05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・

声優の生天目仁美さんブログで『ドキドキ!プリキュア』出演に至るまでの想いを語る! なけるぜ・・・・

無題


ありがとうございます。

2月3日から始まる
『ドキドキ!プリキュア』相田マナ/キュアハートを
演じさせていただく事になりました。

夢だったプリキュア

去年の今ごろ
もう仕事ができないかもと思う位体調を崩し
毎日のように泣いていました。

芝居がしたい

強く思っていました。

どうにか最悪の状態から復帰し、今も時々
またあの症状が出るんじゃないかと怖くなるけど、
あれがあったから、また一つ成長出来た気がします。

今まで、プリキュアのオーディション受けてみたいと思っても
スケジュールが取れなかったり
受けるまでに至らなかったり
何より自分で無理だと決めつけていました。

でも、
自分で無理だと思っていたら
何も始まらないと思ったんだ。
芝居が出来なくなるかわからないという事を経験して、
さらに強く思うようになった。

マネージャーに言いました。

『プリキュアのオーディションを受けたいんです。
プリキュアになりたいんです。』

マネージャーの答えは
『お前には無理だよ。年齢的にも、キャラクター的にも』

いつもならそこで笑って
『そうですよね』なんて言って引き下がってたかもしれない。

でも、その時の私は
『受かる受からないじゃなくて、チャンスを下さい。
無理だなんて言わないで、
少しでも可能性がそこにあるなら、
やってみたいんです。』
という事を言いました。

マネージャーは私の話を聞いて
『そんなに言うなら、頑張ってみる?』
とプリキュアのスケジュールをあけてくれました。

そんな想いで挑んだオーディション。

落ちれば、プリキュアの為にあけた一年のスケジュールは真っ白です。

でもそれよりも、何よりも
オーディションを受けられる事が幸せで、
楽しもうって思った。

台詞を喋る時も嬉しくてしょうがなかった。

だから、受かった時は本当に嬉しくて
嬉しくて。

芝居が出来る喜びと
夢だったキャラクターを演じられる喜びに
子どもの様に声を出して泣きました。

そして、周りのみんなが良かったねと
言ってくれるのが嬉しかった。

福圓ちゃんから
『次がなばちゃんで本当に嬉しい!!』と電話がきたり
亜美から『仲間だねーー!よろしくだよーー』と言われたり
折笠富美子 ちゃんに『私も泣きそうだよー』と言われたり…

プリキュアの先輩たちが
喜んでくれたのがまた嬉しくてね[みんな:01]

とにかくテンション高くて
猪突猛進なマナちゃんですが、
子ども達に夢や希望を与えられる様に
大切に演じていきたいと思います。

最後まで読んでくれてありがとう。
長くなっちゃってごめんね。

そして、お祝いコメントをくれた皆様
ありがとう

あ、体調は大丈夫だよ。
心配はしないでね

http://ameblo.jp/nabatamehitomi/entry-11443937575.html

       ,. -‐ー―- .、 _____
      /           \.      | | ナバさんよかったなぁ
      /            ヽ.     | | 子供向けのアニメずっとでたいっていってたからよかったよ 
   ./               !     | | 1年間がんばってください! 仕事忙しいらしいからねプリキュアは
   /                }     | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ´…__|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

   / ̄ ̄\ そういや昨日キャストバレみたいのあって
 /   _ノ  \ 生天目さんはあったけど他がまったく別の人だったっていう
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ てか女性声優はプリキュア、男性声優はガンダムにでればすごいっていわれてるよね
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. (⌒,_ゝ⌒)おーん


  2. そうかそうか


  3. マネージャーの答えは

    『お前には無理だよ。年齢的にも、キャラクター的にも』



    (´・ω・`)


  4. ブログにで?


  5. ぱああああん


  6. マネージャー正論だろ


  7. そっか

    プリキュアって受かっても落ちても1年スケジュール空けるのか…大博打だなー


  8. ナヴァ―――!




  9. 代表作が手に入って良かったね

    オメデトウ


  10. 2月3日って俺の誕生日だ


  11. オーディションって他の新人の子達も当然受けてるんだよな

    なら演技は心配しなくて大丈夫そう


  12. 声優界って、厳しいんだなあ



    マネージャーを叩くコメが出るに200ペリカ


  13. なーばーためっ、でぃーかっぷ


  14. よかったね

    おめでとう!!


  15. 声優界って、厳しいんだなぁ



    以下マネージャーを叩く発言が出るに200ペリカ


  16. なばさんの声好きだから楽しみですわ


  17. >マネージャーの答えは

    >『お前には無理だよ。年齢的にも、キャラクター的にも』



    このマネージャー無能すぎんだろwwww


  18. そうかそうか

    よかったね


  19. ガンダムは各種ゲームでうまうま

    プリキュアは1年レギュラーでスキルアップが図れる+生活安泰でうまうま


  20. オーディションってそんな前にあったのか

    なら西住殿のヒットは完全に誤算って事だね


  21. 知名度と人気がトップクラスのアニメのキャラクターだしなぁ。

    特に子供に人気・代表作として胸を張れるっていうこともあるんだろう。



    でも、自分の1年間分の仕事を賭けるとか、声優としては半端なさ過ぎる。凄いわ。


  22. >落ちれば、プリキュアの為にあけた一年のスケジュールは真っ白です。

    ココがよく分からん。単なるオーディションの為に空けとくの?


  23. 創 価 学 会


  24. 11

    東映所属の宮本ってやつは受けてないだろ


  25. スケジュール調整はどうにでもなるだろ


  26. 創価創価


  27. 地味に安定してる声優さんだな

    伸姉とか静馬様辺りが印象に残ってるけど、最近も脇で結構見かけたし


  28. 創価の回し者がなに言ってるんだ


  29. タンク級のモノマネオナシャスwww


  30. 期待が高まります!




  31. ブログに書くってところがまた


  32. プリキュアって観てないんだけど、無名の声優とか結構起用してるけど演技上手いの?

