05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する

C83で売られた『『劇場版まどか☆マギカKEY ANIMATION NOTE extra』の再販決定! 2013年2月末発売予定

kanex_20130105091858.jpg



魔法少女まどか☆マギカ KEYANIMATION NOTE extra 再版決定

2013年2月末発売予定。

1月7日より下記ショップ、全国書店にて予約開始予定。
【価格】4200円(税込)

アニメイト   Amazon   ゲーマーズ   セブンネットショッピング   とらのあな   楽天ブックス

再版にはC83特典「RAKUGAKI-NOTE」は付属いたしません

C83コミックマーケット弊社ブースにお越し頂きありがとうございました。
ご好評につき、すべての商品が完売となりました。
一人でも多くの方に商品を手に取っていたけるよう、 他の商品におきましても、再版につきましては、現在検討をしております。
弊社HPにて随時、情報を発表いたしますので、お待ち下さいますようお願いいたします。

http://www.shaft-web.co.jp/C83.html

         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ 再販とかよくやったシャフト!
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \ ラクガキノートつかないのはケチだと思ったが
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \ コミケ限定だししょうがないな!
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   | i        i |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 問題はまどかだけっていうね
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ ひだまりとイヒのはどうしたんだよ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | まじつかえないなシャフトは
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. らくがき付いてなくても普通に欲しいな



    しかし1年前のあれを思い出す


  2. aunnnoaksfgsgfがあああああ


  3. プレミア付きの1.5万円で買ったばかりなのに…まあ、他の人より2か月早く手に取ることができたのが幸いなのかな。


  4. ほぉ・・・再販か・・・


  5. 地方いじめ大好きなクソシャフトは福島の米でも食ってろ


  6. 本当、化物語が欲しいよ再販ないんだ…


  7. 再販しないならコミケの企業販売いい加減やめろよ


  8. 妥当な判断だな


  9. なんで特典ないのに値段上がってんの?

    お小遣い稼ぎひどくね、3500円が妥当だろ


  10. 酪農ないならいらねぇ


  11. らくがき付かないのかまた転売屋勝利か、始発で勝てないなら

    来年からマナー悪い客増えるなシャフトは責任もてよ


  12. > 再版にはC83特典「RAKUGAKI-NOTE」は付属いたしません



    だから価値は低い


  13. 知ってた


  14. まーた無知がシャフト叩いてるよw



    化に関しては講談社側が権利持ってるから出来ねえんだよ



    ひだまりは知らない、まあ化は現地でしか無理無理


  15. クソシャフトのせいで来年から徹夜組が大幅に増えるな


  16. これで徹夜組が増えたら違う作品の信者まで迷惑かかるんだが・・・

    自分たちが儲ければいいとかしか考えてないんだろうなこの企業


  17. これは…わかってはいたけど素直に嬉しいな!!


  18. 徹夜はもう暗黙ルールでおkだな、正規方法で手に入らんならマナー違反とか言ってらんないよ


  19. ステマのリンクはどこにあるの?


  20. むしろラクガキノートの方が欲しいんだが

    ゲットした友人に自慢げに見せびらかされて

    こいつコロせば俺のものに…と思ったレベル


  21. 徹夜列が解消したあたりでこの発表してやれよw


  22. まどブタのせいで来年からコミケは徹夜組増えるな


  23. 化が欲しいのぅ…


  24. 化物語が欲しいんだけどな・・・


  25. 徹夜がなくらないのはほんと企業側のせいだな・・・


  26. 4200円wwwたっけえw

    ピノ40箱も買えるじゃん


  27. 転売屋防止には徹夜しかないもんな


  28. なのはもそうだけど、なんで転売が儲かるようにするんだろう

    スタッフが転売でもしてるのかね


  29. ※10

    むしろ逆だろ

    限定じゃないなら会場で売る必要なし

    サークルより抽選率低いんだから限定物売らない企業は参加しなくていいよ

    あと徹夜は徹夜してるやつが悪いのであって企業やサークルに責任転嫁はおかしい


  30. オンラインで何でも何処からでも買える時代に

    クソ寒い中あんな僻地へ始発で行って行列並んでも買えない

    徹夜がルール違反以前にそんな売り方する方が犯罪レベルだろ


  31. >>34

    現実的にその徹夜組が防止できてない以上企業側が配慮するべきでは?

