05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・

『織田信奈の野望』BD/DVD第5巻ジャケがどう見てもアウトオオオオオ

A_GidioCcAAe4wX.jpg


xmzgK.jpg

                             ____
          r、                 / ─  ─\  / /  どうみてもアウトです
         ⊂’ |             /  (●) (●)\ /
          |  | \  ___ 本当に|     (__人__) ___|___
          |  | \ ,-  ─ \    \ _∩r─        )
          |  |  (●) (●) .\   / / ノゝE´ ̄/ ̄ ̄  ̄
    ____  |  \| (__人__)    |  /  / l     / _ _ _
  / ─ ─ \ \  \       ./  l /  /   /
/  (●) (●).\ \       \  \_/    /  ̄  ̄ ─
|     (__人__) / )    ̄ヽ      \   }      |  二二二
.\  _  _  | | ̄    !     l !  ,/     l ─ ─
  / )     / / ─‐   .|       |/  /     / ─ ─── ─
  l |       /         |       |  /  /|   /
  | ヽ    ヽ       ヽ     l ,/  / /  / ─ ─ ─
  ヽ_人     \ ──____ ̄`ヽ〈/  / /  /
     \     \ /─ ─ \ | ! / /  /  ありがとう
      \    /(●) (●) \|,/  \ \
        |   |   (__人__)    ||    \ \    ノ) __ _
        |     \         /──‐-、/ ̄ ̄ ̄ ̄  \ __ __ _
        |    //    と ノ___ ノ  /´/ ̄ ̄ ̄\)  ____ _
        |   /       / \  \  |  /   ─  ─ \
        /  / ハ      ヽ  \  \\|    (●) (●) |  ございました
       ./  / / ヽ      ̄\ \  \.\   (__人__)/_ _
      /  / /   l        \ \  |        ̄\   __ _
     ./  / /   /  / ̄ ̄\  /  \ヽ        \   __ _
     /  / /   /  /     (__)   | |        /\ \

      __
     /   \
   /   _ノ  \ コミックLOじゃねーんだぞ!
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ これを店頭で買える勇気・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \  アニメ専門店ならともかく
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 普通のDVDショップじゃ無理や
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 本当に!



    ありがとう!!



    ございます!!!


  2. 帯で隠れるだろよく見ろ


  3. ←さやかわいい


  4. 信奈OUT!






  5. ここまでやっても売れないっていうね








  6. これはひどいw


  7. ないわーw


  8. 左の腰どうなってんの?


  9. こりゃアウトやな


  10. イッチ、これが世界の信奈や!!


  11. 右より左の体にすごい違和感がある


  12. ねねちゃんきたああああああああああああああ


  13. 思ってた以上にアウチだった


  14. レイプ目


  15. マジキチw


  16. 縦笛を割れ目に入れるんですね


  17. 広告の江頭が右じゃなくてよかった


  18. AUTO――!


  19. き も・・・・・・


  20. さすがみやま先生


  21. アグネスーはやくきてくれーっ


  22. ごちそうさまです!


  23. ステマ


  24. 販売禁止になるんじゃないのこれ?

    同人じゃない正規商品だし


  25. トレス作家には出せない体の歪み



    信奈のトレスしてたあの人はどこに


  26. セーフ



    何がアウトかわかんないけど


  27. 帯があるからわいせつ罪じゃないもん!


  28. 子孫に訴えられたりせんの?w




  29. これはアウトで


  30. 帯で隠れてるのか



    じゃあ大丈夫か


  31. えっちい系は同人にまかせればいいんじゃ


  32. セーフ


  33. こういう商法ってほんと糞だわ


  34. 店頭時は帯で隠されてるじゃん


  35. 腰変じゃね?


