04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・

『さくら荘のペットな彼女』第1話~12話がニコ生一挙放送決定! 見てないやつはチャンスだぞ

110156.jpg


ニコニコ生放送では、TVアニメ「さくら荘のペットな彼女」
第1話~第12話の一挙放送を行います。

電撃アニメ祭 特集ページ

■イントロダクション
学園の問題児の巣窟「さくら荘」に住む高校2年生の神田空太は、
変人たちに振り回されながら、「脱・さくら荘!!」を誓う毎日。

そんなある日、「さくら荘」に、可愛くて清楚で、
しかも世界的な天才画家である椎名ましろが越してくる。
彼女を寮の変人たちから守らねば!と考える空太だったが、
ましろにはとんでもない秘密があった。
なんと彼女は外に出れば必ず道に迷い、部屋はめちゃくちゃ、
ぱんつすら自分で選べないし、穿けない、生活破綻少女だったのだ!

空太は寮生たちによってましろの“飼い主”に任命されてしまう。
こうして凡人・空太と天才少女・ましろの“飼い主とペット”生活が幕を開け・・・?

この物語は、変人と天才と凡人が織りなす青春学園ラブコメである。

i0817173-1356846942_20130107184630.jpg

例の鍋が修正・・・・はされてないだろうな、セリフまであったし・・・



 

コメントを書く
  1. うおおおおお


  2. 以下サムゲタン禁止だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  3. まじかー


  4. もっと本気だせよ


  5. 以下サムゲ禁止w


  6. 修整はないかなぁ


  7. 特別な鍋ですね。


  8. あそこだけ見に行くかw


  9. どーーーーーーん


  10. サムゲ荘か


  11. 乳首見せれば円盤買ってやらなくもなくない


  12. サムゲタンがなけりゃただの駄作で終わってたアニメ

    プロットが薄すぎ


  13. チャンスと言われても、興味ないものはニコ生だろうと見ない

    というか、普通にコメント荒れるだろうね・・・

    普段そこまで荒れる印象のないニコ生だけど、

    このアニメに関してはなんか滅茶苦茶荒れそうだぜ!


  14. ここで紹介したら頭の悪いネトウヨと嫌韓が流れ着いてサムゲだの未だに言って発狂しだすのに

    そいつらを送り込んで荒させる管理人ってホント人として終わってるね

    それともけしかけた張本人として罪滅ぼしでの紹介なのかな


  15. そう…(無関心)


  16. サムゲ出てから見てない


  17. これのアニメ内アニメ見てるとげんなりするんだよなぁ・・・




  18. 9

    同じく


  19. このアニメはサムゲタンに感謝するべきニダ


  20. また おいしそう なサムゲタンが見れるぞおおおおおおおおおお


  21. おおっとiPhoneしかない俺にはチャンスなんて存在しないっぜ


  22. 15

    そこが見所


  23. 話はどうでもいいんでアンケに5だけつけにいくわ


  24. サムゲ莊のキムチな彼女


  25. ニコ生は何を思ってこれを一挙放送

    しようと決めたんだ?他のアニメでもいいのに

    映画化するわけでもないし。なぜこのアニメ?

    サムゲ荘を一挙してほしい

    とリクエストが多かったのか?


