05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ

声優の田中理恵さん、山寺宏一さんとの結婚式の写真を公開! まじ幸せそうだな





x2_1065f3e4.jpg

                    ______
                   /          \
                 ⌒     ⌒      \
               ( ○ )   ( ○ )        \
                 Y       、               \
             (   (       )            \
             /ゝ┬’ ゝ――‐ ⌒ヽ                ヽ
          l    l           /                l
          l    |        /              l
             \      / ` ´/              /
               \ ゝ. _l___/               /
                  (       ノ              <
                 ̄、 ̄ ̄ ´              \
                  / ー― 、               \
                 /                         ヽ

              / ̄ ̄\/ ̄\ まじおめでとうございます・・・すごく似合ってます
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \ 末永くお幸せに・・・・ヤマちゃんうらやましいぜ・・・
             /           、    、
           /           i     l
        _/ 、  ,イ            /
       (     )_/______ノ__ノ   @  @@@ @ @@@



 

コメントを書く
  1. 面食い


  2. 山ちゃんかわいい


  3. ひとけた おっぱい


  4. まじか




  5. かわいいなー


  6. お幸せに!


  7. 美人やなー


  8. 一人…また一人w

    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


  9. さぁお前らも早く結婚するんだ


  10. ひとけた おめでとう!


  11. なんだこのすげぇ幸せそうな感じは・・・


  12. 1

    面食いだったらかないみかと結婚しないだろ・・・


  13. 子供生まれたらあのおっぱいから母乳が出るのか

    けしからんな


  14. おっぱーとか言いつつ乳輪をいじろうとして

    冷たい目で見つめられる新郎


  15. ※14

    ちょっと生まれ変わってくる


  16. 末長く幸せに暮らしてほしいな…お幸せに~


  17. オゥフwww


  18. 山ちゃんが変わらない


  19. 俺たちって何で生きてるんだろうな


  20. すんげぇ美声のお子さんがうまれるのだろう


  21. 生まれるお子さんが楽しみだ。

    将来もし声優の業界に進んだらサラブレッドもいいところだな


  22. ふつくしい・・・


  23. ※22

    声優にも2世タレントって結構いるんだな

    才能が全てと思ったけど、結局はコネと七光りの業界か


  24. 一日でいいから山ちゃんの声になりたい


  25. 山寺は声が劣化しないな…


  26. うらやましい


  27. 大塚一族はコネとか七光りとか超越した名優揃いだろう


  28. >俺たちって何で生きてるんだろうな



    そんな悲しいこと言うなよ…


  29. おめでとうございます!


  30. 一度ラジオでも何でも良いから二人が話してるの聴きたいわ


  31. 男の子が生まれるのか女の子が生まれるのか


  32. リエリエ綺麗過ぎて目が潰れた、お幸せに〜!


  33. かないみかが可哀想


  34. 末永く結婚生活続けて欲しいけど山ちゃんバツイチだしなぁ…離婚とか悲しいことにならないといいけど


  35. よゐこの有野や林原めぐみとかのラジオでたまに山ちゃんの話出るけど

    人柄良さそうだもんなぁ。


  36. 一瞬釘宮理恵に見えて焦った


  37. ※24

    コネだろうと七光りだろうと明夫さんは名優だけどな


  38. おめでとうぅ(^ω^)ぐぬn


  39. 幸せになれよおおーう!理恵っちょ


  40. 36

    山寺みたいに忙しくて毎日家を空けているような奴は、また離婚するよ

    かないみかの時だってすれ違い生活に嫌気が差したからだろ


  41. 42

    家でネトゲ三昧だからいいんじゃね


  42. 杉田がまたやけ酒するぞw


  43. 管理人!テッシュ転がしてなにやってるんだ!


  44. 出来れば夜の営みも公開して頂ければ・・・


  45. 24

    二世タレントはデビューはたやすく出来るけど、売れるかどうかは才能次第

    明石屋さんまの娘や松田聖子の娘は華々しくデビューしてもあっと言う間に消えただろ


  46. ↓かないみかが一言


  47. 松田聖子の娘は舞台とか頑張っているじゃん

    TVの前から姿を消したら終了扱いかよ

    芸人じゃあるまいし


  48. 山ちゃん51かよ~それにしちゃ若いな

    声優としても日本一かもしれんしキレイな嫁さん似合ってるよ


  49. 関根勤の娘は頑張ってるなあ


  50. 松田聖子の娘のガチでアニオタだからなぁ




  51. ご結婚おめでとうございます


  52. 今度別れたら許さん、マジで


  53. ネトゲ廃人だから家事せずにゲームばっかして離婚とかならないかな




  54. 浮気はするでしょ性癖は直らんし


  55. 私リカちゃん!


