04.21(Sun)
【超動画】隣人ガチャZを引いた住人、ガチでヤバくて草wwww
04.21(Sun)
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
04.20(Sat)
【悲報】ブルーアーカイブのファンアートコンテストで謎の絵師の自分語りが金賞とってしまうww
04.20(Sat)
人気YouTuber、ブチ切れ「ジム行かない奴なにしてんの?引きこもってゲームアニメしてるだけなら男やめたほうがいい」
04.20(Sat)
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
04.20(Sat)
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww

『ドキドキ!プリキュア』キャスト発表!生天目仁美、寿美菜子、渕上舞、宮本佳那子、西原久美子、寺崎裕香、大橋彩香、内山夕実

yty_20130107122516.jpg


キュアハート(相田マナ)は生天目仁美、キュアダイヤモンド(菱川六花)は寿美菜子、キュアロゼッタ(四葉ありす)は渕上舞、キュアソードは宮本佳那子が演じる。

プリキュアのパートナーとなるトランプ王国からやってきた妖精役の声優陣も明らかになり、キュアハートのパートナー・シャルルは西原久美子、キュアダイヤモンドにパートナー・ラケルは寺崎裕香、キュアロゼッタのパートナー・ランスは大橋彩香、キュアソードのパートナー・ダビィは内山夕実が務める。

キュアハート:生天目仁美 (TE:クリスカ、俺妹:沙織)
キュアダイヤモンド:寿美菜子 (タイバニ:ブルーローズ、けいおん!:ムギ)
キュアロゼッタ:渕上舞 (ガルパン:みほ、電波女と青春男:前川さん)
キュアソード:宮本佳那子 (エウレカセブンAO:アラタ・ナル)
シャルル:西原久美子 (サクラ大戦:アイリス)
ラケル:寺崎裕香 (イナイレ:松風天馬)
ランス:大橋彩香 (エウレカセブンAO:フレア、アイカツ:紫吹蘭)
ダビィ:内山夕実 (Aチャンネル:ナギ、咲 阿知賀編:鷺森灼)

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2020295/full/

http://www.toei-anim.co.jp/tv/dd_precure/

        /: : : : : : : : : : : : : : `ヽ、
.      /: : / : : : : : : : : : : : : : : : \_
     /: : : / : : : : : : : : : : : : : : :l : : : : : :二ア
.    / : : :/: : : : :/ : : : : : : : : : : |: : :l :| : : :ヽ    _人人人人人人人人人人人人人人人人_
    /: : : :/: : : /: : : ___/: : :|: /: : ィ: |: : : ト:|   ’>                        <
 ヽァ: : : : /: :/: : :/: :∠イ: : :/ノ|⌒ ト/: : : :| |   ’> わたしの知らないところで        < 
. /: : : : r_‐’´: : :/:彡斗r‐l_/  r‐トノ/: : : :{    ’> 西住殿が変身しているであります!!<
 イ: :|: ー|  ̄ー :∧く{ l `l     |`l リ7: : : :|く    ’>                        <
  ∨:l: : : l: : : : : : : :> `´    `´_ レ:_/lノ     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   )l、: : \\: : : : ≧   _ __,    T: : // センシャドウから・・・プリキュアドウに・・・
.    `ヽハ:、: : : : :下、       /レ’´
       ``\:ヽ:l} ` r-‐
         r<リ    ハ
         | `丶. _ト \
          /    ` </Xヘ
.          / , ====    `丶 \

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   おっミナちゃんと舞さんがいるじゃないか!
   /    (●)  (●) \  つかみんな知ってるぞ!てかにわかでもわかる声優陣や!
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

        / ̄ ̄\ <で、お前あってたの?
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ うん、余裕で生天目さんあってたわ
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

        / ̄ ̄\ 
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ うん、これくらい余裕でしょ
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ 5軍でも余裕でわかったわー
       |::::::::::::::    |/  ( ●) ( ●)  \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. タイトルなし


  2. やったぜ華麗に1get


  3. ほとんど分からんわw


  4. 予想大外れ


  5. 創価創価


  6. キュアハートがキュアソウカ3号になっちまったな


  7. なばさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!


