04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・

『ラブライブ』アニメ始まるけど、現時点でのキャラ人気順位はこんな感じ

ew_20130106153733.jpg


sss_20130106153728.jpg

ss_20130106153730.jpg

最新

i0822332-1357445896.jpg

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ あれツインテにこちゃんが1位じゃないのか
     /    (●)  (●) \ 高坂って子が一番人気なんだ・・・
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

               / ̄ ̄\ アニメはじまるからな
              _ノ  ヽ、  \ また人気順位が変わるかもだぜ
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ラブライブが第2のアイマスになれるかは
.  |        }  \      / (●) (●)    \ キャラ人気にかかってるわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 早くアニメ見たい


  2. せやな


  3. 新田がんばれ


  4. どれも可愛いな


  5. ヒャッハー!!


  6. 昨日のAKBの選抜総選挙は糞ワロタ



    アニメでもやるのかよwwww






  7. みんな顔同じだな(笑龍拳)


  8. 人気投票ってかセンターやらせたい投票です


  9. 見てないからどれも同じに見える



    放送楽しみですん


  10. 穂乃果可愛いよ


  11. 9位の子デブじゃね?






  12. 判子すぎやしませんか


  13. これ全員姉妹なの?


  14. 馬鹿な俺には、これとアイカツの違いが解らない…。


  15. アイマス超えただろ


  16. Tポイントが1万超えたんだが、そろそろ使った方が良いかな?


  17. 4thシングル発売後の人気投票が最新じゃないのか?


  18. けっこう変動してるな

    ハンコ絵だから差がつきにくいのか


  19. なんか夏色鬼籍のキャラがいるんだが


  20. キャラデザだけ見ると量産型ってかんじがする


  21. キャラデザはかなりいい


  22. シリアスになり過ぎない方向で

    特訓と友情とかそういうのがあるといいな


  23. 17



    人数


  24. .      {: : : l: :/: l: : : :l/     _    ′ ∧: : |/:./: :l: : ト、ノ

          : : : :V: : : : : : | ,, ャ示ミ、ヽ      ヽ/、/|: : ; :.∧

           : : : ; : : : : : : |{{ ん)り        ,,=ミ、  八:/: :j  、

           : :/:.: :. : : : :.l  V'ソ       ん'リハ 冫ノ|: :ハ  } えっ?サムゲタンですか?おいしいです!

           Ⅵ: : : : : :l:.:.l          Vソ ノ/: :: :|: :.|j/ (気持ち悪いなんていえない…)

          ノ |: l: : : : :l: :l    __     '      .':.:.:.:.:.|: :.|

      ー―‐´:.: :'从: : : : :l:.:l   {     -、    /:.:.:.:.:.:.|: ;:l

        `>:ノ: :jハ: : : :.l:.:ト.  、     ノ   /:.:./:.:.:.:.l:/:;


  25. なんかケバいんだよな

    ゲームで言う所のアイマスに対するドリクラというか


  26. アイマスは超えない


  27. 年齢に幅がないな

    人気なくてもババァとロリは入れといた方がいいと思う


  28. AKBとどっちが面白いかな


  29. アニマスも最初食わず嫌いしちゃって損したから

    これは一応最初から見てみようっと


  30. 順位ころころ変わってるからいまいち当てにならない


  31. 真姫ちゃんが1番可愛いよ


  32. 9位の子はデブ枠かな



    莉穂子みたいなものか


  33. アイマスは人気投票で春香44%とかいう池沼行為を信者がやってから嫌いになったからな

    これ応援するわ


  34. アイマスアニメは奇跡のようなクォリティだったからアレ超えるの無理だろ。

    数字は出てないけど相当売れてるだろあれ。


  35. 比較するならアイカツとAKBだろが


  36. アイマスの美希なんかはアニメ始まる前はそこまで人気なかったのにアニメ始まってから人気でたからラブライブも結構変動しそう


  37. 歌唱力なら南條がトップだな




  38. アイマス普通に超えそうだな


  39. デブは最下位なのは仕方ないな


  40.           ____

            /      \

           /  ─    ─\ また、赤髪ロングがいない

         /    (●)  (●) \ いい加減にしろお

         |   U  (__人__)    | ___________

         \     ∩ノ ⊃ / | |             |

    ___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |

    | |   \   “  / ___l  || |             |

    | |   | \   / ____/| |             |


  41. アイマスがなんのこっちゃわからんからこれにハマれたらいいかなぁ


  42. どれもあざとい顔してんな

    ハーレムな薄い本出してくれよな


  43. これアイマスと何が違うんだ?


  44. キャラがぱっとしないな何か。

    顔が全部同じなのはどうなんだよw


  45. サンライズだしある程度は期待できるけどアイマス超えるのは難しいと思う


  46. 太ってる子がいるな

    なんで順位低いんだか


  47. 5人より多いと名前覚えられない


  48. 誰やねん


  49. アニメ放送してないし性格とか何もわかんないんだけど、ただ単に容姿のランキングなのかな


  50. やら管、0048の1話だけ無視とかステマ終了したからなの?


  51. 判子すぎて特徴なさすぎ


  52. こういうアニメって何処が面白いのかさっぱりなので観ない


  53. アイマスとラブライブって基礎値が違いすぎるのになんでライバルみたいな扱いされてるのかわからん


  54. まーーーーた美少女動物園か

    CD売りたいだけなんだろ?


