05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

【NT早売り画像あり】アニメ『物語シリーズ セカンドシーズン』7月から2クールで放送決定!

1_20130107181511.jpg



s1_45547.jpg
化物語 2ndシーズン 7月から6巻分を2クールで放送

            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)なお、傷の情報はないもようです 本当にありがとうございます
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!

       ____
    /      \
   /  ─    ─\ 傷とはなんだったのか、もしかしてセカンドシーズンの方がはやいんじゃねーの・・・     
 /    (●) (●) \  
 |      (__人__)    |    
 \     ` ⌒´   /      
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||



 

コメントを書く
  1. おせーよ


  2. 6巻を2クールって無茶やなー


  3. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  4. シャフト?


  5. 傷も早めでオナシャス


  6. 正直言えば傷の方が見たい、見たいです><;


  7. ステマ


  8. 時代はシャフト


  9. 傷物語は絶対作ってないよ・・・



    これの他にまどかの新劇にプリズムナナもあるんだぜ?


  10. まどかと違ってステマはないだろ


  11. まどかと違ってステマはないだろー


  12. 仕事量半端ないな


  13. ゴミ物語やっと今年で終るんか


  14. さっさと傷作れや傷やらなきゃ2ndシーズンはおろか偽猫の時点でイミフだろ


  15. 傷今年無いの確定じゃん

    来年も怪しいな


  16. 9

    それと、ささみさん@頑張らない、FateのOPアニメもある


  17. それより早く傷を…


  18. 楽しみ


  19. アニプレ社員の工作が捗るな


  20. 2クールで一気にやるのか?


  21. やった


  22. 傷作れやしゃふとおおおおおおおおおおお


  23. ああああ


  24. 偽や猫でどんな出来でも売れるとわかったんだから早くやった方がいい


  25. 竹取と伊勢が先だろ


  26. この糞アニメまだやるの?


  27. そろそろ飽きてきたと思い始めた俺は末期?


  28. がんば


  29. キタキタキタキタキターーーーーーーーーーーーーエリーーーーーーーーー


  30. 傷は一番最後とか・・・


  31. あー2クールでかあ、覇権決定みたいなものだなあ



    偽の60803から2万下げても去年で言えば年間覇権だもんなあ



    まどかクラスのオリジナルでダークホースこないかね、つまらん売り豚としては


  32. 物語はゴミ


  33. 原画盗難事件で心折れたのか


  34. 年末の猫みたいに1巻4話でいけるな


  35. 撫子の株が下がるな


  36. もう傷にお金を払って見に行く気が失せた


  37. 投げ売りンゴwwwwwwwww


  38. 2クールで6巻っていけるん?


  39. 糞 ア ニ メ


  40. 朗報は朗報だよ、うん


  41. セカンドは傷を見ないと意味がない 特に鬼と傾だな


  42. やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


  43. まどか延期はやめてよね大丈夫だろうけど


  44. 2クールとか100%飽きるわ

    せめて分割してよ


  45. イノー

    │旦

    │勿




  46. 2クールで大丈夫か?


  47. 流石にそろそろ気持ち切り替えろよw

    「あると思ってたのがない」よりは「ないと思ってたのがある」方が良かろうに


  48. ※24

    偽の4話と猫黒はあの出来って、特に猫黒は完成度高かったよ


  49. 白騎士まだぁ?


  50. でもうれしい


  51. 確実に事故るかグロス連発だな


  52. 途中で現場崩壊のオチが見える


  53. やっとキレ子が見れる


  54. 教師びんびんまだぁ?


  55. 覇権キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

    けい豚エヴァ豚氏ねよww


  56. 偽物は1クールでも耐えられんかったわ


  57. 猫物語白までは面白い


  58. 猫白、傾、花、囮、鬼、恋の6巻がセカンドシーズン

    ラストシーズンもやるのかね


  59. 2クールか、また作画崩壊&BD買えフラグですかー


  60. 元請けのシャフトより下請けの他スタジオの回のが多くなるんだろうな


  61. よし、これで7月までこころおきなくアニメ休養できる

    じゃあ7月に会おう諸君!

