05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!

「ガールズ&パンツァー」ファンが旅館である事をして旅館の人に苦笑されるwww


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]



A_606mECYAAG-Ih.jpg

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\ 流石ガルパンファンは行動がはやい!
 /   _ノ  \ これは確かに苦笑いされるなww
 |    ( ●)(●) でもこういう行動する人尊敬するぜ・・・
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         } もう旅館に西住殿の抱き枕おいといてもいいんじゃないかなw
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

おまけ:カツ屋にきた痛車

1_20130106215622.jpg
2_20130106215620.jpg

http://cookfan.cocolog-nifty.com/

 
コメントを書く
  1. リトバス大爆死!!!!!!


  2. ワロタw


  3. 恥さらしが


  4. ヒィwwwwww


  5. やりおるわ


  6. ある意味尊敬する


  7. 車でお金がなくなったので戦車は段ボールてところか


  8. いたいわ~













    いたいわ~                                いたいわ~


  9. こういうのやめろよな...


  10. 違法改造 逮捕w


  11. 痛車何やってんだwww

    お手製www


  12. マジ勘弁


  13. これ許可とって晒しあげてんのかな


  14. 旅館としては売り上げ的にはいい事だけどちょっとした迷惑行為でもあるし難しいよな


  15. 茅野愛衣のアナルバージンは俺が頂いた


  16. 兵だなw


  17. 拍手ですね拍手!これはすごい


  18. なんでこの記事が多いの



    マジで興味ないアニメだからやめろよ。いい加減やめろクズゴミ


  19. 旅館はファンの自分でも引くな・・・

    せめて戦車プラモとお人形にしろよ



    駐車時のみガムテープで貼ってるんだろうな

    GoodJobだな


  20. これは酷いWWW




  21. 金さえ払えば何したっていいじゃんってノリだよなオタって


  22. 戦車だって車だもんな、さおりんもそういってたしってやかましいわw




  23. 1000コメいくな


  24. (∪^ω^) ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!


  25. 砲塔もっとなんとかならんかったのかw


  26. さすがに3人でいって撮影の時だけ置いたんだよな?一人でこれだったらマジキチ


  27. そして一般の人から敬遠されるわけですね


  28. 旅館の中居さんたちに今頃影でオタきんもー☆されてんだろうなあ…


  29. ホントくたばれよこういうファンは。

    やっていいことと悪いことの区別もつかないのかよ。




  30. ウマいねー


  31. 一人で行って三人前頼んだのかな?


  32. 三人分の料理、宿泊費かぁ…

    金のかかる話だ。


  33. こう言う恥曝しはヤメロこう言う恥曝しはヤメロこう言う恥曝しはヤメロこう言う恥曝しはヤメロこう言う恥曝しはヤメロ


  34. いやだわー

    昨日肴屋泊まったばっかりですのに…


  35. きもいな 自宅やネットでなにしようが構わんが外にまでそのノリ持ち込むなよ


  36. ちゃんと宿代は三人分払っていけよww


  37. 28

    3人で行ってシャレで置いたんだろう



    31

    個人の部屋で食べてるんだろう

    そういう冗談は許せるんじゃないか


  38. 一人で・・・とか・・・(苦笑)


  39. こういう奴と同じ日本人であることが恥ずかしい。

    面白おかしくネット中で晒されて馬鹿にされて引かれて、

    また、ただでさえ印象が悪くなってるオタの印象がさらに悪くなるわ・・・


  40. 20

    このブログ見るのやめればいいのでは?


  41. 変なところに穴(もしくはシミ)がなければOK


  42. これは苦笑するしかないw


  43. 気の触れた変人と思われたんだろうなw


  44. ※16

    これは客が部屋の中でしてるんだし他の客の目に付かないからいいんじゃね


  45. これやった低脳に言っておく。

    「尊敬するわー」「お前最高」とか言ってる奴は

    遠く離れてそこからお前を心底馬鹿にしてるんだから調子に乗るなよ。


  46. 20

    お前にはな・・

    管理人は興味あろうがなかろうが、

    コメが伸びると思ったら記事にするだけだから

    あんまり責めんなよ・・・


  47. 苦笑されてるとわかってるなら恥じ入れるべき

    一人の馬鹿が全体のイメージを悪くするのはよくあること




  48. マド豚と一緒にすんなw


  49. 散々燃えとか言っておいて

    やっぱ萌え豚じゃねぇかwww

    マジ基地だったなwwww


  50. ほほえましい






  51. ビビパン持ち上げ記事のあとで

    しれっとガルパンDis記事を入れるかw

    抜け目ないな、管理人w


  52. アホかこっそりやれ


  53. いじめかよ


  54. 本人は軽いノリで一緒に食べるを表現したかった

    旅館側の人にも冗談ですって笑いながら設置して

    友人に見せるためにtwitterに投稿したんじゃないかな



    でこの写真だけやらおんに取り上げられて・・・



    今頃慌ててるだろう、何で引っかかったんだ?って




  55. 笑えるこういうのはおもしろいわ。


  56. 旅館の人は苦笑いしながら「キモッ」「くたばれよクソオタ」「なんだこいつ・・・」とか思ってるんだろうな

    しかも担当した奴から旅館中の人間に笑い話として伝えられて

    更にオタの印象がダウンする



    挙句の果てにこういう底辺のまとめサイトでも晒されて

    ネット中で馬鹿にされる

    同じオタとして心の底から嫌悪するわ


  57. 同じフミカネキャラが出てるのに何故、神姫は失敗したのか


  58. やっぱり萌豚じゃないか


  59. きめえええええええええええええ


  60. キャラ萌えしてますやん


  61. 51

    萌えじゃなくて燃えだから(震え声

    キャラ萌えじゃなくて戦車萌えだから(涙声


  62. 羞恥心とかないんかねこういう奴は

    なんで隠れオタクになるか気づけよ


  63. 抱き枕はコッソリと使用するんだ

    俺は恥ずかしいからそうした




  64. 悪意がないからいいだろwwオイオイ熱くなんなよ


  65. これはニワカのやったこと…

    これはニワカのやったこと…

    これはニワカのやったこと…

    これはニワカのやったこと…


  66. ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  67. 関係ないだろ

    わざわざ流れの客なんて覚えないW


  68. 1人で行って3人分の料金を払ってるなら最高の上客じゃないかw

    旅館の人以外がケチを付けるのは営業妨害にしかならん


  69. 笑えない。人前でこんなことするとか、

    同じファンの事も考えてないとか常識とか良識とか頭が悪いとか、そういう以前に人としてどうなの?


  70. ダンボールじゃ走行中にふっとぶだろ・・


  71. こんな大々的に私は出来ません・・・



    昔ナナエルの抱き枕で同じ事やったが、誰にも見られず隠れてやった


  72. この作品のファンってこんなやつらばっかなの?


  73. ある事っつうから最悪の事態を予想したが安心したww


  74. けいおんファン以下


  75. ※58

    同属嫌悪ってやつか こいつがマナーがなってない奴には変わりないが

    オタクのイメージなんて意識してる奴もどうなの

    それに元々犯罪者扱いされてた頃よりはかなりイメージアップしてると思うが


  76. ガルパン信者も開き直って萌豚なこと認めればいいのに、別に悪いことじゃないんだから

    変に萌え否定してるほうが気持ち悪いわ




  77. これくらいで目くじら立てんなよwww まだマシだわ


  78. まあ、家族だからって理由でペット禁止の場所に

    犬猫つれてくよりはいいんじゃね?





    只の枕だし・・・見た目追加で食事の代金出してるみたいだし・・・

    抱き枕の宿泊費用も払ってたらスゴイが


  79. こう言う恥曝しはヤメロ

    こう言う恥曝しはヤメロ

    こう言う恥曝しはヤメロ

    こう言う恥曝しはヤメロ

    こう言う恥曝しはヤメロ


  80. 78

    必死に隠してるのってむっつりスケベみたいでかえって気持ち悪いよな


  81. クリスマスのあれを思い出した


  82. 71

    人前ではしてないと思うよ

    旅館の宿泊部屋ででしょ



    72

    これで走らんだろ

    ガムテープじゃ無理過ぎ


  83. 露出狂と変わらんよなこういうの


  84. 一人で抱き枕と食事

    痛車にダンボール







    完全にキモオタですわ


  85. 燃えアニメだから(震え声)


  86. オタクの恒例行事










  87. 笑われても迷惑かけてないからいいだろ?? どっかの奴よりなw


  88. 水月ぃ~~

    というかマブラヴ痛車大杉だろ...

    金持ってる信者(おっさん)多いからかなぁ

    まぁあんま迷惑かけんようにw


  89. ガルパン信者ってどうしようもないな


  90. 痛いことするのがステータスと思ってるバカが増える風潮が哀しい。

    聖地巡礼で金落とすからって、なんでもかんでも地元人に受け入れられると思ったら大間違いだバカ。

    ファンだからこそ自重しろ。


  91. 隠れてやってる人の方が正常だろ・・・

    表沙汰でやってる奴は自分をまともだと思ってるのだろうか・・・


  92. 普通にしてるまともなオタの評価まで下げるゴミクズ


  93. こういうのは家でやれよ。料理を用意する板前の心情を考えろ。


  94. 円盤延期じゃなくて中止したほうがいいんでね


  95. キモイとは思いつつも、旅館の人はウハウハだな


  96. 77

    認知度が上がっただけでイメージアップなんてしてないよw


  97. 燃えアニメだから・・・


  98. 恥ずかしいなあ…
    でもツイッターやこういうブログ止まりだろうし
    この間全国ニュースに晒された犯罪者フィギュアよりは遥かにましか


  99. 戦車の抱き枕なら評価した


  100. ガルパン信者の恥

    隠れてやれ

    他人の目を、周囲の目を考えろ


  101. こういうのがガルパン見てるんだね




  102. これくらいならいいよ。まだ


  103. 命がけの行動ッ!ぼくは敬意を表するッ!


  104. 的外れのアンチほど恥ずかしいものはないなwww


  105. 砲塔やっつけすぎるだろと思ったら同軸まで再現して有るから苦笑…


  106. DQNが人目も憚らず性的行為するのに等しい行為。

    本人達は気持ちいいんだろうが、周囲の人は不快なんだよ。

    苦笑いで済ましてるけど。


  107. すげぇ恥ずかしいな・・・なに考えてるんだ・・・


  108. けい豚越えたわwww

    まじ気持ち悪いwwwww

    ガル豚迷惑だから消えろよww

    なにが内容が熱いから覇権なんだよwww

    萌えしか無いのに調子に乗るなww

    ポル産アニメ信者の方が潔くてましだよwwww


  109. 戦車萌えなんだったら

    戦車のプラモもっていったほうがよかったのでは?w

    なんでキャラの抱き枕なんですかねぇ


  110. これもサイコパスの一種だよな


  111. 80

    >三人で囲むあんこう鍋



    本人は只の枕だとは思ってません・・・


  112. とーつー@月月火水木金金 ‏@ryo_navi

    やらおんさんで記事にされとる...ふぇぇ

    とーつー@月月火水木金金 ‏@ryo_navi

    明日はレンタサイクルで巡礼だー。楽しみ!



