05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」

『ガールズ&パンツァー』フミカネ氏描き下ろし迷彩服を着た西住殿が可愛すぎる

4c462614.jpg


up583086_20130105151717.jpg

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ うむ、やはりフミカネ氏の絵は最高だな!
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ フミカネ絵で西住殿が一番可愛いからな
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\ てかこの西住殿、どうみても裸だぜ
           / ─  ─ \ 興奮してくるだろ・・・
            |  (⌒)(⌒) |
           | \(__人__)/|
          |  | ` ⌒´ | !
          __|___     }
         /      \   }
      /   ─  ─ 丶_ノ パンツはいてなくても恥ずかしくないな 
       |  (⌒) (⌒) |ヽ、
        | \ (__人__) / |  !___________
      \. | ` ⌒´ | /  | |             |
____/        \  | |             |
| |     /   ,         |   | |             |
| |     /  ./           l   | |             |
| |     | ⌒ ーnnn     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \__、(“二) ̄l二二l二二  _|_|__|_

おまけ:完売

2 (1)

華さん大人気だったか

1_20130105153526.jpg

絵馬多すぎww



 

コメントを書く
  1. 1げと!


  2. かわいいし、エロい…


  3. かわええ


  4. 雪歩殿〜


  5. 裸パーカーとは・・・


  6. 他は割とアニメのキャラデザはフミカネ画を踏襲してるのに

    秋山殿だけはまるで別人なんだよなw


  7. フミカネ氏の画は…エロいよね


  8. 大洗いってみようかな


  9. 足舐めたい


  10. ガルパンの画集出してくれないかな


  11. 西柱さんかわいいw


  12. そろそろガルパンカテでまとめてくれ(切実


  13. 雪歩かわいいよ雪歩


  14. ガールズ&パンツア


  15. これががルパンか


  16. 秋山殿はアニメ用にデザイン起こす前にキャラ設定に変更でもあったんじゃなかろうか


  17. フミカネ絵はいいものだ


  18. 本家キタァァァァァァァァァ!


  19. ガールズ&パンツ







    わざとだろ


  20. エッチだなd=(^o^)=b


  21. フミカネ絵はコレジャナイ感すごすぎ


  22. 迷彩柄嫌い

    全然おしゃれじゃない


  23. 22

    お前は何も分かっちゃいない


  24. 西柱殿のせいで少し困惑したw



    あと、華さん素敵だろうが(震え声)


  25. ガルパン空白の2カ月はこういう雑多な記事で繋ぐのか


  26. やっぱり劇場版Zガンダムの主題歌いいな

    ガクトで正解だわ





    ガルパンもガクトに主題歌歌ってもらえよ。冨野みたいな世界に作りかえてさ~

    人間爆弾行ってみよう!!


  27. 日本人だけだな、普段着にウッドカモ着るの


  28. パンツじゃないから恥ずかしくないもん!


  29. これずっとストライクウィッチーズと同じ作品つながりかと思っていたが







    そうだったのか・・・


  30. ガルパンのフミカネ絵はなんかおかしいんだよなぁ

    原画よりアニメ絵の方がかわいい作品って貴重じゃね?


  31. このアニメ、フミカネを推す気があったの?なかったの?

    なんであんなキャラデザになっちゃったの?


  32. え?

    普通にかわいいと思うんだけどおかしいの?




  33. なんかリアルじゃないね



    現実の女子とかあんなに仲良しこよしじゃないし、第一絶対気が合わない性格が仲良し同士とかwwwwww


  34. 麻子は結構ちがうのね


  35. 短パンぐらい履こうぜ

    アニメに過度なエロは要らん




  36. 戦車とか、割とどうでもいい


  37. マジでガルパンのリアルタイムシミュレーションゲームほしい


  38. 雪歩にしか見えないw





    つーかアニメ絵のが圧倒的にいいよな


  39. アニメのデザインの方がかわいい

    円盤のジャケットも無理にフミカネにする必要ない


  40. なんであんなひ弱な女の子たちが戦車動かせんだよ

    なんで腹筋割れていたり、腕の筋肉あったりしないんだよ。みんな、ヒイロ・ユイみたいな肉体なのかよww


  41. おい。ポニテがいないぞ。やり直しだ!!