  8. おばはんと棒か...






  9. 本スレ予想民大勝利だな>生天目





    しかしこの時期に生天目主人公起用とは完全にガチオーディションなのか






  10. 寺崎さんイナGOに続いてプリキュアか


  11. そろそろスフィアの誰かがやりそうと思っていたがホントになった。

    団地妻キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


  12. これはこける


  13. もう日朝キッズやめたら?



    全体的にあれだし・・・・・


  14. うしろ2人は知らん


  15. 「おめでとうございます西住殿」


  16. しまむらさんがいるじゃないか


  17. 現在あまり無い1年のレギュラーで知名度上がるからな・・・ベテランから新人まで競争率高いだろうな。


  18. 美菜子きたああああああ!!


  19. 今後の渕上さんは代表作はと聞かれたら

    ガルパンじゃなくてプリキュアって言うんだろうなー


  20. オワコン


  21. けっこういいキャスティングじゃね

    これは期待できるかも


  22. 管理人外したんか

    俺はまったくわからんかったけどな


  23. ガルパンの声優、プリキュアだらけになっちまったなw


  24. みんなの予想どおり仁美さんだったのか・・・

    美菜子さんや最近出てきた舞さんと

    宮本さんはエウレカ見ていないから知らない

    妖精組も全員知っているからスマイルのあかね以外知っていたのと同じ感じか



    だからやらおんは後付で答えても正解していたかみんなに分からない


  25. 最近みてないけどスマイルのままでいいじゃんか


  26. 1

    今のニチアサで駄目なのは爆死不人気のゴーバスだけだろ

    そのゴーバスも終わって恐らく売れ線だろう恐竜がくるしウィザードも面白いから安泰だよ


  27. みぽりん出世したなー

    イカちゃんみたいにブレイクするかなぁ…?


  28. 寿美菜子出てるから市長決定


  29. まぁでも生天目ってもっと出ても良いと思ってたし有りじゃない?

    普通に演技力、声色両方とも優れてる





    まぁ三瓶がプリキュア主人公やったインパクトに比べれば全然だなw


  30. エウレカセブンAOから2人か


  31. この枠プリキュア早く終わらせろよ

    いつまでやるつもりなんだ


  32. キュア創価ェ・・・


  33. 寿が声優として1年で化けられるかどうか


  34. ぼくはキュアムギちゃん!


  35. キュア創価ェ・・・


  36. いつものやつにミューレ、ホリプロが加わっただけだろ


  37. >>33

    まあまあ初代の主人公からして


  38. まさかの百合声優とは


  39. スフィア内で団地さんは突き抜けたな


  40. 西住殿~


  41. 西原さんの淫獣とか想像できすぎるww


  42. buさんw


  43. 美菜子はわかってた・・・


  44. 今年は渕上さんの活躍に期待したい


  45. これ人気でないだろ


  46. オバちゃんwww


  47. にしずみどのおおお


  48. 生天目さん好きだけどここに入る人じゃないだろ…

    幼女向け演技も柄じゃないし


  49. スマイルが糞だからこれも期待できないな




  50. ガルパンは演技が良いな


  51. 創価ガルパン


  52. スフィア最弱はやはり高垣だったか


  53. 生天目さん主役とかいつ以来だろうか?


  54. またエロゲ声優が主役か


  55. ロゼッタが西住殿だと!