    これで来年マナー悪い客増えたらどうみても企業側のせい、徹夜しないと買えないなら信者でも徹夜すると思うぞ


  32. 馬鹿と中学生未満のお子ちゃまは買わなくて結構w


  33. 33

    転売てw

    あんなん買うバカおらんわ。

    関係者が自分で出品して仲間が落札して、さも人気があるように見せてるだけだろ


  34. ※36

    そもそも徹夜組みは限定物が欲しくて徹夜してるとも限らない

    何も欲しい物がなくても徹夜することそのものを楽しんでる連中が沢山いる

    配布側が配慮しても徹夜組は消えないよ数がほんの少し減るだけ


  35. 徹夜してもペナルティゼロだもんな、こういう状態続いてる中企業側が露骨にプレミア感出すと今までルール守ってたのが馬鹿らしくなるな


  36. RAKUGAKI-NOTEイラネ

    まどかがセラムン()に頭が上がらない時点で

    シャフトは東映アニメに及ばない学生気分丸出しのアマチュアサークルだとわかった



    シャフトの中では

    今だに漫画原作のセラムン()>>>>>女児向けオリジナルアニメプリキュア>>>>>オリジナル作品でアニメの概念を変えたまどか

    なんだな


  37. >>39

    徹夜組や転売屋がいなくならないから企業側が自重しろって言ってるんだよ

    なのに限定品出すとしたら益々増えるだろ馬鹿


  38. 実際ルール違反の徹夜組しか買えてないんだからたたかれもしゃーない


  39. RAKUGAKI-NOTEつかないとか

    価値ゼロだわ



    こういう欲しいファン全てに行き届かない限定商法ばっかだから

    まどか関連商品は集める気なくなった

    本編そのものは最高なだけにこういう公式の姿勢が本当に残念


  40. 射太基本情報

    ・まどかは射太版セラムンと言う位置づけらしい(まどか=セラムン、プリナナ=プリキュア)

    ・射太でもセラムンみたいなものを作りたかったけど直子婆と東映様が許してくれなかった為まどかマギカと言う作品を作ることになる

    ・新房の下積み時代は商業的に触れられない黒歴史である。ネットではよく触れられているが

    ・射太はまどかで大成功したかと思ったでしょ?残念!セラムンに対する未練があると思われるの

    ・アニ○レッ○スが大好き。会社が傾いたら助けてもらえるように擦り寄っていると思われる

    ・上層部は現場を見ない。金目当てにその日暮らしをすることしか考えない経営陣がいる

    ・射太がアニメ化したいのは冨樫又は武内がキャラ原案の中二病丸出しなオリジナルアニメである。しかし実現はしないはずw

    ・射太に都合の悪いコメントはソ○ーが揉み消しに走る


  41. どうやらまともにファンサービスやるつもりがないのは確かなようだ

    一部の手にしか渡らないのに「新編よろしくお願いします!」なんて書くとかアホか

    自己満足なら世に出さずに完全に内輪でやれ


  42. B君が多い※欄ですね


  43. 援護してるやつは徹夜組が増えるとかリスクあんま考えないノーテンキの野郎なんだろうな

    もしくは徹夜してる転売屋本人


  44. 徹夜組・転売厨ざまぁwwwwwwwwwwwwww


  45. そもそもコミケに興味がない


  46. ※42

    いやだから配布内容に関わらず徹夜は発生するから

    多少人数が増えたり減ったりするだけで状況は何も変わらないから

    ホントは徹夜うんぬんとかどーでもいいんだろ?欲しいものが手に入るかどうかが問題なんだろ?

    準備会は企業側になるべく限定物を扱う様に要請してるんだし

    自分が好きな企業にコミケに参加しないようにお願いするしかないな


  47. むしろ信者ざまぁの展開だろ

    再販の種類少ない・・・


  48. 徹夜組大勝利


  49. こんなけちょんけちょんな扱いされてよく信者続けられるな

    と感心する


  50. けい豚、息してる?


  51. 真面目な奴ほど馬鹿を見る、このあと転売屋から倍の金額で買うんだろうな


  52. 作品がよくても、金儲けに走ると信者が減る典型的な企業だな


  53. コミケ限定商品が売られないのは当然

    切れている人が何に切れているのか解からん


  54. これで徹夜組が増えるからって何度も言ってるだろ


  55. ラクガキノート>>>超えられない壁>>>KAN本体


  56. 徹夜組してたのってまど豚だったんじゃん


  57. 徹夜も何も品薄商法で信者煽っただけでしょ

    もともと刷ってる数自体少ない


  58. 全部買えたから問題ない


  59. RAKUGAKI-NOTEもティロフィナーレ本も買えた俺こそ真の勝者


  60. 持ち込める限界があるからね


  61. こういう徹夜を誘発するような本の販売は辞めさせるべき。

    混乱を招いたシャフトも出禁だ!


  62. 酪農だかはつかんのか~


  63. オクでセット15000前後固定か

    RAKUGAKINOTEは告知どおり再販なしだったから安くなりそうも無いな・・くそっ


  64. アホくさ

    ルール違反してるのはあくまでチケ組徹夜組だろ

    無法者を前提に出展の内容を考慮しろとか頭がイカレてますよ?


  65. 70

    この本の魅力がどの程度か知らんけど、前回のなのはみたいに毎回受注生産でもすればその無法者もいなくなるんじゃない?


  66. 19

    無知を叩いておきながらひだまりは知らないとか

    自分の無知をさらけ出す姿がかっこいいですねw


  67. お前ら叛逆の物語上映館空っぽにしたれ

    来場者にラクノーあるで


  68. 買えなかった負け犬どもの遠吠えが心地良いわ チケット様々だな


  69. >問題はまどかだけっていうね

    >ひだまりとイヒのはどうしたんだよ 

    >まじつかえないなシャフトは





    まどマギのを「出してくれた」だけでも感謝しろやクズ

    ちょっとでも足りない点があれば叩き煽りとかマジで豚だな

    シャフトはテメーの私物じゃねえんだよ


  70. 本気で欲しかったら現地で座り込みで買えなかった~アピールするくらいしかないな

    まあ一日3000部でこうなるならもうどうしようもないし諦めたほうが精神衛生上いいと思うよ


  71. スタッフ本てそんな欲しいか?

