04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww

『ビブリア古書堂』小原P「(剛力彩芽は)栞子という2次元キャラに良い形で息吹を吹き込んでくれると思いオファー」

G20130101004868620_thum.jpg


イメージ違う 剛力彩芽 主演の月9「ドッキリかなって思う」

フジテレビ月9の2013年の第1作目は14日にスタートする「ビブリア古書堂の事件手帖」。
剛力彩芽(20)がゴールデン枠連続ドラマ初主演を射止めたヒューマンミステリーだ。

2011年の同枠ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で本格的な女優デビューを飾った剛力にとって、月9はとても思い入れの深い枠。そこでゴールデン初主演を飾ることに「新たなスタートというのもおかしいですが、初心に戻ったような感覚。月9ドラマ主演と聞いた時には、もちろん驚きの方が大きかった。今はまだプレッシャーはないですが、ちょっとドキドキしています」と素直な喜びを語る。

栞子は「美人だが、初対面の人間とはうまく接することができない極度の人見知りで、内向的な性格。
ただ、古書に関しては右に出る者がいないほど豊富な知識を持ち、非常に頭の回転が早く、優れた推理力を発揮する」という女性。

さらに原作では「透き通るような肌をした長い黒髪の女性。細いが服の上からでも分かる巨乳」として描かれている。剛力のイメージとはまるで違う印象がある。

番組の小原一隆プロデューサーも「篠川栞子という2次元のキャラクターに良い形で息吹を吹き込んでくれると思い、オファーさせていただきました。彼女にとってはこれまでには演じたことのない役どころで、女優としての新たな一面を見せる挑戦でもあると思います」と期待を寄せる。

人気作だけに、原作ファンからは原作の中の栞子と剛力とのイメージのギャップを不安視する声も多く聞かれる。そんな声にも剛力は「主演することを母にはもちろん伝えましたが、え、彩芽が!?と言われてしまいました(笑)。私とまったく同じ反応をしていて、ドッキリかなって思うくらいです(笑)。
物語がすごく面白いので、みんなで良いドラマを作っていけたら」
と前向きだ。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/01/02/kiji/K20130102004895540.html

  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: ドッキリだったらどんだけよかったものか・・・・
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  :::: つか息を吹き込むならまず見た目そっくりな人をつかえよ 
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ まぁこのPが正しかったのかどうかは視聴率でわかるから 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でも初回はみんな結構みるよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 俺も見ちゃうもん
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ここまで白々しい言い分も最近ないな


  2. ポケモンスターにヒロインやらせるなよ


  3. 毒の息吹じゃねえかよ


  4. ヤラ缶剛力好きなの?


  5. 通信進化


  6. 観るわけがない


  7. せめてヅラ被ってロングヘアーにするくらいはやれよマジで


  8. 月9主演がミステリーだな


  9. 戦犯は小原一隆ってやつか


  10. 怖いもの見たさで初回は視聴率良さそうな気がする。次回以降は知らんが。


  11. あれ…栞子さんが息してないぞ…


  12. 吹き込むんじゃなくてゴリ押すんだろ


  13. 原作ファンだけど、絶対に見ない


  14. 擁護するだけ無駄

    ゴリ押しだって正直に言っちゃえよ


  15. 「息吹を吹き込んでくれる」





    は?この人モデルでしょ、どこにそんなものを感じる要素がw枕ですか?


  16. 再ドラマ化あるで


  17. ひでしね


  18. 余計なことするなよ

    なんだよその試み


  19. トレーナー「ゴーリキー、く◯い息!」


  20. とりあえず一話みるんだろ、みんなは?

    でないと叩きがいがないからなあ。




  21. せめて、芝居がうまかったらなぁ…


  22. もう美人ってところから原作と違うじゃん

    まず美人を連れてこないと


  23. ※18

    枕?そんな魅力無いだろ

    宗教、コネ、親の力

    そのへんだろ


  24. ゴーリキとジャニガキ使ったドラマ企画で

    テキトーに原作選んで決めましたサーセンwww



    てハッキリ言えよゴミが


  25. DVD/BDの売り上げとネットでどれだけ叩かれるかが楽しみ


  26. 視聴率死亡でこのPが左遷されることを祈る


  27. 小説のキャラというのは二次元なのか?