  36. うっすらとスジが見えてるじゃねーか


  37. やり過ぎ

    こういう事するから

    直ぐ規制されんだよw


  38. これはひどいwwwwwwwwwww


  39. エロアニメみたいなジャケット


  40. かわいいけど完全に別番組みたいだな


  41. 安土桃山時代の話なので・・・多少はね


  42. アグネスがクラウチングスタートで走ってきてガラス破ってくるくらいはアウトかな


  43. こりゃすげぇ


  44. これはオタクも引くwww


  45. 帯というか前張り


  46. ロリコン歓喜


  47. ぶっちゃけみやま絵じゃ売り上げにさほど影響しない


  48. これが天下割れ目の決戦か


  49. ちょwwww

    一応企画会議で絵面くらい出るだろ

    通しちゃったのかよwwww


  50. モバゲーでロリ画像・水着画像で荒稼ぎしててNHKに取り上げられてたなww


  51. ToLOVEる超えちゃったぞ


  52. 左のほうが色々気になるわ


  53. これはプレミアつくで


  54. 鼻血出すとこだったわぁ


  55. こりゃ課金するわ(*´д`*)


  56. ありがとうございます!!


  57. コミックLOの表紙は全然違うだろ


  58. なんでや!



    ROM専が思わず書き込みするほどの衝撃だわ…


  59. 自分らで自分らの首絞めて楽しいんか?こいつら

    こんなんで規制反対とか言っても一般人からしたらどんびきだぞ・・・


  60. 腰の骨がいっとる


  61. 中身はともかく、こういう誰の目にも触れ得る箇所でギリギリの表現をして話題性を

    得る商法は本来不要な規制の声を勢いづかせるだけで、オタにとって何の益もない



    というか害にしかならない


  62. 下の口でリコーダー吹くなんて器用ですね


  63. ちょっとガチャ回してくる


  64. 売れないクソ作品が他の深夜アニメの足引っ張るのやめてもらえます?


  65. あうとでござるー!


  66. ↓ここで、まあんこうチームから一言


  67. ポニキャンこれは、だめでしょ。


  68. 増刷して帯無くなったらどうするつもりなのか


  69. ロリ好きで良かった・・・


  70. ※60

    二次元ポルノを規制したらすぐ二次元戦争ゲームも規制されるよ


  71. 中身で勝負しろよ


  72. 49

    土下座ぁー!


  73. これ持ってるのを家族に見られたらヤバいな。



    つか友達やクラスメイトに見られたら翌日からガチのロリコンのレッテルを貼られるわ…。


  74. 世界よ、これが日本だ!


  75. くそ、オナ禁中だってのに…


  76. アグネース!!


  77. BOOK OFFで買うと帯が無いんですね、わかります。

    アウトですなー


  78. これはキモいな


  79. 同人誌かと思った


  80. ガラッ!


  81. 原作って、こんな挿絵あるの?

    誰か教えてください


  82. ふぅ・・・



    こんな小細工してないで中身で勝負しろよ


  83. 規制されろ!


  84. 凄いもんだな・・・


  85. 全年齢対象商品の表紙やジャケットでこういうのやめろよ…

    叩かれるネタを自分らで提供してるようなもんじゃねぇか


  86. 売れてるだろ5000平均だぞ


  87. 天使が・・・天使が見える


  88. なんだかな


  89. 現行の法律では「絵画での性器の描写の有無」がラインだから仕方ないね



    よってエロ小説は全年齢対象で、挿絵に直接描写があると18禁になる


  90. 規制が強化されたらどうすんの


  91. ちょっときもい・・・


  92. まさに眠り姫だ!!!!!!!!!!!!!!!!


  93. こんな事するからオタクが白い目で見られんだよ!!


  94. そんなこといったらラノベの表紙も中身も大して変わらんだろ


  95. ポル産糞アニメか

    とっとと規制されろ


  96. 95

    うん、だからラノベも叩かれてんじゃん


  97. 規制促進されたらこの糞のせいな


  98. これ買う奴みたら通報するからW


  99. 最高すぎるは!

