04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

広島にあるホビーショップで『ガンダムAGE』福袋を1万円で発売→完売

448844.png


fukubukuro12.jpg

【ガンダムAGE福袋 10000円セット】

※こちらはガンダムAGE関連商品のみの福袋です。

それでも良いと言ってくれる方のみお買上げ下さい。
この福袋を売ることを【強いられているんだっ!!!(集中線)】(´;ω;`)ウッ…

http://item.rakuten.co.jp/hobbytown-web/fukubukuro12/

     / ̄ ̄\ どうみても在庫詰め合わせなんじゃ・・
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 1000円じゃなくて1万で完売!
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ これはAGEが大人気という事じゃないでしょうか
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

(´;ω;`)ウッ… ←この顔文字の意味じゃ何なんでしょうかね()



 

コメントを書く
  1. さすがのAGE


  2. 中身が重要


  3. ひとけた


  4. ゴーリキーもそうだけど、いまだに一つのアニメに粘着とかさすがに頭おかしいべw


  5. 中身は


  6. 予想の範囲内


  7. 小売まで色々強いらせちゃった罪は大きい…


  8. 廃棄物に1万とかwww馬鹿だろ


  9. 小売り店は…今、泣いているんだッ!!


  10. けんチャン的には広島は大都会


  11. サンモールのか…行ったことあるわ

    ミニ四駆とかのパーツが充実してて写真のサーキット見たわ


  12. キオ編でイワークさん出なかった(´;ω;`)ウッ… 


  13. 退化するage退化する日野ー


  14. イワークのキャプ画は手放せませんね?(したり顔)


  15. 何これ店員の自作自演?


  16. 改造素材くらいには使えるからな


  17. 日脳困憊でござる


  18. ダナジンは作ってて新鮮だったよ?


  19. なのは


  20. イワークオンリーでスピンオフ作れば売れるかもよ


  21. 今月で終わるゲイジングだらけだったりしてな


  22. ゴミになるよりましって事で

    1袋で全ての在庫を一掃したんだろ


  23. ガンダムマークⅡのカラースキームで塗装したGバウンサーは

    最近観た中ではかなり良かった。


  24. 機動戦士デスぺラートまだー?


  25. これはステマ


  26. 倍の2万円相当くらいの物が入ってるとして

    定価で2万円なのか実売価格で2万円なのかが重要だ

    AGE関連商品を実売価格で2万円ならものすごい量に・・・


  27. 日野の罪は重い


  28. HGでデスペラート出したらネタじゃなくそこそこ売れそうじゃね?(適当)


  29. これは宣伝目的だろう。「○○万円分が入ってます〜」みたいなのすら無くて完売って自作自演だろうに。


  30. 日野シナリオの二ノ国が外国で評価されてるからAGEも海外に持っていけば売れる! はず


  31. ここ京アニショップあるからよく行くわ

    今度行ったとき見てみよう


  32. MGフィギュレーションで肝心のタイバニが

    期待したほど売れなかったから(←適当な予測)

    なのはやストパンへの展開が無かったのだと被害妄想


  33. ねんどろいどイワークまだー?


  34. 買った奴等多分

    「高いという事はMGは確実に入ってる!!」

    「AG大量とHG数個だったでござる・・・」

    みたいな事になってそうだw


  35. (´;ω;`)ウッ… ←この顔文字の意味じゃ何なんでしょうかね



    良心が痛むんだろ


  36. 中身はよ


  37. まあ人気があるのは認めるが、俺は好きじゃない


  38. MGデスペラードなんて出た日にゃ爆売れ間違いなしなんだが

    プラモ売り回る営業イワークさんひでええええwwww


  39. 袋だけどダンボールで来るんだろ、大量に・・・

    中身定価の5倍の金額くらいじゃないと納得しないだろな


  40. え?こんなの買った奴いんの?


