04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

『侵略!イカ娘』OAD付限定版(第14巻 )が6月7日発売! みんな買うでゲソ

1357293412-TS3V0260.jpg


1357293412-TS3V0261.jpg

                  ________
               .   ´          __`丶_
                 /         ,.  ´: : : : : : : : :`   、 イカ娘は終わらないコンテンツ!
           /  |     /: : : : : : : : : :、: : : : : : : \ 神汁みたいにOADで稼いで
              /   |   ./ : : : : ト、: : : : : ∧: :、 : : : :!⌒ 3期をやるんでゲソ!
          /    :|   /: : : :∧ ,:|–\ : / ‐∨、\ : |
.         /       ‘  /: : : : :|/、|   `     |: V
            ` =ニニニV : : : : : |           ,x=、 Vハ
                 { |: |: |: : :|  ,x==、    〃    V|
              ’. j : ム:|∨:| 〃    ____ /// }|
                    ∨: :{ r|: : :l/// r ´    \}    ハ、
                /: : : ヽ|: : :|  |       ノ /: : : :\
              _/ : : /: :/ : : ト ._丶 __ . イ: :{ \:_:_: :ヽ
          / : : : : :,.一’: :_/: :x’⌒\l|`ヽ、: : ト、: ヽ    |: :|

             _.. -──- .、.._
           , ,.‐”        ヘ
         ’/         .i  ヘ
      //            |   ヘ
     <_/  _,,.. -───‐- .、..  |    ヘ
      |/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\|_., ‐””
      / :::::::::::::::、:::::::::::::,::::::::::::::::::::::i
      レ\∧::/`\::::/ _,X:j/∨\l
        |::::|≧z `´ z≦ |::::|:::|  ミルキィよりはちょっとだけリードしたな!
        |::::ト “        “ |:::::|:::| 
         |(\   ー’   / ̄):|`i
        |:(二 )ー――‐'( ̄ ̄ヽ |
       <::::ゝ ノ     ヽ ̄ ノ |



 

コメントを書く
  1. イカちゃんかわいい


  2. かうでげそw1Get


  3. でげそ


















  4. 買わねーよオワコン


  5. ひとけたかよ


  6. あきらメロン


  7. 問題は誰が監督かだ


  8. あんべさんもかりまっか?


  9. コラでゲソ


  10. ガルパン記事まだかよ


  11. 5

    買わなイカ?



    イカんでしょ






  12. >2

    ぷぐふ






  13. 仕方ない

    イカ娘くらいしか頼りが無いからチャンピオンは


  14. イカちゃん、モッピー

    可愛いな


  15. 偽イカの中身のが可愛い


  16. 63000円用意しないとイカんから無理だわー


  17. イカ娘ばっかり見てたら結石できた大学教授いたよね


  18. DVDじゃなくBDで出してよ


  19. 小4女児一人が店の前で、保護者の迎えを待っていると、男の人が「何年生?」「どこの小学校?」などと声をかけてきた。

    その後、イカ娘のキャラクターのファイルを見せて、「イカ娘知っている?」「知っているならおじさんの家に行こう」と言ってきた。女児が「嫌だ」というと腕を掴もうとした。女児は手を叩き、防犯ブザーを鳴らすと男の人は逃げ去っていった。女児は無事である。



    遺憾でゲソ


  20. 6月?半年後のものを予約しろと?

    ゲームとか発売まで半年~1年のものを予約ってのは

    したことあるけど、なんかイカって時点で躊躇する

    まして、ここの管理人の紹介ともなれば尚更


  21. 12巻のOADは出来が良かったしこれも期待できるかな

    しかしOADモノが続くと出費が…


  22. スタッフ総入れ替えだったらウケるんだがw


  23. イカちゃんの中の人ってイジメコネクトの時叩かれてたよね


  24. 3期あってもいいが1期の時のスタッフでやってくれ

    あとスフィアはもう勘弁な


  25. 誰がなんと言おうとミルキィは傑作


  26. このロリコンどもめ

    アグネス早くこい


  27. 主題歌はどうなんだ?ないのか?


  28. クェイサーでもいいんだぞ?あんなキャストの豪華(売れっ子)さしかウリが無い中身スカスカのクソアニメでやってけると思うんならなww


  29. イカ娘可愛いな


  30. 嫌いじゃないわ!!


