05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…

『革命機ヴァルヴレイヴ』キャスト発表!逢坂良太、木村良平、瀬戸麻沙美、戸松遥

1_20130108203045.jpg


2_20130108203043.jpg

ハルト=逢坂
エルフ=良平
しょこ=瀬戸
ルキノ=戸松

http://blog.livedoor.jp/ioryhamon/archives/6194590.html

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ お、キャスト問題なさそうだね
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 瀬戸麻沙美さんの声好きだから楽しみだわ、 千早だし
     /    (●)  (●) \ヽ、 あとは内容だな・・・王道ロボアニメだと思うけど 
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 1で革命宣言


  2. 花澤香菜のひとけたとれるかな


  3. 逢坂か…もうちょっと経験積めばいい声優なんだがな

    今だとまだまだな気がする 下野あたりが良かった


  4. 木村良平は女癖悪いからキライ


  5. 逢坂くん羽ばたいてるな!!


  6. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  7. ロボアニメ期待してるで


  8. 大河内次第だな


  9. 花澤いねえええええええ

    涙が出るほど嬉しい、本当に嬉しい


  10. 逢坂は遅かれ早かれ絶対ブレイクすると思ってたから想定内だな


  11. 逢坂って人ごり押しじゃねーかwww


  12. 無難すぎてなんも言うことないな

    瀬戸さんが叫び声できるのか不安だが


  13. 戸松いらね


  14. 12

    何でもゴリ押しだな


  15. どうせ腐向けのホモアニメ


  16. 5

    童貞の嫉妬wwwwwwwwwwwwwwwwwww



    しょーもなwwwwwwwwwwwwwww


  17. 花澤いない。久々に期待のロボもの


  18. 逢坂は使い勝手が良さそうだもんなあ


  19. ごり押し世界ですねぇ


  20. 音響監督 - 明田川仁 だろ



    自分のカートチームに参加してる声優を

    ゴリ押しするクソ






  21. ロボアニメはもう流行らない


  22. まーた戸松かよ

    いい加減やめてくれよ


  23. 23

    エロゲ出てたんでしょ


  24. 松尾は新訳Zの新規作画の演出やったりガンプラビルダーズの監督やってたり

    かなりハイクオリティなものを出してるから期待したいんだよなぁ


  25. 戸松で終わったな


  26. 瀬戸麻沙美

    放浪息子

    ちはやふる

    TARI TARI



    これは大正義ですわ


  27. タレントやら女優やらの毒にも薬にもならんごり押しに比べたら

    事務所の頑張りを称えるレベル


  28. 瀬戸、ロボアニメ…うっ、頭が…


  29. ロボアニメって春は3作品あるんだっけ

    何か全部微妙で終りそうだな


  30. 戸松っすか。んー頑張って欲しい。




  31. ミンゴスしかいないとか言われてた弱小事務所だったが

    大坪・逢坂と若いのが仕事とってきてるな

    系列にキタエリもいるしな


  32. 梶じゃなくてよかった・・・


  33. ラグランジェの瀬戸さんはけっこう酷かった気が・・・・

    叫ばないヒロインならいけるか


  34. 瀬戸ちゃんすげえなぁ…

    技術が放浪息子のときから短時間で成長しすぎ


  35. ここでは戸松と梶不人気だなwww


  36. エロゲやエロアニメにも名義そのままで出てるのに逢坂凄いなw


  37. シナリオは邪道気味の王道なら俺得だな


  38. 逢坂おにあいは良かったのに何であんな俺修羅だと下手なんだ


  39. 一条和矢や山口勝平だって名義変えとらんし


  40. 38

    戸松には枕疑惑があるからなあ


  41. この面子も一年後には時代遅れなんだろうな

    世代交代早すぎ


  42. マジだWiki見ると逢坂エロゲ出てるんだなww


  43. 名義そのままとか漢らしいな


  44. ガンダムの面汚しであるガンダム00やガンダムAGEよりは売れるんだろうなぁ


  45. なんか、やっぱりすげえセイクリッドセブン臭がするわw

    爆死は免れない感じ


  46. 48

    AGEはともかく00って興行的には大成功してるだろ


  47. >45

    実力が伴っていれば実際のところ問題ない



    本当に実力が伴ってればの話だけどね


  48. 49

    枕ってことか?