    あんな大変な目にあってたった一万五千で転売する奴の気持ちもわからない


  72. シャフトの売り子が化は一般販売無理そうとか言ってたらしいな

    講談社ケチだな


  73. ファンの間でも意見割れてるコミケ限定品の販売方法についても、

    まどか信者は「ネガティブな意見を言うな!考えるのも許されない!」

    って言い切るような基地外だからなあ。


  74. 転売厨ざまあww


  75. 売れる商品を売らない商法は意味が分からん


  76. だから~最初から~コミケ“先行”販売とはっきりくっきり明示しとけばいいんだよ~

    待てば後日通販されるとわかっていれば混乱は避けられる



    まあ、スタッフが転売して小銭稼いだりぃ

    わざと列を作らせて的目風呂具でステマしたいからぁ



    コミケ限定までしか表示しないのよねぇ



    ちょーセコいんですけどぉwww




  77. 化とひだまりは版権持ってないから再販できないだろ

    夏コミの化もコミケ限定だったし

    講談社と芳文社に目をつぶってもらってるから出せた自費出版本なんだぞ


  78. 限定は短期では効果的な販促になるけど、長期になるとマイナス要因しかないからな

    ひだまりはまどかに芳文社が関わっているから可能性高いよ


  79. 徹夜組は始発組が到着するタイミングで係員の誘導で会場の外周一周させて始発組の最後尾にくっ付ければいいんじゃね?

    あいつら馬鹿だから列が進んだと思って着いていくだろ

    係員は殺されるだろうけど


  80. 2冊買うわ


  81. まどかは小細工を弄するのが目立つ


  82. コミケ価格4千円だっけ?消費税が足されただけか

    化物語は講談社だから一般売りなし?えーそーんーなー

    だったら講談社から発売しろよーふーざーけーんーなー


  83. >84

    版権持ってない電波女は一般売りしたけど?


  84. ※78

    コミケで化の奴を販売するの見逃してもらってるだけ有り難いよあれは



    普通に許したら流通関係で色々面倒になるからねえ


  85. まあ、ファンサービスではないてことで

    スタッフの小銭稼ぎにならないならやらないてのが本音だから仕方ない<イヒ講談社




  86. 運搬料くらい払ってやれよwww





    あんなに重たい本をぶら下げ会場歩いたバイヤーさんに失礼だろ?


  87. ティロ本以降こういうのは買えないものだと思って設定集全般も買わないことにしてる

    手に入らなくても精神的に楽だし


  88. 逆にショップ特典つきそうな気がする


  89. 用があるのはまどか

    シャフトが好きなわけでは決してない、それどころかやり口に嫌悪感を抱いてるぐらいだし、

    まどかという映像作品自体をしっかりやってくれれば、そのあとでどうなろうが知ったこっちゃない

    と、まどか信者が申しております



    ってなっちゃうからさ…ティロ本、らくがきのーとに続く三つ目はやめてくれよ…?


  90. 値段が上がってるのに何かが減るものは買わないな馬鹿馬鹿しいから


  91. ※96

    まどかにはまだ劇場版第三弾が残っている

    あとは、分かるな?


  92. つーか、この動きの速さは事前に販売決まってたんじゃないの?

    単に発売決定!の知らせではない、具体的な予約方法まで告知してるし

    何の為にルール破りの徹夜組に長い列作らせたんだよ?


  93. 2期もあるし、あとどれくらい搾取され続けるのかな


  94. >90

    電撃が緩いだけなんじゃねーの

    講談社は一般販売は許さないっぽいわ


  95. いらないわ



    ほしいの?

    まぁ、ここでほしいとか言っている奴は10億の映画を見に行かなかったゴミだけど


  96. まどかまどか言ってるけどイヒのほうがもっと酷い






  97. でたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    他の作品嫌う癖にまどかだけ持ち上げるやつらwwwwwwwwwwwwwwwwww



    しかも※数から自演しているのが丸出しという事実wwwwwwwwwww


  98. こりゃ傷物語の時は血の雨が降るな


  99. 前のセーラームーンとかが付かないってことでOK?

    ならいいや










  100.   【10億(笑)】である


  101. 98

    ま、そうだよね…懲りずにまたやるんだろうな。正直もう諦めてる

    イベント限定に関してはとやかく言えんけどさ…数量限定で入手機会損失するのだけは本当に勘弁

    やっぱり売り切って小遣い稼ぎするための限定特典なのね、ぐらいの悪態はつきたくなる


  102. ピコーン!ACEで再販すればいい!そうしよう!


  103. 福島じゃなくて、いわきだろ

    本当に情報に弱いな~



    とりあえず、福島はバイオハザード的な感じに思ってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  104. コミケ限定の品がなければコミケに出店する意味はないと思う。わざわざ現地まで行かなければ買えないからこそ価値があるし需要がある。全て通販するならそもそも企業のコミケ参加なんていらない。同じ時期に一斉にネット上で通販開始するのとなんら変わらない。現地で企業の売り子さんとコミュニケーションをとりたいということはあまりないと思うし(個人的には)。

    企業側は数を少しでも多く用意したり限数をall1にしたりするべきだと思う。もしくは「この商品は再販します」と明言するとか、再販先でまた別の特典を用意するとか。列形成の下手さにもあきれるばかり。もっと具体的に当日の対策を練らなければ現状が悪化するばかり。