    やらおんが残ってたらねー


  62. ※13

    あちゃあwアンチはかわいそうですなあ



    まだセカンドシーズンやっても傷とファイナルシーズンが残ってるんだよ



    ドンマイ


  63. 修正商法キタ――(゚∀゚)――!!

    信者は偽みたいな駄作でも買うからまぁ安泰だろうな


  64. 囮、鬼物語は楽しみだわ






  65. 時系列的に花と鬼、恋辺りを圧縮かな。

    この3冊なら重要エピのみだと3~4話でいけそうだし


  66. 正直アニメの円盤この物語シリーズしか揃えてないから

    地味に嬉しいわ



    他の買おうと思ったけど、夏まで貯金しときますわ

    猫黒は買うつもりだし


  67. 傷早くしろwww




  68. 八九寺消えちゃうんだよな



    残念




  69. 傷傷うっせーんだよ。

    それしか興味ねーのか。」


  70. 猫黒みたいに一巻分をまとめ放送の方がよかった……

    クオリティ的に


  71. シャフトで2クールは確実に作画崩壊で円盤修正商法くるよ


  72. >>69

    当たり前だろ制作発表したのいつだと思ってんだ


  73. 若草まだぁ?


  74. >>69

    傷は必要だから




  75. 全24話としても一巻あたり4話。

    猫黒ぐらいな感じか。


  76. 72

    だいたい傷見ないとセカンドシーズンあんまり楽しめないんじゃねww


  77. アニメ界の頂点キタ――(゚∀゚)――!!


  78. 傷見ないとセカンドシーズンは楽しめないよね~






  79. 新キャラはどうなるかねえ



    声優さんはこのシリーズだと重要ですから

    ちゃんとした人をキャスティングしてくれ


  80. 69

    うん、それしか興味ない


  81. 傷は最後ってのは冗談じゃなくなりそうだな


  82. 傷はよ





    はよ


  83. シャフトアンチの断末魔が心地よい


  84. 70

    2巻分


  85. これだけ新作出てるんだから

    傷にこだわらんでもいいのに



    ヤラカンもネタで言ってるんだろうけど


  86. 傷が最高傑作だからなあ


  87. >>85

    だから2ndやるにあたって傷は必要なんだよ

    つか本来偽の前にやらなくちゃいけなかった


  88. 臥煙伊豆湖さんが出てくる


  89. 傷の前に傾とか許されない


  90. 傷は尾石次第だろ

    猫黒の2時間ができてんだから普通にやってれば傷だってもうできてただろ


  91. 傷の内容を知りたかったら原作買ってくださいということか


  92. 傷はファーストシーズンだから、セカンドシーズンの前にやってくれるって信じてるよ


  93. おっシャフト久々の2クールじゃん、でも物語シリーズかぁ…


  94. もう年間覇権は決まりだな

    早かったな


  95. まあ売れるコンテンツだからね、仕方ないね

    物語シリーズを『インパクト重視で中身がスカスカの紙芝居』

    とか言ってる人もいるけど、グッズ・円盤等を買いもしない

    客ですらない、というか普通に客になりえない奴の戯言なんか無視して

    続編を作り続けるってのは、商業として当たり前だと思う



    ただ個人的には偽のキャラコメはそこまで面白くなかったんで

    なんか特典で一ひねりほしいかな




  96. まどか、化、偽とここの立て続けにぶち当てたから体制拡充できたのかもな

    物語シリーズは綺麗な映像で売ってるから作画が手抜きになると売れなくなるし


  97. 6巻を2クールは尺足りなさすぎるだろ

    傾と花と鬼はカットされまくって2話くらいで終わるだろうな

    囮と恋をしっかりやってくれればいいけど


  98. >>68

    ロリ幽霊じゃなくなるだけだろ、人として幸せになった方が良い



    問題は撫子の方だな、アレはフォローすら出来ない


  99. 花物語いらんから傷はよ

    誰得モンキーは引っ込んでろ


  100. けい豚新年大発狂スペシャル


  101. 傷が原点なんだから真っ先にやらなきゃ駄目でしょ


  102. 元祖ステマアニメ


  103. 6巻分?ってことは

     つばさ白

     鬼

     まよい

     なでこ

     花

     ひだぎ

    か?たった2クールで?って感じなんだけど、そんなもんか・・・。


  104. まーたけい豚発狂してんのか


  105. 原作読んでないけど6巻分を

    2クールってどうなの?