  55. 55

    見ない宣言うぜぇ


  56. イメージカラーで区別するのも5人が限度だし髪型もなぁ


  57. 我那覇くんが可愛すぎてラブライ部では太刀打ち出来ないと思うんだぞ。


  58. 間違えてラブライフでググったらデリヘル出てきた






  59. 眼鏡っ娘がいない時点で落第


  60. 9人もいたらキャラ付け大変そう


  61. なんだろう・・・・キャラに魅力が皆無だ


  62. アイマスなかったらラブライブって今の4分の1も話題になってないだろうな


  63. 普段は眼鏡でステージではコンタクト、ってのがほしい


  64. アイドルアニメなのに忘れられてる夏色キセキ






  65. アイマスは信者キモいからなぁ

    これには頑張ってほしい


  66. 若い女描けばいいんだから楽だよな


  67. バスト100超えのやつが足りない


  68. 夏色キセキとかAKBくらい売れたらいい方だろ




  69.                / ̄ ̄\ どこがみんな同じ顔なんだよ

                  _ノ  ヽ、  \目元をよく見てみろよ

                ( ●)( ●)   |まぁやっぱりタレ目キャラは不細工ですね

                (__人__)      | ../}ツリ目キャラと丸めキャラが安定

          _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         

       (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ

     ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ / 


  70. 赤髪ロングっ娘がいない時点で落第


  71.                / ̄ ̄\ 最下位の子デブじゃねーか

                  _ノ  ヽ、  \顔がみんなよりでかいぞ

                ( ●)( ●)   |まぁやっぱりタレ目キャラは不細工ですね

                (__人__)      | ../}ツリ目キャラと丸めキャラが安定

          _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         

       (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ

     ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ / 






  72. キモくない信者なんていねーよ



    なんか思ってたより可愛くない感じ

    一応アニメには期待


  73. AKBは何かぶっ飛んでたな内容が


  74. アイマスのシェアを奪う予定のアニメ


  75. いやなんか全部同じ顔に見えるんですけどw

    良く見分けられるなw


  76. 個人的にアイカツは越えられないと思うな




  77. 75

    人気投票で別に人気でもないキャラに1点集中して票の44%とる信者とか今まで見た事ないわ


  78. メガネがいないのは氷菓する

    メガネ女はいらない


  79. 赤髪のアイドルとか実際にいたら人気出ないだろうな




  80. アイマスは超える


  81. なんか歌手やら俳優業やらに足突っ込んでる声優が3人くらいいるなぁ




  82. カイジの2期の最後に出てきた人がいるんだっけ


  83. アイマスと違ってこれには強い後ろ盾がないんじゃないの


  84. 投票結果次第で本編の内容が変わるぐらいやれば面白いが時間的に無理ですね

    円盤のおまけで何かするのが限界か


  85. 選抜総選挙やって最下位は雑用ね


  86. ことりって子かな

    2位の子もいいけど


  87. ラブライブ楽しみだな


  88. 新田×三森

    巨乳×微乳の闘い


  89. メガネ嫌いって公言するとそうじゃなくてもコンプレックス持ちだと思われるよw


  90. 1位と8位の子が好みだな


  91. >>80

    普通に人気あって好かれてるぞ信じられんかもしれんが

    大体メインヒロインで選ばれるならアイマスだと春香を選ぶのが普通だよ


  92. キャラクターは十分可愛い

    後は作画と内容だな


  93. ブシロードが関わってる時点できな臭いゴリ押しアニメですわw


  94. 頭のいい女が嫌いなのはバカだからなwww


  95. 96

    みもりんいるしねwwwwww






  96. ヒロインの属性となるとアイマス765(876)メンバーだけで王道なところ完全網羅してるし

    邪道どころはモバマスで完璧に埋めてるし



    キャラデザとストーリーと演出でどう出るかだろうなぁ


  97. 94

    まーだアレ正当化してるアホがいたんか

    というか「メインヒロイン投票」じゃねーぞ?

    なのに他キャラ一切ランクインしてない状態で春香だけ票集めて44%ってどう考えてもおかしいだろ


  98. 順位で扱いが毎回変わるとかねーかなー


  99. 作画がムリ


  100. ライブアライブだと思って大喜びした俺、静かに涙をこらえる


  101. PVの作画なら全く問題ないだろう。


  102. 劣化アイマス


  103. 水着回は期待大だな


  104. まあ見てみるか


  105. へぇ・・・


  106. 管理人の好みはは唯に似ているのを探せばいいから・・・



    花陽ちゃんだろ


  107. ミルキィホームズみたいなゴミアニメじゃないなら見る


  108. 基本的にみんな可愛い。

    1位、7位の娘が特に良い。


  109. 111

    1期は面白いだろ(`・ω・´)


  110. 新たな搾取が始まる……



    雑巾絞り商法の始まりや!!


  111. 公式でキャラ順位とかやる気なくなりそうww

    ファンも声優もww


  112. ベスト盤アルバムは購入する事にした


  113. 可愛いな。後は内容だな。


  114. これ最初ネガアンチが凄かった奴だっけ?


  115. サンライズはバンダイナムコの一員なのに

    ラブライブやアイカツという

    アイマスのパクリ&デッドコピーをやってどうするの?

    ゼノグラ以来懲りてないな

    こんなことしても男性の支持を得られるわけが無いしネットで笑われるだけだよ

    (ラブライブはもろにAKブーの丸パクリじゃん)


  116. 目の描き方がきもいのと、髪型がぺたーっとしてるので

    なんかキャラが可愛くない

    PVみたいに動いてるのは可愛いけど、静止画はあかん


  117. これ面白そうに見えないんだけど、俺がおかしいのか?


  118. 1巻はイベチケ付くから売れるだろう

    勝負は2巻からだな


  119. 2013年は真のアイマスことラブライブ大躍進の年

    拝金主義に信者も企業も染まりろくな新作も作らないアイマスはオワコン


  120. あ、 は が1つ多かったw


  121. 判子すぎて誰が誰やら


  122. キャラデザは秀逸。

    本編がどうなるかだな。


  123. キャラデザは良いな。


  124. 水着回が良ければ更に売れるだろう


  125. サンライズが4thシングルのPVくらい本気出してくれたらいいんだけど


  126. キャラデザ・・・いいかこれ?

    髪取っ払ったら全員同じ目鼻じゃん。


  127. 9人あわせても、ワーキン山田1人の魅力に負けてるな。


  128. キャラデザがよくてよく動けば内容糞でも人気出るな


  129. むしろ判子判子言われてないか?w

    なんか盛大に空振りして信者だけで細々とやっていきそう


  130. キャラデザはしゃくれてるアイマスより1000倍いいな


  131. サンライズの本気を見たい。


  132. キャラデザ叩いてるのってアイマス信者だろ?


  133. ネガってるのはアイマス信者だよ

    AKB0048の時も酷かったしな


  134. ファンが息巻いてるのに水を差すけど、

    残念だがアニオタが大嫌いなAKB臭が相当しているため、

    食わず嫌いで嫌悪感を感じる奴(=見ない奴)が相当出るぞこれ。

    3話辺りで耳目を集める超展開も目新しくなくなってきたしなあ。


  135. 136

    アイマス信者はこのアニメ特に気にしてないんじゃないか?