    ハートキャッチは福園と金元は上手いと思ったが


  33. なんだ、創価ってほんとに幸福にしてくれんじゃん




  34. レイナーレ様がプリキュアか~


  35. スケジュール調整の件は流石に誇張しすぎやろ

    別に1年後の予定まで入らない訳ないし


  36. 23

    オーディションの為じゃなく、受かった時の為にあけた、という意味かと。

    玩具やショーなど、本編以外にも声を収録する必要があるため、

    すごい忙しくなるらしい。


  37. 生天目は確かにプリキュアのイメージではないけど、

    だからこそ聞いてみたくはある。

    今までのイメージを一新するかもな~


  38. 創価の犬め出しゃばるな


  39. 23

    声優はスケジュール先約制だから受かった作品を後でキャンセルはできない

    だからオーディションを受ける時は他のスケジュールに被らないようにしないといけない

    1年被らないようにするには1クール作品4本は機会喪失


  40. プリキュア声優は一流の証


  41. >なけるぜ・・・・



    本当に?絶対?自分の好感度をアップさせようとして適当に書いてない?




  42. なばため演技上手いからたいていはキャラにあってるから問題ないだろうに落ちるのもあるのか


  43. 体調悪かったのか。知らなかった。

    まだまだ最前線にいて欲しい人なんで、

    回復済みなら嬉しいね。




  44. マネージャーの答え見て笑ってしまった


  45. 泣けるぜレオン・・・


  46. >>23>>26

    売れてない声優ならいくらでも調整つくけど、腐っても生天目は「売れてる声優」だからなあ。

    先々に色々スケジュール予定はいるのだろう。


  47. 声優の努力すらダシにするやらかん

    しかもマネージャーまで晒す始末


  48. そりゃ代表作がエロゲですってよりプリキュアの方が良いもんな


  49. がんばってるの応援もできないクズしかいないのかw

    なばためさんおめでとう


  50. >『お前には無理だよ。年齢的にも、キャラクター的にも』



    年齢関係あるの?

    水樹もキュアブロッサムやってたけど


  51. 33

    スマイルの間違いでは…


  52. いやマネージャーは正直に現実を伝えてやったんだろ

    むしろいいマネージャーだよ

    普通この人の年齢では無理だろ


  53. プリキュアは拘束時間が長いから他の仕事いれにくくなるらしいね

    アフレコ後に玩具の収録とかあるらしいし


  54. キオ役の人どうなったんだろうな折角ガンダムでたのに...


  55. 体調崩してたのか

    知らなかったわ


  56. 年齢やキャラは、桑島法子さんの例もあるから問題無さそうだけどな

    折笠さんだって、十分お姉さんキャラだし


  57. 年齢的にも無理って、やっぱアニメは若い人の方が良いって事か?

    最近の深夜アニメの新人ラッシュはそういう意味なの?


  58. 51

    生天目は36で水樹がプリキュアやったときは30


  59. ガンダムとプリキュア



                       バンダイナムコグループは業界の憧れ



        全てのアニメ・ゲームファンはバンナムグループに感謝



      バンナム声優は夢



             バンダイビジュアルもそうだしバンダイナムコグループは業界に貢献しすぎ        


  60. 「プリキュア5人の中の1人」ではなくて「プリキュアの主人公」だからな

    代表作に金色で明記できるレベル



    エヴァの綾波とかまどマギのまどかなんて狙って出来る作品じゃないし

    「最初から狙って獲得できる役柄」としては女性声優の中でたぶん最高


  61. いい話だけど、



    >落ちれば、プリキュアの為にあけた一年のスケジュールは真っ白です。



    って部分は、落ちればそのスケジュール埋めるために他のオーディション受けて

    受かった仕事するだけなのにそこを美談にしちゃうのは・・・


  62. まぁ、素直に喜ぼう。

    おめでとう、ナバさん。


  63. 生天目好きだし演技も上手いけど

    取るなら同じくらい演技出来る新人の方が未来ある気がする


  64. マネージャーが辛辣ww

    実際そうだけどさ



    『織田信奈の野望』柴田勝家役の生天目ひとみです

    よりは『プリキュア』の生天目ですの方が良いよな



    『けいおん』琴吹紬役の寿みなこです

    より『プリキュア』の寿の方が受けが良いしな


  65. 若い声優起用しないとアニメファンの食いつきが悪いんだぁああああああああああああああああああ


  66. これが小野坂がバンナムゲームを叩かない理由


  67. おお、受かって良かったなぁ


  68. 良かったな

    あんまり声優さんわからんけど、応援してるで


  69. >62

    そもそも春から俺妹2期あるし


  70. ※23

    1年間のレギュラーだし映画やイベント、その他諸々仕事がある。

    オーディションの前から予定を開けて、プリキュアの仕事以外の日に他の仕事を入れる形じゃないと

    仕事の調整が大変だと思う。

    もし他の仕事が入っている状態でオーディションを受けて受かったら、入っている仕事全部調整するかキャンセルする必要があるから前もって外したんでしょ。

    それくらい覚悟を持ってオーディション受けたってことで。


  71. 新人は安く使えるし既存キャラのイメージが無いからじゃね?


  72. 余程辛かったんだろうな…

    出演決定、おめでとうございます


  73. ここで若手が主演したらその子に凄い拍がついのになー

    例えば小倉唯ちゃんとか一年すれば人気実力共に付くだろうし


  74. いや、空いた期間でもオーディション受かんないかもしれないし、大多数が空いたスケジュール埋めらんないんだろ



    4クールだし



    ただ生天目なら空いたスケジュール埋まってた可能性は高いけどさ


  75. 自分で無理だと思っていたら何も始まらないと思ったんだ。

    自分で無理だと思っていたら何も始まらないと思ったんだ。

    自分で無理だと思っていたら何も始まらないと思ったんだ。



    なばちゃんいいこと言う


  76. ちょ、いい話だなオイ


  77. クソマジメな百科事典で内山さんのページを見ました

    なかなかつらい日を過ごしていたようで


  78. これでもしドキプリがこけたらそれはそれで面白いな

    引っ込みのつかなくなったなばさんの姿想像すると興奮する


  79. ※62

    でもオーディション後じゃ他の作品のレギュラーはあんまりとれないと思う


  80. 76

    お前創価に騙されそうだな


  81. つーかこういうの見るたびに普段俺達の為にやってるポル産アニメを軽蔑されてるような気がするぜ


  82. プリキュアにこけるも糞もないだろ。


  83. そうかそうか


  84. そこそこベテランで有名な声優なのかな?