    ねね殿めちゃシコ!ねね殿めちゃシコ!

    いいぞいいぞもっとやれ!


  100. この二人は普通に誘拐したいほどのレベルの可愛さだわ!初めてですよ、ここまで私を興奮させたお馬鹿さんは・・・・・。いやー、日本はまさに絶景!絶景!これでご飯3杯もいけるし!3回抜けるわ!今の私の状態は「スーパーロリータ2(限界突破のフルパワー状態)」だお!待たせたなこいつがお待ちかねのフルパワーだ!俺が宇宙最強クラスのロリコンだ!このコメを観た人は「そこにしびれる!あこがれるー!」と言うだろう!俺は伝説のロリコン人間ブロリー様だーーー!私のロリコン潜在能力は「3000兆7957億8000万7000ですよ・・・。」「伝説のロリコン人間ブロリー」この言葉はまさにコラ画像かなんかで流行るぞ!


  101. こういうチキンレースはなんなの

    そんなに規制されたいわけか



    規制されちまえよ

    呆れて誰も擁護しないし


  102. やばいちょっと欲しくなっちゃった


  103. 世界よ!これがジャップだ!!


  104. 全巻TU○YAで予約してる俺って・・・


  105. おスジさまが見えてるじゃないですかーー!


  106. ねねちゃんぶっひいいいいいいいいいいいいいいいい











  107. おーい、誰かアグネス呼んでこーいw


  108. ロリは正義


  109. みんな気付いてないのかわからんが

    2人ともうっすら乳首うつってるぞwwwwwwwww


  110. Amazonはまさにこの目的で存在する


  111. LOなら逆に普通なジャケ絵なんだろうけど。


  112. こんなんで喜ぶキチガイは牢屋にブチ込め(真顔

    生粋のアニオタだけど規制推進すべきだと思います


  113. 本編は真面目だったのにどうしてこうなった


  114. 眼福・・・眼福でございますうううう


  115. 爆売れはしてないけど売れてる方だからな

    2期はほぼ確定だしね


  116. 何でスカートめくるの?


  117. きてくれアグネス!

    このアニメだけは消えてしまえばいいと思うんだ!


  118. 買わない奴の意見なんか聞いてもしゃーない。

    文句言うだけ言って買わないからな。


  119. ヤリスギダ!


  120. やりすぎだな、うん……w


  121. 規制派の連中にエサを与えてどうすんだよ。


  122. というわけで綺麗で大きい画像をぷりーず


  123. なにに挑戦してんの。こういうのは。


  124. なにをどう考えてこうなるのか


  125. 114

    滅多なことはいうものではない。

    規制推進してこういう12歳以下くらいのロリ禁止に賛成すると

    おまけで18歳未満にみえるキャラのパンチラ程度から全部規制される。



    ちなみにこの0歳と17歳に性欲感じることが

    全く同じ扱いの変態という基準は変えるつもりがないとのこと。

    これが怖いところ。


  126. やりすぎw


  127. あうとおおおお!


  128. こうゆうエロ絵描いてるラノベ絵師てせいぜい30代までだろ。40過ぎてもこうゆう絵描いて食ってくの?


  129. 巧妙に隠してるなw


  130. 俺なんかもっとすごいの普通に買ってるぞw


  131. マジでこういうのを良いと思って発売するヤツの神経を疑うわ




  132. 内容はいいのにこれはないわー


  133. エロアニメの円盤かよありがとうございました


  134. 多くの成人向け商品ですら、

    表紙に当たる部分は自主規制で過激な描写は避けてるというのに

    自分たちで自分たちの業界の首を絞めて楽しいのかね


  135. 無茶しやがって…


  136. 公式が同人レベルのことしてどうすんのよ

    恥を知れ!