  56. 創価枠はなくなったものだと思ってたが復活したのかよ


  57. ガルパンから羽ばたいたか


  58. なまためさん以外は抑揚をつけず平坦な演技の方で揃えた印象


  59. ホリプロ声優ねじ込んできたなw

    もうちょっとすると大橋彩香のことをゴリ押し声優だって言ってくる奴が出そうだなw


  60. スマイルのままでいいよ


  61. ババキュア


  62. ガルパンで終わらずに良かったな



    頑張ってくれ


  63. 寿と渕上は大出世だな


  64. 59

    つまり棒という事だな


  65. 渕上さんここまで来てくれて嬉しいよ


  66. 赤崎とかいう雑魚いねえじゃねえかwwwww


  67. まぁ、「プリキュア」の次回作はスフィアかStylipSから選抜するだろう、と思っていたら案の定寿美菜子さんが来たとは…。

    お供となる妖精役はベテランで行くのはほぼ確定した様だね。


  68. 創価の何が悪い


  69. 次は秋山殿の番だな


  70. 西住殿がプリキュアになったでござる


  71. あゆる!?…じゃなかったわ


  72. 寿は既に十分、売れてるやろ

    内山夕実は良かった


  73. エロゲ声優がプリキュアとは時代も変わったなぁ…

    いいぞもっとやれ


  74. 68

    ベテラン西原久美子だけじゃねーかw


  75. そうかそうか


  76. 取り敢えず行き過ぎた棒演技さえいなきゃいいや

    …大丈夫だよね?


  77. あれ?



    くぎゅは....?

    ((震え声


  78. 淫獣が男声優じゃない!




  79. 宮本佳那子 (エウレカセブンAO:アラタ・ナル



    こいつだけは解せねえ

    とんでもねえ棒声優だぞ


  80. フレプリのせいで青はネタ枠にしかみえなくなったw


  81. 地味なやつばっかだなネタにもならねぇ


  82. 80

    事務所が東映マネージメントだから仕方ない


  83. ※79

    淫獣は今回全員メスじゃないかな

    全員まつげあるしリボン付けてるから


  84. ・・・微妙じゃね



    いやプリキュアって元々そんなもんだけど


  85. あゆたかとおもったらちがった


  86. どいつもこいつも地味で栄えないな

    声に特徴ない奴ばっか


  87. 紫と黄のデザイン酷過ぎね?


  88. もう、キュアソードはキュアブレイド、ダビィはダディに改名しろよ


  89. うおおおおおおおおおみなちゃああああああああああんうおおおおおおお


  90. 団地妻さんは、むしろキュアソード役をやって欲しかった。


  91. 西住殿~出世したなあ


  92. 萌豚に媚びすぎると女児受けが悪くなるし難しいところだな

    うちの姪はキュアハッピー嫌いだったし


  93. キュアダイヤモンドムギとか似合わねぇだろww

    声と顔に合わせた声優使えや


  94. キュアパンツァーきたー


  95. これを機に寿はスフィアを卒業してほしい。

    でも一番いいのは解散。

    あの4人はユニット組むよりもバラバラに活動した方が生き延びれる


  96. 半分棒って大丈夫か


  97. 93

    大友に人気でるキャラは子供人気ないよな


  98. まいまい良かったね、おめでとう!


  99. 赤崎千夏p(´⌒`q)


  100. ※80

    最初は棒だったあかねの人も演技うまくなったから

    この人もプリキュアで成長すると思うよ


  101. 声云々よりキャラデザが酷いと思うわ


  102. 子供向けって深夜枠とは一線を画す割と新人とか棒なのが多かったりするんだよな

    この中じゃ生天目だけ芝居こなれてる感凄いけどエロゲ声優ってのも凄い


  103. >>96

    タイアップ無しとはいえ前回の曲はスフィアより戸松ソロのほうが売れてたしな

    そろそろ次世代声優ユニットに譲っても良いと思うがスタイリップスじゃ役不足(誤用)


  104. 西柱殿しか納得いかないし中心が層化だしキャラデザはアレだし視聴激減だわ


  105. キュアダイアモンドはきっと関西弁なんだよ

    それなら棒にならん


  106. ※103

    澤田なつ…(小声)


