04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……

任天堂3DS「ポケットモンスターX」「ポケットモンスターY」が2013年10月に世界同時発売!

1357643476584.jpg


543_20130108202101.jpg

                   /  ヽ    _
                  / /   ヽ ノ i
   __>、_  \ \  /| |           /
   !、  <_  \,    └─- .、   ,イ ,、
    ヽ、      /         ヽ_ノ /ノ .|
     \     |  ,  ,      -‐”´  .|
       \__.-! 、! / ,へ`ヽ     ノ!
       |\__.’f ト、  ∧’i ‘; |   -‐”,ノ
       | ,、)    ヽ l〉   ヽノ   ,.-‐”
       |V      /ヽ   ,;   r”
       |     ,-、 ̄ ̄| ̄フ  ’:、

                 _ __  
                / 彡ミ  \   つか最初の3匹水タイプと草タイプがハズレじゃねーか
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、 どうみても火タイプ1択だわ
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                      / ̄ ̄\  しかしタイトルX&Yって・・・
                  ノ  ヽ、_  \  これはZも出るフラグだろ・・・
                (●)(● )   |  
                (__人__)      | まぁ10月とかあっという間だし、楽しみだわ
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

tv1357644133134.jpg

他の伝説緊張



 

コメントを書く
  1. まじで新作来たか―


  2. わぁい。1


  3. ああ、うん・・・




  4. まともなのフォッコだけか


  5. これ絶対にモチーフ染色体だよね


  6. ポケモン云々言ってたのはこれのことだったのか


  7. 早くない?


  8. 御三家のデザインがwww


  9. 御三家シリーズで一番酷いな…


  10. Z情報マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


  11. カエルがなんか受け付けない


  12. これ絶対Z出すよな


  13. そろそろポケモンのセンス前に戻そうや


  14. ひょーきたー!


  15. 今度はXとYとかw


  16. 3種ポケモンだっさいなあ



    ルビサファのリメイクじゃないのかよお・・・



    そろそろネタ尽きてきたのかねえ・・・


  17. ※6

    ならXがメスでYがオスか

    そして3バージョン目は謎のZ確定


  18. 豚の次は蛙かよ


  19. もののけ姫や


  20. ポケモンはどこに向かってるんだ?


  21. ///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /

    // //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /

    / // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////     ヤマカーン!

    /// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///

    ////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///       幸せになって

    ////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////

    // / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //         くれー!

    // // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


  22. グラフィックがヤバイ

    PS1に匹敵するレベル


  23. さすがww早いね


  24. ダイダラボッチくるー!?


  25. デザイン酷いと言うけど同じようなデザインの繰り返しも良く無いやろ


  26. ケロマツってなんだよ、おそ松くんの新しい兄弟かよ


  27. もうZ出すの確定じゃんw



    御三家ダサすぎだろいくらなんでも・・・



    まともなのフォッコしかいねえ


  28. ゲームの記事書くなようぜえな


  29. 新作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


  30. てめーにポケモン感想載せる権利なんてねぇんだよ、イトウケイスケ!!


  31. ケツマロwwww進化したらかっこよくなるよね?


  32. フォッコ可愛いな

    進化型も楽しみ


  33. は?水タイプ一択だし


  34. ゲハがうざいのであってゲーム記事は別にいい


  35. 約束された勝利


  36. ケロマツwwwww

    何だこれwwwコピペロスより酷いwwww

    初代から代々水だけ選んできたけどついにそれも終わりの時が来たようだな


  37. ミジュマルはダサかったけど最終的にはカッコよくなったし


  38. ハリマロンは進化するごとに栗っぽくなるのか


  39. 御三家のデザイン過去最悪じゃねえか





    って決まり文句言っとく


  40. 御三家は一瞬ださいと思ったけどじっくり見れば言うほど悪くないかな



    どれも最終進化は大して強くなりそうな印象ないけど


  41. 染色体的な


  42. シシガミみたいのがいる


  43. XYZで3Dってことだろ


  44. 梶だよなあの声?