  137. エロに頼るしかない中身すっからかんの糞アニメの末路か…

    もうポル産アニメとか全部成人むけのOVAでいいのにね


  138. これは刷り直さないと

    いたずらに規制論者を刺激すべきではない


  139. エロアニメならともかく信奈でこれは買う気うせるわー


  140. ただでさえロリばっかなのに余計酷い作品になったな


  141. ちょっと見えとるwww


  142. アニメ知らないおっさんがwktkしながら見るんだろうなぁ




  143. 販売数落としたいらしい


  144. トラブルの元だ


  145. 信者がエロに頼ったHDDとは違うといってたのにこのザマwwww



    しかもうりあげ半分以下とはwww


  146. エロは収録に収めろよ外に出してんじゃねえ

    と批判しつつ円盤も買わないけど画像は保存します


  147. 2期期待してるよ!


  148. 18禁でやれよ。こういうは止めが効かない馬鹿な会社はマジで潰れろ


  149. お巡りさん、こいつ等です


  150. 爆死したからって規制派刺激して他も道連れにするつもりか

    最低だな


  151. さすがに引くわ


  152. 隠れてるからセーフ

    買わないけど


  153. アウトすぎるだろ。。。何やってんの


  154. 予想をはるかにこえている




  155. 少ない制作費の中、工夫して質を高める努力したって言う

    好意的な見方をされてたのに、こういうことやっちゃうとさー。


  156. やりすぎや


  157. アグネスー!早く来てくれー!


  158. まんまん見えてるけど大丈夫?


  159. エロや作画の足をひっぱりまくる糞シナリオだしな

    円盤なんか買うかよ金の無駄


  160. 売れてないからなりふり構ってられないんだろ



    こんなふうに話題になるしね


  161. 帯で隠して買った人用のオマケのつもりだろうけどあからさま過ぎて引くよな~

    買ってるファンが誤解されて逆に迷惑なんじゃないか


  162. 警視庁に通報したわ


  163. こういう風に考えなしな所が作中にも現れてるから糞なんだよ


  164. この巻だけ買わせて貰うわ


  165. ゲスな作品だしピッタリやん


  166. アマゾンでバカ売れ。そして、本屋さんは儲からないw


  167. ちゃんと隠れてるじゃん


  168. いいぞ!頑張れ!

    文句言ってるやつはどうせ買わないから気にするな

    2期はよ!


  169. どうせやるなら本編でもエロやれよ


  170. もっとほかにパッケージなんてやりようがあったろうに



    こういうのが売ってたらそりゃオタクキモとかなるよな






  171. どうせそこまでアウトじゃねーんだろと思って



    居間でみてたらびっくりしますたWWWW


  172. 俺は大好きだけどさ

    これは・・・大丈夫か?

    いろいろな意味で

    妙な奴らの目に触れなければいいが・・・


  173. これは限りなくアウトに近いアウトでしょwwwwwww


  174. ポル産のおかげで規制が捗る


  175. これは女性定員のレジに持って行き、蔑まれた目で見られたい人向けでしょう。


  176. コラじゃないの?

    えっちがうの?


  177. いくらなんでもこれはまずいだろ

    こんなことやるから規制が厳しくなるんだろ

    売り上げが厳しいのかもしれんけど、これはやったらあかんよ


  178. 矢吹の画集と同じ方式だろ問題ない


  179.  少佐殿、ひとつお訊きしたいのだが。

     向かって右側は陰裂ではなくその延長線だと言い張ることは出来よう。

     しかしどう見ても右は下着の色を肌と同色にしたら陰裂にしか見えなくなるわけだが。

     逆に言えばこれでも大丈夫なら、今後は陰裂そのものを描いた後で陰裂及びその周辺を下着色に変えるだけの猥褻なイラストが市場に出回りそうな気がするのだが。


  180. 気持ち悪


  181. さすがにきもいです


  182. エロすぎ


  183. マジレス多くてワロタwwww

    ジャケットに帯がかかってて、買った人が帯を外さないと見れない仕様じゃんwww

    ToLOVEるとか買ってて「これはないわー」「やり過ぎw」

    とか言ってるお前らの表面的なマジレス気持ち悪いんだけどwwww

    エロ漫画だって表紙外したらお色気ジャケットになってる。みたいなのと同じだろww

    自分は常識持ってますみたいなコメントするなよ!!!ww


  184. あまりのアウトさに笑えたんだがwwww


  185. 表現の自由!表現の自由!表現の自由!表現の自由!表現の自由!