    知らんけど


  136. アイマスは新作作らんでも

    モバマスでめちゃ稼いでるからね

    わざわざアニメ作るのがバカらしくなるレベル


  137. アイカツ信者の俺はこのアニメには負けないという自信があるわ


  138. AKB信者の俺はこのアニメには負けないという自信があるわ




  139. またこんなのか

    どこもかしこもアイドル作りばっかでうんざりするわ


  140. 夏コミのファンブックも良かったし、アニメ本編も高いクォリティーで頼むぜ


  141. アイマス vs ラブライブ vs AKB0048



    ポテンシャルならAKB48の絶大な人気からして0048が圧倒的に格上

    ただ、0048は声優メンバーが派生ユニット含めての選抜であって、

    しかもアニメの設定をSFにしたがためにAKBの力をまったく引き出せていない

    AKBの魅力を最大限に引き出したアニメであったなら、

    まどかやけいおんを超えるブームを起こすこともマジで可能なのに、そこが凄く残念で仕方がない

    0048の名誉挽回・汚名返上はそれらを覆さない限り難しいだけに、0048のままでは無理かもしれない

    アニメ界の歴史にAKBの名を刻んでほしかった・・・


  142. 3次が微妙に混ざったコンテンツとかwww



    アイマスと比べるにもおよばない

    まあ声優が良かったら一考してやるよ


  143. 飯田里穂 懐かしい名前を目にした


  144. アイマス好きだから

    ラブライブにもハマるかも

    楽しみにしてます


  145. アイカツ vs ラブライブ vs AKB0048



    ポテンシャルならアイカツの絶大な人気からしてアイカツが圧倒的に格上

    ただ、アイカツは声優メンバーが派生ユニット含めての選抜であって、

    しかもアニメの設定をマジキチにしたがためにアイカツの力をまったく引き出せていない

    アイカツの魅力を最大限に引き出したアニメであったなら、

    まどかやけいおんを超えるブームを起こすこともマジで可能なのに、そこが凄く残念で仕方がない

    アイカツの名誉挽回・汚名返上はそれらを覆さない限り難しいだけに、アイカツのままでは無理かもしれない

    アニメ界の歴史にAKBの名を刻んでほしかった・・・




  146. 汚らしい商売をしてるAKBアニメは余裕の0話切り

    ラブライブは作画が崩壊しなければ最後まで視聴するだろう


  147. >赤髪のアイドルとか実際にいたら人気出ないだろうな



    だからこそ二次元で!!!

    だからこそアニメで赤髪ロングのヒロインを見たいんだよ!!!

    AKB0048にはいただろ

    セミロングって感じの髪の長さだったが


  148. モバマスのアニメはキャラ多すぎてやっぱ難しいか


  149. >>142

    そそ、それなんだよ。

    どの作品も他の作品のファンをターゲットにしてるのに、

    それぞれのファン同士は自分の所が一番といがみ合うだけで、

    結局何も生み出さずに共倒れ・・・になりそうなんだよな。


  150. >>100

    投票が不正だと思ってるのかな?

    その時のツイッターとか見てればアイマス好きな人が応援してるのが

    多いことがわかると思うんだけどね

    他キャラが出てないのは知らんよNHKの社員でも神でもないからね


  151. アイマス好きならラブライブも好きになれそう



    AKB0048は設定がメチャメチャで幼稚な内容だったから見るに堪えない


  152. 全部同じ顔に見える


  153. まぁ上位組・下位組は固定されてるけどその中では割りところころ変わるし…

    今まで1位は

    穂乃果→にこ→穂乃果→ことり

    あと海未ちゃんも人気あるけどなかなか1位とれない




  154. アイカツ vs ラブライブ vs AKB0048 vs アイマス vs けいおん vs 夏色キセキ



    素直にモモクロや本物のAKB・本物のスフィアでも見ておけよw

    ミクさん()と同レーベル


  155. キャラデザのレベルは非常に高い


  156. うーん

    これのファンはアイマスにコンプでも持ってんの?

    そもそもファンがいるかもわからんくらいにひっそりとした展開をしてたみたいだけど

    アニメが大成功でもしてから比べないと、現時点じゃお笑いだろうに


  157. 確かに穂乃果は可愛いからな


  158. まだ全然分からんけどとりあえずアイマスと同じような感じの作品か

    よっしゃじゃー見てみるか


  159. 158

    いや普通に見たくないが


  160. >>160

    少し前からだけど、ここに張り付いてスレの流れを誘導しようと頑張ってる奴が居るな。

    同じコピペを間隔を開けて連投、文体が同じ投稿等々。

    まあ管理人への嫌がらせの一環なんだろうが。


  161. 穂乃果可愛いよ


  162. 腐女子向け()に定評のサンライズ

    でも萌えオタ向けは今一つ

    これもコケるだろw


  163. ※156

    この手のアニって名前と声優ごっちゃになるから余計タチが悪い


  164. 京アニが作ってたら3万は堅かったな


  165. アイマスは極力CGを使わずにグリグリ動かす方針に好感を持てるが

    ラブライブはCMから推測するに動きのあるライブ描写はCGを多様してるっぽいからその点ではやはりアイマスの方が上手だろうな


  166. 穂乃果が可愛かったから、キャラソン買ってみたわ


  167. 168

    京アニ信者ウゼェ


  168. 水着回に期待だな


  169. 170

    俺も買った


  170. 何年も下積み重ねて今の人気を獲得したアイマスと比べるのは流石にかわいそうじゃね?

