05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう

【NHK】ソーシャルゲー関係者「ロリコン画像みたいなギリギリの水着イラストを出せば売れる」

pan2jij00041531.jpg


pan2jij00041532.jpg
pan2jij00041533.jpg
pan2jij00041534.jpg
pan2jij00041535.jpg
pan2jij00041536.jpg


      / ̄ ̄\ ( ;;;;(
    / ._ノ  ヽ、\) ;;;;) 絵柄が決まらない?適当にロリに水着でもきせとけばいいよ
    |  (●)(●)/;;/  それで売れるから! うん、全部ロリでもいいんじゃないかな
    |  (__人__)l;;,´|   でも凄い可愛いロリはSレアな
    | ./´ニト━・’ .l
    | .l _ニソ    }
     /ヽ、_ノ    /
    __/  /    ノ__
  / /  /       `ヽ.
  /´  ./       ,.  ヽ.
  ト、_,/.       |、  ヽ
   |         |/  /

          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’,
       ;  /( @)三(@)\  ;  こんなんで儲かるソーシャルゲーすげーよ
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ; ガチャ回すやつも少しは気づけよ・・・
        |  u   |r┬-|  u  | ;
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;



 

コメントを書く
  1. 気付いても回してるんだよ彼らは・・・


  2. わかってるな


  3. アホスwwwwwwwwwwwwww


  4. うわぁ


  5. そもそもやらん。


  6. 騙す方は悪どい

    騙される方は馬鹿

    この二つは混同しちゃダメだ

    どっちも頭がおかしいというのは共通しているが


  7. 定説・真理・・・あと何?


  8. ひとけた


  9. ロリエロなら儲かっても仕方が無いな!


  10. 嵌まる層が理解できない

    もっと良いアニメいっぱいあるのに


  11. 概ね正しい。


  12. ほんと情弱相手の商売は楽勝だな

    しかし何だこのゲーム、こういうのって大体モバマス出てるから

    どうせ今回もそれだと思ったんだが


  13. ロリは正義。


  14. 画像に金が発生する価値観


  15. やはりポルノは儲かる 賭博性を合わせれば最強や!


  16. ヲタ舐め...まぁ間違ってないけど


  17. 塵も積もればってやつか…

    本当に細かい塵(銭)を集めるニッチな業種なんだな













    酷い話だ


  18. 同人誌も割られなければ儲かるんだろうな


  19. 人を堕落させるサービスは規制したほうがいいな

    2ちゃんとか言う掲示板とかな


  20. くやしいっ・・・!でも回しちゃうっ・・・!!


  21. なぁ、やっぱり電電より情報工学行ってこっち系に就職したほうがもうかるのか?

    全国のおまいらなら騙すのは楽そうだけど、良心が働いて電電に行こうと思うんだが。

    つか、なんだかんだこれって後数年で終わりそうwwww


  22. 本音だな


  23. 騙される方がバカに見えるんだが



    てか騙されたって言うのかな?



    値段とか書いてあるんでしょ?






  24. 違法でないのなら問題はない

    バカが勝手に釣られるだけだ


  25. ニュース見てたわ


  26. だってこいつら高学歴のエリート様なんだろ?



    そら騙されるわwww


  27. ロリコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  28. 確かにロリが多い……


  29. 合ってる


  30. …ロリコン画像?

    ロリコンが水着着た画像なんか見たくねーよ


  31. アグネース!早く来てくれー!


  32. だいたい合ってる


  33. バカにつける薬はない



    実際車とか家とか買うのには全然足りない程度のしょっぱい課金でも

    ソシャゲ―だったら「廃課金」とか言われて崇め奉られるからなw

    人としても人生としてもしょっぱい奴の自尊心満たすにはぴったりなんだろ


  34. まぁ深夜アニメもそうだもんね!w


  35. このブログの米で反論がないという事は

    この手のゲームとユーザーが被っていないんだな

    安心した


  36. ロリって保育園児くらいが最高なんだよ



    小学生みたいな婆書くなよ





    本当最近の日本はクズすぎる感性だな


  37. しかし絵師には還元されない


  38. 絵師に絵1枚で5000万上げてもいいんじゃないかな


  39. ソーシャルゲームは企業にとっちゃドル箱コンテンツだなぁ・・・

    ただの静止画のデータ売るだけで何十億の利益が出るんだもんな・・・

    そんな旨味を一度でも吸ったらこの先もうまともに働けないなw


  40. ロリコンとロリを間違えるなよ・・・


  41. 結婚して家族を養ったり子供の教育費に充てるべきお金が、今の瞬間を無考えに浪費するために切り崩されている事実。


  42. まあお前らいくら偉そうな事いってもエロに釣られるもんな

    仕方ない


  43. 31

    ワロタwwwwwwwwww


  44. ホモか


  45. 大体ガキにクレジットとか持たせたり見せたりするなよ…



    親もバカなのかな






  46. 36

    たまーにモバカス厨が湧いて顔真っ赤にしてるの見るよw

    決め台詞は

     「モバマススレは2chで勢いトップなんだけど」


  47. 37

    節子、それロリやない!ペドや!


  48. キャバクラにはまるおっさんと同じだな



    いい加減気づけよ


  49. まぁそのうち規制されるっしょ


  50. ※41

    その程度のやつが小細工しただけで大儲けできるってことなんだろうな


  51. 値段とか書いてあるなら自己責任で

    やるしかないのかな、でも未成年は何も考えずに

    課金するし・・・うーん難しい問題だよね




  52. 簡単なボタン連打システムの紙芝居ゲームが莫大な金と大量の人員を動員した大作ゲームより儲かる時点で真面目に作ってる制作者は馬鹿らしくならないのだろうか?