  107. 寿さん出てほしいと思ってたから嬉しい


  108. スマプリももうすぐ終わりか…


  109. そんなこと言ったら、ハッピーの声優だってエロゲ経験あるし。プリキュアやってたときに、エロゲの声入れしてたから内心大丈夫かとヒヤヒヤしたよ。


  110. ベテラン枠1つだけかよ

    スマイルの時は西村ちなみに驚いたのに


  111. エロゲ声優がプリキュアやっていいんですか


  112. フレッシュにもエロゲ声優いたよな


  113. 生天目さんってどっちかというとBBA系の声しか聞いたことなかったけどあんな可愛い系の声も出せるんだ


  114. 声もキャラデザがあれだと

    これは内容が良くないとやばいんじゃね


  115. エロげ・エロアニ経験でいったら西原久美子も相当だぜ


  116. 初代の妖精からしてエロゲ経験者じゃん


  117. 生天目とか俺得すぎるわ


  118. エロゲとかどうでもいいよ、それよりコネ枠のがうぜぇ

    棒声が入るとマジで萎える


  119. 生天目さんだと主人公が一気にBBAに見えてくるから不思議


  120. そうかそうかそうなのか


  121. 良い機会なので言っておくと、エロゲに出演するときに名義変えるのは単純に恥ずかしいからとかバレたくないからだけだと思って人多いと思うけど

    あれはこういうときに子供の夢を壊さないためとか、未成年がうっかりそういう世界を知ってしまわないようにするための業界の配慮なんだよ


  122. 団地妻

    元議員秘書




  123. スマイルとは別の意味で

    やらかんが頑張って記事にしてくれそうだなwww


  124. 生天目さんはひなたみたいな声でいくのかね。


  125. 管理人去年の今頃来年はスフィアだなとか言ってたけど

    まさかスフィアメンバーのひとりが来るとはな


  126. ミューレやアーツ声優解禁となると来年以降の予想が今以上に面倒になるな

    もう誰が来てもおかしくなさそう

    次回作があるのかは知らんけど



    しかしちーちゃんェ…津田ちゃんェ…


  127. ガルパンはプリキュア声優が多いよなー


  128. 子どもの夢って・・・

    えっちぃことしないとその子どもは生まれないだろ


  129. キャラデザ初だしのときは微妙だなと思ったけど、こうして見ると主人公は結構ありだな

    変身前なら青さんが可愛いっぽい




  130. 渕上さん電波女の大女以来あまりアニメで見かけなかったけど、ここにきて出始めたな


  131. 初代のブラック以来かな?そうか、そうか。


  132. 五人目のプリキュアは登場するのかしないのか


  133. 美菜ちゃああn




  134. キュアダンチヅマ


  135. 内山さんは貧乏神でなかなかい演技してたんだけど、アーツだしあっさり使い捨てにされそう

    今のうちにアクセルワンに移籍するべき、小十郎さんの下に行かなきゃ


  136. 二年連続でエロゲ声優が主演か…


  137. アーツは東山より内山押しでいくのかよ


  138. 新セーラームーン

    アニメコンテンツエキスポでは何らかの発表して欲しい


  139. 東山は神汁でじゅうぶんプッシュされたろう・・・

    アーツに限らずプッシュする声優の基準が分からん・・・やっぱ顔か?


  140. 妖精の声優なんてどうでもいいよ


  141. また創価か


  142. やっぱ生天目じゃねーかwww

    赤崎赤崎言ってたやつどこいった。


  143. シャルルって・・・・


  144. 主演が36歳って、プリキュア史上最年長か?