  42. カラコレ4人は出来わるくないのによりによって西柱殿が


  43. >40 アニメの世界ですから。

    そういう物理のファンタジックな世界があってもいい



    けれど、短パンぐらいは履こうぜ


  44. ガルパンのフミカネは仕事として書いてるなこれ

    ストパンの絵はツイッターで無料で公開するのになんだこの差


  45. パンツア


  46. ← こいつら上下wwwwwww

    かぶるwwwwwwwwwww


  47. フミカネは原案だけでいいよ。フミカネ絵Ver.秋山が全然可愛くないし。


  48. やっぱり雪歩は天使すなぁ


  49. フミ絵の秋山殿は愛らしさとオタっぽさが足りないよなぁ


  50. 44

    Twitterの方は落書きって言ってただろ

    勝手に解釈するなよ


  51. 出来の差とフミカネの仕事量が反比例してるなw


  52. フミカネ殿は良い仕事をするなぁ


  53. 主題歌歌手が不祥事起こしただとか震災の影響で放送日時延期とかならあーそうなんだ可哀想にってなるんだが

    監督の仕事が間に合わないからなのかだだ単に脚本諸々一から作り直すからなのかしらんけど(おそらく後者であろう)

    猛々視聴者を舐めくさってる感じがして何か好かんわ


  54. 50

    バカは放っておこう

    指摘しないとバカのまま終わっていくのが面白いしw


  55. フミカネ絵劣化させたガルパンはフミカネに愛されていないもんな

    仕方がない


  56. このヘタクソってのが無いのが怖いくらい

    そしてどの子も可愛いです!


  57. かわいい!


  58. みんな可愛いな


  59. フミカネ絵に似てなくて人気なんだからフミカネいらないじゃね

    アニメスタッフだけで良かった


  60. 西柱殿をやめろっていってんじゃん!w


  61. さすがフミカネ殿


  62. この西住殿にマグカップ持たせたい


  63. 絵馬ほしい


  64. 次は柚子ちゃんでよろしく!


  65. み・・・見え・・・見え


  66. まあフミカネは話題に好かれる人やな、ガルパン、ストパンと強運の持ち主や


  67. 確かに秋山殿はアニメの方がかわいい

    けど、ガルパンアニメのキャラデザは圧倒的にかわいくない


  68. カラコレ来たか

    ガルパンの頭身ならよんてんごが調度良いけどあのシリーズなかなか出ないんだよなあ


  69. 昨日ここを巡回して以来どうもPCの調子がよくない。

    すごく動作が重くなった。



    マジでウィルス仕掛けられてないか調べてくれよ。管理人さんよ。




  70. やらおん見るならこちらのコピーサイトもどうぞ



    http://yron-anime-life.blogspot.jp/



    広告がないので閲覧も当サイトよりスムーズです


  71. サイトに入ったら警告でやがった 「このサイトは安全じゃない可能性があります。それでもよろしいですか?」だとよ



    ウィルス反応あるときよくこれが出るんだ...誰か仕掛けたか?


  72. 59

    似てたらもっと人気だった可能性もある


  73. カラコレまだ買ってねぇ!


  74. 最高すぎる!西住殿おぉぉぉぉぉぉ!


  75. ガールズアンドパ

    ンツア



    とせずに



    ガールズ&パンツ





    としたのは意図的だろうな。

    どちらでも三行できっちり収まる。


  76. フミカネは即絵消すの止めてクレや 

    あともちっと大きいサイズでお願いします


  77. フミカネ絵のガルパンキャラは好きになれない

    なぜだろう


  78. 70

    更新がおっせーんだよ


  79. 絵馬にキャラの絵を描くのは珍しくないけど

    戦車までここまで上手く描けるのはすごいわ


  80. 76

    理由がわからんか?