    これから時間かけて頑張ればいいとおもうよ


  171. ※100

    アレはガチのアイマスファンの殆どが聴いているネットラジオで

    春香がノミネートされたと言う情報が流れたのがでかいぞ

    (他の作品のラジオで流れたかどうかは知らん)



    事前投票の得票率も出ていないから、おかしい、気に食わないと言うのはお門違いかと



    ※118

    始めはゼノグラの再来と言われ、アイマスが内乱起こしている間

    ゲーム部門のラブプラス、ドリームクラブ、アニメ、音楽部門のラブライブと移転先として持ち上げられていた作品の一つではあるな


  172. モバマスで儲けた資金で圧倒的作画のアイマスライブがいつか見たいな〜


  173. アイマスVSラブライブなんてのは双方の一部の信者や外野が煽ってるだけでしょ

    両方とも好きになって終わりだろ

    特にアニマスから入った層とかは


  174. 171

    いいかげん気づけよ


  175. 177

    やらおん特有の糞対立厨だな




  176. アイマス好きだからラブライブも好きになりそう




  177. キャラクターデザインは秀逸だし、アニマス好きの俺も展開次第では満足できそう。


  178. なんか必死にアイマス信者に見てもらおうと頑張ってるようにしか見えないw


  179. サンライズ総力で作ってるらしいから期待できる


  180. キャラデザは西田亜沙子だし、

    サンライズ1軍だから、作画は心配ないな


  181. みんな可愛いくて良いね

    9位の子もおっとりとした感じが好きだな


  182. アニメアイマスが始まる前と比べてもお話にならないレベルの差があると思うんだけど

    なんでラブライブがアイマスのライバルみたいな扱いうけてるのかわからん


  183. 9位の子はかわいそうだな

    声優も


  184. なんか必死にアイマス信者に似せようとしてる対立厨には呆れるわ


  185. これでキャラデザレベルが高いって・・・

    サンライズなら、AWの方がまだ顔の描き方が可愛かったぞ


  186. たまこと同期なのが唯一の不運だな。あんな怪物相手では空気にならざるを得ない。


  187. 豚の顕示欲争いがもう始まってるのか


  188. 190

    はいはい対立厨乙みてないのにわからないでしょ


  189. とりあえずこのアニメのDVD・BDの売上予想でもするか

    サンライズだから3012枚とか


  190. まあ、見ないけどね。

    あまりにもAKB臭いから既に見る気が起きないわ。

    ウィキ見たけど、センター争いと総選挙とかって()。


  191. 183

    サンライズが総力で作ってるなんてのは、ガンダムUCみたいなものに言うんだよw


  192. AWェ・・・キャラクターデザインは奇形が過ぎて気持ち悪かったんですけどぉ・・・


  193. ていうか、アイマスのパクリじゃないの?


  194. 時間帯が良いのが嬉しい


  195. AS姐のオリジナルの絵柄は濃すぎるからなあ・・・

    これはマイルドにしようと努力してるが、目の描き方に変な癖が残ってる

    誰かの絵柄の真似をするのは凄く上手いんだが


  196. >>189

    西田亜沙子と愛敬由紀子だったら

    どう考えても、西田亜沙子の方がレベル高いんだけど


  197. 漂うパチモン臭がひでえな

    爆死して欲しいわ


  198. ノーマル主人公

    ボーイッシュ

    BBA

    エロ巨乳(デブ?)

    金髪お嬢様

    ゆきぽ



    ここらへんまではキャラ付けなんとなくわかる


  199. これ公式の人気投票なのか?

    9人しかいないのに最下位まで発表とか、ここの公式センスねーわ

    人気投票なんて上位だけ発表にしとけよアホだなぁ


  200. AKB0048のライバルだよな


  201. >>196

    その奇形デザイナーがこのラブライブの版権絵とか書きまくってるわけだが

    愛敬は総作画監督みたいなポジションじゃなかったっけ?


  202. とりあえず水着回は楽しめそうだ

    特に穂乃果の特技は水泳だったし、2回くらい頼みます~


  203. アイマスの客層欲しいだろうな

    何も残らない電子データ(カード)に何十万とかつぎ込むし

    違和感ありまくりな組織票でキャラ人気1位に勝手にしてくれるし

    頑張ってアイマス層の客をぶんどってくれ

    個人的にキャラデザはアイマスよりもいいね


  204. >>200

    西田はBBAなんで絵柄が濃すぎる


  205. 203

    アニメの中でも順位とかちょっと引くわ


  206. キャラデザにAS姐で

    総作監が愛敬なのに、

    AWと比べてるバカが居るな


  207. 207

    (ヾノ・∀・`)ムリムリ


  208. アクセルワールドは酷かったけど、ラブライブのキャラデザは悪くない

    後は動くのを見てからだな!


  209. ジョルノの子好きなんだが・・・


  210. アイマスみたいにキャラデザだけで食ってるアニメとは違う所見せてほしいわ


  211. 正直アイマスなんて夢のまた夢

    AKB0048にすら勝てないと思う。でも流石に子供向けアニメに売上で負けるのは

    アレだからアイカツプリズムあたりには勝って欲しい


  212. >>210

    それ分かった上で、AWの方が可愛いって書いたんだけど

    分かってない奴が、AWは奇形とか言ってる



    愛敬がキャラデザした方が、多分もっと今風になった

    技術力、アニメーターの力量としては断然AS姐が上だけど

    昔から絵が濃いんだよあの人は


  213. 声優の顔出しが多いアニメはコケる


  214. >>208

    萌豚が絶賛したAGEのユリンの最後や

    fate/zeroのイリアの最後とかの原画やってるんだけど。

    西田亜沙子のどこが古臭いって?


  215. 214

    ( ´,_ゝ`)プッ


  216. アイマス信者は今でもゼノグラシアを作ったサンライズに対して

    恨みがあるのかな?。


  217. アニメで覇権取らなくても

    アイマスの客層を30%あたり掠め取ればいいんじゃね

    目的がはっきりしとる分戦いやすいかもな


  218. 600票で1位なの?w

    しょぼすぎる…


  219. 221

    (ヾノ・∀・`)ムリムリ


  220. 221

    無理だろ、良くて両方のファンになる人が10%出たらいい方


  221. >>218

    君、エンジェルリンクス見た事有る?

    あの当時ですら濃くて古臭い絵柄だった

    本人のサイトのオリジナルの落書きは?



    何度も書いてるけど、他人の絵柄を真似るのは上手いし

    演技や表情なんかも描くのは凄く上手い

    アニメーターとしての技量は高い人だけど

    オリジナルキャラデザ力はあんまり高くない人だと思うよ

    小畑健みたいなもん。画力は高いけど、デザインはびみょー。違い分かるかな?


  222. >>207

    モバマス1位の娘の得票数知ってる?