    主催者側は徹夜禁止を公言しているのだからもっとしっかり取り締まるべき。列を会場とは違うところに誘導するとか始発組の後ろにつけるとか。この状態じゃコミケ存続が本気で危うい。

    徹夜組のマナーの悪さにはあきれるばかり。ルール違反をしているという認識をもっていながら自分は正しいと思い込んでいる人があまりにも多い。そのくせ自分の出したごみすら処理できない。これでは叩かれても仕方がない。徹夜をしなければ買えない、と徹夜を肯定するのであれば、これ以上周囲に迷惑をかけないよう行動を改めてほしい。



    とにかく。今後は企業も主催側も徹夜組も全てが行動を起こして変えていこうとしなければまずいのではないでしょうか。こんなところで真剣に語ってしまいました・・・でもコミケが好きだからこそコミケがなくならないよう協力していってほしいと思うのです。


  105. まどマギ、次はオーストラリアで放送とか煽れる記事は作らんのかね


  106. あれまどかって最初から一般ありきでしょ

    問題は化だろ


  107. ※111

    長い。三行で



    といいたいところだが、流し読みでも概ね理解できてしまうのがなあ…

    でもこんなイベントに自浄作用なんて望むべくもないし、

    あんたには悪いが、いづれ破綻を迎える運命にあるのは確実だと思う


  108. 62

    いや、他にもたくさんいると思うよ。

    日本には約1億人の人がいて、

    東京はその1億人の住む国の中で最も人口が多い場所なんだよ?

    ルール違反してるのがまどか信者だけって断言は出来ないと思うな。

    83

    それでステマの証拠は?


  109. 化は再販するなよ絶対


  110. 買えなかったやつ必死すぎワロタ

    ゆびくわしてあきらめるか、転売屋の養分になっとけ


  111. やらおんって身内のシャフトの事となると「まじつかえないなシャフトは」とか平気で言っちゃうよな

    何でも言い合える仲って良いですねwwwwwwww




  112. 徹夜する奴はどんな対策やっても並ぶんだろうな



    徹夜を並ばすために駐車場空き地を解放するとか

    近隣に迷惑がかからない並ばせ方を考えるしか無いだろ



    ・出展物はネットでも受注する

    ・参加者をネット登録させ入場券を時間で区切る



    などやっても無駄かな


  113. 111

    まぁその通りなんだけどさ。

    114が言うように不可能な事だと思うよ。

    (マナー悪い連中は端から良くしようなんて思わない訳で。)

    でも俺はあんたが言った通り、みんながルールを守れば良いとは思うよ。


  114. 41>>セーラームーンの漫画は原作じゃないぞ


  115. コミケ期間中は7000即決とかあったのに今1.5万だと…


  116. 身内には優しいやらおん


  117. 徹夜する奴の大半は転売ヤーだろ…


  118. どうせお前らKAN全巻集めてないくせにこれだけ買ったもしくは買うんだろ?

    俺からしたら迷惑













    こういう奴はファンやめろ


  119. 118

    やら管がシャフト社員と言いたいのかな?

    どこでそんな情報仕入れたのかな?

    教えてくれないかな?www

    (「~かな?」自分でやってて馬鹿馬鹿しいと思った。)


  120. 125

    仕方ないじゃん やらチルにそんな金払えるわけないだろ

    貧乏人ばかりなんだから




  121. 117

    と、ドヤ顔でのたまう転売屋は

    実質的に最低賃金なんかよりも酷い儲けで飼われていることに気付けない脳足りんなのであった…



    同じ時間労力を費やすなら、バイト探した方が金はもっと入ると思うんだがなあ…

    まともな人間ならば


  122. まどかはどーでもいい化だ・・・くそオクに手を出すしかないのか


  123. 123

    暴言吐いてるのに「身内には優しい」って・・・。

    あんた悪口言われるの好きか?

    あんたはMなのか?

    なら優しいと思っても仕方無いねwww


  124. 熱意と行動力のあるやつ以外買えないシステムってのがいいのに。

    情弱と田舎暮らしのウスノロは買えなくて当然だろw

    そういう商品ばっかりになればいいw


  125. どうせなのは以下なんだから、無理すんなw


  126. 原画集は円盤の全巻購入特典にしろと言いたい


  127. 始発で買えなかった・・・・・。

    チケと徹夜は氏ね


  128. 131

    問題なのは「熱意と行動力があっても、マナー違反の人間が優先されるうえに、

    数が限られてるおかげで買えない人間が出る」ってところだろ?

    論点のすり替え乙


  129. いきなりスレと関係ないアニメのタイトルあげるきちがいがいるな


  130. >問題はまどかだけっていうね

    >ひだまりとイヒのはどうしたんだよ 



     まどかはオリジナル作品。ひだまりと化は原作つきで、出版社や原作者等権利者と利益(理念上コミケで利益はいけなんだけども)配分とか話し合わなくてはいけなくなるからだろう。


