最新記事

声優の斎藤千和さんが演じた人気キャラランキング! TOP3はほむら、ひたぎ、ルッキーニ

nz19203439181.jpg



無題

斎藤千和さんが演じた数多くのキャラクターの中から見事1位に選ばれたのは
「魔法少女まどか☆マギカ」の暁美ほむら。
2位に「化物語」の戦場ヶ原ひたぎ、3位には「ストライクウィッチーズ」のフランチェスカ・ルッキーニが入った。

4位は「黒子のバスケ」の相田リコ、5位が「R.O.D -THE TV-」のアニタ・キングで、
以下は6位「ぱにぽにだっしゅ!」のレベッカ宮本、7位「ケロロ軍曹」の日向夏美、
8位「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のスバル・ナカジマ、9位「境界線上のホライゾン」の葵・喜美、
10位「機動戦士ガンダム00」のルイス・ハレヴィだった。

http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/chara/40284/

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
        /                 \
       /        _ __ __ノ ,l :l ヽ、ヽ 俺はほむよりひたぎさんかなぁ
      /        fr‐t―‐ァ j  {rァ-ァ \ Sっぽいキャラよく似合ってたしね
     / .        `≧–┴’´  ’┴≦´ i 次はルイスかな、2期のルイスはまじよかったわ
     |           /          ヽ l 
     ..|.           {      ム    } | 
     |.          `======’⌒====ク l
   .  \.                     /
       \                  /
       /ヽ                イ\
      /          ``ー- -‐'”´    \
                                  \

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
        /                 \ あと咲のあわあわもよかったけど、25位っていう・・・
       /                 \  低すぎんだろ
      /                    \
     / .         -──    ─-   i
     |         {{ ___,jl {{__}}  .l
     ..|.          `┴—┴´  ’┴┴´  |
     |.         /          ヽ  l
   .  \.        {      八    } /
       \       `───´::::::`──’/
       /ヽ                イ\
      /          ``ー- -‐'”´    \
                                  \

 
コメントを書く
  1. ルキ厨


  2. シャフトから金


  3. おやす


  4. 賢姉、9位か


  5. ケメコは


  6. 個人的にはアニタが一番好きだな


  7. ファンタシースターポータブル2のエミリアもよかったけどなぁ


  8. おにあいの黄色






  9. ラヴィ頭がもっと上位に来るかと思ったが


  10. RODのアニタが5位、14位で分裂してんじゃん。おかしいよ。


  11. ひたぎ


  12. アニタちゃん上位入りは嬉しい


  13. レイチェルは




  14. 恥ずかしいセリフ禁止!


  15. ラスエグのラヴィがはいってないとかw


  16. 俺修羅の声優変更が痛いな


  17. 泣く時の声がすげー上手いな・・・


  18. まどマギと同時期にみつどもえの杉崎みくをやっていた

    あとで知って同一人物と思えない声の違いに驚いた


  19. キャス狐


  20. 1位はベッキーだろ・・・

    千和といえばベッキーなイメージまだ


  21. アニタ2つあんぞ


  22. ベッキーに一票

    アニタなんで二つあるんだ?


  23. なんでアニタ分割してるの?合わせたら4位にならないか?


  24. ひたぎやほむらと、リライトの小鳥が同じ声だったのか

    声優さんってすごいな




  25. ひたぎの方がいいだろ


  26. 藍華が低いな


  27. ベッキーだな


  28. ココロ図書館は名作だったわー


  29. ルイス低すぎいいいいいいいい

    アニメワンはわかってないな


  30. (本文読まずに)どうせアニメワンだろ?


  31. 賢姉9位かぁ、もうちょい上かと思った


  32. お前らアフィリエイトクリックするなよ


  33. ちょっとまて14位















    千和さんとうとう作品にまでなってしまったのか・・・さすがやで


  34. まあ順当だけど一躍斎藤千和の名前売ったのは葉月とレベッカ宮本だろうな。


  35. 斉藤千和ならアニタかな

    ちなみに淡は全然合ってないと思う


  36. ひたぎさん


  37. スバルってそういやこの人だったっけ?