  145. ※112

    今やってるスマイルでも、

    エロゲ声優いるじゃないですか。ハッピーな人。


  146. 内山がメジャー役来たな

    おめでとう


  147. おっ宮本佳那子ってプリキュア5の歌歌ってた人やな

    GEBのボーイッシュ主人公ボイスも好きだったわ


  148. ババアでもいいのか

    じゃあ四人目はミズハスで頼む


  149. プリキュアのオーディションって、マジでガチの演技力勝負みたいだな。

    36歳の学会員のエロゲ声優とか、深夜の萌えブタアニメじゃ、絶対もう主役は張れない。


  150. 内山夕実ちゃんの活躍期待してるです


  151. オレンジは変身後はかわいいけど普通の人間の状態だとあんまり可愛くない


  152. とうとう層化学会員が主役になったか・・・


  153. 初代のブラックが既に学会員だよ。

    10年目の原点回帰。


  154. ホリプロかよ、業界食い荒らしそうで嫌だお


  155. マリみて声優でプリキュアは4人目か

    他は妖精か身内役が多いし


  156. 妖精なんてモブに毛が生えた程度の役だろ


  157. そうかに詳しいお前らが逆に怖いわ


  158. オタに人気の声優とかどうでもいいがな

    ジョジョみたいなキャスティング期待してたのに


  159. >>155

    しかも幹部クラスで自称歌手のチョンゴリババアは明らかにこの業界をゴミだと思ってるし


  160. いやどうみても朝アニメらしい地味声優並べてるだろ


  161. アンチ、対立厨、スマイル、ハートキャッチ信者等に叩かれまくるに100000ルピア賭けてもいい


  162. 5のイケメンでお母さん釣るのはやめたのかい



    5が何気に一番人気じゃないの?


  163. 年末のモバマスLIVE見たけど大橋綾香は若いのに大物だと思った

    ホリプロはさすがにいいの拾ってるぞ


  164. 無印→パイオニア最強

    SS→バランス最強

    5→敵の個性最強

    フレッシュ→ストーリー最強

    ハートキャッチ→作画、演出最強

    スイート→ペド枠最強

    スマイル→キャラデ最強

    ドキドキ→BBA声最強




  165. 生天目さんいいね


  166. 寿さんにミューレ退社フラグ立った?


  167. >>167

    なんでや?


  168. 寿はミューレ=スフィアの中でも東映という超老舗で、唯一主役級ゲットできたからなあ。

    豊崎はゴーバスで怪人役だったし。


  169. 普段はポルノ産業に加担しているアラフォーのカルト狂信者がプリキュアの主演とか、許されていいの?


  170. 2年連続でエロゲ経験者かいな


  171. 美菜ちゃんきたあああああああああ!

    これで視聴確定ですわ~(*´ω`*)


  172. 興奮するな


  173. そんなこと言い出したら、普段はオマンコ描いてるようなメーターだって居るわけで


  174. むぎゅう~~~~~~~~(*´>ω<))ω`●)


  175. 上の写真、宮本佳那子が美人だな


  176. 寿はキュア関西人


  177. わーい、楽しみだな( ^ω^)ペロペロ


  178. リーダーしゃがれ声続いてるな


  179. 主人公はパッとしない地味人間と相場が決まってるのに


  180. 管理人…

    事前の仕込み知識でよく自爆して、毎度毎度無知っぷりコメントで指摘されまくってんのにいつまで見栄はってんのよ

    お前は声豚じゃなくてトド崎豚だろうが(笑)

     

     

    別にいいじゃんニワカでも。お前がダセーのは周知だから開き直れよ


  181. 生天目はあの年でよくキャスティングされたな。

    寿はよくわからんが、他の人たちは大抜擢だな。頑張って欲しい。


  182. BBAのエロゲ声優が許されるなら、ミズハス使ってくれよ。


  183. 寿がやっているダイヤモンドには間違いなくあのセーラー野郎が張り付いてくるなww


  184. まさかの生天目さんかー、寿さんは、予想出来たんだけどなぁ

    渕上さんは、予想外だったけど、さらに上を行ったのが西原さん

    六道冥子の中の人とは恐れ入った(しかし、割と新人・若手・ベテランといい具合の比率だよなと毎回思ってる)