  26. 野次馬牧場w




  27. アニメとしてはそこそこ面白いけど

    サムゲタンでだいなし

    ココロコネクトと言いサムゲ荘といい どーでもいいとこで失敗し過ぎ


  28. というか、ココで紹介したことで

    まずアレの人達の発狂は免れないだろう

    すべて管理人が悪い

    NG※にサムゲとか韓国とか入れとくだけで

    だいぶ違うんだろうけど、それでもね・・・


  29. キルミー2期やんねーかな・・・


  30. 何かかわいそうだなwww

    ラノベアニメは1クールに1つ問題起こしそうだし…今期は


  31. 27

    今回もお金が流れました・・・


  32. 6話は色々と盛り上がりそうだな


  33. あーサムゲタンのアニメか


  34. サムゲ啖は視聴やめるちょうど良い機会だったわw

    キャラに魅力ないし話もつまらないし。


  35. アンケで5を付けるためだけに何人かやってきそう

    5が何%くらいになるかってのは気になるかも

    そこも見どころの一つと言えるかな


  36. つか、キルミーの一挙やれよ


  37. ひでえアニメだけどニコ厨にはウケそうな内容なのよな・・・


  38. これより一挙放送やってほしいアニメたくさんあるんだけどね


  39. サムゲタンが出てくるとこだけ見る


  40. NGワード「サムゲ」



    「サ ム ゲ」と入れればOKさ

    ニコのNGなんて掻い潜る方法はいくらでもある、あんなザル警備の糞サイト


  41. サムゲタンで見るのやめたけど

    その後は面白くなったの?


  42. ココロコネクトもさくら葬も作者がかわいそすぎる



    泣けるわ


  43. サムゲ莊のキムチな彼女




  44. これ一挙放送して誰が喜ぶんだよ


  45. キルミーなら低画質でもあんまり問題にならないよ だから一挙やってくれ




  46. 前から思うけどニコ動は、放送する度にアニメ会社に

    金払ってんのか?金貰ってんのか?


  47. 山中ァ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  48. 面白いけど

    さすがにキルミー一挙はきついw


  49. サムゲタンって何話だっけ

    そこだけ見るわ


  50. 43

    全然つまんない


  51. どうせサムゲがNGワードになってるんでしょ

    見に行くヤツ試してくれ  そして暴れろw


  52. 市来くんを出してあげてください


  53. 噂のサムゲタン見るチャンスキタ━━━━━━ !!!!!




  54. キルミー愛されてるな


  55. いいよ、別に一挙やんなくても・・・

    今期、なんか似たような白い奴が始まったじゃん





    ・・・・・・・・・・ほら、あれだ・・・・なんて名だっけ?


  56. いしづかあつこと伊藤美智子はNGワードか?


  57. おっしゃああああああああああああああああああああ

    今晩はお赤飯じゃあああああああああああ


  58. 管理人に悪意が見えるな


  59. 日本人は貧弱ニダ!


  60. 57

    俺修羅だろ




  61. つーか脚本家的に意味あっての改変だとか言ってたなら

    もしBDやDVDで変えたらまさにステマって認めることになるから

    修正はないだろ


  62. アスタロッテ一挙放送してください(´;ω;`)     ←作者


  63. サムゲだけ見に行きます!


  64. 話数は忘れたがサムゲがでた回は神回WWWW


  65. 8巻のましろは神


  66. 中々の珍事だったね


  67. 同人誌の方が面白いw


  68. まさにサムゲ葬


  69. 鶏雑炊喰いながら見るぜ!(違




  70. 在日円盤買ってやれよw


  71. トンスルでも飲んでな!


  72. 円盤買う奴=在チョンw


  73. 70

    キムチでも食ってろクソコテ


  74. GJ部、みなみけ3期

    ラブライブ、ささみさん@

    ビビッドレッド、幕末義人伝

    ちはや2、カグラ、はがないNEXT



    今期は気になる作品が多い、ビビッドレッドとささみさん@は特に気になる


  75. 62

    あーー、そうそう、それだ!



    さくら荘は、サムゲ改変の経緯を説明する気になったら、もう一度呼んでくれ・・・


  76. 修正したら謝罪と賠償ニダ


  77. 一番の被害者は原作者だよなぁ

    可もなく不可もなくって内容だけど

    不当に貶められるほどひどい作品じゃないのに…可哀想だわ


  78. サムゲ荘ってBD売れたの?


  79. 映像特典に「茅野愛衣、夜のエステ教室○コキ編」を入れるなら買うぜ!!!