  53. めっちゃバカにされてるじゃないですか・・・


  54. パズドラしかしてないわ


  55. 52

    それは親が悪い

    未成年だからは言い訳にならないよ


  56. 11億4000万円は絵師のおかげか


  57. モバマス厨は馬鹿ばっかだからな


  58. 俺結婚して子供作って・・・・・・・・・

    うへえうへえwwwww



    最高だなww


  59. モバマスも水着で釣ってたよな・・・最近は音声特典に変えたが


  60. ドwwwwwwwwwwドwwwwwwwwドリランゴwwwwwwwwww


  61. 1回300円と表記しながら1回で3000円取ったら詐欺だけど

    1回300円と表記して1回300円取るなら正当だよ

    これはやるやつの自己責任


  62. しかし馬鹿を相手に商売する簡単さは、同時に頭のおかしくない人も悪どくしてしまう

    悪貨は良貨を駆逐するとは、本来、悪貨が蔓延る世の中では良貨は保存されて出回らなくなることを意味するが

    その理由がお粗末な消費者根性というのは知性の侮蔑だ、大衆はブタだという理屈を体現してどうする?


  63. エロゲとコンシューマーゲーの話か?

    エロゲのほうが儲かるとか冗談で言ってるよな?

    市場規模が違う


  64. ただのデータ画像に金使う男の人って・・・


  65. ロリコン画像みたいなギリギリの水着イラストを出せば売れる(迫真)

    ホモまっしぐら


  66. 「くやしい…!でも…課金しちゃう!」ビクンビクン


  67. てか今のガキはこんなにバカなのか?



    簡単に10万とか使うのかよwww


  68. 54

    バカにしてるんじゃなくてバカだって言ってるんだよ

    釣り人が魚を魚って言ってるだけ


  69. その絵師がイラスト提供のため、ちゃんと手を掛けて仕上げているわけで。



    それを“ロリコンみたいな画像”呼ばわりは正直どうかと。

    ビジネスとしての展望を語るのは一向に構わないが、余計な言葉は挟むな。


  70. 稼いだ金をどんどん使えばお金が回るじゃないか


  71. 子供の頃はソーシャルゲームやネトゲにハマり課金しまくり

    大人になってもパチンコや麻雀、酒、煙草、キャバクラや風俗に散財しまくり



    そして究極の底辺クズの誕生だ


  72. 18歳以下はらくらくフォンしか持てないようにしましょう






  73. 売り上げが11億4000万て、何人が何回チャレンジしたらそーなる。


  74. お前らタイトルに突っ込まないのな


  75. ギリギリシェイク


  76. ギャンブルとエロを組み合わせたら売れちゃうよね

    一昔前の脱衣麻雀みたいなもんだわ


  77. 72

    お金持ちだな


  78. ロりと言えば今日の新聞のテレビ欄にテレ東深夜でLOて番組あったよ


  79. ロリコン画像wwwwwwwwいらねぇwwwwwwwwwww


  80. ネトゲとかもそうだけど、手元に形(カセットやディスク)として残らない物は正直いらない

    ネトゲやモバゲはいつサービス終了するかも分からないし終了したら今まで課金した分はぜんぶパー、データだからもちろん何も残らない


  81. 馬鹿ばっか




  82. 金持ちうらやましいわー あっ俺仕事してないから


  83. 春香さんの水着カードを付けたアイマスシャイニーフェスタは初動だけで終わったが・・・

    やっぱ千早か美希じゃないとダメだったのか


  84. モバゲーで一番エロイゲームは童話プリンセス

    水着とか屁でもねえ

    SEXしてる最中の絵だからなww


  85. SAOも課金ゲームなの?




  86. 親の金で課金してるニートを何人か知ってるんだが



    友だちとしてどうするべきかな


  87. 85

    クソコテお呼びじゃねーよ


  88. ロリコンであってもロリコンの画像は要りません


  89. 確かにどのゲームも上位レアカードは女性キャラ、露出多目、能力強いの組合せばっかりだもんな。

    毎月数億儲かれば確かに笑いがとまらないな。

    ただ、そこまで儲かるソーシャルゲーなんて氷山の一角ぐらいしかないからな。

    モバマスに40万ぐらい使ってやっと目が覚めた俺が言うから間違いなし。

    これでもモバマスでは微課金兵クラス。




  90. 原画とか絵師とか、芸術なんて最初からそういう商売じゃん


  91. 87

    いっしょに地獄に落ちてやれ


  92. ガキが喜ぶんかねえこういうのは

    管理しない親の責任だわな


  93. 84

    キャラ人気投票で得票率44%の春香さんなのにおかしいですねぇ~?


  94. 81

    そうか、よかったな!


  95. 芸術とかでよく「こんなのがなんで何億もするんだろう?」みたいなのあるけどあれの規模が小さいバージャンがモバゲーとかの紙芝居ゲー

    なんとかレアとかの絵のデータに10万賭けるとか正気の沙汰じゃない


  96. 無課金で遊ぼうと思う人は止めといた方がいい

    無課金=敗北を選択したのと同義なのだから


  97. てか月に有料コンテンツに使えるお金制限できるじゃん



    何でしないんだ?




  98. 前にソシャゲの記事あったな

    ポーズとか使いまわしで違うゲームで使いまわしてる、でもユーザーは馬鹿だから気づかない


  99. ロリコン画像ってなんだよwwww


  100. 初音ミクとか東方のソーシャルゲーはなんでつくらんの?

    これ好きな層って低脳しかいないし絶対に金になるのに


  101. みんな水着の女の子が好きなんだよ


  102. ロリコンモバマス厨聞いてるか?


  103. 101

    ググったら普通にあったぞ


  104. ぐうの音も出ない正論

    モバマス然り、とりあえず若くて可愛い娘を出せば馬鹿をたくさん釣れるの


  105. ドラクエにもいそうだな

    使いまくってるやつ


  106. 97

    ニコ動でプレミア登録したガキが言いそうな言葉やな


  107. 俺はやよいと亜美と真美が好きだけど、ps3の話であってモバマスやってないからセーフだな


  108. その通りとしか言えないよなぁやらないけど


  109. ロリータの画像ならともかく、ロリコンの画像に価値を見出すとは・・・

    これが任天堂を倒す方法なのか?