  41. 限定3個ぐらいだったんじゃね


  42. 小売も中々の被害者だなぁ


  43. さすがAGEやで


  44. ダナジン金色に塗ってチキにしたわ


  45. 何が入ってるのか知らんが全力でいらんわこんなもん。


  46. 第一世代だけで最後までやってりゃヒットしてたんじゃねえの


  47. Xラウンダーとかいう特殊技能をストーリー面に全く活かしきれていなかった


  48. アセム周りもっと膨らませるべきだった


  49. まーたAGEアンチの死亡記事か


  50. 最初から清々しいくらい駄目だったろよ。


  51. 広島のガノタは優しいな


  52. 次のガンダムは来年の秋頃かな


  53. なんだかんだでHGとMGは人気あるよね


  54. ※46

    第一世代から既に評判最悪だったからそれはない


  55. 尼のガンプラ年間売り上げじゃ29位にも入らなかったAGE

    現実は非常である


  56. 【集中線】


  57. ゲイジングビルダー終了のお知らせ


  58. それでも良いと言ってくれる方のみお買上げ下さい



    ワロタw


  59. AGE在庫抱えた小売は、今が最後の勝負やな


  60. ガンプラなんておっさんに向けて作ってないからじゃね?

    ちびっこやヤングマンはゲイジングビルダーっしょ!


  61. 狂ってんのか?ゼロが一つ多いぞ


  62. ×福袋



    ○塵袋


  63. >>61

    違う。間違っているぞ!ゼロが二つ多いんだ!


  64. 本当に売れたんならガノタがネタでうpするだろ




  65. 60

    ゲイジングはもうすぐ終了するし、それで投げ売りされてる件

    そもそもちびっこには厳しい価格<ゲイジングビルダー



    あとちびっこはダンボール戦機だな。


  66. AGEのガンプラは出来いいから(震え声)

    せめてジェノアスOカスタムは出せ


  67. AGEのHGフルセットだったら1万で買ってやらんこともない


  68. いくらぶん入ってるんだろうな

    普通の袋みたく定価換算2~3万程度だったら悲惨すぎる




  69. 46

    フリット編は評判悪かったな。

    アセム編で1年やって回想でフリット編いれる程度でよかったんじゃね?みたいなのは放映中のコメ欄でちらほらあった。


  70. 広島ってどこだよ


  71. AGEのプラモは出来が良いからね

    これが種シリーズの詰め合わせだったら誰も買わなかっただろうね


  72. プラモは出来が割といいんだがな…。肝心の本編があれだと買う気にはならない。

    あと元々のデザインも微妙だからな。

    売れないとわかってるプラモをがんばって設計し、やっぱり売れなかった徒労をバンダイの設計の人達は感じながら憂さ晴らしの忘年会をしたんだろーなー。


  73. やっぱ00みたいな糞アニメとは違うな

    AGEアンチなんて00厨くらいしかいないし


  74. 平均2000枚未満は格が違うな


  75. ガンダムAGEはガンダムタイプが少なかった


  76. >>73

    煽るなら00じゃなくダサクオーと言ってやればいい



    00はいまもそれなりにスペースとって売ってるけど

    AGEは2、3年後売り場のどれだけのスペース占めてんだろうなぁ・・・


  77. いっそのこと日野を●●して袋に詰めればいいのに


  78. 腐ってもガンプラ最新作が大量に入ってるという安心感の勝利ですねぇ


  79. 誰かと思えば日5で唯一映画化を果たしていないAGEさんじゃないですか


  80. はっきし言っておもしろかっこいいぜ


  81. 日野殺してバラバラにして福袋に詰めれば売れてるから


  82. ウチの近所でもAGEプラが8割引きになってたな


  83. >>76 モリーゾ、テメェ必死だなwwwwwwwテメェ以外一切ハズかしくて使ってねぇ「ダサクオー」とかステマ必死だな。泣いてねェで、目障りだから半島帰れwwwwwwwww


  84. プラもならいいけど、ゲイジングバチョルの腕パーツとかいっぱい入ってそう。


  85. >>73 アァwwwwwwwwSEED厨()トカ言う頭のオカシイ創価信者の在チョン共が見下しまくってるみてェだが?


