05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

U-30 主要女性声優年度別一覧 2013年最新版・・・どの年代の声優さんが好き?

無題


3wOaO.jpg

         ____
         / _ノ ヽ_\ まぁやっぱ95年以降の声優さんがあれやな
.     / (ー)  (ー)\ 最高だよね・・・ロリじゃないからね
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \ 今後のアニメでどんどん活躍してほしいわ
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐’    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一”””’ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ しかしもうすぐ2000年以降の生まれの声優さんがでてくるのか
   /    (⌒)  (⌒) \ なんか時代だね・・・悲しくなるわ自分が
    |  U    (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

でも30代でも可愛い人多いから困るぜ・・・今年はどれだけ結婚する人が増えるのか



 

コメントを書く
  1. 余裕で86年代


  2. 奈々様!


  3. 三次キツイからキャラ絵にしろ


  4. 色つきはなんなの?


  5. ちょっと86年代凄すぎんよぉ~


  6. ふーりんはデレラジ聞く限り89年生まれやな


  7. 三森てキタエリより年上だったのか


  8. 85-86年豊作です。


  9. 名塚と野水が同じ世代という衝撃

    小清水とか沢城や平野もそうだけどデビューが早くて芸歴長い人はかなり年上に感じるな


  10. ナンジョルノももうええ歳なんやなぁ。


  11. 団地妻の貫禄 上坂と同年代なのか…。


  12. 85年度がいい感じの実力派メンツだな


  13. 86年89年が好みです


  14. 私30だけどダチャーンが年下とは思えないんだよなー


  15. 90年度…


  16. >>9

    85-86年は、要するにスレイヤーズ、林原めぐみやTWOMIXど真ん中世代だからな

    声優って職業に憧れて、たくさんの若者が声優学校に入って人生終わらせた時代

    入ってきた人数が多いから、ふるいにかけられても沢山の質の高い層が生き残ったんだよ


  17. 生年月日で年度を区切るときって、

    4月2日~翌年4月1日まで、だよな

    かなり知られてる知識のはずだが


  18. 89年度の徳井青空って人応援しようかなと思ってる 矢澤にこの歌声可愛かった



    あとネタではなく昔飼ってた柴犬に似てると思ったら佐々木未来だった

    なんか親近感わいた


  19. 色で囲ってあるやつは何なのか説明ほしいわ


  20. 僕は、諸星すみれちゃん!

    あとりなしーは10代声優の中じゃ一番演技うまいと思うから頑張ってほしいな


  21. 美菜子の写真分からんかった


  22. 95年以降がいいとか言っちゃうのが本当に気持ち悪いわ

    悲しくなるも何も、年はとっていくものだ

    おっさんになるのは、あっという間や

    年を重ねると、いやでも死を考え出す


  23. 88と85が好きだな


  24. 93年度のプッシュされてる感


  25. 22

    確かに分からんなww

    良く見ると気づくわ


  26. こう見ると93年度は活躍してる密度高いな



    数年に一度こういうのあって段々世代交代していくんだよなぁ


  27. あやねる。


  28. 堀江由衣・田村ゆかり・水樹奈々。俺はこの世代じゃあ!!!敷いていうなら林原めぐみ世代でもある


  29. 奈々様世代が最強!


  30. 野沢雅子と大山のぶよちゃん好きだペロペロ


  31. 色はなんなんだ


  32. 91年が最近上坂以外影が薄いきがする


  33. 85かな


  34. イエス!アスミス!


  35. 85年のメンツが半端ないなw


  36. 野水が好き


  37. 名塚の方がえみりんやあすみより年下だったのか


  38. 38

    一時はマジで花澤並に出まくってたから叩かれてたなぁ

    フリーだから事務所のごり押しとか無いし完全に実力で仕事とってたのに


  39. 花澤と沢城だけ金色ってことは出演数で色分けしてるのか?