  185. 寿さんは、予想通りだったが生天目さんは、トータルイクリプスでのアレかなとは思うw

    しかし、凄いな、声が全く違うんだもの(トーンは当たり前にしても、イントネーションの癖とかね)


  186. とりあえずゴリ押し戸松がいなくて良かった


  187. 渕上www

    事務所変わってから忘れてたわwwww

    ちょっと期待しとこ。


  188. なばさん主役とは

    追加戦士とかサブのイメージだった


  189. 生天目目さん、正確にはナバタメさんだけど

    役名の「相田マナ」を逆から読むと「ナマ田目」って読める。

    「木」が余るけど。


  190. フレッシュ…キタエリ出てたから見てた

    ハートキャッチ…奈々ちゃん出てたから見てた

    スイート…あみっけ出てたから見てた

    スマイル…マリーナ出てたから見てた



    ドキドキ…寿美菜子ちゃん出るから見ます


  191. なばさん以外は微妙だなあ

    スマイルで福圓さんの名前を見た時の安心感が懐かしい


  192. 創価と在日か


  193. 創価に関してだけは擁護不可


  194. 謎の上から目線はこのせいか…


  195. アーツの押しの東山奈央はたしか冬は3本春2本あったはず

    内山は久々にレギュラー来たな良かったわ


  196. ドキプリとゴキブリって似てるよね


  197. ふっふっふやはり生天目さんであったか


  198. 内山ちゃんに仕事きて何より

    この子は実力はあると思うのに、運に見放されてる感があった


  199. この主役は・・・

    自民創価党が与党に返り咲いた結果がこれだよ!


  200. 内山さんはこのまま五組専用声優になるかと思ってた


  201. 中の人は30代か

    10年後に映画プリキュア大集合とかまで声を維持できるんだろうか


  202. プリキュアは昔から棒っぽいの多いし、あかねちゃんの中の人もどんどん上手くなっていったから大丈夫だろう



    少なくとも宮本さんがOPやEDに起用されるよりマシだよ!


  203. 生天目さんて姉系が多かった気がするんでどうなるかな??


  204. やすなスマイルのモブいっぱい出てたけどプリキュアにはなれなかったか・・・


  205. なんかパッとしないメンツだな・・・

    それぞれの代表作が全くわからない


  206. ドドリア


  207. フレッシュプリキュアが仮面ライダー剣じゃないの?


  208. 声優厨がいちゃもんつけてるのか

    プリキュアは昔からベテランと新人の融合だって何度言わせれば・・・

    初代の本名陽子だって元は女優で新人だし

    スマイルのときも田野さん叩いてた声豚がいたな



    大友は自分らがメインでないことを自覚して楽しむべき




  209. ここ見てる奴の声優の知識なんてそんなもんか


  210. キュア団地妻


  211. 朝日放送の公式サイト

    ×声優:宮本佳奈子

    ○声優:宮本佳那子


  212. やっぱ生天目さんか。

    赤崎さんにはどうも聞こえなかったが、言ってた奴は声豚失格だなww


  213. ガルパン声優いっぱいだな。こりゃ今度のオールスターズは楽しみだ。


  214. なんか







    スマプリよりもエロいな


  215. プリキュアがガルパンに擦り寄ってきたか


  216. 寿美菜子は大丈夫か?

    ムギの時はそんな気にならなかったが、他作品で聞くと演技プランおかしい時が多いんだよな

    え、そこのこの台詞はそういうニュアンスの台詞じゃないでしょって事が度々有る




  217. 生天目はドリカン出身声優としては初か?