  81. 戦車も描ける人すごいな


  82. 西柱殿えってぃな


  83. フミカネ絵に違和感あるのは

    ガルパンが放送始まってから人気が出た証拠


  84. フミカネ原案の秋山殿→ありがちな戦車オタク

    アニメの秋山殿→アクティブで空気が読める戦車オタク



    という感じ


  85. フミカネのキャラ原案に水島監督

    「こんな秋山殿のオ●ンコ、僕は舐めないよ!」

    キャラデザ総作画監督がオ●ンコ舐めれるキャラデザに改変


  86. 西住殿はかっこいいんだよ


  87. 1巻の2次予約通販はどこも終わりだしてるな


  88. フミカネにはこの調子で若い時のしほさんを描いてほしいですねぇ・・・


  89. 88

    シホミエツコ?


  90. ん~アニメ絵の方がいいな

    よくわかんないんだけどアニメ絵の絵柄は誰のデザインで書かれているの?


  91. キャラ原案はフミカネでそれをアニメ絵の絵柄にしてるのはキャラデザの杉本功って人だな


  92. アニメ絵は秋山殿が優しい


  93. つーかフミカネをキャラデザ担当か何かだと勘違いしてるやつ多いけどさー

    ミリ娘って意味でのフミカネ推しだろ?






  94. フミカネさんの絵はいいなぁ


  95. 2期は確定している。

    いいぞ。

    どんどんやれ。


  96. アニメ絵のほうがいいって

    最初のころはモブ絵だの地味だの非難gogoだったじゃないですかー


  97. またガルパン記事か・・・


  98. ゆとりはクズしかいないな~



    本当にゴミだけ


  99. この作者はエスコンのゲームディスクを叩き割った奴だよな


  100. ガールズ&パンツ


  101. 秋山殿は在日ですか?


  102. 西柱殿prpr


  103. 西住流においては

    パンツは穿く物ではなく被る物だって聞いたけど


  104. 同じフミカネキャラが出ている神姫と、どうしてこんなに差がついたのか?


  105. ガルパンは放送直後から入った口だが

    フミカネがかかわってるとはおもってなかったなぁ

    キャラデザ、エロゲンガーのはぎやさまかげ みたいと思ったぐらい


  106. そういえば、設定資料集の再販はどうなったんだっけ…。


  107. 西柱どのぉはフミカネ絵のが好きだな

    アニメは髪にボリュームあるからすいたほうがいい


  108. 101

    日本陸軍騎兵の父、秋山好古&日本海海戦で活躍した秋山真之の秋山兄弟に言ってるのか?ああん?


  109. 西柱殿良いな


  110. 西柱殿かわいいな



    だけど服じゃなくて迷彩柱でもいいと思うの


  111. >>10

    キャラの設定資料集なら出てる


  112. 何度見てもアニメのキャラデザ劣化しすぎだよな


  113. 冬は豊作wとか言ってるけど

    どうせガルパンに敵う作品なんて無いのにねwww

    ガルパンは現在のアニメ界での奇跡って言っても過言ではない代物だ!


  114. ビビパンに話題全部持って行かれて空気になる予定のガルパンか

    ま、今のうちだけでも盛り上がっておくといいよw


  115. ビビパンとかガルパンとか面倒くさいな

    パンツ女の話とかつまらねえよww

    どうせどっちもたまこまには敵わないんだからだまっとけよwww


  116. 一瞬フミカネ絵ってわからんかった


  117. おい、アニメを争いの道具みたいにつかうなよ


  118. >>101

    坂の上の雲とかで知られる秋山兄弟まで在日呼ばわりする気かよ?