  80. ココロとサムゲは二代作者が損したアニメ化だな


  81. >>57

    そう・・・そのせいで俺修羅の感想が「うわっ、何かサムゲ荘っぽい」だった。

    ・・・そう、俺修羅は悪くない。悪いのは・・・


  82. 俺修羅より面白い


  83. チョココロネ食いたい


  84. 84

    ファビョーン


  85. 俺修羅

    GJ部

    ささみさん

    問題児



    今期はどれがやらかすか


  86. そいえば謎改変の理由はまだわからないのかな?


  87. 87

    くそう、くそう・・・

    サムゲ荘のせいで、俺修羅は後方スタートDA☆ZE!


  88. >>87

    タイトル的にも問題児がやらかす!

    意外と浅沼さんあたりが・・・


  89. 物語シリーズの記事まだ?

    ゲハブログより遅いとかどんだけだよ


  90. 性奴隷な彼女でいいじゃん、だってそういう作品でしょ?


  91. 日常(プロダクションエース声優独占アニメで京アニ爆死)



    ガンダムAGE(日野のツイッターで大炎上しガンダムシリーズ最低記録フル更新)



    イジメコネクト(立場の弱い声優を集団でいじめる前代未聞の事件発生)



    サムゲ荘(辻褄の合わない韓国料理を登場させて原作をぶち壊し製作側が逆切れ)



    毎期話題が尽きないな

    まあ全部自業自得だが


  92. コネクト、さくら荘、今期はどうなるかな?^^


  93. 誰も見ないだろうから試写会やって

    きてくれたファンに韓国料理振舞おうぜ


  94. 特別な放送には特別な鍋が合うと思う


  95. 94

    AGEは作品の内容がつまらんという批判があっただけで何かやらかしたわけじゃない

    日野のツイッターも別に煽りとか問題発言はなかった

    サムゲやイジメみたいにやらかした作品と一緒にするのはさすがに失礼


  96. イジメコネクト クズランダム、サムゲ荘のキムチな彼女

    次に名を連ねるのは何かなー?


  97. (サムゲタンを)見てないやつはチャンスだぞ!

    って事ですか


  98. 謎改変の理由を予想するアンケでいいじゃん



    1 個人的に30万もらった

    2 皆で30万もらった

    3 スポンサーのゴリ押しでやむなく

    4 信念


  99. この冬キムチ鍋を食べる声優は全員在日チョン

    あ、朴が既にww


  100. >>■イントロダクション

    学園の問題児の巣窟「さくら荘」に住む高校2年生の神田空太は、

    変人たちに振り回されながら、「脱・さくら荘!!」を誓う毎日。



    アニメのおかげで原作は「脱・サムゲ荘!!」を目指す羽目になったな。


  101. 寒い日には特別な鍋がいいと思います


  102. 元々あまり面白くないアニメだったけど

    参鶏湯騒動の後数話見て切った

    騒動があってもなくても切るのは変わらなかっただろうな

    騒動がなければすぐ忘れる作品だった




  103. 視聴する際にはサムゲタンをご用意ください


  104. 炎上声優の市来くんは最近出ないね…干されてますな


  105. サムゲ禁止とかふざけんじゃねえよ

    サムゲタン以外にこのアニメに売りなんかねーだろが


  106. 見ない、終わり。


  107. 開き直って食事シーンを全部サムゲタンにしたら一挙放送は

    すごい視聴数になると思う。そして伝説になると思う。やってほしいなぁ


  108. 誰が見るんだ?


  109. ※111

    食事だけなんてケチなこと言わず完全新作でサムゲ荘のキムチな彼女作ったほうがよかね?

    登場人物全部ツリ目の鰓貼り顔で語尾がニダ。


  110. サムゲはやっぱNGワード設定か

    イマイチ盛り上がらなさそう


  111. 烏骨鶏と高麗人参でSAMゲッダンを作らう




  112. NGワードねぇ。サムゲのおかげで話題になったというのになんという仕打ち。


  113. サムゲ荘のキムチな彼女


  114. 青山で抜くぞ~


  115. くさそう


  116. サムゲタンが駄目なら補身湯を食べればいいじゃない。




  117. 信じられるか?