  28. そもそも小説のキャラは2次元じゃねえだろ


  29. ゴーリキーはどくのいきをはいた!

    しのかわ しおりこはどくにおかされた!



    って感じかな


  30. 嘘つけ、キャストありきの企画だろうが



    キャストから決めたと正直に言えよ


  31. 役者はまあかわいそうだな

    悪いのは完全に人選したやつと企画通したやつ


  32. 巨乳黒ロンゲがかいりきポケモンに変貌するとか胸熱ですな


  33. 何ノイタミナで口直しのアニメ化やってくれるさきっと


  34. みねえよw


  35. ビブリア古書堂のゴーリキーがあらわれた!


  36. 誰も見ない

    視聴率も期待しない

    この人を使っている時点でフジは腐ってる


  37. 見る気ないから


  38. これ映画じゃなかったのか…


  39. ひできらい


  40. 臭い息の間違い


  41. ほんと腹立ってきたわ~

    1話だけ観てそのあとずっと叩いてやる


  42. 金貰ってゴーリキー出してんのか


  43. 正気で言ってるのかコイツ・・・!?


  44. ファンはそれを望んでないんだなこれが


  45. ゴーリキー大好きな↓の人が一言


  46. こいつがA級戦犯か

    ゴーリキーはどう整形しても似てない役やらされてヲタに総スカンにされるわけか

    どちらかというと被害者 同情はしないけど


  47. 見ません、もう勝手にやっててください


  48. ゴーリキはCM映っただけで目を背けるのにドラマで1時間見てられるかよ


  49. 原作面白いんでとか跡形もなく粉砕しといてよく言えたもんだ。


  50. 後にメインキャスト入れ替えで再ドラマ化されるんですね分かります


  51. 小原~


  52. ゴーリキー君に決めた!



    火に油属性はどうかと


  53. 息吹…息できると思っているの?

    遺影しか見えないんだけどw


  54. レイプしといてよく言えるなこのP

    原作に忠実にしろとは言わないが設定無視はイカンでしょ・・・


  55. とりあえずやら管は一話の感想記事あげろよな

    俺は観ないから


  56. プロデューサーのキャスティングセンスを疑う…


  57. 息吹?

    毒霧の間違いだろ


  58. おまいら粘着凄まじいな

    AGEのときもそうだけど

    見切りつけろよ


  59. どう見ても稲中の田原俊彦

    贔屓目に見てもバキ


  60. 「良い形で」なんぞと言う言葉遣いをする人間に才能などあるものか


  61. あ、感想まとめたもしににしてますよ


  62. 63

    まだ始まってないからな・・

    本当の粘着は放送してかじゃね?


  63. ひとかなで言ってたけど花澤はこんなやつ崇めてるのか


  64. ゴーリキーはさっさと半島に帰れよ


  65. まあ、実際に見てみないことには

    まだ何も言えない。


  66. イメージ違うとわかっているタレントを何故使うのか


  67. みねーよ キムタクのやつ延長して流してたほうがマシ


  68. 全話通して瞬間最高視聴率が初回のゲストのウッチー(内田篤人)出演時になりそうなんだけど


  69. フジ関係者ってこういう時に絶対自分の過ちは認めないよね


  70. げんさくファン の クレーム !



    こうかは いまひとつのようだ







    ゴーリキー の げんさくレイプ !



    げんさくファン は めのまえが まっくらに なった!


  71. 14日9時は普通のファミリーは初めてのお使い見て、普通のジジババは松本清張SP見て

    普通の若者はお試しかっ!SPを見るだろう

    ゴリ子は誰が観るんだろうね?


