05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?

声優の花澤さんと梶くんのカメラとTシャツが被ってるwww

040030060189-1p_20130105222022.jpg

ネタ提供より


1_20130105221652.jpg

2_20130105221651.jpg

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .|  ちょっと待って
        r、      |   ` ⌒´  .| カメラはあれだろ、撮影側が用意したやつだろ
      ,.く\\r、   ヽ      ノ Tシャツも全部衣装貸し出しのやつだろ・・・
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

      __
     /   \
   /   _ノ  \ つか相変わらずみつけてくるやつがすごい・・・・
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ それにはなざーさんには既に・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. こいつらできてるわ


  2. はああああああああああああああああああああああああああ


  3. よく気づいたなw




  4. うわあああああああああああああ









  5. 声優界ではブームなんや(震え声)


  6. 聞こえない聞こえない聞こえない


  7. 声豚逝ったああああああああああああああああああああああ


  8. 俺発狂


  9. 見つけてくる人は暇だね


  10. あーこれはやってますわ


  11. たつきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  12. すげぇ!胸の膨らみ具合も一緒だ!


  13. Tシャツ有名ばブランドだろ


  14. なんかすげぇ


  15. E-PL2持ってる人なんてなんぼでもいるからたまたまor私物じゃないだろ。

    でもTシャツはw


  16. 逝ったか


  17. 結構前の写真だよね


  18. あの声は処女だから


  19. ヤマノカミ、かわいそす。


  20. 『虹神速報』から記事を持ってきているのか???


  21. オリンパスのPENなんて普通に売れとるカメラやん…


  22. 衣装は撮影側が用意するんだよ


  23. この2人は共演多いし仲いいよね


  24. ネネットのTシャツくらい着てる奴たくさんいるじゃん


  25. ぎゃあああああああああああああああああああああ


  26. お、声豚発狂か?豊崎の時みたいな名言期待してるぜ


  27. 判定は、アウト!!

    2人はできてると認定されました。


  28. これはあかん


  29. 無理やりだろって思ってたけど画像見て考え変えました



    こいつら・・・


  30. 井口太過ぎないか?


  31. まあどこぞのDQNよりは同業者の方が健全なんじゃねーの


  32. ん?これはデジャブか?確か豊崎のときも・・・


  33. オリンパスのペンにツモリチサトの猫Tシャツ

    王道過ぎて何とも言えない


  34. おいおい、たつき君はどうなるんだよ


  35. PENとか普通に有名だろ


  36. 花澤さんと梶さん

    声優界の頂点二人による最強カップルですね(笑顔)


  37. としかな信者息してるか?(´;ω;`)


  38. まあ、以前に マギ?放送時とサイコパス放送時の前に



    同時に髪切ってて なんとなく付き合ってそうなオーラ出てたけど、

    これは間違いないね。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    一番の問題は腐女子発狂で



    二人の中が悪くなる・もしくは別れること。






  39. 声優オタざまあああああああああwwwwww


  40. たつきンゴwww

    NTRれたたつき君涙拭け〜wwwww


  41. たつきを忘れたのか?


  42. Tシャツはアカン


  43. ごり押し声優梶はさっさと干されてくんねぇかな~


  44. このTシャツ自体は有名



    カメラまで一緒だと微妙だけど

    どうせなら梶よりとしくんが良かったな


  45. 逝ったああああああああ


  46. あんぎゃああああああああああああああああああああああ


  47. 梶君って非処女キラ―なんだ

    たつき君の汚いチンポやアナルを舐めまわした花澤さんが大好きなんだね


  48. ただの友達だろ

    セッ〇スフレンドって奴www


  49. 小道具ならストラップまで同一だと思うけどな

    特に白地の服に白ストラップは撮影側の小道具ではやらないかと

    少なくとも梶のは私物だろう


  50. 売れ残って心配するよりはいいじゃん


  51. スタッフが用意したやつじゃなくて?

    だったらロウきゅーぶの全員着てるか・・・


  52. これ梶くんの肉便器ですわ


  53. たつきから乗り換えたか


  54. このTシャツなら俺も持ってるわ


  55. 36 知ったか恥ずかしい


  56. でっていう













         くだらんわ


  57. 別にいいじゃん・・・


  58. 花澤はペン買った、ツモリチサト好きだってラジオで公言してるから私物だろう

    梶のペンも私物のはず


  59. たつき君との二股はダメだよ花澤さん


  60. ※41

    梶ってゴリ押しのせいで女にも人気なくて腐人気ほぼゼロだろ

    花澤の方が女人気高いレベル


  61. 終わった…なにもかも終わった…


  62. 膜から声がー


  63. ハナザーさんの彼氏はどう思ってるんだろ?


  64. 梶はともかくざーさんに騒いでるのってたつきの事知らんのかな


  65. 耳からウンコがどうのこうの


  66. あうーーーツ!!


  67. たつきはもらっておきますね


  68. ※63

    梶の個人名義CDは男性声優の中で4番目に売れてるしそりゃないだろ


  69. Tシャツは言い訳できないぞ。下の写真はどうみても私服じゃないか


  70. 付き合ってたとしても何も問題はないが。

    公表する気がないならお揃いのシャツきて煽るのやめろよ

    「バレるかな?w」みたいな感覚でやってんだろ

    交際は良いがファンにチャレンジするのやめろ


  71. ツモリチサトじゃなくてネネットのにゃーシリーズじゃね

    声優で着てる人結構多いよ


  72. 花澤ファンの豚と梶ファンの腐はお疲れ様でーす


  73. 声豚瀕死wwwwwww


  74. 声豚とかマジで意味わからん

    仮にも声優なんだからそこら辺の女より

    レベル高いわけじゃん?

    お前らみたいな豚とかって

    そこら辺にいる豚女ともつきあえない程度の

    ランクなんだろ?wwww



    結論・・・豚の分際で人間様の足を引っ張るなw以上




  75. これは朗報


  76. 花澤さん、興味なかったけど、優しくていいお嫁さんになってくれそうだね


  77. >>63

    本当にそうだといい



    他人の恋愛まで邪魔するなんて、あんた何様ってかんじ。



    そんなことを気にする暇でもあるんなら

    立派な会社に勤めて、お金たくさん稼いで 親孝行しないとね。




  78. こういうの見つける奴は本当に凄いと思う

    どういう頭してんだろうか


  79. マスゴミかっ


  80. やったなコレは


  81. ギルクラとEVOLでの役が似たようなポジションだったな

    二つとも駄作だったが、このふたりにとっては良い思い出になるかもね


  82. サイズ違うだろw


  83. まあ共演多いしな


  84. ゴリ推し顔でかカップルお似合いやね


  85. シャツはお揃いで買ったんやろなあ


  86. 梶の方もいいともで出てた彼女いたよな、流石にまだ続いてるかは分からんが


  87. あいなまトムファックのふんす騒動と同じ


  88. Pen mini の白なら

    俺でも持ってるけど


  89. この2人は前から噂あったから今さらだな

    残念ながら梶よりたつきの方が面白いけど


  90. お揃いで買うのはねーよ

    着回しだろ


  91. にゃーはツモリじゃない

    でもざーさんはユーモア系が好きなんだね

    にゃーTシャツはインパクトあるから狭い業界で被られるとちょっとやだよねww


  92. あぁ・・・花澤さんのラジオ好きで聴いてたのに・・・

    たつきの件で人気が落ちて仕事無いなんてことにはならなかったがこれはアカンのと違う?


  93. ユニクロで被ってる奴とかいるだろ

    アンチ必死だな


  94. 普通にお似合いのカップルじゃん

    ファンは祝福してやれよ


  95. クリスマス黒か白かってやってる奴いたけど、

    あんなん全部黒だよ。

    若いんだからみんな結構遊んでるよ。




  96. マジレスするとネネットのにゃーのTシャツ着てる若者なんてそこら中にいるぞ。

    ネネットだぞ、ネネット。

    流行りぐらい知っとけ。


  97. 集と綾瀬かw


  98. 今時のカップルってペアルックなんて買うの・・・?

    昭和じゃないんだよ?


  99. 2chか?

    今あそこかなり荒廃してるからな

    新人スレはほぼ焦土やで


  100. たつき寝取られたんか!?


  101. 二人の趣味が洋服・写真で同じ

    カメラ機種も同じ

    共演期間も一番多い。



    梶裕貴さんが使っている一眼レフのカメラの

    名前ってなんでしたっけ??