    とーつーさんやらおんチェックして、ビックリしてるな(笑

    今回のを一発逆転する写真を明日撮ってやらおんに送ってやれ!


  113. ただのアホじゃん


  114. 楽しそうでなによりwwww


  115. この抱き枕はエロいの?

    だったらアウトだな




  116. そんな悪いことじゃないしいいだろーが


  117. こういうのは全アニオタ共通

    痛絵馬とか


  118. オタに限らずネットの普及で目立ちたがりが増えたな

    エロも溢れたから羞恥心ない奴も多いし


  119. なんだあんこう踊りじゃないのか


  120. あちゃー気持ちわるうござんす


  121. マドマギフィギュアと違って全国でニュースにされてないから問題ない


  122. 擁護している奴等も同類だなww

    ガル豚きめぇなwwww

    常識持ってねぇよwwww


  123. 普通に(さすが東京のハイカラなお方は進んでおいでだなぁ…)と思ったんだろう

    苦笑でなく田舎者ゆえに理解に戸惑って顔が引きつったのでは


  124. 酔っぱらって物壊したわけでもあるまいに何を騒いでるんだ、アンチこえー




  125. ちっぽけな程度じゃん。


  126. 今日はなんだか冷えますね


  127. 抱き枕とお泊まりならやったけど、他人が見られるのは恥ずかしいのは理解してるからな


  128. 車に情熱かけて金つぎ込んでいるかのように見えるが、

    雑な砲塔見てびっくり


  129. 124

    お前が言う事じゃないからな

    旅館の人や他の宿泊客が迷惑したなら分かるが


  130. 中二とリトバスは

    こんな変態萌えアニメに負けたんかぁwww

    やっぱ時代は変態萌え豚アニメだったかーwwww


  131. ガルパンって萌え豚アニメなの?w






  132. 124

    草を大量に生やした文章で、『常識』言われてもな・・・


  133. その内、反動がきて一般人からバッシング受けるぞ。

    アキバのホコ天も、一時期、羞恥心の無い連中が好き放題やって

    問題になってたしな。

    それを地方でもやって呆れられるつもりか。


  134. うっわ恥かしい




  135. 竿信者とガル信ってそっくりだなw

    萌え豚のくせに萌えじゃないとかいっちゃってw


  136. 地元は金が落ちて特に迷惑がなければ歓迎だろう。

    まぁ食材は残さず食えってことで




  137. 犯罪みたいに言うなよ。遠隔操作事件じゃあるまいし。


  138. とーつー@月月火水木金金 ‏@ryo_navi

    やらおんさんで記事にされとる...ふぇぇ



    やらおんが探して曝したのは予想外だったんだな


  139. 131

    草の生やし方と煽り方からみて、そいつはまともに相手にしないほうがいいよ


  140. コミケ帰りの電車乗ってるキモオタに比べればまだまし


  141. キモい萌え豚見て失笑してるだけなのにw

    そう熱くなって擁護するなってwww


  142. "戦車"だもんな。ある意味間違ってない。しかし何と戦っているんだ?


  143. まどかやけいおんよりは同族のストパンを越えた印象が強いかな
    色んな意味で


  144. なるほど解った

    ガルパンはたしかに萌えアニメじゃないわ











    変態萌えアニメだったわwwwww


  145. うわぁ 公衆の場でこういう事やれるって相当だな


  146. 萌えアニメの中でも特にファンが濃いアニメだという印象

    まあなのは信者よりは数段落ちるがw


  147. まぁ迷惑はかかってないだろうけど旅館の人は困惑するだろうな・・・w


  148. >>138

    そういうのはDQNの論理。

    節度というものを考えて欲しいわ。

    ファンの一人として強く願う。


  149. これ別に誰にも迷惑かけてないじゃん

    むしろ笑ってやれよちっちぇえ奴らだな


  150. 痛車のやつ見にくいけど、ageってことは戦術機でも写ってんのかね?

    あと上にダンボールとはいえ付けても交通法的に大丈夫なのか?


  151. これは気持ち悪いな…


  152. ドン引きするわ

    痛車は違法改造な。天井のアウト。


  153. 遠隔操作ウイルス事件は勘弁して欲しかったわ
    ねんどろいどもまどかも買ってねえのに変な汗がでてきたからな…


  154. SAO信者だけど

    さすがに一緒にされるのはちょっと・・・

    ゴメン無理・・・許してください(土下座


  155. ガルパン信者の恥である!


  156. 137

    良かったじゃん!仲間が増えて


  157. 151

    まあ、楽しんだもん勝ちだよなwww


  158. ふぇぇ...恥ずかしいよぉ...


  159. まあ恥ずかしいのは確かだが晒されるような悪いことはしてないだろ




  160. ヲタ「に、西住殿と麻子の分もでありますぅ…デュフフデュフフwww」

    旅館の人「アハハ…ハハ…(内心:きめぇぇええええええええ)」




  161. 147

    食堂や大広間じゃ無いだろ

    お前はラブホや旅館でHもしないのか?



    149

    そもそも見せて無いと思うが




  162. 151

    これ見て一般人が不快な気分にならないと思ってるの?


  163. よく見る光景なのに何騒いでるんだよ

    アンチ必死すぎやろ


  164. 痛車のお手製ダンボールには笑わせてもらった




  165. 156

    いやいやどのアニメでも

    似たような事する奴は

    1人ぐらいはいるだろ


  166. 「迷惑かけてないだろ」って言ってる奴は電車とかでところ構わず

    キスするようなDQNと一緒なのわかってる?

    しかも他のファンまでこんなキチガイと同一視される。

    大迷惑だわ。




  167. 154

    あんなん付けて走行してきた訳ないじゃん・・・



    車持ってんの?


  168. ってか、なんでこんなに擁護している奴等多いの?

    あ、何?お前ら実はみんなやってたの?www

    やっぱスゲェなガル豚はwww

    そりゃぁ覇権も取るわなwwww


  169. キモヲタにはよく見る光景
    一般人には地獄


  170. 何これ、危ねえ……


  171. ガル豚迷惑かけるなよ・・・マジでひくわ


  172. 164

    まとめサイトが晒さなきゃ問題無かった

    ツイッターなんて普通知り合いしか見ないしな


  173. 迷惑だ。

    同じガルパン好きとして迷惑だ。


  174. ガルパンが変な目で見られるから止めろ。


  175. きもすぎワロタ


  176. 行動力のあるヲタはそこらのDQNと変わらない


  177. 164

    そりゃ不快になるが

    そもそも一般人に見せるためにUpした訳じゃないからな



    さらしたのはやらおんだぞ



    迂闊にtwitterにさらしたのは本人が一番後悔してるだろ


  178. 砲www


  179. 金にモノ言わせるのがオタだからな


  180. 苦笑って・・・顔絶対ひきつってたな


  181. 俺ガルパン信者だけどこういうのは許せんわ


  182. こんなの見て「勇者!」「尊敬(w」とか喜んでる時点で、

    オタクの社会的ステータスが向上しないのは当然だと思った。


  183. 痛車の方TEの元になった本編のマブラヴの方じゃねーかw


  184. 仲居さんも理解不能だったろうな

    もし俺が行っても抱き枕は持っていかないけどね




  185. 小学生の時こういうのよく作ってたな


  186. こう言う恥曝しはヤメロ

    こう言う恥曝しはヤメロ

    こう言う恥曝しはヤメロ

    こう言う恥曝しはヤメロ


  187. こんな気持ち悪い行為

    ガル豚の場合は擁護してやるんだなぁw

    さすがに他の作品だったら

    他の信者も文句言うけどなww


  188. 163

    いや、見せてないも何も旅館の人に苦笑されたって書いてあるやん


  189. 俺はこの写真の人と違って戦車萌えだから一緒にしないでよね


  190. 「キモオタだからキモくて構わない」とでも

    思ってんのか恥さらしめ!


  191. こんなのツイッターに晒して喜んでる時点で
    ガルパン信者のステータスとでも思ってやったことだろうし

    別に本人達は問題ないだろ




  192. 知らない一般人ならネタで笑う程度だよww 必死でけなしてる奴の方が心狭いわw






  193. 171

    お前まだいたのか・・・


  194. ちょっとビール飲んでるじゃんw

    イカンですぞw


  195. 180

    旅館の方は一般人だろ


  196. 抱き枕は持って行った事はあるけど、絶対に他人に見られてはならない。


  197. >>186

    くさい


  198. 171

    gdgd言うレベルですら無いわ



    どのアニメでも似たような事する奴はいるだろ

    それにお前はラブホや旅館でHしないのか?






  199. 旅館の人も内心キモいと思ってんだろうなー



    でもせっかくの金づるなんだから頑張れ


  200. 抱き枕なんて隠れてペロペロする物だろJK


  201. 好きなキャラと旅行したいのは理解出来るが人目に晒してはならぬ!


  202. デブなのがなおのことイタイ


  203. ダンボールは別に違法じゃないと思うが・・・

    これがダメだったらスキーやボード乗っけて走るのはもっとダメってことになると思うけど


  204. 成り済まし擁護の中に一人ガチがいますねぇw


  205. こういう事するから地元住民から拒否られる

    「金さえ出せば良い」か?

    ガルパンのファンは立場は違えど「オタ舐めんな」と同じ位オツムが弱いようだ


  206. ガルパン信者の民度が問われている!

    みんな自重しろ!


  207. きっしょ


  208. 人としての常識に書ける行為

    ガル豚にはそれが解らないようだな

    恥を知れよ


  209. ガル豚きっもwwwwww


  210. まあこういうヤツは現れても仕方ないわ

    でもキモイものはキモイ


  211. もっと砲塔にこだわるべき


  212. しかしよくこんなツイート見つけてきたな

    垂れこみか?それとも2chか他のまとめサイトで話題になったのか?


  213. まだ許せるレベル。


  214. 俺も過去にビリビリと旅館で一夜を共にしたが、決して旅館の人の目に曝す事はなかった



    恥ずかしいし、自分の世界を汚されたくなかったからである


  215. ガル豚のwww民度wwwwww


  216. まあポル産の真髄をみせたな


  217. 201

    ラブホの廊下でまぐわってるのと変わらんぞこれ


  218. こういう行為はマジでやめろよ・・・・


  219. お前らなんでそんなに一般人の評価に敏感なん?www

    受け入れて欲しいの?www



    無理だからww一生見下されてしぬからwww


  220. 208

    別に個室だし迷惑かかってないから許容の範囲だと思うが


  221. キモいであります!