    まぁ陰ながら応援してます


  85. プリキュアはイベントが多いから平均年齢だと20代半ばが良い感じ

    36歳のなばためさんが受かったのは奇跡



    オーディションの時に

    「プリキュアの為にスケジュール全部開けています」

    って言ったんじゃない?

    そうでもしないと受からない


  86. マネージャーさんの言葉は冷たい様だけど、冷静な意見だよなあ…。

    まあ受かってめでたしめでたしだが。






  87.  ミューレの寿さんは適当に受けたら役貰えました☆彡




  88. Dカップマーチで応援してきた甲斐があったぜ!!



    頑張ってな


  89. まあプリキュアは声優的には一般にアピールできるアニメだわな

    ただ過去の人みてもまあちょっと足りてないというか微妙な人が多いからな

    そういう意味で過信しすぎたとは思う


  90. 82

    そりゃ軽蔑されるだろうよ

    親戚、友達にポルアニメにでてるのなんて恥ずかしくて言えないだろう


  91. プリキュアやるからエロゲの仕事はやらんという事か


  92. プリキュア主演の嬉しさは伝わってきて良いんだが

    もしや深夜アニメってあんまり重要視されてないのか…


  93. 見事勝負に勝った生天目さんは立派

    ただきちんと現実を厳しい言葉で伝えてなおかつ覚悟が本物なら挑戦させてやったマネージャーもすばらしい

    そういうことだ


  94. SSみたいに売り上げ急落とかしない限りこけるなんてまずありえん


  95. >『お前には無理だよ。年齢的にも、キャラクター的にも』



    キュアビューティ役の西村ちなみさんは、42歳なんだが……


  96. プリキュアガンバレー


  97. アイカツ 寿、大橋

    エウレカ 宮本、大橋

    まんがーる 宮本、大橋

    伏 鉄砲娘の捕物帳 寿、宮本



    他のやつらはちゃんとオーデしたのかね


  98. 生天目ふぜいがなめた口利いてんじゃねええええええええ


  99. プリキュアって年齢とかエロゲ出てるとか関係なく起用するなw




  100. ん?

    4月からの俺妹2期 沙織・バジーナとかあるやん


  101. Dカップマーチで応援してきた甲斐があったぜ!!

    頑張ってな


  102. 楽しみだな!!


  103. 水樹はプリキュアやってからもフェイトそんの思い入れ語ってるあたり商売上手いよな。

    ストパン・一騎当千なんて黒歴史だろ


  104. いやAGEに出ててもまったくすごいと思わないけどw


  105. なんだ創価の力か


  106. 96

    その前にも既にプリキュア1回演じてるんだよ

    条件が違う


  107. 101

    創価だから簡単に嘘ついちゃうんだよ


  108. ババキュア


  109. あぁ・・・プリキュアがついに喘ぐ時代が来たのか


  110. 去年プリキュア声優の美菜子に握手してサインももらいました


  111. ※92

    2012年は6本もやってて今月にも1本エロゲ出るのにw

    プリキュアのイメージ守るためにエロゲ声優は封印かw


  112. これって見方を変えると、プリキュアの声に抜擢された声優は

    1年にわたって他の仕事のスケジュールを考慮するまでもないほど

    売れていないか、または他の仕事を心配しなくてもオーディションを

    受ける前から当選確実になってるってことじゃね?


  113. 93

    代表作が無い人は代表作が欲しい

    何の声の人?って聞かれて答えられない

    アピールできないオーディション受からない



    なばためさんはマリみての黄薔薇様とか9年前がピークだった人

    過去の実績としてアピールできるほどの役柄でも無い

    でもプリキュアに受かれば5年は大丈夫




  114. そうかそうか




  115. ガンダム出ればゲームで儲かる

    プリキュア出れば映画で儲かる


  116. 112

    まあ今後は出てくれないかもな

    本人が出たくても女児向けのアニメの主役が実は…なんて言われたら問題になりそうだし


  117. 読みやすい

    泣きそうになった

    1年がんばれー


  118. スマイルプリキュアの主人公もエロゲにでてますがな。





    フレッシュのあの方も


  119. これちゃんとオーディションがありましたよー

    だから他の新人はゴリ押しじゃありませんよー

    って意味で書け言われた気がするのは俺の心が荒んでるせいかな


  120. そりゃ代表作一騎当千とかエロゲなんていうより

    プリキュアのが恰好が付くに決まってるだろ・・・w


  121. 福圓さんはここ数年はエロも一般向けもどっちも出まくってるぞ


  122. エロキュア


  123. 改行の間が多すぎる

    文章書くの下手だな

    まあ普段読まないから良いけど


  124. エロゲ声優はエロゲと18禁アニメにだけ出てればいいんだよ

    プリキュアという聖域に土足で入ってんじゃねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  125. 101

    俺妹は継続だろ

    積極的に新規アニメにオーデ含めてスケジュールが抑えづらいってことだろう


  126. 女性声優アニメに殆どでれなくなりますがなw


  127. 伊藤さんは結婚を機に、生天目さんはプリキュア主演を機に

    賢プロ2大声優がエロゲを離れるって事にはならないよな…


  128. プリキュア声優ってなったら一年間他の仕事できないんか…?


  129. 福圓美里 代表作

    スマイルプリキュア! 星空美幸(主演) 

    たまごっち ポケモン 







    もうストパンなんて代表作扱いされねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  130. 125



    少し黙ってて


  131. 体調崩したってまさか出産じゃないだろうなwwwwwwww


  132. あーあ、プリキュアが生天目の遺作になるのか

    事務所もわかっててやらせてるだろ

    生天目はもう御役御免、いかにもな理由(この場合プリキュア声優が汚れ仕事をしてはいけない)つけて生天目を解雇しようとしてる


  133. なばさん病気してたのか…


  134. >>120

    ネット脳かよ

    きっしょ…^^;