    Youtubeで梶裕貴のフェイス!の画像を見ると、

    オリンパスのPENを使っています。


  102. 用意したもんに決まってんだろ


  103. たつきよりはマシなんだからいいんじゃねーの?www


  104. 梶が花澤の肉便器状態だったら正直抜ける


  105. ペアルック古くせぇ


  106. 俺のFM3Aと被る声優居ないの?


  107. お前ら以外と祝福ムードで

    少し感動したわ


  108. 梶くんは女の子みたいな顔しているなアッー!


  109. マジレスとかいいから

    ネタなんだから素直な二人はできてるってことでいいじゃないか


  110. 昴と智花さんか


  111. 心底馬鹿らしいwww

    しかし反論すると処女厨の声豚とか言われるし・・・

    アンチはホントうざい


  112. 二人の趣味が洋服・写真で同じ

    カメラ機種も同じ

    共演期間も一番多い。



    梶裕貴さんが使っている一眼レフのカメラの

    名前ってなんでしたっけ??

    梶裕貴のフェイス!の画像を見るとオリンパスのPENを使っています。


  113. ざーさんのまんこprpr


  114. あーあ、せっかくアニプレに目かけてもらってソロデしたのに


  115. 共演する機会多かったし突きあってもおかしくないな


  116. 梶裕貴はアリババ役になったから髪を金髪に

    花澤香菜は常守朱役になったから髪をショートに


  117. 今年は20代声優の結婚、交際ブームくるか!?



    役者はいろんな経験したほうが演技にプラスになるから

    どんどん付き合っちゃいなよYOU~


  118. 良く気づいたなww


  119. ネネットのにゃーだ!

    流行ってるよね かわいい~


  120. このスレ朝まで伸びそうだな・・・


  121. すまん、ちょっと横になってくる・・・


  122. カメラは、白いコンパクト一眼選ぶと限られるしな。


  123. あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ終わったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  124. おまえら おやすみ


  125. ついにたつきを継ぐ者が現れたか!


  126. 梶は、主人公よりもデュラララ!みたいな脇役のほうが向いてる。

    あのキャラは声込みで好きだったわ。


  127. 以前からデート目撃情報とかあったしマジなのかも…


  128. 花沢ビッチ


  129. カメラが一緒ならレンズが共有できるからむしろおkじゃね?

    ただ、m4/3って面白いレンズが無いんだよな。


  130. 既に中古なんだから声豚もどうでもいいだろ


  131. 誰か睡眠薬もってないか?

    いや、眠れる量だけでいいんだよ


  132. あーあ


  133. そんなことよりCD宣伝コーナーと香菜に胸キュンのコーナーやめてください

    宣伝するくらいなら毎回テーマ決めて大喜利すればいい

    リスナーのオナニー妄想コーナーもいらん


  134. おいおい今更かよ

    情報通の間では数日前から既出なんだが?


  135. こういうとこでちゃんと証拠出てくるのがおもろいな

    女っていつも内心アピールしたいとこが何かしら出てくる


  136. 花澤さんってまだ昔の男と付き合ってるの?

    梶キュンはヤングの肉人形(ウホッ)


  137. 花澤っていそのく~ん?


  138. ソニーのNEXシリーズでたまゆらの竹達阿澄儀武と機種が

    かぶってたりするけどな


  139. いっちゃなんだけど若手声優は結構遊んでるよ。

    クリスマスぼっちでした、バレンタイン渡す相手がいない的な発言は

    プロレス感覚で楽しんでくれってラジオでいってる人いたな。

    たくさん恋愛するのはいいことだよ。


  140. 俺には何も見えない



    見えないんだあああああああああああああああああ

    あああああああああああああああああああああああああ


  141. カメラはストラップが違うな。

    Tシャツは知らんが。


  142. あらまぁ^^また祭りになるんかね


  143. もはやこれまで

    覚悟しなさい豚


  144. けっこう前に梶とウワサになって今回のコレ

    これは確信犯やでぇ……


  145. ちょっと横になるわ…


  146. 聖戦が始まるのか?


  147. 俺の心の支えがあああああああああああああああああ!


  148. おっと?

    ネタ提供でかしたぞ


  149. 花澤香菜のひとりでできるかな?で



    梶裕貴が主演「進撃の巨人」の話してたな



    花澤は出ないのに内容詳しく知ってそうな感じだったのは

    こういうことだったのね






  150. ファッションに興味ないだろうお前らに言うと

    シャツやバックくらい普通にかぶる


  151. 120

    こういうとこのかぶり方がむしろ凄いな

    役に合わせて金髪とか短髪とかそんな軽々しくやらないわけだし


  152. これは腐女子が黙ってないですねぇ・・・。


  153. うーん、せめてツーショットプリクラくらい流出しないとイマイチ盛り上がらないな


  154. やはり俺の判断は正解だったか

    去年めざましに出たあたりからはなざーさんの劣化にガッカリして応援やめた


  155. しゅがーの時代が来る


  156. この2人って付き合ってるんでしょ?

    結構有名な話だと思ってたけど


  157. ちょっとあざとすぎだろw

    こんなもんむしろ隠すわ


  158. デュラララのイベで、花澤の梶イジりが完全にいちゃつきっぽいからね


  159. 梶はうざいから消えていい


  160. 結構お似合いなんじゃないか

    だが、脇が甘すぎる!


  161. やら管久々によくやった


  162. 佐藤聡美とかウンコオブウンコ


  163. あのTシャツに見えるのは黒猫ですか?


  164. 新年早々極上のスクープキター


  165. 20超えた女で処女の方が珍しいだろw

    すこし現実を見ろよ、お前らw


  166. 男でこんなかわいいtシャツきたくないな




  167. アウトだな


  168. ※160

    それもあるし花澤は彼氏いるから結婚したいってデビュー当時明言してるし

    プリクラ流出したしテンペストで共演してる人とも仲いいし

    愛生や竹達の時見たく発狂してる奴なんてそんないないよ


  169. たつきを乗り越えたざーさん


  170. 夜道に気をつけたほうがいいんじゃ


  171. っていうか梶って誰だよ?全っ然聞いたことないんだが?


  172. あ~真っ黒ですわ


  173. 最近仕事多いしよくキャストにも出てるからなこの2人


  174. ハナザーさんいたる所に手をだしていくなー

    祭りの予感や!


  175. ポスト花澤の話をしよう


  176. すでにたつき君というフィルターを潜り抜けたファンの人は

    別に何とも思わないんじゃないの


  177. カウントダウン待てない


  178. 事実はさておき、ネタ的に素人のたつきより面白くない梶は使えない


  179. 花沢の声も飽きてきたな


  180. あいなま を おうえん します


  181. ざーさんは来年当たりしれっと結婚するんじゃね?



    普通に考えて、声優だから声が勿論可愛いし、

    演じる2次元キャラの影響で仕草とかリアクションもかわいい。

    その上、今ではルックスも重要な要素だからレベルも高くなってきてる。



    これで男が寄ってこないわけがない。


  182. ネネットのTシャツじゃん


  183. こんなん前から知ってたよ。




  184. 劣化してるからなー花澤、べつにどうでもいいや


  185. お前らの反応www


  186. どうでもいいし(震え声)


  187. いいじゃん付き合ってたとしたらいいカップルだよ。

    それにしても写真だけで判別って無理矢理すぎるなW


  188. あぁ・・・撫子と黒猫が・・・


  189. 梶きゅんはあんまり性格がいいという噂を聞かないのが…。

    それだったらデュラララでいいコンビだったとしくんとの仲を応援したいw




  190. 芸能人だからな声優からのネタバレは

    ファンに負担を与えるから自重すべきだろ


  191. ふざけるなああああああああああああああああああ花澤あああああああああああああああああああああああああああ

    ふざけるなああああああああああああああああああ梶ああああああああああああああああああああああああああああ


  192. マジかwwwwwwwwwwwwwwwwww





    って管理人、火付けは慎重になw


  193. ※182

    負け惜しみにしか聞こえないww

    勝負の舞台に立てない者の遠吠えwww


  194. 同じ柄のTシャツでもさすがに男が女物着れないだろサイズ的に…

    カメラはPENシリーズで超有名な奴

    カメラ好きなら被ってもおかしくは無い


  195. 191

    カメラはかなり無理があるとは思うけど、Tシャツがねw

    ざーさんなら分らなくはないけど、男が当たり前のように着るタイプのTシャツではないしな。

    兼用なのか、それともペアで買ったのか、邪推されるのは仕方ないかもね


  196. 声優界1位の美少女



          平野 綾 を応援してる俺に隙は無かった


  197. 梶って芸人の誰かに似てるんだが誰だっけ?