  222. さんざん自称「燃え」アニメとして

    他のアニメを馬鹿にしてきたくせに

    結局おまえらが一番の萌え豚だったじゃねぇかwww


  223. 上級者は自分が抱き枕に入るという


  224. 185

    そんなのだからオタクのしないって言うけどそれは違う

    そういうことを喜ぶ奴等だからオタクなんだよ

    キモオタっていうのはそういうものなんであってそういう事を喜ばないのならそれはもうキモオタではないんだよ

    つまりオタクが社会的地位が向上するような事を好む存在だったらそれはオトナということ


  225. 一般人には永遠に理解されないのに何やってたんだか
    隠せよ


  226. きめええええええええww


  227. 旅館行き辛くなったな

    八九式のプラモ持参して思い出残したかったのに・・・


  228. エヴァの三三七拍子の時に

    こういう事する奴って成人式で騒ぐDQNと同じって言われてたけどやっと理解した。


  229. 198

    この写真は旅館の人は知らないと思うよ

    タイトルはやらおんが書いているからな



    今回のは最大級だがプラモやフィギュアなどを持ち込むファンは

    今までも宿泊してるから旅館側も慣れているはず

    この旅館自体ガルパンファンに泊まって楽しんでもらう様に

    特別宿泊プランを用意したんだからな


  230. ごめん、苦笑しか出来ないわこれ


  231. 225

    全員同じ趣向では無いだろ


  232. 202

    ほんとコレ



    客商売で働いてないやつには分からんだろうが、

    こういう客はむしろ上客の部類・・・店汚さないし・・

    金払いが良くても、性質の悪い客にあたるとまじで鬱


  233. これやった奴、ここ見てるのか

    自分がしたこと・やっても構わないと思った事と、他人とのズレをちゃんと認識して

    二度と目立った行動はしないでほしい


  234. 223

    旅館の従業員見ている中でも励むんですね!

    ガル豚すげぇな!!!


  235. 燃えても萌えても結局秋山殿に月室内身寸米青する

    妄想しながら抜いてるんでしょう?


  236. 自分がよければそれでいいんだな・・・



    オタクって


  237. 確かに旅館で愛するキャラと一夜を過ごす快感は理解できる。

    自分も何度か経験があるしな。

    だが、公にしてはならないんだ。

    他のファンの為にも隠密にやるこそが常識なんだよ?


  238. オタの民度が暴走行為してるDQN並みになってきてる。

    嘆かわしい。


  239. 220

    お前はそういう趣味か?



    写真をtwitterに乗せて流出させたって点で

    本人が一番恥ずかしいだろう



    この件で旅館側はガルパン向け宿泊プランを

    辞めなければ問題無しって事だ


  240. 流石ガル糞

    気持ち悪すぎww


  241. 旅館側の承諾を得ているからまったく問題ない

    文句言う奴はキチガイ


  242. 237

    ただまくら置いてるだけだろ


  243. よう、自称「燃え」アニメ信者共

    いい加減認めろよ

    お前らが「萌え」アニメ大好きな豚だったって事をよw


  244. ガル豚って本当きもいな




  245. 遠隔操作ウイルスって結局誰の仕業だったんだ?


  246. オタクの恥さらしめ

    ばれないようにしろよ


  247. コミケ終わりよりだいぶまし


  248. 一般市民からの評価は既に底辺中の底辺なのは

    仕方ないとして、とにかく迷惑は掛けるな。

    “苦笑い”で済む話ではない。

    旅館の人に不快な思いさせるな。

    “お客様”にも踏み込んじゃならん領域は必ずある。




  249. 一般人とDQNならおかしくて笑う程度www オタが怒るとはwww


  250. 段ボール

    クソワロタ


  251. 240

    公にしたのはやらおんだからな



    twitterで仲間内に見せたのが曝された失敗はあるが



    本人のtwitter見ると旅館側もOKのようだし

    客室でシャレで写真にしたみたいだな


  252. 大体最初から萌えしかない

    くだらないアニメなのに

    何を勘違いしたのか「燃え」とか

    簡単に使ってたのがすげぇ笑えるwww

    お前ら萌え豚でしか無いんだから

    開き直ってブヒブヒ言ってりゃ良いんだよwww


  253. 遠隔操作ウイルスよりはまし


  254. オナニー見せられたら嫌でしょ普通に


  255. 255

    お前が言ってろ


  256. 本人の意思=問題なし(自分で泊まって公開してる)

    旅館の意思=問題なし(笑って認めている)

    日本の法律=問題なし(憲法上の表現の自由・刑法上の民事不介入)

    アンチ=病院へGO


  257. ガル豚っておっさんばっかだからこういうことしないと思ってたんだが


  258. ネット時代って怖いな。たった一人のズレた行動が

    ただアニメのBD買ったりしてるだけのまともなこのアニメの他のファン何万人の評価を

    ゴミ以下まで落とすとはね


  259. やらおんのせいにしていいの?また燃料投下されるよガル豚ちゃん


  260. お馬鹿過ぎるだろ!大好きだけど!w


  261. これには旅館の女将も苦笑い


  262. おっさんだからこそこういうアニメにハマると調子のっちゃうんだよ多分


  263. なんでオタク側が怒ってるの?

    萌え豚のイメージなんて今更変わらんよ?


  264. ガル豚くさすぎ・・・


  265. なのは厨も「燃えが魅力」とか言いながら

    なのはがマワされる同人誌で抜いてんだろ?www



    という釣り針


  266. 何で萌えアニメなのに

    萌えアニメって言われるのが嫌なの?

    キャラに萌えるから売れたんでしょ?

    何が気に入らないのかが解らないよ


  267. ヲタ「デュフフw西住殿と麻子の分もでありますぅ…デュフフデュフフwww」

    旅館の人「アハハ…ハハ…(内心:オタクきめぇぇええええええ)」


  268. せめて鍵かけてTweetしろよ

    全世界に向けて公開しておいて何考えてるんだよ

    あとわざわざ旅館の人にまであんなもの見せるな


  269. 260

    twitterの人22歳だぞ


  270. >>254

    公にしてないからってキモイ行為を一般人にしていいわけではない。

    「誰も見てないからゴミのポイ捨てしてもいい、警官が見てないから問題ない」と言ってるようなもの。


  271. アンチが水を得た魚のように書き込んでるなw


  272. 261

    参考までに聞きたいんだけど

    お前が許せないのはどの辺?


  273. てか今更じゃん

    DS持って旅館に2人分で予約するギャルゲーとか普通にあるじゃん

    無知すぎる


  274. 273

    お前はバカか

    じゃあ家の中やホテルでHしないの?



    そういうプライベートの行為だろ



    写真も自ら進んで広めた訳じゃないしな


  275. >>274

    ファンの一人として純粋に哀しいわ。

    地元の人には色眼鏡で見られるだろうし。


  276. みほと麻子にぶっかけたんだろうな、この夜www

    マジ恥さらしwww


  277. ガルパンは萌えじゃなくて燃えだから


  278. おまえらほどほどになw




  279. ステマよりはマシ。正論。


  280. ネットにあげるのは迂闊だったな
    まあそういう人未だに多いけど


  281. キャラデザが残念だとイマイチだの叩くくせに、逆だと萌え豚だの言い出すし

    同じようなこと言って叩く奴は叩ければなんでもいいんだから、相手にするだけ無駄だぞ


  282. 「どうやって持って行ったんだ?」

    と思ったけど、そうか車で運んだんだな。



    ガルパンファンなら戦車で運びたかったろうなあ。

    それがだめならせめてカチューシャで。


  283. 店の知名度も上がって客も増えて大変よろしい

    文句言う奴は働いた事の無い学生かニート


  284. 262

    どうでもいいでしょ

    PVが伸びる人気アニメにすりよるのがやらおん


  285. なのは厨は萌えアニメって自覚あるからいいだろ

    ガル豚は自覚が無いのが怖い

    抱き枕って相当レベル高いぞww

    しかも旅館に2体も連れ込んでるしwww



    いい加減ガルパンが萌え豚アニメだって認めろよ

    お前が萌え豚だって認めろよな

    下手に隠すから余計に気持ち悪いんだよwww


  286. ガル豚きも


  287. ガル豚どんどん墓穴掘ってるけど大丈夫?








  288. 一般人はこんなに怒んないよ。


  289. 馬鹿すぎて吹くwwww

    だがにくめないwwww


  290. 西住殿に俺も月室内身寸米青したい


  291. 278

    横レスだけど

    色眼鏡って一体全体ガルパンがどんな風に見られていると思っていたの?

    萌えアニメってまったく正当な評価じゃん


  292. こういうのはアニメファンじゃなくて、

    「人目を気にせずこんなことできる自分」に酔ってる痛い馬鹿だろ


  293. >>288

    匿名の2chややらおんでは必死に隠すのに

    リアルでは堂々と抱き枕連れ歩くあたりが意味不明なんだよな



    普通逆じゃないの?w


  294. >>291

    怒らないかもしれんが、巡礼者を見るたび「キモっ」と内心思うだろうな。




  295. 268

    本当、そう言いながら同人誌買ってる連中がわからん。

    とは言え、人の嗜好はそれぞれだからあんまり強く言えないのもあるけど…

    自分の好きなアニメのヒロインがレ○プされるのを読んで何が楽しいのかよっと。


  296. 263

    本人が一番焦ってるだろうからな・・・



    友達に出した写真がやらおんで掲載とは

    やらおん、ガルパン監視網を引いてるな!



    2000コメぐらい余裕で到達するから

    おいしいアニメなんだろう


  297. 292

    最近は草流行ってないよ?


  298. 旅館の部屋でやってるなら社会的には問題ないな

    アンチの精神なんぞ知らん


  299. ガル豚には「コイツきめぇw」が怒ってるように聞こえるようですね^^

    突発性難聴ですか?


  300. ※ガルアンは聖地に乗り込んで桃ちゃんの乳首に穴を開けるぐらい凶暴です


  301. 291

    怒らないだろうけど、引くだろw


  302. 294

    たしかに萌えアニメだよなww

    だけどガル豚は萌えアニメって言うと何故か怒る

    萌えじゃなくて燃えだ!ってねw

    いや・・普通に萌えアニメでOKだよね?