  135. 130

    たまごっちは釘宮だけだろ代表作にしていいは

    ストパンはまだはいる


  136. ブログのコメ欄にこんな人がいた。

    -----------------------

    何度も聞きなおしてみて、ようやく生天目さんだと理解できました♪

    特に、「マイ・スイートハート!」の部分で。

    「これはもう、なばさんしか考えられないな」と(笑)。



    あと、最初になばさんだと気づいたのは、たぶん私かと。

    ブログでも書きましたし、ツイッターでもつぶやいていたので。

    いろんなところで声がなばさんだと言われているのは、わたしが原因でしょうね。

    迷惑だったらすみません、ですが(汗)。


  137. 男性声優がガンダムに出演できれば凄い!(AGEは例外です)


  138. 軽く読み始めたが良い文だった


  139. スケジュール一年真っ白は盛りすぎだろ

    俺妹2期ありますやん


  140. 完全に層化のステマじゃないですか

    やだー


  141. なんか書き方が悪いな

    マネージャーに対して悪意のある感じだ


  142. 女児向け変身アニメはいつの時代もあって

    そこに憧れたとこから声優目指す人多いみたいだしね


  143. 「年齢的にもキャラクター的にも無理」って、東映の懐の深さなめんなよ。


  144. 137

    そっとしておいてやれ


  145. エロゲアニメ御用達声優なのに



    To Heart 2/十波(長瀬)由真

    D.CII   /白河ななか

    夜明け前より瑠璃色な/フィーナ


  146. 140

    ハヤテ4期もある


  147. >107

    プリキュア5の映画で出てくるダークプリキュアだろ

    でも、40代で改めて正規のプリキュアに選ばれるのも凄いと思うが



    キュアムーンライトの久川綾さんも40代だけど、どうよ








  148. 一年真っ白とか嘘乙ww

    俺妹2期あるし、いくらなんでもプリキュア一本で生活していけねえだろ


  149. 空けなくても一年スケジュール真っ白な声優はいっぱいいるというのに


  150. 133

    賢プロはバイトするくらいならエロゲに出ろっていう事務所だから

    それはないだろ


  151. 129

    キュアピース役の金元は2012年は他に16作品もやってるけどな


  152. 今の若手も大半はポル産アニメばかりに出てるからな



    こぞって代表作欲しさにオーディション受けたんだろうな


  153. お前ら創価に騙されんなよ

    真っ白とかまるで仕事がないみたいな書き方して嘘ついてるぞ


  154. ちょ、いい話だなオイ


  155. 藤村と変われ


  156. 少し前に生天目って苗字を知らないとか書いてたくせに

    よくもまぁいけしゃあしゃあとこんな記事かけるなクソ管理人


  157. 何年も見ない声優はいるしな

    てっきり引退してんのかと思ったり


  158. マネージャーってタレントのことお前呼ばわりするのかよ・・・。


  159. 田村と堀江disってんのかこのババア


  160. 鼻フックさんでさえ体調崩すほど忙しくなったんだろ

    元々体調がよくないなまてんもくさんがやったらどうなっちゃうんだ


  161. 158

    女声優の場合は産休


  162. 舐めバターさん頑張!




  163. 最終回は

    ダーク創価と三色旗の仲間たち 最後の戦い


  164. スマイル主役も

    ポケモン・たまごっち・僕H・織田信長・ガルパン・アナザー・タッチしよ・ストパン映画

    知ってるだけでこんだけやってるぞ


  165. 創価の印象操作すごすぎだろ

    どこが良い話だよ馬鹿馬鹿しい


  166. 創価の光 キュアハート!


  167. 165

    シグマのマネはスケジュール管理上手いな

    さすがにフックさんは体調くずしたみたいだが


  168. おいおい生天目擁護してるやつ創価に洗脳されすぎだろ・・・


  169. 36歳って事はこいつが見て育ったアニメは88-95年。



    あの夢のある時代にアニメ=深夜な現状が想像できたであろうか


  170. 700年ぶりだねぇ


  171. 創  価  お  断  り


  172. 159

    待て落ち着くんだ

    深い仲かもしれないじゃないか


  173. 幸福の科学声優っていないの? 小清水は演じただけだから仲良いっぽいけど

    ガチ信者同士のバトルが見たい


  174. 生天目さんが出演するプリキュアとても楽しみです

    どんな感じになるのか・・・


  175. なばさん良かったな



    この人の演技好きだから期待してる


  176. あぁ・・・可愛いプリキュア達が・・・中の人はクソババアとか子供達の夢壊しすぎいいいいいいい


  177. お正月なので久しぶりにシノブ伝のアニメみてたらこれにも出てたな


  178. それで多くも辛い思いをして来たと

    何を言いたいのかはっきりしないな

    本当、遜色ない文章力だわ


  179. 二年連続主役がエロゲ声優か…


  180. なんで一人発狂してる人いるの?





    プリオナマンって人?