  198. ふんす!


  199. 喪服よ出番だ……


  200. 残念!これが現実です!


  201. 知ってた(ニッコリ


  202. 声優はスキャンダルのせいで自分が担当してる2次元キャラが死ぬことを自覚しろ

    男作るくらいだったら引退しろよマジ迷惑だ


  203. 俺のカメラもこれ!!!

    管理人、俺と花澤さん付き合ってるかもよ!?wwww


  204. 73

    わかる

    昔YUKIがYOーKINGと付き合ってる時代にYOーKINGのファンだけが分かるような事

    (YOーKINGの服着て雑誌に載ったりYOーKINGの私物を写真に見切れさせたり)して

    YOーKINGのファンにケンカ売ってたわ


  205. たつきのおかげでダメージ少ないな感謝しろよ


  206. 梶・・・貴様ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぜってー許さねええええええええええええええええええええええええええええええええ


  207. 206

    あのさ。そうしたら全声優引退だわw

    人間なんだから恋愛もするし、恋愛したらセックスもする、

    当たり前のことだ。


  208. 梶よ花澤と付き合っていいから業界から消えてくれマジで

    お前の声と演技は糞すぎるから自覚持てよ


  209. ようやく俺の念願の長谷川智花になるわけか…


  210. ええやん、誰と誰が付き合うが

    例え付き合ってなくてもお前らが付き合えるわけじゃないんだから


  211. 最近は黙る声優さんもいるし出来ればブログで正式に報告して欲しいなww^^

    お二人共とてもすごく好きなので祝福したいっすw



    あの人みたいに道を外されないことを祈ります・・・!




  212. トネケン

    「キャラクターと声優は切り離して見てもらいたいんですよね」


  213. つばさちゃんもキモいんデス






  214.            ゲ  ス  の  勘  ぐ  り


  215. プライベートでは「花澤香菜は最高だぜ!!」って言ってるわけか。

    胸熱だなw


  216. 年末に梶がツイッター休止宣言したのはこれのせいか?


  217. ※注

    ハナザーさんはそろそろ温かい目線で見守る時期に入り掛けてる年齢


  218. たつきンゴwww


  219. 梶ファンの女のほうが怖そう


  220. 達観したようにすんなうぜえ

    その程度の覚悟なら声豚やめちまえ


  221. 花澤オタなんてたつき騒動乗り越えた猛者ばっかりだからこんなことでは動じないだろうと思ってたけど

    お前ら便乗して発狂したフリしてるだけだろw


  222. お互い稼いでるからなー。

    まだ結婚はしないだろうけど、声優ボーダーラインの30近くで動くだろ


  223. なんかみんな知ってたけどとりあえず書き込んどくかって感じだな。

    名塚みたいに高校時代が(いろんな意味で)激しかったってカミングアウトしてる人って今の声優じゃ

    めずらしいんかな?


  224. 梶くん、気いつけや(#^ω^)ピキピキ

    人気№1女性声優寝取ってただで済むとは思わないほうがいい(怒)

    腐女子達も黙ってないだろう


  225. 浜田が待ってる・・・だから


  226. 221

    今年25だろ

    いくらなんでも早くないか?

    せめて27,8だろ暖かい目線は


  227. ※224

    声豚きめえwwwwww

    声だけでオナニーできるってマジ?www


  228. 新年早々極上のスクープキター


  229. と戸と戸と戸ととっとと戸と戸と戸と戸と戸と戸と戸と戸と戸と戸と戸と戸と戸ととっとととっととととととっとおととととととととととおとととととととおっととととおりりいりりりあえず落ち着けよ


  230. 池袋のシェーキーズで二人の目撃情報が昔あったな


  231. 女は男という名の木の樹液を吸う虫by.モジャ


  232. 花澤の声苦手なんで、これがきっかけで仕事減ったら嬉しい


  233. Tシャツが貸し出しの衣装てことはないだろw

    他人が着たのなんて着たくないし



    つーか結構前になんかの番組で声優は衣装は自前って言ってなかったか


  234. ※227

    なにそれむしろそっちが気になるw


  235. この視聴者気づくかなてきなやつ

    ふんす!と同じ臭いを感じるぞ


  236. 227

    あそこまで正直に話す人ってめずらしいよね。


  237. >230

    もう既に1回、特大のスキャンダル出てるからね。

    そこでかなりふるいにかけられたし、声豚は自称処女にしか興味ないからっていう意味では

    ラインは超えつつあるな。

    梶との噂も結構前からだし、付き合ってる時間の長さを考えると

    恐らく26くらいには結婚するんじゃないか?


  238. 別に付き合ってもいいだろ


  239. Ne-net(ネ・ネット)



    「カップルで共有する日常着。」

    空想的でハッピーなネ・ネットの洋服は、親子、男女などあらゆるカップルで共有できる価値観を個性に、多くのファンを獲得する可能性に満ちています。

    ネ・ネットというネーミングには仏語の誕生という意味も含まれています。


  240. 声豚発狂って奴か?w 良いじゃないの祝福してやれば



    無理かw


  241. 梶キモキよお前は今後、日野作品にしか出演してはいけません


  242. 処女には普通の大人の女性の声が出せないからな




  243. ※224

    一回スキャンダルのあった花澤のオタにでそういうこと言っても説得力ないんだよね




  244. そろそろ寝るか


  245. 温かい目は30からと法律で決まっとる


  246. こういう風に脇が甘いと残念になる

    二人とも実力があるわけじゃないアイドル売りの癖に、こういうところ徹底しないんだもんな。

    それで都合悪くなると「アイドルじゃなくて声優だから」っていいわけをする。

    本人らも信者も「声優」というのを笠にしやがる。


  247. 梶と花澤は盛大に爆死してくれ

    特に梶、てめーは演技クッソ下手だし


  248. >>250

    お前みたいなの見てると



    「叩きの正当化に必死」



    としかみえないんだよねwww


  249. ガンバの中澤恥太とタレントもこういうのでばれてたな




  250. 悔しかったら表参道でオサレな服ぐらい買って来いよ、声豚が


  251. 梶の女ファンとかマジで怖そう。。。

    付き合うのもいいし、結婚もいいけど、その後の花澤さんの境遇が不安だ…。


  252. ああくそ くそ!!


  253. ごり押しカップルやな


  254. >243



    ネタかと思ったらマジ書いてあってワロタw


  255. 梶くんでよかった

    松岡くんなら俺、涙目


  256. 平野綾のファンでよかった


  257. 愛和酢迎


  258. 梶キュン「花澤さんの体、やわらかぁぁぁぁぁい!!!!」


  259. ちょっと横になる


  260. あの・・・発狂してる方結局どーされたいのですか?


  261. ・・・・・・確かに野郎共はほとんどネタ的に盛り上がっとるが女子はノリが違うのかも


  262. いや、むしろ恋人くらいちゃんといてほしくないか・・・?


  263. なんで叩いてる側が必死に論理武装してんだろうな


  264. あーあ


  265. 227

    たまーにいろいろぶっちゃけてくれるから面白いよね。

    恋愛は芸の肥やしだし、いいんじゃない?


  266. 250

    高校のときの彼氏との関係暴露されてんだから恋愛ぐらいしたってだからどうなんだってレベルだろ

    花澤なんか処女性を売りにしてるアイドルでもなんでもないぞ

    ggrば未だにたつきの名前が出てくるんだから


  267. 2人ともいい大人なんだからほっといてやりゃいいに


  268. たつきはどうなったんだよ?