  110. ロリータ画像じゃなくてロリコン画像か・・・。新しいな


  111. アニヲタ嫌い規制大好きなNHKらしい特集だわw




  112. モバマスみたいな大量生産されて数撃ちゃ当たる戦法してる奴は

    人気無い奴が不憫で仕方ない

    そんなふうに生み出されたキャラクターは人気あってもなんか嫌だわ



    まぁAKBとかも同じなんだけどな、、、


  113. ソーシャルゲームやってる層ってこういうオタ臭いのは受け付けないとばかり思ってたよ


  114. ロリコンのギリギリ水着画像とか・・・胸熱


  115. ほんとなんんんんんんにも考えずにゲーム作って

    なんんんんんんんんんんんにも考えずに課金してる奴らでなりたってんだろうな


  116. ロリコンの画像かよwwww


  117. ロリコン画像で売れるってことは対象はオヤジ好きな人か


  118. 黙ってドラクエやれよ


  119. 努力に努力を重ね、寝る間も惜しんで作られているアニメがただの静止画のデータに過ぎないソーシャルゲーに売り上げで大差つけられている現実

    不平等にも程があるw




  120. DeNAとかGREE、採用でソシャゲ―やってる奴は絶対取らないらしいなw


  121. 全ての課金ゲームを廃止せよ!そしてパチンコ等のギャンブルとともに危険薬物に指定しなくてはならない!!それが道理だよ。


  122. >>116

    作ってるやつらはカモを完全に理解していると思うが。


  123. 画像だけならネットに出回ってるよね?

    なんでわざわざ課金する奴がたくさんいるの?


  124. 搾取されればいいと思うよ(ニッコリ)


  125. いつもアニメでエロ少ないだの言ってる管理人のセリフとは思えんな


  126. どんどん搾取していけば良いとおもうよ


  127. 自分で稼いだ金をこういうのに費やすなら文句はないが

    親の脛かじってやってる奴は害悪だな


  128. 搾取?

    需要があるんだからどんどんやればいいよ

    搾取される方がバカ


  129. 124

    レア持ってる俺つえ―wwww俺すげーwwwww



    が、快感らしいよ

    理解したくもないが


  130. 規制大好きNHK


  131. 114

    主に課金層は収入がある学生や大人。

    大半が男性をしめている。



    男ならおおぴらにしなくても潜在的にロリエロだろ?


  132. ガールフレンド(仮)はやってみたい.....かなえたんとミズハスが誘惑する


  133. つまりお前らにギリギリ水着着せた画像って事だろ?

    誰得だよマジで


  134. 俺らが趣味で毎週とか毎月何か買ってるのと同じ感覚なんだな要するに


  135. これが任天堂の倒し方か・・・。


  136. ソーシャルゲームの会社はソーシャルゲームにハマる人種は絶対に採らない

    理由はお察し


  137. バカから搾り取る汁は美味いか?てめーらはいずれ必ず潰すから待ってろよ


  138. ロリコンの画像が売れる時代か・・・

    日本終わったな


  139. ソーシャルかは関係ない

    ゲーム製作においてエログロをどの程度入れるか誰しもが考えている


  140. ソーシャルゲー関係者「ロリコン画像みたいなギリギリの水着イラストを出せば売れる」



    ラノベ編集者「ロリコン画像みたいなギリギリの水着イラストを出せば売れる」



    同人漫画家「ロリコン画像みたいなギリギリの水着イラストを出せば売れる」


  141. 普通にゲーム作るのアホらしくなるな


  142. 自分で稼いで得た金なら別にいいじゃん

    リアルと二次元を一緒にしてリアルで犯罪行為をしないならな


  143. すばるんのギリギリの水着イラストを出せば・・・売れる!


  144. 一枚目のは論外だけど二枚目のはアリだな!!詳細よろ!!


  145. パチンコと同じだよなー

    中毒になってやめられないんだって

    借金してでも取り返せると思ってしまう。

    タバコやアルコールと同様に

    中毒患者は法律で禁止すべき。


  146. 遊戯王とかギャザリングみたいのに嵌るみたいなものでしょ?


  147. これがほんとのおホモだちwwwwwwwwwwwwwww

    ホモに幸あれ


  148. そりゃそうだとしか言い様のない記事だな




  149. グリーはかなり儲けてるだろうな


  150. 射幸心を煽るものは全部規制しろよ


  151. これ絶対今の時代興味本位でガキがネトゲやモバゲでどんどん課金して請求書来て親泣かせてる奴いるだろ


  152. ロリ水着か…モバマスではないな

    なお、ちゃまの水着SR来たら私財を投げ売って回す模様


  153. まぁパチンコと同じだよね

    周りはカスを見る目で見てるが、本人たちは気づきもせずバカみたいに金垂れ流し続ける

    パチンカスよりマシなのは朝鮮企業に金が流れないってことぐらいかな


  154. ロリコン向け画像ならわかるがロリコン画像って想像するだけですごいキモいぞ


  155. ロリコン画像だと意味が違ってくるんですがねぇ・・・


  156. これ規制するなら、オークションというものを撤廃しろ

    限定グッズとか出されてるの見ると腹立つ


  157. 18禁版ソーシャルゲー出せばボロ儲けじゃね?


  158. 任天堂の倒し方、知らないでしょ?オレらはもう知ってますよ



    ロリコン、エロ、水着


  159. ロリコン画像ってキモオタの画像じゃないのかよwww


  160. ん?





    そういうお前らも

    ○回映画視聴でフィルムをプレゼント!

    みたいなイベントでまんまと食いものにされてるよね?