  40. 仕事の多い人が色付きになっているように見える

    後藤以外


  41. 声優は遅咲きの人も多いから

    87年度あたりまでは

    これからまだまだ増えるかもな


  42. 知らない人がほとんどいない


  43. この中で一番誰が好きかって言ったら小清水かな



    単に好きなキャラが多いだけなのかもしれんが


  44. 85と87と88でだいたい行けるな


  45. 11

    ジョルノは大学出てから+養成所時代あるから遅咲

    だからか解らんがラジオではかなり常識人っぽい風格がある


  46. 年上だと思ってた声優がタメだった時の驚愕感


  47. 画伯がいねえと思ったら82だったか


  48. 人数の割に微妙な86年


  49. あおちゃんと同い年だったのか…




  50. 93年が結構良いな


  51. 90年度のしょぼさよ

    もっとでできてくれ


  52. 俺自分で思っているほどロリコンじゃないみたいだわw

    やっぱ昭和生まれは昭和生まれに惹かれるのかな?

    89年から上に好みが多すぎる




  53. おはぎとあいなまって同い年だったのか…

    今でも仲悪いんだろうか


  54. 85,6年のチートっぷり…



    87年は少し前までデコとキタエリしかいないとか言われてたのにだいぶ役者が揃ってきたな

    同い年なので末長く頑張ってほしい


  55. 背の高い子が好きなのであいなまさん好きだわ。


  56. 井上喜久子がいねえぞ


  57. 54

    とらぶるで共演してるし、もうとっくの昔に和解してるだろ

    一応どっちもプロなんだし


  58. 井上喜久子さんは、声優歴が年齢を越えてしまったんだ




  59. 相沢舞さんの制服姿に惚れてしまったよ U-30なんて糞くらえだ

    ちゃんみおの駄美声をもう一度聴きたい


  60. そもそも矢作豊崎は共演多い

    豊崎はミューレ以外だとかな恵沢城能登との共演が多いがそれに次いで多い


  61. 何人か抜けてるな


  62. 声優ってこんだけしかいないのか?

    そりゃ一部に集中するわ


  63. それでこれはどっからパクってきたの?

    まさかやらおんが自分で作ったわけ無いよなw


  64. ババアキメェ・・・。


  65. もっといるに決まってんだろw

    全然抜けてるよw

    あと声優の仕事は深夜アニメだけじゃないんだよ


  66. 非公開に美魔女が混ざってるし…


  67. 僕は小倉唯ちゃん!


  68. 俺の90年代無名しかいなくてワロタ



    上下はけっこう出てきてるのに完全に谷間だわ


  69. やはりあやねる!


  70. みころんは人気が無いだけで無名ではないだろいい加減にしろ


  71. 85年最強だわ

    カルテットに日笠と彩陽とか


  72. 日笠は沢城さん呼びで敬語た件w

    年齢より芸歴の世界だからなw


  73. 86と85だけでアニメが作れるわと思ったら実際そこら辺がメインのアニメがあったなw


  74. 2000年代かぁ。

    私と同じどしのこ声優でいるのか調べてみようかな。



    それにしても、やらおんの主って何歳なんだろ?


  75. キタエリや平野や茅野が自分と同い年とか少しびっくり


  76. あやねる最高~♪


  77. 90年代は91年度生まれだけ抜きん出てる感じだが

    隠れた逸材が出てくるかな


  78. 原田ひとみは33,4歳くらいだと勝手に思ってる


  79. 千和と野中のハイブリッドみたいな子が西明日香で合ってる?


  80. 91年度やけに頭いいやつ揃ってんな


  81. 声優詳しくない俺でも

    そこそこ知ってるもんだな


  82. 三上枝織ってギリッギリ昭和生まれなんだなwwwww


  83. 確かに名塚と野水(同い年)じゃ10歳ぐらい差があるようなイメージだな


  84. 同年代で1日違いの生まれの人がいる


  85. 僕は木戸ちゃん!ぐへへ


  86. 新人若手は顔出し仕事や色んな営業っぽいのが増えて印象を盛ってきてるけど、

    それでも確かに85-86が声優としては粒ぞろいでその下の世代からやや落ちては来てるな


  87. おいおい団地妻とかいう奴、碧ちゃんと同じ年なのかよwww


  88. この画像だと年相応に見えるだろやめたまえ


  89. 碧の嫁が団地妻で俺の嫁が碧だから


  90. 悠木と寿が同い年って知らないのに碧ちゃん呼びかよw

    悠木早見寿が同い年組で仲良いのってにわかの俺でも知ってぞw


  91. まだ団地妻よびしてんのか

    小清水が身を張って注意したのに全然役に立ってないな


  92. 90の谷間感はんぱねえな


  93. 90年度の暗黒っぷりがぱない


  94. これからな気もするけどな




  95. なんでなのみかしー

    ごらく部声優で1人だけ一覧表から\アッカリ~ン/


  96. 名塚さんの衝撃の若さ


  97. 30代の声優が好きだ


  98. 85が実力世代

    86がアイドル世代だな


  99. あやねるが一番。


  100. はなざーさん


  101. 黄色が出演多

    オレンジが黄色に劣るけど出演多

    青がプッシュされ中って感じか?