  181. 人間としての価値



    創価信者でない社会人>創価信者の社会人>>(人権はここまで)>>ニート


  182. 真っ白って事はそんだけ仕事なかったのか

    福圓さんなんてプリキュア以外も出まくりだった記憶が

    体調悪いみたいだしプリキュア1本に絞ったんだね


  183. あの人ガンダムに関する知識(?)は確かなんだけどな…


  184. 名前しか言えないけどな


  185. よかったねばたやん


  186. あとから追加されるお姉さん的プリキュアじゃなくメイン中のメインってとこが凄いな

    なばちゃん好きだからプリキュア見てないけど嬉しいわ


  187. いつまでも代表作が真月譚では困るだろうけど

    プリキュアも何十人もいるプリキュアの一人に過ぎないからな


  188. これを機会にノーブラと化粧しない癖は直してほしいとこだw




  189. >落ちれば、プリキュアの為にあけた一年のスケジュールは真っ白です。



    声優ってすげえんだなって思った


  190. ナバさんと折さんで思い出すのは苺ましまろだな

    再アニメ化しないかなあ


  191. 声優としてのステータスアップにプリキュア出演は近道


  192. ちゅうことは、声あててるの見なくなった人たちはオーディションに落ち続けてるのか…


  193. マネージャーひでえ


  194. 藤原さんはベテランなのによく深夜アニメとか出てるけど


  195. マネージャーが有能だったって事か


  196. 愛人2号と3号は既にプリキュアやってたな。

    本妻はレギュラーだけどプリキュアではない。


  197. 恐怖のネガティブエフェクト


  198. バジーナ


  199. LOVE注入


  200. >>195

    本人の立ち位置を正確に把握する必要があるから厳しい意見もやむなし

    その上で本人の意思を尊重したのだからかなりのやり手だろ思われ


  201. やめろよ



    消えた声優達がオーディション受け続けてるとか…泣ける



    そりゃ毎クールごとに就活なんだろうけどさ…


  202. 体調には気をつけてほしい。

    川上さんの件があってから、体調不良ってだけですごく心配になるようになってしまった。


  203. 年齢ギリギリ間に合ったか

    40超えたらさすがに受諾しにくいだろうな

    いくら大物声優からのオファーでも


  204. 2連続エロゲ声優いいね


  205. でも美菜子もスケジュール空けていたということになるな

    他は新人からベテランまでいるし


  206. 202

    たとえ憎まれようともきちんと現実を指摘してやれるのはいいマネージャーだよな

    本気だとわかったらちゃんとGOサイン出してくれたんだし


  207. 今年はエロゲにでないのかな


  208. アニメの収録日は週一なんだからそこさえずらせば他にもいくらでも仕事入れられるよ




  209. ナバさん写真きっついきっついw


  210. 生天目のムチムチした体がたまらん

    おめでとう


  211. 西村ちなみが受かったんだから年齢は問題ないだろ…



    マネージャーアホかよ


  212. スケジュール真っ白の意味が判ってない奴多いな。

    例えばプリキュアのアフレコが火曜日の朝10だとすると、プリキュアのオーデ受ける(→プリキュアに出演する)ためには火曜朝10にアフレコがある他作品には出れない。

    プリキュア合わせという事は、もしオーデに落ちたら火曜朝10はスケ真っ白ってことになる。ハヤテやら俺妹はアフレコ時間がプリキュアと被ってないから出演できるんだろ。


  213. エ●ゲーマー的には、ナバさんの代表作はホワイトアルバム2のかずさだろ、常識的に考えて…。

    マジで名作だから、まだ遊んで無い奴はプレステ3版でもいいから遊ぶべし。


  214. なばさんおめでとー!

    本当よかった


  215. エロゲだったら夜明けなのフィーなだろ


  216. そうかそうかよかったね


  217. 創価&エロゲに出てる淫売声優が幼女向けアニメの主役やっても許されるの


  218. そうか創価


  219. ※21

    水樹が9月には合格通知来た言うてたし生天目さんも9月に意味深なブログ書いてる




  220. 大作先生のちんぽしゃぶってろや


  221. アンチは何を根拠に創価と言ってるの?


  222. ※213

    お前らが中の人にまで興味を持つから、そのためにある意味配慮したんだろ。


  223. ここでとも子さんの名前を見るとは思わなんだ


  224. スケジュールは新規の話で継続は違うな

    まあ新規でも受けれるもんは受けれるし決まれば出るし


  225. ほんとにこころにもないことを書いたなやらかんさんよぉ


  226. こういうの見るとなんかすごく嬉しくなる


  227. そうかスケジュール空けてないとダメなんだ。考えてなかったわ。


  228. プリキュアって声優サイドからしたらそんなに出たいものなのか。

    一回も見たことないから全然知らなかったけど。

    そこまでかけるものなら、一度見てみようかな。


  229. この声優さんにはヒナギクの姉ちゃんのイメージ強いからプリキュアは確かに意外。


  230. >>234

    朝の健全アニメで女児人気1位売上1位のシリーズ作品だもん

    出演作品欄にプリキュアのキュア○○役と書けるのはステイタスだろ

    後、子持ち(女児)の声優さんは脇役でも出たがってる


  231. >>234

    朝の健全アニメで女児人気1位売上1位のシリーズ作品だもん

    出演作品欄にプリキュアのキュア○○役と書けるのはステイタスだろ

    後、子持ち(女児)の声優さんは脇役でも出たがってるのは業界有名


  232. プリオナよ…

    空気読め…


  233.   |   現    i     ./: : : : : : : : :\: \: : :\: \: : :|  ./   変   .|

      |   に     |     ./:i: : :\: : \: : :\: `ー-、>:|: : |  |    .わ   . |

      |   俺     |    |: :!、,、: : \: : \: : : : : : : : :.\: :.|  |    .れ   .|

      |   は      .|    .|: : i、|二ニ、|`ー->=ー-、__>、i:./_ |     る   .|

      |   変     |    ∨:i\!_,,==- `  -===`ー  |/´.| |     .よ   |

      |   わ      |     /`i| ` ○  .i    ○   . || / .|         .|

      |   れ    .|      .\ |        .|         |ー'   \      .|

      |   た    /         |      ヽ -      .|      \    |

      |        /         .\   _____,、   /          .`ー-―|

      |     ./             \ .\__,/ ./             |


  234.   |//i´<//,=-//´i///|       .冫 '  _ - -     ./   俺     |

      |//` "  ´ / φ/.ノ|| '' " ,  '" i`     - ._  ...|   は     |

      |  ,        |     .,  '   ,'  .,.-----、       l    .変  学  |

      |  |.         __| ,  '"      ./: : : : : : : :.ヽ     l    .わ  会  |

      |  \   |> _/...'"   , "  / ノ: : : : ミミ: : :、: .|   |   れ  に   .|

      |  へ  , -'´       ,        .|: : : : 、__>--、_> ..|   た  入  |

      |、/  .`ー'      .,     ,'  ,'.|:∧(O,`、 .´O)` l /   .|   .ん   っ ...|

      |\-、         ,     /    .\ミ  | _    ||    .| .   だ  て  |

      | . /|        ,        ,'  '...``!、  ___,  /!     .|           .|

      |、/´|           ,   ,'  ,       ;\ \//.|,-、  .\       |


  235. プリキュアに出演したいとか、プリキュアに出るのが夢って声優多いよなぁ


  236.            |: : /|:.|:.:.:.:.:.:.|ハ|.x==x |:.|:.:.:.:ト、:.:.:.||:. :. :|:.:.:.:|: :. :|:.:.:.:.:|:.:.|:.:.|:. |:.:|:.:|i|

               |: / :|:.|:.:.:.:| :.|: 〃〃iハ |∧:.:.:| \八:.:.:.:|:.:.:.:|: :. :|:.:.:.:.:|:.:.|:.:.|:. |:.:|:.:|i|

               |/  |:.|:.:.:.:|.: |: {{. ||./ i|  \|     \∧;:. |: :. :|:.:.:.:.:|:.:.|:.:.|:. |:.:|:.:|i|

                 |∧:.:∧/ }  ||:≡|      ___   川: |:. |: : :./: ∧/:./ /:.//

               / ∨:.:.:.;'   Ⅵ;シ       ̄ ̄\  ノ:ノ:/|:.:.:/: /八∨:/:.//

                ,   ./ :.:.:.:{:::.:... ゛ヽ       ....:.:.:.:::_彡イ:/:.|: ∧/!|:.八∨:/_,/ <比例は孔明って書いてね