  31. OAD2本目ってことは、1期2期のブルーレイボックスに特典としてOADのHD版のっけて売るっていう予定な感じですかね。


  32. スフィアが歌うんですね


  33. イカは下手に三期で爆死するよりこういう売り方のほうが良いと思う


  34. 26

    こないだの1期一挙放送も面白かったよ




  35. コミックを発売4日前にフラゲってできるものなんだな。


  36. 31

    泉京水


  37. >>31

    好きでも買うまではちょっと・・・




  38.   お 前 は 終 わ っ た ん だ よ







      ガルパン記事はよ


  39. よっしゃー!!!!!  決まっただけでもありがたい!!  

    一人30セット購入でゲソ!!


  40. イカ年でゲソ!!






  41. ToLOVEるでもあったな

    1期BOXにコミック付属のOVA収録してた

    わざわざコミック買ったのにあれはひどかった、アナザーマラソンした人の被害の比じゃないだろうけど


  42. イカちゃん可愛い


  43. イカメンでゲソい!嫌いじゃないわ!!


  44. OADって言ってもBDじゃなくDVDだし

    なんかイマイチなんだよな


  45. イカちゃんといえば、サークルKサンクスとコラボ大爆死伝説w


  46. 良い情報をありがとう

    メモっておきました


  47. コラでゲソ 本当だとしても先走り情報はコラでゲソね正式発表までもう何も信じないでゲソ


  48. 努仕事し過ぎだろwww


  49. 水島監督で3期見たい

    無理なら池端でもいい


  50. 別に面白い作品ではないからね


  51. 44

    ルナ・ドーパント風だな


  52. 51

    BGMみたいなものでゲソ




  53. じゃあね~ピロシキ~でゲソ


  54. これは買うわ

    まじで3期切望してる


  55. 前回のOAD同様監督は置かないで各話演出に任せるんじゃないのかな?



    水島も山本も来るよ


  56. 46

    くわしく※よろ


  57. イカちゃんの乳首舐めまわしたいわー


  58. イカちゃんかわいい!


  59. ガルパンよりは面白いわ


  60. ゆるゆり「あぁ?_!」


  61. >>50

    精二?


  62. >>58

    やめてください気持ち悪い


  63. OADて誰が得すんの?

    BDでだせよ


  64. 戦犯はスフィアだからあいなまがすべて悪いから


  65. 最近コミックにオリアニ付けるんだな


  66. OADの出来良かったから今回も期待したい


  67. その頃にはみんなむろみさんに流れてるから!


  68. そろそろタコ娘とか新キャラでないの?


  69. けっこう先だな


  70. タコ娘は既出


  71. 2期は最悪だったな




  72. 68

    むろみさんからはかわいさが感じられないけど



    かわいいのかな


  73. オワコン


  74. 俺のイカ息子の出番か


  75. キム元さんは化けの皮が剥がれたのでもういらないな


  76.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',

         |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ

         |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


  77. 1期、2期共にBDマラソンした俺に隙は無かった。


  78. OADとかOABって言い方はそろそろ一般化したと思っていいのかな


  79. BDなら買う


  80.       く       i     .   ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\  \

        ..   \   :!  /:.:.:.ノ:.:j:.:.:..!:.:,.イ.:.:∧:.:.:.:.:.\/

            \ |/__:.イ:.:`メ、/|:/ |:.//レ.:.〈 |

              \/.:.:.|/リレ',ィrそド"´ レ ィチxV:.!:.V}

               /.:.:.:/!:.:.! 〈. トzリ     トzリ }:!::Nリ

             /.:.:.: /ソ:.:.:i. xx`¨´    , `¨x{:从.:.:.:}

            /.:.:.:.:. //|:.:.込、         /:.|ハ:.:.ヽ

         ./.:.:.:.:.:/:厶|:.:.:.:ト ヽ、  r つ ,. く:.:.:! ∧.:.:.ヽ

       /.:.:.:.:./.:.: /  |:.:.:.:| i> ミ  、 <}. |:.:.:|   ヽ.:.:.!

      /.:.:.:.:.:.〃.:.:.:/  .レ‐‐く \   ̄´ 〃  i:.:.:<フ二ヽ:.:.|


  81. 元々は、講談社が発売するコミックの限定版特典として制作されるオリジナル短編アニメーションのことを、OVA(単独企画でのビデオパッケージアニメーション)と区別する為にOADと称し、差別化を計っていたのだが、最近では他の出版社(集英社など)もDVD付きコミックを発売している。


  82. 角川はBDで出してるのに、hddとかエビ天とか


  83. OAVとかOADとかOABとかODAとかややこしいのでOVAに統一してください


  84. 恐らく監督は置かないで水島、山本、池端、満仲の内

    3人が演出すると思う大穴で大地が演出に加わるかもしれん


  85. OADという言葉を定着させた講談社の大勝利


  86. 12巻付属のOVA面白かったなー、また買うか


  87. このロリコンどもめ


  88. OADは安いけどOABは高いんだよな




  89. イカちゃんより花山薫みたいのが気になる




  90. イカ娘が好きなだけでロリコン言うな


  91. イカちゃんイカちゃんイカちゃん!!!