  161. 159

    いや、「ターゲットを完全にバカに絞る事」だろ

    そこにかけては確かに任天堂超えてると思うわw


  162. ファンクラブと一緒

    いくら会費払おうが、恋人発覚で全て無駄になる


  163. まあお前らも根っこは全く同じだよなwwwwwwwwww


  164. 日本くらいだよな。無制限に馬鹿高いガチャ認めてるのは


  165. >>154



    どこに金が流れてようと やってることの悪質さは一緒だろ


  166. アニメと同じだろw



    とりあえずロリキャラだせばお前らブヒブヒ鳴くもんなw


  167. 萌えラベルつけるだけで酒や米が売れるしな

    オタってマジでちょれぇわ



    もしかしてスイーツ()より馬鹿かもしれない


  168. 馬鹿なのに自分は絶対に騙されてないと思い込んで他人を見てる人間には効きそう。

    パチンカスと馬鹿にしつつ自分は似たような商売に金をツッコミ、

    スイーツとかいいつつ自分は見るアニメを売上で決め、周りの評判で決める

    KPOPステマといいつつアニメのステマにはまんまと騙される



    まさにお前らのことじゃんか


  169. ロリコン(お前ら)の画像



    誰得すぐるwwww


  170. ※159

    ???「ちょっと待て、じゃあなんでウチが任天堂倒せなかったんだ」


  171. 恋愛と一緒だろ

    食事代出そうがプレゼントあげようがデート費払おうがいつか捨てられる


  172. やらおんも見てもいないアニメ叩いて

    アフィ代稼いでるから悪質さは変わらないんじゃないか


  173. よくわかってらっしゃる


  174. けいおんとかのやつも似たようなもんじゃん

    毎度のようにクリアファイルとかに適当にキャラ絵載せとけば簡単に釣れる、複数買いさせるのも簡単っすよ。とか企業の人に思われてるらしいからね


  175. 尻とビキニが、俺を馬鹿にするんや・・・・仕方ないんや・・・・今日も南国育ち打ってきたわ・・・・・4万勝ちやわ・・・・


  176. 目くそ鼻くそやな



    どちらに価値を見出だすか、もうそれは個人の主観の問題だろうな



    管理人はアニメの方みたいだねw


  177. >>171



    ステマがバレたからだよGK。


  178. この手のは手元に何も残らないのが恐ろしい


  179. こんなんだからコンシューマゲームが衰退するんだよ

    アーケードゲームなんかもう息してないぞ


  180. ソーシャルのレアなんて半年後にはただのゴミ


  181. こういうアプリのスマホでのレビュー怖いよな

    皆星満点つけてそのソーシャゲー絶賛しつつ紹介ID的なのを書いて勧誘してんの




  182. こんなんだからコンシューマゲームが衰退するんだよ

    アーケードゲームなんかもう息してないっての


  183. AKBオタと重課金兵

    どちらも同じくらい醜い


  184. ・・・・・・・・・・・・・・・・


  185. カードばっかだもんな

    そら絵で釣る以外なかろう


  186. 恐ろしいのは、どう考えても風俗の方が遥かにいいということだ。

    風俗がイヤな人でも、10万円も出せば日常でもっと楽しいことができるだろうに。。。。

    SNSをやる人はまずDT捨てろ。


  187. ※176

    せやな、で、前はいくら負けたんや?20か?30か?


  188. ※175

    一応それでも手元に残るか残らないかの差はあるだろ

    ファイルなんか後で飽きれば売るなり捨てるなりできるけど

    ソーシャルはサービス終了と同時何もかもなくなるわけだし


  189. 醒めた時の虚無感は並ではないだろうな


  190. 俺からしたらモバマスとかソーシャルゲーに一銭でも使うのはアホらしいと考えてしまうけど

    ある程度なら本人が楽しいんならそれはそれで否定するつもりはないけど、ただし度が過ぎた金を注ぎ込んでる奴や親の金を使って遊んでるやつは考え直せと言いたい


  191. このロリ画像には神性がにじみ出てる


  192. ただのデータに数万、十数万も使うなら親孝行しようぜ・・・まじで


  193. 儲かって違法じゃないなら何でもやればいいさ、好きにすればいいよ。


  194.        7 〈::::::::/         ハ   |          Vハ  ',

          / /\/ {  {i   .イ∧   | ヽ  }      l::::|  }

    .     {/   !  !  ハ ィ´Τ ヽ  | Τ下ミ、 } l L.」 ,′

              { ハ .l /∨\!   \l  ヽ/ ∨ ! イ | }ノ

              ∨ ヽ{ ! ィ==ミ     ´r==ミ ∨イl/ |

              ,′   nnn::::::::       ::::::::::nn/ l  | 私もロリ~

               /     「! ! ! L   ┌─┐   ノ ! !.} l  |

                /   / ヽ、   `ヽ丶 ノ r ´   ノ   |

            /  /    `.ァ、  r`ァ‐r一|  r<{   !  |


  195. エロ絵で釣られるくらいならエロゲ買うわ

    ソーシャルゲーに1円たりとも落としたいと思わないってのもあるが


  196. 日本はアプリの売上がAndroidでは世界1位、iOSでも米国とほぼ並びで2位の売上

    だけどダウンロードの順位を見れば、ソーシャルゲームばっかり

    海外はもう少し骨のあるゲームを作ってるから、今後技術格差が広がるだろうな

    まぁ、2〜3年もすれば飽きられるだろうから、その後が怖い気がする


  197.   ┤  /  ./ /  ,|    ,ハ─- ハ   |   }

         ;'   .;' ´ ̄/ |    / 」__/ !   ;    ;

         |  .|  | /__∧  ;' '´ ̄`ヽ  /    /

         |  ,|  |7´ ̄ \|    xx|/!)   { ロリは可愛いですもの

         '、 八  |xx    '      ハ |  / '、

           \ .|\|     rァ ヽ   ;'  ハ  {   \

           `Y 人    、  _.ノ   {  / }      ヽ

            ノ/  |>.,、   _,.イ八 .| 八_ \   ハ

          ,:'´  {  、 / |`斤__L_ 、)ァ7´::::::::`ヽ}


  198. >馬鹿なのに自分は絶対に騙されてないと思い込んで他人を見てる人間には効きそう。

    >パチンカスと馬鹿にしつつ自分は似たような商売に金をツッコミ、

    スイーツとかいいつつ自分は見るアニメを売上で決め、周りの評判で決める

    >KPOPステマといいつつアニメのステマにはまんまと騙される





    真理だなー

    これ書いたやつはよく人を見てるね

    まさにその通りだと思う




  199. 毎クール毎クール必ず一本はあるエロアニメと一緒じゃん

    円盤買っても次に新しいのが始まったらそっちばっかり見て前に買った円盤見なくなる




  200. んなこたこっちは納得して回してんだよ

    向こうもわかってるから色々とキワドイアバターや

    その手のイラストを出してくる



    何度も言うがお互いわかってやってるんだから

    外野がグダグダ言うなバカ


  201. ネトウヨの大好きな自民党が「児童ポルノは許さーーん」っとか言って規制に乗り出すぞーー!!!