    表現の自由!表現の自由!表現の自由!表現の自由!表現の自由!

    表現の自由!表現の自由!表現の自由!表現の自由!表現の自由!

    表現の自由!表現の自由!表現の自由!表現の自由!表現の自由!

    表現の自由!表現の自由!表現の自由!表現の自由!表現の自由!

    表現の自由!表現の自由!表現の自由!表現の自由!表現の自由!

    表現の自由!表現の自由!表現の自由!表現の自由!表現の自由!

    表現の自由!表現の自由!表現の自由!表現の自由!表現の自由!


  186. これは素晴らしい


  187. 円盤売るために必死ですね


  188. もうこの国は滅んだ方がいいんじゃないかな?


  189. 道徳が完全に崩壊しとる


  190. 良い意味で、 馬 鹿 だ ろ ! w


  191. 想像していたのより10倍アウトだった


  192. 185

    中途半端は叩かれる


  193. めくったら見えるのは当たり前だろ……あれ?




  194. 185

    ToLOVEる買ってる奴は叩く権利無いな

    大人っぽいからセーフ()とか勝手な基準作るなよ

    大して変わらんから


  195. ダメだもう…歴史上の人物は何から何まで餌食にされるww






  196. 信奈本編そんなエロくないじゃん

    場違いというかなんというか




  197. コラなん・・・だろ!??



    ちょっと買ってくる!!


  198. 帯で隠れてるとか言ってるやついるけど、五右衛門の乳首とかも透けてるからな…


  199. やはり2期やるべき・・・っ!


  200. 数年に一度は仮想と現実の区別がつかない本物のマジキチロリコンがニュース沙汰を起こす

    そいつがこの円盤を所有して無い事をお前らは願えよ


  201. なぜ本編でやらなかったし


  202. 本の帯をめくらなければ問題ない



    健全な人はめくらない


  203. チラリズムがわかってねえな


  204. 気持ち悪い




  205. 店頭では帯で隠されてるなら全然アリやろ


  206. もうやだこんな国


  207. 4ちゃんでこのサイトが2期決定!とか釣りネタになってんぞ




  208. 中身が駄目なら外見の商売に走ったかw製作会社も駄作って解ったようだなw


  209. よく頑張ってくれたwwww


  210. ※登場人物は全て18歳以上です





    これで安心


  211. だめだこりゃ。


  212. くだらねえ。いい加減にしろよ

    子孫の人が訴えたら勝てるんじゃないのこれ


  213. 客観的に見て、これを買う人間は変態にしか見えない気がする。



    ハメを外しすぎて自分たちの首を絞めてることが何で分からないのか。



    エロで釣って売れりゃ、先のことはどうでもいいのかね。


  214. 買って無いからどうでも良いことなんだけど

    破損品ってあるじゃん?アレって店頭で交換してもらう時

    店員が破損箇所を購入者に確認するワケよ当然帯や包装フィルムを取っ払って

    ・・・耐えられんの君ら?