    イメージと違うから忘れてたわ


  38. ベッキーだろ常識的に考えて・・・

    それかケメコ


  39. 票数すっくな。せめて記事にするなら1000以上のにしてやれよ


  40. ひたぎがベストで賢姉が次

    つまりあの手のお姉様声が好き


  41. ないない。

    葉月とこころとアニタがこんな低いとか、千和ファンならこれは無い。


  42. この人みつどもえもやってたんや


  43. 個人的にはアニタの演技がすっげえ印象に残ってる。

    そのアニタが5位と14位に分かれているのはなぜなんだぜ?






  44. お、俺はケメコ、大好きなんだぜ・・・?

    EDも大好きなんだぜ・・・?







    だからさ、もういい加減に二期やろうぜ・・・な?


  45. 極上生徒会の和泉香


  46. やっぱりアニタだな

    というか5位と14位を合算しろよw


  47. 14

    おっぱい禁止


  48. 確かに票数が低いな


  49. 何故かガンソードのロリっ娘のイメージしかないw


  50. 1~3位はにわかすぎですわ


  51. 斉藤千和って聞いて思い浮かんだのが、ぱにぽにベッキーと絶望3期の謎の前ナレだったw


  52. どう考えてもベッキー


  53. 藍華だったなそういや


  54. ルッキーニとがはらさん同じだったのか今知ったわマジ驚いた


  55. 管理人なんも分かってないわー

    千和の真骨頂はアニタやベッキー系のヨダレを垂らしたような声だから!!!!!!


  56. どう考えてもひたぎだろ


  57. 俺はケロロの夏美かな。


  58. 1~4位が簡単に予想出来るなw


  59. 俺はリコだな


  60. 葉月しかないだろ。


  61. 一番好きというわけではないが

    初めて知ったときのインパクトから

    葉月の「ネコミミモ~ド♪/ふるふるふるむ~ん♪」の印象が強い



    いわゆるアンケートの結果としては

    まぁこんなもんじゃないかと思う


  62. 俺はアニタちゃん








  63. タ オ カ カ だ ろ !



    ←SAO








  64. カントクたけえ

    まあ、旬だったしな




  65. 僕はイングリッド・ソルヴェイク・ソルグリムスちゃんだな





                              どっちで書き込んでもわからんだろうなw


  66. 地味にタマ&フレンズのハットは

    千和分が惜しみなく出されている名キャラだと思う


  67. 絵にルイスいなくない?


  68. ひたぎで名前知ったケドよくよく見たら過去に視聴してた出演作すっごいある‥ごめんね


  69. 有名タイトルの有名キャラばっかやな



    つか・管理人の感想なんてクッソどーでもいいわ。全ての記事に言えることだけど


  70. 暁美ほむらって川澄綾子だと思ってたわ

    俺の耳は節穴だった


  71. 51

    にわかで結構

    ARIAとかは作品の雰囲気が好きだったけど

    まどマギは演技に驚愕したわ


  72. 65

    でも女人気はそんなにないだろ

    何でこんなに高いんだろ


  73. ズッキーニ?


  74. 化物語とかまどかで千和を知ったニワカが別作品の声高い千和キャラを見て

    「千和て高いキャラの声も出来るんだー」と言ってるのを見ると吐き気がするわホント

    むしろ高い声のキャラこそ真骨頂だというのに


  75. がはらさんをはじめて聞いたときは純粋に声優すげーって思ったし

    まどかの10話は泣きの千和面目躍如だったしな


  76. やっぱりひたぎちゃん!