  269. 259

    えーっと女性の方ですよね(汗


  270. >>267

    信者でもなんでもないからだろ



    声優(有名人)叩ければいい、が、本来熱烈な信者じゃないとキレようがない事柄だから


  271. 250

    ドル売りは本人の意志とは別だろw

    ただ声優としてやっていく以上、売れないと夢どころか生活できないし、

    名前と顔を売るためなら事務所の方針に従うのは当たり前のことだ。



    よく最近の声優を「ドル売り」と批判するオタが多いけど、

    自分でファンというならその子自身の応援をしてあげるべきだろ。

    勝手にイメージを作り上げて、それを妄信するのがファンというのなら、それは間違いだ


  272. 声豚も膜がどうの言ってるやつもびっちとか騒いでるやつらもみんなまとめてキモいわ

    カメラとTシャツの柄被ってるなら、どいつもこいつも友達とやってるわwww


  273. 梶くんのエコ精神に敬意を表する


  274. 梶「花澤香菜は最高だぜ!」


  275. >258

    しかしこれだと2人とも恋人持ちは確定でも2人が恋人かどうかはわかんないよね

    カメラの一致なんて携帯の一致くらいの頻度であるし


  276. たつきの件くらいダイレクトじゃねえと無理だろw


  277. 梶、死のカウントダウン


  278. 男だけど花澤さんより梶クンに興味がある俺はこれからどうすればいいんだ


  279. とりあえず処女厨が発狂ってネタにできない時点で騒げないからなwwww


  280. 282

    なんJにでも行けばいいんじゃないですかね(適当)


  281. ユニクロとか着て街歩いてると被りまくりだわ


  282. ひでえなあwww



    カメラは被ってもおかしくねえだろwww





    シャツは知らないけどこのカメラ自体の被りは流石に断定出来ねえよ


  283. 282

    どうもしなくていいだろう


  284. >>282

    エクストルーパーズを叩き割る


  285. 227

    そこまですさまじくぶっちゃけてると、もう何にもいわれないねW


  286. 285

    10代の時に推定80kgぐらいのオバチャンと被ったことあるわ


  287. みんな汚れてるんだよ。たけしも言ってたじゃないか、清純そうなあの子のパンツは汚かったと。清潔そうに振舞ってる奴ほどズッコンバッコンヤリマクリ。覚えておけ!!


  288. その内同じ色のiPhone持ってただけで付き合ってる認定喰らうだろうなw



    声豚ってボキャブラリー貧困だよなー


  289. >>279

    別に二人が付き合っててもいいけど、にゃーのTシャツ着てる独り身なんて山ほどいる

    男女どっちにも展開してますよーくらいの意味でしょ


  290. ユニクロ着ててチョッパー女の子と被った自分もその女の子と恋人な可能性がコレ存・・・?


  291. あんま伸びないね

    やっぱ声優カップルネタって

    なんか一昔前は流行った話題って感じするわ


  292. どーーでもいいわ

    だからなんだっていうんだ?

    つまんないこと言ってないで

    他人のことより自分の幸せを考えよう


  293. ※295



    nothing


  294. うわーうそだーうそだと言ってくれー


  295. ふーん


  296. 杉田はどうするんだよはなざー!


  297. え絵ええええええええええええええええ


  298. ※275

    アイドルとして側面を含めてその声優が好きな奴もいるんじゃないか?

    その声優を一個人として好きじゃないとファンであってはいけない理由なんてない。

    「純粋な気持ちで応援しないとファンとはいえない」って変だろう。狂信的だ。



    そして今回のわざわざ同じ柄のTシャツを着まわした件について「事務所の方針」が入っているとは思えないが。


  299. 302杉田ははなざーのイスだろうがw


  300. >296

    そもそも本当に付き合ってたとして「だからなんだ」って話になるんだよ外野からすりゃ

    これで本気でキレる奴はそれこそ熱烈な(勘違いをしてる)ファンくらいだろw

    タツキ君の件があるから処女厨煽りが使えないからなw

    盛り上がる奴こそホンマもんの声豚


  301. 俺には日笠がいるからいいや

    つるぺた最高!!!!!!!!!!!!


  302. 302 

    こういう話になると杉田が出てくるのはなぜ?


  303. カメラはよくわからんが

    Tシャツこれ下の猫はエラ張ってないか?


  304. 2人に共通していることがもう一つあるぜ、チョンであるということが!!


  305. 309

    んな事ないニダよ


  306. 花澤あああああああああああ俺のチンコを咥えろおおおおおおおおおおお


  307. これくらいで人気に陰りが刺すことはないだろうな

    たつきですらいなしたくらいだから


  308. 戸松入野に比べればお似合いのカップルと言える


  309. nenetのTシャツなんて男と女で被ることないよなあ

    付き合ってるんだろうね




  310. 308

    杉田ははなざーのストーカー


  311. 本音を言うと若手の声優カップルは応援してます。


  312. そのへんの一般人と付き合ってるとかよりは梶とかの方が個人的に嬉しいけどな


  313. これでキレれるやつってスゴいよなw

    そもそも「ファン=恋人(候補)」じゃないんだからw



    他の男に取られたくないなら、正攻法で彼氏になる方法を探せばいい。

    アニメ制作の関係者になるのもいいし、事務所の社員になったっていいだろう。

    人脈を利用して近づいたっていい訳だし。(犯罪になることは絶対にNGだが)



    そもそも同じ土俵にすらいないのに他人様の恋愛模様にケチ付けるとかなんだかおかしいだろ。


  314. 両方共好きじゃないから別に何とも思わない


  315. 花澤は人気落ちるなんてこと無いだろうけど梶はヤバイんじゃね(女共の狂気に満ちた嫉妬が)




  316. てめーらなに甘っちょろいことやってんだ?あ?

    ここはやらおんだぞ、気合い入れろ、全力で叩けや!!!




  317. この人の声聞き飽きたからこれで人気が落ちて出演数が減ってくれたら嬉しい


  318. 世界(花澤)VS言葉(梶ファン)





    なお、結果はry


  319. 322

    俺が惚れてるのは膜じゃなくて声帯だけだしなぁw


  320. 事実かどうかは別として、

    もし事実でもすごくいいカップルに見えるんだけど駄目なん?

    俺的には38歳の声豚ニートなんかと付き合うほうがよっぽど嫌だわww


  321. 314

    戸松入野は結婚まで至ればむしろ美談美談アンド美談だったくらいのお似合いっぷりだっただろ


  322. 319

    声優と付き合いたかったら業界に入って偉くなりゃ


  323. >>322

    任せろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  324. 梶くんはメルシーとかツモリをよく着てるな

    ザーさんもツモリやネネットよく着てるな

    どれもA-net系列で、ニャーはブランドを代表するキャラ


  325. 偶然にしては出来すぎているけど梶くんなら許せる不思議…結婚報告まだですか?




  326. 331

    偶然だろ


  327. うわあああああああああ


  328. たとえば100の人がいて、そいつらがみんながみんな被らないってことは無い。

    カメラとか服だって同じこと。

    人気のものだったら声優というひろーい中で被らないってことはないと思うよ



    だから 落ち着けって




  329. ファンに手を出す方がキモイよな(笑

    職場結婚なんて一般社会でもありふれてるし、自分に近い所にいる相手と

    恋愛するのは当たり前だわ。



    お前等はステージの下から奇声あげてるだけだし、

    そもそも好きなのは「演じてるキャラクター」の方なんだから

    そんなキモイオタクと結婚なんて虫酸が走るだろうし、なによりも気持ち悪いわw


  330. 戸松とかあんなトーク下手糞すぎなやつさっさと消えろ

    パイセンが言ってたじゃん、戸松はトーク適当だなーって


  331. 今更感が半端ないな

    たつきが梶に変わっただけだろ


  332. 335

    おまえら=おれら


  333. うっそよねーん


  334. ギブさんも言ってたぞ。

    「女性声優は不安定な職業だから、金持ちが大好きだ」とw



    頑張って制作会社のお偉いさんか、TV局のお偉いさんになれや。

    そうすれば大好きな声優さんをいれ食いだぞw


  335. ぎゃあああああああああああああああああああああああうわあああああああああああああああああああああああああああああああああすぃfにfイ、fsンデfsンフィwンjjjjjfコmrgスェfンgsgjrfgンmwjンl、mkcfmえwkjfんjんkl;んflんkvgsんkvgsklfgんsfgkんせんjfgswfんwfgんvwくそがああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ@plふぉkpこえrwgjjぎgjせいおrjぎじjしおdfjしおfmjkんmfkmfmf「mw









    やべボードのj取れた詩jん阿hじぇおfじゃshfjffjwそ、jお;jsfのsンmんlkんmkんmwmjkrvfgwrああああああああああああああああああああもうなにもかにもおわりだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  336. こんなんで付き合ってるとか言われたら何にも着れないわw


  337. 腐女子発狂か?