    足りないよな。いろいろ省くんだろ

    そんな事しないでちゃんとやって欲しいな

    1巻分で1クールだと余るの?


  106. こりゃあ春休み傷くる流れだな

    猫黒円盤もブーストかかって、原作も最終段階



    セカンドより後とは考えられん


  107. >>『インパクト重視で中身がスカスカの紙芝居』





    正論じゃないですか~


  108. ガハラさんの出番少ないらしいけど表紙にしていいの

    とんだ詐欺になりそうな


  109. できれば猫方式で各クール1本でいいんだけどね

    小出しにしてなが~く楽しみたいです。


  110. 傷傷言ってるアンチ糞野郎共、年間覇権決まったんだから黙ってろよ。




  111. 今のサードシーズンもどうせアニメ化するんだろ?


  112. 巻ごとに4話なら猫黒と同じだからいいよ♡


  113. 6巻を2クール!? これは無茶だろ…


  114. 猫…まぁ及第点

    傾…話膨らませた割に肩透かし

    花…誰得の権化

    囮…撫子がただのDQNだと判明

    鬼…忍の敗戦自慢と暦のロリコンアピールでうんざり

    恋…語り部の時点で失敗、オチも漫画家になりたいーで解決



    糞以下の西尾クオリティを

    どう料理できるか


  115. >>98

    鬼読んでないの


  116. 明夫生きとるん?


  117. 羽川の話は面白くなかったからどんどん次やって


  118. いいから傷やれよ


  119. >>108

    セカンドシーズンは脚本西尾維新で、全部書下し

    で、全てがガハラさん視点で再構成されているんだよ。

    西尾維新ならその程度の事やってくれるはず。


  120. >>114

    偽より糞なのある?


  121. タイトルどうなるんだろう

    一巻分ごとに変わるのか?


  122. ※107

    そんなんで売れたなら苦労しないっすよ先輩〜






  123. 105

    セカンドはつまらない雑談メインだから

    カットして正解

    猫黒もパンツカット


  124. それはそうと物語シリーズのkindle版出してくれないかな


  125. 猫物語(白)が物語シリーズ最高傑作

    後はつまらんからぶっちゃけ白まででいい


  126. 120

    傾花鬼恋


  127. そういや猫黒はつまらなかったの冒頭の雑談だけだったな

    やっぱ雑談がつまらないのか


  128. BOX売り希望


  129. FSSが4月から再開ってマジなの?


  130. 傷傷ほんとしつこい男だね管理人


  131. エロアニメはもういいわ

    物語シリーズ最後までやるんだろ・・しんどいな


  132. >>127

    多すぎワロタ




  133. ラストシーズンも不評だし

    シャフトは別の玉見つけた方がいい


  134. 傷は2014年なのか


  135. 負け犬の嫉妬すげえ


  136. また紙芝居か

    あと全体的に登場人物が不健康っぽいんだよ

    ま、ファン層は不健康なキャラに親近感を覚えるような連中なんだろうけど


  137. 133

    猫白は面白いし

    囮の手法は反則だがまぁOK

    しかし他のは駄目

    ただキャラ厨が押して過大評価になってるだけ


  138. 内容的にもだが絶対演出で飽きるわ

    たまに見るから奇抜でおもしろいのに


  139. 10万の軍勢キター!


  140. 132

    0話切り出来るアニメが増えてお前のアニメチェックが楽になるじゃないか

    良かったな、おめでとう


  141. 今年の覇権確定しちゃったかー


  142. 年間覇権確定


  143. 猫黒2時間は拷問だった

    20分が限界


  144. それでもアンチは見ちゃう

    ネガキャンするために


  145. ステマの権化

    自社買い神


  146. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  147. 猫黒の出来が良かったからこそ偽が糞なのは認めなければならない


  148. 猫は原作自体良いからな

    まあ物語シリーズで良いと思えたのは化と猫ぐらいだが


  149. 社太の体力が途中で尽きそうだ・・・


  150. 本物のステマを見せてやる


  151. シャフトに2クールは無理


  152. 化物語は面白かったけど

    偽とこの前の大晦日にやった奴は

    大して面白くなかった



    今度のは面白いん?


