いか


  59.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |           サムゲタンまずうううううううううううううう

                   /       ,ム  | |          おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒')


  60. 素敵な出会いをくれてありがとう(真顔)


  61. 46

    確かに最終話だけ視聴者を泣かせにかかってたな

    他の回は感動というか同情のような気持ちになった


  62. 秋山澪(チュサンジュ)


  63. 素敵な出会いをくれてありがとう(真顔)

    けいおんのお陰でサブカルの世界にのめり込んだんだよな俺。


  64. 管理人、記事書くのはいいが、タイトル間違えてんぞ!!

    わざとか?

    澪をdisってんのか?

    訂正を要求する。


  65. 最後なんだからけい豚頑張ってつぎ込めよ


  66. 誰かが言った。

    平沢唯は伊藤ケイスケの青春を駆け抜けた列車だった、と…。

    今、万感の想いを込めて汽笛は鳴る。

    さらば、「けいおん!」

    さらば、「放課後ティータイム」


  67. ホントにオワコンだったんだ!?

    …煽ってなんかごめん


  68. 実地???


  69. 46

    泣かせようとするならもっとくどい演出をする所を

    抑えてたって話だろうし間違ってないと思うけど

    BGMの使い方とかもでも分かるだろ


  70. けい豚だけど、いらん


  71. >>60

    NHKサムゲ荘


  72. 京アニ本社の外にある掲示板からけいおんポスターはがしてあったってw

    やっぱ…オワ…


  73. 「そうか!あずにゃんは私達に翼をくれたちっちゃくて可愛い天使だったんだ!」



    ………え~……っと……


  74. はいはいステマステマ^^;


  75. みおおおおおお


  76. 最後の聖戦なわけだ

    絶対に勝利しなければいけない戦いがそこにはある!


  77. 澪厨なんでいつもより気合入れるかー

    何万使おうかしら


  78. 実地ってwやら管もちつけww


  79. 信者曰く社会現象らしいからな

    100万人の行列はくだらないだろうなw


  80. 71

    唯が仲間の中心に立ち観客にケツを向けて一人ひとりの顔を見合わせアンコール

    この間の仕草一つひとつに涙を誘う要素はなかったかい?

    他の回では部員達の苦悩は描かれていたが到底同情はしても感動までには至らない

    苦悩の間にギャグを挟むのも他のギャグアニメがよくする常套手段

    自分を玄人とまでは言わないがそういった点は心得ているとおもうが?


  81. これでけいおんも終わりか…

    ゲームの2期と映画曲バージョンは出ないんだろうな、やりたかったのに


  82. たまこに負けたオワコン


  83. もう連載もアニメも終わった作品にオワコンオワコンっていちいち言わなくても…


  84. 試されるけい豚

    ボッタクリメタルプレートは信心の証


  85. 冷静に考えて期間ながすぎじゃね?



    どうせ結構あっという間になくなる気がするし


  86. 年末5000円ガチャ回したけど、手元に残るだけいいよ・・・


  87. 別にオワコンっていわれてもいいけどな。いつかは終わるもんだし

    10年20年たって昔は深夜アニメってのがあったねって振り返る時に真っ先に名前が出る作品になったからよかったんじゃない




  88. 89

    真っ先に思い浮かぶアニメは人それぞれだろ

    けいおんが大嫌いって奴もいるわけだし


  89. ネット販売の奴でもプレートくれるの?


  90. 82

    お前がどの場面に感動したり同情程度しか感じなかったりしたかは知らんけど

    泣かせる様な演出としては全体的にあくまで抑え目だったって批評は間違ってないと思うよ


  91. 糞アニメ


  92. かき先生の新作は?


  93. 実地てなんだよチンカス






  94. まだまだ絞り取るぜー!








  95. もういいよ



    けいおんは悪質な商法に辟易するわ


  96. そんな事より俺修羅を語ろうぜー


  97. シリーズ化は?

    唯がおばあちゃんになるまで世代交代していこうよ


  98. 99

    放送枠削られてまで見たくないし迷惑だからナシ


  99. 98

    主人公がイケメン過ぎて生きるのがつらい


  100. 誰か買ってやれよ


  101. けいおん映画の円盤売上の足を引っ張ったのは間違いなく過去のエロゲメーカーとの関係だろうなぁ…



    エロゲなんて一般人はどん引きして当然だからな



    さーて、けいおんの足を引っ張った鍵っ子たちにはどんな罰がふさわしいかな?w


  102. ブームが去ったアニメグッツを抱えたけい豚想像したら笑えてきたW


  103. 103

    けい豚はなんでも他人のせいにするんだな

    ただ単に大半が円盤を買うまでのめり込んでいない層(にわか)で成り立ってるからだろ


  104. 104

    それは未だにうる星3リメンバーマイラブのポスターを貼っている俺に対する挑戦だなw


  105. にわかが多い?



    誉めてくれてありがとうw



    にわかというのは言い換えれば一般層なわけで、

    徹底的にのめり込むオタクにしか受けていない作品とは違うと言ってくれてるようなものw


  106. >>51

    アンチってホント面白いな

    心底嫌いなのに全部視聴してどんな所でも噛みついて関わろうとしてくる



    普通そんなに嫌いなら関わろうとしないよな

    気に食わない作品が人気なのがよっぽどいやなんだな


  107. けい豚単芝で謎の感謝


  108. ※108

    見てもいないのに批判する方がどうかと思うの


  109. おっ

    けい豚また試されてんのか


  110. 107

    お前が嬉しいんならそれでいいんちゃう?