    2クールなんだぜサムゲ荘のキムチな彼女


  118. もういいよコレ

    今期はサムゲタン@がんばらないを叩くよ


  119. サムゲタンが修正してるかどうかだな。


  120. これで円盤売り上げ1万超えたらアンチざまぁ


  121. サムゲキムチ

    略してサムチ

    これならNGじゃないっしょ

    サムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチサムチ


  122. 作者が一番の被害者だよサムゲ騒動



    アニメ関係者が何の説明もしないから余計に叩かれるし


  123. サムチの同人誌を作るために円盤買った

    信者よ崇め奉れ


  124. サムゲ荘12話連続とか新手の拷問か?


  125. ムチムチサム ってBLかよ


  126. ぷひゃひひゃひひゃひひゃひひゃひゃひゃひひゃひゃひひゃひひゃひひひゃひゃひゃひ


  127. ~リアルな意見~

    韓国人「はぁ? 風にサムゲンタン? お前馬鹿じゃね~の?そんなもの食べるわけないじゃんw」



    原作でおかゆなのに、なぜにサムゲンタン?!



    しかも脚本やっているやつの作品が全て駄作という事実wwww




  128. お粥を描く力がないからサムゲたんにした

    んだっけ?


  129. お粥以外の消化にいい病人食ってゆーとうどんだと思うんだが




  130. サムゲタン再び


  131. 何故、修正が出来ないんだろうね?ちょっと謝って修正すれば、それで丸く収まるのに。



    アニメで、この手の対応が速かったのはグレンラガンくらいのもんだな。


  132. 風邪の時にサムゲタン(朝鮮人参入り)を食べると悪化するという現実




  133. この脚本書いているやつ今すぐ去れよ



    マジでJC=原作者いじめ  を表したいの?wwwwwwww


  134. JCはただの、原作殺し・作画ブレイカーの二つの能力だけだと思っていたが



    最近は意味不明な行動もするんだなww


  135. アニメってさ、例えば海外版を放送するときでも国民感情に配慮して、いろんな修正加えるのにな。ナチスの十字が不味いから修正するとか、サンジのタバコが不味いから飴にするとか。



    その対応と同じと思うんだけどな。



    ことはかなり重大なのに、スタッフがそれを認識していないのでは。


  136. これはアレだわ~

    日本のアニメで中国人の語尾に「~アル」つけたり



    なぜか外国人が片言な日本語なのとおなじだわ~


  137. >>日本のアニメで中国人の語尾に「~アル」つけたり



    「アル」以外は全く同じなんだけどな。発音とか。あんな感じだし。


  138. 原作のウリ上げ増えたのかしら?




  139. 正直俺からしたらサムゲとかすげえどうでもいいけどな

    まぁああいうのは荒れるってのは目に見えていたけど


  140. 脚本家がサムゲタンを無理にでも入れないといけない

    思想の持ち主だから修正されるわけない


  141. 韓国人は責任もってサムゲ荘かってやれよ・・・


  142. まあ、サムゲタン関係なしに糞だけど


  143. お粥のかわりはチキンラーメン(玉子付き)にしとけばよかったのに




  144. サムゲタン!!


  145. むしろ全食事シーンをサムゲタンにした強化版でいけよ




  146. サムゲタン持ってきて、突っ込みを入れれば神だった


  147. もはや、作品の良し悪しに関わらず

    なんでも



    「サムゲ」



    チョンのステマは成功したといえるね。さくら荘といえば、「チョン」という

    イメージがついた。チョンといえばさくら荘。


  148. いちばんうしろの大魔王の時も同じような事で炎上したけど、



    さくら荘ほどは炎上しなかった気がするわ


  149. 検索ワード:ドラゴン

    結果:0件



    さすがここのコメント欄だ!

