05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」

東方Projectのキャラクターをモチーフにしたメガネが発売! 200本限定!

無題


「東方Project」のコラボメガネ「TOHO MEGANE」が1月5日より発売される。第1弾は霊夢・魔理沙の2種類で、各200本(シリアル番号入り)の限定生産だ。

キャラクターのイメージをメガネで再現!

 キャラクターイラストとメガネをデザインしたのは鍋島テツヒロ氏。著作の同人誌「東方MEGANE」を元に、上海アリス幻樂団の許諾を得て執事眼鏡eyemirrorが企画制作した。メガネには霊夢のリボンの柄、魔理沙の五芒星をレーザーで刻印。既存のフレームを流用するのではなく、わざわざ製造図面から起こすなど「妥協なく本気で作製」したそうだ。

 キャラクターの名前入ったメガネケースや、オリジナルメガネ拭きもセットで付属。価格は1万3650円で、追加料金で度付きレンズやPC用レンズに変更することもできる。執事眼鏡店頭のほか、ネット通販でも購入可能だ(通販では度なしメガネのみ)。

2_20130103223315.jpg

詳細
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1212/31/news007.html

公式
http://www.eyemirror.jp/tohomegane/

   / ̄ ̄\  なんでめがねかけてないキャラがメガネをつけて実際に販売するんだよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁその辺はあれだから、○○モデルってことだから
.  |        }  \      / (●) (●)    \  
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\  エヴァとかけいおんもあるよね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 売れるんだろうね・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 香水とかもあるし、
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | ○○モデルってつけば何でもありなんやで
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. メガネ


  2. 方プロジェクトってなんだ


  3. ひとけた




  4. 方プロ


  5. もう売り切れてるよw


  6. 方プロジェクトワロタww


  7. 無理矢理作らんでもこうりんのでいいじゃん。


  8. 方プロジェクト…かた?


  9. jinsじゃねーのかよたけーよ


  10. 眼鏡キャラの眼鏡ならまだ分かるが…

    わざわざキャラにつけて売り出す意味が分からん


  11. ちょっと意味わかんないです


  12. コピペミスってんぞ


  13. 修正はえーなw




  14. おい

    東方で眼鏡キャラって2人しかいねーじゃねーかw

    しかも一匹丸メガネだし


  15. ひだまりの沙英さん眼鏡とか

    読子・リードマンとか

    特徴ある眼鏡キャラのモデルで出せよ


  16. ええと、東方には眼鏡キャラが3人ほど心当たりがあるんだが・・・。


  17. ワンピの保険のCMみたいなもんだよ




  18. こーりん『あれ?僕は????』


  19. JiNSやzoffならともかく知らんメーカーじゃ買う気が起きん


  20. 東方のメガネは理香子、マミゾウ、霖之助だよな?


  21. 霖之助のめがねなら買う


  22. んで?霖之助モデルのメガネは?


  23. いややらおんが東方関係の記事取り上げる方が訳解らんぞw

    普段全く取り上げないのに・・・ ステマ依頼か??


  24. ルナプレーヤー以外着用禁止


  25. 版権人気と絵師のおかげ

    東方の場合は版権とか言わないのか


  26. 確かジャンプもワンピやオサレ漫画とのコラボでメガネあったな・・・

    結局メガネかけてるキャラいなかったけど・・・


  27. 商品名:東方MEGANE REIMU(PC用レンズタイプ)

    大変申し訳ございませんが、現在品切れ中です。

    商品名:東方MEGANE MARISA (PC用レンズタイプ)

    大変申し訳ございませんが、現在品切れ中です。

    商品名:東方MEGANE MARISA

    大変申し訳ございませんが、現在品切れ中です。

    商品名:東方MEGANE REIMU

    大変申し訳ございませんが、現在品切れ中です。



    オタク商売ボロすぎィ!


  28. 23

    そもそも200本限定だしフレームだし全部売れても大した収益にはry


  29. 東宝とか一切わからないですけどかわいいですね






  30. いや、PCゲーのキャラとタイアップするならブルーライトカットPCレンズ仕様は標準にしとけよ。


  31. 東方でメガネキャラは霖之助くらいか?