  131. チョン本国のバイトとかウォン安で時給200円ぽっちなんだぜ

    徹夜だけで1万儲かるならうますぎるだろ?転売屋が居なくなるわけがないんだよ


  132. 転売ざまあwww



    と思ったが ラクガキノートないと意味ないな

    あれがほしいんだよファンは








  133. 問題は傷だろ糞すぎでゴミ箱にいれるよりも阿呆なシャフト



    後から発表された禁書などの映画はきちんと時期きまっているのに、まったくごみ会社だな~



    お前らも100%そう思うだろ。思わないけないか


  134. 東京ガン有利じゃん

    地方は移動で金かかって徹夜してやっと入手可能って放送すらハンデあるのに


  135. ここの奴らは皆 金のない奴ばかりだからね

    これ一冊だけ買った人が多いんだろ 4千円払うだけでいいしね

    本当にこういう人たちを信者と言っていいのだろうか?まど豚と言うにも違和感ある

    まどか好きだけど買ってくれるけいおん信者の方がまだマシ

    同じ信者でも好きになれない


  136. 131

    そういうことは言わない方が良いよ。転売屋さん。

    まどマギだけじゃなく、同じく買えなかった他の方々にも叩かれるよ。

    132

    はい!![カレンダー(?)と交換でファンから血を吸い上げる]事はまどかには出来ないと思います。

    そこだけはある意味凄いと思いますよ。ある意味・・・www。

    でもコミケは・・・言わなくても分かるよね?


  137. ※138

    なるほど

    転売屋はみなそういうお国出身の人なのか

    なら納得だな


  138. ひだまりと化は?


  139. シャフトは完全に物語シリーズとまどかにしか頼ってないなw


  140. 普段実在する団体や企業に「つかえない」なんて暴言は滅多に叶かないやら管がシャフトの時だけは軽い感じで言えちゃうw

    仲が良いってこういう事だよね(笑)


  141. なんで他はアンチするくせにここは擁護するのか?

    いや叩かれていたか


  142. ほんとサクチケで企業ブース入れるのはやめて欲しい

    始発で行って買えないのが当然っていうのがおかしい


  143. その代わり東京済みは土地代、物価代高いだろが


  144. 傷物語いつだよ

    なにがまどかだ。いい加減魔法少女いらん


  145. 147

    その辺のコンテンツが終息したらシャフト自体も終息するフラグ乱立しとるがな


  146. 転売事情はどうですか


  147. 魔法少女って、パンツ強化されんの?ww


  148. なのはってシャフトじゃないの?


  149. もうKANいらんわ。


  150. 154

    関係者が出品して、仲間が落札して値段吊り上げ。



    ま、いつもどおりですなw


  151. 再販にらくがくノートも付いてたら、コミケで買えた奴が魔女化するわwww






  152. 159

    飽食どもが魔女化?いいじゃん 別に


  153. 4200円?

    たけーよ!


  154. まどか叩くけい豚エヴァ豚は氏ねよ。


  155. 161

    安いだろ


  156. 化なら3万出してもいい


  157. 164



    化(原作)絵が抜けているぞ

    日本語はきちんと書こう


  158. RAKUGAKIはもう無理確定で化は特典どころか本体も絶望的みたいだが

    ひだまりなら可能性はあるのか・・


  159. 徹夜を悪というやつがおいるが真の悪はチケを悪用する転売業者



    徹夜してすら買えないんだから


  160. ↓はげど


  161. これは買うしかないな


  162. グッズとか本とか興味ないから

    早く劇場版のBD出せや

    恥ずかしくて映画館に見に行ってないんだからよww


  163. ※163

    趣味でなら価格なんざ問題ないが、モノの価値ぐらい考えたら?

    4200円ありゃな・・・切りつめても半月の食費になんだよ!!


  164. 131

    熱意と行動力の使い道がこういうことしかないニート乙



    まど豚ってこんな奴ばっかだなwwそれに特典付かない通常版を割高で買わせられるとか惨め過ぎwww




  165. ノート付きで転売価格高騰確実か


  166. 手に入れたぞラクガキ

    他のグッズは買ってなのに、これはコミケ並んで買ったわ

    まどか大好きだからな


  167. 徹夜(笑)とか転売(笑)とかどんだけ底辺なんだよ(笑)

    働いたほうが楽だろ^^;




  168. 化原画集なんて売ってたのか

    情弱の俺ンゴ・・・

    ほすい


  169. 175

    オクで買えってか?

    俺、バイトできる年じゃないのにどう働けって言うのさ


  170. 177

    厨房はお年玉でももらっとけよwwwwww








  171. 174

    つまりKAN揃えてないのにこれだけ買ったと…

    本当に大好きなの?


  172. 179

    グッズたくさん買わないと好きではないことになるんですか?


  173. 180

    いや別に…ただこれを全巻持っていて買えなかった人もいるんだと思うとな


  174. グッズだからフィギュアとかじゃないの?

    俺は書籍の類は血眼になって集めてるが立体物はどうでもいい


  175. 182

    だよね

    原画ってグッズの類に入らんよな

    フィギュアもちょっと違うと思うけど


  176. 企業ブースはどうせ余裕で完売できるんだからもっと刷ればいいのにな

    転売来ても余裕な数を用意するのを義務化しろ、じゃなきゃ通販にしとけ


  177. アフィブログ閉鎖しろ


  178. 180

    KANは発売が一ヶ月ごとだったり途中で発売延期になったから集めるの楽だっただろ

    まとめて払うわけじゃないし


  179. 172

    「そういう商品ばかりになれば良い」なのに、

    まど豚wwwいくらなんでも敵視し過ぎだよwww

    あんた口ではそう言ってるけど本当は気になってしょうがないんだろwww素直になりなよ。

    178

    え!!俺以外にも中学生いたの?