  56. 離婚だけはしてほしくないな




  57. 綺麗なほうのヤマさんか

    きちゃない方のヤマさんも幸せになれ(AA略


  58. 今年はどんな声優さんが結婚報道するのかねwwww


  59. 整形してるんだな

    初めて知った


  60. 芸能人はこれだから。

    本人の意向によるかどうかによらず、私生活をこれ見よがしに見せびらかすのはその神経は理解不可能。日本人ってこういう気質だったっけ?


  61. 美人やなぁ、羨ましいなぁ

    初めて声優さんのCD買ったのは彼女だったので、感慨深いものがあるよ


  62. ここに女性いますか?俺と結婚しませんか?




  63. 俺たちって何で生きてるんだろうな


  64. あの容姿で、シャイニールミナスの声出してるって言われても信じられん。


  65. 18歳差って色々な意味でやばいよね


  66. >>72

    あの出番の少なさで贔屓とか冗談だろ・・・


  67. メロンパンナは犠牲になったのだ・・・


  68. お二人とも末永くお幸せに


  69. すぐ離婚しそうだが……お幸せに


  70. ええなぁ

    どっちも羨ましいわ


  71. 今の今まで現実逃避してたけどなんか諦めついた

    泣いた


  72. そりゃあれだけ性欲の激しいかないみかが子どもができない程度の営みしか無いってそりゃ離婚するわ

    山寺の多忙ですれ違い生活してたんだし


  73. 今度は離婚すんじゃねーぞ!


  74. 幸せそうだ。

    こんな笑顔の写真見せられたら素直に祝福するしかあるまい。

    おめでとう。


  75. 山ちゃんが幸せならそれでいいです


  76. 関係ないけどインタビュー受けてる山ちゃんの顔が

    うちのおばあちゃんに良く似てるお


  77. ホッヒヒ


  78. 茅場ァ!


  79. ラクスuuuuuuuuuuuu


  80. みなきけ聴いてたら

    この結婚の話が出てきてワロタ


  81. これは素直におめでとうと言わざるを得ないが、やっぱりうらやましい


  82. 幸せそうでいいな


  83. もろ割れるんだろうなw


  84. 末永く爆発しろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  85. 結婚にあまり興味ないけど、山ちゃんが羨ましいぜ。


  86. 山ちゃんええなあ


  87. ┌(┌^o^)┐マホォ


  88. かないいいいいいいいいいいいいいい




  89. 5年後くらいに離婚してそう


  90. 末永く爆ぜろ


  91. 何というエロ嫁


  92. 声優の祝い事で心からおめでとうって気持ちになるのはこの二人くらいだわ


  93. 腕太くね?


  94. オウフ党


  95. ※83

    元出はどっちかってーとミーアのが自分に似てるから好き、な似てるかの話だろ…

    りえりえはラクスも好き公言しまくってるから大してってわけでもねえ


  96. 所詮BBAやな

    山ちゃんは年より若く写ってるけど

    山ちゃんの年収ならもっといい女ゲットできるのに控えめな男だな


  97. 女の嫉妬は女に向く…か


  98. 山ちゃんもう51なのか・・・知らなかった

    どうかお幸せに


  99. すげー綺麗ですわ


  100. 山ちゃんがドラえもん奇跡の島のボスにしかみえん…


  101. その頃のやらおんの管理者はといえば・・・・・


  102. 112

    おまえは一生結婚できなさそうやな


  103. 二人とも温厚そうだから家庭内でのスキャンダルは起きないで欲しいな


  104.  二人とも、なんかすごく良い感じ!



    応援するよっ!


  105. いいね


  106. >>122
    家事は男の仕事だろーが
    私たち女は座ってテレビ観とくんだよ
    お前ら男は私をお姫様扱いしろ
    わかったか?
    私の身の回りの世話は男の仕事

  107. >>121
    >>122
    家事は男の仕事だろーが
    私たち女は座ってテレビ観とくんだよ
    お前ら男は私をお姫様扱いしろ
    わかったか?
    私の身の回りの世話は男の仕事

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#