04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

『キルミーベイベー』公式ツイッター「ん?組織から新たな任務が・・。」

無題


   / ̄ ̄\ 2期きちゃうかぁ・・・・
 /   _ノ  \ そうだもんな キルミーみんな大好きだからな
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ いやいや、なんか前からこういう感じのツイートしてるけど
     /   (●)  (●)  \ なんもおきないよね・・・
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

      __
     /   \
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●)             ____
.   | U   (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 作業ってあれだろ、たまこまの方だろ
.    |        }  \      / (●) (●)    \ むこうは語尾にもちもちいってるし
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | どう見ても公式ツイの中の人は同じ担当
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. そんなことよりGAの2期の方が先だろ


  2. ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  3. どしたのわさわさ


  4. 世界一桁ぁぁァァァ


  5. いくら低予算でも3桁が調子に乗ると危ないぞ


  6. 世界一ィィィィィィ


  7. どしたの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    わさ!!!!!!!!!!!!わさ!!!!!!!!!!!!!!!


  8. どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん




  9. キルミー後半から面白くなったからな

    二期に期待


  10. 売上的に2期は無理でしょ?


  11. 11

    2期出しても損しかしないからなwwww



    完全に選ばれた信者しかいないしww


  12. キルミーベイベーは復活するんだ。

    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。

    君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。


  13. ゲーム化しようぜ

    PSVITAで2千円台な


  14. ,, _

           /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    キルミーベイベーは復活するんだ。

         (l     し    l)    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。

    .     l    __   l    君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ


  15.           ,, _

           /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    キルミーベイベーは死んだんだ

         (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    .     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|


  16. ソーニャちゃんのノリが良くなってからかなりおもしろくなった


  17. 遊ぼよわさわさ


  18. 終わってから良さに気付いた

    2期やってくれ


  19. 春アニメに殴り込みくるか?


  20. きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  21. どしたのわさわさ


  22. キルミーベイベーは神ィィィィィィ!!!


  23. 二期制作に円盤売上なんてなくてもいい

    大事なのは制作陣の熱意と円盤以外の収入がそこそこあるかだ


  24. 最後不覚にも感動したわ


  25. どしたのわさわさwww wwwwwww


  26. ovaでしょ


  27. 24

    ないだろわさわさwwwwwwwwwwwwwww


  28. わさわさしてきたな!


  29. 神アニメ。異論は認めない

    中二wwwww

    SAOwwwwww

    ガルパンwwwwwwww


  30. JCは売れなくてもよく続編作るしな。


  31. さすがに2期は無理っぽいから

    OVAでお願いします(切実)






  32. 赤崎さんが活躍するほどやすなの知名度が上がっていく


  33. 機関の情報操作だろ?


  34. あっちこっちとどっちが面白いの?




  35. おまいらが糞糞連呼してたから、話の種に見はじめたら

    いつの間にか全話見終わってて「あれ?」って気分になった。

    そういう作品だった。


  36. あんだと ドーン!!


  37. kmb・GA・Ach

    どれでもいいので2期来ないかな・・


  38. キルミー is GOD


  39. わさわさしてきたなwwwww





    こんなのをキー局で放送してたと思うと深刻な電波の無駄使いだわ


  40. BD700枚しか売れてないんじゃ無理だ


  41. ギルクラみずにキルミーみてたらおまえらも考え方変わってただろうな


  42. 2時間前に1万フォロワー突破って言ってるけどいまさら増えてるのか

    みんな期待してるんだね


  43. キルミーベイビードシタノワサワサwwwwwwwwwww


  44. やっと時代がキルミーに追いついたか


  45. やすな大勝利


  46. ちはやでも2期いけたし可能性は0じゃない


  47. キルミーは神


  48. キルミーは神アニメだ!


  49. やすなかわいいよやすな


  50. 売り上げでしか語れない奴ってマジでいるんだな


  51. どうでもいいけど、

    「ツンドラの大地からやってきた」とか「ピロシキ」とか「ボルシチ」とか見ると、

    どうしても例の人しか思い浮かびません。


  52. 47

    原作わさわさwwwww


  53. ワロタww

    2期よろ!


  54. やった実写化まじうれしぃィ〜〜!!