  45. 鹿は獅子神様にしか見えない


  46. マジかよ買うわ 買ったままやらなさそうだが


  47. フォッコのAAもう出来てんのかよ


  48. 御三家がどんどん酷くなっていく・・・


  49. やっぱ、完全にポケモンのデザが変わってしまったなぁ

    受け入れられるのはルビサファまでだ


  50. しかし俺はカエルを選ぶ


  51. ポッチャマみたいに化けるはず(震え声)


  52. うわあああああああああああ!!!!!

    おうえええええええええげぼっげっぼおおおおおおおおおおおおお


  53. 今のポケモンってだせーんだな


  54. シシ神・・・様?


  55. またカエルかよ


  56. Zまで待つわ


  57. 1ゲットもろくに出来ない>2と>3はきっとポケモンもゲット出来てないよねw


  58. 46

    俺もそう思った


  59. 草の奴はハッピーツリーフレンドに出てきそう


  60. 染色体じゃなくX軸Y軸じゃね


  61. フォッコの可愛さがやばいな


  62. aa

    拾ってきてんじゃねえよ

    自分で作ったかのように貼るな



    職人に失礼だろ


  63. ケモナーホイホイフォッコ


  64. 梶ワロタww


  65. 御三家の最初の見た目は参考にならんぞ

    見た目かわいいアチャモはキモいバシャーモになるし

    見た目キモいタマラッコはカッコいいダイケンキになった





    見た目キモいミズゴロウは見た目キモいラグラージになったけど


  66. 梶XYのアニメ入ったら出てくるのかと思ったら

    すでにアニポケ出てるやんけwwww


  67. なんで日本先行販売しないんだ!

    時期が秋なのも


  68. 御三家酷すぎだろ・・・・



    というかドットで良いじゃん・・・・何故3Dにしたの?



    ルビサファリメイクならまだしも


  69. でvitaのポケモンへの対抗ソフトは?


  70. ケロマツはポケモンと言うよりディズニーキャラみたいだな


  71. 絶対後からZ出るよね


  72. 伝説っぽいの赤いのも青いのもYにしか見えん、どこがXなんだ?


  73. 結局水を選ぶ俺


  74. X→鹿みたいな奴

    Y→鳥みたいな奴

    だろ


  75. ポケットモンスターゼーーーーーーッッ!!


  76. Zを最初から出せよ


  77. ケツマロに見えた


  78. 新作は今回ダウンロード版あるんすよね

    そっち買おうかなぁ・・・


  79. やっと伝説がドラゴン以外だな

    エメラルド以来だから約10年か


  80. デザイン的にフォッコは全く気にならないしケロマツも嫌いじゃないが草がなんかキモい。

    草は進化で化けそうでもあるからミジュマル並のウルトラCに期待。


  81. 糞ゲーの予感


  82. 割れたみんのせいで放送中エメラルドの紹介が省かれた


  83. ケロマツってネーミングはどうなんだwww



    あと三間は本当に梶大好きだな


  84. フォッコとかfirefoxじゃねーか




  85. 綺麗なYしてるだろ?

    Xなんだぜこいつ・・・


  86. 今回は炎タイプが人気出るように補正かけたんだろ

    前作はツタージャとミジュマルが人気だったしね




  87. ルビサファリメイクまだ?


  88. 誰がなんと言おうと

    (⌒,_ゝ⌒)マンダのりゅうせいぐんはつよい


  89. なんか厳選が面倒くさそうな・・・・


  90. トレンド占拠ワロタ

    ttp://whatthetrend.com/?woeid=23424856


  91. 90

    C130からりゅうせいぐん放てる御方がいるんで・・


  92. 3Dとか勘弁してくれ


  93. ロコン・キュウコン「・・・」


  94. (♯⌒,_ゝ⌒)ハリマロンかわいいやろ!