    男の枕ってどんなことすんのw


  49. なんか、やっぱり

    すげえ セイクリッドセブン臭がするわw


  50. 往生際悪いな…

    いくら00叩こうとも

    今更評価は変わらんよ…


  51. う~ん・・・

    PV見たけど1万越えは無理かな


  52. 最近大活躍じゃないですかお兄ちゃん!



    ぐへへ・・・


  53. 逢坂の事務所担当さんは役者ならベットシーンもこなせって人だからね



    アイドル声優になりたいなら他の事務所あたれ



    役者になりたいならウチで全ての役を演じて見せろって方針だから



    エロゲの仕事も差別なくとってくる


  54. 梶ごり押しか

    松岡ごり押しか

    逢坂ごり押しか←NEW



    まぁごり押しされる声優ってギャラが安いのに演技できるからなんだろうな


  55. キタエリはもうアーリー抜けただろ

    てかキタエリ抜けてからの方が大坪とか逢坂とか仕事増えてる


  56. 逢坂多いな

    無個性系主人公にもってこいだね


  57. 今井麻美 意外にも声優いたんだなw

    大坪がアイマス声優になったときマネージャーが喜んでたの思い出したけど

    逢坂の活躍にも喜んでそうだね


  58. 60

    キタエリは順調に減っている模様


  59. いつものひとたち


  60. 女キャラを押すロボットアニメは


  61. 61

    つかBLやってないのに驚いた

    腐女子に人気そうな声なのに


  62. 大坪由佳もいずれエロゲ出るんか


  63. >64

    アニメは実際のところ脇役でも30歳まで1クールに2,3本維持出来ていれば上出来だろ!


  64. ヴァルヴレイヴは俺みたいに外事で勝負できる作品ではないよね



    こういう俺自身はもちろん池沼だし、普通の人間ではないものだ。

    こういう作品が俺みたいにあぢーで勝負できるダウン症より人気が出ると、

    本当に大日本の未来を明るくするんだよ。



    もちろん僕にはダウン症になろうとしている人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてダウン症になりたい人は「自分が大日本に悪い影響を与えている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  65. Kみたいなオサレ系はもういいんで、熱い展開が見たい

    春アニメには期待してるで


  66. サシナミショーコってカミナギリョーコのぱくりみたいだな


  67. アーリーはやっと男の声優が仕事とってくるようになったなー


  68. 主役の声優は水野愛日と同じ事務所か・・・安泰だな


  69. キャラクターの絵柄もキモい。短所を補えるほどの長所も無いので爆死確定


  70. 少しは期待してるよ


  71. わりと顔も悪くないから腐女子方面に力注いだらいいと思う


  72. 77 主語抜けた。キャラのじゃなくて逢坂のね


  73. 円盤のラインの上限は25000枚位かな



    他にも商品展開するみたいだからこの位で十分でしょう




  74. 『17歳の決意』ねぇ…


  75. すげえ セイクリッドセブン臭がするわw






  76. 44

    アホかw

    戸松の実家は金持ちだぞ


  77. 内容はどこぞのテンプレだね


  78. 正直木村は

    滝沢 朗みたいな役がいいわ  ガロードとか合うかもしれないだろ?





    最近クズゴミ主人公か、敵だもんな~


  79. 学王とからぶ2Quadとか抜きゲームまで出てんじゃん

    今井もバレてんだし実名にしろよ

    喜多村もビッチだしそろそろ出そうだし


  80. 逢坂くんはつり球から超応援してるわ


  81. 楽しみだな


  82. 腐っぽいから叩く気満々だったが瀬戸松が出るとなると…うーむ

    とりあえず内容が腐臭くなったら叩く


  83. >>89

    あなたは視聴しなくていいです


  84. >89

    暇人最底辺糞ニート乙!




  85. ヴァイヴレーターって面白いの?


  86. >89

    叩く為だけに視聴するくらいなら就職活動しようよ!


  87. 最近のロボはゴミばかりだな


  88. 腐が居るな・・・

    消えろよ


  89. >89

    本当にお前みたいな視聴者には嫌なら見るなだよな!

    深夜アニメだしどうせ円盤とかも購入しないんだろ?


  90. >89

    そういう感覚でアニメ見るなよ

    お前そんなんだからニートって勘違いされるんだぞ


  91. 89

    君はニートになって何年だい?

    まだ短いのならアルバイトでもいいから早く職を持ちなさい!