  153. 傷は尾石一人で1枚ずつ描いてるから当分無理


  154. 144

    アンチ乙


  155. ※1〜ここまでの中で凄いですねえアンチの嫉妬は見苦しいってのは本当だなw



    セカンドシーズン全部糞だと言い張るのは無理があるわw



    まあ偽はまあ・・・擁護出来ないけど


  156. ლ(・ω・ლ)のーっひー!


  157. 作画崩壊の予感

    OP未完成

    逃れられぬカルマ


  158. 囮・・・

    撫子ファンが泣きながらも買う姿が目に浮かぶ


  159. 155

    いやたぶん面白すぎて20分耐えられないんだろ、ほっといてやれw

    日頃糞アニメばかり見てたらそんな体質になるよねー


  160. ぶっひょおおおおおおおおおお

    アニプレは糞シャフトは糞

    ぶっひょおおおおおおおおおお

    糞物語糞物語糞物語糞物語糞物語糞物語糞物語糞物語

    糞物語糞物語糞物語糞物語

    糞物語糞物語糞物語糞物語






  161. 囮物語は・・・



    撫子がアララギさんとひたぎが付き合ってる事を知って、精神的に異常になって



    撫子が北白蛇神社の神様になってアララギさんを殺そうとするお話です




  162. 2ndシーズンは後に黒歴史になる予感が




  163. 162

    うん・・・知ってる


  164. 傷は納得行くデキならそれでいい


  165. 円盤全部で何巻でるかで売上大分変るだろうな

    もしかしたらボックス売りで出すかも?


  166. 2クールが本当ならシャフトお得意未完で放送が見られるのか


  167. ナーデコダヨー!

    ヒェアヒェア!


  168. 花は評判悪くなりそう

    キャラで売ってる物語シリーズなのに

    人気キャラが軒並み出てこないんじゃしょうがないけど


  169. 面白くないと思うなら無理して見るな

    オレは楽しみでしょうがない


  170. 自分は楽しみです、豚共の大発狂が囮と鬼で見られるのがw



    原作は猫白、囮、花が好きだけどな


  171. シャフトの本気

















    (もちろんステマ的な意味で)


  172. 俺は楽しみ


  173. シャフトの本気















    (もちろん、ステマ的な意味で)


  174. アニメ的にウケがいいのは傾かねやっぱり


  175. まぁ楽しみなのは変わりないね♪




  176. シャフトの本気

















    (無論、ステマ的な意味で)


  177. 別に未完成で紙芝居でも構わないよ

    でも音のクオリティーを下げるのは許さん


  178. 楽しみすぎる


  179. ※169

    ?「肉を食え肉を」


  180. 傷 セカンドシーズン まどかマギカ新作 プリズムナナ ささみさん



    どんだけあるんだよと思うが、他にもあったきがするけどなんだっけ?


  181. おいおい楽しみだなあ、おい!


  182. B君発狂www


  183. ほほう




  184. 囮物語は・・・



    撫子がアララギさんとひたぎが付き合ってる事を知って、精神的に異常になって



    撫子が北白蛇神社の神様になってアララギさんを殺そうとするお話です






  185. ステマ発動
    覇権確定


  186. 累平5万で12巻売れればシリーズ全体では軽く100万枚超えるわけだから、まさに金のなる木

    さっさと作って早く儲けたいだろう




  187. 傷見たいという機運が高まってる時に何故やらん

    勢いには乗じるもので逆らってもろくな目に合わんぞ


  188. まーた京豚発狂してんのw


  189. 確実に手抜き発生するな

    シャフトに2クールなんて体力持たないだろ



    傷は公開時期逃しそうだな


  190. >166

    BOX販売のほうが円盤マラソンする身の方はありがたい

    全2巻希望


  191. やるのはいいが猫白、傾、花、囮、鬼、恋の6巻分は2クールだときつそう

    しかもシャフトだし


  192. なでこはまだ生きてる分この後も出てくる可能性あるから良いだろ



    まよいちゃぁああああああん


  193. 各話ごとで売り上げバラケるだろう

    誰得モンキー今回も発動

    それでもどれも5万~7万はいけるだろう


  194. つーか。 シャフトに2クールは鬼門では?