             /    /:// :八    r-  ..,,_        ̄// /|/ l:|:.|:|:.::八∨         約束だよ☆

             ,'   /:/|ハ;{ ∧         |      __// /__/||川:.:.:.ノハ

               {   .{:.{   _土\  '、   /     ̄二///|:|:|ハ|:.:ハ.:.:/:}:}


  237. オーディション制て完全に形骸化したんだと思ってたわ


  238.    )ヽ、_,,,..._    ヽ、_,   げえッ───────!!!

       iー-、::_: `、ゝ_,,-  ノ  (    ) 、     )

       ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ /    ` 、ノ  `i  (   l

    ,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ   ヽ、      i、   ノ

    |6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |

    ヽ ::: i ::    ⌒  : |  <せ、聖教新聞に生天目仁美の名前がっ!

    ヽ`l | ::    /ニ`i   /

     `|:. ヽ、   i_,,,、/  /     ,へ___

      ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--―,

      | ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄|    / / / __     ̄ ̄`¬


  239. 創価とか関係なしに頑張ってる人に対して

    馬鹿にするようなコメントしてるやつはなんなの


  240. 儲特権でこんないい役取れるんだね

    もっと若くてギャラの安い声優が山程いる中で

    なんらかの縛りが無いと普通こんなアラフォーBBAを主役に選ばんものな


  241. 2245

    東映がアニメーション専門学校声優科ビジネスとか、声優プロダクション経営したら終わりだけどね


  242. 大勝利








  243.    なまてんもくさん大勝利










  244. ここまでこれゾンなしっ!!


  245. >『お前には無理だよ。年齢的にも、キャラクター的にも』



    不謹慎かもだけど、マネージャーの発言に笑ってしまった。


  246. Candyboyのカナちゃんのイメージが強いけど

    この人が出演してる他のアニメ割とみてないなぁ


  247. おめでとー!

    頑張ってほしいね


  248. さすがにプリキュアほどのビッグタイトル中のビッグタイトルなら

    各事務所から注目されてるだろうし、出来レースのオーディション

    なんてやりたくてもやれないだろうな。




  249. 生天目仁美 今年37歳

    西村ちなみ 今年43歳

    水樹奈々 今年33歳

    ゆかな 今年37歳


  250. お前らみたいなマネージャーだな


  251. 良い話じゃないか。



    応援するぜっ!


  252. スマイルは明らかに出来レースだと思うのだが…

    中の人ネタとかあったし


  253. 一番の出来レはハートキャッチだろ


  254. 渕上が所属する弱小事務所にもちゃんとオーディションの話が来てたことが、今回で証明されたし、

    プリキュアってマジでガチンコオーディションなんだな。



    歴代のプリキュア声優陣には、素直に敬服するわ。


  255. 今年に限っては女児向けアニメにプリキュア以上の超大物セラムンがあるからな。

    キャスト総取替えだろうし女声優の役争奪戦はそっちの方が激しいことになりそう。


  256. 本当に良かったな


  257. さすがにキュアマリン役は、水樹のバーターだったと思う。


  258. 男声優はガンダムを目指し、女声優はプリキュアを目指すのか…


  259. 体調崩す人多いなー


  260. なるほど、プリキュアとガンダム出演がステータス化してるのか

    プリキュアも今や大看板だものなぁ

    頑張ってほしいね


  261. だったら、水島努作品のヒロイン目指そうぜ!

    プリキュアの黄色になれる可能性が高い法則が出来つつあるぞ!


  262. 古谷、飛田、矢尾、辻谷、坂口、関、緑川、高木、朴、保志…なるほど、誰一人落ちぶれてない。

    ガンダムで主演張れたら20年は安泰ってことか。



    プリキュアは主演を張っても20年安泰とまでは行かないな。


  263. そうかそうか、良かった良かった、そうかそうか


  264. 子供のヒーローですからねぇ

    実写だとライダーとかもかな


  265. 257

    ゆかなは初代プリキュアだボケ

    キュアホワイトは9年前だぞ


  266. 夢が叶うって素晴らしいなあ


  267. まあ嘘かどうかは判定できないしね。


  268. 本名・伊瀬・小清水・金元・生天目が中の人ネタとしてだけ使われるのが胸糞悪いな。


  269. 他の二人と違って、なぜ折笠富美子だけフルネームなんだろう

    愛と間違われないようにするためか?


  270. なばは好きな声だから、ひそかに応援。

    折笠はましまろ会で、あみはスクランつながりか。

    いい話じゃねえか。


  271. この人って創価なの?


  272. 30後半でも、プリキュアで主演が出来ることが証明された。

    そろそろ、既婚、子持ちの主演も見てみたい。


  273. >>271

    鈴村、宮野も一線級で活躍中ですな。

    江口も成長株であり、今後が期待される一人ではある。

    豊永(子供フリット)、山本(キオ)は…これからに期待ということだろうか。



    >プリキュアは主演を張っても20年安泰とまでは行かないな。

    歴史が違うし、男女での違いもあるのでは?まあ、ロランは女性声優ですが。


  274. おフランス認定カルト宗教の信者だからなー

    宗教関連のコネは重要だねぇ


  275. >>280

    熱心じゃない創価らしい。

    「らしい」っていうのは明確なソースが出てこないんだが。



    >>281

    少なくともキュアパイン・キュアビューティの中の人は出演当時、子持ちなんだがw

    出演当時、既婚者ならもっといるぞ。


  276. オワコン、ハヤテから脱出か


  277. 「プリキュアぴあ」において鳩プリのシリーズディレクターの長峯さんはこう語っている

    「実は僕は水樹奈々さんさえ知らなかったんですよ。プリキュア役は、とにかくうまい方にお願いしました」



    プリキュアは年齢や経験に係わらず、役に合った人を選んでいる所からしてガチオーディションなのだろう




  278. サブプリキュアに既婚者はいたけど、

    センタープリキュアはみんな主演当時は独身のはず。


  279. 生天目はデビュー当初にもこれから売りだそうというところで病気で倒れて、売り出し時期を逸して、ブレイクするまで実力の割にかかったりとか、結構運が無いから、マネージャーも博打はあまりさせたくなかったんだろう。