  55. wasawasawwwア


  56. 数字に出てないだけで売れたんだな


  57. 名前:名無しさん 投稿日:2012年04月07日 18:08

          

    俺が宣言する                 



    例えJCでもリトバスはzero超える

    もし京アニであったなら化超えも期待できたのだが・・・

       

    だが最低でも40000は下らないだろう


  58.        /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    キルミーベイベーは復活するんだ。

         (l     し    l)    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。

    .     l    __   l    君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ


  59. たぶん10000フォロワー達成でアイコンプレゼントとかでしょ。




  60. ゴーリキー主演(やすな役)で実写化だろ


  61. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  62. キルミー信者って異常な持ち上げが面白いと思ってやってるんだろうか

    端から見れば寒くてつまらない上にイタいだけなのに


  63. 絶賛する奴多いけど売れないアニメ


  64. 63

    十二分にわかってるよイタいのは^^


  65. いや、普通に面白かったよ

    円盤買うほどではないにせよ

    俺修羅なんかよりはよっぽどましだ


  66. マジで面白かったわ

    SAOなんかよりよっぽどな


  67. 売上でしか語れない人ってかわいそう…


  68. Nanじぇい用のスレまとめるなよ


  69. わさわさ









    わさわさ




  70. ここでチャリニキ見るとは思わなかった。



    赤崎千夏さんが最近、売れ出して少しさみしいなん言うのは身勝手だよな…。

    田村睦心さんが置いてきぼりなかんじでこれも寂しい。


  71. 売り上げも糞だし内容も糞だし

    二期やってどうすんだよwwww


  72. ※71

    ヨルムンガンド見ろよ


  73. よっしゃああああああああああああああ




  74. またわさわさできるのか… 


  75. OVA付単行本でいいんじゃね?


  76. なんでもナーミン


  77. 赤崎千夏さんをこれで知りました

    本編は今一だったがOPEDは神でした

    これこそ2~5分アニメの方が良かったと思う


  78. キルミーのオンエア終わった頃はみんなで

    「キルミー?wwwwwww」って笑ってた癖に

    今更擦り寄ってくるとかみんな勝手なもんだな…



    やっと時代がキルミーに追いついて来たのかね


  79. にゃらぽ!


  80. それ町二期あるなら紺先輩の引継ぎは田村睦心にやってほしい


  81. 約束された爆死


  82. キルミーベイベー 復活キター!


  83. TV2期かOVAか


  84. 71

    去年はソーニャちゃんとヨナ坊とネシンバラで1年中主要キャラ演じっぱなしだったのに何贅沢言ってるんだ


  85. キルミーベイベーⅡ

    ~約束された爆死~


  86. キルミーは神


  87. ごめん

    これ4巻で脱落した…


  88. ようやく時代がキルミーに追いついたか


  89. 2期きたあああああああああああああああああああああ


  90. 爆死言いながらもコメント多すぎだろw


  91. 赤崎はどんな役演じてても全部やすなに聞こえる


  92. これで2期やったらバカな売上げ厨共に一泡吹かせられるんだけどな


  93. キルミー2期こい!!!!!111111111

    たのむうううううううううううはやくしてくれえええええええええええ

    ああああああああああああああああ


  94. またBOXか


  95. 主題歌はそれなりに売れたから、ライトなファンはいるんだろうけど、

    いかんせんソフトの売上が期待もてないからなぁ・・・


  96. キルミーは、なんか癖になるアニメだったな。

    OP,EDとも最高だったし。


  97. ハリウッドで映画化キター


  98. 93

    そうだな

    映画化でもいい


  99. 割とマジでSAOより面白かった


  100. ぱろぱろぱたっと


  101. ついに劇場版か・・・


  102. わさわさしてきたwwwwww


  103. 映画化は望むが実写化だけは勘弁な


  104. キルミーは神

    もう一度言う

    キルミーは神


  105. 二期やるにも一期よりはかなり売れそう

    キルミー教徒も増えてることやし


  106. なんでもナーミン


  107. 今日はやけに風がわさわさするな…


  108. みんな絶賛するけど爆死したよね♪


  109. 劇場版KILL ME BABY



    かっこいいじゃん


  110. SAOの2期はいらないからキルミー2期やってくれ


  111. あっちこっちよりは面白かったよ


  112. わさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさ

    うるさい どーん!




  113. 劇場版キルミー3D 第1000巻来場者全員プレゼントとかだな


  114. MXで再放送だな!


  115. 上位互換のアリョーシャアニメ化してくれ


  116. 2期を作ったとして誰が得をするのか


  117. やるなら5分枠でやってくれ


  118. キルミーはするめアニメなんだよな。

    初見で面食らって

    二度見でなんとか視聴

    三度見でクスッと来るところが判ってきて

    四度見で体がわさわさしてくる



    気がついたらふとOPを口ずさんでいる…そんな作品です♪


  119. やすながプリキュアに……


  120. 二期に必要なのは利益じゃない

    赤字とリストラを覚悟してでも進める勇気と根性だ!