    最新話の話すらしない!


  150. JCはあと、どれだけ電撃文庫の作品を汚すのか?





    JC「俺たちの戦いは始まったばかりだぜ!!!」

       JCの次回作にご期待ください


  151. ※139

    難しいところだけど、別に韓国嫌いは日本人全体の国民性ではなくごく一部の人たちの感情であり

    だから国民感情に配慮という観点なら本来多少なら韓国ネタが出てきても別に何も問題はないはずなんだけどな

    難しいところはそのごく一部の人たちってのが深夜アニメの主な視聴者層であるってところなんだけど


  152. ※152

    サムゲタンもこのアニメも特に売れたとは聞かないし

    マーケティングは失敗だろ


  153. 153

    それだけさくら荘を面白いと思ってた人が多いということでしょ。

    それなのに突然チョンのゴリ押しが入ったら、当然怒る人も多いよね。


  154. 154

    ドラゴンって男?女?

    バカテスのノリにのったのかな~


  155. 日本人のほとんどは、韓国嫌いだがw

    日本人に成りすまして、コメントするのは恥ずかしいと思う>>156


  156. 韓国好きって公言する奴いないけど・・・

    韓国好きって言っているのはテレビや雑誌の世界だけかと・・・


  157. ※156

    これに関しては多少の韓国ネタじゃないだろ

    原作改変してまで病気のときに食べるものじゃない

    サムゲタンを無理矢理入れた事だろ

    それにそれを入れた脚本家はそういった思想の持ち主と自分で言ってる

    ごく一部とか言って特別な事のように言うのやめろよ

    普通のドラマでも同じ事があったら絶対にバッシング受けるから


  158. ※158

    しかし公式は、

    脚本家がツイッターで「捨て垢で凸すんな」と言ったくらいで後はだんまり

    視聴者はネットで「サムゲタン」と騒ぐだけ

    怒りがどこに向かうかと言えば韓国人、もしくはそののふりした誰かにぶつけるだけ

    問題は何にも解決していない

    数年後、アニメに唐突な韓国ごり押しが発生したら、

    「さくら荘の事件は全く教訓になっていなかった」となるだろうね


  159. ん? ここで最大の疑問が誕生しました







             【なんで他人様の作品にこの糞脚本家は、かってに自分の思想入れているの?】








  160. ※160

    その考え方がすでにネットに引きこもり過ぎだと思うぞ、俺も実際に調査したわけじゃないからどっちが正しいとは言えないけれども

    たしかに俺自身も決して韓国に対して良い印象は持ってないが、少なくともアニメやドラマにサムゲが突然登場して騒ぐのはオタクだけだと思う


  161. 原作と韓国なんの因縁もなにのにwwww


  162. 七海が出てるとこだけ抜き出した総集編ならいくらでも見られる


  163. 165



    サムゲタンが出て騒いでいるのはなにもオタクだけではなく、

    さくら荘の視聴者だろう。こういう微妙な論点のすりかえは

    朝鮮人に極めて多いが、実に卑しいと思うよ。

    平たく言えば、ご ま か し。


  164. ※165

    だから、ただサムゲが出てるんじゃないんだよ

    原作を無視して明らかに場にふさわしく無い

    サムゲを無理矢理登場させたのがおかしいつってんだよ

    こんなのはオタク云々関係ないだろ


  165. ※168

    さくら荘の視聴者=オタク(別に悪い意味ではない)というつもりだったんだけど、さくら荘って普段アニメ見ない人やネットとかしない人も見てる作品なの?