  338. 336

    バイセンって誰?


  339. はなじゃわしゃんは百合だと思ってたのに・・・ショックだわ











  340. 307

    君の好きな日笠も過去に梶と・・・


  341. 安心しなさい。セックスなんておしっこするのとさして変わらん。

    花澤さんがおしっこしちゃいけないのかい?




  342. セックスしてる時に

    「ねえねえ撫子の声で♪」とか言われたら1万年と2千年の恋も冷めるわなw



    キモオタとか選択肢にも入らねえだろwww


  343. たつきは犠牲になったのだ…


  344. >>344

    矢作。ひとかなのクリスマススペシャルで言ってるよ



    >>345

    百合営業ってやつですわ


  345. Tシャツカップルで共有する日常着とかもう確定じゃないか


  346. あああああああああああああああああ



    くっそおおおおおおおおおおおおお


  347. もっと確固たる証拠を出してもらわないと

    さすがに妄想だけでは叩けませんわ


  348. 336

    レディクロ、ちょろい視聴者って結構いるんだなー

    おもしろいもんなー



    344

    矢作紗友里のこと

    ラジオを聞いたらきっとすきになる


  349. 声優と付き合いたいなら自分磨いて

    売れる前の養成所の子狙えよ

    現役売れっ子声優が一般人なんか相手にするかよ



    声優は異性と付き合うなって言う人は自分がモテないのを押し付けるな


  350. カメラはともかくペアルックとかマヌケだな

    隠す気あるのか?それともファンを煽ってるのか?


  351. アリババ×紅玉のカプで楽しんでたが中の人同士が良い感じだとはなぁ


  352. お似合いな美男美女カップルすぎて何にも言えんぜよ


  353. 356

    それが一番手っ取り早いわな。


  354. 手塚さんは夫に「ねぇねぇトトリたんの声で喘いで♡」って言われてるのか・・・


  355. 男女で、Tシャツが「偶然」被ることなんて全くないし(同性同士なら普通にありえる)

    確定だな。

    それにしても脇が甘いなぁ


  356. おまいら、ちゃんとすばるんと智花の幸せを祝ってやれよ!


  357. いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    はなじゃわしゃんがああああああああああ


  358. プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!


  359. >>355

    なんでradiocross?ww


  360. TVアニメ「トータル・イクリ​プス」特別番組『光線級と行く​!帝都巡礼』

    始まったで


  361. おそろいわざわざ買うのか

    どっちの趣味だ?


  362. お前は青学の柱になれ






  363. 何がネタ提供だ?





    嫌儲スレから画像だけ転載すんな





    糞管理人


  364. ついにこのときが来たのか


  365. >>368

    マジレスすると梶も花澤もエイネット系列の服はちょくちょく来てる


  366. ↓ハゲ・童貞


  367. 366

    そっか Radiocrossってもう終わったんだった

    元視聴者?かな。



    パイセンってあだ名が生まれたの

    Radiocrossじゃん




  368. 何故か悔しいとかって感情が沸かんな

    はなざーさん梶くんとなら幸せになれそう


  369. これはなざーさんオタもそうだが、梶オタが凄い事になりそうだな・・・w




  370. これ、「カップルで着る」をコンセプトにしているブランドだから。

    キャッキャウフフしながら二人で選んだんだろうな。悔しいのう。悔しいのう。


  371. きもいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい









    ↓キモイ


  372. 代永の髪型すごいな


  373. 衣装提供頼んだ会社が同じってだけだと思うけど…


  374. 声優だってオナラぐらいします!ウンコぐらいします!


  375. ※378

    マジかよ

    ガチすぎてわろたw


  376. 他の記事にくらべると声優関連は伸びるな


  377. 童貞の素朴な疑問

    女は精液飲んでうれしいの?しっこだよ?しっこ出してるチンコから出てる液体飲んでるんだよ?


  378. これはあれだな

    梶君と示し合わせて「どこまでだったらバレないかなぁ?ww」

    とか「バレたらキモヲタが発狂しちゃうね(はぁと」

    とか言ってるんやろ


  379. 386

    なにその黒澤さん


  380. 確かに被ってるな

    それ以上でも以下でもないだろこんなの


  381. てかなんかこの記事だけ伸びてるな・・・

    なんでや?そんなに祝ってるんだな。


  382. たつきンゴwwwww


  383. ※383

    ネ・ネットってところのTシャツだな。

    逆に考えればおまいらもこのTシャツ買えば、ざーさんとオソロでワンチャンあるで。



    ttps://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcT_RoLqPAiTlX-N_c2goddHHVsNv2MH6RExZ4igeiTL8k-10pUZIg


  384. 家でならともかく、外でTシャツをシェアするとか馬鹿か。




  385. タッツー→たつき

    シードラ→梶

    キングドラ→???(杉田希望)


  386. あー、これは同棲してますわ・・・・


  387. 392

    彼シャツ見せつけてんすよ


  388. 俺にはあずみんがいるから


  389. またドラ押しする人があらわれたな


  390. 既に貫通済み


  391. あっ…(察し)


  392. いえーい、梶くんやらおん見てるぅ?


  393. かわいい二人だな


  394. いやいやいやいや

    流石にこのこじつけは無理があり過ぎだろwwwww


  395. >385

    少なくとも男側は最高な気分だよな

    女性にもよるがそれ彼女自身の喜びってケースもある(ただし総合的にかなり魅力的な男に限るが)

    つまりケースバイケースかな




  396. 349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/01/05(土) 00:05:09.04 ID:Dq9AKQ880

    そういえば、ギルクラのラジオ特典版でかやのんが梶くんと服装合わせるために花澤さんに借りたとかなんとか言ってたな

    ふたりが同じ趣味の服持ってるのは意外と公然の事実だったのか



    来期以降も、マギ・ロウきゅーぶss等共演話数記録はまだまだ続きそう

    仲良くやって欲しいかな?


  397. 俺も今から同じTシャツポチるからたぶん花澤さんと付き合ってるな

    おまえら、俺にヤキモチ焼け


  398. みんな妄想世界の住人


  399. 花澤さんだっておしっこはする(うんこはしないかもしれないが)

    花澤さんだって男の子が好きだし、恋人とエッチなこともしたいだろう

    おしっこ我慢するのはよくないよ




  400. あいなまはまだいい、声優の仕事に支障きたしてるわけじゃないしマジメ。映画けいおんのコメンタリー聞いてりゃ分かる

    だが花澤はアイドル活動をやりたがってる不真面目ちゃん。平野同様に声優を足蹴に、踏み台にしてる

    小野坂に失礼だ




  401. >403

    訂正「それ彼女自身」ではなく「それが彼女自身」






  402. 柏原「ちょっと横になるわ・・・」


  403. 服かぶるのなんてよくあるんじゃないのか?

    杉田と中村は同じTシャツ着てたり同じアクセつけてたりしてるぜ


  404. むしろこの二人なら付き合ってほしい。


  405. なんか他の糞ブログが熱愛発覚とかバカみたいに煽ってるの見ると

    ここは事実だけをスレタイにしてるのがまだ良心的にさえ感じる


  406. >411. お前は知らないのか?杉田と中村はできてんだぞっ!


  407. どこら辺から付き合いだしたのか

    アクエリかギルクラか籠球部か


  408. 408

    なぜ小野坂がでえてくる?


  409. たつきとはもう別れたのか


  410. まぁどっちでもいいけど

    Tシャツのデザイン違うねぇ


  411. ど、どっちも好きだから全然いいしっ!!







    …小倉唯ちゃんに乗り換えよう


  412. バカなぁァぁ・・・


  413. アフィログてのはほんとこの手の煽りが好きだな(笑)

    簡単にアク数稼げるしな。


  414. なにこの記事

    どーでもええわwww


  415. 柏原ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww

    人気声優に近づこうとした罰だボケww


  416. カメラもシャツも今流行ってるメーカーのだからなぁ…


  417. ペアルックかあああああああああああああああああああああああああああ


  418. ふははははははははははははははははははは


  419. 平和だね。


  420. おまえら そろそろ寝ようか・・




  421. にゃーのTシャツじゃん。

    今流行ってるしカップルで着る日常着なんてコンセプト知ってて着てる人ほとんどいないだろw


  422. それより毎回、被写体の角度が似てることに驚いた


  423. おまえら楽しそうだなー


  424. 2013年最初の人気声優の結婚!! 審議中で確定ランプはまだか?