  92. いかちゃんかわいい


  93. かわちゃんはイカいい


  94. 素直に嬉しいぜ!

    ってコメントがあんまりないあたり、まさにここのブログって感じだ


  95. 95

    かわいいじゃイカんのか?


  96. やったでゲソ




  97. イカ娘とニャル子は同じ臭いがする。何をねらってやがるんだ








  98.                糞イカゴミ娘wwwwwwwww












  99. アニメじゃ売れないからだな


  100. ガルパンは貴重なオリジナルで水島監督を応援するために全巻購入したが

    金元に一銭たりとて金を出した覚えはない

    イカは水島監督といえど、金元が主役なので無理


  101. 毎年アニメやってくれ


  102. 今年も水島監督忙しそうだから、3期があったとしても来年以降だね


  103. クレーマーはアニメすら気楽に見れなくてかわいそうだな


  104. 104

    気持ち悪いゲソ~

    あまり関わりたくないでゲソね~


  105. ケロロの方がおもしろくね


  106. ソゲキング


  107. カネもっとが居る作品なんて買いたくありません!


  108. 6月7日、>>108の手には「侵略!イカ娘」14巻ODA付限定版があった・・・


  109. 13巻発売してたの!?








  110. するめにしたら美味いの?


  111. 二期はなんか、、毒が抜けた感じで普通のアニメになってしまった感じ。。



    一期はなぜか見ちゃうって感じだったけど


  112. イカちゃん3期のために買うでゲソよ

    今ならガルパンネタも取り込めるじゃなイカ


  113. DVDじゃなく、BDを付けてくれ


  114. パンツ見えるなら買うよ


  115. 買えよタコ


  116. オワコン




  117. タコ>イカ


  118. キタでゲソ!!!!!


  119. 3期への布石


  120. ペド犯罪者アニメ


  121. 水島無双


  122. イカ娘のアニメは一期の一話がピークだと思うの。前回は買ったけど今回はコミックだけでいいや。


  123. ゲッソゲソー

    就活だから買えないでゲソー・・・




  124. 猫娘>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>イカ娘


  125. 低周波サンダー


  126. やっぱりイカちゃんは天使だった。




  127. イカ娘面白いよなw

    少なくともガルパンよりは全然良いと思う




  128. 壮大な釣り?


  129. おい、イカ娘をモッピー化させるなw


  130. イカパン


  131. イカちゃんはキャラグッズで稼げるコンテンツだから、終わらないわな



    さすがです


  132. 作者がこだわってるというだけあって、

    イカちゃんのおっぱいの按配が素晴らしい。

    巨乳はキャラと違うしつるぺたではつまらない。

    この微妙なエロス・・・


  133. イカちゃんの眼の白い部分の隙間がいつも気になるというか違和感というか


  134. 前のOADはアニメ2期より面白かった!


  135. 黄瀬やよいちゃ~ん・・・じゃなかったイカちゃ~ん!


  136. このロリコンどもめ


  137. やよい「私たちのアニメも1月で終わりだけど、イカちゃんの方はまたOADが出るみたいだね。」

    イカ娘「お主(やよい)とその仲間たちはOADは出さなイカ?」

    やよい「私たちは、映画とかミュージカルなどで忙しかったからOADが出る予定はないよ。」

    イカ娘「そうでゲソか。私はCDデビューやラジオ、ドラマCDなどをやって、いろんな意味で侵略したでゲソ。お主に言うのもなんだけど、金元寿子の代表作はわたしでゲソ。」

    やよい「えぇ~!」


  138. コラという情報があるが

    これは本当なのカ?


  139. OAD1弾もウマドンナ2もUltraPrismだったけどなんか歌が下手になってなかった?


  140. さすがでゲソ


  141. 家の本棚見たら11巻までしかなかった。


  142. 第一弾が結構よかったから買うけど

    3期には繋がらないのかな・・・


  143. 13巻の発売が始まったらしい。

    htp://comicbookstore.blog39.fc2.com/

    本屋の店員の情報ではOVA確定


  144. 面白いでげそ




  145. スカパーHDのAT-XがDVD画質じゃなくHD画質だったぜ!

    OAD買った奴は現時点で負け組みwww


  146. げそげそ


  147. 早く三期やるでゲソ


  148. 3期やらなイカ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#