  77. ミカるんXのCDドラマのペソマルク星人。

    と、言う訳でアニメ化してくれーーー


  78. 29

    クソコテキモい


  79. つーかあわあわまだ一分ぐらいしか喋ってねーじゃん


  80. 暁美ほむらって川澄綾子だと思ってたわ

    俺の耳は節穴だったわ


  81. ダンロンの朝比奈かなぁ斎藤さんなら


  82. アニタ2コあんじゃんw

    2つ足したら4位ww


  83. アニタ分離してるな、実質4位か。


  84. 最近クールキャラばっかね


  85. もう月詠とかラスエグは古いか


  86. もう完全にクール声が主流か

    次のささみさんはシャフトでは久々のロリ声楽しみだ


  87. 当然だよね


  88. こんな投票知ってたらラヴィに入れてたわ




  89. 僕はルッキーニちゃん

    やっぱロリ声が好きだわ

    ホライゾンの姉ちゃんみたいなエロいのも好きだからもっとやってくれ

    あわあわはまずATX以外で放送しろ


  90. 絵には居るのにランクインしてないタオカカに泣いた

    俺は好きだぞタオ


  91. ラヴィがいない


  92. アニタキング二つとか・・・

    ここのランキングっていつもこんなええ加減な事ばっかやってるな

    信頼度ゼロだわ


  93. おい、アニタは足せば180票で4位じゃねーか!


  94. アニメワンのランク記事結構あるけど

    毎回投票数めっちゃ少ないよな

    何でこんなん記事にするの?




  95. 化以前のアニメでは気に止めなかったけど、ガハラさんで中の人も冷たい人なのかってイメージ定着してた。

    けど、ほむほむでいい意味で裏切られたわ。

    泣きの演技はすごく上手い。劇場版でさらにレベル上がってたし。

    しかしステラも演じてたとはww


  96. ほむほむ。


  97. 尻が可愛い猫娘のシャオメイが入ってないじゃないか!


  98. 藍華ちゃん低いなぁ


  99. ガーゴイルの双葉は無しか…


  100. シャオメイが入ってないな


  101. まあ今の知名度でいったらほむほむだよな


  102. やら管のコメントにルッキーニが出てこないあたり、

    ストパンブログだった頃の管理人はいなくなって

    しまったんだと実感。


  103. タオカカとラズベリルをまず思い出したが・・・


  104. 幼女~高校生キャラでよく見るけど、社会人キャラはワンダバスタイル位しか記憶にないな


  105. ほむほむは演技に拍車掛かってたからなぁ


  106. 45

    嘘でも真でも仲間がいるとは思わなかった…

    俺の中でのギャグやってる千和さんはケメコのイメージなんだよ!

    あんなに笑ったアニメ久しくなかったよ…


  107. ほむほむは良かったわ


  108. まーたほむら厨か

    自重しろ。ほむら以外の役の方が普通だろ?

    ほむらなんて最近じゃん

    ケロロの夏美とかぱにぽにのベッキーの方がしっくりくるんだけど


  109. 最近の若者に教えてあげよう



    声優というのは洋画の吹き替えが出来てこそ一流なんだよ



    つまりこいつはまだ二流以下



    だからあんまり持ち上げるな



    分かった?


  110. ベッキーしかない


  111. 110

    黙ってろ3流野郎


  112. ひたぎはキャラが好きじゃないからほむらのがいいかなー

    ルッキーニはキンキンうっさい


  113. アニメワンのアンケでも、

    特に対立軸が無ければ

    普通に受け入れるのな、お前らw


  114. アニタが分離してる上に14位のほうは

    キャラと作品の名前が逆じゃねーか!いい加減にしろ!


  115. これだとどうしても単純に有名なのとか最近なほど強くなるからなぁ

    こういうのはその声優さんのガチファン限定でやったら意外な順位とかになって面白いと思う


  116. 100

    俺とお前で2票入るから大丈夫さ!


  117. やっぱほむほむだよなー

    泣き崩れる演技とかすごかった


  118. 監督結構人気あんの?可愛くないのに


  119. 羽根崎だわ


  120. あれ?斎藤千和さんって、洋画の吹き替えやってなかったか?

    幾つかの作品出てたはずだがな…

    有名どころだと、ハリーポッターで吹き替えやってたはずだが?





    そもそも一流だ二流だなんて位置づけなんか意味ないと思うんだ。

    自分は斎藤千和さんの声あててるキャラは大半がツボで上手いと思うが。




  121. 小鳥さんで


  122. 114

    ×対立軸がなければ

    ○京アニが絡んでなければ


  123. おいTOVのパティがいねえぞ!