  72. いいひと。は何も教訓を残さなかったか


  73. >>76

    クソワロタwwww


  74. 興味あったけど俺はみないぞ



    作り直すかアニメ化はよ


  75. まあ芸能界に黒髪ロングの知的美女なんて居る訳ねーわな。

    本当の美人は政治家公務員のボンボン共に売約済みですw


  76. 第1話だけ叩くために見られて、後は一切見てもらえないというAGEパターンだろ


  77. 見るわけ無いじゃん


  78. 第3話以降の視聴率は、ゴーリキーの演技力に正比例する


  79. P「話題性のある作品を踏み台にしたゴリのごり押しです」


  80. 女優()新たな一面()()挑戦()()()()

    御託はいいから似せる努力をしろ豚


  81. 第一話だけでも視聴率良かったらそれ口実に好評だとか注目のだとかってやるからな

    一話たりとも見ないわ。


  82. ゴーリキー叩くネタ集めるのに、ドラマ見ちゃうよな~~


  83. むかーし観た霊感商法株式会社ってドラマだと

    少女漫画だかレディコミだかのイケメン主人公役を加藤茶が演ってたな

    原作知らない俺はそういうもんだと思って観てたけど

    原作ファンはどう思ってたのかしら


  84. ゴーリキのチョン顔がすべての疑問に答えてるわ


  85. 見ないからもう文句言わない



    無関心てのが一番それに対してのデメリット


  86. まじでしつこい

    一体何回記事にしてんだよ

    もはや叩き誘導してるだけじゃん


  87. ドラマは見ないからいい。

    それよりこいつが出ているCMどうにかしてくれ。

    こいつのせいでランチパック食えなくなった。




  88. 月9にゴーリキとかさすがやることがベタだなww


  89. キャストとスタッフを変更して実写映画やってくれ

    実写版の栞子さんがアレとか冗談キツいわ・・・


  90. 2次元のキャラクターに良い形で息吹を吹き込んでくれる



    都合のいい言葉だね

    視聴者は誰もそんな事を期待していないとしたら?



    ウジがアニメや二次をこけおろしたかっただけだよな


  91. こんなことよりセロの看板からハンバーガーを実体化するやつの謝罪してくだしあ

    ニコに種明かしの動画あって呆れた、セロは天才マジシャンじゃなくてインチキマジシャンだった


  92. プロデューサーも糞だし、よくもまあ良い意味で息吹吹き込んでくれますなんて言えたもんだな!

    無理だよ!まず栞子さんとは決定的にビジュアル違いすぎる…

    原作ファンは不安どころか不満しかない。



    今や関連書籍についてる帯が剛力のビジュアル付き状態になってるが、今まで原作知らなかった一般人でさえ、何コレ?全然イメージ違うじゃんって言ってる始末。






  93. キャストとスタッフ変えるよりタイトル変えた方が早いんじゃね


  94. どっかアニメ化してくんないかな


  95. 放映前のマイナス評価をなんとか払拭しようと必死だけどかえって火に油を注いでいるな




  96. ゴーリキー「今回のドラマが高視聴率で自信がついたので今後も二次元に息吹を吹き込む役をやっていきたいです!

    ロボットアニメのエバアのミサトさんとかやってみたいですね(笑)」





    変に視聴率良いとこうなるよ


  97. 一般層がラノベ買ったりするのかな…

    その時はその人らもコレジャナイ感を味わうのか

    誰得


  98. ひっこぬかーれて♪

    叩かーれて♪

    食べーられて♪

    現実でそうなればいいのに


  99. ゴーリキーの爆裂パンチ

    やらチルは倒れた




  100. 次は氷菓だ。いけいけゴーリキ。


  101. 106

    ビブリアはミリオン

    オタより一般人が買っている


  102. 夜9時に見たい顔じゃない

    いつ見たいと聞かれると困るけど


  103. 蛆テレビもゴーリキーも嫌いです


  104. 1×5

    隠語


  105. すまんが原作を知らないんだ

    この栞子さんとやらはどういう性格なんだ?


  106. ゴーリキはゴリ押し女優だから選ばれましたって正直に言いなよ


  107. 吐き気がする


  108. 109

    それだけは本当に勘弁してください(泣)

    せめてモブで通り過ぎる人くらいの役にして……


  109. 109

    AGEなら許す


  110. オェェ~


  111. 月9でオファーとかw

    役者先行でしょwww


  112. 原作ファン「ドラマなんてなかった。せめてまともなアニメ化を…」

    「ドラマに続いてアニメ化も決定、栞子役と主題歌は花澤香菜さん!」

    原作ファン「ファッ!?」



    こうなるんですね、わかります


  113. 原作ファンはコレジャナイと騒ぐし

    原作シラネ派は強力についてるファン全てが見るわけでもないよな?