  202. 千枝ちゃんとか桃華ちゃんとか可愛いからな!


  203. ボロい商売してるなー

    ヲタがどれだけエロと萌えに弱いか的確に突いてるわ


  204. まぁ地方の労働者って金の使い道がないからこういったデータでも買っちゃうんでしょ



    パチンコみたいなもんや


  205. 報道記者イマイさんやっちゃってくださいよ~


  206. まあ自分で稼いでる大人なら別に構わないさ、今は楽しいんだろうし、後々後悔しても自業自得の一言で終わり

    ただしガキ共は年齢的に判断力や価値観がいい加減なので騙されやすいし、しかもその尻拭いをするのは本人ではなく親がするはめになることが多いだろうから、そこらへんはちゃんと国が規制とかの必要性を考慮しなければならんと思う


  207. 馬鹿とか言ってるうちはお前らも老害と変わらないよ



    何もビジネスライクに結びつけなくとも

    そこに需要供給の均衡点が存在してるってことは、冷静に捉えるべき


  208. そりゃこんな馬鹿げたモノに大金を注ぎ込む馬鹿がゴミのように大量にいたら、

    あまりの惨めさ馬鹿らしさに、心底見下すだろうよ。


  209. そんなこと言ったら、ロリ規制入る。



    自民だから大丈夫か!


  210. 210

    趣味に金かけてるやつを見て心配するか?

    0と1の集合体を買うのもサービス終了で手元に残らないのも

    全て納得して課金してんだよ



    それをまるで病気のように心配されても困るんだよ

    いや別に金あるし使ってるだけだし



    何?他に無理やり金を使えというの?

    何に?


  211. 騙される奴は俺が騙さなくてもどうで他の奴に騙される

    それなら俺が騙して金を有効利用してやったほうがいい

    という考え方もある


  212. なぜ分かったし!



    俺の考えバレテーラ!


  213. 田舎に住むって牢獄で暮らすようなもんだな

    金の使い道が車の維持費とかパチンコ、ソーシャルゲーとか本当に人生面白いんか?

    金溜めて夢に挑戦しようとか思わないのか?

    都会に住めば車もいらんしギャンブルより遥かに楽しくてコスパのよい娯楽で溢れているぞ?


  214.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',

         |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ

         |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


  215. 結局、「競争」ってのは儲かるんだよな。胴元がな。

    例えば、受験とかも同じ。使うのは金ではなくて勉強時間。



    そんで、競争させて費やさせて儲かるのは、国。

    漫画家とかでもそうだな。面白いマンガを描かせて、労力を費やさせて、競争させて儲かるのは出版社



    グリーの場合は金を使って競争するわけだが、儲かるのはグリー。


  216. ┃|  三

    ┃|     三

    ┃|  三

    ┃|    三

    ┃|  三

    ┃|

    ┃| ピシャッ!

    ┃|  ∧∧

    ┃|  (;  ) 三

    ┃|⊂    \


  217. かくいう私も某招待SRが欲しくて課金しました


  218. 俺もグラビアアイドルになるか


  219. このところ管理人交代した?


  220. うおおおおおおおおおおおおおお


  221. 風俗も終わった後は虚しいもんだが、こういう形が残らないものへの投資って

    気分的には焼け野原だろうな

    姉ちゃんに貢ぐか円盤買ってる生活で満足してるオレには関係ないけど


  222. これは大正解

    チヤホヤされたいからやってる奴なんてのは極少数 実際はprリストが殆どだな


  223. ※222

    結構前から感じている

    なんか違うよな



    手抜きや駄記事の質も何か違う


  224. しょうもない


  225. エロ≒萌え

    に対して、人は黙っていてもアホみたいに金を出す。



    中身があるものが廃れるのは必至


  226. こんなゴミにお金を落としたり搾取される低脳課金厨って・・・


  227. まあ正しい

    ある程度の収益見込めるならその路線行くわ

    ちょろいなw


  228. 人が何に価値を感じるかは自由だからこれはこれで一つのサービス

    だが底辺ならともかく子供を相手に搾取する商売は規制する必要がある


  229. メインキャラが水着のスペシャルカードで11億4000万



    これって何のゲームのこと?


  230. 金出してこいつらの力(金)を増やさせている課金厨こそ一番の犯罪者だな


  231. >>210

    心配してるとか、どの口が言うw

    どうせ、CSの低調とか本家を食われるんじゃないかと心配するゲハ民でしょ?