  124. 120

    声優として人気があるならいいじゃない


  125. ベッキーかな


  126. 恥ずかしいセリフ禁止!


  127. ラヴィが低くて正直びっくりしたわ


  128. ふむふむ。


  129. 26

    藍華は何年も前だから仕方ない

    残ってることがうれしいよ


  130. はむはむ。


  131. ネギまのアーニャとモツが入ってないとは


  132. ちわちわ。


  133. 最近の若者に教えてあげるよ



    声優というのは洋画の吹き替えが出来てこそ一流なんだよ



    つまりこいつはまだ二流以下



    だからあんまり持ち上げるな



    分かった?


  134. いやいや、まてまて、ケットシーのアリシャ・ルーを忘れてないか?


  135. よく声優は知らないけど、ルッキーニてガハラさんほむほむだったの

    マジで


  136. >声優というのは洋画の吹き替えが出来てこそ一流なんだよ

    それは大間違い。

    映画の吹き替えも声優だし、

    アニメの声も声優。

    ゲームの声も声優だし、ドラマCDや朗読劇をやるのも声優。

    全部声優だけど、それぞれ専門が違うんだよ。



    俳優だっていろいろあるだろ?




  137. アニタみゆきちだっけか


  138. ラスエグのラヴィが無いのと夏美が低い点を除けば

    凄く納得出来るランキングだった


  139. 洋画の吹き替えが出来て一般向けというか茶の間で名前出せるってのはわからないわけではないがね


  140. 140<全くそのとーりだわ。





    なんかえらそうに洋画の吹き替えやってなければなんて言ってる奴頭おかしいわ。

    しかも本当は洋画の吹き替えやってるのにそれも知らずに恥ずかしいw




  141. ケメコが20位とか終わってんなこのランキング


  142. キャス狐が一番好きだわ


  143. タオが入っていないなんておかしいニャス

    やってらんねーニャスー


  144. 歌声がキャラに合わせて出来てすごいと思う


  145. 劇場まどか観てガハラさん思い浮かんだから管理人と同じかな


  146. ケメコがないとかありえないだろ

    1位がベッキーじゃないとか・・・


  147. ランキングに赤堤くりこちゃんが入ってないんだけどどういうことだよ


  148. ひたぎさん?ガハラさんだろ


  149. 斎藤千和は努力家でしかも天才

    できればずっと続けて欲しい


  150. ぱにぽに懐かしすぎる


  151. すげえアニタ入ってて感動したわ

    R.O.Dあんな面白いのに全然名前あがらないし


  152. キャス狐とひたぎが同じ人って知ったときはビビった。

    別人にしか聞こえん。


  153. 中学生だけどクール、でもやはり中学生、を演じ切る斎藤千和すげえわ。


  154. この人作品ごとに違う声でどれが本当の声なのかわからん


  155. まあ、ほむらだろうね

    演技もパナかったし


  156. アニタで知ったから思い入れがある。しかし何故分割されてる?

    最近だとやっぱりほむらかな。



    役じゃないけどエムサスタイルも好きだった。


  157. ココロ図書館のこころってちわだったのか・・・また見たくなってきた


  158. キャラの幅がひれぇ

    声優あんま気にしてないとはいえ、同じ人だとは思ってなかったのがごろごろ

    ルッキニーニと賢姉を同じ人が演じてるとはおもわなんだ


  159. アニタちゃんかなー


  160. ワンダバスタイルのキャラは何位なんだ?w


  161. ロリ声のちわが好きですわ


  162. 小鳥ちゃんは貰います




  163. 吉永さんちもワンダバもランキングには入っとるよ

    で、アニタだけじゃなく藍華ちゃんも票が割れてて

    藍華ちゃんホントはベスト10に入ってる



    ※欄でラヴィ推しが多くてちょっと嬉しいわ


  164. なのはにおいてはスバルが、というより3役演じ分けが凄かったよ

    井上麻里奈も3役ハマってたし






  165. アニタとベッキーの2強だろうがあああああああああああああああああああ





    と思ってたら結構上位で良かった。にわかンゴの皆様はROD、ココロ図書館、ぱにぽにだっしゅくらいは見ましょうね。


  166. ココロが低すぎんだろが!