    実在の人物だぞ

    名字で在日と決めつけるのは阿呆のする事



    一番良いのは通名禁止だろうけどね


  119. >>114

    ビビパンって実在の兵器が出るアニメなの?

    咲やストパンとファンが被ってるとよく言われるけど

    ガルパンって30代以上のオッサンのファンがかなり付いてる印象があって

    ファン層が異なってると思う


  120. 所詮ガルパン信者は戦車のこと何も解っていない奴らの集まりだからなw

    萌え豚きめぇって話wwww


  121. もう 在日でええやん、澪も在日認定だし


  122. >101. 118. 121.バカなの?死ぬの?


  123. に・・・似てねえ・・・


  124. ガルパン最強!

    ビビパンは後釜になれるかな?wwww


  125. 会長のくっさ〜い屁を胸いっぱいに吸い込みたいYO


  126. ガルパンは3月が本番だからな!


  127. 4話以前のスルーっぷりがバレるのでカテは作りません(キリッ


  128. ガル豚発狂www


  129. 128ウゼェ

    ガルパンに勝ってから言えよww


  130. やっぱガルパンの絵はオーラが違うな

    王者の貫禄って響きがまさしくあっているって感じがする


  131. うお、かわええ

    カラコレ何処にも売ってないんだが…


  132. 戦車に乗せるのにちょうどよさそうなんだけどねぇ


  133. ※120

    作品を許容できるミリヲタは楽しんでいる

    戦車よくわからない層も楽しんでいる

    楽しめない人はまあ仕方ないんじゃないか?変に突っかかる必要もないだろうかなと




  134. パンツすら穿いてないから恥ずかしいけど、

    だがそれがいい!


  135. うぉー!キタァァァァァ!


  136. うぉー!キタァァァァァァァァァ!


  137. カラコレはバレー部が発売したら本気出す。


  138. 秋山どのぉは忠犬可愛い


  139. めっちゃ可愛い 西住殿!カラコレもいいね


  140. ねんぷち発売は?


  141. ガルパンより売れなかったか…



    言っとくけど、今恥かいてるのはリトバスの関係者じゃなくて日本のアニメ視聴者の方だからな?



    「僕たちには見る目がありません。ストーリーを軽視しています」と宣言してるのと一緒なんだよ



    恥を知れ糞ジャップども


  142. 名前:名無しさん 投稿日:2012年04月07日 18:08



    俺が宣言する



    例えJCでもリトバスはzero超える

    もし京アニであったなら化超えも期待できたのだが・・・



    だが最低でも40000は下らないだろう 


  143. リトバスよりもガルパンの方が売れた?



    ちゃんと反省しろよ、視聴者



    間違ってるのはリトバスじゃなくてお前らの感受性の方なんだからな!          


  144. アニメファンにも評判良くて、戦車好きにも好感を持って受容れられて、大洗からも好意的な受け取り方・・・



    いろんな面で恵まれたアニメだなあ・・・

    戦車プラモも売れるといいね


  145. ガルパン完売


  146. ※144

    売れてる。生産が追いつかない。

    メーカーと流通は引き際が見えなくて気をもんでる。

    今回「試しにプラモ買ってみました」って人たちが

    少しでも楽しんで多く長くとどまってくれればいいんだが、

    3ヶ月前まで戦車模型なんてどマニアしかおらん市場だったから

    対応が遅れがちでもどかしい。


  147. やっぱ売れていたか、定着するといいよね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『リンカイ!』1話感想・・・可愛い女の子に競輪やらせてみた!! ここから熱いアニメになるのか?
【新】『リンカイ!』1話感想・・・可愛い女の子に競輪やらせてみた!! ここから熱いアニメになるのか?
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
『ゆるキャン△ SEASON3』の実写ぽい背景、やっぱりお前ら気にいらない・・・
『ゆるキャン△ SEASON3』の実写ぽい背景、やっぱりお前ら気にいらない・・・
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#