    どうせ飽きるとか、ゲームじゃないって言うんならほっといてもらえませんかねぇ?w

    どのハードがいいかとか宗教じみた内輪の争いばっかやってるから、CSゲームがオワコン化してるって気づかないんだよ



    まじでもしもしに荒らされて、そのまま海外に食われて終わるぞ


  232. こんなとこで文句言ってないでやってる奴らに言ってこいよ


  233. >>233

    購入厨と同じキチガイだな


  234. モバマス売れてんな


  235. >>226

    やっぱりそう思うよな 

    例えばこの記事だと、小額といえど課金していたらしい管理人だし

    やらない夫AAに「おめーも課金してただろ!」みたいに自虐的に語らせるイメージがあった



    少し前も、明らかに複数人で更新してる風に感じたし、交代したのかもねえ

    ただの心境の変化かもしれないけど


  236. 無修正激エロ画像やら動画やらが何兆テラバイトも無料で手に入る時代だっていうのに、ハンコ絵1枚見るためだけに何万円も突っ込んでくれるなんて。

    ソーシャルゲーム考えた奴は天才だな。


  237. 喜んで払うってんだから、いいじゃない。

    電波の無駄遣いだけど。

    グリーやDeNAが税金を納めてくれば、世の中は潤う。

    こんなものあと1年も持たないね。

    性欲なのか征服欲なのか訳の判らない投資対価に

    いつまで払い続けてくれるのかなあ。

    いつまでも払い続けてくれないかなあ。




  238. つーかロリコン画像って言い方するのかなりおっさんだな

    80年代のオタクかよ


  239. 238

    サイコパスみたいに管理人殺されて乗っ取られてたりしてw


  240. やら管だってモバマスに3000円使った時点で負け組だろ


  241. こればっかりは

    「騙される奴が悪い」って思うわ



    まあ悪いというか馬鹿というか


  242. >>241

    オタクじゃないやつが使う言い回しだな


  243. ロリが売れるとか書いてないだろwwwwwww

    よく読めロリコン共wwwwwwww

    お前らは声がデカいだけのマイノリティだから黙ってろよwwwwwwwwwwww




  244. かわいい女の子の絵なんか無料でいくらでも拾える時代に大金払うとか意味わかんねえ


  245. ネットがあるだろw


  246. やらおんが言っても・・・・・なぁw

    だったらエロとロリ関係の広告、外せるのかい?


  247. 219

    閉める方向逆じゃね?


  248. そこは「いい加減きずけよ!」ネタだろう


  249. 一万円ぐらい払って絵師の人に描いてもらえよ


  250. ここに来てる奴らはオタクの中でも異端だから騙されんけど

    普通のオタクは簡単に釣られるんだよなぁ


  251. 俺は自分で描けるからいらない


  252. アニメなんて多くの人員が少ない資金と時間で身を削りながら製作して

    3千万稼げたらヒャッホウしてるのに

    ソーシャルは小さな水着絵の画像データ十数枚で1億だもんなあ



    アニメ制作会社も儲かるシステム構築しないとやっていけんよ


  253. ソーシャルなんてバカしかやらない


  254. 馬鹿に金使わせるのにどれだけ苦労してるか知らない奴ばかりだな




  255. これは本当に駄目だろ・・・アホの購入者(ガチャ回してる奴)がな


  256. 画像の青髪の子いいね


  257. 企業連中も問題がないわけじゃないが、未成年でなおかつクレジットカードを使っていると言う事にも十分問題があるのでは?

    自分で責任が取れないようなゴミが、手を伸ばすものじゃない


  258. 別に騙してもいないし自己責任だし



    馬鹿から採取してお金が回って、それで景気が少しでも良くなるんだったらいいんじゃないの


  259. 正直、少し賢いお前らなら今からでもちょちょいと金稼げそうな世の中になってきたな。



    性欲を抑圧された一般人と一部の馬鹿なお前ら、ちょろいな


  260. >>260

    それは完全に親の管理不足だよな

    そんなんで文句言われたら企業もたまったもんじゃない



    しかし前にアメリカでハンバーガーの食べ過ぎで太った責任を取れとか

    訴えた奴いたけど、これも訴える奴るんかな


  261. ちょろい業界だなーw


  262. 情弱は自覚がない

    自覚がないから反省しない

    だからずっと同じ方法で騙され続ける


  263. 二次オタだけど

    さすがに避けるわwww


  264. 課金したって割りに合わないよ


  265. 197

    エロゲもエロゲで人気タイトルになると金かかる

    ショップ別特典欲しさに幾つも同じ物買ったり


  266. ロリ水着ならPixivとかで探した方が無料だしいいわ。

    つかこれに使うカネでロリ同人誌が何冊買えるんだろうな。



    案外ケータイゲームでロリに目覚めた一般人が結構いたりしてな。


  267. モバゲー御三家言われてるのが

    ワンピース

    アイマス

    ガンダム



    ミクはモバゲーでもグリーでもニコニコアプリでもソーシャル参戦してる

    けいおんは2月に打ち切りらしい・・・まどかよりは生き残れた模様



    ガルパンは2万円のガチャがあるらしい

    ラブライブもソーシャル参戦予定






  268. お前ら情弱なのか相変わらずもしもしと言ったらモバマスしか知らないんだなww



    パチンコより色んな作品がもしもし進出してるぞ

    今はマギが人気らしい






  269. こうやってアフィで宣伝するから人が増えるんだろ・・・




  270. まどマギplusは爆死してんだが大丈夫か?


  271. ワンピは400万人突破!         ガンダムは300万人突破!

    大御所は馬鹿ばっかだなw


  272. モバマスってコンプガチャなの?


  273. とあるシリーズもモバゲーかグリーでガチャ参戦でしょ?

    もう始まってる??


  274. 今ではFFやらモンハンやらキャプテン翼やら幽遊白書やらワンピやらある。

    深夜アニメ系だけじゃなくジャンプ作品なんかもある

    国民的人気ゲームタイトルもソーシャルやってる



    そりゃガキがホイホイ釣れてしまうわ


  275. ぼかし入ってるゲームの詳細教えろ下さい!!


  276. 自民はユニセフと組んで規制派だろ。



    というか、この業界は規制された方がいい。


  277. ロリコン画像…

    なんとなくホモが歓喜しそうな響きだ…


  278. ていうか、実はこの業界も結構厳しいのよ

    有名原作のでやっても長くもたなかったりするし

    結局はピンキリ


  279. ソーシャルゲー、人の欲望が金に変わる時の変換効率良すぎじゃね???



    やべーわ。賢者の石かよ。。


  280. 底辺から搾り取る

    それをもとに今度は海外から搾り取るのだ



    すばらしい


  281. ■男女対立・地域対立・ファン対立・世代対立・メーカー対立etc.を煽っているのは在日

    対立・コンプ煽り・格付け/デフレ・少子化→移民/日本終了スレ/橋下age・反原発/自作自演ネガキャン

    『日本分断工作』or『反日』で検索   ネトウヨ連呼厨=韓国民団=民主党の支持母体


  282. ま~たエロ絵を悪に仕立て上げるような番組構成か。



    野田聖子辺りの表現規制賛成派が、世論から非難を受けないように

    自由に行動出来るようにするための地盤固めにしか見えないよ。



    メディアが人権弾圧の片棒を担ぐ時代とは、日本も末期だわ。


  283. ソーシャルゲー自体糞ゲーww


  284. まさにその通りですとも!