    これ実写化して誰が得すんの???


  114. 剛力の記事はもういいよ


  115. 114

    細目で釣り目のチョン顔で好物はキムチにサムゲタン

    性格は面の皮が分厚く世界は自分中心に回ってる、自分ではなく役の方を変えて近づけろというスタンス


  116. こんな話題になっちゃ一話視聴率ありそうでこわい


  117. このドラマ絶対に見ない


  118. 114

    巨乳黒髪ロングちょっと内向気味、早い話が「お淑やかな女性」


  119. D・Cとかいいんじゃないじゃない?


  120. ドドリア古書店の戦犯はこいつか


  121. 原作全く知らないから原作好きの人を不快にさせてしまうかもだけど原作絵見たときに吉高由里子でよくね?(;゜ω゜)って思った


  122. ゴーリキ胸ナイじゃん、ロン毛でもナイじゃん、内向的でもないだろ舐めてんのか蛆テレビ


  123. 1話すら見てもらえんドラマがたくさんある中、

    いい方法だよなw

    これからしばらく流行るぜ。


  124. 原作読んでないからなんともいえんけど。

    もし氷菓が実写化して千反田さんがゴーリキーだったら…。

    引くとかそういうレベルじゃねーぞこれ。あの顔は生理的に受けつけんわ。

    原作ファンはこんな思いしなきゃならんのか…。


  125. 127

    ありがとう イメージ的に挿絵通りなんだな

    原作好きはご愁傷様というしかないな




  126. 数字が取れればのだめみたいにアニメ化すんじゃね?

    原作好きな人は頑張れよー


  127. どうみても性転換したドーム地下闘技場チャンピオン。


  128. ゴーリキも可哀想だよな

    ゴリ押されなければ叩かれなかったのに


  129. 「プロデューサーさん、頭、大丈夫ですか?」


  130. ゴーリキはごり押しされればされるだけ嫌われるルートに入ってきたな

    今回の件といい多少は仕事選べば?




  131. ゴーリキーの主演してるドラマで

    好評の物はあったんだろうか?


  132. 本当にバキやればいいのにな

    それなら誰も文句言わねーよ


  133. とかちつくちて


  134. どうしてプロデュースを小椋久雄か石原隆に任せなかったんだよ

    彼に任せていればゴーリキーなんか起用せずに原作レイプじみたことにはならなかったのに



    ていうかフジテレビはこの二人以外のプロデューサーの力量は皆無だろ


  135. 第二の上戸彩目指したのかもしれないけど色々無理があったね


  136. どんなに売れてても立場の弱いラノベは搾取されるだけか……


  137. つかゴーリキの記事は必ず転載する辺り・・・なんか勘ぐってしまう

    ステマ料貰ってるの?


  138. キバオーーーーーーーーーーーーー

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウ


  139. ゴーリキー

          は

           消える

              べき


  140. まじめな話ビブリアの視聴率が大爆死したら出番減るよな。さすがに。


  141. (オスカーが金を)吹き込んでくれるのか



    てかマジで言ってるならこのP頭大丈夫か?


  142. 息吹を吹き込むのはベッドの上だけにしとけ


  143. >>149

    延々と爆死を続けて上戸彩の出番は減ったか?そういう事だよ。


  144. さすがの朝鮮クオリティ



    同じごり押しの武井とお手手つないで爆死まっしぐらですなあ


  145. 106

    そもそもラノベじゃないし

    一応メディアワークスの方は小説として売り出されてるじゃん


  146. 152

    あの子の場合ははたから見てると「イジメだろ?これw」と言いたくなる残念ドラマばかりやってたが…ゴーリキさんは擁護する勇気がわかないwww


  147. ノイタミナもう終了って事かな?



    2次なんて原作レイプして当然って

    ウジの考えを示したんだからな


  148. 152

    どうせキャスティングミスするなら上戸の方が良かったわ


  149. ハチワンダイバーは原作重視で作ってたな。


  150. 息吹を吹き込むならイメージを合わせるものなんじゃあないか?