  303. ガルパン信者が迷惑被ってるって言ってるだろ(半ギレ)


  304. 303

    余程悔しかったのであろう・・・


  305. 言われてみれば・・・

    同人誌の売買よりもずっと正しいオタクの行動だな

    著作権法には反していない


  306. 296

    燃え、萌え、それぞれや両方を気にいったかは

    人それぞれだからな


  307. こんなのガルパンファンの極一部だろ


  308. やめてよね…本気でやったらヲタが世間に認められるわけないでしょ。


  309. 気持ち悪いものを気持ち悪いって言ってるだけだろ

    ガル豚の被害妄想ひどすぎ


  310. ここにいるやつも実生活では周りからキモいと思われてるんだろうな




  311. コイツのせいで聖地巡礼者は「抱き枕と一緒にメシ食ってる異常者ども」と

    地元の人間に思われます。

    カネを落としていくので外面上は笑顔でも、内心引いてます。




  312. サイクロンのなのはさん凌辱っぷりは酷い。


  313. 名前:名無しさん 投稿日:2012年04月07日 18:08



    俺が宣言する



    例えJCでもリトバスはzero超える

    もし京アニであったなら化超えも期待できたのだが・・・



    だが最低でも40000は下らないだろう


  314. 月月火水っていうセンスからしてもうね…


  315. >275

    まじめに書いてたけど、

    ここで言ってる奴らのコメント全部読めば分かる、ってことにしといて。

    あとは平気で「お前」とかいう君のその人間性が許せないかな

    だからこそまじめに書く気失せたわけだし


  316. 地方に金も落としてるしな・・・



    BD買うだけのの俺よりは立派?かもしれんわ・・・


  317. うーん やっぱりオタとDQNは紙一重だなー

    こいつらの所為でガルパンの評価爆下げじゃんな 信者はこいつら潰しに行った方がいいよ


  318. バカ

    ガルパンファンの恥


  319. 311

    なにがあろうとオタクは世間に認められるわけないよ

    TV局と女性団体が許さないじゃん

    アイドルや女性に見向きもせずキャラ萌えしてるんだからw


  320. とーつー@月月火水木金金 ‏@ryo_navi

    明日はレンタサイクルで巡礼だー。楽しみ!



    とーつーさん今日は泊まって明日レンタサイクルの様だ



    今回のを一発逆転する写真を明日送ってくる事を期待


  321. 314

    普通に考えたら異常者にしか見えないよな

    恐怖すら感じる人もいるかもしれないよ

    擁護してる人は冷静に考えてみてくれ


  322. 最近そんな名前で瞬間的にプリキュアの米欄を荒らしたチョンがいなかったっけ?


  323. リトカスはもうどうでもいい


  324. ガル豚きもすぎンゴwwww


  325. >>319

    「カネ払ってるから、迷惑かけてないから何してもいいだろ」って

    DQN思考はマジ勘弁してほしいわ。

    ただでさえキモいのに行為までキモいのは救いようが無い。


  326. ワシの地元で何してんだ,バカヤロウ。でも,金落としてくれてありがとー


  327. 314

    ある意味、プロ根性を試されるワケね。






  328. コメ見たらアンチの方がキモさが目立つな。



    この程度で必死に批判するとはねー なんて心の狭い奴


  329. 一人でもファンが実在して安心したよ。

    あまりにも退屈なんでコメント全部ステマで円盤自社買いだと思ってた。


  330. 318

    匿名で君とかあなたとか言うやつの方が変だろw

    特にやらおんではおまえがデフォ


  331. 314

    大丈夫



    とーつー@月月火水木金金さんは

    やらおん見てるから

    明日、大洗さんすみませんでした

    と逆転してくれるはず




  332. 結論としては問題ないからこそ

    アンチの適当な言いがかりでコメントが伸びるだろうなぁ


  333. なんでアンチの方々は狂喜乱舞してんの?


  334. 擁護してる奴がいるのが驚きだわ

    ガル豚には普通に見えるのか


  335. 戦車の中であんこうチームの5人に順番に

    月室内身寸米青しちゃった犯人は実は僕でした。

    てへぺろ。


  336. 宿代が3人分なら苦笑しつつも歓迎されるだろうな


  337. 冷静になるべきは一人の異常者にかこつけてガルパンを叩く輩だよ


  338. 332

    そんな金あるならもう少し制作に回してると思うぞw


  339. はっきりいって迷惑

    他のアニオタも同類に見られるだろうが!

    こんなのが売れるからアニオタはみんな一緒に見られるんだよね

    マジ意味解らんよ


  340. >>333

    くだらないこと規定するなよ。

    そんなもんまで多数派でありてえのか。


  341. 328

    旅館が言うなら分かるがお前が言っても無意味



    旅館側はガルパンファンに楽しんでもらうように

    特別宿泊プランを用意してるからね

    今回のケースは想定外でもプラモやフィギュア

    ぐらい想定済み



    それに誰も金払えば何してもいいと言って無いしな


  342. 342

    けい豚を見てる限りこんなのはまだ可愛いよ


  343. キチガイ


  344. 鍋開始の写真から、複数人であることはわかるもんなんだが。。


  345. 純粋にキモい

    ガル豚迷惑だから消えろよ


  346. 犯罪ではないが
    まともかカッコイイかといわれるとそれはなく
    気持ち悪いとしかいいようがない


  347. こんな基地外擁護してるガル豚の方が少ないだろ。

    アンチはどの米つかまえて「擁護派多数」って

    印象操作してんだよ?


  348. >310

    そのとおりであくまでこれはここで賛同する奴やこの人だけという

    あくまで一部の奇行と考え。



    だけど、旅館の人はこれから聖地巡礼としてきた奴を見るたび、

    この人のやったことを思い出して頭の中で色々考えるし、もうすでに旅館中で笑い話になってるだろう。

    さらにこうやって他サイトややらおんが情報盗んで記事にしてネットでも広まってるから、

    この内容見た連中は一部の奴の奇行を『アニオタ』とひとくくりにして、何もしてないアニオタ全員を

    馬鹿にするしさらに気持ち悪がったり評価を下げたり、さらに偏見の目で自分より下に見るわけ。

    だから皆怒ってるんだろ




  349. なんだ全然大した事じゃないわ。騒ぎたてる事でも無いね


  350. 必死に擁護してんのは本人のカキコミじゃね?w






  351. ガルパンより売れなかったか…



    言っとくけど、今恥かいてるのはリトバスの関係者じゃなくて日本のアニメ視聴者の方だからな?



    「僕たちには見る目がありません。ストーリーを軽視しています」と宣言してるのと一緒なんだよ



    恥を知れ糞ジャップども                  


  352. 近年、オタ界隈にヤンキー系の人種が流れ込んできて、こういうDQN行為が

    正当化されるようになってきた。

    昔ならリゾート地でホテルの人に迷惑かけてたような輩。


  353. 340

    その1人の異常者のおかげでいろんなアニメの聖地巡礼って旅行者までがキチガイ扱いされてしまうけど?

    もちろん、ガルパンを叩くのはお門違いだろうけどね。


  354. おまえら本当にうぜーな

    そういう社会常識的締め付けが嫌で自由でクリエイティブっぽそうなサブカルに憧れてオタクになったのにオタクの世界でも老害みたいにウザい事いうやついんのかよw

    犯罪犯してなきゃ何したって良いんだよカス共!




  355. 店側が喜んでるなら、いいんじゃね?



    旅館側からすれば、批判している奴はPCの前に座ってないで

    泊まりにこい!が本音だろ・・・


  356. ガルパン以下でくやしいのうwwwくやしいのうwww


  357. 337

    どう思うかは個人・状況次第だからな



    写真見た第一印象は流石にこれはと思うが

    この人が自分の知人でアニメ大好きな友人で

    シャレでやってると分かっていれば全然OKだよ



    問題かどうかは旅館側が決める事だしな


  358. 尊敬だと?アホか


  359. 351

    水でも飲んで落ち着け

    ところでどこを縦読み?


  360. 345

    ざけんなよw

    けいおんには信者が凄い数居るから

    その極一部にたまに変なのが居るだけで

    ガルパンになんて大した数の信者いねぇじゃねぇかよww



    割合的にはけいおん信者の0.01%が変態ってだけで

    ガルパンなんて5%位変態なんじゃないのか?www




  361. まだマシなレベル全然。


  362. まあ、文句言うのもいいがそれなら泊まりに行ってもあげたほうが旅館側としてはいいのかな


  363. コピペと月室内身寸米青そろそろやめてくれない?

    寒いから。


  364. 333

    いくら民度が低いやらおんだろうが匿名だろうが、

    「お前」とか空気吸うように書き込んでる奴って

    普通にキモいし頭悪いんだろうなって見ててすぐ思うけどな


  365. 一番下に吹いた



    ある意味健全な気がする


  366. 困ったらコピペに自演か。


  367. ただ抱き枕席に置いただけでまるで犯罪者扱いのうp主可哀想・・・




  368. 357

    抱き枕はそう出ないだろうが

    どのアニメでもフィギュアはザラだろ



    基本はそれと同じじゃないか?


  369. こっそりやるならともかく

    鍵かけずに垂れ流しておいて記事にされてるもないもんだ

    本当にDQMと思考が一緒だな



    ガルパン好きだけどいい迷惑

    バカに叩かれるネタわざわざ提供するなよ


  370. 批判してるやつはなんなの



    金も落とさない社会のゴミ共が


  371. ガル豚きもすぎ


  372. 擁護はないわ

    本人ですか?


  373. リトバスのコピペ

    ガルパン信者の仕業だったかーww

    やっぱ凶暴だったな


  374. すごく・・気持ち悪いです・・


  375. じゃあ、この記事にコメした人はシベリア送りか旅館に宿泊かを選ぶ形で


  376. 批判している奴等は、働いたこともねーだろ・・



    正直、金が落ちるならウチの会社もこんなんやって

    オタ客呼びたいわ・・・


  377. 擁護している奴等が気持ち悪い

    お前らの中では普通の事なのか・・・



    やっぱガル豚は異常だったな


  378. やらチルはお互い民度が低いから“お前”で充分という

    底辺同士ゆえの信頼関係があるんだよ、言わせんな恥ずかしい


  379. どうやったら375みたいな思考になるんだろ

    普通におかしいことに気づいてないこういうズレた感覚の奴が一番危ない


  380. 悪い悪くないってよりキモいものにキモいって言ってるだけだし

    ガル豚はなに発狂してんだ






  381. 375

    金は落とすが周りに迷惑かけたり不愉快な真似はすんなってことが批判になるのなら、何をしても批判になるぞ。


  382. 375

    本人?

    生憎先月お世話になったんだけど



    客商売だから無下にはされないのが分かってやってるのなら

    尚更たちが悪いよ


  383. 店にとって



    泊まってくれるオタ=お客様

    宿泊者を批判するオタ=害虫



    いやマジで


  384. 気持ち悪いと素直に書いたらガルパン信者から
    シベリア送りとか働いたことないのかとかツッコミが凄いな


  385. 369

    お前の心はガラスか何かなのか?w

    それだけで不快に感じるとかもしかしておぼっちゃまなのか?w


  386. 旅館の人のガルパンファン印象



    前:さえない容姿だが礼儀正しい人達



    今:異常な人達


  387. そっか、抱き枕使ってると

    萌えアニメじゃなくて燃えアニメになるんかー

    燃えアニメ=抱き枕って初めて知ったわ



    やらおんは勉強になるなぁ


  388. 375

    擁護してる奴は本当にDQNと同じ思考なんだな


  389. これがガル豚の日常か・・・恐ろしいわ


  390. ガルアンは引きニートだったのか


  391. 389

    別にシベリア送りはツッコミじゃないが、どんな被害妄想だ?