  95. 男主人公は梶で







    女主人公は花澤さんですね解ります






  96. 火と水はいいけど草が酷い

    草タイプっぽくない


  97. これDSでもできるかな?




  98. どうせなら「W と Y」にすればよかったのに(ゲス顔)


  99. かみげーきたな


  100. ケロマツでやんす


  101. >84

    俺も思ったw


  102. ハリマロンがミジュマルにしか見えない


  103. 既にWがありますがな


  104. カエルは地味に強いと予想w


  105. ファッコ可愛い


  106. ビッパ「俺の親戚みたいな奴がいるな」


  107. フォッコ可愛い


  108. 最近ポケモンに梶でてたっけ


  109. 前作のポケモンを無駄になる仕様だけはやめて

    シフターを廃止だけは勘弁


  110. AAもうできたのかよwww


  111. ケロマツ(笑)だけ別のゲームのキャラだと言われても信じる


  112. 今年一番売れるソフトが確定したな

    何百万本売れるのやら


  113. Zまだぁ?


  114. 梶は事前に知ってたのか?ネタバレしろよ


  115. いま動画見てきた

    ついに3dsに手を出す時がきたか・・・


  116. ま・・・まぁ進化すれば


  117. ほのうタイプも他が酷過ぎるだけで正直微妙だぞ


  118. パチ☆ლ(⌒,_ゝ⌒ლ)パチ☆ ლ(⌒,_ゝ⌒ლ)パチ☆ლ(⌒,_ゝ⌒)ლパチ☆


  119. フォッコ以外微妙・・・

    XYが出た時点でZも確定してそうなもんだろ


  120. 3dsって改造できないよね。これだけが唯一のうれしさ


  121. カエルだけデザインひどいなwww


  122. 賢いやつはZ待つか待ちきれずにXかY買うかだな

    3DSのコードフリークかプロアクション来るまで待つ


  123. ※個体値、努力値は廃止されるもようです


  124. これはポケットモンスターNくるで


  125. 122

    どうせそのうち出来るようになるから気をつけとけ


  126. 116

    プロだからそんなことしないだろ


  127. ドット絵ついに終わったかぁ


  128. よくこんなずーっとおんなじようなソフトを売る奴も買う奴もいるなとおもう


  129. そろそろきついんじゃないかなー




  130. ケツマロ


  131. 御三家は進化後が勝負だから(震え声)


  132. すばやさがラティ以下のドラゴンはぱっとしない



    それ以外を使ってないせいだけど


  133. 問題は前作のポケモン移動できるかどうかだな

    なんかここらで互換切られそうな気がする


  134. 鹿みたいなポケモンはオコトヌシ??


  135. 110

    ちょうど今出てるよ

    バージルっていうイーブイ使い


  136. ついにドットから離れたか

    この挑戦が吉と出るか凶と出るか


  137. ドット絵のほうがよかった・・・。

    なんか頭身がキモい。


  138. 後から出てきたポケモンばっかり種族値に無駄がなくて強くするのやめてくれ


  139. 狐…炎…

    ロコン…(´;ω;`)


  140. 今回の御三家は炎格闘じゃなさそうなのが何よりだわ

    あの豚は酷すぎた


  141. 141

    ロコンのが可愛いから問題ない


  142. 染色体かー


  143. とうとうアルファベットwwww


  144. 火事の声聞くとゾッとする


  145. いやっほーーーーーーーーーーーーいいい

    ポケモン大好きやあ


  146. >>X/Y/Z

    その手があったか

    a/b/c s/t/u p/q/r

    とまだまだ出せるな


  147. フライゴン「ついに来たか・・・フフフ・・・」


  148. ごめんなさい、Z待ちということで。


  149. 初代からやってるから完全に3Dになってしまうのは寂しいな

    まあ実際プレイしたら楽しめると思うけど


  150. 草もありだろ…

    水は以外と早くなりそう


  151. ケツマロ


  152. 一つ聞きたいんだが、いい加減5文字以上でもいいよ名前ww

    ネタ的にきついだろうなw


  153. シシ神よ首をお返しする


  154. ミノシロモド(ry


  155. ポケットモンスターSEX


  156. 名前だけでケロマツ一択


  157. この次はポケットモンスターα βです


  158. DX

    EXを希望


  159. ハリマロンどっかで見たと思ったらミジュマルに似てるんだ


  160. ポケモンは終わらないコンテンツ!!!