  425. 385

    男だが敢えて言うと、何故か居るんだよ飲みたがる子が(当然事後のキスは勘弁)

    過去にそういう調教?を受けてたらしい



    ただ俺は明るい部屋でのクンニが好きだが、クンニした後にキスを嫌がる子もいる

    つまりそういうことだ


  426. 山の神「耳に精○がかかる。処○膜から声がでていない。」


  427. 俺もこのカメラとシャツ買って花澤さんの彼氏になるかな


  428. スレめちゃくちゃ発狂してるなこれwすげえわw


  429. まぬけ


  430. おやすみ おまえら


  431. お前ら山の神のツイッターに余計な事言うなよ!絶対だぞ!


  432. と、としくんとはどうなりましたか・・・?(震え声)


  433. にゃーのグッズとして普通にTシャツ売ってるのにね


  434. ペアルック専用のTシャツらしいな


  435. やったー!!

    対して知らないくせに、はなざーさんのファン名乗って騒ぐウザい友人に教えてあげよう!!

    なんて親切なんだ俺って


  436. にゃーTじゃん。

    割と有名なブランドだし被るだろw

    花澤さんもA-net好きだからにゃーT持っててもおかしくないだろうし。


  437. 花澤とほっちゃんの衣装が被ってる記事どこかでみたな


  438. 441

    442

    どっちやねんw


  439. たまに見るけど男でにゃーT着るとかキモすぎ




  440. 花澤さんのケツの穴の処女がああああ


  441. 俺は茅野愛衣一筋だから、素直に応援できる。

    しかし、茅野んに男が出来たら、

    笑顔で応援してもココロはなくかもしれん。。。


  442. ペアルック?


  443. きになるやつは規制されたこんなサイトより

    他のサイトでまとめられてるからそっちみるといいよ。

    写真だけ載せるような記事じゃないわ


  444. 火事の隣は夜長さん?


  445. ※449

    同士よ


  446. 事務所は稼ぎ頭のスキャンダルになるようなことは

    極力排除したいだろうから、気をつけているだろうけど、

    声優個人にとってはそんなこと関係ないから、

    徐々に外堀を埋めていってるんだろう。



    ある程度既成事実を作って、後戻りできない状態に持っていければ

    はなざーさんたちの勝ちだろうな。

    この場合、直近のマネージャーとか、内部に

    応援してくれてる仲間がいるはずだな。


  447. 付き合ってたら爽やかーな感じでいいなと思った


  448. ちょっと横になるわ


  449. あえていうとたつき君のがイケメンやね

    声優でイケメンっていってもこの程度か


  450. 一つだけ確かなことはこの二人の間には間違いなく

    顔の下半分に余白の多い子供ができるだろうな、って事






  451. 早くたつき君に詳細聞こうぜ



    たつき君のおかげでたつき君まで処女確定Aカップなのバレたんだし


  452. 梶ってけっこうさわやかな印象だな。声にクセがあるから嫌ってたけど、正直ちょっと見方変わるかも


  453. ワキガ信者乙


  454. でも、まあ、梶だったら最低限許せる範囲じゃね?


  455. そのまま消えろ



    豚澤


  456. ペアルック着て散歩しつつカメラで色々撮りながら吉祥寺とかのオサレでゆったりしたカフェでお茶飲んでウフフアハハ…なんか胸苦しいっ


  457. たつきは捨てられたのかな?



    花澤男好きだなあ


  458. これがペアルックと言う物か


  459. 需要ないから消えてもいい

    飽きたんだよな


  460. 安西先生、デートがしたいです




  461. 梶と花澤の共演作ってなんかあったっけ


  462. おまいら羊水腐った何だぁ勘だぁ普段からおばんディスってんだから

    早めのゴールしそうな二人だったら応援しちゃれや


  463. ネネット流行ってるからな~

    妹も同じTシャツ持ってるわw


  464. ぶっちゃけ平野再評価の流れきてるな



    ワキガ花澤もビッチじゃねえか


  465. この2人ってもともと噂あったよな。


  466. 元々平野は正しい

    声オタがおかしいだけだわ


  467. 関連スレ見てて一番笑ったのが



    「スパイシービッチ」



    このあだ名に笑ったw


  468. 流行りのTシャツだから被るだろ言われても、ビッチビッチ喚く奴は大丈夫?そんなに大好きだったんだね?でも、擦り傷で救急車呼べ言ってる並みに大げさだね。


  469. この豚まーた男作ってんのか


  470. 花澤はたつきで男性問題は消化済みだからな



    宗教絡みか犯罪でも犯さない限り安泰だろ


  471. 俺も、金元寿子ちゃんにこういうスキャンダル出たら発狂するわ…



    花澤さんファン生きろ


  472. 梶がツイッター休止してるのって何か理由あるの?


  473. ※480

    花澤との交際がばれたから


  474. 478

    正直たつき事件に比べたら全然マシだけどな



    それぐらいあの流出事件はインパクトでかかった。


  475. Ne-net

    >「カップルで共有する日常着。」空想的でハッピーなネ・ネットの洋服は、親子、男女などあらゆるカップルで共有できる価値観を個性に、多くのファンを獲得する可能性に満ちています。



    素直に祝ってやれよ


  476. 別にいいじゃん。

    若い男女なんだし・・・

    放っておいてやれよ




  477. 今更たつき事件のまとめ見たけど、やばすぎるwww



    あんなのが今投下されたら平野並に騒動なってただろうな


  478. 服はわからんがカメラは偶然だろ

    カップルだからってわざわざカメラをおそろいにしようと思わないし


  479. たつきの次は梶かよ

    声優としての自覚あんの?


  480. ロウきゅーぶ!とアクエリオンEVOLで共演しとるし、これは(ry


  481. 声優としての自覚(笑)


  482. 好き合った若い男女がエッチして悪いことは何もない

    安心しなさい、エッチなんておしっこしているのとさして変わらん


  483. ついにすばるんともっかん交際か…ロウきゅーぶ2期的に胸熱


  484. Tシャツのネネットのサイト行ったら



    「カップルで共有する日常着」って書いてあってワロタ




  485. あーこれはS〇Xしてますわwww


  486. Tシャツのネネットのサイト行ったら



    「カップルで共有する日常着」って



    書いてあってワロタ




  487. これは決定的だろ


  488. 梶「たつきの中古でもおk」


  489. 花澤ヲタは今さら発狂する理由がある訳?

    たつきの件で処女じゃない事は明らかなのに


  490. 肉食女子、俺の好みです


  491. やっぱり平野がナンバーワン

    スパイシービッチには負けてないわ


  492. マジレスするとカメラは結構な確率で被る。

    Amazonとかネットで一番評価が高かったり、買われやすい位置にあったりで、

    両者とも素人寄りの人間ならなおさら被る。

    そしてコアなカメラヲタだったなら身近な人間と同じカメラなんて買わない。



    シャツは…


  493. 中古でもおk


  494. うわああああああ



    相変わらず声豚ってキモいよね



    ホントキチガイww






  495. 梶くん・・


  496. てかこの二人ができてるのって今更じゃね?


  497. 俺も同じシャツ持てるけどなw

    いちいち反応する声豚きもい


  498. 俺も同じシャツ持ってるからはなざーさんと付き合ってるよ


  499. これ、ネネットっていうのか。よく見かけるから気にはなってたんだよ。



    さすがに付き合ってはねえんじゃね?

    たつきがいるだろ。


  500. ロウきゅーぶ2期でも期待しとるで


  501. 今時ペアルック?とかありえねーだろw


  502. 竹達戸松を切り捨てた代償がかえってきたな


  503. カメラは愛生さんも同じの持ってたぞ!・・ってことは((((;゜Д゜)))


  504. 仮に付き合ってたとして何の問題があるのwwww


  505. ちょっとまて

    これロウきゅーぶの

    可愛くて愛しいともかちゃんと昴の野郎がカップルってことか?