    これはツッコミだけど


  392. 351

    まぁ今回抱き枕だったのは強烈すぎて失敗してるが



    旅館にしたらどんどんプラモやフィギュアを持ち込んだり

    ガルパンキャラの誕生日にケーキ飾って祝うのは良しと思うよ



    そのためにガルパン向け特別プラン用意してるんだからな


  393. >>388

    いや、働いてる側からしても商品買ってくれるからって、

    キモいのは勘弁だぞ、普通に。


  394. これが異常だと思う奴はアニオタやめたほうがいいだろ

    過去を見れば可愛いもんだぞこれ


  395. 擁護してるの少数派だろ

    印象操作ヤメロ


  396. Twitterにわざわざ載せるのも気持ち悪い




  397. 393 DQNなら笑う程度。ネチネチ批判するお前の方が痛いと思うわ。

       


  398. 悪いか悪くないかで言えば悪くないよ



    悪いって何?

    店へのデメリット・反社会的行動・法に反する行動

    これらだよね



    店に金を払って部屋でやってる法律に反しない行動だから何にも反してないよね



    あ、アンチの精神に悪いというのは褒め言葉だと教えておく


  399. 米の伸び…

    やはりガルパンは稼ぎになるな


  400. >>401

    アニオタ内では異常でなくても、旅館の人から見たら、

    十二分に異常に見えます。


  401. ガル豚きもすぎだろ・・


  402. 381

    痛ソーラーパネルとか受注で作らないかな・・

    最近売れないんだもん・・・皆嫌な顔するし(´;ω;`)


  403. これセリカのGT-FOURか


  404. ガルパンってアニメの内容つまらないから

    信者が体張ってネタを提供しているんですね




  405. 403

    他のTweet読んでも思考がDQNと全く同じで悪いと思ってないのにも呆れた


  406. だから、やめろっつーの。

    苦笑したって言ってるけど、裏では本気で気持ち悪がられてるって絶対

    お前の所為で、みなが同じ目で見られ迷惑するんだから、いい加減に考えろよ。冗談じゃない


  407. 何でこういう事するのかね…

    最低限の良識もないオタクは只のクズだわ。


  408. 405

    悪いってより気持ち悪い


  409. これが戦車のプラモだったら感心したのになー


  410. これって旅行会社と旅館がタイアップしてやってるツアーじゃん

    ファンが来る事を前提としたプランだからこんなの想定内でしょ

    アンチはなんで発狂してるの?


  411. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    ガルパンは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういう作品がリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れると、

    本当に世界のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないよ



    もちろん僕には円盤を買おうとするおまえらを止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「おまえらがアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  412. アジア圏って日本とインド以外あんまりオリジナルの戦車ってないよね?




  413. そんなに問題かなー、キモいとは思うが必死でけなす人達疲れないかい?


  414. こんなに気持ち悪い萌えアニメ久しぶりだわーww

    しかも信者にとっては普通みたいだしw

    怖い時代になったもんだねぇ


  415. 向こう100年は「オタクはキモい」のイメージは変えられそうにないな。

    こういう奴等がドヤ顔して動いてる限り。


  416. よう お前ら



    とりあえずこの写真のうp主より騒ぎたててるお前らの方が1000000倍迷惑だって自覚ある?w

    無いだろうなぁ(笑)

    というかやらおんのコメの方が遙かに  不  快  なんだが自覚ある?w

    無いだろうなぁ(笑)





    うん、とりあえずね・・・・・・社会のゴミはお前らだと思うwwwwwwww


  417. 戦車のプラモにあう小道具って何かあったっけ?

    練習用の的とか?


  418. 415

    それなら事実だから仕方が無いw


  419. 390だからお前は周りからお前と言われるんだろうな


  420. けい豚と芸風が被ってるね


  421. 気持ち悪いって言ってるだけでアンチ扱いか

    ガル豚の被害妄想ひどすぎ


  422. ガル豚はカス




  423. 407

    まぁそうだろ



    本人はやらおん見てるから対策考えるかもね

    旅館の人にすみませんと言ってOKもらうとか



    プラモやフィギュアなら可愛いかったのに

    バカッターにUPしたのは失敗で反省してるでしょ


  424. 421

    おまえ頑張るなぁ~


  425. 人生楽しんだ奴の勝ち。


  426. 「お前」が失礼なら「卿」とか厨二っぽくない?


  427. すばらしい




  428. 428

    もう、その被害妄想込みの煽りはいいよ


  429. ガル豚には普通に見えるのか?

    あと金払えばなにしてもいいってのはどうかな




  430. 428

    それは良いんじゃないの



    ガルパン好きな俺でも引くからな



    でも撮影者が知人で気心知れていて

    冗談でやったと分かってたらOKだ


  431. そもそもアニオタってこういう人種だよな?

    体裁に敏感で、円盤も買わない口だけのライトヲタ増え過ぎたな


  432. ガルパンフャンなら戦車のプラモ持ってけよ


  433. けどさぁ〜あんこう鍋って1人分でも結構あるよ。

    この人とあと2人いるなら言いけど、1人なら食いきれないだろ…

    あまるなら俺にも食わせろw




  434. しつこく批判する奴の方が気持ち悪いね


  435. 421

    気持ち悪い萌えアニメって明らかにストパンだろ

    パンツを見せながらキャッチフレーズで

    「パンツじゃなくてズボンだから恥ずかしくないもん」だぜ



    ガルパンは監督がパンツ見せるの一切禁止してるアニメだから真っ当だぞ

    というかその時点で平均よりも上だわ


  436. 結局これもコメ伸びたな・・・


  437. ガルパンは萌えに頼らずにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    ガルパンは俺自身はもちろん抱き枕買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういう抱き枕が作品そのものより売れると、

    本当に世界のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないよ



    もちろん僕には抱き枕を買おうとするおまえらを止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこの抱き枕を買う人は「おまえらがアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  438.      ○

          。  

           /.:::::::::::::, ヘ:::::::::::::::::`ヽ

         /.::::/.:::|/l   、|::::::::::::ヽヽ

          /.:::::/.:::/:/=   `=リヽ::|::|:::::ヽ:Y

        l.:/.:::|.::r|/ナi     ィメヽl:/!:::::i::::::i  と思う丸山ちゃんであった

        l/|:l:::|.::{ ゞ-' ,   ヾ-' 'リ //:::::::i

         |:|:::`ヘ            ゞノ::::::N

         N、i:::ゝ、  、     ,イ:〃/i/

           \|ヽiヘ.. ___ .ィ  |/レ


  439. >390

    言っちゃ悪いが、お前って言われる感覚に慣れてるあんたの方がおかしいんだよ


  440. お前らは一体何と戦ってるんだ


  441. こいつ自分で自分擁護してそう^^




  442. 436

    普通には見え無いが

    どのアニメでも似たり寄ったりのファンは居ると思うからな



    旅館から苦情出てない限り個人の写真だからしゃあなしだわ



    それにバカッターに載せた本人が一番後悔してると思う


  443. 擁護してるやつがいるのみるとアニオタって本当基地外が多いんだなと


  444. 443

    また次のガルパン記事が必要だな


  445. この程度の記事でコメがこんなに伸びるとか、ガルパンの人気は衰えるどころか加速してるな


  446. アズレン最高

  447. ガル豚きめぇ


  448. 442



    あ?俺421じゃないけど何ストパン持って来てんの?いやストパンは萌えアニメなんて否定する人なんていないけどさぁ



    何故ストパンを持って来た




  449. 446

    お前五月蝿過ぎ

    リアルでも細か過ぎて煙たがられてそうw


  450. 450

    「擁護してるやつがいるのみると」



    「やらおんに入り浸って批判してるやつがいるのをみると」

    に置き換えると、あら不思議


  451. 確かになんか不安定な気が


  452. 本人と煽って米欄伸ばす係の二人だけが擁護コメ書いてたりして


  453. ガルパンはストパンみたいにパンツで勝負できる作品ではないよね



    ガルパンは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういう作品がストパンみたいにパンツで勝負できるアニメより売れると、

    本当に世界のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないよ



    もちろん僕には円盤を買おうとするおまえらを止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「おまえらがアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  454. 442

    あれは逆に正統派萌えアニメだから良いんだよ

    咲とかもね

    最初から萌えアニメとして売っている作品は潔くて良い

    究極言えばポル産でもいいよ



    ガルパンは「燃えw」アニメだから問題なの


  455. 455

    話がずれるから黙っててwww


  456. ガル豚きんも~


  457. 460

    新しいのが来たか


  458. とーつー@月月火水木金金 ‏@ryo_navi

    @Satoshi52133415 記事になるの早いですねー。驚きました。軽率な行動は控えます...



    って書いてるからまだ分かる奴なんだろうけどホント気を付けてほしいね。

    ただオタの評価は元々落ちてた評価がさらにガタ落ちだし。

    この人が反省してもまた同じような奴が出てくるから

    結局まともなオタだけ損を被るんだよな・・



    まあこれ見て考えのずれてるオタは教訓にしてほしいものだよ

    さすがwとか何が問題なの?とか言ってる奴がいるからそういう奴はまた同じようなことするだろうけどさ


  459. 423

    よう ガル豚

      不  快  なら見るなよwww

    つかコメントしてる時点でお前もこの写真ののうp主より1000000倍(笑)迷惑だって自覚ある?w

    無いだろうなぁ(笑)



    うん、とりあえずね・・・・・・社会のゴミはお前だと思うwwwwwwww






  460. ガルパンは萌えに頼らずにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    ガルパンは俺自身はもちろん抱き枕買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういう抱き枕が作品そのものより売れると、

    本当に世界のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないよ



    もちろん僕には抱き枕を買おうとするおまえらを止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこの抱き枕を買う人は「おまえらがアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました






  461.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',

         |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ

         |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


  462. 462

    分かったガルパン信者は話ずらして他アニメ罵倒するカスってことを胸に刻んで帰ります






  463. 今回は批判コメの方がキモいな。


  464. 毎回思うが豚豚言ってる奴はあんまりろくなのいないな



    すぐ、信者だのアンチだの言う奴も大概ではないが


  465.  発 者 同         . 。_   ____           争

     生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い

     .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、

     .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     

     .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´

     .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\

                 /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄

                /   ..:.:./    |   丶

               / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \

              {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ


  466. ガルパンは萌えに頼らずにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    ガルパンは俺自身はもちろん抱き枕買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういう抱き枕が作品そのものより売れると、

