05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず

『ビビッドレッド・オペレーション』第1話WEB版予告&場面カット公開! 

1_20130108212605.jpg


無題

動画
http://www.vividred.net/next/

これだけじゃ1話試写会の絶賛がよくわからんよ
      __     
    :/   u\;       ___
   ;/   ノル(<)\;   ;/(>)^ ヽ\; 尻の部分だけでもう名作ってわかるだろうが 
   ;|  (>)  _)  \ ;/  (_  (<) \; 
   ;|::: ⌒(__ノェソ   /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
   ;\ u ´   ソ   i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
     ;\     ,   \ヽ 、  ,     /;
     ,   \_ n^^- \\-^^n ∠   ヾ、
      ∠_;i  ̄丶 、 / ̄~ノ __/ i;
                 ノ  (⌒    ノ
                      ̄ ̄ ̄/

              / ̄ ̄\/ ̄\ つか絶対1話って変身したところで次回につづくになるよな・・・
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \ まぁ1話は戦闘機の戦闘シーンに期待するか
             /           、    、あと制服が普通に可愛いわ・・・
           /           i     l
        _/ 、  ,イ            /
       (     )_/______ノ__ノ   



 

コメントを書く
  1. ひゃっほー


  2. いいねー1話楽しみだなぁ


  3. ももちゃんが可愛い


  4. ふぅ…


  5. 管理人さん、早く見たくて仕方ないんだなw


  6. 俺も早く見たいぁ


  7. ラインは25000枚ってところか?


  8. 覇権はジョジョだけど面白そうだな


  9. これは期待できる


  10. バイクのシーンでの髪の動きだけで作画のこだわりは見える


  11. はいはい覇権覇権




  12. 京アニとアニプレの賭けオリジナルが

    ラブライブに負けるなんて・・・・




  13. 11

    ジョジョは5000~10000くらいだろ

    夢見ないほうがいい


  14. たまこに負けたオワコン


  15. あかねちゃんのおしりぺろぺろしたい


  16. これは色々勝ったなぁ・・約束された勝利っ


  17. 女の子が空自と戦う話か


  18. ビビットレッド・オペレーションは俺みたいに外事で勝負できる作品ではないよね



    こういう俺自身はもちろん池沼だし、普通の人間ではないものだ。

    こういう作品が俺みたいにあぢーで勝負できるダウン症より人気が出ると、

    本当に大日本の未来を明るくするんだよ。



    もちろん僕にはダウン症になろうとしている人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてダウン症になりたい人は「自分が大日本に悪い影響を与えている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  19. 泣いてるな 父でも死ぬのか?


  20. CG結構いいな


  21. 何となくギルクラっぽい雰囲気ですね・・ついでにいのり出してください。


  22. バイクのデザイン良いね


  23. こういう筋肉も何もないくせに最強とか意味不明なアニメがwwwwwwww










  24. テンペストも面白くなってきたし、やっとアニメイズム枠が盛り上がってきた

    この勢いで春もトンキンを悔しがらせてくれ


  25. 予告も含めて王道系っぽいな

    こういうのを待ってたんだよ


  26. ふぅ...



    しりたまらん


  27. 撃墜されたのF35かな?


  28. ジョジョが覇権ってジョジョは秋アニメじゃん


  29. 不必要なケツで損してる部分もあるだろ・・・



    ケツ無しでも充分面白そうなのに


  30. ビミョー


  31. ウイングガンダムにのって、地球に攻撃仕掛けるの?


  32. なんでこんな弱そうなやつが、戦闘機以上に強くなるみたいな展開のわけ



    普通に見ていて意味わからん


  33. ビビパンまじ期待してます!


  34. このアニメ普通の次回予告じゃなくてWEBで次回予告するタイプかな?


  35. 今期のいらん物



    ビビパンの尻

    たまこの鳥

    俺修羅・・・・白さ


  36. そう、MBSの木曜枠は土曜枠より当たりが多いのですよ


  37. 鼻クンニしたい


  38. 21

    いつもよりつまんない

    いつもつまんないけど


  39. ピピッとコンロは東京ガス


  40. よくあるパターンのアニメだな


  41. ほう、これが覇権候補ナンバーワンアニメか

    ・・・わからんw






  42. あれ、お前ら覇権はラブライブちゃうの?


  43. なんかやらチルが年明けからおかしい


  44. 巨乳フェチに対する尻フェチからのアンチテーゼなんだろか


  45. ラブライブはキャラデザがキモイ


  46. 覇権はラブライブっぽいよねww

    冬入ってからまとめサイトがいっせいにわらわら取り上げだしてうっとおしいことこのうえない


  47. 米45

    ブラブライブはあの媚びた目と口が受け付けん…


  48. 青の子の乗ってたのっておすぷれい?