    堀江、田村、浅川悠辺りも淫獣とか含めて何か出てそうなもんだが、まだ誰も出て無いんだな


  218. イーニァ「クリスカが私を差し置いてレギュラープリキュアになってる・・・・」


  219. 生天目さんは、まぶらほで可愛い声で主役やってたこと知らないやつ多いんだな


  220. 生天目さんってどっちかというとBBA系


  221. 寺崎裕香って知らない


  222. 渕上の事務所にオーディションの話が来てたことが一番の驚き。

    なぁなぁ関係の大きい事務所だけじゃないんだな。


  223. 名前:名無しさん 投稿日:2013年01月06日 23:42

    5軍の俺が知らない声優に違いない

    コメの中だと赤崎って人だな

    キタエリはベリーで論外

    生天目とかありえん、耳鼻科池


  224. 4クール物は深夜と違って声優の予算も結構あるだろうし、

    監督や音監がほとんど決めるとか、大きい事務所しかオーデの情報が来ないとかあんまないんじゃね?




  225. なまてんもくさんがババア声とか多いのはアニメだけだよ

    ゲームだとバリバリヒロインやってるよ



    かなり役の幅広い


  226. もともとプリキュアってそんな声豚喜ぶようなアニメじゃないしこれで良いわ


  227. 目ぇ泳いでんぞwwwwww


  228. 団地妻出るなら観るかな


  229. そんなことよりOPと思われる曲が凄い盛り上がらない

    ストーリーは王国滅亡とかかなりハードなのに


  230. 宮本さんの演技を知らない奴らは、一回『ドリランド』見てこい!


  231. キッズアニメって、意外に人気声優出てるよね。寺崎裕香さんが出るんなら見てみようかな(^^)/

    私、イナGO好きだから。誰かイナクロ見てる?お話したいです!!


  232. キッズってか、玩具販促アニメはやっぱBDで回収する深夜とは予算が違うんだよな




  233. お前ら生天目さんのブログ見てこい

    ガチなオーディションやってるのがわかるぞ


  234. やすっぺー


  235. イナクロ好きな人ー(∀)


  236. 会長「西住ちゃん、春のオールスターズでの共演楽しみだね」。

    みほ「は、はい、がんばります」。


  237. 238

    生天目さんで良かったと思ったな。

    本当に良かったよ






  238. レイナーレじゃん!


  239. 生天目はセクシー系とか大人の女役がメインだと思ってたが、こんな声も出せるんだな

    声優ってしゅごい


  240. なばさん色んな声できるから

    これなばさんの声だって気付きにくい


  241. 美菜子がスフィア一番乗りだとは思わなかった。インパクトある代表作できてよかったな


  242. 草加に入るとこんないい役取れるんだね

    もっと若くてギャラの安い声優が山程いる中で

    なんらかの縛りが無いと普通こんなアラフォーBBAを主役に選ばんものな




  243. 主役は生天目さんか

    福圓さんのような熱血演技が期待できそうだ


  244. 渕上いいキャラ貰えたな


  245. 生天目さんかぁ…伊勢副隊長とマージョリーくらいしか知らない俺には衝撃的だわ


  246. やすな?




  247. 西原さんクレトンに以来か


  248. 宮本叩き多いがプリキュア5のEDの人だからなw

    俺は好きだぜ!


  249. 水島アニメの女主人公→プリキュアの黄色

    これはお約束路線になっていくのか?


  250. 254

    次は高森奈津美か?


  251. むぎちゃんおめでたう


  252. ※241

    黒森峰の隊長と副隊長

    聖グロとプラウダの隊長もおるで


  253. 事務所の法則とはなんだったのか

    8人とも違う事務所で、エウレカセブンAOの二人がまたコンビ組むくらい



    ここ数年の流れならば渕上舞はガルパンとプリキュアメイン(しかも安定人気の黄色)で

    完全に売れ線に乗ったといえる



    ところで数日前に出た「U-30主要女性声優年度別一覧」に渕上いなかったよな

    いくら公式には生年未公表とはいえ、大チョンボ

    制作者何やってんのw


  254. 209

    ガンダムと同じようなものか


  255. ガルパンのみほの人良かったな…

    これからの活躍期待してるぜ


  256. 団地妻キター!!!!!