    本当に世界のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないよ



    もちろん僕には抱き枕を買おうとするおまえらを止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこの抱き枕を買う人は「おまえらがアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  467. ここまで人気が出るとは思わんかった



    最初から観とけば良かった・・・


  468. 467

    真似しかできないの?(笑) だっさ(笑)



    もしかしてカチーンと来ちゃった?(笑)



    そうでしょ? そうなんでしょ?(笑)



    あちゃーーー恥ずかしいねこりゃwwwwwww


  469. 旅館の人がいない時に、オタ同士でやるならまだ分かるけど(俺は引くけどさ)

    一般人巻き込んだり、アップロードしたらどうなるか分かるだろうに

    周りのオタの評価まで下げるような結果にさせちゃダメだわな



    とりあえず月火(ryさんはここの管理人憎むといいよ

    この人、「尊敬する」とか心にも思ってないこと書きながら、

    コメント数稼ぐために、あんたを晒し者にして叩かせる記事を書いて

    自分は安全圏から馬鹿にしながら高みの見物してるんだからさ


  470. ここの管理者も「尊敬するぜ…」とか大概な発言だよな。

    仲間内の戯言ならまだしも多数が見ることわかってて言ってるんだから、

    バカやって喜んでるDQNとたいして変わらん。


  471. この痛車ってセリカかな

    見た感じ、ホイールがスーパーアドバンver2+ネオバにバケット、エアロか。

    いかにも、走らなそうさ車だな。

    見かけチューンするなら段ボウルなんか使わなければいいのに・・・


  472. いやこれはないwwwwww

    自重するべきだな

    しかし旅館に戦車でつっこむとかじゃなくて安心した


  473. >476

    人気が出た、BDが売れてるから見る、話題になってるから見るとか恥ずかしいよ

    自分の信念もないのかと


  474. 本人は溢れ出るキャラ愛と感じとるんだろうが、端から見たら基地外にしか見えん



    やるなとは言わん



    恥を知った上で隠れてやれ


  475. 481

    それだけはマジであかん


  476. 467・477

    どっちもバカっぽいよ・・・


  477. 485

    そりゃわざと馬鹿っぽくてムカつくように書いたからね(笑)


  478. ガルパンは萌えに頼らずにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    ガルパンは俺自身はもちろん抱き枕買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういう抱き枕を一般人のいる旅館で使用することは、

    本当に世界のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないよ



    もちろん僕には抱き枕を買おうとするおまえらを止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこの抱き枕を衆目で晒す音夢の兄さんは「おまえらがアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  479. 深夜アニメ=キモイ が定着してるからしょうがないとはいえこれはやり過ぎ


  480. 対象現地におるな…

    スネーク状況開始してる?


  481. 476

    見ても良いと思うけど

    普通の萌えアニメと一緒だよ

    私は7話で切ったし

    咲の方が10倍面白い


  482. お前ら喧嘩すんな













    まぁたしかに気持ち悪いけどさw


  483. 本人が特定されるの恐れてるけど、

    ここ見てるなら言っとく。そんな事する奴はいないからさすがに安心しろw

    ただ今後は少しは周りの目も気にしてね。

    あとアクセス数・コメント数稼いで金のために記事にした管理人を恨んでもいいと思う


  484. ガルパンは萌えアニメじゃないから




  485. アンチはウンチ。


  486. やらかんgj

    この調子で3月まで絶え間なく話題づくりしてくれよな


  487. 自重すべきだろ

    超えてはならない一線を理解すべき

    抱き枕を持参して一夜を共に過ごしたいと言う考えは理解するけど紳士なら隠密に実行すべき


  488. 482

    まあまあ、そんなん言わんでも・・・



    自分の信念言っても、途中で爆死したアニメもあるし

    そんなのを無理して観続ける必要もないしね



    個人的には他人の評価が高いアニメを後から見るのも

    アリだと思うよ


  489. これをやった本人は気持ち悪いが

    まぁ旅館の人からすりゃ暴れまわるわけでもなし

    金落とせばどうでもいいだろう

    部屋の外でまでやってるわけじゃないだろうし


  490. 伸びた!


  491. 萌豚ってくだらない争いが好きだな

    ガルパンも中二病もリトバスも同じ豚アニメだろ


  492. なんでこんなしょうもない記事で伸びてんのww


  493. 記事が頻繁にUPされても

    ※が伸びても

    初期リトバス、中二病、サムゲ荘のように

    ※が1,000超えないのがガルパン


  494. 勿論、たまこまでも聖地で痛い行動を見かけたら全力で叩きます!


  495. >>502

    オタにとっちゃ割と切実な問題なんだよなあ。

    アキバブーム以降、オタ人口が増えて来てるから目立ちたいだけの

    バカが増えてて、昔から大人しくやってたオタからしたら、

    もう勘弁してほしいって状況。


  496. そのうちニコ動で実況しながらこの店に車で突っ込むまねするバカとか

    出そうで嫌すぎる


  497. >498

    ちょっと言い過ぎたかもしれない、反省します・・・


  498. 米が伸びないので

    谷岡俊一が893げっとしないのがガルパン


  499. ガルパンは萌え頼りだし、信者としてはそれで都合の悪いことはないよ、むしろ歓迎

    頑なに否定してる人もいるみたいだが


  500. ※505

    周りに迷惑かけてんじゃなきゃ

    オープンに活動しててもいいと思うがな

    宮崎勤の呪いは自分の世代だけが受けてればいいと思ってる


  501. これ、料理がそれぞれおかれてるから3人できて、ネタ作りで人形置いただけでしょ


  502. 507

    言い過ぎでもないし、本人でもないだろ


  503. 2次とはいえ高校生に酒を飲ますなよと

    誰もつっこまないな


  504. >>511

    それを見た一般人(旅館の人)がどう思うか考えろって話。

    商売だから苦笑で済ましてるけど内心は…


  505. 旅館の人がバカッター民じゃなくてよかったね


  506. またガルパン記事かよ・・・

    今週いくつ目だよ・・・ステマやめろや

    ステ管は・・・


  507. >>510

    オープンにやるのと、羞恥心を知らない行動を取るのは同一ではない。

    それを忘れて調子に乗ってると、また第二の宮崎勤の呪いがかけられることになるよ。


  508. ガルパンは燃えアニメだから、こんな萌え豚みたいなマネするやつはアンチの成り済ましだ。







    何でそんなこともわからないのかなぁ


  509. 514

    一度でも客商売したことがあれば分かる



    こんなんかなりの上客の部類だわ・・・


  510. 心配しなくても容姿と挙動ですでに内心では…


  511. たまこは

    リアル高校と商店街がクレジットされているので

    クレジットされた商店街と高校におまえらが押し寄せて

    高校では不審者扱いされるな


  512. >505

    だよねぇ・・・。本当にそう思うよ。

    ネットのせいでたった一人でもぶっ飛んだ人がいると

    今まで積み重ねてきたオタの善行や普通であることまで全部ふっとばされる感じだからね・・

    何にもしてないのに周りのヲタのせいで

    自分まで偏見の目で見られたり風当たりが強くなる現状はホント嫌だわ


  513. するなら裏面を見せれば良かったのに…


  514. ひろゆきがアニオタ嫌いな理由が何となくわかるわ。



    前者後者どちらもつまらんからやめとけ。


  515. いや、萌えアニメでもあるよ



    戦車萌え、キャラ萌え、燃え



    まあ、キャラデザが地味だの変な光で規制してとかはないから、昨今のキャラ萌えよりは比較的抑えてる方かな



    どっちかというと、戦車が先行してるって感じる


  516. 516

    お前みたいなのが書き込んでくれれば

    益々ガルパン記事が増えちゃうゾ!


  517. >519

    同じ事何度書くんだよw


  518. 心の狭い奴がいるんだな

    こんなの笑って見守れる範囲だわ


  519. とりあえず解った事



    ガルパン=萌え豚=抱き枕



    今日は収穫あったなぁ


  520. キャラの誕生日に家で祝ってるの見るのは好きだし愛だなぁって思うけど

    外でやってるの見ると引いてしまうな


  521. キモ過ぎ引いた・・・


  522. 酒飲んで暴れるヤクザやら盗人やら相手にしてりゃ

    金落として大人しくしてるオタクなんぞ上客以外の

    なにもんでもないな


  523. 525



    萌えアニメでしかないだろw

    言い訳気持ち悪い


  524. 上客なのは勝手にどうぞなんだけど

    外に垂れ流すなよって事



    マイノリティの自覚ないとある日突然足元すくわれる

    木崎湖が今の状況に落ち着くまで何もなかったわけじゃないよ


  525. 522

    今まで積み重ねてきたオタの善行て・・・



    そもそも自分自身と会話して楽しいんか?


  526. ところで

    ttp://blogs.dion.ne.jp/love_nemu/を見てくれ

    兄さんをどう思う?


  527. 抱き枕持っている人って

    都市伝説じゃなくて本当に居たんだ!

    ガル豚すげぇなっ!


  528. 次のガルパン記事はよ


  529. 536

    イケメンだから許す


  530. ここのやつらちっちぇえ


  531. 537

    売れなければ流通が成り立たない

    売られている者は全て買い手がいる

    今日は一つ御勉強になったね^^


  532. 遂に比較対象がヤクザになったガル豚

    終いにはテロリストよりましだろとか言い出しそう




  533. ガルパンやっぱ人気ある


  534. 533

    判断するに至る箇所を指摘した上で、そう言うなら分かるが

    ただ言い訳とか言われても、何の意味もないよ?


  535. ※536

    ダ・カーポファンは音夢厨きめえって思い、

    ダ・カーポ知ってるヲタはダ・カーポ厨きめえって思い、

    普通の人はアニオタきめえってなる


  536. こういうのを「勇者www」とかはやし立てるやつらがどうかしてる


  537. さすがだね~

    やるね~



    今の時代、好き勝手やってる大人多いから

    アニメ好きも負けないで頑張れ



    後ろ向きなコメントばかりで、なんか凹でしまいました


  538. 532

    紳士服屋です・・・ヤクザ本当にうざい!すぐ怒鳴るし、自宅に届けさせるし

    (宅配じゃないよ!社員が届けるの・・・)


  539. 542

    暴れている=酒飲んでるおっさんだろ

    団体客なんて殆ど酔っ払いだよ

    オタなんてかわいいもんだ


  540. 痛車とダンボール貼り付けてる画像、

    こういう周りのことも考えられないDQN同然の奴が

    周りのヲタの評判や立場まで悪くしてるんだよな



    周りが痛車見てどう思うかも考えられない時点で

    DQNと一緒と言わざるをえない


  541. 533

    女キャラ沢山出してる深夜アニメなんて皆そうだよな、それを違うって

    否定する奴ってアホだよねw


  542. なんでこんな※欄伸びてんのwww


  543. 546

    勇者なのは間違いない

    彼らは堂々と社会の理不尽と戦っている

    俺ら庶民はそんな勇者を応援するしかないな


  544. 別に勇者じゃなくてただのDQN

    応援する気にもならない

    迷惑です


  545. 550

    北関東住みの俺は族やDQNカーに悩まされてるから、

    痛車なんてまったくの無害だわ・・・


  546. 58

    本当に正直言うと、たしかに一般人から見たら引くが

    それでも部屋で酔って暴れたり吐いたり物や襖壊したりするより遥かにマシ

    周囲の客の迷惑にならなきゃ気にしない


  547. 痛車は別にいいけどね

    バカだとは思うけど迷惑はしない

    抱き枕とかは別物だろw

    個人で隠れて勝手にやっている分にはいいけど

    自分の部屋でもないのに、「一時的に借りている」だけの部屋で

    変態的な物を他人に見せるとか・・・

    常軌を逸しているとしか思えないよ




  548. DQN !!


  549. 548

    ここにいる人に、仕事の話はイカン!