    消え去れアンチども!!!


  161. 3DSって改造できないの? 改造厨ざまああああああああ


  162. デザインがより海外向けになったな

    ディズニーにいそう


  163. αβγの発売はいつですか?


  164. 御三家が過去史上ダントツに酷い。これは正直「いらない」。

    ポケモンで初めて思った。いらない。

    pixivの素人絵じゃねえか。pixiv探せば同じ絵あるよ、ぜってー。


  165. フォッコ 手塚風

    ケロマツ 赤塚風

    ハリマロン 石森風



    じゃね?


  166. 初代の三匹がどれだけ輝いていたことか











    なぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  167. 今回の御三家のデザインはBWの御三家の第一印象ほど悪くはないよ


  168. そろそろ人造ポケモンとか出せよ。完全オリジナルの悲劇のポケモンみたいな





    映画の方も最近のは、とりあえず伝説だせばいいみたいなじゃかよ。

    ミュウツーとか、無印の頃の映画は神だったぞ





    まったくなってないな~


  169. クロノトリガーのカエルはカッコよかっただろ


  170. てかタイトルにカラー名付けるのやめたんか


  171. Zて…XYは染色体のことじゃないの?


  172. フォッコかわええええ

    ただ見た目的に耐久低そうだ


  173. 出番やで!もこう!


  174. カエルはどうせLALの尾手みたいになるのが目に見えてる


  175. ハリマロンとかいう奴はフタチマル→ダイケンキ並みのとんでも進化をする可能性がある




  176. みんなフォッコを選ぶから

    あえて俺はカエル選ぶ


  177. キュウコンとニョロボン系との被り感


  178. <<22

    不覚にもワロタ



    来年受験生のおれは控えよう

    乱数難化で乱数厨絶滅の可能性が微レ残

    なったとしてもあまり意味はないか...


  179. ケロマツはナルトのガマ親分みたいに

    カッコよく進化するんじゃないかな

    じゃないとフォッコ一択過ぎる


  180. 最初の三匹なかなかええやん!

    さすがに卒業かとブラックホワイト買わなかったんだが復帰しようかねぇ

    よっぽどのことがないかぎり1000%面白いのは保証されてるしな


  181. 完全新作か?

    4年に一回の周期かと思ってたけどブラック、ホワイトから3年だし2も挟んでるからポケモンに対する久しぶり感が全然ないな

    まぁ面白いからいいけどW


  182. …え?

    ケロマツ可愛いだろ

    それとも俺は異端?


  183. ケロは多分見た目化けるよな


  184. 何でケロマツさん不評なん?普通に可愛くね?


  185. ケロマツとかTシャツに張りついてそうなデザインだな


  186. 185

    握手


  187. ザーボンーさんとドドリアーさんもいるのかい?


  188. 御三家の炎タイプが可愛いなんてアチャモ以来だなぁ

    こりゃフォッコ♀を粘って出したくなるわ


  189. しょっぼ


  190. ネタギレWカエルとかいるだろ


  191. やっぱやらかんって任天堂信者だろwww


  192. ケロマツの下の鹿まんま物の怪姫の神様じゃねーかwwwww


  193. かわいさのフォッコ、ネタのケツマロと違って話題性に乏しいハリマロン…


  194. デジモンみたいにジョグレス進化や4段階進化とかないのか!?