    まあ、主役じゃなくて、サイドポジションのプリキュアならムーンライトとかサンシャインの例もあるから年齢やこれまでの役柄での傾向からして目はあったから、そちらに賭けていたら本命ゲットしてきたとかそんなかも?


  280. すぐ大借金こさえて大酒飲んでうさを晴らすプリキュア…キュアバッカス!


  281. 良かったな。この人は演技に熱がこもってるからバトルではいい声出すかもしれない。

    マネージャーが言う通り少女というにはキツすぎるババア声だしギャグにしか聞こえないけど

    演技うまいし実績あるからぜひ頑張って欲しい。


  282. >>280

    聖教新聞で取り上げられるぐらいには一家で創価信者である。


  283. 286

    アニメ関係の仕事してるのに水樹奈々さん知らなかったのか

    それは驚きだな~


  284. プリキュアは初代から創価だから創価と関係が深いシリーズなのかもね


  285. >>226,280,284

    ググれば1秒で出てくるだろうがボケ

    ttp://livedoor.2.blogimg.jp/himekirin/imgs/5/3/5353f117.jpg

    姉・仁美さん=東京・新宿区、新宿青春女子部員




  286. なんで生天目さんがって思ってたら本人が一番思ってたんだ。やっぱ年齢関係あるよな


  287. まあ、「プリキュア」シリーズがいつ迄続くかは解らないけど、この手の作品(商品)は小さなお友達をメインターゲットにしているし、スポンサーの発言権が大きいからね。

    意外と、「プリキュア」の後枠は「どれみ」「ナージャ」みたいな路線に変えるんじゃないのかな。


  288. ソウカプリキュア!!


  289. リッカで団地妻ってじてんで京アニ意識しすぎ


  290. みんなナバのことBBA声ってゆーけどなぁ、

    この人、エロゲだとロリキャラだって余裕でカバーしてたりするんだぜ!

    30後半でもバリバリ第一線で活躍してる連中は、引き出し多いのが基本だぜ、マジで。


  291. プリキュアは一作目から主役が創価だろ


  292. 愛とカネの力でコウセンルフ!従わないモノは次々コロス!暗殺毎日ドキドキ、プリキュア!(カーン!)なぞのタキシードアベ仮面は一体だれなの!?


  293. 代表作兼初主役の月姫は、本人が最高の演技したのに、

    原作厨が作品自体に粘着アンチネガキャンしまくりやがったからな

    反省しろ月厨が!


  294. 病気で倒れることが多い人=

    病気で倒れやすいのをかぎつけられカルトに入信を迫られるか

    入信を迫るために病気になるよう常日頃から工作されてる人である


  295. 体調が良くなったのも、こんな大きな役を手に入れられたのも

    全部大作先生と学会のおかげなんでしょ?


  296. なばさんの抜ける画像ください


  297. もうガンダムは・・


  298. 全国の結婚出来ない腐女子!!なばさん見習え、くじけないココロで生きろww


  299. これ弟もあうあうあーって喜んでるわ


  300. ガノタのうざさは異常

    ガンダム中心に世界が回ってると素で思ってるから始末に負えない


  301. ゲスい書き込みばっかだな


  302. まぶらほがまた見たくなってきたな

    最近は落ち着いた声ばかり多いからこれはうれしい


  303. そうかそうか


  304. イイハナシダナー

    ドキプリも応援します!


  305. コメント見たら人間性がわかるわ 人の努力が実った事に対して文句言うやつはろくな人生歩んでないんだろうな 人を祝福できないとか悲しすぎる


  306. なばさんのカワイイくしゃみがまた聞きたい




  307. 生きるオワコン


  308. 317>>何に限ってもそうだけどある複数の意見だけ見て評価するのはよくないよね。 話は変わるが、韓国は日本を目の敵にしてるけど俺の友人で日本に留学してきてる韓国人は人の悪口は絶対に言わないから日本の悪口をいくら聞いても、俺は韓国人みんなが日本人を嫌ってるとは思わない。こういう掲示板でもそう、人の努力の結晶を非難する奴等がいくらいたとしても中には祝福している人もいると思いたい。 あなたのコメントに救われました、ありがとう


  309. 人脈あるなぁ


  310. 鬼の首とったみたいに創価創価さけんでる奴はなんなの? コイツが創価だなんて知れ渡ってることなんだから、条件反射みたいに創価ネタださんでもいいだろ


  311. この人軽い草加じゃなかったよな?

    なんか上の方の役職持ちだった気がする


  312. プリキュア主役は確かに今の声優にはステータスだからな。

    4クール、場合によっては延長もある大仕事だし頑張ってほしい。

    この人はマリみてのナナみたいに、賑やかしに来たようなオーディションで意外な役をゲットしていく印象があるわ。






  313. どうでもいいわ

    スマプリ終わらないでくれ

    ドドリアなんてやらずにスマプリ二期やってくれよ……




  314. プリキュアは本当に良作揃いだからな(スマはまあ…)

    声優事情とか創価とか知らないがおめでとうございます

    俺も頑張ります


  315. なんだかんだ、創価押しとされる声優とか芸能人にしてもだが、

    無難に仕事が出来る印象はある。


  316. 頑張れロサ・フェティダ


  317. ということはプリキュアのために1年間スケジュールあけた声優がけっこう居るのかね


  318. 頑張ってるのはみんな一緒なんだよなあ・・・


  319. そうかそうか。大勝利だね!