  195. 白はいろんな意味で楽しみ


  196. もう撫子出ないと思う 蛇足になっちゃうし・・・


  197. GWに傷公開!!とか?


  198. 今年一番楽しみなアニメ


  199. 2013年年間覇権か?


  200. 193



    鬼物語の最後に真宵は成仏して消滅してしまうからな




  201. 多分アニメだと、花物語がダントツでつまらない

    ただひたすらに地味な話




  202. あれ?SD誰やるんだ?


  203. 恋で貝木の前に颯爽と登場する羽川をきちんと描いていただければあとはどうでもいい


  204. 190

    昨年のBooks売上げランキングで新作の恋・憑についで何故か傷がランクインしてる

    もう皆待ちきれなくなって読んじゃったろ、既に機は逃してる


  205. 2クールも渡辺作画が保つわけない。最近は修正も手抜きだし。修正商法も成り立たない。

    BD買ってるのに、現場に反映されません。


  206. まあハルヒが10月発表で2月に公開だったから



    傷もまだ期待しとるで


  207. そういえばモンキーのテーマ曲すぐに思い出せないな

    かれんビーのうんちゃらジャスティスですらすぐ思い出せるのに


  208. 七月か速いなおい


  209. まどか、化、偽で当てたから体制拡充できたのかもな

    物語シリーズは綺麗な色調の映像が売りだからスケジュール崩壊するわけには行かないし


  210. セカンドシーズン始まったらもう傷の内容に言及しても許されるよな


  211. ガハラさんvs撫子がたのしみ


  212. ※205

    いや何故それで機を逃すという考えになるのか

    増えたんだろ単純にファン層が原作厨とも言えるが



    西尾は春に刀語も再放送でやってBOXもあるしスゲえな色々と




  213.    黒駒




  214. 213

    2012年放送の偽の売上が伸びるなら分かるが…

    楽しみに待ってたけどもう諦めて買ったんだろ


  215. 単純に1つ4話と考えたとすると

    主人公のまともな出番は傾、鬼の8話のみ

    しかも、その殆どが忍との絡みだけという


  216. つか偽はその前のクールにシャフト作品ゼロでスケジュール余裕有りそうだから期待してたのに映像は化以下だった

    2クールなんて無理や…


  217. この管理人、傷傷言う割には傷未読なんだよね・・・


  218. 原作信者十数万とアニメの一部信者だけで

    危地害じみた円盤売り上げが成り立ってる


  219. 傾は何故か絶賛する人少ないけどセカンドでは一番面白かったんだがなあ

    忍の愛が重い


  220. 215

    偽どころが全シリーズ伸びてるよ

    今も尼で上昇中


  221. 正直な話



    一期は良かったけど。二期糞微妙だったわ。最初見ていたけど、つまらないから飛ばして最終回だけ見た


  222. シャフトが2クールってwwwww


  223. セカンド・シーズン始まったら傷について皆で語ろう


  224. 猫黒が良かったから偽が駄目だったのを認めるしかないな


  225. シャフトはここ三年で京アニより稼いだんじゃないか

    体制は相当楽になってるだろうな


  226. ここまでくると、あえての傷は最後までお預けかもな


  227. 京アニのハルヒは「消失」でアニメ止まっている。

    ガイナックスの「エヴァ」は、

    18年たっても最終話が確定していない。

    シャフトがアニメ化を進めている「物語シリーズ」の

    発表速度は、前代未聞なはず。

    男前だねシャフト。


  228. 228

    ガイナックスさんヱヴァまだですか?