  166. サムゲ関係無しにストーリーに深みも何も無いので12話で切りました

    録画してたの全部消した、何度も観たくなるかで冷静に判断




  167. サムゲ脚本家・伊藤美智子がツイッターサブ垢を消した件について


  168. たかがサムゲタン程度で騒ぎすぎだとは思うが、擁護してる連中は在日としか思えん


  169. ※169

    原作改変であるってことは聞いてるけど、その論点でいくと例えばその料理がまた別の国のものだったとしたら今回のような騒ぎにはなってないんじゃね

    もちろん何でわざわざ変えたんだよっていう意味での批判は出るだろうけど大騒ぎにはなってない気がするけど


  170. 173

    いや、在日でも正直なんいやだ

    わざとかんがあっていやなんだよ


  171. 金だろ・・・


  172. サムゲの次の回に出てくる妹はかわいいから見るべき


  173. 正直













              ラノベ風:バグマンだな


  174. 普通に見たい


  175. ああ、あの有名なサムゲ葬の・・・


  176. ※174

    なってるだろ


  177. サムゲ葬wwww


  178.    |::::::|:::::::::|二 斗--ミ     ト-ヘ. |:::::::::::::|∨::::|   

       |::::::|i::::::::|:V  ト-ヘ       乂_,ツ/.:::::::::::,ハ 〉::::|  サムゲタンはじめました

       |:::::八::::人:} 乂_ツ       .:::__/^7 .:// .:::::|:        

       人::{  \:::.\ :::::::..〈        //iニ′ .:::::::|i

         \   \\>-       ,ノ _//_」 ::::::l::::::::八

      食べ      `T丶.    ̄     /¨¨¨{::::::::|i:::::::::..丶

      てって      |::::|:::> ..,,_   / .:.:.:.:.:.:.\:::||:::::::::::::::..\

                \\/ ̄ ̄ ̄ミ:..、.:.:.:.:.:.:.:.∨|:::::::::::::::::::::..\

                   /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|/::::::::::::::::::::::::::.. \

                / .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:::::::::::::::::::::::::::::: |\\ もしこんな子に勧められたら…


  179. 伊藤がいくら韓流好きとはいえ、

    仕事の場で勝手に謎改変なんかしないだろ・・



    同時期のサムゲ押しタレントは個人的な収入かもしれんが

    アニメでやったら、まわりのスタッフが???ってなるし・・・



    それこそスポンサーの意向か、結構な大金が動いたかじゃないの?

    向こうでも放送してるんでしょ?


  180. この中に、

    学園祭でゲーム作るって話を知っている人はどれくらいいるのかが気になる



    ※181

    この作品で唐突にカレー鍋が登場した時は、

    全く話題になっていなかったぞ

    サムゲタンは原作改悪+韓国だから話題になった


  181. 182

    世紀の大罪人を葬る方法か?

    考えただけでも恐ろしい


  182. スタッフの半数がチョンなのですが


  183. ※185

    病人にカレー鍋出したの?


  184. ※187

    その書き方をすると東映の話をしているようにも見えちゃうぞ


  185. ※188

    元気のない人にプール連れてった際に出したよ

    しかも学校に忍びこんで


  186. 187

    そうなんか?

    それじゃ、だれも???ってならんな・・・



    少ない日本人スタッフも脅された可能性あるな・・


  187. ※190

    じゃあ、良いんじゃないの?


  188. 後ろめたい事が無ければ、とっくに釈明してんだろ


  189. もう許してやれ

    韓国でも放送されていたから、しょうがなかったんや


  190. 韓国からも鼻つまみものになってるアニメな…



    韓国人もサムゲタンくわねえwwとか

    KPOP好きの日本人ババアってバカしかいないの?とか

    散々馬鹿にされてる



    ttp://mirror.enha.kr/wiki/%EC%82%AC%EC%BF%A0%EB%9D%BC%EC%9E%A5%EC%9D%98%20%EC%95%A0%EC%99%84%20%EA%B7%B8%EB%85%80


  191. もしも、マミさんがケーキと紅茶じゃなくて、サムゲタンとキムチを出したら無性に腹が立つだろ?




