04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

IS作者・弓弦イズル先生「ゴメン。ほんとに寝るわ。アスナと寝るわ、スベスベ。水着素材らしい。買ってよかった抱き枕」

2_20130105043041.jpg


          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、.\イズル先生IS新プロ発表されてから絶好調だね
          |  (●)(●) .| 1ヶ月前くらいにツイッター休止?みたいなこといってたような気がするが
        !  (__人__)  |
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ てかなんでアスナさんなのか
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ ISのキャラと寝ろよ!
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | SAOでもシリカちゃんと寝ろよ!
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  あ、シリカちゃんでてないんだった 
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. さすがwww


  2. キムチ!

    いや

    キモい!


  3. モップと寝てろよw

    喧嘩した絵師が書いた奴じゃ無理か?


  4. 大人の事情があるからISのキャラとは寝れんだろ・・・




  5. だっせーな画像 虚淵みたい


  6. IS ついに捨てたか


  7. 袁術の抱き枕買ってしまった




  8. ISって何だったっけ


  9. ISとは何だ?


  10. 朝から昼にかけて更新してないんだから1人だろうな


  11. ガスマスク先輩うーっすwwww


  12. 抱き枕()


  13. 自分が作ったキャラはエロ目線で見れない!的な?w


  14. 3次嫁おるやろ!


  15. モッピーは怒っていい。


  16. イラスト変わったから、寝るに寝られないんだろw


  17. キ…キメェ……


  18. きんもー


  19. 病気の人ってこういうのをいうんだろうなぁ、という見本。


  20. ネギまのアスナかも知れないじゃないか。


  21. こいつの見た目で抱き枕抱いて寝るとかきもすぎて笑えない


  22. っ練炭


  23. 今日って佐久間レイの誕生日じゃね?


  24. ヤマさんとイズルは安定やな


  25. 作品よりつぶやきの方が有名になりそうだなw


  26. ※26

    そのカテゴリ分けいいな。キチ〇イ枠でまとめとくわ


  27. 福田負債とヤマカンの後継者に相応しいな


  28. イズルの現実の嫁が一言↓


  29. さすが平成の大文豪!


  30. ISつまんね


  31. 気持ち悪い


  32. 28

    そこに小林よしのりも入れといて


  33. 360wwP90wwヘッドフォンww

    かっぺヲタの大学デビューみたいなチョイスだなw




  34. ブラックジャックによろしくの人もいれたげてよ


  35. 生クリームびよりの抱き枕かとおもたwww


  36. おまえら作家になにを求めているんだ? 




  37. クズル


  38. イヅルは糞で嫌いだけどわざわざツイート晒しあげする管理人はもっと糞だな


  39. どんだけイズル好きなんだよ管理人


  40. 相変わらず気持ち悪いっすね


  41. ヤマカン菊池イズルは陰性

    かんけーしは陽性


  42. こんなどうでもいい呟きまで記事にするとかストーカーめいてて

    むしろやら管の方が気持ち悪い


  43. 虚ブチといい、アニプレが連れてくる作家ってロクなのいねえな


  44. オワコンIS


  45. 陰性といえば例のキチガイメーターもそうじゃね


  46. ヤマカン イズル 平野

    3大バカッター芸人


  47. 昨日ヤマカンをフォローしてみたが、

    自分の記事が上がったまとめサイト全部RTしてて気持ち悪い。

    さらにはフォロワーとの口喧嘩がいちいちTLに出て来て吐いた。

    即行フォロー解除したわ

    あれは本当に気持ち悪かった


  48. 自分の作品のキャラと寝るとか、近親相姦みたいなもんじゃねーか。気持ち悪すぎてイズルもさすがにそこまではせんだろ


  49. イズルって結婚して無いのか???


  50. 自分のキャラに萌えるかどうかは人それぞれじゃね、川原はアスナに萌えてるんだし

    かまちーだって『結婚するなら〇〇』とか似たような事言ってただろ


  51. 3次元の嫁が不憫でならない

    抱きごこちはそっちの方がいいだろうに

    あ、抱かせてm・・・(ry


  52. あいつはアスナと寝る資格はない!!


  53. ※49

    ヒラコーは漫画の時点でああいう芸風だから、他の二人とは違うかな


  54. 生地は良いけど、アナログ絵を拡大してるから実物みると絵が荒いんだよなぁ。


  55. イズル情報とかいらねぇ~、ヘッドホン集めてるとか知りたくねぇ~


  56. 28

    若木民喜も加えといて


  57. おまえらイズルに親でもころされたのか


  58. は????????????????

    ばっかじゃネコ目してるやつら

    アスナっていったらSAOだろが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    イズルはSAOアスナの抱き枕ではあはあ視点だよ!!!!!!!!!!!!!!!


  59. マジでキモいわ。他の人ならネタになってもこいつは無理だ


  60. よりにもよって斬鬼楼の抱き枕かよプレミアじゃねぇか


  61. この人は割りと最近静かじゃないか?

    ヤマカンは相変わらず現役だけど


  62. 糞作品の糞作者をいつまでも取り上げんなよ


  63. キチ○イは言いすぎだろ

    エキセントリックな発言される方、と言えよ


  64. おにぎりくんの抱き枕だし

    アリスの元同僚とは仲いいのか


  65. ビッチなアスナさんは誰とでも寝るんだね


  66. おまえら おはよう


  67. あんまりイズルをいじめてやるなよ

    また発狂しちゃうから


  68. 自分の作ったキャラって萌えるもんなん?