    ガイナックス「はぁ? あんたばかぁ?」



    シャフトが男前?!(難聴)

    傷物語は制作発表からどのくらいたつかな~www


  229. 213

    機を逃してるのは否定できまい

    設定・世界観説明を最終回まで引き伸ばすようなものだからな

    こういうの1クールアニメなら3話くらいでやるものだ


  230. 作画崩壊で視聴者シャフ度


  231. シャフトが男前…
    傷とまどか新作はいつですかねえ…


  232. 映画にすると興収でステマ人気だとバレちゃうから辞めたのかな?


  233. アニプレのことだからシリーズ分割で売ると思ってたわ

    意外と良心的?なのか


  234. 物語シリーズはさっさと終わらせて

    戯言とりすかをシャフトにやって貰わんとな


  235. いまだに

    エヴァをガイナックスとかほざく情弱がいたんだ

    しねよ


  236. 黒は素晴らしかった

    2クールでもあのクオリティ保てるのか?


  237. ステマする労力を作画にまわせよカス


  238. とりあえずガハラさんの右手が左手


  239. 傷やんなくてどうすんだよ時系列的にあれが先なんだっけ?


  240. 2クール…だと?

    最後まで保つのか作画


  241. でも俺は木綿より絹ごしの方が好き!


  242. 1冊を4~5話×6で26話って感じかな?猫黒観たらまあ出来る気がしてきた。


  243. 2クールって去年の相当前から発表されてんだけど知らん奴多かったんだな


  244. 傷物語を先に観たい気持ちはよくわかる。

    俺もそうだし。しかし多くの原作組が傑作と認めるゆえ、

    やっつけで発表できんのだよ。

    一方、全物語シリーズの早期アニメ化を望む声も大きい。

    傷の完成を待たず、偽に進んだシャフトは

    やはり、男前。




  245. 尾石なにやってんだよ

    俺は尾石の物語シリーズが見たいんだよ!


  246. 傷物語が、

    キズモノ話にならないことを祈るばかりだ。


  247. シャフト仕事抱え過ぎじゃね?大丈夫か


  248. 演出はいいんだが、どうも台本読んでる感がするんだよなー・・・。

    特にひたぎとか。


  249. fate/zeroみたいに間あければ良いのに

    猫のクオリティで全部できるのかな


  250. きっと6月あたりに傷物語緊急公開!とかやるんだよ(震え声)


  251. エピソード君猫白で初めて喋るのか...超ウケる


  252. 252

    阿良々木さん「笑えねえよ…」


  253. >252

    そもそもエピソード登場自体カットじゃね?



    あれは学習塾炎上事件のキーであって

    猫白の本筋と全く関係ないし


  254. エロ語シリーズキタ――/(^O^)\――!!


  255. 252の超ウケって、

    傷しらなきゃ

    お前誰だよ>エピソード

    ってことだろうか?






  256. きっと6月あたりに傷物語緊急公開!とかやるんだよ(震え声)


  257. 254

    このシリーズ傾を途中で読むのやめて以降読んでないけど

    あのシーンその後の話の振りだったんじゃないの?

    カットして大丈夫なん?


  258. 256

    というかあの緊迫シーンでエピソードは生き残るんだなっていうネタバレだよね




















  259. アーモウ、エピソード君。羽川ノオツパイ触り過ギ


  260. もうTVでいいから傷はやくしてくれ・・・











    すごく楽しみだセカンドシーズン






  261. 2クールか・・・

    楽しみだけど、中だるみや作画崩れや紙芝居とかが心配だ・・・


  262. だらだらしてても飽きられるからこのくらいのペースでいいと思う


  263. エピソードさんの声は石田彰で変換されてるわ


  264. 白は傑作だからマジでクオリティー高くしてほしい


  265. 傷キボンヌ


  266. さすがにセカンドやる前に傷やらないと

    原作未読者はイミフすぎるだろ

    まあなんかもうアニメみてたら読んでない人ほとんどいない気もするけど

    つか恋とかアリャリャギさんまるっきり出番ないんだがw


  267. 2クールで収まるのか?