  151. 使いたいのなら別の作品で使えよ


  152. そもそも芸能界なんて身内で騒いでるだけだろ。

    庶民の評価なんて関係ねーんだよ。


  153. >>155>>157

    上戸もゴリ押しって散々言われてたけど、

    長いこと続ければ上戸みたいく着実に擁護される程度の人気は出ていくかもね。



    >>161

    だねw


  154. 初回は日本代表の内田が出るらしいから見る

    そのシーンおわったら速効消す


  155. 原作のことなんかどうでもいいから

    適当に自分に金回ってくるのに

    丸投げしただけ 

    って告白してるようなもんじゃね?これ


  156. ゴーリキーしね

    未進化ポケモンはラッキーとポリ2意外全部ゴミ


  157. せめてBBAでもいいから巨乳の人を選べや!


  158. 上戸はもっと言動や雰囲気可愛いし顔も良いし

    何よりおっぱい大きくてスタイル良いだろ

    まるで違う


  159. 165

    にわか乙













    奇跡ヤルキモノ舐めんなよ ゴーリキーは…知らん…


  160. 息を吹き込むのではなく

    コネを吹き込みます


  161. 初めから見ない。評価以前に存在すら自分の中には無さそうだから。

    それ以前にテレビもないんだがねww


  162. こうなったらTMAに期待するしか・・


  163. 俺は絶対観ない 場合によってはこの作者の作品買うことも無くなるだろうな・・・


  164. ゴーリキーとかいうガッサ以上の害悪


  165. 嫌なら見るな!ビブリアでも実践中



    さすが視聴者に嫌われる事大好きなウジ

    似た者同士ヤマさんのお墨付き


  166. 息の根を止めに行っておいて何をw

    白々しい


  167. お目らは1話だけ見た!

        ↓

    視聴率が上昇した!

        ↓

    おめでとう!ゴーリキーはカイリキーに進化した!

      

    オエェェェェェ


  168. CMに出てるのを見ると吐き気がするんだが


  169. このP

    原作の栞子さんに何か恨みでもあるのか?


  170. 発言を額面どおり受け取ってるようだけど、これまでのゴリ押し露出の経緯から見て、どう考えてもこのプロデューサーの意向で決まったわけじゃないだろ。


  171. SAO実写化!アスナ役は剛力彩芽さん!

    AW実写化!黒雪姫役は剛力彩芽さん!

    氷菓実写化!千反田える役は剛力彩芽さん!









    視聴率いいとこうなっちゃうよ?




  172. ゴミが


  173. ※180

    SAO実写化!キバオウ役は剛力彩芽さん!

    小原P「キバオウという2次元のキャラクターに良い形で息吹を吹き込んでくれると思い、オファーさせていただきました。」


  174. 悪夢だ


  175. 初回だけネタで見て「やっぱりクソだったわww」して2回目から低迷だな


  176. つかゴーリキさんてゴリ押しして数字とれるほど人気あるの?


  177. 初回だけすごい視聴率が出る気がする(期待感)


  178. オスカー・EXILE・ジャニーズ・ウッチ-

    改めてみてもすごいゴリ押し面子

    これで低かったら誰に責任押し付けるんだろうな


  179. 187

    月9初の初回1桁とかそういう方ですごい視聴率では?


  180. 本人が栞子のイメージを覆すと言ってんだからいいんじゃない

    関係者は原作なんてゴーリキの踏み台の一つぐらいにしか思ってないんだろうし


  181. 黒ずんだ岩ような肌をした角刈りの女性。たくましい二の腕に服の上からでもくっきり分かる胸板。



    なら分かるが…


  182. 見たとしても、視聴率の機械ないから反映されない


  183. もはやワザと言ってるんだろw煽ってるとしか思えないよ


  184. こいつフジの番組にしか出ないじゃん

    つまりそういうことだ


  185. TMAと書いてた方がいたが、間違いなくTMAの方が、栞子さんに似てる感じのAV女優チョイスするわな。黒髪ロングで巨乳はきっちりクリアしてくれるのは間違いないだろうし。

    まぁ、むしろ剛力以下を探すほうが難しいわけだがw


  186. そっくりなやつ使えとは言わんが、せめて似せる努力はしろ


  187. このPは作品をコケにする天才なんだろうな


  188. その似せる努力も演技もなにもかも努力しないのが、剛力クオリティーw



    未来日記も酷かったろ


  189. プロデューサーが無能なのはわかった


  190. 改めて二次キャラの良さを分からせてくれるんだろ?