    お前ら絶対観てないだろ?


  167. 僕は藍華・S・グランチェスタちゃん


  168. ほむらやひたぎさん等の人気キャラが出ようとも

    僕の中ではいつまでも、斎藤千和といえばレベッカ宮本です(半ギレ)


  169. 夏美のイメージがある


  170. なんで上のイラストにもランキングにもP3FESのメティスが入ってないの?


  171. 126

    僕はTOLのハティちゃん!


  172. 吉永さん家のガーゴイルナツカシス


  173. 千和さんは大好きな声優の1人。ちなみにベッキーが一番だ。


  174. 美しさの人・・・


  175. 月詠の葉月が良かったな♪






  176. ささみさんでまたロリ教師のボイスが聞けるのか。絶対、新房監督は即効でちわわを選んだんだろうな。


  177. ハリエットは斉藤千和だったのか

    泣いて怒鳴る演技確かに上手かったかもな


  178. 画像のほむら、何故か後ろ姿


  179. ひたぎさんかな

    葵・喜美の声聴くとイイ意味でゾクゾクって来るww


  180. ラヴィが入ってないとかどういうこと?ありえないでしょ


  181. 小砂がいない

    誰も知らんか


  182. 恥ずかしいセリフ禁止!


  183. テンコ


  184. サトジュン、新房みたいな監督に使われたのも大きい。

    喜怒哀楽がすごく上手い


  185. 小砂って、砂ぼうずのだよね?


  186. やっぱ、ほむほむだろ


  187. ベッキーっしょ


  188. ベッキーとかルッキー二とかの演技がチワの真骨頂


  189. ベッキーィ、、、


  190. いやあわあわは合ってない


  191. いやあわあわは合ってないだろ


  192. まどか好きで何回も見てて、ほむらが1番好きなのに、声を思い出そうとすると、どうしても一回しか見てないはずの化物語の戦場ヶ原の「阿良々木くん」ってセリフが再生されてしまう。



    なぜだ


  193. シャフト厨だから


  194. 鹿だな


  195. どう見てもべっきー

    上位に入れてるのはぱにぽに知らない層だろ


  196. アニタとガハラさん大好きです

    しかし可愛い系のイメージあったからガハラさんには驚いたね



    劇場版アニメ流行ってるからRODやろうず


  197. ルッキーニでなんか新境地開拓したっつってたなw


  198. >>34

    いや、ひたぎだろjk


  199. アニタと極上生徒会の香のイメージが強いんだが極上ランク外だなwww


  200. 夏美とルイスはアンチも多いな


  201. 淡はまだ1話だけだろ

    ランクに入るのはまだ先


  202. がはらさん1位じゃないのか残念だ。




  203. 千和を外した時点で俺修羅は爆死決定


  204. 上位だけ見たらただの作品人気ランキングじゃん


  205. ベッキーまだ根強いな

    もう8年も前か…


  206. シギュン入ってないやり直し


  207. 千和は天才


  208. 215

    大丈夫 糞な王国民が買ってくれるよ

    爆死しても王国民の性にできる


  209. 今見ると「こころ」が異色だな


  210. ここのコメ欄でぱにぽに知ってるやつ多くてマジ感動したw



    アニタベッキー2強とか言ったけど他にもいいキャラいっぱいいるよね。

    つってもルッキーニだけは解せないんだけどな。

    使いどころが難しい方だけど、ハマったらヤバいっていうね。。


  211. がはらさんやほむら系キャラはちょっとなぁ


  212. ちたんがないw


  213. ほむらとかひたぎのS系の声もいいけど

    ロリ声の千和さんのほうが自分は好き


  214. ぬううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  215. ぬううううううううううううううううううううううううううう