  268. シャフトはこれで3年連続年間覇権達成が確約されたわけか

    月詠放送してた頃この事態を誰が予想し得たか・・・


  269. 268

    上下巻ではなくに一冊で完結してるし

    猫黒みたいに一冊四話ペースでやったら十分だと思う


  270. 猫白の虎は声優どうするのだろうか

    あの人がやるべきなのだろうが、ネタバレになってしまうw


  271. >>269

    2013年の年間覇権ダークホースってあり得るだろうか?

    京アニのたまこまーけっと?

    ぺったん!ぺったん!お胸もぺったん!

    今のところ、売上でシャフトを凌駕する制作ってあるのかな?










  272. シャフト頑張ってんなぁ。作画崩れないといいけど・・・

    猫物語は最高だったけど間違えても偽みたいなクソ会話劇のみはやらないでほしい


  273. >>269

    シャフト「設立から38年。好きなようにやってきた。ただそれだけ」

    男前すぎる!!


  274. スタッフのところに板村の名前が無いな?代わるのか?



    あと傷物語は

    監督尾石達也

    演出尾石達也

    原画尾石達也

    空間デザイン尾石達也

    アクションディレクター尾石達也

    この体制でほかの作品とは一切関わりなく進行中だと思うぞ

    何年かかるかは知らないけれどね!はっはー


  275. 271

    あの声優なら何役もこなせてあたり前




  276. まじかー

    傷は来年になる可能性が高いな…


  277. 昨日レンタルビデオ屋いったら傷物語2012年上映予定というpopがまだ回収されずに飾ってあった

    1年前からずっとそのままだから店員は上映されたと思ってるんだろうなと思うと悲しくなった


  278. >275

    これマジかよ。

    で、キャストは?


  279. 傷物語2012年上映は間違ってはいない。

    なぜなら、

    傷物語を上映する年を

    2012年と呼ぶのだから・・・。


  280. 余裕でポチるわ。


  281. シャフトだから2クールは無理だと思ったが、売れると分かってるんだから

    外注等もフル活用して(お金を使って)いくらでも作画は速くできるか




  282. 楽しみ(^_^)


  283. 外注か。そだね。俺も頼まれれば作画手伝ってもいいかな。

    タダでいいよ。


  284. もう今予約開始しろ


  285. セカンドシーズンじゃなくって何物語になるんだよ


  286. スタッフのところに板村の名前が無いな?代わるのか?