  195. ミュウツーとデオキシスは伝説じゃないだろww



    クローンと宇宙人だろwwwwたぶんウルトラマンと同じ☆


  196. ガキゲーじゃないの


  197. ケツマロと言った奴を許さない


  198. 御三家の時点で完成度低すぎワロタwww

    まあ前回より伝説ポケモンの伝説感は少し出たけどwwww


  199. 189

    ナカーマ


  200. Zの予想のしやすさは異常


  201. ハリマロン→イガグリリ→クリゴハン


  202. フォッコかわええええええええええええええええええ


  203. 色縛りはもう限界だったか


  204. は?え?

    ドット絵じゃなくなるとかポケモンとしてなんの冗談だよ


  205. XYときて実は乙だったら受ける


  206. ハリマロン公式イラストだけならミジュマル2号だが

    戦闘アニメーションみてて可愛すぎた君かケロマツにきーめた


  207. XYZドラゴンキャノン!


  208. 210

    なつかしす


  209. ロケット団主役のパープルとか欲しかったよ・・・


  210. ドラクエ7から8になった時のあれだな・・なんて言うか、うん、わからん。俺ドラクエやらんから


  211. っていうかルビサファリメイクは?

    そっち先じゃないの??


  212. なんかYのバージョンの伝説ポケモン?もののけ姫のシシガミ様みたいだな。


  213. 4月から社畜だけど買います!


  214. 212

    斬新杉ワロタ


  215. 伝説のポケモン大杉www

    中国の超人と同じノリじゃねーかw


  216. どうせ水タイプはダイケンキみたいにズルい進化するんだろ?進化の流れを尊重してる草タイプを見習えよ…草タイプ何でこんな不遇なんだよ…


  217. 進化したらわからんぞ

    炎が進化したら微妙になるかもしれん


  218. フォッコカワイイ


  219. ※フォッコはエンブオー路線に進化します


  220. 本当に糞みたいなキャラデザだな


  221. ケツマラとかファックとかひyすぎやしないか?


  222. 安っぽいソーシャルゲーみたいな絵だな



    しかも3dsかよ…いらんわ


  223. 224

    おっさん欲求不満か?

    俺と今夜欲望という花を咲かせようじゃないか(提案)


  224. ケロマツすでに成体やんけ

    ここから森の石松みたいになるの?


  225. 火+キツネとかロコンさんが黙ってませんよ


  226. フォッコは久々に最終形態が四足で、かくとう付かなそう




  227. ケロマツで勝負するわ


  228. キュウコンのデザインを超えるのは無理だろう


  229. 染色体かよ


  230. えっ、まだ伝ポケ増えるの?

    どんだけ伝ポケ量産しまくるんだよww


  231. ケツマロとマリバロンのデザイン糞すぎワロタwwwwwwwww

    最近のポケモンのキャラデザは何かもうポケモンって感じがしない、

    全てデジモンとたまごっちを足して2で割ったように見えるのは俺だけ?