  192.        /: : :l: :.:/ ': :.{イ:./-/ー/:_:_:.//ノ j/: :.lハ: :}:.:l: ヽ \

    .      {: : : l: :/: l: : : :l/     _    ′ ∧: : |/:./: :l: : ト、ノ

          : : : :V: : : : : : | ,, ャ示ミ、ヽ      ヽ/、/|: : ; :.∧

           : : : ; : : : : : : |{{ ん)り        ,,=ミ、  八:/: :j  、

           : :/:.: :. : : : :.l  V'ソ       ん'リハ 冫ノ|: :ハ  } えっ?サムゲタンですか?おいしいです!

           Ⅵ: : : : : :l:.:.l          Vソ ノ/: :: :|: :.|j/ (気持ち悪いなんていえない…)

          ノ |: l: : : : :l: :l    __     '      .':.:.:.:.:.|: :.|

      ー―‐´:.: :'从: : : : :l:.:l   {     -、    /:.:.:.:.:.:.|: ;:l

        `>:ノ: :jハ: : : :.l:.:ト.  、     ノ   /:.:./:.:.:.:.l:/:;


  193. 土人のエサを病人に食わすとか正気の沙汰じゃないぞ!

    …面白いから毎週出せw


  194. ※174

    昔カレー好きのキャラがミートスパゲッティ食べただけで炎上したアニメがあったよ


  195.       r ‐、

          | ○ |         r‐‐、

         _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!

        (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  

        |ヽ   ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが

       │ ヽー―'^ー-'  ( ⌒γ ⌒~~ / 「お粥をサムゲタンに変えるという誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが

       │  〉    |│  |`ー^ー― r' |   それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ

       │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は

       |  irー-、 ー ,} |    /     i   作れないぞ!


  196.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |           サムゲタンまずうううううううううううううう

                   /       ,ム  | |          おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒')


  197.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  198. サムゲタンは病後の滋養には胃に重たい食いモンだから、いくら言い訳しても誰も納得させられないから円盤の売り上げは見込めないな。

    サムゲタン以外はそこそこ良いアニメなのに、勿体ないコッタ。w




  199. 話そのものは良いと思うよ

    ガルパンとか中二みたいな萌えアニメよりは

    全然面白い



    でもサムゲ荘だから円盤は誰も買わんよ


  200. だが

    だがしかし

    サムゲ騒動のおかげで知名度が上がったのもまた事実


  201. 寒下痰クルー


  202. >>196

    ワロタ


  203. もう開き直って毎週

    韓国料理の紹介やればいいのに



    じっくり煮込んだサムゲタンは病人にも食べやすいって

    カレーだって米は炊きたてで食うよ

    肉がとろけるほど煮込んだときの米とかおかゆじゃなくて糊だろ


  204. もうサムゲ伸びねぇよ

    ガルパン記事はよ


  205. 前までは、さくら荘の記事書けば1000コメ行くほどだったのに、

    騒いでた奴どこいっちゃったんだ…?


  206. キムチくせえんだよ


  207. 210

    擁護してた在日が擁護を諦めて評価が確定したからもう伸びない


  208. しかし定期的に燃料を投下してくるな



    サムゲ回はぜったい荒れるだろw


  209. ※212

    在日一生懸命サムゲタン擁護→

    韓国人がサムゲタンも脚本もネトウヨも擁護在日も全部いっぺんに馬鹿にする→

    擁護しても意味ないやん…って感じ



    韓国人もこのアニメは面白くない。病人にサムゲタン食わすなで一致してる


  210. 普通ここまで騒がれたら原作改変に対しての意図くらい説明するよな

    オリジナルなら文句を言われる筋合いは無いだろうけど

    まあ、脚本家がアニメに思想を込めたみたいな事言ってるから

    無理矢理サムゲを入れるような思想の持ち主なんだろうけど


  211. それでもガルパンよりは売れる


  212. 216

    大爆死確定なのに何言ってんの?