    1位が600そこらのコンテンツでそんな力ないでしょw


  223. >>221

    そーいや、サンライズが萌え系作品を狙って作ると必ず失敗するって、

    古くから続いた伝統じゃなかったっけ?。


  224. まあ、ガルパンの時もそうだし

    結果は放送してみないと分からんな

    キャラはアイマスよりも可愛いけど

    どうなるかな


  225. モwwwバwwwマwwwスwww



    ここでそんな情弱バ課金糞ゲーの名前聞くと吹き出しちゃうわw


  226. >>227

    舞himeは成功したじゃん

    まあ、バトルも有ったけど



    サンライズは可愛い絵を描くのがあんまり上手くないんだよな


  227. 花田先生を信じろ



    花田先生が確変起こせば5000



    花田先生がやらかせば1500


  228. 227

    ホライゾンは?


  229. ああ、ガルパンもキャラデザださかったな



    アイマスもキャラデザはだせーんだが、服装は可愛いんだよな

    あと杏仁豆腐もアニメも、絵柄自体は今風で可愛いから救われた


  230. AW厨が発狂してるなw

    気持ち悪いものは気持ち悪いんだよ

    だが、ラブライブはまともだから期待出来そうだ


  231. >>232

    あれのどこが萌え作品なんだよ

    奇乳ふるちんバトルアニメだろ


  232. AKBもアイマスもそうだけどキャラの名前覚えるの大変そうだ


  233. >>230

    >>232

    いや、純粋に狙って作った媚び萌えのみ系アニメのことな。


  234. >>234

    すまんAW厨でもないんだわ

    AWはジャンプのバトル漫画みたいでつまらなかったし

    サンライズにしては珍しく、女の絵柄が可愛いとは思ったけど


  235. イベチケ付き1巻の売れ行きが今後を左右するだろうね


  236. 一方AKBは総スル-


  237. 236

    アイマスとか俺記号で覚えてるわ

    ローソンとか穴とか「くさそう」とか

    名前知らん


  238. アイマス以来の楽しみなアイドルものだな。


  239. >>237

    そんなもんありましたっけ?



    ・・・と思い出せないから、たぶん失敗してるんだろうな


  240. >>229

    未だにそんな事言ってる奴がいるのかw

    もうアイマスのコンテンツの一つとして成長してるというのに

    歌マス歌った時点でガールズも認められたしな


  241. アイマス厨が周りにケンカ売ってるのが悪いよなぁ

    俺はこれがアイマスに勝つとは思えないが、信者がそういう態度ってだけで印象悪い


  242. ナンジョルノを応援する者としては成功して欲しいものだが


  243. 課金豚様が湧いたぞー


  244. ラインはホラの20000な


  245. >>248

    課金豚wwww

    購入厨といい勝負の造語だなw


  246. 246

    信者だけどあまり興味ないし叩かないだろ

    てかこんなんやらおんじゃ珍しくないじゃん対立厨www


  247. お、前回のラブライブの記事は米全然伸びなかったのに

    今回はそこそこ伸びてるね。アイマスの名前出せば違う記事でも米伸びるのか?

    しかしお前らこんなところにいるならラブライブの本スレいってやってくれ

    放送当日なのに人いない…


  248. 飯田里穂?

    あの飯田里穂?


  249. 246

    対立厨の自作自演だろ

    お前リトバスの所でも派手にやっていたよな

    ほどほどにしとけよ


  250. AW厨がいるのかは分からんが

    アイマス厨がいるのは分かる

    やり過ぎ組織票で興醒めランキングにしたりとか

    韓国と同じで周りに敵作りまくってどうするんだろうね


  251. くだらないねぇ

    アイマス好きだけどラブライブも楽しみだよ


  252. アイマス厨じゃないけど、こんなののデザインが素晴らしいとか言ってるから

    目が腐ってるんじゃねと批判してる



    デザイン凡庸、絵柄微妙、動きは良い




  253. ※246

    あんまり調子に乗ると痛い目に合うよ。



    先刻から対立を煽ってるけどやり過ぎたらどうなるか理解しようね。


  254. アイマス好きだけどラブライブも楽しみだね

    PV見たけど予想以上に良い出来で驚いたわw


  255. 中二病の終盤へ向けての失速を考えると

    これストーリーも微妙になるんじゃね?

    花田に萌えキャラ書けるの?


  256. 4位の娘 可愛い

    ぶっひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  257. 肉便器アニメだね


  258. 257

    なら見なきゃいいんじゃね?

    まぁ頭ん中腐ってるお前に語っても無理か。


  259. 水着 おっぱい 筋

    もみもみ

    ぶっひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwww


  260. 穂乃果に期待!



    メッチャ可愛いじゃないですかー!


  261. 258

    ヒェ~ッ(笑)こわいこわいw


  262. 266

    258じゃないけどそれ以上なんかふざけたこと言ってみろ!













    犯すぞ


  263. 特番でPVを初めて見たけど、水着の歌で不覚にもおっきしてしまったよ・・・CDも買ってみた・・・中古だけど(苦笑)


  264. 268

    何センチくらい伸びた?(*´ω`*)


  265. 米266



    笑っていられる内が華ってな



    ご愁傷様


  266. 話題になりそうもないアニメはあの手この手で盛り上げなきゃならんから大変だな

    これはアイマスの名前だして寄生することで盛り上げようとしてんのか

    まあサムゲタンだので炎上マーケティングするよりはいくらかマシかw


  267. アイマスなんかよりも肉感的な体してやがる


  268. 269

    5センチは伸びたと思うわ

    ファンブックも欲しいが値が吊り上がり過ぎてたから買わなかった


  269. モバマス人気投票の1位は得票数79256票を集めた十時愛梨ちゃん!