  121. キルミーベイベーは神


  122. テンポを悪くする不必要なアイキャッチで時間かせぐのやめて

    10分以下のスピーディーなつくりにすればぜったいキモチイイはず。

    すでにやったネタ含めてでいいからリメイクしてくれw


  123. キルミーとか1話で切ったおwww


  124. 作品の器だけやけに人気だから

    オリジナル脚本で面白くすればもっと人気でるよ


  125. またわさわさできる


  126. キルミーは毎度45分拡大版なのがいいんだろいい加減にしろ!


  127. おもしろいけど一回見たらそれでいいからなぁ 特典とか欲しい感じじゃないし


  128. あぎりさんの為に2期はよ


  129. キルミーは神


  130. 2期大まじめに観たいんだよ でも本当に申し訳ないけど、BD買うのは難しい

    コミックスとOPのCDで許してくれ・・・

    ついでに神姫も2期お願いします でも本当にry



    ほのぼのアニメが週1でほしいんだよおおおおおおおおおお


  131. 爆死したくせにやたら信者の声がでかいよな

    そんなに名作なら買ってやれよ


  132. 全く売れなかったくせにキルミーの醸し出す謎の大物感はスゴイ

    ツマンネツマンネ言いながらもなぜか全話視聴してしまった思い出深いアニメ


  133. くせになる面白さだったw


  134. 81

    歩鳥の弟役やってるのに、一人二役?

    正直、紺先輩やるときだけ矢澤さんに戻ってきて欲しいよ


  135. キルミーベイベーは神


  136. これほど売り上げと反比例してクセになったアニメはなかった

    わさわさしながら2期待ってる


  137. >>132

    信者に見えるやつは大体ネタだぞ


  138. チャーリーブラウンと何の関係があるの


  139. 二期か映画化だろ


  140. エイベ、白くまカフェで儲かってるだろ?たのむからGA2期やってくれよ・・・


  141. 2期来い マジで来い


  142. キルミーベイベー最高!


  143. とりあえず近所のゲオはキルミー1巻につき5本とか仕入れすぎ

    察するに一般販売分よりレンタル分のが本数いってそうだし

    レンタルはフツーのより何倍か高いんだったはず



    結論:キルミー2期余裕


  144. 作画も声優もかなり安上がりで済んでそうだし

    こんなんでももしかしたら黒字の可能性すらあるのではと思ってたが

    マジで来んの?


  145. わりとマジでクセになる印象深いアニメだった

    大抵のアニメって終わったら結構すぐに記憶から消えるのに


  146. 原作ストックないし監督はリトバスやってるし

    億が一二期あっても3年くらい先じゃね


  147. 面白かったからうれしいわ


  148. キルミーは神


  149. みんな絶賛!!



    でも売れない



    どうしてわさわさ




  150. キルミーベイベー教徒歓喜


  151. くそぅくそぅ


  152. これ面白かったもん。夕方アニメに持っていけばいいのに


  153. おまえらわさわさ好きなのに

    円盤買わないよね


  154. (お、Jか?)


  155. 嫌儲大勝利www


  156. ミルキーベイベーは死んだんだ


  157. 30分枠(24分)は長すぎた。

    15分枠(6分×2本)ぐらいがちょうどよかったんだろうな


  158. キルミーベーベーは神!!


  159. 日野が監督で「劇場版キルミー悪夢のage印」を上映します


  160. 劇www場www版www


  161. >>144

    俺の近所のゲオもキルミーが異常に多いぞw

    確か7本だったと思うwww


  162. キルミー偽越えおめでとう!


  163. キルミー2期きたあああああああああああああ


  164. 悪い意味で原作どおりと言うか、原作ばりに動きが無いアニメ作ってどうするんだか。

    ギャグもやすながうざいって印象しか残らないしね。

    だいたいあの売り上げで二期とかジサツ行為以外の何物でも無かろうに。




  165. キルミーベイベーはクソアニメ

    1話のつまらなさは伝説級

    ところがどっこいこのアニメ、回を重ねるごとに面白くなってくだよね

    最終回なんてもう号泣ですわ



    キルミーベイベー is God


  166. ネタだろ・・・ネタだろ・・・wwww

    あれじゃない、そろそろ原作発売じゃないの?