    ふざけんなあああああああああああああああ

    ショックだ 智花を返せ



    おれの智花に男がいちゃいけないんだよおおおおおおおおお


  506. これから祭りになるかどうかはお前ら次第だぞわかってるよな


  507. 落ち着けよ・・

    そういえば、ザーさん最近のイベントで指輪やってたようなイメージがあるんだが・・・


  508. 次亜spfjmcをふぇjmウェアrフォlkmじゃウェ尾rfjg間wf歩得jmくぇおfdjmくぇおfjcpmくぇおfpdqjmウェ尾fpjmウェぽf;jmwくぇ歩fjkmw歩得fjkm歩wfjrgんm歩wレfjgm歩ウェjぐぇfjmを得fkmウェfkmウェフォlkmウェf歩kmくぇ歩fkq歩「絵fkmqぺkf、pくぇkfmくぇおfgjもwぺfjmqぽうぇfjmqp「えkfp「qwkdpqwkfp「くぇkfmvwpfvkgmpくぇfjmpqfkmpq「’wfkdm、居kpふぇkくぇp「fkqp「wkdpwkd、pqw;’fld、ぺwfgkmwれfgkmwqぇ’fmqぇ’fmq’lうぇfmlくぇfmlうぇfめqwpfdくぉdjくぉwpjdくぉwjどqwdじょqwdjmqwdjmqwl;mdqwkl;dmqlw;mdqwkl;dmqwl;wんsdf化sklfまえ;fjめくぉpfjmくぉうぇdjmくぉうぇpjdもqwjもqw


  509. 513



    梶「智花!!膣中で出すぞ!!」



    智花「うん来て!」


  510. これが・・・これが・・・これが・





       これが・・・・これがーーーーーーーーーーー







              伝説ののおおおおおおおおおペアるっくううううううう(JOJO風)


  511. これ発見してる奴が相当キモいなwwwww


  512. とりあえず付き合ってるなら付き合ってるで隠すなよ、

    全声優に言えることだが。



    全員さらけ出せばいいじゃん。


  513. 520

    出せるわけねーだろ



    ただでさえキチガイな声豚がマジで刺しに来るかもしれないぞ






  514. はなざーさんとたつきと梶で3Pしたい


  515. >とりあえず付き合ってるなら付き合ってるで隠すなよ、



    言えば発狂するくせに。笑わせんなよ糞豚どもwww


  516. 臭くて薄汚い声豚wwwwwwwwwwwwwwww


  517. ①カメラが一緒 → 偶然だな

    ②Tシャツが一緒 → 偶然ですよね?



    判決



    無罪


  518. 何か声豚って一年中発狂してるような気がするんですが


  519. この2人が恋愛してたってええやん


  520. 花澤さんと梶くんならぜんぜんいいっすよ


  521. 528

    そうだな・・・ぐさぐさぐさぐ

    これは壁殴って解消してるんだからね!!!!!!!


  522. アニマルプリント大好きなのの何が悪いんだよ!


  523. たつきって一般人なんだろ? 学生から社会人になりゃ、そりゃすれ違いになるわな。


  524. こんな可愛い顔して

    い゛そ゛の゛く゛~ん゛

    て声でるのか?


  525. べつにいいんじゃないの2人が付き合ってても

    花澤のファンってたつき事件を乗り越えた猛者達なんだし


  526. ざーさんと梶は海外旅行中


  527. 角度・・・


  528. 俺も別にいいと思う。が実際問題いろいろな商品の売り上げに影響がでる

    のはしょうがないね


  529. 声優がセックスして何が悪いん?


  530. 声豚は一生セックスできねえカタワものなんだよ!


  531. 俺は愛生ファンだが、トムさんと付き合っているんだったら

    それは微笑ましいな、と思っている

    お前らが邪魔して破局に追い込んだら可哀想だと思う




  532. 538. ソープへ行けよ


  533. >とりあえず付き合ってるなら付き合ってるで隠すなよ



    結婚ならともかく、付き合ってる程度で普通公表しないでしょww


  534. 何でかなちゃんの相手がとしくんじゃないんだあああ


  535. 佐藤聡美が好きな俺は勝ち組


  536. リアル昴×智花


  537.   花  ま   /: : : :/: : : : : : :.:..:i: : : : : : : : :..i: : : : : : : : : : : :.,

      澤  っ   ,:..: : :/: : : : : : : : :.:.|: : : : : : : : : |: : : : : ;: : : : : : :',

      さ  た  ,: : : : : __:l: : : : : : |: : : : _:__|: : : : : ;: : : : : : :.;

      ん  く  |l: : : : : :._|_ヽ: : : :.|:'":´_:_:_: :..:.:|: : : : :,': : : : : : : l

      は     |l: : : : :|.イテヨハ|){ヽ:.|: !イテヨミリヽ,: : : : : 、: : : : : : ,'

      .最       |.|: : : :ハ`ゞ-''   `!  ヾ__ソ ィ |: : : :/YY: : : : /

      .高      | |:.:.:.:.:.:l            : : : :|:.:.:.:/.ノ/:.:.:.:.:.:/

       だ      ',:::|、:::ハ   ヽ       : : : :.|:::::/_ノ::::::/:::/

       ぜ      ',:|.ヽ:::ヘ   、- _,,   . : :..:.:ィ|::::::::::::::::/:/

       !         | ヽ::::|\.   ‐   . . : :./:.|/:/::::::://


  538. アイドルはお父さんが娘を想うように愛してあげればいい

    「お父さんのお嫁さんになる!」と言っていたあの娘も

    いつかはお嫁にいっちゃうんだよ


  539. 544

    シュガはt島と…


  540. ああー

    これは完璧に入っちゃってるわー

    根元までズッポシ入っちゃってるわー


  541. やっぱ声オタはキチガイだな


  542. お前らみたいなキチガイ相手にして、声優って大変だな


  543. 前からだろ、新参者多いな


  544. ハルユキィイイーーーー!(;`皿´)


  545. キモオタなんて基地害しかいねえわw


  546. 花澤さんに彼氏って今更驚かないけど…

    誰かセクロス中の生声をネットにうぷしてくれないかなぁ


  547. アズレン最高

  548. 梶が素人時代に笑っていいともに女装出演した時のラブラブだった彼女はもう捨てたのか。




  549. Tシャツのネネットのサイト行ったら

    カップルで共有する日常着って書いてあってワロタ

    ttp://ne-net.net/concept/index.html


  550. はなざーさんは既にあれじゃないか


  551. 花澤さんにはトシくんがいるから(震え声)


  552. ロウきゅーぶ!のもっかんとすばるんか。

    二人とも好きな声優さんだから素直に嬉しい


  553. かな!なかにだすぞ!


  554. 絶対にゆるさない


  555. たつきを許してやったと思えばすぐに調子に乗りやがって

    絶対にゆるさないからな


  556. 火事ってロウきゅーぶ!のメンバー全員喰ってそうですね


  557. やってるってハッキリしてくれたほうが興奮する俺は少数派か・・・。


  558. うわぁああああああああああああああああーーーーーーーーーーーー



    嘘だと言ってよ!! ハナザーさんーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


  559. 俺だいぶ前に気づいてたの晒しやがってkz




  560. おまえら おはよう

    やっぱり朝までやってたか


  561. つか、ほっといてやれよ


  562. はなざーさんは今更だろ


  563. うわあああああああああああああああ


  564. 今更だよなぁ

    盛り上がるには1年遅すぎた

    すでに噂として知れ渡ってるし共演歴の多さから見ても明らかだし話題にするにはタイミングが遅すぎる

    一段落ついて次の段階にシフトするための話題作りでしかない

    炎上ごときで勢いを落とす他の声優と一緒にしてもらっては困る

    それに人気の高い男性声優とセットになるのは女性声優としてはむしろ箔がつく

    カプ厨ゲットだぜ


  565. おめでとう


  566. つか、はなざーさんファンより梶君ファンのが怒り狂ってそうだな(笑)


  567. 騒ぐことじゃない


  568. 花澤さんはもっと高身長のイケメンと付き合ってもらいたい


  569. 米が伸びることww



    おまえら新年から元気だなw

    あけましておめでとう


  570. 俺らがいくら頑張ってもハナザーさんと結婚出来る訳では無いんだから

    これはこれで祝福してやれよ。


  571. ざーさんは百合声優やろ(棒)


  572. ハナザーさん百合かと思ったらバイだったでござる(´・ω・`)


  573.   奇跡のカーニバル



      開  幕  だ

     n  ___  n

     || /___\ ||

     || |(゚) (゚)| ||

    「「「| \ ̄ ̄ ̄/ 「「「|

    「 ̄|   ̄冂 ̄  「 ̄|

    `ヽ |/ ̄| ̄| ̄\| ノ




  574. だからどうしたんだと・・・

    どんな関係だろうが険悪でない限り問題ないだろが


  575. もっかんとすばるんじゃないか全然ありだろカップリング的に


  576. ぶ!?ぶひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  577. 少々、気になるところが。まず、カメラについてですが、画像の元は内容からしておそらく雑誌でしょう。しかし、何の雑誌で、いつに出版されたか。さらに、同じもしくは違う時期の出版なのか、同じ雑誌かそうでないか。次に、シャツについてですが、画像もとがどこかは調べない限りわかりません。そのため、同じ時期に撮られたのか異なる時期に撮影されたものなのか。最後に、画像をupした者はなぜその日、その時間、その場所を選んだでしょうのか??何の目的を持ってupしたのでしょうか?そもそも、なぜ画像をupする必要があったのでしょうか?