  86. >>32

    以前ホビーショーのバンダイブースで担当に「MGFでミクさんは?」と聞いたら、

    「女性モチーフはどうしてもバストやスカートの中とかを造形しなきゃ

    ならないんで、バンダイのプラモデルとしてはたぶん無理…」

    って言われました。


  87. 俺は絶対要らないけど判断は袋の中身を見てからだろ


  88. 最近のやら管はAGE投げ売りとゴーリキしかないのか?


  89. 89

    だいぶ前からそんな感じじゃね?


  90. >>82

    買いたい気もするが買ったら買ったらでトラウマになりそう。




  91. ლ(・ω・ლ)


  92. 88

    判断の何もAGEしか入ってないんだからいくら量多くてもごみっす

    1万も出すなら好きなMG2、3体HGなら5、6体買えるからなぁ


  93. (´;ω;`)ウッ…


  94. 00とAGEで一番人気があるガンダムはなんだろう


  95. AGEのプラモの出来はかなり良いよ


  96. プラモなら部品取りにならいいかもしれんがゲイジングとかも入ってそうだしなぁ


  97. ゲーム屋もプラモ屋もつらい一年でしたね


  98. コレジャナイと子供が泣く声が聞こえる


  99. い、一万円…

    小売りもう泣くしかないよな


  100. >95

    海老川ガンダムで一番人気あるのはダブルオーライザーだろ

    もはや数え切れないくらい商品化されてる


  101. いつもの売り方と同じじゃんw




  102. 101

    そこはダブルオーガンダムといった方が正しい

    HG・MG・PGと出てるライザー、HG・MG・MBと出てるセブンソード、どっちも中身はダブルオーガンダムだから


  103. >>103

    ライザーもMB出てるよ

    かなりのプレミアが付いてるけどね


  104. >104

    MBといえば今度エクシアもMB化されるんだっけ


  105. >>105

    エクシアのMBは予約段階で生産分が売り切れたらしいから00同様入手は困難だと思う

    何かの手違いで市場に姿を見せる機会があるとしても本当に一瞬だろうけどね


  106. むしゃくしゃして、1万円無駄遣いしたいなら最高の選択肢


  107. 日野が責任もって、Ageのガンプラ在庫買ってやれよ


  108. ツレのガンプラーに言わせると

    出来は最新技術ですごくいいから改造のタネにはいいそうだAGEプラモ


  109. ガンダム(60PTゴシック)

    AGE(7PT細明朝)



    これなら売れる


  110. プラモならHGとMGはとても出来が良いんだよ。

    それだけに肝心のアニメ本編があの有様だったのは悔やまれる。


  111. ゲイジングビルダーの筐体が入ってたりしてなw


  112. ゲイジングビルダーの筐体が入ってたりしてなw


  113. 完売だと!? まぁ広島は新作アニメに飢えてるからな、AGEですら売れてしまうんだろう


  114. 店も何か辛いものがあったようだな…



    それにしても「強いられているんだ!(集中線)」は

    ネタ方面では随分人気(?)だなw


  115. HG、MGなら良いけどゲイジングだったら……


  116. >>116

    ゲイジングは一月末には終わるからな。

    ゲイジングだけだったらマジ鬱袋


  117. ていうかこれって1つしか用意してなかったらしく



    一人ポチったって報告した奴が来てからすぐ売り切れ表示になったんだがな


  118. こんなことか書かれたら木になる人が一人くらい居ても不思議はない


  119. ま、中身隠さにゃ売れないってことだ


  120. 中身がどうだったか気になる。

    なんか同じプラモデルが20個ずつくらい、合計100個くらい入ってそうでw


  121. 広島は本通りにある"おもちゃのマルタカ"と、

    鷹野橋にある"おもちゃのはとや"もAGE関連が在庫抱えてるので行って上げてください。

    呉中通にあるおもちゃのみどり屋はまだ新品のプレイディアが売ってあるので買ってあげてください。

    もうトイザラスもつかえねぇラインナップしか入れないんで潰れられるとマジ困る。

    ホビーセンターヒロシマは店主のおやじの危機察知能力で入荷を抑えてたっぽい。

    広島ではガルパンやってないので戦車プラモは大量にあるから行ってみるといいかも。


  122. AGEはただただ迷惑かけただけだったな


  123. >>103 レグナントやガデッサやガラッゾとかは?