    かわゆす


  270. 267

    あなたになら・・・いいよ///



    270

    今267とやってるから黙って


  271. 信奈レベルの作画なら円盤全巻購入したい。


  272. 時代はAKBだっちゅーのわかってねえなあおまえら


  273. 275

    1位が108,837票のAKBに比べるとゴミだな


  274. ※アイドルを目指す美少女たちが淫乱なおじさんに犯され恥辱にまみれ希望を無くすアニメです 声優さん達の演技が実に素晴らしい 下手なエロアニメより抜けるので楽しみにしてください


  275. ※アイドルを目指す美少女たちが淫乱なおじさんに犯され恥辱にまみれ希望を無くすアニメです 声優さん達の演技が実に素晴らしい 


  276. アニマス好きだけどラブライブも好きになれそうだよ


  277. 量産キャラしかいない・・・

    キャラデザもう少しなんとかできただろ



    矢澤にこって娘以外覚えられる自信がないわ


  278. 花田ってけいおん!で何本か脚本やったのがウケが良かったことで

    過大評価されてしまっただけで、その後もコイツが関わると大抵爆死じゃんw


  279. 廃校絡みは売れる要素高


  280. 274

    (*´д`*)

    276

    ……咥えろよ……


  281. 274

    (*´д`*)

    276

    咥えろよ


  282. 俺はあえてキャラ人気とか見ない

    事前に変な先入観とか持つべきではないからな

    我が息子と冷静に向き合いながら判断するのがベストだろう?


  283. 同じ顔すぎてわろた

    クローン集団かよ


  284. 間違えて二回コメントしちゃった


  285. モバマスすごすぎ

    どんだけ投票してんの


  286. 288

    おちんちんと相談

    そんなこと出来るの?


  287. 291

    一人一票な訳がない


  288. シコシコシコシコ

    うっ…













    ドビュルルルルルルルルルルルル


  289. ジャンプ作品でも今時そんな票集まらないのに

    モバマス恐いな


  290. 292

    俺くらいのレベルになると余裕だぞ

    君も試してみなさい


  291. 296

    やり方 教えて 大きさとか関係あるの?


  292. モバマスはひと月に10億稼げるコンテンツですから


  293. バカが月に10億貢ぐコンテンツか

    笑いが止まらんな


  294. 299

    '`,、('∀`) '`,、


  295. 同じアイドルってだけで比べられるアイマス可哀想

    でもどちらかというとラブライブの方が可哀想かな

    アイマスに勝てるわけないのに


  296. 297

    基本は息子の大きさや硬さで判断するよ

    ストライクゾーン入るとヨダレ出るからのう

    ドストライクだと種付けしてやるううううって

    怒りん棒さん状態になるから分かりやすいのう


  297. 294

    へぇ 一人でそんなことしてたんだぁ〜気持ちよさそうだね

                                私も混ぜてよ♥








  298. 表情が付いたら流石にそれぞれ差別化は出来てるけど

    立ち絵の顔は3タイプくらいの目でしか差別化出来て無いなw

    変化球混ぜたキャラが何人かいた方が目に付くのに


  299. まぁ儲けたもん勝ちですから

    世の中ってのは




  300. 302













    汚らわしい


  301. 叩く準備OK!


  302. 307

    ペチッ


  303. 全員同じ顔


  304. 息子=愛棒

    ああ素晴らしき友よ


  305. 成功したとしてもアイマスには勝てんよ

    規模が違う


  306. 最下位の子をみてデブプラスにいた子だなと


  307. 310

    肉棒の間違いだろ ふざけんなよ テメェ













    挿入するぞ


  308. 作画

    舞-HiMEを作った旧8スタの面々に西田キャラ。PV見ても出来は素晴らしいの一言。

    作劇

    そらこけを作った旧8スタ&花田先生。しかも花田先生はシリーズ構成。



    うーん、どっちに転ぶか・・・。




  309. さっきっからアイマス使わないと叩けないのかよ

    対立厨はゴミだな


  310. こうも比較を煽る連中が多いとファンの民度が試されるな

    どちらのファンも釣られてアンチ増やさないことを祈るよ



    いい加減スルーしないと好きなものの寿命が短くなるだけだぞ


  311. アイマスも満月もプリリズも好きだから

    ラブライブも好きになる恐れ大


  312. 315

    アニマス厨がゼノグラ作ったサンライズを敵視してるんだろ


  313. 最下位の娘もムチムチで可愛いじゃないか

    特番でPV見たけど練習を覗き見してるシーンが可愛すぎてやばかったなw


  314. 319

    オナニーを覗き見してるシーン…?




  315. アニマス好きならラブライブも好きになれると思うの


  316. 318

    アイマス好きだけどどうでもいいわ

    敵視とか別にないし


  317. 普通に考えてアイマス好きなやつは絶対好みだろこういう系は俺もそうだし

    キャラデザが-とか言ってるのはラノベやエロゲとか美少女いっぱいってので

    嫌悪感抱く層だろうな


  318. キャラは全般的にレベルが高いのが良いな


  319. CD特典で踊っとるシーンは可愛くて良かったがな


  320. ついんてちゃんでいいじゃない ろりこんだもの


  321. 身長差もほぼ無いし、マジで量産機揃いだな

    さっさとロボに乗らないと円盤売れないぞ


  322. このアニメの楽しみ方は他のアイドルアニメの名前を出して

    対立を煽ることだろ

    いまんとこ2chの本スレは過疎ってるが、

    これからたのしいやり取りが出来るといいな


  323. あ、今日放送なんかよ楽しみだwwwww


  324. キャラデザが安っぽい


  325. いや、単純にキャラデザが可愛くない、特徴も無さ杉

    絵に魅力は感じない。キャラ立てにかかってるな


  326. アイマスファンよりミルキィファンの方が釣れそうだけど

    何にせよ今以上の人気出すにはアニメの出来が全てだろうが



    対立煽ってる連中はヤマ○ン()が今作ってる奴忘れんじゃねーぞ


  327. 対立させて何がしたい、というか何か利があるのか?

    食いつぶし合うってならわかるけど、双方結構違うから俺の中では共存してるんだよね



    ちなみに千早と貴音、にこと花陽がオススメ 知らない人は視聴オナシャス 


  328. 対立させて共倒れさせたいんじゃないの?

    或いはアイマスが嫌いで、アイマスファンは屑って認識を植え付けたいとか

    勝手にアイマスファンをライバル視して認定してるとか


  329. エリチカすき


  330. パパはこんなランキング認めません!!


  331. アイマスみたいなコンセプトなんだろうから比べるのは間違ってないだろ

    上の画像見る限りじゃAKBのアニメを思い出したけども


  332. ロボの方のアイマスは何故売れなかったのだろう?