    沢山の作品を見て来たファンが多い方が作品としての質は高いと思うがね?w


  111. 未だにアンチいるのか…暇だな


  112. けい豚なんで発狂してるん?

    ここは大歓喜するところやろ?


  113. アンチ気持ち悪いなぁわざわざ記事に来てまで…


  114. 112

    あんまりアニメを見ない人は素直に見るからけいおんの良さを理解できるんだろうな

    アニメファンの方がむしろ萌えとかの部分に引っかかってけいおんを理解できて無い気がする


  115. 俺の誕生日も1月15日で友人からは羨ましがられるが

    自分、唯梓派

    去年は俺の誕生日でなく澪の誕生日が祝われたとさ…


  116. >>110

    アニメなんて娯楽なんだからそんなに嫌なら普通途中で切るだろ

    もし評論家気取りたくて見てるんだとしても、作品の内容の記事じゃない所で批判してるのなんてアンチのなにものでもないわ


  117. 叩きは注目度の裏返しとなぜ思えん?

    これだから批判からすぐ逃げるゆとりとバカにされるのだ

    好きならとことん胸張れよ


  118. ホントキチガイ多いな




  119. これは欲しいな。まぶしすぎる


  120. お年玉全投入だな


  121. 雑誌の付録とかもカードでいいな

    保存に場所とらないしな


  122. 良い商売してんな


  123. はいプレゼント!



    背中から入れる冷たいこんにゃく


  124. 誕生日はママがサムゲタン作ってくれるんだ




  125. 喉から手がでそう


  126. T豚Sショップでガルパングッズも売ろうぜ

    メタルプレート付でな!


  127. 秋山殿


  128. 在庫一掃が目的だから出来る限り信者に買ってもらわないといけないからね


  129. 澪ちゃん

    おめでとう


  130. 在庫一掃、すなわち最近売上が大幅減少してたってこと

    最近のコンビニキャンペーンでも捌けるのに日数がかかったしいろいろと潮時なんだろ


  131. 誕生日キャンペーンは終わるし、

    けいおんのモバゲーも完全終了するし、まさに踏んだり蹴ったりだなwww


  132. こんなんもって彼女にみられた日には口もきいてもらえなくなるなw


  133. まどマギのモバゲー、けいおん!より先に終了してなかったっけ?ww


  134. 137

    オンラインやるから維持費が収益を上回る前に止めたんだろ

    本当に何もかも終わるけいおんとは全く事情が違う


  135. >>137

    むしろ新しくはじまってますがー


  136. そういやまどマギのオンライン、あまりにも不具合多すぎて辞める人が多いんだってな。なぜかここでは不具合の記事書かれないが


  137. 絶対 なんらかの発表が有るはず


  138. けいおん映画の円盤売上の足を引っ張ったのは間違いなく過去のエロゲメーカーとの関係だろうなぁ…



    エロゲなんて一般人はどん引きして当然だからな



    さーて、けいおんの足を引っ張った鍵っ子たちにはどんな罰がふさわしいかな?w


  139. 映画を地上波で流したあと、また映画のランキングがAmazonで上がってたな。レンタルも好調みたいだし


  140. 最初から全員プレゼント、一部シリアルにしろよ

    カード手に入らなくて馬鹿らしくなって冷めた

    けいおんはオワコン


  141. ※143

    現実(;_;)



    *5.1% 12/28 0:20~ 劇場版・鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

    *2.7% 12/24 23:50~ 映画 けいおん!


  142. 茶碗か・・・縞パンに見えた・・・


  143. 俺も縞パンに見えたw


  144. やられやく の昔の見てたら

    2009年3月に らきすたin武道館 やってたのか

    そして こなた からバトンを受けとって



    んで けいおん は誰にバトン渡すの?


  145. 3期マダァー?


  146. 105

    >ただ単に大半が円盤を買うまでのめり込んでいない層(にわか)で成り立ってるからだろ



    深夜アニメNo1の売り上げなのにw

    普段深夜アニメを見てる奴はにわかだらけと言いたいのか?w


  147. 3期はよ


  148. う〜ん、これは欲しいかも


  149. ラブライブ!じゃね?というかこの時期に情報が出てくるってことはまたローソンで何かあるのかな


  150. 90

    けいおんが大嫌いなんじゃなくてけいおんで盛り上がってる人が多くて

    ボッチだった自分が惨めで逆恨みしてるだけだろ

    あの作品の内容でどこの何が嫌いなのか言ってみろよ



    興味無ければ普通は見ないだけ、わざわざ嫌いって言う奴は友達の居ないボッチが多い


  151. だよな

    ストーリー性0のほのぼのアニメだし


  152. akb商法と24回リピーターで伝説になったけいおんもオワコンか。

    映画売り上げと円盤売り上げの乖離で客観的事実としてakb商法が事実だったのが

    バレたしなw


  153. 未だに24回商法とか言っちゃうかわいそうな子がいる事に驚き



    とりあえず、13日のイベントからだからな!わかっているかな?


  154. 145

    2012年12月24日は日曜日。翌日は憎き月曜日。

    2007年12月28日は金曜日。休前日でしかも御用納め後。



    比較対照にならないものを比較してまで貶めるアンチ乙w

    それともニートやってるから曜日感覚無いの?w


  155. さすがまぁ一世を風靡しただけある…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#