  167. 2期きてくれたら超俺得www


  168. 原作ストックがないんじゃ・・・もちろん来てくれれば俺歓喜


  169. 皆さん深夜アニメの文脈で評価するから何だかおかしな事になるのです

    ETVでも何でもいいので子供たちが見ている夕方枠で再放送するのです






  170. まだ映像化するような量が残ってたのか?


  171. なんでもなーみん


  172. 1~3話「つまんねー・・・」 4~6話「微妙・・・」

    7~9話「割りと良くなってきたな」 10~11話「凄く楽しいアニメだわ」

    最終話「終わらないでくれぇぇ!!2期やってくれよおお!」



    放送当時の俺だよ

    1クール分貯めるのに2~3年かかるって聞いた気がする




  173. BD売り上げ1000枚も行ってないのに馬鹿か?!


  174. キルミーは滅びん…何度でも蘇るさ!


  175. 神アニメ


  176. キルミーって録画してるが4話で止まってる…。

    続き見た方がいいみたいだな


  177. 30分は長すぎるので5分でやってほしい


  178. それ町爆死って言われるけどキルミーの4倍は売れてるんだぜw

    どんだけ売れてないんだよキルミーwwww


  179. OVAキタな


  180. 売れ残った円盤を箱に詰めてBOXとして出せば?


  181. 神アニメきたああああああ




  182. ・放送時間は10~15分

    ・放送局はBS-TBSのみ

    ・没キャラを正式にリストラ

    こんくらいやればなんとか・・・


  183. キルミーベイベーは復活するんだ


  184. わさわさわさわさわさわさわさわさわさわさ


  185. るーぷと申します。

    ニコニコで主にアニメ系の生放送しています。

    ニコニコ生放送コミュニティへ

    気軽に放送へ遊びに来てください

    ttp://com.nicovideo.jp/community/co17494


  186. いらね~ わさわさ 


  187. どしたのわさわさ




  188. スルメみたいなアニメだよな、最初はそんなでもないけど見続けてると癖になってくるw

    やすなが馬鹿すぎて面白くなってくるw

    そして安っぽさがまたいいw




  189. キルミーベイベーは質アニメ





    ステまどかとは一線を画す


  190. 184

    没キャラ好きなんでリストラは勘弁してつかぁさい

    ・・・確かに他キャラと絡めないから全体のテンポ悪くしちゃってるときあるけど、そのポンコツ加減がいとおしい




  191.        /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    キルミーベイベーは復活するんだ。

         (l     し    l)    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。

    .     l    __   l    君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ



    2期は無理でもBOXなら…


  192. キルミーベイベーは質【しち】アニメ

    やすなの命を担保にして2期を!

    売れ残った円盤を担保に箱化でも…




  193. やすなの声技マンザイで勝ち取った人気だね

    声優は、もっと評価されるべきだ


  194. 蛸揚げしてた回が好き




  195. キルミーベイベーは円盤の価格設定がな。


  196. 日常みたく教育TVで再放送されれば人気でそう


  197. やっぱりキルミーは神じゃないか



    キルミーを信じろ


  198. キルミー is GOD




  199. キルミー売れてないけど、よくタイトルを耳にする不思議な存在感なアニメだw


  200. そろそろ5巻出そうだし、OVAかねー


  201. 190

    まぁスルメアニメなんだろうな、

    2話で切って改めて見直したら後半にかけてハマってったし



    良い意味で声優の力がにじみ出ていたアニメだと思う


  202. スルメっつうか味無いガムみたいなアニメ


  203. 草 生 や す な


  204. キルミーは神


  205. 新潟舞台うらバン

    新潟舞台うらバン

    新潟舞台うらバン

    新潟舞台うらバン

    新潟舞台うらバン


  206. 2期は流石に無理だろうが、最近よくある漫画とセットのOVAか。


  207. 妙に愛されてるなこのアニメ




  208. キルミーは神 

    キルミーは神


  209. なぜか録画を消せないの


  210. キルミーは毎週一時間スペシャルだったが、あっちこっちは2時間超拡大特番だった


  211. お!劇場版くるか!?


  212. 行ける!

    神のみも3期が出るんだ!

    ハヤテなんて3期が出るんだ!(え?4期なの?3期って放送したっけ?)



    頑張ればキルミーの2期だって出来るさ!


  213. 原作ストックあんの?


  214. 原作ストックあんの?


  215. キルミーベイベーは神


  216. キルミー二期出たらもう他のアニメは何もいらない


  217. ・・・・いや、見るかもしれんが・・・・・えぇ・・・・・・


  218. キルミーは神アニメ


  219. キルミーベイベーは神アニメ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#