  285. あれ これ別にソシャゲに限ったことじゃないんじゃ…?


  286. ストーリーがあまりなさそうだから、ほぼやったことない・・・

    特にカード系

    何回か誘われるけど3分しないで飽きる

    恋愛系らしかったものは課金する必要が出てきそうだから30分くらいで飽きた


  287. ちょろい


  288. こんな底辺のゴミクズ人間に搾り取られる同じ底辺課金厨


  289. 自分でエロい絵描くわ


  290. pixiv大勝利


  291. まあいいんじゃないの

    欲しい奴がいるんだったら


  292. 遊びでやりたきゃ編めば

    本気でやるなら武士も



    俺ケータイ買える程度の収入無いから無関係&無問題


  293. ロリコン画像?俺はお前らの画像なんて見たくないよ?


  294. ネットのバナー広告とかもそうだけど、見るに堪えないエロ画像が多すぎ・・

    無くせとは言わないけど(性癖だから)堂々としすぎ。

    関係無い記事を読もうとしても横に下半身丸出しのアニメじゃ不愉快になってくる。

    規制するなら早くすればいいのに。自分たちで抑制できないんじゃしかたないよ。


  295. 携帯で課金、のシステム自体はそのままでも上限額を徹底的に厳守させた上で

    ゲットした絵は後日トレカとして送られてくるとかならまだ

     

    俺から見たらMTGも遊戯王もソーシャルも同じくらいの行為




  296. モバでたまたまハマったギャルゲーがあってな

    ほぼ無課金ですむからと生暖かく見守ってたら突然のサービス停止

     

    お前の事だよ、最強ガールジョシカク


  297. 299

    電子データだけでかさばらないのがいいんだよ。

    画像データなら送ってきてほしい。



    ボタンを押すだけだと思われているが

    デッキを組んで対戦する機能があるゲームは

    それこそMTGや遊戯王に近いゲーム性があるよ。

    ポケモンと言ってもいい。


  298. 何でも金金金

    お前等が求めたゲームってそんなんじゃないだろ

    ガチャまわしてカード揃えるだけとかもう止めろよ・・・


  299. エロバナー広告はマジうざい

    あれこそ規制しろ


  300. 300



    お前みたいなのが課金しないからだろwww

    ソーシャルゲームは売り逃げできるゲームソフトと違って日割りのサーバー代が掛かってるから

    無課金ユーザーは課金ユーザーの餌にでもなってくれないとまるで存在価値無いよ


  301. 235. 名前:名無しさん投稿日:2013年01月07日 23:38

    こんなとこで文句言ってないでやってる奴らに言ってこいよ

     

    ふざけんな

    メアドを強要されるモバゲーとかGREEのログインなんか誰がするか、誘導すんな

    外から見てるのが一番


  302. 304

    前段と後段の文章がまるでつながっていない。

    課金ユーザーが馬鹿なのがバレるから黙ってろ。








  303. 304

    廃人ユーザーさんチース


  304. 情弱wwwwwwwwwwww




  305. この世は馬鹿と一部の管理者達によって形成されてるからな


  306. 270

    元からロリ好きが多いんだよ

    AKBがアホみたいに人気を得てる現状を見ればわかるだろw


  307. けいおん爆死打ち切りw


  308. こんな画像ネットにいくらでも転がってるじゃん

    なんで大金出して手に入れようとするのか謎


  309. このおっさんはロリを高校生以下って意味で言ってるんだろ


  310. 早速NHKが手の平返してきたか。


  311. モバマスやってる奴はロリコン


  312. オタク文化が分からないのに、こんなこと言ってるんだとしたらくそムカつくな

    そりゃ絵師も奴隷のように使い捨てるわ


  313. 結局ネットで盛り上がる位人気あっても

    売れないなら売れるソーシャルがいいって開発も思うわな


  314. 1枚目の画像以外はバルバロッサの事だなw


  315. ネットやってりゃ円光動画とか幾らでも拾えるんだが・・・


  316. これこそが売り上げ至上主義じゃないか

    なんで売り豚が文句言ってるのか。理解に苦しむ


  317. 知人の無職が「今月ガチャに10万円使った」とか言ってたわ。

    もうそろそろ縁切ろうか思案中。


  318. こういうのはアングラでやってくれよ

    いくらなんでもゴールデンのCMでこんなもんが流れ出す時代が来るとは思わなかった


  319. ソーシャルゲームのコストわかるサイトないかな?

    プロジェクト人数やら作業期間とか広告費など

    それによってどんだけ毟られる金額がわかるからな


  320. ロリコンちょれぇw


  321. 280

    いわゆる「逓信族」議員が多いから反規制だろ


  322. 322

    だから強烈な悪印象を植え付けるのが目的なんだろ


  323. 280

    間違うな。

    ユニセフでなく日本ユニセフ。

    日本人が東南アジアで児童の臓器売買をしているという

    フィクション映画を作って

    日本人最低と世界に訴えてるような素晴らしい反日団体だ。

    ちなみにそいつらの規制内容だと

    18歳未満を創造物含めて一切性的に見るな。

    そういう風に見える画像等や創造物は全て根絶すべき児童ポルノ。

    単に日本めちゃくちゃにしたいだけだろな。


  324. 特に騙されてる訳でもなく搾取されてる事に気が付いていながら

    それをネタにしつつガチャ回してるからあの連中はどうにもならん

    可処分所得でやってる分には好きにしろって感じ


  325. 327

    違ってない

    日本ユニセフは本家ユニセフの承認を得て活動してる

    というか、本家ユニセフの主張も、実は日ユニとほとんど同じ

    一部の主張は日ユニよりも過激かつ理不尽なものだ

    あまりユニセフに幻想を抱かない方がいい


  326. 325

    法務大臣の谷垣は日本ユニセフと繋がり強く児ポ法改正推進派。

    安倍はアグネスの友達。

    児童ポルノ法改正案作成者で18歳未満を性的に見るのは創造物から規制すると

    断言してる葉梨議員復活。

    他児ポ法改正推進派がだいたい閣僚に入ってる。

    反規制になる気がしない、というか公明に逆らえないだろ。


  327. もうタイトルが的を射すぎて笑ったwww


  328. しかし世の中趣味の多様化で今まで国民誰もが見てた知ってた

    趣味の類が総倒れで若者の~離れとかいうニュースをよく見るが

    実際はこれとかAKBとか阿漕な商売に騙されたり

    むしろ騙されることを望んで自ら進んで豚になる馬鹿な大衆も

    ごまんといることを考えれば人間が賢くなって昔メジャーだったものが

    売れなくなったというわけではないんだなと思わされるな


  329. ロリコンビデオ売ります!って言って、自分のビデオを売ったら詐欺?