  102. ミルキィホームズの高齢化


  103. 若い方が具合がいい


  104. 若い方がしまりがいい


  105. 若い方がビラビラがなく舐めやすい


  106. つまりは





    やっぱり幼女は最高だぜ!






  107. ぬーぬーとはらみーの年齢

    初めて知ったわ


  108. かやのん若いんだな。。

    なんつーか、お姉さんオーラ出てるから忘れがちだけど


  109. 85年度の沢城さんのベテラン感・・・

    名塚・三瓶がエウレカやってた頃、同級の俺は一体何をしていただろう




  110. 井口のように「うざかわいい」を持ち味になんちゃって芸人やってるやつは

    おばさんになったら消えるだろうな


  111. 断然88


  112. アスミンもう30だもんな、、、ひだまり一期がが23だったからあっという間だ




  113. 老け顔お人大過ぎw


  114.      ____  

       /      \

      /  ─    ─\ 

    /    (●)  (●) \  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    |       (__人__)    |

    /     ∩ノ ⊃   /

    (  \ / _ノ |  |

    .\ “  /__|  |  ・・・・・・・・最近の声優さんは綺麗な人ばっかだね。いやマジで。

      |\ /___ /|         サワシロン、あみっけ、ショルさんがこの位置だもんな、時代を感じるわ…。


  115. 悠木、早見あたりが大好きだ





    沢城は一生松尾監督にラジオで陰口叩かれてろ


  116. ぬーぬー


  117. 枠の色は出演頻度だろうね

    黄色・水色・橙色というよりは

    金・銀・銅なんじゃないかな


  118. 作画頑張ってください(;^ω^)


  119. 90年以降が半分近く分からんとか・・・

    声豚一軍への道は遠いな


  120. みゆきちかわいよみゆきち


  121. 若い男性声優も育ってほしいんだが


  122. 30代もまとめてください><


  123. 化粧濃い

    写真加工しすぎ

    年増


  124. キルミーコンビが並んでるw


  125. 83年度

    大森玲子さん そのまま声優に成って欲しかった


  126. 83年度の今年三十路組は阿澄加藤の81コンビが突っ走ってるのね



    というか下の年層にこの二人より芸歴長い人がゴロゴロいるなw


  127. 沼倉君の魅力に最近気付いた


  128. 仕事量でカラーリングなら、諸星にいろつけないとかにわかにもすぎるな


  129. 既婚未婚は非公開もいるから、よくわからんが、

    この中で子持ちって名塚佳織だけ?

    結婚出産も公表したし復帰後も仕事順調だし、

    堂々とした人生を歩んでるな


  130. 85年、91年は元々豊作扱いだったけど、86年や87年、89年、93年の仕事が増えて来た。

    全体に偶数年がちょっと谷間になってるのは何か意味があるんだろうか。


  131. 野裸姦が45450721したい声優リストだなw


  132. >95年以降がいい



    カンリニンの正体はロリ○ンでござる


  133. 自分と同じ世代の声優さん見ると感慨深くなるな


  134. 女性タレントなんてプロダクション社長の情婦みたいなもんだぞ


  135. 思うことはただ一つ。

    えみりちゃんはやっぱりかわいい。


  136. これの男バージョン作ったら毎年スカスカになるんだろうなw


  137. 男は30からが本番だな


  138. 原田ひとみって、なんで年齢(生年)公表しないの?

    誰か教えてほしいわ


  139. 沢城って20代だったのか、驚愕……


  140. なんでU-30限定なんだよ?


  141. 95年度にゆかりんだろ!