  320. 福塩、創価ときたら来年のプリキュアは野田ミキだな


  321. 創価は大嫌いだけど、この人は好き、声がいいわ。


  322. 海の家れもんがプリキュアだらけに


  323. ガンダムの主役は昔から基本的に知名度低めの人を起用するから凄いとは違う気がする

    既に有名になってる人を起用した種、種死と00が例外なだけで


  324. べジータや瞬が知名度低いってよぉ

    なめてんのか


  325. おまえら本当に他人の成功が嫌いだよなw


  326. ガルパン=プリキュア八人

    イカ娘=プリキュア四人・妖精二人


  327. 次のプリキュアは南條でも出しとけ


  328. マネがしっかりしてたからこその成功だろうな。

    安易に何でもおk出せないし、スケジュールも

    空けてしまうと自分の給料にも関わるし。

    それでも熱意に押されて調整してくれたんだから。




  329. なばの信じる創価が人からかなり醜いと散々言われ、ネット上でも散々嫌われている理由は

    私が愛した池田大作

    ISBN978-4-06-215972-2

    を読めば解るよ

    本当に内外問わず醜くて嫌われ続けるのが良く解るから


  330. いくら創価が悪名高いといっても

    人の努力を踏みにじるようなコメントもどうかと思う


  331. え?この人そんなに宗教に入れ込んでんの?聞いたこと無かったんだが


  332. 声優ってピークが過ぎれば主役級なんてもう絶望的

    そういう意味で言ったんだろうな、マネージャーは




  333. 創価っていうのはデマだよ。パンフレットに似てる人が出てたってだけ。実際は、似ても似つかない人物だったけどね。まだ、こういうのに踊らされている人がいて広めていくから、vipはマスゴミよりもたちが悪い。無知な分、やらかんよりも罪悪


  334. 創価ってのはデマだよ。パンフレットに似てる人が出てた

    ってだけ。実際の写真は似ても似つかない人だったけど

    ね。こういうアンチソースに簡単に騙されて広めていく

    vipは、無知なだけ害悪でしかないって気づけ




  335. すまん、連投した


  336. 聖教新聞に家族とフルネームで出てるのに似てる人ね・・・


  337. プリキュアってそんな大したもんなのか。

    固定ファン同士の身内だけで盛上がってる感じがして、あんまり好きになれないんだがな。

    子供達が盛上がるのはいいけど、いい大人が見るようなもんじゃないとは思ってしまう。


  338. なんか醜いゲスコメントばっかりだなぁ。

    努力する姿勢もないニートの嫉妬とか、人として(笑)


  339. なかはだめです。って読んだ


  340. ※349

    それお前がコピペブログばっかり見てるからそう思うだけだろ


  341. もうやせるのはあきらめたのか


  342. 男性はガンダムか・・・

    AGEの主役3人の声優誰だっけ?




  343. そうかそうか




  344.  う

      か

       そ

        う

         か 






  345. 飽きた。


  346. 生天目さんのブログ読んで

    イジメコネクトの酷さを再認識した

    声優さんにとってオーディションがどういうモノなのか


  347. 生天目さんのブログ読んで



    イジメコネクトの酷さを再認識した



    声優さんにとって



    オーディションがどういうモノなのか


  348. ゲス野郎ばっかだな。

    プリキュア声優って普通に凄いのに、何故素直におめでとうと言えないのか。

    創価とかで叩く奴ってマジでクズだな。


  349. イジメコネクトは完全に黒歴史だな


  350. 努力とか何言ってんだよ

    創価のごり押しがどれだけ凄いか創価の芸能人、お笑い芸人一覧見てから言えよ


  351. >もう仕事ができないかもと思う位体調を崩し

    信心が足りなかったかお布施が足りなかったか


  352. 362

    オーディションと創価関係ねーだろバーカ!

    人の努力をごり押しとかつまんねー事言ってんじゃねーよ!


  353. なーに言ってんだこの枕声優が。

    てめーの不摂生のせいで体調崩したくせにいい話にしようとしてんじゃねーぞ

    お前がファンを蔑ろにした罪はきえねーんだ。

    いい加減引退しろ。


  354. 酒だ!酒もってこい


  355. >>345-347

    ググれば1秒で出てくるだろダボが

    ttp://livedoor.2.blogimg.jp/himekirin/imgs/5/3/5353f117.jpg

    姉・仁美さん=東京・新宿区、新宿青春女子部員


  356. >>365

    お前最低な奴だな


  357. 365

    祝うどころか誹謗中傷

    何て奴だ…


  358. マネージャーの言葉で「年齢的にも」・・・って

    前作のキュアビューティーの西村ちなみさん、

    1970年生まれの42歳だぞ!

    ハートキャッチのキュアムーンライト、久川さんも

    当時同じ年で今44位だし。

    酷くね?


  359. 宗教の力ってどえらい強いらしいなw

    少し調べただけで怖くなってきたわw


  360. 次の主役が新人じゃなくてこの人でよかったわ

    見る気なかったけどがぜん見る気出てきたわドキプリ


  361. つまんない人たちばかりだね


  362. エロゲ声優なの?


  363. 公明党のポスターや聖教新聞の一部の記事を掲載している家は、学会員の家です。この宗教団体は、マインドコントロールをする反日宗教団体です。幸福の科学や統一教会もまた、反日宗教団体です。やっぱりABCと東映アニメーションは、創価の影響に晒されているのですね。東映と言えば、幸福の科学のアニメ映画も作っていたのですよ。プリキュアシリーズのスポンサーには、講談社があるのが救いになっていますね。何故ならば、元公明党書記長である矢野絢一先生の“黒い手帳”を出版しているのですから。所で話が変わりますが、北野誠のサイキック青年団のバーニング発言の事をご存じでしょうか?これこそ創価の圧力によって、本当は3月末まで放送をするはずが2月の途中で打ち切りになってしまったのですから。


  364. 作品を知らない私が言うのもおこがましいですが、生天目仁美さんの演技は『マリア様が見てる』シリーズや『To Heart2』で上手だと思います。人気シリーズ(ですよね?)のヒロイン役を取れて良かったですね。



    余談ですが、『マリ見て』鳥居江利子の「鳥居」は家康の義兄弟(と言ってよい)・鳥居元忠から取ったのですよね?



    by 第1機動艦隊司令長官


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#