  216. 221

    わかる

    原点なのにねw


  217. 淡は合ってなかっただろ


  218. 少女義経伝のあのキャラが真っ先に浮かんだのに入ってなかった

    やはりアニメ化してないとダメなのか…


  219. ステラでしょうが


  220. スバルと喜美がギリでの一桁順位とな

    こいつらも結構気に入ってたんだけどなー



    あと露座パンのココア人気なさすぎだろ


  221. 夏美かな 番組自体長いし


  222. 僕はちわちわ17歳が好きです(半ギレ


  223. ちわわの演技力はハンパないからな



    その昔、俺は桐絵と言うキャラが好きだったな


  224. キャス狐


  225. 賢姉様が普通に高かった


  226. けいおんの映画上映館数が、エヴァ超えてるんですが・・・・・

    びっくりしちゃいました!(どうしてもエヴァとけいおんをこらべてしまいますw)



    スタッフもすごいですね・・・ところで、けいおんの映画の興行収入はエヴァを超えると思いますか?

    それと動員数もお願いします・・・。



    まさか上映館数が超えると思わなかったので、エヴァ破の動員数も興行収入もエヴァを超えるのかと思って驚いています!






  227. 上映館の数と若年層のファンが圧倒的に多い

    「けいおん!」が少し有利でしょうね

    上映館に関してですが理由は簡単です

    「けいおん!」は大手の映画会社・松竹の配給で公開されるので大規模な全国ロードショーが可能なのです

    後はTBSの力も大きいですね




  228. けいおんの方が上映館数が多いのは普通だろ。驚くことじゃない。



    問題なのは復興収入と動員数だ。

    上映館数が多いから見る人も増えるだろうね。



    復興収入は確実に抜くかと。




  229. 勝つよ♪軽音♪大丈夫♪

    なんせ世代を問わないから広く集客できるし…

    オタクがアイテム欲しさにリピートする。






  230. けいおんも素晴らしい作品なんで是非世代交代の意味も含め勝ってほしいですね!



    正直 ガンダムやエヴァを越えてるとは思いませんでした(・・;)

    びっくりです!



    エヴァを越えたら、けいおんは日本を代表する作品になると思います



    けいおん頑張れ!(>_<)




  231. エヴァは新劇のシリーズですが、破だけと比べたらけいおんが勝るかもしれないですね






  232. 個人的にはけいおんが勝つと思います



    理由

    映画チケットの購入率がぱねぇ

    一人5枚以上はすごいと思います


  233. 動員数は超えず、興行収入は互角だと思います

    ただ興行収入についてはけいおんグッズの異常な売れ行きを見ていると、

    映画グッズもバカ売れする可能性があるので

    あるいはエヴァと互角どころか上回ることもあると思います


  234. 小鳥だろうが...!!