  142. ゆるゆり主要メンバーって意外と歳の差あったんだな

    みかしーとバウム5つ違いとか…


  143. 85年組が好きだな

    つか、名塚さんや沢城さんが一つ年上だったのにびっくりだわ

    もっと上だと思ってた


  144. プリキュア勢ではドリーム、レモネード、ピーチ、ベリー、メロディー、ミューズ、ピース、マーチの8人がU-30か。

    てか、俺とタメなのが何故、阿澄とQBなんだ?しかも『さくら荘』の七なんとかさんもか・・・。


  145. 85年強すぎる


  146. これだけで結構網羅できてるな

    狭き門だね声優は


  147. 野水いおりが30近かったんだ


  148. 147

    水樹奈々とか田村ゆかりとか釘宮とか入ってないじゃん


  149. ちょうどこの一覧表の最新版が欲しかったところだ


  150. 86年度でいいだろ




  151. 非公開って言っても、話の内容や他の声優との関係性でだいたわかるし


  152. 仕事量で色分けしてるとしたら明らかに間違ってるが


  153. 個人的にモバマス新規やホリプロ所属の声優がどうなるのかは気になる


  154. 85最強すぎだろ

    全員違うジャンルの演技できるだろうし

    この人らだけでアニメできそうだ


  155. 色は信号じゃね?

    赤:オワコン(ピーク越え)

    黄:要注意

    青:とりあえず安泰

    白:伸びしろ有り


  156. 男は20代で有名なのこれくらい



    22歳 内山昂輝 木村昴

    23歳 

    24歳 島﨑信長 入野自由

    25歳 江口拓也

    26歳 岡本信彦 松岡禎丞

    27歳 梶裕貴

    28歳 木村良平 代永翼 豊永利行 小野友樹

    29歳 寺島拓篤 鈴木達央 宮野真守


  157. 女性声優は十代で芽が出ないとほんと旬が短くなるな。アニメに限っては。


  158. U-35で作って欲しかった。


  159. ※156

    白に関しては怪しいがそうだと思う

    比較的早く出てきた人がレッドゾーンで沢城・花澤のみイエローとなればそれしかない



    他業種でも層の厚い86年度は圧倒的に強いな

    AKBでもなでしこでも次世代エース学年として君臨する93年度勢の4人は頑張ってもらわないと


  160. 156が正解かもな

    確かに花澤は新作ではほとんど見なくなった



    青判定(三森・茅野・金元・三上・大久保・内田真・上坂・東山・瀬戸・石原・佐倉・日高・小倉)には

    若干(笑)制作者の好み入ってる感じはするが


  161. ありえないだろw


  162. 88~85が主力だな

    86がちょっと弱いけど


  163. 156

    赤がオワコンだとは思わないが、ピーク超えだといわれると納得せざるをえない


  164. 156すげーな

    納得


  165. 阿澄、加藤、井上、沢城、日笠、高垣、小清水、伊藤、高森

    喜多村、茅野、金元、井口、花澤、伊勢、戸松、早見、東山

    悠木、瀬戸、石原、日高



    実質こんだけかな


  166. 156に納得してるやつって自演だよなw


  167. 一発逆転?のドキドキプリキュアレギュラー発表は間もなく!


  168. 花澤さんはやっぱり角度付けた方がいいな


  169. そういや今年のスーパー戦隊、史上初黄色が消えるんだっけ

    黄色の倍率w


  170. 171は誤爆

    スレ汚し謝罪


  171. 156は違うだろw

    黄…エース

    赤…現主力

    青…主力候補

    白…モブ



    これで間違いない。


  172. 三森が入ったせいで86の戦闘力が半減したな


  173. えみりんとまめぐが好きです。


  174. 浅倉と沼倉って若いんだな

    アイマス声優みんな30超えてると思ってたわ




  175. イエス!アスミス!


  176. 他アフィブロが作った画像の転載

    そこに枠色の説明もあった


  177. 86年がいいな


  178. 85と87が強力だな

    88は花澤さん一人でぶち抜いてる


  179. はなざーさん

    ゆかち

    あすみんが好き


  180. 出演本数説(※102)と旬説(※156)

    どちらが正解なのか



    いずれにせよ今年は青枠声優が中心にならなければならない年


  181. 出演本数が判断基準ならオレンジが不自然

    声優としての旬が判断基準なら白が不自然

    どっちなんだ?


  182. 三上と大久保が青で津田と大坪は白

    真礼と上坂が青で高森と小松は白



    完全に個人感情じゃねーのか?