  191. ゴーリキー『私の顔はドッキリと違い美しいですが』


  192. たまこまの後に京アニでアニメ化してドラマは無かったことになればいいのになぁ


  193. 息吹ってなあに?毒の霧でも吹くの?


  194. どうせ視聴率一桁の爆死でも原作のせいにするんだから楽だよな

    原作に寄せる気ないくせに


  195. 最近この人の名前記事にだすけど



                   誰?


  196. どうせキャスト先に決めてたんだろ



    正直にそう言えよ。


  197. ゴーリキーってポケモンかw


  198. ゴリオシー


  199. このドラマ見ないでください

    って 意見広告 5大紙に出すには幾らいるだろう


  200. 事務所の圧力なんでし☆めんごめんご!



    これやな


  201. 息を引き取る、の間違いじゃありませんか?


  202. 剛力ごり押しというが実はこの手のごり押しは元祖はハリウッド

    トム・クルーズごり押しとかな。儲かるのだ。


  203. 1話終わった後のここの反応が

    私、気になります




  204. 剛力タソ観るよ


  205. >小原一隆プロデューサーも「篠川栞子という2次元のキャラクターに良い形で息吹を吹き込んでくれると思い、オファーさせていただきました。彼女にとってはこれまでには演じたことのない役どころで、女優としての新たな一面を見せる挑戦でもあると思います」



    大人の事情があるとは思うが素で、本気でこう思ってたらこいつは頭がおかしい。


  206. ドッキリっつーか罰ゲームだろ



    酷いもんだ


  207. 剛力とやりてぇ


  208. >番組の小原一隆プロデューサーも「篠川栞子という2次元のキャラクターに良い形で息吹を吹き込んでくれると思い、オファーさせていただきました。



    大人って大変だね(´・ω・`)


  209. ドラマは別物

    ちがう面白さなら原作と違っても別に構わん


  210. なんか怪しい金か怪しい政府が動いたとしか思えない内容でしたね


  211. いや番宣CMふつうに可愛いよ


  212. 駄目なものは駄目


  213. こうたいしろくそが


  214. ドラマはトレンドだから

    旬な人を使う

    キャスティング決まって撮影も始まってる

    …もうあきらめろ




  215. 好きな原作が配役気に入らないからドラマは爆死してほしいなんて

    変な奴らだなおまえらw


  216. 月9になに期待してんのおまえら

    ヒドいのは昔からじゃん


  217. 配役気に入らないだけなら可愛いもんよ…これは好きなキャラに不細工のレッテル貼られるのよ…


  218. 叩く為だけに見る奴がでてくる




  219. トム・クルーズゴリ推しとか言ってる奴馬鹿なのか?



    剛力と違い、ハリウッド俳優は役や作品に対する心構えが違いすぎる。

    減量増量、筋肉つけたり落としたり、役によってはスキンヘッドにする女優もいるぐらいだ。



    たかがウィッグで黒髪ロングにするぐらい出来ないヘタレエセ女優と一緒にされちゃ、失礼ってもんだ。




  220. 糞フロデューサーが


  221. ある程度良いと言われるレベル以上の顔、スタイル 悪くないと言われる声、演技 ←これが揃わなくても容姿がキャラに近い



    最低限これぐらいはそろってただろ、最低限…全部最低限以下だから騒がれてんだろ


  222. 小説の、それも一般小説のヒロインを二次元キャラ呼ばわりって・・・。

    そもそもこいつ「二次元キャラ」って言葉を蔑視の意味で使ってるよな。


  223. 232

    容姿が原作に似てなくても名演だった俳優はいくらでもいる。

    問題は俳優にもプロデューサーにも、原作の設定や基本的な表現を尊重して役作りをする気がひとかけらもないことの方だろ。


  224. TV屋さんって作品リスペクトとかまるで無いんだね。

    こういうの嫌われるって少しも思わなかったのかな?