    そこそこはいい感じのつくりだったのだが


  333. もともとサンライズありきの企画だから


  334. 俺は三森すずこに各60回以上生フェラと膣内生中出しとアナル生中出しをしたことがある


  335. キャラデザインの時点でアイマスヲタは食いつかないだろ

    デザインが濃すぎるわ

    アイマスはデザインがくせの無い顔立ちだから受けたんだよ


  336. 金儲け臭ハンパないな

    本編見てないから見た目だけの印象だが

    萌え豚ブヒブヒ言わせてカード売る商売なんでしょ?って感じ

    もしくはソーシャルでカードガチャか

    どっちにしろ劣化アイマス

    キャラデザだけ見ても純粋なアニメファンをバカにした感じが伝わってくる


  337. ロボマスは、何故ロボにしちゃったんだろうね・・・

    普通に萌えアイドルアニメ作れるなら、そういうの作ってあげれば良かったのに

    アイマス興味無い俺が見ても、ロボマスはつまらなかった


  338. このデザインでそこまで伝わってくるのが凄いな

    俺は何も伝わってこないよ。つまんねーデザイン


  339. なんかキャラに個性を感じられない


  340. AKB商法やめろ


  341. 真姫ちゃんが一番ですしおすし


  342. 星空凜ちゃんが伸びそうな気がするね。見ろよあのボーイッシュな水着を。絶対ボクっ子だな。


  343. ミルキーホームズと同程度には売れると思う。

    シングルPVはなかなか良かった。なかなか良い3D。




  344. みもりんがそのコスプレでノーパンになればそこそこは売れるんじゃないか?


  345. 6位の子可愛い

    でも性格しらない


  346. 凛って彼女が良いな


  347. どうせアイマスなんてすぐに人気が落ちるだろうし

    AKB0048の2期(Next Stage)がアイドルアニメとしての人気を掻っ攫っていくんだから

    アイマスとラブライブは信者同士潰し合いをしていればいいよw



    ただ0048を叩きまくったアイマス厨だけは絶対に許せない

    0048の1期が微妙な人気に終わってしまったのはアイマス厨のネガキャンせいだし


  348. ファンブック欲しいけど高いんだよな・・・


  349. 356

    0048はキャラデザがキモ過ぎた


  350. 356

    ただ単に最初からAKBが嫌われてたのと内容がつまんなかっただけじゃないかな




  351. 356

    ただ単にAKBが嫌われてたのと、内容がつまんないだけかと






  352. 0048をネガキャンしたのが何故アイマス厨になってるんだよw

    普通にAKBアンチだろ

    俺はそういうの嫌いだから、普通に見てそれなりに面白かったけどね>0048


  353. さすがにアイマスとはレベルが違うだろwww



    あれを超えるのは無理


  354. 0048はキャラが異常に奇形で目にハートマークとか気持ち悪くて吐きそうになったよ・・・


  355. 0048は、まああれだ

    AKBにアニメまで侵食されるのが嫌なんだよ

    予算をガッーと投じて、ストーリーも適当につくって、豪華声優を当てれば

    ヲタも釣れるだろう、ホラってな感じが嫌われたんだ

    それ以外は、キャラデザが良くない以外には、普通のアニメだな




  356. にこにー最高や!!!


  357. 髪色、髪型、目の色が違うだけでほとんど同じ顔つきだな

    特に最初の画像の左下の二人と右上の二人なんか

    それぞれコピペして、ちょちょっといじっただけに見える

    歌は良かったから歌だけ期待しとく


  358. アイマスアニメって空気になってたじゃん

    正直もうそんな人気ないだろ


  359. ラブラブラブのせいなのよ~


  360. 367

    モバマスから逆算して、人気があったことになってる

    当時は「ゼノグラの方がマシだった」とかよく言われてたのに


  361. ことりちゃん

    デュフフフフフフフフフwwwwwwwwwwwwwwwぶっひいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっぶっぶひいいいいいぶひいいっひひひぶひいいいwwwwwwwwwwwwwぶうぶうぶうぶうぶうひいいいいいいいww


  362. お前ら誰とプロレスしてんの?



    アイマスレコ大受賞記事ですら300コメ行ってない(しかも、ほとんどけいおんの話し)



    ここにアイマス厨がいるとは思えんのだが・・・



    ラブライバーもいるとは思えないから作品の名前借りてプロレスしたいだけやろ!




  363. お前ら誰とプロレスしてんの?



    アイマスレコ大受賞記事ですら300コメ行ってない(しかも、ほとんどけいおんの話し)



    ここにアイマス厨がいるとは思えんのだが・・・



    ラブライバーもいるとは思えないから作品の名前借りてプロレスしたいだけやろ


  364. アイマスアンチがラブライブに隠れて叩いてるだけだろ・・・

    ちゃんと応援してくれよ。マジで

    またコメントが伸びるだけで売れないとか勘弁してくれ


  365. ほら豚共エサだぞ


  366. 自分はニコちゃん




  367. まぁなんとなく分かる順位だな


  368. 設定が面白そうなので楽しみです


  369. アイマスはキャラも声優も歌も全部受け付けなかったので期待


  370. プロレスは本編でやってくれ。ヌケるから。


  371. 全キャラ知らんし、顔が好みじゃない



    話が面白ければ見ても良いけどサンライズはロボでも出さないと

    魅力半減だしな、舞姫や舞乙姫みたいにバトルも無いだろうし


  372. 髪形変わってるだけで全部顔が一緒だな。


  373. にこさん「ドヤァ!」



    本当ラブライブ話題になって嬉しい

    ずっとずっとすれも寂しかったからねえ


  374. 全員同じ顔だな

    イマイチだし


  375. 判子顔なのはアニマスも一緒じゃねーかw




  376. いやいやこれは対立を煽ってプロレスを楽しむ作品だろ

    適当なアイドルアニメの名前出してコメント欄をにぎやかにしてんだよ



    ぶっちゃけ純粋なファンはコメント欄を見てないようでちょっとさみしいけどな


  377. アイマスは古参からすれば息してるだけでもありがたいわけだが

    売り関係のとこいくとゲームの数字足してでも他を何とか叩いて対立煽る

    売れてるアニメが楽しいアニメになってる人間にとっては重要な楽しみ方なんだろう


  378. なにこのハンコ絵


  379. 秋葉原駅構内でラブライブPR宣伝ブースあって四方に警備員が配置

    そんでもって各ヒロインキャラのPOP等身大が飾ってあったし

    金賭けてるよな


  380. アイマス+けいおんって感じか最強じゃん


  381. なんだこのエロアニメ臭


  382. ライブシーンに力入れてるのは分かったんだけど、いまいちキャラが弱いんだよなー


  383. みんな可愛いな。


  384. やらおんはコメ稼ぎのために今後も対立煽るんだろうな

    お前らもいい加減その辺学べよ


  385. 390

    そんな単純な足し算が上手くいったアニメなんて見たことないけどなw


  386. タイミングが悪いな


  387. 390

    割り算を忘れてるぞ

    どんな数で割ることになるかな


  388. 367

    確かにアイマスのアニメ(ロボじゃない方)はかなり空気だったな。売り上げも結局8000枚程度だっけ?