  49. 46

    それ以前はおかしくなかったような事言うなよ

    本気でお前のこと心配になっちゃうからさあ


  50. ラブライブのかませ


  51. なんか、普通のズボン履かしてあげたい・・・


  52. ラブライブ 20000

    たまこけ 15000

    ビビパン 12000











    俺修羅 60000


  53. まあ、ケツ無しでも人気出るってのは同意


  54. 次元エンジンの内部構造とやらが気になる

    物語のキーとなるのかな

    それともただ鳥山メカやりたかっただけかな


  55. 尻で挨拶するなや




  56. 股監督なのにけつ批判したら本末転倒だと思うの


  57. オスプレイ推進アニメ


  58. 個目56

    ラブラブラ 12000

    たまご 8000

    ビビパン 7000

    俺修羅 5000



    と予想してみた


  59. 俺修羅がなんかさくら荘の二の舞踏みそうで怖い


  60. 俺修羅はアニプレA-1同じ時間帯で俺妹と同レベルくらい行くだろ



    たまこま 20,000

    俺修羅 16,000

    ビビパン 12,000

    ラブライブ 9,000


  61. ラブラブラは既に熱心な信者結構いるんじゃないの?しらんけど




  62. ストパンとの違いがわからん


  63. おっ!オスプレイさんも登場するのですね!


  64. 63

    ガチで俺修羅は作品自体は良く出来てると思うよ

    ありきたりという言葉で済ませたらそれまでだが

    さくら荘の二の舞は確実にあり得ない


  65. ラブライブの天下もこれまでか


  66. ビビパンはガルパンと食い合いそうなんだけど、ファン層かぶってない?


  67. パイルダー・オン!


  68. ※70

    高村はミリタリー知識皆無だし基本烈風斬みたいなぶっ飛び話だからかぶらん


  69. 66

    この企画ストパンの元ネタらしいよ


  70. 戦闘機の戦闘シーンは期待できないだろうな…仮に航空自衛隊が制作協力してたら、NT並の回避能力とバルキリー並の板野サーカスが見れるけどね。


  71. 70

    アクションが好きだから俺はビビパンも観てみるけど・・



    ガルパンファンとは被らないって意見もあるから、なんとも・・・


  72. >>70

    BDも2作品くらいならだいじょうぶだ


  73. ストパンからミリタリーを抽出したのがガルパンで

    ファンタジーとアクション要素分離したのがこれなんだろうな


  74. 今期でミリタリー&アクション楽しめそうなのって

    何かオススメある?


  75. ねえ、本当にコレが覇権?


  76. 神尻だな


  77. やべー期待するしかねえ


  78. ガルパンはおっぱいが充実してたが(主に柚子ちゃん)

    ビビパンは尻だ!とにかく尻だ!


  79. あいかわらずケツに対するこだわりがはんぱねえなw


  80. そこそこメインキャストやりながらもいまいちブレイクしきれてない佐倉綾音の出世作となれるかどうか


  81. これもストパンも尻なくても売り上げが下がりはしないだろうな

    でも、監督がストパンの尻は絶対譲らなかったらしいからな

    尻じゃなかったらモチベーション下がるとしたらやはり必要なのかもしれん


  82. これが深夜のプリキュアか

    01234

    黒赤青緑黄




  83. 今期はこれかまおゆうが覇権かな?

    たまこまは多分売れないとおもうw


  84. 良い尻だ

    さすが股間督


  85. 尻フェチにはたまらないなぁ


  86. ストパン級を確認しました!


  87. ガルパンより面白そうだな


  88. 87

    まおゆうはないと思うよwwww


  89. まおゆうはせいぜい4000だな


  90. こんなのよりエイラーニャ外伝作ろうぜ。エイラーニャの出会いから別れまでのストーリー

    さーにゃの両親探しとかニパの話とかやるねん

    楽しそうやろ?鼻血出てきたわ


  91. まおゆうは30000だろ

    オーラが違う


  92. AAきんもーっ




  93. 敵にゲストでまほろさんでてきたら たぶん急に覇権



    高村さん昔趣味でバイク乗ってたような記憶があるな

    やはりオリジナルになると自分の趣味がでてくるものなのか


  94. 導入だけ見てると初代エウレカセブンみたいだ


  95. ちらっと見ただけでわかるこれは売れる 声優 絵 いい線いってる


  96. ビビパンよさそう


  97. 売上はたまこま、まおゆう、ラブライブ、ビビパンの順になりそうな予感

    なんつうかラグランみたいなかわいい女の子に近未来型バトルさせておけば萌え豚が釣れるという安直な発想がすけて見える


  98. 舞-乙HiMEだよね? 俺は大好きだ!


  99. 胸アニメに飽きた皆様、時代はシリコン




  100. まおゆうは糞


  101. もっとアクション見せろ!最近少ない気がするぞ


  102. 高村の絵って、ちょっと古臭いよね。俺はそこがいいと思うんだが、決して売れ線ではないと思うんだよなぁ


  103. オリジナル作品は世界観とか雰囲気とか慣れるのに時間かかるんだよなぁ


  104. 作画結構良いね

    まぁ一部声優が糞だが


  105. ドッキング


  106. ・スカイガールズの桜野音羽。

    ・ストライクウィッチーズの宮藤芳香。

    ・ソ・ラ・ノ・ヲ・トの空深 彼方。

    ・ガールズ&パンツァーの西住みほ。



    今度は第5の主人公少女=一色 あかね。今度はどんな戦いを見せてくれのか楽しみである。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
「ダンジョン飯」に出てきた黒人キャラ、こいつの存在意義がわからんのだが・・・
「ダンジョン飯」に出てきた黒人キャラ、こいつの存在意義がわからんのだが・・・
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
『神は遊戯に飢えている。』3話感想・・・おっぱいと下着が出てきたので評価上昇!! ゲームしてない方がいいな
『神は遊戯に飢えている。』3話感想・・・おっぱいと下着が出てきたので評価上昇!! ゲームしてない方がいいな

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#