  124. どこの物好きだ。


  125. AGEに一万円か

    親が金出すプリオナは買いそうだな


  126. 定価は1万以上

    価値は千円以下


  127. 95>>103>>ガンダム00のガンダム一覧◆ガンダムエクシア⇒ダブルオーガンダム⇒ダブルオークアンタ⇔ELSクアンタ◆ダブルオーガンダム セブンソード/G インスペクション◆ガンダムデュナメス⇒ケルディムガンダム⇒ガンダムサバーニャ◆ガンダムキュリオス⇒アリオスガンダム⇒ガンダムハルート◆ガンダムヴァーチェ⇔ガンダムナドレ⇒セラヴィーガンダム⇔セラフィムガンダム⇒セラヴィーガンダムII⇔ラファエルガンダム◆セム1号機◆セム2号機◆セラ◆GNアーチャー◆ガンダムスローネアイン◆ガンダムスローネツヴァイ⇒アルケーガンダム◆ガンダムスローネドライ⇒アルケーガンダムドライ◆スローネヴァラヌス◆0ガンダム⇒リボーンズガンダム◆レグナント◆レグナント2号機◆ガデラーザ◆ガラッゾ◆ガラッゾ(ヒリング機)◆ガデッサ◆ガデッサ(ヒリング機)◆ガルムガンダム⇔ガルムガンダムE◆ガッデス◆ELSダブルオー◆ELSアスカロン◆ELSガデラーザ◆ガンダムアストレア⇒ガンダムアストレアTYPE-F⇒ガンダムアストレアTYPE-F2◆ガンダムアルテミー◆ガンダムサダルスード⇒ガンダムサダルスードTYPE-F◆ガンダムアブルホール⇒ガンダムアブルホールTYPE-F◆ガンダムプルトーネ◆ガンダムラジエル◆ガンダムアストレアTYPE-Fブラック=ガンダムアストレアTYPE-F フォン・スパーク専用機◆ガンダムサダルスードTYPE-Fブラック=ガンダムサダルスードTYPE-F フォン・スパーク専用機◆ガンダムアブルホールTYPE-Fブラック=ガンダムアブルホールTYPE-F フォン・スパーク専用機◆ガンダムプルトーネブラック◆ガンダムプルトーネ フォン・スパーク専用機◆ガンダムラジエルブラック=ガンダムラジエル ヒクサー・フェルミ専用機◆1ガンダム⇒1.5ガンダム◆1.5ガンダム タイプ ダーク◆GNキャノン


  128. OOだったら速攻買ってた

    AGEも嫌いじゃないけどね


  129. ゲイジング以外ならほしいかも


  130. ガンダムAGEのガンダム一覧:◆ガンダムAGE-1ノーマル⇒ガンダムAGE-1グランサ◆ガンダムAGE-1(ダイキver)◆ガンダムAGE-2ノーマル⇒ガンダムAGE-2ダークハウンド◆ガンダムAGE-3ノーマル⇒ガンダムAGE-FX◆ガンダムレギルス⇒ガンダムレギルスR◆Gエグゼス⇒Gバウンサー◆ルーガエグゼス◆Gサイフォス◆Gエグゼス ジャックエッジ◆Gバウンサー・デオス⇒ティエルヴァ◆ティエルヴァ・ドミナ◆パイオニアα


  131. プリオナってにわかなんだよな?

    にわかじゃなかったらGNキャノンをガンダムタイプとは認識しないはず


  132. 単品で買った方が値下げ的に安かっただろうに


  133. 133>>GNキャノンはガンダムヴァーチェの流れを組む機体だからガンダム。おかしいのはお前のほうじゃないの?