  330. 333

    パッケージで貴様の汚い絵図らが全面にでてれば詐欺じゃないよw


  331. NHKがおかしい

    只今痛車写真家出演中




  332. あぁこの証言者は使い方間違ってるな



    ×ロリコン画像=お前ら画像

    ○ロリ画像=萌絵



    ってことだ






  333. 330

    児童ポルノ問題は全然別の話だろw

    ソーシャルで人気あるのはだいたい非萌え系だぞ


  334. よくこんな低解像度の画像あつめて喜べるもんだ


  335. ピクシブとかいけばいくらでも転がってるだろこんな画像


  336. むしろ等身高めの非ロリ系のエロ絵で釣ってる

    ロリはなんやかや言って年齢層が低めだから商売にならんそうだぞ


  337. 重課金とかの野郎共とかのことか?

    間違っちゃいないだろけど、煽りすぎだろww

    消費者見下すもんじゃない。



    と、無課金弱者が言ってみる。


  338. まあ、これ別に手に入れる方法が不正だったり金額も提示してなかったりしてないんだろ?

    だったら買うほうが馬鹿なだけじゃ?


  339. お前らほんと懲りないな


  340. ソーシャルってカードの売買じゃなくてガチャが基本なんだろ?コンプガチャは不正で規制かかったし



    まぁガチャに何万も払う奴はバカだろうが中毒になってる奴は上位維持しないといけない心理にでも駆られてるスパイラルだろうな

    ちょっとだけ課金したけど「あと半分揃えたらコンプ」ったらもっと課金しなきゃ気がすまないつうのもあんじゃね

    まぁ人間の欲望心理をうまいこと利用する点詐欺エロサイトと似たり寄ったり


  341. キューティクルマジハンパネェヨぼけえええうぎゃぎゃ


  342. お前らほんと自重しろ 〃〃〃〃〃


  343. 総じてロリコンは理性もモラルもない頭が幼稚ということですなw

    萌え豚への警鐘記事だ


  344. だ・か・らw

    モバイルゲームのカードは非ロリがほとんどだって


  345. 2次規制の新しい切り口として利用するつもりだろう?

    最近は悪影響論が苦しくなってあの手この手と変えてきてる。


  346. 3次元を捨てたロリコンは欲望の自制がうまくできないからな


  347. やりたいやつはやらせときゃ良いんだよ後で後悔するだろ。いい勉強になるじゃないか。




  348. 350

    俺もそう思う

    ソーシャルゲーム商法は悪だけど、ここで散々指摘されてるように明らかに児ポ法問題とは

    別物なのに、わざとこういうミスリードしてるもんな




  349. 金払うギリギリはもう時代遅れ


  350. ゲームとは名ばかりのクズだもんなw

    廃課金とかアホだわ


  351. 好景気ならふざけた稼ぎ方には規制もするだろうけど不景気だからな。

    バカを助けてる場合じゃ無い。


  352. 実質年齢制限のないパチンコみたいなもの

    グリーはこの程度叩かれたぐらいじゃ全く懲りない


  353. 348

    キモオタの基準と一般人の基準は違うと言うことを理解しろ


  354. こんな画像に何万円もつぎ込む理由がわからない。

    ネットでちょっと探せばこの程度の画像いくらでも出てくるだろ。


  355. 不景気だから云々ゆう奴は経済勉強したほうがよいかと

    不景気の原因はじじばば世代と老後不安の貯金でガッポリの銀行と政府が身切りできずやたらと増えてく税金

    そこへ来てまたサービス業のIT会社が一般家庭の生活費分を吸い上げて、社員がその儲けた金で外車や高級ワインとか海外ブランドの贅沢品ばっか買ってたら日本の貿易赤字どうなるか想像できないか?

    それに一般人はソーシャル課金ないしオンゲ廃人の扶養分を節約しなきゃならない→デフレも進むわな

    資源の少ない日本は付加価値つけて外資を得てかなきゃダメだろな




  356. 画像自体が欲しいんじゃなくてそのゲームプレイヤー内で

    より強者・上位の地位が欲しいんだろ

    リアルが充実してる・リアルで承認欲求が満たされてる人ほど

    こういうゲームはバカらしく思う


  357. 何個も復垢使って無課金アピールするやついるしソシャゲはクズだらけだな


  358. 本来ゲームはこのぐらいお金を引っ張れるコンテンツだったのよね

    既存のゲームメーカーがぬるかったと言わざるをえない


  359. >>363

    こんなのゲームじゃなねえよ低能


  360. エロ描いてる絵師は死滅してオーケー


  361. >地位が欲しい

    正解

    ロリ画像は客寄せの餌に過ぎない



    いずれにしろ課金者は金の使い方を間違えてるバカ

    業者はバカから金を搾り取ってメシウマの構図


  362. あんたがスケベだからという話でしょう!?


  363. こういうのが罷り通っちゃうと世の中がおかしくなる

    だから潰したいなぁと思うのです


  364. 画像ならちょっと探せばでかくて高画質なのが見つかるのになぜ金を使うのか理解できない


  365. こんなもんに金出すアフォの気が知れんな。


  366. なお絵師は一枚3000円で描かされてるもよう


  367. 単純バカ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#