    あるいは白は「分かりません」要素もあるとか


  183. 小清水亜美だな


  184. 赤崎、三澤、小松、大坪

    青で然るべき人の取りこぼしが多すぎる


  185. いつ見ても85年度最強すぎるな


  186. 186

    どうみても将来性を感じませんw

    赤崎ぐらいかな


  187. 86年度がタメなんだけど、この人たちに勝てる気がしない


  188. 加藤英美里は俺と同年代なんだなw

    89年が最強


  189. 87年度の平野ラインがずっこんばっこんの目安だな


  190. 86年度ってこんだけいて全員茅野以下じゃね?


  191. 85年度強そうだね。




  192. この中にも既婚者がいるけどな


  193. 「ドキドキプリキュア」のレギュラー陣も、この中から選抜していくんだろうね。

    ペット役や物語中盤以降の追加戦士役はベテランで固めて行くんだと思う。


  194. ドキドキプリキュアは

    田村ゆかり

    堀江

    水樹

    斉藤千和




  195. 85,89,91だな!

    まあこれより上の世代でも好きな人沢山いるけど


  196. 95~だな!

    俺ロリコンじゃないけど


  197. だちゃーんはどう考えても30代だろwwwwwwwwwwww


  198. オーバー30も作ってくれよ。

    30過ぎてもバリバリやってる人こそ応援したいわ。


  199. ぬーさんがちゃんと入っていて安心した




  200. 原田ひとみはどう見ても30代半ばくらいだろ


  201. 金・・・文句なしの神レベル(毎クールメインキャストで引く手あまた)

    赤・・・知名度抜群のトップレベル(主役やヒロインなど実績多数)

    青・・・ブレイク済みの若頭レベル(主役経験ありでほぼメインキャスト)

    白・・・ブレイク直前の注目株レベル(出演経験少ないまたはモブ多め)

    無・・・文字通り無名の卵レベル(忘れられてるかまだ世に出てない)


  202. 203.それだと名塚や佐藤あたりに違和感


  203. 茶…子持ち

    白…既婚

    青…済

    金…処女


  204. イカちゃんとハルヒ同い年なんか

    一番意外なのがショルさんだわ

    ショルさん若い


  205. 三森すずこは歳をごまかしてるという噂があったがどうか


  206. 小倉唯が阪神大震災や地下鉄サリン事件のときには産まれていないとは・・・

    歳はとりたくないもんだ


  207. 87年は平野、キタエリと同い年なのは知ってたけど他にも意外な人と同級生で驚いたわw


  208. 85年すげー

    同い年としてうれしい


  209. スフィアはアイドル売りするのがキツイ年齢の奴が何人か居るなw


  210. ロウきゅーぶって上下10歳差か

    日笠よくやってたよ、うん


  211. やっぱ85年だね、うん

    ルックス的には89年だろうけど


  212. 情弱が多いのはわかった


  213. ぬーさんて竹達の1個上なのか。5つは離れてると思ってた


  214. 85~86世代が凄いな、つまり俺と同世代はアニメに影響されてるな。

    セーラームーンど真ん中だもんな。


  215. オレンジ枠・・・近年(2000年代中盤からのおおよそ7.8年を想定)大きく活躍された方

    黄色枠・・・・・・近年(同上)特に大きな活躍をされた方(MVP枠)

    青色枠・・・・・・最近(10~12年のおおよそ2.3年間を想定)大きく活躍し始められた方(有望新人枠)



    計106名

    ※生年未公開の方については30歳以下である可能性が高い方のみ選出させて頂きました。



    作った人のサイトによるとこういう事らしい


  216. アスミス意外と年とってるんだな

    俺とタメだとは思わなかった

    全然OKだけどさ


  217. 男性版も見てみたい

    けど女性に比べたら男性の若手で売れてる人はもっと少ないんだろうな


  218. 自分と同い年の93年度は田所あずさって子以外知ってるな


  219. ※217

    なるほど

    白枠は

    ・青枠の判定で外れてるが有望な若手→大坪・津田・小松・高森・三澤

    ・それなりの実績があるが…→後藤(弱)・矢作・伊瀬

    ・ブレイクできず

    ・まだまだこれから

    だったのか



    ※156の見解は間違いだったがうならされるものはあった




  220. 花澤さんの顔の大きさの存在感がハンパやない


  221. 小岩井ことりさんと藤東知夏さんも入れてあげてください

    漏れてる人が他にもいるかもだし、どなたか完全版をつくってほしい


  222. 矢作はオレンジでいいんじゃないか


  223. 86からアイドル路線の声優が一気に増えたね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#