  578. 朝起きてからのこの記事はつらすぎワロえないwww


  579. ハナザーがかわいいとか、目が腐ってんじゃないの、お前ら?


  580. まあ豊崎とこいつはそろってオナホールになってたしな


  581. 本当のファンなら素直に祝ってやれよ

    もしかしてお前ら花澤さんと付き合える可能性が少しでもあるって思ってた?

    鏡見て現実を受け止めろwww


  582. 591 お約束のテンプレワロタw


  583. 梶「恋人なんだから普通にHするけど?」


  584. はなざーさんと梶くんの両方が好きな俺には何の問題もない

    もっと言うと、ロウきゅーぶが好きな俺歓喜


  585. Ne-net(ネ・ネット)



    「カップルで共有する日常着。」

    空想的でハッピーなネ・ネットの洋服は、親子、男女などあらゆるカップルで共有できる価値観を個性に、多くのファンを獲得する可能性に満ちています。

    ネ・ネットというネーミングには仏語の誕生という意味も含まれています。


  586. 別に同じのでもいいじゃない ていうか付き合っててもいいじゃない



                                みつを


  587. 二人とも好きだからできてたらお祝いするわ


  588. 120



     ああ・・・ ぁぁ…


  589. はははw

    なかなか面白い事になってるなw




  590. ぶ!?ぶひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




  591. 花澤さん、とくに関心なかったが、1枚目のカメラ持っている写真可愛いな。

    不思議なほっこり笑顔だね。

    ヲタはほうっておいて、良い恋愛をして貰いたいね




  592. 花澤厨ざまああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



    おいおい~、そんなに悔しいのかぁ~??


  593. 意外と叩かれてないなw



    まあたつき事件乗り越えてるんだから当然か

    花澤も戸松タイプでわりかしさばさばキャラだからなあ

    豊崎竹達はいい加減猫なで声やめて普通に喋れって


  594. 花澤は2回目だから

    コメがネタに走ってるな




  595. 結婚式はいつですか?


  596. ゴリ押しカップルwww


  597. 469



    マギ

    新世界より

    アクエリオン

    ギルクラ

    ロウきゅーぶ

    おとめ妖怪ざくろ



    他にもあるけど主なのはこんな感じ?


  598. いや、まだデキているとは限らんぞ!!


  599. ちょ・・・







    寝るわ


  600. まぁ、人の幸せくらい

    祝ってやろうぜ


  601. でも

    可愛いとしか言えない


  602. いわせんなよ恥ずかしい!


  603. 男がネネットのTシャツ着てるとかキメェ


  604. 発狂してるやつキモいわ

    そりゃこの年齢で顔もそこそこよければ男もよってくるし

    日常的にセックスもしてる

    てかたつきと付き合ってた時点で処女でなないの確定してるし

    今更処女厨が発狂してる意味がわからん


  605. こいつら二人とも大嫌いだし庇うつもりもないがにゃーのTシャツなんてコムデギャルソンのTシャツ並に皆着てるだろw



    まぁspoonを女性ファッション誌とか言っちゃうお前らにはわかんないだろうけどな


  606. まぁ可愛ければそれでいいや


  607. ウッ(´;ω;`)

    これが泣きシコってやつか…


  608. >「カップルで共有する日常着」

    >ttp://ne-net.net/concept/index.html



    柄が被ったくらいで・・と思ったら

    ブランドコンセプトが直球でワロタw




  609. まぁいい歳だしそろそろとは


  610. はなざーさんはもう膜から声が出ない娼婦の声か…


  611. はやくCD割って写真集破れよ


  612. ※523

    自分が糞豚だからさらけ出して欲しくないんですね、わかりますwww


  613. 俺もネネット着ているから梶くんと付き合っているんだろうか…


  614. 花澤はたつきの件があってからの人気だから既に無敵



    処女厨は全滅済み


  615. 最新シングル売上

    *15,951 2012/10/24 happy endings 花澤香菜

    *11,106 2012/09/05 Hello! 梶裕貴



    これからどうなるのやら


  616. もはやこれまで・・・切腹し、先に逝く

    靖国で会おう!!!さらば!!


  617. ※587

    梶が載ってる雑誌は2012年の声優アニメディア

    花澤が載ってる雑誌は2011年の声優グランプリ

    ちなみに梶のオリンパスは2010年の個人冠番組で既に使ってた私物

    花澤のは自分のラジオ(2011年)でオリンパスを購入したと言ったから私物


  618. あり得ない


  619. 声豚きめえええええ


  620. 梶裕貴 @YUKI_KAJI

    「オレンジデイズ」やっと、初めて、ちゃんと最後まで観た。本当に素敵な作品だった。自分も、心を動かせる芝居をしていきたいな。

    2012年11月07日(水) 00:09:02



    【マギ】梶裕貴 Part7【アリババ】

    154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/08(木) 00:19:48.38 ID:MugGrrRq0

    花澤さんも最近オレンジデイズにハマってるのか

    今日のラジオで言ってた

    155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/09(金) 00:13:47.27 ID:UC0mmUJt0

    ほう…


  621. Tシャツも有名なブランドだしカメラも有名なアレだろ

    昨日みなみけ藤岡の声初めて聴いたけど気持ち悪いよな

    藤岡あんなんじゃねーだろ


  622. おまえら ただいま

    てかまだやってたのかw


  623. いいじゃんで、お似合いでw 

    この二人は好きじゃないから、俺得だわ


  624. このカメラ、ペンライトっていうんだよ。サイリューム。


  625. たかだか貸衣装に何言ってんだ


  626. 豊崎や竹達のときみたく1000コメいくことはなさそうかな

    勢い落ちてきてるし てかペアルックネタなんてどこかでとおもったら

    水樹×櫻井の再来か


  627. 梶くんのアクエリオンがEVOLしてしまったのか


  628. それはとってもすてきだなって


  629. 638

    全力で貫通

    君の隣で

    乾いた心ほどけ 血を流すけど






  630. ごめん、ちょこちょこ出てるとし君って誰のこと?


  631. 641.君のことだよ(ハート)




  632. 花澤さんもキモオタよりコイツを選ぶよww


  633. だいぶ前からこの2人付き合ってるって噂あったな


  634. 641

    豊永


  635. ああ、一番下の画像が浮気っていうことなのか。


  636. はなざーさんは罪作りなお人だ!


  637. 処女幻想=声豚


  638. やっぱり伸びなかったな。

    はなざーさんが前科持ちだから今更って

    感じな反応だね 残念だったなやら管(笑)




  639. 声豚もキモいが本当のファンなら応援すべきとかファンのあり方を提言するやつはもっとキモいわ

    何でただのファンがそんな家族みたいに本人の幸せは私の幸せなんて思う必要あんだよ 嫌いになろうが好きでい続けようが勝ってにさせてやれ 頭からっぽのくせに本当のファンなんて聞こえのいいだけの言葉使うな


  640. まぁオタ相手の商売なんだから

    裏でどうしてようと勝手だけどキチンと騙しきらないとね


  641. 2人に対してのイメージが崩れた…。

    夢であることを願うっ!!

    ダンボール戦機とかマギで共演してるよね。


  642. ゴリ押し糞声優同士お似合いじゃん


  643. おめでたいな






  644. おめでたいけど

    ブログだしてくれんかね・・・・




  645. え・・・ゆうたんの嫁はひろたん(下野紘)じゃないの・・・。wwww


  646. 凹むわ・・・

    俺のざーさん・・・・


  647. 中村悠一と遊佐も服がペアルック……


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#