    前時代的だな~。


  225. ※233

    最初からまともな作品作る気無くて、オスカーのタレント売りだしPVとして

    割り切ってるんだろうね。


  226. 残念ながら見ないw


  227. これだけ開き直ってゴリ押しされると清々しい…訳ないか



    視聴率低迷するの願ってるよ


  228. Wikiで 「防犯探偵・榎本シリーズ」 見てみなよ。この人去年「鍵のかかった部屋」で

    同パタで一山当ててるから強気なんだよ。


  229. wikiの登場人物の所に(剛力芽衣)がないのはファンの最後の抵抗かw


  230. この話題はもう繰り返し取り上げないほうがいいと思うんだ。

    ネガティブ・キャンペーンって結局は負の感情を増幅させるだけだ。

    私は剛力さんのファンではないし、AKB同様露骨な事務所のごり押しは嫌い。

    だけど、作品蔑ろにすることへの素朴な反感を、業界の悪弊に対する批判として

    濾過せずに個人攻撃に終始してしまうと、行き着く所は黒子のバスケに対する

    嫌がらせとさして変わりないような気がする。ココロコネクト事件にしてもそうだけど、

    そうやって反感を爆発させて様々な可能性を秘めた作品や個人を潰そうとすれば、

    結局は制作側の手足を縛って視聴者側にもつまらないものしか提供しなくなって

    しまうことになりかねない。


  231. 臭っ!臭ぁ~!息吹き込むな!臭えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


  232. 242.訂正:作品「を」。尚、縦読み斜め読みはできません。長文ごめんね。


  233. 初回すら見ねーよバカ。無駄に視聴率あげるな勘違いしたらどうするんだよ


  234. 初回見るとかウンコに集る蠅か!!








  235. 見たら 負け


  236. トキシックブレス


  237. アニメでも枠抑えのためだけの番組ってあるじゃない?

    そのレベルの話。

    しかしすざまじいバーターっぷりだね。


  238. 細身で巨乳で黒髪ロングで人見知りなら夏帆とか新垣さんが…はぁ…

    せめてオーディションで選んで欲しいよなぁ…


  239. 『ゴォ~~~リィ~キィ~~~~』

    (訳:ドドリア古書堂へようこそ)


  240. 劇薬で話題性は十分だから初回でどれだけつかむかだな




  241. ラノベ風一般小説のドラマ化の成功例って少ないよね

    似てるとこでいうと心霊探偵八雲のドラマもがっかりだったわ

    あっちはアニメもがっかりだったし・・・

    ビブリアには同じ運命を辿ってほしくないな


  242. あっちは漫画だけどハチクロ、のだめと同じ流れなような気がする

    フジでドラマ化、ノイタミナでアニメ的な


  243. いやいや、原作ファンが見なくても月9だしゴーリキだからって見るファンもいるから

    視聴率とかあんま関係ないんじゃないかな。。



    なんか、漫画の実写化は私が見た限りいいけど、小説(ラノベとか)はあんまりよくないのが多かったきがする。


  244. このプロデューサーはアホだなと言いたいとこだが、これはどうせオスカー社長の圧力にやられたんだろ?と思う。


  245. 別にやら管が書く様に

    そっくりな人使う必要性はないけど、せめて原作キャラの雰囲気をどこか感じさせる女優を使って欲しかったな




  246. 炎上目的でもゴーリキはキムタコとはワケが違う 月9とかオワコンだよもう


  247. 八雲はAAAだっけ

    ラノベのドラマ化なんていいことないからやめとけ


  248. なんで最近、目のほっそい頬骨張ってるような娘ばかり

    TVでゴリ押しされるんだろうねぇ・・・。

    きもちわるい。


  249. こないだヤマカンが言ってたことに一利あるなW


  250. 260

    韓流が流行ってるから韓国女優に近い顔を選んでるんだよ

    これがはやりの顔ですよって奴


  251. 初回から見る気がない

    見る奴は相手の術中に嵌ってるだけの話


  252. 見ませんよ

    嫌なら見るなのフジですし


  253. <ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマと原作の違いまとめ>

    ・原作では主役の篠川栞子のヘアスタイルは黒髪ロング → ドラマでは剛力さんの栞子はショートカット



    ・原作では栞子の妹「文香」がいる → ドラマではなぜかジャニーズJr.のルイス・ジェシーさん演じる「文也」になっている



    ・原作では栞子は初対面の人とはまともに話せないほどの極度の人見知りだが本の知識はずば抜けており、推理に優れている

    → ドラマでは本のことを何も知らない



    これってマジか? 