  69. 娘とはそりゃ寝れないだろ


  70. ※16

    それ嘘だよ




  71. キモい 社会のごm


  72. お前らと違って既婚者なんだろ


  73. ※9

    イズル

    スーパースター

    の略


  74. 小説でもアニメでも今一番ライバル視しなきゃならない相手なのに

    さすが俺たちのイズル先生だぜ


  75. 他人が作ったキャラと寝るという高度な背徳プレーなんじゃないかな


  76. おまえらのイズル嫌いは同族嫌悪だな


  77. また躁状態で有頂天になってやらかして、

    自分は悪くないと鬱になるのか・・・


  78. お前らと違うところは金持ってることだな


  79. ゴミラノベのクソアニメ~♪


  80. ※77 無理だろ。

    両方読んでイズルが勝てる要素がないよ

    イズルは速く版権手放してくれたら、イズル以外は皆、幸せになれるのにww


  81. シリカって何だっけ?


  82. このクソブログまだあったんだww


  83. ISもSAOも両方糞だろ


  84. アスナはイズルの嫁


  85. ここ住人って主にクズニートとニート予備軍のオタ学生だろ

    おめぇらこいつ叩ける身分じゃねえだろwww


  86. アスナが穢れるわ

    やめろばか


  87. ならばセシリアは俺がもらっておこう


  88. 真性かまってちゃん


  89. 88

    おまえもなw


  90. これはポル産であってゲームではない(ドーン)


  91. シリカちゃんじゃなくて良かった

    まぁそもそもシリカちゃんの抱き枕は出てないわけだが…


  92. 9

    auのスマホの事じゃねーかな?


  93. Twitter有料化って本当なの?


  94. ISって書くなや!



    I'sだと思って桂正和のことかと思っただろ!


  95. こんなやつらいるなんて





    昔に比べて本当にゴミな業界だな。



    まぁ、数十年後にはアニメやラノベネタ切れで悲惨な状態だろうなww


  96. 昔ってもっとゴミだったんだが

    昔を知らん奴はある意味羨ましいなぁ



    アニメ業界だって今のほうがいいよ

    昔は声優もクズみたいな奴ばっかりだった

    今より一般常識はないし頭の中身はさらに酷い

    ノベル書きも昔は今より酷かった。失踪に次ぐ失踪、編集者の頭がおかしくなった


  97. 99

    昔も確かにキチガイが多いが、昔はだめな方のキチガイ。今は頭がおかしいほうのキチガイ


  98. なんでプロフィールに放課後なんとか載せないんだこいつ?

    自分の作品だろうに


  99. なんなの

    みんなイズルに親でも殺されたの?


  100. 安心の二次元志向


  101. きんもっー☆


  102. キモオタはこんなこと書いてる暇あったら仕事しろよ

    仕事落とすって社会人としてどうなんだよ


  103. おまわりさん、こいつです


  104. お前らと何ら変わりないだろw


  105. ほっとするわーwイズルの屑ぶりにゃwww

    いい加減少し黙って寝ろや


  106. 先生がいつもどおりでなにより


  107. イズルはSAO大好きなタイプの人種だよな

    まぁクズって事なんですけど


  108. とりあえず、IS続編ちゃんとかいて


  109. なぜか腹立つ


  110. 自分で創った娘だったら引くんだろこれも常考


  111. ネトゲ好きな奴は屑が多い法則


  112. 昨日Twitter始めて覗いてみたけどあれキモイね

    ヤマ●カンとか


  113. あれ?クズルて嫁いなかったっけ?




  114. 自分のキャラと寝なさい!


  115. イズルの顔しらんけどSAO作者並の似た者同士なの?


  116. 好きな銃がp90だと? こいつとは趣味が合わねーな


  117. 斬鬼楼の抱き枕か・・・まあただの自慢だな



    しかしあれって最初に解放された東1シャッター前に並んだ連中でも

    前方に陣取ってた奴らしか買えなかった筈だよな

    具体的には8時前でスタッフが散らそうとしてるのに無視して全然退かなかった連中

    あの中にいたのかよ・・・


  118. あー・・・うんその何だ・・・そのままもう起きてこなくていんじゃね?




  119. ※100

    基地外じゃないと務まらない業界なんです

    俺も業界人なので基地外だと思ってます

    じゃなきゃ、こんな所にいませんwww


  120. イズル先生は自分のリアル嫁と寝てください


  121. マジで構ってちゃんだなコイツwww


  122. >>120

    元アリスの社員だから、昔の縁で貰ったんじゃね?


  123. 正月から何やってんだもう



    ttp://www.amazon.co.jp/dp/B006HXZK9K/


  124. お前にはモップさん()とくだんげさま()がいるだろwww


  125. いつもこの手のイズルツイート記事で思うんだけど

    イズルが構ってちゃんなんじゃなくって

    やら管やらチルが粘着してるだけだよね


  126. きもいって言ってる奴は鏡見てみろ


  127. キモヲタを絵に描いたようなやつなんだよなあこいつ


  128. ISは書記長ヨシフ・スターリンのイニシャルから命名されたソ連の重戦車だぜ


  129. ISって何?


  130. まだ生きてたんだ


  131. ISは桂正和じゃねぇの?


  132. ※60

    ワロタwww



    同属嫌悪だな


  133. be動詞だろ

    作者はbe動詞の用法すら理解してなさそうだけど


  134. 永眠しろ




  135. ISの蘭ちゃんを・・・!!


  136. うぜえ…


  137. モッピーー


  138. 安定の池沼ですねww








  139. かまってちゃんキモすぎ


  140. 嫁は嘘。こいつは虚言癖がある。まず女友達がいない。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#