  215. パっと見エロいけど

    よく見ると体のデッサンおかしいな

    凝視には耐えられん


  216. 頭悪そうなジャケット。

    これ考えた奴は心底軽蔑するわ


  217. 悪い意味で良くない。


  218. 信奈は俺みたいに外事で勝負できる作品ではないよね



    こういう俺自身はもちろん池沼だし、普通の人間ではないものだ。

    こういう作品が俺みたいにあぢーで勝負できるダウン症より人気が出ると、

    本当に大日本の未来を明るくするんだよ。



    もちろん僕にはダウン症になろうとしている人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてダウン症になりたい人は「自分が大日本に悪い影響を与えている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  219. 帯があんだろ



    それはともかく2期でやれ


  220. さすがにAUTO


  221. 信奈信者は犯罪予備軍ロリコン御用達アニメマジキチ


  222. 騒ぐ奴ほど幼女を意識してるってことだ


  223. 左のやつ腰90度くらい回転してんぞ


  224. 限りなくアウトです


  225. ありがとうございます


  226. ねねちゃんの太ももにみえる○毛がアウトです


  227. この屈託の無い笑顔はセーフだ、これはセーフであるべきだ


  228. アニメは可愛いけど原作絵は中学生が描いた様な絵だな


  229. うむさすがだ


  230. 実は肌色のストッキング穿いてるのさ!





    んなわけあるかwww

    必死過ぎww


  231.   く  は  ア  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ

      れ  や  グ   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」

      |   く     ネ  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ

      |   き    ス  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i

      |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ

      |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ

      |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /

      っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.

     ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:


  232. こういうことしないと売れない時点でダメだよ。恥を知れ


  233. みやま神め・・・


  234. 嫌いじゃないぜ






  235. こ  れ   は   す   ご   い


  236. スモック+褌なら伝説になれた


  237. これはww


  238. 予想外に売れなかったから必死すぎるw


  239. きもちわるすぎますわー

    こういう品性下劣な企業はまじ逝ってほしい


  240.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',

         |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ

         |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


  241. 次の巻はもっと下からのアングルで服の中を覗き込む感じでお願いします


  242. それ以前にパースが狂っとる


  243. えっちーのは嫌いです


  244.       <´    ,  !  ヽ   |___ノ、  ハ

          /    / / |   ハー-|- 、  `' ト|、

         ∠、   /   !-‐ヘ.  /ーrテ‐r、    ./ ! \

          |.  ,'  /|-‐イ∨   ! rり八  |  |   ヽ.

          ',  |  ,〈,ハ rリ  ,   `"´ ,.,.ノ   八    | ロリは人気ですからね

           ) !/ヽ. ` ´    _   <.,__ノ   `> ./

         <.,__ノ ハ"    ´    / |   /! /  /

            / ,  〈`ヽ.、.,,__,,.. イ  八-<//ヽ, '

            |/|  ∧ ∨ ,ィト、/|/  /`ヽ./ |


  245. 気違いラジフェミ婆が発狂しそうだね。



    あいつらは常に頭がボゴボゴいってるけど、こういう絵見る度に脳内で水蒸気爆発起こしてるイメージ



    まぁ販売は専門店だけにしとけば?とは思うけど。

    善良博識な人権家を自称する表現規制賛成派とかいう国のガン細胞が、最近妙に活性化してきてるからね


  246. そんなことより義元ちゃんの可愛さの方が大事だろ


  247. 5巻だけ売り上げが伸びるでござるー!


  248. ごえもん!!!!


  249. loでもむりだろ



    ていうか海外に出したら逮捕されるレベル


  250. おっす!101のコメントをしたのは俺だよ!マジで俺、あのコメした時はヤバかったわ!体の中に秘められていた潜在能力が解放されたわ!いやー、昔はこのロリコン癖でおまわりさんにもよくお世話になったわ!ははは・・・。このリコーダーが男の物に見えて仕方ないわ!突っ込んでいるな!あそこにペニスをぶち込むのさ!的な下ネタご無礼・・・!


  251. この二人からはバカでかい気を感じる!ロリキャラ戦闘力が「57億8000万」とはこれは驚きですよ!この絵で「ティン!」とキタ!薄い本を描けるわ!




  252. 元康さんは俺の嫁!異論ないな!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#