    それは以外だな・・・。あとお年玉は親の実家でしっかり貰ってきたよ♪♪!!ついでに明けましておめでとう!!


  180. 中学生でやらチルとかエリートかよ


  181. 俺 思うんだけどさ 

    やらおんにいる作品の信者って豚とか罵り合ってるけど

    豚というほどのレベルに達してないよね 金銭的な意味で


  182. 188

    落ちこぼれの間違い


  183. コミケ側は、徹夜組が多くなるのが予想できる企業排除したりせんのかね。

    邪魔くさいったらないんだが…


  184. オークションが盛り上がっていい感じじゃねーか


  185. 187だけど、あんたがまどか信者を気になってしょうがないと言う意味で書いた。

    伝わりずらくてごめんよ。


  186. 中学生ってのは前の話で今は高校生だよ

    てか、いつも来てる訳じゃないし普段は友達と遊んでるわ

    2ちゃんでは2ちゃんでしか出来ない会話をしている

    前はここ結構来てたけど、他の方がいい場所沢山あるから

    あんま来なくなった

    まあ、まどか好き過ぎて病気っぽいが、グッズに関してはそれ程欲しくない

    金あったら少しは買っただろうけど、本類優先


  187. 割とどうでもいい


  188. 188

    どうして俺がやらチル??

    偏見にも程があるよ。まどか好きだけど、信者でもやらチルでもないよ。

    190

    昼間からネットで他人の悪口言ってる「社会の汚物」に言われたくないよ。だってあんた大人だろ?

    大の大人がこんなサイトで他人の事愚痴ってるようじゃ「社会の汚物」言われてもしょうがないよね。

    中学生と同レベルになってる訳だし。もしかして暇?仕事ないの?


  189. 196













    ププッ     面白いね君   食べちゃいたい


  190. いいかげんこのブログ閉鎖したら?

    別に飽食だらけの糞ブログでそこまで売上に影響すると思わんし


  191. 反論して煽ってる方も大概だが批判してる方はもう少し身の程をわきまえたほうがいいと思うぞ


  192. 196

    占い師?全部外れてるけどwww

    細木数子以下だな


  193. 194

    そうなんだ~。俺はまだ中学生だよ。

    まぁ俺も最近は来なくなってたな~。(親の実家に帰ってたので。)

    新しい情報があったら見たいとは思ったけど、あいにく親の実家は田舎で

    しかもネット環境が無い所だったからここに来れなかったんだよね~。

    あと俺もまどかになると異常なまでに反応して引かれたりするけど、

    やっぱり一回始めると止められないな~。ちなみに俺はねんどろ>本かな。以上!!どうでもいい話でしたwww


  194. まどか愛してる平気


  195. 実際に作品にかなりの額つぎ込んでる層が多いブログ

    萌えオタ>>>>オタコム>>>>>>>>>>>>やらおん(笑)

    ここが一番購買力が少ない


  196. 親同伴でないと行けない人居たりこれからまどかに出会ってファンになる人も居るから、

    2期3期と続けていくつもりならシャフトは数年開けてコミケで再販するべきとは思うよ

    それで不満出るファンが居たら、性格捻くれているとしか言いようがない


  197. 197

    え?どこかおかしい所あったかな?

    200

    ちゃんと読んで書き込んでる?「社会の汚物」さん。

    俺まだ中学生。まだ職を取れる年じゃないよ。

    それと推測はしたけど、占いはしてないし、そもそも占い師じゃないから出来ないよ。(やり方も知らないし。)

    ってかあんたまだ「中学生」と争いたいの?大人なのに?だから中学生と争う底辺ニート。「社会の汚物」分かった?


  198. 転売厨ざまぁwwwって転売厨ならもうオク終えた後だろ 大勝利変わりなし


  199. 206













    ププッw ムキになんなよ  かわいいね 君   興奮するじゃないか◆  


  200. 202

    やっぱりまどかサイコーだよな!!

    俺もあんたに同意だよ!!


  201. まどかの前がはだけてるのはいただけない

    こういうのは買えないよ



    別に法的に規制しろとかいうつもりは全くないけど、

    小学生ぐらいに見えなくもない女の子の胸チラの表紙って

    購買層を限ってしまうと思うんだよね


  202. 概念のメモ帳、まと☆マギブログ、血だまりスケッチ、キマシタワー速報、やらおん

    ブログはこれくらいしか見てないや

    ただまどかの情報や、小ネタが欲しいだけだし

    やらおんに関してはまどか以外の情報とお前ら見に来てる程度で、一番重要度低い

    >>201

    まあ、俺も最近まどかだけなら金使ってもいいやって思うからフィギュアとかその内買うかも




  203. 210

    そう?俺はへそまで見せて欲しかったなぁ


  204. 210

    覚悟を決め精神を解放したって意味じゃあどこかしら女性的な肌の露出は欠かせない

    制作時もそれを意図してデザインしたんだろ


  205. 206

    占い師じゃないの?つまんねえの 興味失せたわ











    ばいばい  あぁ俺? 君の知ってる人の誰かだよ ふふっw


  206. 208

    あんた197?200?まぁどっちでも良いや。

    煽りに出てるからまだ相手にしてるんだよね?「社会の汚物」さん。

    ムキになったと思っても未だに煽り続けてどうすんだよ。(中学生相手にwww)

    あんた相手や職が無くて本当に暇なんじゃないのか?寂しいんじゃないのか?(一人の時のマミさんかよwww)

    それで俺に構って貰おうと煽ってんじゃないのかよ?・・・「社会の汚物」さん俺煽って暇潰す位なら、職を探しましょう。みつからないなら宿題の合間に相手してあげますから、まず一歩踏み出しましょうよ。その辺のガキ煽ってないで職探しを頑張って!!