  235. 俺の中ではスバルと藍華ちゃんの二強だな

    このキャラが登場する二作品の俺に与えた影響はデカイ


  236. まぁNHKでも2位だったほむイメージが強いだろうな


  237. こうみると主役級って少ないな

    ほむらが出てきたとき、ひたぎと同じ声すぎて笑った


  238. いやルイスは1期の方が喜怒哀楽全部あって良かった

    2期のはよくいるタイプのキャラじゃん


  239. ほむらは10話の演技がヤバす

    確かにほむらとひたぎは声同じ時ある

    台詞次第で判断出来なくなるレベル


  240. まあ妥当かな


  241. 251

    まるっきり違って聞こえるが

    耳の違いか


  242. 千和さん目あてで黒子のバスケ見てた。


  243. ステラ、生島の怪演が素晴らしかったねえ。

    ひたぎさんは新境地だもんな。 良い役貰ったんだね。


  244. 夏美殿~


  245. おっと、坪内地丹も忘れないでくれよ


  246. アニタの票割れてるな


  247. キャス狐一択


  248. ブレイクブレイドのシギュンに一票


  249. 2位以下知らんw


  250. 藍花かなぁ・・・声は好きなんだけど好きなキャラそんないないっていう

    ルイスはよかったよね。演技怖いぐらいだったけど。ルッキーニ目当てでパンツも見てみようかな


  251. 253

    普通に聞いてる分には違うけどたまに被るときがあるだけ

    あと、ひたぎが言いそうな台詞とかほむらが言うと、もうあれ


  252. 藍華だな


  253. ひたぎだろな、ほむらは二番煎じ


  254. ガハラさんはメインヒロインなのに出番無さすぎなので

    叛逆もあるしほむらに上書きされるわな




  255. 新房はガハラとかぶるからほむらにあてたくなかったんだが

    ウロブチが指名したのでこうなった


  256. ステマ臭いアニメランキングまだ~?


  257. テイルズオブレジェンディアのガキんちょ


  258. 10話のほむらがすべてを凌駕してしまった。

    喜多村も悠木も足下にも及ばない。

    藍華ちゃんの「うりゅ~」は好きだったんだけど。


  259. キャラコメ聞いたらガハラさん以外考えられない


  260. ほむらというよりメガほむに一票


  261. ガンダム以外知らないよ


  262. ラスエグのラヴィで演技のうまさに名前覚えて、その後

    ストパンEDのスタッフロールでルッキーニの声優見た時は心底たまげた

    ガハラさんでもたまげた

    自分には、声優の凄さを教えてくれた人だわ


  263. たまげっぱなしやん


  264. チワさんねえ・・・もうちょっとかわいかったら・・


  265. 声優に顔求める豚のせいで・・・


  266. ココロの特典映像の千和は可愛かったぞ




  267. 俺が小鳥さん貰うわ!


  268. あの顔だから声優やってんだ ぱか。


  269. チワに関してはビジュアル面は突っ込んでいけないところ


  270. この人ほんとすげえ声優だと思うわw

    ケメコ2期はよおおおおおおおおおおおおお!!

    レイチェルじゃなくてタオだろ?


  271. 主演が少ないなんて意見もあるけど、千和成分が少し足りない、

    飢餓状態の方が良いと思う。

    飽きられにくいし、困ったときの千和と言われているぐらいだから、

    今のペースで頑張って欲しい。

    あんまり出過ぎると、みゆきちやざーさんみたいに飽きた、飽きたって言われちまうからな。




  272. やっぱルッキーニだろ

    あーいう小生意気なキャラ合いすぎ


  273. 詳しくないけど主演には向かない感じの声ってことなんじゃないの


  274. ゆるゆりと西の善き魔女が役名になってて、

    撫子とアデイルが作品名になってるんだけど


  275. ネコミミモード


  276. 千和さんは演技上手いし声も好きだわ

    顔だけアイドル声優は要らない


  277. やっぱ知名度の高い2作品のクール系のぐさぐさ言うタイプのほうがしっくり来るわ

    というかこっちしか知らん


  278. あわあわは出たばかりでほとんど喋ってないじゃん

    あと全国に流れないし

    咲3期があって初めてどうかってとこだろ


  279. 声優の事はよく知らない

    そうか、ベッキーとかケロロの夏美とかやってた人なのか

    俺は、「+チック姉さん」の石原さとみ(美しさの人)で覚えていた


  280. キャスターはどこ?


  281. 昔は斎藤千和と言えばロリ声声優って認識が高かったなあ

    そのせいで戦場ヶ原の役に決まったときに不安視する声も結構あったし


  282. ほむらやひたぎ的な声よりルッキーニみたいな演技の方が好きだったが

    「うまい棒が落ちない!」って絶叫には笑った


  283. うんうん


  284. クールビューティーでもいけるやん


  285. 千和といったらベッキーのイメージが強いな

    あわあわはあってない


  286. ARIAかな


  287. ひたぎ系とルッキーニ系

    2つに別れてる気がする


  288. ほむほむ一位は理解できるがスバルが八位はない


  289. 二期ルイスが至高


  290. やっぱ葉月だよなー

    てかもう月詠って忘れられてるのかもな。俺すげー好きなんだけど


  291. >あと咲のあわあわもよかったけど、25位っていう・・・



    アニメワンにいったい何を期待してるの管理人?