  213. このアニメで一番の被害者は原作者だよな・・・可哀相だが円盤は買わないわ


  214. 円盤売れてるん?


  215. 誰がサムゲ荘なんて見るんだ

    キムチ臭いんだよ


  216. 2クールとか誰得


  217. しかしネットも罪だよな

    日本人観光客の食い物にツバ入れてるとか、

    ノロウイルスてんこ盛りとか、ウンコ酒とか、飲食店の残飯の使い回しとか

    そんな韓国の飲食店事情が明るみに出なければ、

    サムゲ荘ごときがこんなに騒がれることもなかっただろうし、

    俺も韓国海苔くらいは食えたかも


  218. サムゲ荘のキムチいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  219. 売り豚畜生が気安くキルミーに触るな


  220. お前ら旅館で抱き枕使うのと

    サムゲタン食うのどっちが迷惑だと思っているんだ!


  221. そもそも大して売れるような内容じゃないだろwww

    ネトウヨの購買力なんて最初から期待値ゼロだが

    このアニメ自体が元々地雷臭ハンパなかったっつーの

    チョン共やブサヨもネトウヨと同じく貧民層ばっかりだし

    売り上げはどの道酷いコトになるに違いねー


  222. 七海に月室内身寸米青したいニダ!


  223. ※215

    いや、説明はされず、そっとDVDで修正されるというオチを付けるつもりなんでしょ

    もしさくら荘の公式が騒動について説明なんてことやらかしたら、

    「他のアニメでも原作改悪がされたら、ネットで騒いで、そしたら公式が説明してくれる!」

    というトンデモ案が成り立ってしまうし

    勿論、原作改悪は酷い事だから叩かれるべきだとは思うぞ


  224. ※226

    貧民層のお前が言うから説得力あるな

    頑張って生きろよ


  225. ネトウヨ連呼厨は在日。

    チョンだのブサヨだのの言葉を使って撹乱しようとしてもムダ。

    ネトウヨという表現をまっとうな日本人が使う訳がないニダ。





    ………ん?


  226. 最近はネトウヨの定義が広がりすぎて何がなんやら分からん


  227. 『さくら荘のペットな彼女』第1話~12話がニコ生一挙放送決定! 見たやつはチョンだぞ


  228. 自分の攻撃的な性格を発散する為に愛国心を免罪符に隣国のウンコっぷりに“怒ったフリ”をしてネット内でのみ悪口雑言をまくし立ててるネット弁慶がネトウヨ。

    少しでも“たしなめる”ような態度を取られると酷く傷付き相手を在日認定して“論破したつもり”になって身を守る習性があるニダ。





    ………ん?


  229. 脚本家は切腹モンだなこりゃ


  230. ヒント;円盤予約キャンセル詐欺


  231. フ、イジメ、サムゲタン



    3大問題作


  232. 朝鮮に汚染されたアニメ


  233. サムゲ荘はやく終わんないかな

    主人公の中の人がキリットだからイライラするんだよな


  234.    / ̄ ̄\    人気でないからってステマ必死だな…

         /  ヽ_  .\

         (●)(● )   |         ____

         (__人__)  U   |           /      \

         l` ⌒´    |      /─    ─  \   この作品は流石に駄目だろ

    .     {         |       / (●)  (●)   \ 

          {       /      |     (__人__)  U  |

          ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/

         /       ^ヽ      /              \

         |          |    |             |


  235. 225

    そもそも旅館でサムゲタンなんて出す店無いだろ

    もし無いのに『サムゲタン食わせろ』何て言うのなら果てしなく迷惑だ!


  236. サムゲ以来見ていないよ。

    だってまだ話数あるから、また仕込まれたら嫌じゃん。


  237. 韓国人留学生が言ってたが韓国では病気の時にサムゲタンなんか食わないらしい

    韓国じゃ病気の時は人肉カプセル飲むって言ってたよ


  238. サムゲタン以前から見てなかったけど、サムゲタン以降見てないわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#