  550. まあ普通の人達からしたら痛車なんて無害だよね・・・・

    珍走なんてうるさくてかなわんのに比べれば

    うわあアニオタってやつか 気持ち悪いね ちょっとおかしい人達だからねってなもんだわな



    まあそういう認識が広まればいいならそれでいいんじゃない?




  551. 一人だったら料理作った人ちょっと可哀想ね


  552. 客が大洗女子のコスをしたオッサンだったらさすがに引くだろうから

    そんな奴がいないことを願うわ


  553. >>562

    大洗ではないが、汚い女装してる巡礼者ってたまにいるんだよなあ。

    あれもマジ勘弁。

    地元の人がどう思うか考えてほしい。


  554. 536

    ただの痛いオッサンじゃん

    昔のヲタって自分の周りのヲタと比べるとギャップが凄い

    絶対一緒にされたくないw


  555. なんで酔っ払い客やDQNと比べて「マシ」とか「無害」とか言ってるのん?

    迷惑かけてないって事と一般人から見たらキモイって事は別のベクトルだよ


  556. 562



    抱き枕よりマシ


  557. どう考えても無害じゃないw

    目に入るだけで心が痛くなる




  558. 今更だが、あんこう鍋美味そうだよなあ


  559. これって3人で予約とって1人(+抱き枕2つ)で行ってって事?

    ヤバ過ぎる・・・

    ヲタがみんなこんなのだと思われたくないわ


  560. 「周囲がどう思うか考えない」ってのはある意味、オタクらしいっちゃ

    そうなんだけどなあ。

    汚い格好、ダサイ格好してても平気な奴とか多いのはこのため。

    昔ほどではないとはいえ、これがある限りオタクが蔑まれるのは変わらないだろう。


  561. 565

    一般人から見てキモイとか極めてどうでもいいです

    一般人に受けたくてオタクやってる訳じゃないので


  562. うわぁー・・・

    さすがガルパン信者だわー・・・

    キモすぎるわー


  563. 550

    痛車てうるさいか?

    どう思うかてどう思おうがその人の勝手やろ


  564. あ~あ、良い車をこんなに醜くしちゃって。


  565. 痛車とその乗り手は無害じゃなくてオタへの偏見を毎日高めさせている最低なゴミクズなのに

    オタはそれも分からないとは


  566. 恥さらしもいいとこ


  567.  何で、アンチが喜ぶような行動とるんだろう・・・。

     


  568. 大洗ェ……

    鴨川とは逆の意味でヤバい街になってしまった


  569. 一般の人からしたら「アニメオタクキモ過ぎ」ってなるんだろうなぁ

    一部の奴がバカやるだけでますます肩身が狭くなる


  570. 一部の過激派の性で日に日に肩身が狭くなるアニオタ


  571. あんこう踊りかと思ったじゃねあえか


  572. ガルパン大好きだけどコレは気持ち悪いわ…

    痛車なんか汚いし


  573. ネガキャンかと疑ってしまうレベルだな

    俺はまだオタクには程遠いわw


  574. ワロたw

    まぁ、ただのネタでしょ?

    微笑ましくていいんじゃない


  575. いや、さすがに引くだろ。


  576. まったく引かないが?

    コミケとか行った事ない人?


  577. ガル豚にはこれが普通の事

    これ豆なw


  578. 587

    違うわ

    ガル豚は一人最低一つは抱き枕を持っている



    これ一般常識なw


  579. このダンボールみたいなのつけたまま公道走ってたら危険きわまりない大馬鹿。迷惑過ぎる。


  580. バンダイビジュアルのせいで覇権とれないガルパンかわいそうです…


  581. ガル豚ってこんな変態ばっかだったんか

    こりゃ円盤も一人10枚づつ買ってたりしてなww

    内容つまらねぇしw


  582.      i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::| アグネスが

         {::::::::| ─‐-、 ィ´_ \:::リ-}

         ',::r、:|  rャァゝ  '^`゙ `   !> イ   この記事を

         |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ

         |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|   見つけました

         |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

        ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从_


  583. うわぁ・・・。

    ドン引きだわ・・・。


  584. オタって基本露出狂だよな

    変わった自分を見られるのが嬉しいんだろ?


  585. ここのガル豚幼稚だね。○○よりマシとか××のほうが酷いとか

    家族持ちおっさん信者が多い作品とは思えないw


  586. これぶっ飛んでいかないのか?かなり工夫したんだろうなww


  587. ガルパンに関してはここの管理人ネガキャン記事ばっかだな




  588. ダンボールの戦車は写真取るために付けただけだろww普通そのままはしらねぇよ

    というかなんでこんなことでここまで叩かれてるのか?ちゃんとそういう客向けのプランもできてるから旅館としても想定内でしょ。あと個室でやってるわけだし他に迷惑になるようなことはしてないからいいでしょ。


  589. 再販分も数絞ってるぽいしな

    ほんとバンビジュじゃなけりゃどこまで行ってたか…


  590. アニメ好きが多いであろうここのコメ欄ですら批判が大多数なんだから

    一般の人が見たら…

    節度って大事ですね


  591. 一般人ガー

    とかどうでも良いと何度言ったらわかるのか

    単なる馬鹿なのか極めつけの小心者なのか


  592. ガルパン好きだけどこれはないわー


  593. 601

    一般人からどう見られようと関係ないならイチイチ反論すんなよ

    イチイチ反応してる時点で他人からどう見られるか気にしてるって証拠じゃんw


  594. マジできもい。 中二病選んで正解だったわw


  595. 何度説明しても同じ質問を繰り返す馬鹿に対して呆れ果ててるだけだろうが

    そこで視点を変えて何度説明しても心配が収まらない小心者の可能性を検討したわけだ


  596. 対立厨がまた沸いてるな


  597. モラルハザードすなー


  598. オタクの生存戦略として公開抱き枕プレイは無し

    抱き枕をオナホに置き換えればより分かりやすいかも



    せっかく好意的に受け入れてくれる地元に対して

    チキンレース自慢は無いでしょう

    しかも本人やらかした自覚ないしアフィブログの良いネタ提供者だ


  599. 純粋に気持ち悪い


  600. アンチの捏造

    ガルパンに萌えなんかねぇよ

    燃えこそガルパンの代名詞

    そこら辺の萌えアニメと一緒にされると迷惑

    第一萌えだけでこんなに売れるわけ無いだろw

    少し落ち着いて考えろな


  601. ガルパンアンチも大変だな

    コメント少ないキムチバスターズ信者かな?^^


  602. 対立はアカンで


  603. 612

    同じくそう思う


  604. こういうのやってるの信者を装ったアンチだろ


  605. こんな記事でここまで伸びればやら管も満足だな!


  606. これはアカンやろ。

    ちなみに出されたものは全部食ったんだろうな。金払えばいいってもんじゃないぞ。


  607. 結局まど豚やけい豚と同レベルだったか


  608. 対立厨は今日も元気だなw


  609. 撮り鉄みたく迷惑かけてるわけでもなく

    室内なのになんでこんなに騒ぐの?

    「こんな客がくる旅館は!」いうことなんか?



    旅館の窓から見えるようになら話は別だよ



    単なる偽善者が騒いでるようにしかみえない


  610. ガルパン信者は金持ちだということがわかった


  611. ガル豚、まど豚には日常風景・・・

    一般からは引かれまくりw


  612. 619

    偽善者が騒いでるってw

    別にアンタが良いと思うんならそれでいいんじゃねーの?

    迷惑掛ける掛けない関係なく自分は痛いなーと思ったし

    自分の好きな作品でやられたらキッツいなと思ったわ

    今回のだってこんだけ話題になって他のガルパンファンの中には

    オイオイと思ってる人もいると思うけど


  613. ステマで有名になった糞アニメだから信者も糞だな


  614. 623

    アクタスってステマするだけの余裕あるの?


  615. 人生楽しんだ者勝ちを如実に表しているな


  616. 622

    アニヲタでも人それぞれ感じ方が違うってのを

    行き過ぎたヲタには分からないんだと思う・・・



    これが普通って言ってる奴は普段自分がしてるって事なんじゃないのかな?




  617. 625

    現実逃避乙w


  618. 段ボール戦車見つけたら速攻ぶっ壊してナンバー晒してやる


  619. もうなんもいえねえ・・・




  620. イヤッホーー


  621. 622 626

    アニヲタは犯罪者予備軍なんだからこんなことも平気でやる頭おかしい連中ばかりなんだよなw


  622. >>でもこういう行動する人尊敬するぜ・・・



    何に尊敬するの?

    迷惑だろ


  623. デザインの問題じゃないかね?

    こんなん初見だれでも引きますわw






  624. 一般人に迷惑かけて世間のオタク分野に対する偏見と侮蔑を

    助長してるだけじゃねーかw尊敬とかラリってんのか?


  625. やっぱオタクてキチガイ多い証拠だろこれ・・・

    しかも話題のガルパンてwwwwwwwwwwwwwwwwww



    どうみても萌え豚憤死コース


  626. 迫害されて当然な糞どもだ


  627. 旅館の方の写真にチラッと移ってる奴デブタンクやんけwww


  628. けいおんの映画上映館数が、エヴァ超えてるんですが・・・・・びっくりしちゃいました!(どうしてもエヴァとけいおんをこらべてしまいますw)



    スタッフもすごいですね・・・ところで、けいおんの映画の興行収入はエヴァを超えると思いますか?

    それと動員数もお願いします・・・。



    まさか上映館数が超えると思わなかったので、エヴァ破の動員数も興行収入もエヴァを超えるのかと思って驚いています!




  629. 上映館の数と若年層のファンが圧倒的に多い

    「けいおん!」が少し有利でしょうね

    上映館に関してですが理由は簡単です

    「けいおん!」は大手の映画会社・松竹の配給で公開されるので大規模な全国ロードショーが可能なのです

    後はTBSの力も大きいですね




  630. 流石にちょっとひくわ、家の中だけでやってろ!