  92. >89

    てめーの狭い世界じゃ百合系の萌えアニメですら腐って認識しそうだな!


  93. 楽しみだ


  94. 89

    叩く為だけにアニメ見るからいなら働こうよ!


  95. 主役の人の役はまたハルなのかw


  96. >89

    ちんぽ〜




  97. >89

    無職乙!


  98. >89

    そんな暇があるなら仕事しろよ最底辺の屑人間


  99. 戸松と瀬戸がでるなら見ようかな


  100. >89

    無能な暇人!


  101. >89

    キモいわこのニート!!


  102. シリーズ構成が大河内でも吉野だけは

    いらない




  103. もちろん王道ロボアニメだよね

    ははん


  104. また吉野が関わったらどうすんの?


  105. ロボはどーせおまけだろ



    はよスパロボ参戦しそうなロボアニメ見たいわ


  106. コードギアスぐらいの人気になるといいな


  107. ラーゼフォン好きだったな


  108. ギアス級のヒットを狙ってるんだろうが、今の時点では明らかにセイクリ寄り(汗


  109. タイバニとセイクリて同時期だったんだよねー

    どーして差がついた・・・いやなんとなく分かる気もするけど・・・


  110. ラグランジェみたいに円盤爆死しなければいいね


  111. てかゴリ押し言ってる奴はネタで言ってるんだよな?

    さすがに本気で言ってるなら失笑もんだわ。証拠とかあるんなら別だが


  112. 監督が谷口はんだったら超楽しみだった


  113. ごり押しったって、神谷や野沢の代と比べりゃ言うほどじゃね?


  114. 89がフルボッコでワロタw


  115. ギアス>マクロス>00>>超えられない壁>アクエリオン>>>>AGE



    さあどこに位置するか


  116. キービジュ一枚目はいまいちだと思ったけどキャラデザけっこういいな



    また逢坂主役か

    モブキャラばっかだったのに主役増えてきたね

    好きな声だし応援してる


  117. これは期待


  118. ホモォに走りそうだから見ない


  119. 118

    セイクリは1クール、タイバニは2クールだから(震え声)。


  120. 全裸、尻絵ヨロq


  121. 逢坂くんつり球から応援してる

    成功してほしいアニメだな


  122. 123

    ただでさえギアスの二番煎じみたいなのに

    谷口使ったら笑い者確定だろ



    ギアス受けたからって要素パクリ過ぎ


  123. セイクリはもとは2クールだからじっくり描けばおもしろかったと思う。敵のコニタンキャラが面白かったのに…1クールしか枠とれなくて本当に残念アニメでした


  124. 強烈なセイクリ臭


  125. 戸松とかの歌手声優が主要キャストにいるアニメって

    声優のために作られているアニメなのかなあ?という印象になる


  126. 木村良平 ← やる気0俯瞰キャラ 確定


  127. 戸松は演技下手、声が魅力的でない

    いらねええええええええええええええええええええ


  128. 戸松良いじゃんw


  129. 久々のサンライズロボ物期待


  130. 戸松遥は非処女でアナルバージンも喪失済み!


  131. 確かに戸松の声って魅力的じゃないよな

    俳優って背が低かったり顔が良くないとなれないんだろ

    だったら声優も声が良くなければ成れないんじゃないのか?


  132. >142

    お前のゴミの様な価値観で声優語るなよ


  133. 142

    うんこの君には言われたくないだろうに


  134. >142

    あなたの耳がいかれてるってだけの話


  135. >144

    不細工女きもっ!!


  136. 逢坂と戸松期待


  137. 142

    戸松さんが可愛くて声優としても実力派だからって妬くなよ

    不細工女!


  138. 142

    馬鹿女の分際で盾突くんじゃねーよ!


  139. >>142

    糞女くたばれ


  140. うわっ、戸松信者が発狂しながら連投してる


  141. 戸松アンチフルボッコでワロタ


  142. >142

    お前ごときと比較したら神を凌ぐぞ彼女の能力は!


  143. 最近あたり役多いから地味にファン増えてるしね


  144. 瀬戸さんと戸松ちゃんがヒロイン?腐向けじゃないといいなぁ

    ボーイミーツガールか硬派ロボット


  145. 142

    自分の立場を理解しろよバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!