  207. ステマ

    オワコン


  208. いやっ 出る 出ちゃうっ  ドビュッ

    あっ〃   

    ドロドロ

    赤ちゃんできちゃうよぅ  赤ちゃんがぁ〜ガバッ

    いっ いやっ 何するの 

    そんなに俺が嫌か

    パンパンパンパンパンパンパン

    …っ! 苦しそうな美女の顔   目には涙が溜まっている      ぶるんぶるんぶるんぶるん(揺れるおっぱい) 穴に入れたままの状態で抱っこされた体制に

    ダメっ  おちんちんいれてもいいけどそれは駄目ぇっ   ドビュッ ビュルルルル   


  209. 214

    それで良いよ。

    中学生相手に喧嘩してる暇があったら働きましょうね。

    さよなら社会の汚物さんwww

    ↑止めれなかったwww


  210. 215

    ドビュッ





    ドビュッ





    ドビュッ


  211. 218

    ドビュッ





    ドビュッ







    ドビュッ


  212. ここで矢鱈と感情を高ぶらせて他人を攻撃している人は

    パニック障害・適応障害の可能性があります。

    引きこもり気味の人はとくにその可能性が高い。

    心療内科で一度きちんと診てもらって、パキシル飲んで寝てなさい。


  213. 211

    俺も大体そんな感じ。

    アニメイト行きたいな~。216

    ステマの証拠は?

    それと夏に映画ある作品がオワコンと言うのは辻褄が合ってないような気が・・・。

    駄目だな俺。

    スルースキルが欲しい。


  214. 221

    そんなことしなくても俺の精子飲めば心が安らぐよ


  215. ハゲくそきめーぞ

    アフィ


  216. 男は黙って虎の穴




  217. 219 220

    ・・・ええと、仕事見つかりました?

    それともそのメッセージがヒントなのでしょうか?

    分からないよ。

    見つかってないなら早く探しなよ。

    見つかったなら面接とか頑張って!!


  218. 226

    こんな知呆に付き合ってるお前も程度が知れてるぞ

    男は黙ってスルー


  219. 227 オマエモナー


  220. 227

    うん。そうなんだよね。

    全くその通りなんだよ。

    分かったよ!!スルーしてみるよ!!


  221. 劇場版BDの情報はまだ?


  222. 何このコメ欄の流れw

    本当変人しかいないのなこのブログ…


  223. 231

    変人パラダイス♂ へ よ う こ そ

    貴方好みのコメントカクテルをご用意して待ってたのよん


  224. 楽しそうだね/人 ^ω^人\ペロペロ


  225. 年明けてもアメリカでの劇場版公開は続いてるね。

    1回公演ばかりだけど結構な劇場数だわ。


  226. 吹かせるなww

    相変わらずだなお前らはwww

    信者と変人とアンチと対立中で構成されてんのかこのブログ




  227. サードラン開始


  228. そろそろ新作情報を頼む…








  229. 転売屋涙目wwwwwwwwwww








  230. 237

    3月くらいまで出ないと予想

    俺はBlu-rayが早く欲しい


  231. 画像ないのか

    マミさん見たかった


  232. お前ら文句があるなら講談社に要望書を出すくらいの事をしたらどうなんだ。

    今度とこに何を書いても意味ないぞ


  233. ブルーレイ欲しいな~。

    DVDより画質良いんだろうな~。

    欲しいな~。

    231

    その変人煽ってどうする?何言い出すか分からないよ。

    と言うかまともな人はこんな腐った所に居られなくて出ていったとしか言いようが・・・。

    所であんたは何のアニメが好き?俺はまどマギ。


  234. 242

    おい…

    煽ってはいないとおもうぞ


  235. 劇場版の円盤はよ

    あんこの変身シーンキャプらなきゃ


  236. 最初から再販決まってたくせに


  237. とらだといつものように店舗特典が付くだろうから会場で買った人も

    もう一冊買うんじゃないか?



    もっともこの手の本はクリエイター以外には意味がないと思うのだが

    まどかファンは全員絵描きでも目指してんの?