    あと傷物語は

    監督尾石達也

    演出尾石達也

    原画尾石達也

    空間デザイン尾石達也

    アクションディレクター尾石達也

    この体制でほかの作品とは一切関わりなく進行中だと思うぞ

    何年かかるかは知らないけれどね!はっはー


  287. やべえもう飽きた


  288. やっぱりシャフトは傷を物語の最後に持ってくる戦法にしたのか・・・



    アニメ組には一番最初の傷やらないと通じない部分が多々あると思うけど



    傷やっちゃったら物語シリーズへの熱が一気に冷める人たち多いからしゃあないんかなあ


  289. >162

    だいたい合ってるけど囮で一番書きたかったことが抜けてるな

    撫子がアララギを好きだった理由がな

    ぶっちゃけアレが一番引いた


  290. ぶっちゃけ物語シリーズって過大評価されすぎだろ



    今の所、化以外全部糞なんだが。

    偽とか良くあんな内容無いのを1クールで出せたな


  291. 化以降ほとんど仕事の状況がつかめない尾石さんだが

    重度のノイローゼで治療中ということはないだろうな



    276

    まぁあの人ならこなせるだろうが、ネタバレになるんだよw

    荒川の中村悠一の天狗のような活躍をみせるのかな


  292. 2013年覇権確定したな


  293. 6巻一気にやるのか?と不安になったが2クールか

    それなら出来るかも知れんな



    290

    撫子は囮でファン増やしたぞ




  294. 内容なくても売れて金になるからな、日本アニメ界のがんだな

    作り手もファンも治療が必要だなこりゃ






  295. こんなマイナーアニメが覇権取れるわけねーだろ

    しんじゃが円盤積んでおわりだよ、何の話題性もない




  296. 295

    内容が読み取れない自分アピールかw



    傷は別にいつでもいいよ

    物語シリーズ好きだけど傷だけ印象薄いしそこまで面白かったわけではない


  297. 2クール24話想定で6巻分。

    無理と思いきや、年末の猫黒を実際に4話でやった実績がある以上、

    実に現実的な数字配分なんだよな。


  298. 2クール24話想定で6巻分。

    無理と思いきや、年末の猫黒を実際に4話でやった実績がある以上、

    実に現実的な数字配分なんだよな。


  299. もう夏の覇権、ひいては年間覇権決定かよ

    というか一気にやっちゃうのもったいなくねーか


  300. しかしこの物語はどう落としどころもってくかね

    ヨツギドール読んだら忍エンドっぽい感じだけど


  301. 季節ごとに一挙2時間猫黒みたくやったら

    他のアニメ涙目だろな


  302. まるでシンジャの教典買いですねwww



    昨年の書籍売上も第三位に、~学会の…が入っていたからね、

    売れれば売れるほどイタイことに気づかないのか?



    もっと他のジャンル・作品も見ておきな、やがて化け偽のつまらなさに気付くから

    そもそも主人公があれだけ偽善者なのになにが面白いの


  303. 忍が北白蛇神社の神様に収まって

    分離された暦が完全に人間に戻って終わりじゃねーの


  304. 303

    深夜アニメの円盤買ってるのはみんな信者なわけだがw

    化に限ったことじゃないよ


  305. 負け惜しみにもならないセリフ吐くくらいなら自分の好きなアニメ買ってろよ

    ゴミクズ


  306. それも考えたけど伊豆湖の読み通りって落ちは

    羽川いるから無いような気がする。何かやらかすよ猫は


  307. 4話ずつやるってことかな

    円盤は1巻に4話分入るのか?超お得やん


  308. アベレージ5万とみた


  309. 猫と蟹は売れそうだけど猿がなあ

    ほかは出来次第、猫黒並みに作ったら6万くらい?

    化信者は脱落者少ないだろ、黙々と貢献してる


  310. 298

    猫黒は冒頭80ページの紙幅を使った雑談をバッサリカットした故に

    4話でおさまったが、猫白とか囮とか雑談のない話は構成力が問われそうだ

    まあ2クールは6ヶ月って意味だから最大26話、加えてまた大晦日に2時間SP

    を組めば全30話にもできるけどな


  311. 2クールとかやめとけよシャフト

    お前たちじゃ絶対に仕事捌ききれないって

    素直に1クールか分割にしとけ


  312. しかも7月だと映画まどか追い込みの時期とかぶるしなw


  313. 猿はびっくりする程地味な話だからな

    でも好きな話ではあるが。卒業の話だな。


  314. エピソードくん猫白単体じゃいなくていいキャラだが

    今後学習塾炎上事件が書かれたら取り返しつかなくなるから


  315. 2クールだとシャフトの体力が持たないな

    TV版はボロボロ、BDで鬼修正のパターンだろう


  316. >>312

    普通に分割でやるんじゃねーの


  317. 傾はSFっぽく出来るから大丈夫だろうけど他が心配だな


  318. 猫物語(黒)滅茶苦茶面白かったわ

    あのクオリティは凄い


  319. 傷はよ

    それから福岡にもグッドモーニングカフェができますように!




  320. ぬこ黒は修正イラネ

    あーでも阿良々木と一緒に歩いてる羽川の横顔は修正して欲しいかなw


  321. 313

    シャフトのカレンダーはまだ2012年だぞ

    2013年公開予定のまどかはまだまだ先だ


  322. 尾石さん早くTVシリーズに帰ってきて


  323. 囮をニコ動でやって、うあああああってなるのをみたい。


  324. ここまできたら傷はサードシーズンがアニメ化された後でもいいかもしれない


  325. 33

    なんか事件あったの?


  326. また足りんくなったらウェブ公開にしてまで妥協せずやってくれるやろ(期待)


  327. 傷と傾だけやってくれればいい

    ほかはいらね




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#