  257. 癒されBAR若本での下積みは無駄ではなかったな


  258. 最初の数秒だけなら生天目だったがあとは全然違う人に聞こえたが

    あんなにいた赤崎予想者たちはブレイクチャンス枠を渕上に獲られて…



    今回はメイン8人全員が別々の事務所なのか、法則崩壊

    宮本(東映)大橋(ホリプロ)のAOコンビは今後も要所を締める起用をされそうだな


  259. 253

    さすがにプリキュア信者でも5のEDと言われれば賛否両論だと思うw

    5GOGOのEDって言われればみんな優しくなるだろうけどw


  260. 5人目が秋山殿だったら昇天するな。


  261. なばさん以上の覚悟で臨んでたかもしれない声優さん達がこの合格の陰で涙を飲んでるんだけどね


  262. バジーナムギ西住殿か


  263. 福圓「キュアマジックリンと言ってた頃が懐かしいw」

    あれからもう1年か、時が経つのは速いものだ


  264. 団地妻出るアニメってすべるか伸びないかのどっちかだろ・・・・


  265. 美菜子氏、佳那子氏がプリキュア共演だとは・・

    伏のラジオのときには決まっていたんだろうか?


  266. ナバちゃんてこんなカワイイ声でるのね




  267. ダイヤモンドが団地・・・・もう今期の俺の推しプリは決まったね


  268. キュアハート:すぐ借金つくる大酒飲み

    キュアダイアモンド:軽々と巨石を持ち上げて投げ飛ばす例のポジション

    キュアソーダ:放射能汚染に強く空も飛ぶ

    キュアロゼッタ:んっと誰?


  269. 4人なのか?

    5人がセオリーだと思ってたわ


  270. 渕上さんは前川さんのような声のほうが好きなのだが、もうそんな役はあまり来ないのかな


  271. フレッシュプリキュアかと思った


  272. 中の人なんて幼女には関係ないよ。

    それよりも玩具が売れるかどうかだ。


  273. 創価オバサンにスフィアの下手糞か…

    あとの二人は知らんな


  274. 宮本佳那子さんって声優もできるんか・・・


  275. 宮本、プリキュアに帰ってきたのか・・・

    しかもソード役とはこりゃ意外


  276. 前川さん見たいな声が好きだから、んー


  277. キュア創価


  278. 生天目さんといえば・・・イカ娘に出てたシンディーと中の人が同じ! またこれでやよいとイカ娘の中の人ネタが増える(笑)。相田マナがやよいを宇宙人として認定するかも(笑)。


  279. シンディー「イカ星人。私もプリキュアに出演することになったわ。」

    イカ娘「それはよかったじゃなイカ・・・(このままじゃプリキュアをシンディーに侵略されてしまうでゲソ!)」。


  280. 神童「まさか天馬がプリキュアに出演するとは・・・。」

    剣城「俺もそう思った。よかったな、天馬。」

    フェイ「天馬、僕も応援するよ!」

    天馬「ありがとう、みんな! 俺は妖精役で出演します。前作のスマイルでは、なおさんの弟として出演させていただきました。」

    ワンダバ「よーし! 天馬!(妖精の)ラケルとミキシマックスしたら、最強の技が出ると私は思う。これでエルドラドに立ち向かうぞ!」

    天馬「・・・それはどうかな?」


  281. 敵キャラクター役は緑川光、置鮎龍太郎、杉田智和、稲田徹か?



    本作の怪獣は出てくるかな?


  282. スマプリはポケモンの声優さんが多いのに対し、ドキプリはアイカツの(オープニングを歌う人も含めて)声優さんが多い。


  283. ドキプリの四葉ありすとアイカツの有栖川おとめは、顔や髪型が似てる(?)。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#