    本の知識に優れている所が無くなってしまったら、何の役に立つの?この主人公


  254. これが世界の歪みか


  255. ドラマPはもう喋らない方が良いぞ。

    下手な言い訳するより、本チャン見せてみておとなしく視聴者の裁きを受けた方が潔い。


  256. ゴーリキーだけにゴリ押し


  257. 息を吹き込むんじゃなくて息の根を止めてる


  258. 無能がくたばれ


  259. ×ドッキリ

    ○ガッカリ


  260. 話もそんな面白くない


  261. キャストばかり、話題になっているが

    「鍵のかかった部屋」スタッフだから普通に面白くなってしまいそう。

    こっちも設定改変してたけど、そんな批判はされていなかったな。


  262. 原作買ったのが見たとしても視聴率3パーセントぐらい

    原作信者の戯れ言なんて聞いても視聴率とれないし


  263. 誰が見るんだよ


  264. ゴォォォォォォォォォォォォォリキィィィィィィィィィィィィィl!!!!!


  265. 平気で嘘をつくから全体の信用が堕ちる


  266. 原作レイパー ゴーリキー



    文句を言うなら主演するわよ


  267. このP頭おかしいんとちゃうか?


  268. >誰が見るんだよ



    おれが見るんだよ


  269. Pはそういうしかないだろうw

    しかし、よくスポンサー、金主ひっぱってこれるな。

    電通トップの隠し子あたりでも、きつくね?


  270. 全然大丈夫じゃないね!


  271. ガキばっかだな

    どうせお前ら8時に寝るんだから月9なんて関係ないじゃんW






  272. 原作 壊しやがって!!



    ぜったいに 見ない 家族にも伝えておく


  273. Pも、ゴリ押ししたい芸能事務所やそれとズブズブの局のお偉方やスポンサーとか

    方々からつっつかれて大変なんすよ


  274. かんけーし



    俺はビブリア古書堂読んだこともドラマ見ないからなwwwww


  275. ・ドラマはそもそもキャスティングありき。そこに適当に話題性のある原作をもってくるか、脚本家を選んでくる。売り出したい俳優女優を抜擢し、話は後付け。



    ・ドラマの視聴率が良ければそれで判断される。初回は話題性があるから視聴率取れたとしても続きの視聴率が悪ければ十分ファンのメッセージは伝わる。全く見るなとは言わないが、やることは一つ。



    ・こいつはそもそも「原作キャラに似せる努力をしない」と明言してる。つまりそういうことだ。



    ・俺個人の意見として、こいつマジでブサいし演技力皆無だしスタイル悪いし、一体誰から支持されてんのよ? 小中高生にファンいたりするのか?


  276. 細いが服の上からでも分かる巨乳



    小説内にこんなことが書かれてるの?

    色白で黒髪でおとなしくて華奢でバストが大きいなんてキャラ像

    原作者はオタクか?


  277. 最近テレビとかの露出度と人気とがまるで比例していない印象だから

    小中高とか大学生とかに誰が人気があるのかよくわからん

    間違ってもゴーリキーはないだろうけど


  278. 所詮は金が全て

    金になるならどんな改悪でも許すんだろ


  279. >篠川栞子という2次元のキャラクターに良い形で息吹を吹き込んでくれると思い

    くさそう


  280. こりゃドラマでの好評を受けてアニメ版ビブリアでも主演声優抜擢くるで


  281. 剛力(圧倒的笑)の時点で内容とか一切関係ねーよ

    既に完全に歴史に残る(100年に1~2個の)ゴミになってしまってる


  282. 0.1秒たりとも見る気がない。


  283. そうか?普通に可愛いけどな


  284. あんま制作側の役割分担分からんけど原作レイプ決行したのはこの小原とかいうやつの類なんだろ?


  285. 事務所から金もらって押し込みましたと言えないんだね。


  286. 剛力憎さもあるけど、こんなもん企画立てた奴が一番叩かれるべき

    よってPは断罪


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#