    人気があったとか捏造もいいところ



    ラブライブは現時点の段階では正直AKBのパクリ・便乗にしかみえない


  389. アイマスは売り上げ2万5000枚くらい

    G4U足して


  390. 第2のアイマスとか無理すぎる

    年季が違うわ


  391. AKBの嫌われ度合いよりもアイマスの嫌われ度合いの方が遥かに大きいよね


  392. おいおいアニメのアイマスは裏覇権だったろ

    普通に売れば夏で一番売れたうたプリを簡単に超える売り上げ

    なんかゲーム付きのと売り上げが分散して分かれちゃったけど




  393. やっぱりアイマスアンチがラブライブの名前借りて叩いてるだけやん

    こっちはアニメ化企画が通っただけで嬉しいから対立とかどうでもいいんだよ

    しかも、アイマスもラブライブも同じバンダイナムコHDグループからの企画だぞ?

    まどかとなのはの対立はしたがらないのに


  394. AKBもアイマスも好きです


  395. >>398

    さすがにその数字を持ってくるのはバレバレすぎてまずい

    流通の違いでしかないし、下のコメで直ぐに突っ込まれてしまってる



    煽り文句ももう少し工夫が必要だな

    けい豚やまど豚なら直ぐに食いつくんだがな


  396. 曲はアイマスよりいい


  397. 暴れてる人アイマスけなす時はいつも円盤の枚数をG4U分混ぜないからわかりやすいよね

    毎度おつかれさん


  398. はーいアイマスもラブライブも好きです

    これってお得だね


  399. 確かアイマスの数字は特典にゲームつけたからゲーム換算になっただけだろ?

    原作がゲームだし

    特典が他の作品みたいにキャラソン集とかグッズ集とかだったら普通に合算されてたんじゃないかな




  400. 曲に関してはアイマス膨大にあるんだから一概に言えんだろ…

    どっちもいい曲あるよ 全部じゃないけど


  401. ラブライブ叩くにもアイマス叩くにもにわか多すぎ




  402. 400コメwwwwwwwwwwwwww

    アイマス単独記事でもそんないかないのにwwwwwwwwwwwwwww

    愉快犯しかいないなやらおんはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    いいぞもっとやれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  403. だってG4U足したらめちゃ売れてるって分かるじゃないですか〜

    しかもG4Uは値段が高いから普通にBD.DVDで売るより利益がでる




  404. アイマス好きだから

    ラブライブも楽しみにしてるぜ




  405. 両方楽しめるのが健全だよ

    一生懸命対立させたり煽ったりしてるのは自分の病気を認められない自称賢者だし


  406. アイマスとラブライブ両方楽しむだけじゃなくて、AKB0048も含めてアイドルアニメ3つ全部楽しむべき



    ただアイマスは売り方があまり好きじゃないのとアイマス厨の存在がなぁ・・・


  407. あー駄目だ…アバンとオープニングでチャンネル変えたわ…

    アイドル好きじゃなきゃ視聴無理ゲー


  408. 竹むら実家設定にしてるな


  409. 票数的に、アニメでの評判次第でどうとでも入れ替わりそうだな


  410. ツンデレ枠はツインテかと思ったら違うのな

    今のところ弓道の子が一番良いわ


  411. さすが作画は天下のサンライズだけあってすさまじいな



    さすがシリーズ構成は天下の花田先生だけあって・・・


  412. あれ、思ったより評判が良くない



    まずいぞ、えみつん・・・・・・


  413. ラブライブの後のアニメの方が面白かった(粉みかん)


  414. アイマスもドリクラもラブライブも同じバンナムコンテンツ。

    対立厨はいったいどこの連中なんだろねぇ?w




  415. 424

    バンナム嫌いもいるけどそれ以上にアイマスアンチ

    普段アイマスの良い記事では伸びないのに他を評価する記事でだけやたらアイマス持ち上げるから本性が透けて見える

    根本にアイマス憎しがあるから純粋に褒める方向のコメはうてないんだろう


  416. よく知らないと本当に全員同じに見える


  417. ってか赤い衣装がAKBみたい

    こういう衣装はやってんだなー


  418. ショートヘアー好きとしては8位の凛ちゃんが最高




  419. 基本こういうところにはアンチしか書き込まないだろ



    アンチは無駄にお声が大きいですからね


  420. 428.俺もショート好きだが、上の小泉ちゃんのほうが好き


  421. AKBのやつではないから、視聴するけど

    どれも同じ顔にしか見えない・・


  422. い、飯田里穂・・・

    こないだ江頭の横でバニーガールの格好してたけど


  423. 現実のアイドルでもAKB厨とハロプロ厨とももクロ厨の醜い争いが面白いが

    アイドルアニメでも厨同士の争いが見られると思うと楽しみだ


  424. >>1 BD早く見たい。

  425. >>2 そだねー

  426. >>3 ほぉ

  427. >>4 ひとケタキオン

  428. >>5 みんながんばれ

  429. >>6みんなかわいいね。

  430. >>7 FOOOO!!

  431. >>8 ラブライブ!おもしろいっ

  432. >>9 今年AKB総選挙やりませんでした。

  433. >>10 そうだすね。

  434. >>11 やらせかってことねーだろ。

  435. >>12 10月からの再々々放送楽しみです

  436. >>13 そうだな

  437. >>14 痩せてます

  438. >>15 そうかも

  439. >>16 五等分の花嫁みたい

  440. >>17 もっとラブライブ!を勉強してください

  441. >>18 さあ、越えろ。ラブライブ!

  442. >>19 そうさのう

  443. >>20 そうかなあ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#