  232. ていうか、くさタイプのやつこういうのすでにいた気がするんだが。


  233. 174

    ヒトじゃないがZ染色体もあるで


  234. ※67

    キモクナーイ


  235. グラフィックはポケモンにしては気合入りすぎだな。

    卵が孵化するまでのダッシュで目が疲れそう。

    システムは変わるかもしれないけど。


  236. ハリマロンのキャラネタにされそうなデザインなんだがwww


  237. ケロはまだかわいげあるしかっこよくなりそうな雰囲気はある

    ハリマロンは進化後に期待がもてないな・・・


  238. よくまあ飽きないね


  239. やはり3dsだと3Dモデルにしちゃうのか

    ドット絵を堪能できる貴重なタイトルだったのに残念だ


  240. 御三家しょぼいな



    コイキングの三千世界で一撃だな


  241. Vita完全終了だな


  242. XがメスでYがオスか

    そして3バージョン目は謎のホモZ




  243. 3DSでZ軸ないわけないしなあ

    つか、俺が知ってるポケモンと随分デザイン違うな もう1000体くらいいそうだし仕方ないか


  244. 性染色体www


  245. Yは鹿でXは鳥か

    Xの下のΛの部分は何かと思ったが尾羽なのかな



    カエルは絶対最終進化で化ける絶対

    カエル一択だわ


  246. WXYで女の裸とか描いただろ?


  247. まじかー炎タイプしか良くないな・・

    ケロ松いらん


  248. Z出るかね?

    なんだかんだBWはマイナーチェンジ出てないんだよね



    >>248

    鹿と鳥は逆だと思う

    鳥は体がYの形してるし、鹿は目にXが入ってる


  249. ケツマロちゃん(♀)がいいな


  250. マジでCGにはしないで欲しかった。マジで。



    任天堂から「3DSで出すからには、3Dに対応出来ないドット絵はアウト。CGにしろよ」とか圧力掛けられたのかね?



    3DS持ってても、目に悪いから大半の奴らは立体モードOFFでやってるだろ

    そもそも立体視なんて不要な機能なんだよ・・・・



    ソフトが主でハードが従という姿勢は何処へいったのやら


  251. 糞すぎて笑えないw

    まだポケモンしてる奴いたのかよ...



    大人になってやってるおっさんマジでやることなさすぎだろw

    見た目がリザードン並みのやつ出してみろよw レックウザはかっこいいと思ったがw 

    あとはルギアとかホウオウか...






  252. 米254 ホウオウは最初のデザイナーが作ったからそう思えるのさ。

    アニメに一番最初の方でマサラタウンで出てきたし。

    許せて金銀までだな




  253. なにこれポケスペどうなんのさ・・・


  254. んんwwwwww論じますぞwwwwwww第6世代も論じますぞwwww


  255. 254

    2012年で一番売れたソフトだぞw



    あとオッサンはこんなところに居ないで仕事探せw


  256. 待て待て、Zが出てしまったらそれがポケモンのお終いなんじゃないのか?


  257. BWまでは頑張って図鑑コンプしたけど、引き継げんのかなぁ?

    これがあるからいつまでたってもDSライトを手放せないw


  258. 染色体だろ…

    タイトルのイメージも染色体だし…

    Zはでねぇよ…


  259. 259

    αβγと別言語になりそう


  260. たじり さとし


  261. どっちもYじゃねーか!


  262. ポケモンひとつもやってない俺的にはよくわからん

    大人が思い入れ無しでやってもこのゲームおもしろいの?


  263. デザインが没個性的

    水以外外しすぎやわ


  264. >>265

    対戦は面白いんじゃないかな。まぁ結局はジャンケンだが


  265. ポケモンに思い入れなど必要ない。



    ハマると999時間余裕でカンストする


  266. 問題は乱数調整対策がどうなってるかと

    第五世代との互換性


  267. ハリマロン…お前はダメだ


  268. もしZが出たら次はGTと続くのかな?


  269. 261

    Z染色体「…」


  270. テレビゲーム系のポケモンに似てきたな


  271. 258

    お前潰すぞガキw

    ガキは寝てろよw

    てか学校いけよw ヒッキーがw




  272. 男主ロンげ?

    梶さんロンげになるフラグ


  273. ルビサファリメイクはお預けだろうな。今やホウエンのポケモンは全地方で捕まえられるようになっているし、カイオーガやグラードンはともかく、今の状態でルビサファリメイクでやれることといえば「超古代ポケモンの激突を3Dで表現すること」くらいしかなさそう。だから、そんな状態であるのなら無理矢理リメイクする必要はないだろ

    むしろ、それよりも新作作ったほうが戦略的にも重要だし、むしろ、任天堂も、そっちのほうが真にやりたかったことみたいだし。今の段階で出されている情報がこれだけだからいろいろな憶測が立ってるけど、皆、静観して先を見ようという気はないの?それ、かなり精神的に無理してるよ。精神的にゲームできるような年じゃなくなってきたことを感じているなら、無理せずに世代交代したほうが吉


  274. 金銀信者もやってないアピールもうぜーけどこのダッサイ新作で少しは理解できたわ

    外伝もカス続きでポケダンすらあの有様だし、マジでポケモン終了確定


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#