  134. リボガンオリジン抜けてるけどなw


  135. 129>>忘れた。後1つはアルヴァアロン。これで全部。


  136. 136>>別形態は書いてない。


  137. プリオナのガンダムタイプの定義ってなんだろうな…


  138. 関係無いけどMGバスターのボックスアートかっちょえ~。


  139. と言うかこの店ギャグ分かってて好きだわ。


  140. 139>>アルヴァアロンは1ガンダムがベースだしセム1号機とセム2号機は無人型セラフィムだしセラは無人型セラヴィーガンダムIIだしGNキャノンはガンダムヴァーチェの流れを組んでるしガデッサとガラッゾとガッデスはガルムガンダムがベースでガンダムフェイスがあるしレグナントもガンダムフェイスがあってガンダムタイプとしっかり言われてるしガデラーザはレグナントの流れを組む機体だしGNアーチャーはガンダムアルテミーがベースでガンダムフェイスがあるし全部ガンダム。


  141. 142>>間違えた。セラはセラヴィーガンダムの流れを組む機体だからな。


  142. 00なら買ってた


  143. ゴミ袋売るなよ




  144. 129>>◆セラヴィーガンダム⇔セラヴィーガンダム GNHW/3G◆セム1号機⇔セラヴィーガンダム GNHW/3G◆セム⇔セラヴィーガンダム GNHW/3G◆ラファエルガンダム⇔ラファエルガンダムドミニオンズ◆セラ⇔ラファエルガンダムドミニオンズ


  145. これ買うならするがやのイデオンプラモ100個のほうが10000倍いい




  146. デシルは最終話までひっぱりべきだった


  147. HGクロノスをなぜ出さなかった


  148. HGパイオニアαをなぜ出さなかった


  149. プラモの出来がいいらしいんでいろいろ改造する人にはおいしいのかも


  150. 関節とかもらって別のやつにつけたりとか出来るしいいねぇ・・・


  151. ボリュームたっぷりにワロタw

    まぁ改造パーツにはいくらあっても困らん罠


  152. ガンダムXのガンダム一覧:◆ガンダムX⇒ガンダムDX◆ガンダムエアマスター⇒ガンダムエアマスターバースト◆ガンダムレオパルド⇒ガンダムレオパルドデストロイ◆エスペランサII◆ガンダムラスヴェート⇒ラスヴェートβ◆ガンダムベルフェゴール◆ガンダムヴァサーゴ⇔ガンダムヴァシュタロン⇒ガンダムヴァサーゴ・チェストブレイク◆ガンダムアシュタロン⇔ガンダムヴァシュタロン⇒ガンダムアシュタロン・ハーミットクラブ◆ラスヴェート◆Bitラスヴェート◆ガンダムエアマスタープロトタイプ◆ストライクエアマスター◆ガンダムX(A.W.0024仕様)⇒ガンダムX改良型(A.W.0024仕様◆ディクセン・モードエックス


  153. 154>>ガンダムX 空戦強化型


  154. 終わって1年も経ってないのにこれはすごいよな。

    いかにAGEが駄目駄目だったかが良く解る。

    日野お前が原因なんだからこの福袋という名の鬱袋全部買い占めろよ。


  155. セラムンオタ

    知識は凄いんだな…


  156. 知識っていうか名前だけだろ

    無駄知識すぎるけど


  157. でもまあ名前だけとはいえ非公式機体まで知ってるのは流石としか…

    漫画版オリジナルのELSダブルオーとか…


  158. 知識という面だけ見ればガノタのそれを超越してるかもしれん


  159. プリオナ:

    美少女アニメを愛し、ロボットものにも触手を伸ばすがMS機体性能を工学的には語れない、演出重視ストーリーはどうでもいい

    単なる収集マニアであり2次元少女との妄想でオナれる上、母親との近親相姦を日課とする特異な能力を持ってる

    自分を称賛してほしいがキレやすく、無視したり批判すると殺予告をする危険な奴である


  160. 正月、近所のエディオンのプラモコーナーで、

    「ガンプラALL2割引(3割引だったかな)、ただしAGEシリーズ除く」となっていたが、

    AGEシリーズを見ると、軒並み7割引強だった(1/144HGが300円とか350円とか)。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#