  631. けいおんの方が上映館数が多いのは普通だろ。驚くことじゃない。



    問題なのは復興収入と動員数だ。

    上映館数が多いから見る人も増えるだろうね。



    復興収入は確実に抜くかと。


  632. 勝つよ♪軽音♪大丈夫♪

    なんせ世代を問わないから広く集客できるし…

    オタクがアイテム欲しさにリピートする。




  633. この程度で騒ぐは韓国人を悪く言えないな


  634. けいおんも素晴らしい作品なんで是非世代交代の意味も含め勝ってほしいですね!



    正直 ガンダムやエヴァを越えてるとは思いませんでした(・・;)

    びっくりです!



    エヴァを越えたら、けいおんは日本を代表する作品になると思います



    けいおん頑張れ!(>_<)


  635. けいおんも素晴らしい作品なんで是非世代交代の意味も含め勝ってほしいですね!



    正直 ガンダムやエヴァを越えてるとは思いませんでした(・・;)

    びっくりです!



    エヴァを越えたら、けいおんは日本を代表する作品になると思います

    けいおん頑張れ!(>_<)


  636. エヴァは新劇のシリーズですが、破だけと比べたらけいおんが勝るかもしれないですね


  637. 個人的にはけいおんが勝つと思います



    理由

    映画チケットの購入率がぱねぇ

    一人5枚以上はすごいと思います


  638. 動員数は超えず、興行収入は互角だと思います

    ただ興行収入についてはけいおんグッズの異常な売れ行きを見ていると、

    映画グッズもバカ売れする可能性があるので

    あるいはエヴァと互角どころか上回ることもあると思います


  639. ロケハンした舞台に不必要や意味不明なことして疎まれたり苦笑されたりするのは当然のこと



    ま 過度の行動は慎むのは身のためだろうな


  640. 自重すべき

    こっそりやるべき


  641. 手作り砲塔かわいいなw



    んで、これって旅館のステマ?


  642. オワコン厨二豚と空気なリト豚が大喜びしそうな記事ですね(^ω^)

    ガンダムでもそうだけどオタクはホント同属嫌悪が激しいよね、なんでだろ?


  643. この時間に起きてる奴に言われたくねぇなぁ?


  644. ガルパンかつを召し上がった方にプレゼントしていた生徒会長のクリアファイルは本日終了となってしまいました。

    でも、県内、そしてはるばる他県、海外からもおこしになる皆様に少しでも思い出を残せるよう、ポストカードをご用意させて頂きました★

    ベタなプレゼントかもしれませんが、ご笑納頂きご自宅に戻ってからもクックファンで食べたガルパンかつの事を思い出して頂ければ幸いですm(_ _)m

    また、現在は印刷業者もお休みなので、コツコツ自分で印刷しています。万一ないときは送付用のご住所をお聞きするかもしれませんので予めご了承くださいm(_ _)m


  645. ワロタw

    でもこういうの好きだぞw


  646. ガルパンBD1巻 ほぼ完売(1/30発売分も)ヤフオクで急騰中


  647. 中二病って放送終了したら完全に空気だな

    誰も話題にしないし記事になるネタ皆無とは…。

    ガルパンと対立させらるのも可哀想な存在だよ


  648. まあ緒花ちゃんとかなこちだったら微笑んでくれてるよ


  649. けい豚きめぇなwwww


  650. うわっ…皆が寝静まったあとでガル豚ニートが工作しとるwwww


  651. 中二豚きめぇなwwww




  652. 確信した、ガルパンファンとラブプラスファンは被ってる

    ちゅっちゅっシコシコちゅっちゅっシコシコちゅっちゅっシコシコ


  653. こういうのやめて欲しいわ


  654. こう言う馬鹿がいるからいつまでもオタは馬鹿にされるんだよ


  655. 他のアニメ系ブログで、アニメ系ブログまで来て俺達をキモいって言い張る奴のほうがキモオタとか力説してる奴を見た事があるけど、どうみてもキモオタはキモオタだろ

    アニメオタってだけで重度のキモオタと一緒にされたくないっつーの、マジキモイ

    最近多いけど、全てのアニメが市民権得てると錯覚してるんだろうな


  656. 確かにキモいが、店からしたら苦笑程度のもの

    他のオタがキモがられる、というが実際はすでにキモがられている

    痛車はキモいが、ローダウンしすぎとか爆音でなければただの模様

    砲塔は写真のときだけ乗っけただけだろう、だといいな

    ガルパンに燃えを感じるのも萌えを感じるのもその人の自由、キモがるのも自由



    うん、特に問題はないです


  657. アニメ(極一部)は文化ってフレーズをアニメ(に関わる行為全部)が文化と勘違いしてるにわかオタクがいる

    少しでもキモいって言われるとチョンみたいに怒りだす


  658. どうせみんな俺と同じくらいキモいんだろって思ってる奴が暴走する

    一緒にするなと言いたい


  659. 絵姿姉様の話を思い出すな

    宿に伝わる怪談になるんじゃないか


  660. >痛車はキモいが、ローダウンしすぎとか爆音でなければただの模様

    ねぇよw

    普通はキモいとか以前に広告車だと思うんじゃねぇの?

    それこそ「なに屋さん?」ってところだろ


  661. 風呂に入らないオタク

    公衆で女装コスするオタク

    ピザってるオタク



    こいつらの根っこは「別に迷惑かけてないだろ」という

    自己中心的思考により周りがどう考えるか一切思慮しないとこ。

    実際は迷惑だし、全体のイメージまで悪くなる。

    記事に載ってるオタもこの手合い。消えてくれ。




  662. 街中で韓流スターの写真貼付けた車走ってたらどう思うよ。それと一緒だ こんなもん。


  663. ムキになるような写真じゃないだろ

    よくあるキモオタじゃないか


  664. こういうことするから日本人はいつまで経っても馬鹿にされるんだよ


  665. 672

    どうでもイイ


  666. 672

    どうでもイイ。しかも比喩として出すにはイマイチ やりなおせ


  667. 672

    どうでもイイ。しかも比喩としては等価じゃないイマイチ やりなおせ


  668. 672

    それやったら肖像権侵害で賠償ニダ


  669. 664

    ヲタはなにやっても馬鹿にされる存在

    メディアの格好のオモチャ

    それぐらいわかれ


  670. 砲塔はもうちょっとなんとかならんかったのかw



    抱き枕の方はノーコメントで


  671. イベント帰りのお客さんが「今日の戦利品」とかいって

    抱き枕の胸の部分揉んだり、抱きついて寝返りうってる所を何回も観てるから

    抱き枕おいて写真とる程度なんか可愛いと思います



    私が社会を知らな過ぎなのかもしれないけどね

    バイトしてる〇カフェは、お客さんもオタク、従業員もオタク( ・ x ・ )


  672. せめてプラ板でつくれよwww


  673. 痛車クソワロタwぜんぜん気付かなかったわw


  674. ガル豚のきもさがわかるコメ欄


  675. ガル豚きもすぎwww


  676. 別にいいだろ


  677. やべ~~

    ガルパンのBDが欲しくなってきた~

    2次生産が予約完売・・・絶望だわ~




  678. ダメとは言ってない

    気持ち悪いって言ってるだけだよね


  679. どうせ持ち込むなら戦車のプラモにしろよw




  680. ガル豚はいつも気持ち悪がられてるからこれが普通に見えるんだろ


  681. 自重しろ

    他が迷惑


  682. これじゃあ他の豚どもと一緒になっちまうな

    最悪だわ



    こいつにはガルパンから離れてもらわんと


  683. ダンボールで作ったのはわざとと言ってほしい


  684. でもがんばってⅣ号の砲塔を再現しようとしてるw


  685. 682

    いや、あの大きさならスチレンボードだろうよ

    プラ板じゃ単価が高いし無駄に重くなるし、加工のしやすさでも劣る

    草生やして突っ込み入れる前に素材の素性くらい知っとけよ




  686. これ旅館の料理ちゃんと全部食べたんなら文句ないわ・・・

    残したなら許せない


  687. 金払ってんだから残そうが完食しようが余人の立ち入る隙はないだろw


  688. 旅館の部屋の中でやるなら別にいいんじゃないの

    部屋の外で抱き枕とか晒してるなら営業妨害だろうけど


  689. きもすぅ


  690. 700ゲット。


  691. 弱い者が更に弱い者を叩く

    叩いて自分はこいつらとは違うと安堵し、相手を蔑む

    まあいつもの流れだね


  692. 行為自体は勝手にしろって感じだが、

    わざわざ従業員の前でするなよ…恥ずかしいったらないわ。


  693. 旅館儲かってるらしいな


  694. こういう恥知らずのせいでアニメとかが白い目で見られるんだよなあ


  695. ツイッター見たけど、これ客室じゃん。ここで批判しているやつは何について文句言ってるんだ。

    個室である以上、他の宿泊客の目に触れることはない。椅子に抱き枕を置くことは旅館側の迷惑に

    なるとは考えられない。従業員云々って言っているやつもいるが、ネットで偉そうに文句言ってる

    やつと宿泊客とどちらが大切かなんて言うまでもない。


  696. アニヲタって本当に恥ずかしいな


  697. キメエ・・・


  698. 恥ずかしいマネすんなよ馬鹿がwww


  699. 宿泊客ってこいつらだけじゃないし自分も宿泊客なんだが

    キモいもの見せられた旅館の人には同情するし

    わざわざ全世界に向けてオタキモいですとアピールした馬鹿には同情する気も起きない


  700. まともなファンが迷惑してるだろ

    俺は煽れて歓喜してるけど


  701. ガムテはやめとけよ…はがす時やばそうだな。


  702. 馬鹿だなあw程度でいいのに殺気立ってる人たちに狂気すら感じる

    近所の陰口ババァどもみたいでコワイ


  703. >712

    知ってるか?この人のおかげで日本中でオタの(君の)評価下がったんだよ?


  704. 幼稚なアホの痛い自己顕示が「これだからオタク」は、もっと言えば「最近の若者は」って評価に繋がるんだけど精神年齢低いアホにはわからないのかな

    本人のガキくせえ満足以外誰もが損するだけなのに


  705. 3人ってことは1人で行ったんかい


  706. 705

    嬉々としてネットにアップしちゃう精神を危ぶんでるんじゃねぇの?

    もっとも、それにしたってもう何番煎じだよって話なんだけどな

    キャラクターの誕生日やらでもっと重篤な症例も散見されるというのに


  707. オタクの頭はおかしい


  708. 似たもの同士で叩き合うなよ、仲良くしろ

    >718

    こんなとこに来てそんなこと書いていくおまえの頭の方が心配


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事