    そんなこといちいち気にしてるから禿げるんだよ


  292. ラビィがランク外とは。

    ラストエグザイルでちわを知ったのもあるけど。一番最初に思いつくキャラだ。


  293. まど豚しね



    ほむら1位なんてステマやめろ


  294. おまえらラジオRewrite聴いてからまどか観てみろよw

    すっげー複雑な気持ちになるから。誰か俺と一緒にラジオRewriteの被害者になろうぜw


  295. ほむら、ひたぎ、アニタかなぁ、でも他のも好き。

    この人が主人公、ヒロインにいれば外れはないイメージ。


  296. 結構妥当な結果


  297. ちょっとまて、藍華ちゃんが低いぞ。どういう事だ。


  298. ほむほむもガハラさんも両方好きだな。

    ある意味、似た感じのキャラだし(絵の雰囲気は全く違うが…)。


  299. ロリキャラ多いけど本人はけっこうな隠れ巨乳と聞いたことがある


  300. 310

    似てなくないか?ルッキーニ声かひたぎ声か、二種類から選ぶならそっち寄りだけど

    声もキャラも絵もぜんぜん似てないぞ


  301. 311

    それはまったくの嘘情報ですw


  302. キャス狐がランク外……だと……!?



    まぁ、ゲームだから仕方がないかな~と現実逃避


  303. ぱにぽにの主人公ベッキーで人気出たのに一位じゃないんだ?

    へー、にわか丸出しランキングだね。


  304. ぱにぽにとみつどもえ


  305. 1位も2位もシャフト



    どう考えてもステマだな





    アホ共は簡単に騙せるから楽だよな


  306. クープ・バートンバーガー






  307. 313

    なんで分かるの?


  308. 317

    じゃあこれがどういうランキングだったらステマじゃないんだ?


  309. 317

    じゃあこれがどういう順位だったらステマじゃないんだ?


  310. ぱにぽにもシャフトだったような・・・


  311. 売れてるアニメのキャラが上位に来るのは必然だと思うが


  312. この人だけ何でこんなに持ち上げられるのか本当にわからん

    声も演技もそんな言うほど特徴が無い気がするんだが・・・

    ガハラさんは好きだけど


  313. ほむほむで一気に好きになったな

    こうやって見てると変なキャラ多いな…


  314. ケメコデラックスのアニメは面白かったんだけど不人気だったのが信じられん

    2期はムリかぁ


  315. はなまるがないな


  316. ベッキーに一票

    セリフなら恥ずかしいセリフ禁止!


  317. ほむらに一票


  318. 絶対少年の三女いいよね


  319. さすが管理人、分かってんな


  320. 白千和と黒千和の両方を楽しめるルイス・ハレヴィこそ至高


  321. こころん


  322. ほむらやひたぎって、にわか大杉だろ


  323. ベキ子が一番


  324. ベッベーか藍華だなぁ


  325. 296

    俺もラジオRewrite聴いたがすごい複雑な気持ちになったww

    まあそれで千和さんのこと好きになったんだが


  326. 藍華が一番かな


  327. 小鳥の演技は良かった


  328. ネコミミモオオオオオオオド


  329. イニが一番だろおおおおおおお


  330. にこにこりん



    こころんキターーーーーー!!!!!!!!!!!


  331. ガーゴイルの双葉は他のキャラのようなかわいらしさはないかもしれないが

    天真爛漫な日常から一転の名演技で圧倒されたので斎藤千和の魅力を語る上では

    必要不可欠な作品とキャラだと思うんだけどなあ。


  332. 賢姉が素晴らしすぎて千和でよかった

    キャラコメとか忙しそうだったけどきっちりこなすあたり素敵!!


  333. ケメコのエンディングがはっちゃけててちょっと好き


  334. ベッキー可愛い


  335. あーあ、この中に真涼が入ってればなぁ~


  336. アニタファンが結構いるようでマジ嬉しいわ


  337. イニちゃん出ててひと安心

    知名度はひくいだろうな

    普段ロリじゃないんだけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。