  146. 153

    お前が戸松好きなのは分かったから

    落ち着けよww何回コメしてるんだよ

    別に俺はアンチじゃないよ。戸松嫌いじゃないし




  147. 157

    たぶんネタだよ逆に過剰でわざとらしいしね

    あと君も君で声批判とかウザイよ


  148. 相手にしなければいい

    声アンチとか個人的な声の好き嫌いと

    妄想ばかりだ


  149. >>142

    最近はそれなりに実力は伴ってると思うのだが



    テンプレ声好きには不評なのかね?


  150. 158

    相手すんなよ


  151. >>160

    スフィア関連声優に変な粘着アンチがいるだけで

    戸松は上手いほうだよ

    幅広くそつなくこなすし

    最近の作品でのびてるしね


  152. 142

    彼女は確かにルックスもいいが声の質以上に演技力がそれをかなり補っているから



    声優といえど声質も重要だがそれ以上に演技力も必要だと思う


  153. >>163

    普通に好みの違いじゃないの?

    演技力がないとは別に感じないけど?

    女子高生役とかはハマってるの多い気がする


  154. >>142

    人生何がどうなるか解らないね

    これからはもう少し慎重に行動しろよw


  155. 個人的には瀬戸さんと戸松は役が逆なイメージだった

    戸松は元気キャラのほうが合ってるの多い気がする

    でも無愛想ツン系の性格だったらこれもアリ


  156. 梶と花澤入ってないだけで見る価値があると思う!てかまじで嬉しい!!



    とまっちゃんとかマジ俺得




  157. 142>>フルボッコだね自業自得だよ


  158. 逢坂くんには頑張って欲しい


  159. たしかにセイクリッド臭すごいな

    あれ何気に面白かったから好きだ ルリ凄く可愛いしアルマかっこいいし



    1枚絵では微妙でも画面で動くまくれば見栄えするかもしれんし期待

    ただ主人公がやれやれ系だったり難聴系だったら速攻で切る




  160. >170

    こういうのは可能性高いんじゃないか?

    ただそれが作品そのものを生かすってこともあることはまた事実だし

    少しアニメを幅広く楽しみたい側としては勿体ない様な気もする






  161. >>142

    お前は最悪だ


  162. 松岡終了で今度は逢坂バブル

    まあ同じような芝居だから松岡がやってた役全部逢坂でできるもんなあ


  163. 良いロボット作品だといいなぁ


  164. >142

    気持ち悪いよ


  165. ※142

    戸松さんも命懸けで頑張っているのにお前みたいな屑になんか評価なんてされたくもないだろうに・・


  166. 逢坂くん出番増えてきたね


  167. 戸松信者必死だな

    普通に下手だろ


  168. 178

    若手の中だとマシな部類

    役との相性が良ければ中々うまいよ


  169. >>178

    彼女が下手なら他の若手声優たちはどうなっちゃうの?




  170. >178

    必死なのはあんただよ


  171. >178

    若手限定だが普通に実力派ですよ


  172. 戸松上手いじゃん

    何が下手なんだよ


  173. >>171

    作品自体が面白くなる要素として生かされるならまったく文句無いんだ



    ただ、昨今キャラクターは流行の●●属性△系みたいなキャラが量産されては消えて行ってるし、安易に使って欲しくないなとも思ってる



    しかも主人公男性だし、女性キャラよりもキャラを立たせるのが難しいから

    安易な属性付けに走りそうなんだよね・・・

    丁寧な作品作りで定評のあるサンライズだから大丈夫だとは思いたいが・・・・


  174. >178

    下手な中堅よりはややましかな?ってレベル位の巧さはある


  175. >>178

    そんなに下手ってわけではないと思うのだが



    どちらかというとかなりうまいと思うのだけど・・・


  176. 声優アンチってウザいわ

    作品見る前からネガキャンしてきて


  177. 戸松さん好きだ  キャラの声が聞きやすい 声も演技もすっきりしてる

    否定姫とか凄く良かった






  178. 梶←ゴリ押し  こいつのキャラは大抵屑 

    松岡←ゴリ押し かんけーし! 

    木村←ゴリ押し ひまわり絶賛ゴリ押し子役上がり

    逢坂←ゴリ押し 新星ゴリ押し



    次はきっと

    島崎、石川(ガルガンティアの主人公)あたりだな




  179. 戸松と木村はもういいよ。下手くそやし。マギだけでとけよ


  180. 俺は戸松良いと思うよ

    人それぞれだね


  181. 無限のリヴァイアスみたいだな!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#