  238. B君のやり方ていつも一緒だなw

    シャフト関係の記事があがると速攻で自演連投繰り返すw

    必死すぎだろw


  239. なんだこの米欄。

    香ばしい臭いがしますね。


  240. まどかは日本アニメ界の文化遺産となるだろう


  241. 246

    正直、参考するってのもある

    絵大好きだし、まどかの絵は描きたい

    見ても楽しめるけど


  242. 246

    別に絵描きでも何でもないけど、線画が好きなんよ

    デジタルで着色した完成品よりも中間生成物の方が見栄え良かったり

    あと設定資料集でコメント入りの絵とか見ると綿密に作画されてる事も伺えるしね


  243. うわー中学生かーwここのコメ欄は何年か後に役に立つかもね。ネット経験値的な意味で。



    つかやら管のシャフトの扱いワロタwwそりゃそうなるわな。


  244. 俺も線画は嫌いじゃないな。

    絵画で言うデッサンみたいなもんだと思う。

    味があって好きだわ。


  245. 見事なホームベースw


  246. こんな対立ばっかな場所って中々ありませんよ

    まあ、2chならそこそこあるけどそういう場所に行かなければ滅多に対立とか遭遇しない

    俺がネット見てコメントするようになった最初(中学生)の頃はここばかり見てたから

    ここがネットの中心みたいな勘違いしてた黒歴史があるが、そんな事全くない

    こんな場所なんの影響もない

    アンチとか基本的には遭遇しないから、お前ら勘違いするなよ


  247. やっとカードキャプターさくらのブルーレイBOX全部注文し終えた




  248. ステマだなぁ


  249. 4200円って馬鹿か

    やっぱり映画製作費が回収できてないんだな


  250. オワコン☆マギカ


  251. RAKUGAKI-NOTEもってる俺大勝利

    さぁ妬みの渦に巻かれ魔女化するがいい負け犬ども


  252. けい豚キモス




  253. タイガー ファイバー


  254. 転売が進むな


  255. 限定とか

    コミケで暴動起きればよかったのになw


  256. 負け組は発狂しながら転売価格で購入すればええじゃないか


  257. 持参して店舗巡って販売しろとまでは言わないけど、

    グッスマのアルまどの販売に比べたら最悪すぎる

    コミケ特典にあまり興味ないから問題ないけど


  258. 転売大勝利宣言


  259. 自分が楽しめればいいや

    それより新作映画のPVまだ?


  260. 268

    気が早いな1年待てよ


  261. 徹夜して定価で買う

    徹夜後の転売で買う



    どっちの入手ルートもくずだな


  262. まっとうな入手ルートは新木場始発組(の一部)だけか

    ほんの一握りやん・・・


  263. まどかより数用意していなかった化は更に完売速かったんだろ

    無理ゲーすぎる


  264. オワコン

    ステマ


  265. >242

    もう見てないと思うけど聞かれたからには答えとく

    最近ではアイマスが好きかな、あとはエヴァとか

    まどかも全部見たし面白かったけどね


  266. まどっちきゃわわわわわ





    杏子ちゃんももっとこう…


  267. 並ぶのめんどくせーから限定や非流通モノは転売で全て揃えてる

    金ならあるからたまの機会に少しくらいゴミどもの養分になるのは吝かではない



    あの地獄のような環境に飛び込むくらいなら喜んで銭を捨てるぜ・・特に夏


  268. >276

    金がある奴は羨ましいよ…


  269. 素直に喜んどけよステマギ
    始発でも買えなかったらしいしな(笑)


  270. まどかの記事になるとコメントの香ばしさが

    数倍アップするよな・・

    ジョジョの記事はすごい平和なのに


  271. というか多分全部出るぞ、コミケ限定価格とかってなってるから。




  272. コミケ限定特典付かないから店舗特典を良くして欲しいので、

    化は続刊もコミケ販売してからマラソンしたい気もする


  273. ぶっちゃげラクガキノートが本体


  274. 絶望先生はスタチャと講談社なので、シャフトは何もできない。

    ひだまりはTBSが絡んでるのでシャフトが自由に動けない。

    化物語は講談社が絡んでるのでシャフトが自由に動けない。

    まどかは、芳文社とアニプレとニトロなのでシャフトも色々できる。




  275. 280

    まあシャフトは出す気なんだろうけど、ひだまりは芳文社、化物語は講談社の

    権利もあるから面倒なんだろうな。



    まどかはシャフトが著作だからすぐ再販決定できたんだろうな。


  276. まどかで5億だからガルパンなら10億は楽勝だなw

    駄作乙wwww


  277. 俺が話題になってるwww


  278. 257

    どこがwww

    お前脳味噌オカシイよwww




  279. 274

    もう誰も見てないよな・・・。

    でも一応。

    俺もその辺好きかな。

    でも一番はまどかで二番はハヤテかな。(1期の)


  280. 2万で転売屋から買った人はどう思うんだろう



    でもまどかのPNって価格たっかいよなーーー

    たいした量入ってないのに5千円するんだぜ?


  281. 288

    俺の好きなのも聞いてくれ。

    まどか、化、けいおん、エヴァ…

    でも最近は夢中になる作品ないなあ。


  282. 酪農は外人様がじっぷでうぷしてるから


  283. まどかは一般販売ないと思ってオク利用している人なんていないと思うけど

    たぶん叛逆の時に劇場でも売るんだろうな


  284. 290

    俺も最初はそうだったよ。(けいおん!に至っては3話で切ったし。)

    でもまどかは格別。あれだけは無茶苦茶はまった!!

    あくまで俺の主観だけど、他のアニメより心に感じるものがあった。

    特にまどかの心情。興味→死の恐怖→最後の決心で俺はとっても感動した。

    まぁ俺はアニメ好きだから面白いアニメが増えるのはとっても嬉しいなって。

    思ってしまうのでした。あんたは何が好きなのは?


  285. まどかは最後まで見たが最後のお寒いお涙頂戴展開で失笑した

    はっきり言ってゴミ


  286. 自分が持ってないからって酷いコメント多すぎだろ


  287. とら再販きたな


  288. マミさんが死んだ次点でゴミ

    しかも散々世話になって生き返らせない恩知らずな主人公達


  289. っしゃあああああああああ


  290. ここ中学生多すぎ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#