  32. 25

    東方は商業転用しなきゃ版権フリー

    商業の場合は許可が必要


  33. さっき某所で見た時は在庫60ぐらいあったぞ・・・


  34. この人がデザインした東方メガネ一覧



    ttp://file.lunadeluna.blog.shinobi.jp/0.jpg

    ttp://file.lunadeluna.blog.shinobi.jp/05.jpg

    ttp://file.lunadeluna.blog.shinobi.jp/0488cd24.jpeg

    ttp://file.lunadeluna.blog.shinobi.jp/68b35f1b.jpg


  35. 普通に使えるなら買うのもまあ別に悪くない気もするが



    使うかグッズとして大事にするかは本人次第だが



    だが、これ見て新八(本体)を思い出した


  36. てかZUNこれ許可したのかよ

    商業転用基本許可しないものだと思ってた。



    てかモンハンメガネといい最近こういうの多いね


  37. 版権料が安いか下手するとタダだったりするんだろうな。


  38. もう売り切れたのか?

    はぇーなおい




  39. めーりん!めーりん!


  40. ttp://file.lunadeluna.blog.shinobi.jp/7fca2970.jpeg

    レミリアのメガネ前衛的だわー

    耳の後ろから出血してまさに吸血鬼


  41. 従来のに比べたらちゃんとキャラに合わせてデザインしてる感じだしいいんじゃね?

    今までのって、色とプリント以外は既存の製品だろこれってのばっかりだったし


  42. なんで東方でメガネ作るのに霖之助じゃないんだよw




  43. もっと持てよ。


  44. しかも完売しててワロタ


  45. コンタクト作れや。


  46. 次はGUCCI辺りの有名ブランドとコラボしたらええがな

    ウハウハやで


  47. 第2弾は咲夜さんでお願いします

    いやメガネは買わないがイラストが見たい


  48. こういったメガネって収集、一応使う、コスプレ用、のどこらへんに一番需要があるんだろうか




  49. 絵師の人が仮想企画で同人誌出してて、それにメーカーが乗っかって来たんだよ


  50. 眼鏡アンチだけど絵は可愛いな。ZUN絵でみたいとこだが


  51. 火種を持ち込んで来たかと勘繰ったぞ


  52. 咲夜眼鏡、ロッテンマイヤーさんみたいな奴でお願いします。


  53. ボロい商売だなw

    これで食いつくとかどんだけアホなんだよ東方厨ww


  54. 理香子はどうした?


  55. サーセンwww


  56. 売れんだろ

    東方厨もそこまでバカじゃない


  57. 200とか即完売だろ








  58.      ぶっちゃけ)^o^(

        禁書も東方も似てるよなww

        キャラ量産しないと人気が続かないのと、キャラが余計に増えすぎるの


  59. 東方とボカロってどっち人気なんだよ


  60. SAOとかでもあったよなーここで記事になったやつ


  61. あたいってば天才ねっ☆


  62. 東方厨馬鹿すぎワロタw


  63. 売り切れてた


  64. 59

    マジレスすると圧倒的にボカロ

    俺はどっちもまったく興味ないが


  65. 耐性あるから下手な煽りは無駄だぞ?>東方厨


  66. 蛇年だから東風谷さんだと思うが・・・


  67. 東方とかまだ生きてたのかwww


  68. なんで森とかアリサとかパチェじゃないんだw

    と思ったが、管理人の言うとおり、

    けいおんやヱヴァの時にもあったなそういえば


  69. 56

    そこまでバカなのが東方厨。

    ⑨だけに。


  70. この二人に眼鏡要素は無いしこれ前から言われてたでしょ

    観測所で


  71. TCG情報局に松岡さんと日高さんが出てるぞ


  72. とりあえず新作出せば良いんじゃないかな


  73. へシン!!


  74. 黒髪か茶髪以外はメガネをかけてはいけない





    俺の絶対命令


  75. 71

    SAOの




  76. こーりんの眼鏡の方が受ける気がする


  77. 巫女なら鳥居型メガネとか分かりやすいのにしろよ


  78. ※56

    ところがどっこい


  79. >禁書も東方も似てるよなww

    禁書はありゃ主人公増やすから・・・

    誰得主人公増やすから・・・


  80. エヴァ、けいおんがうれまくってたからメガネ業界が飛び付いてきたな…


  81. 霖之助モデルなら買ってた


  82. 200なんてすぐだろ舐めすぎ


  83. 霖之助のメガネだったら買うけどこれは要らん


  84. 荒れてなくて良かった


  85. ビジュアル的におぜう様が一番だな


  86. 霊夢はアリ


  87. NOTメガネキャラのメガネ商品出過ぎ


  88. こういうのもしっかり売れる作品ってのは優秀なんだよ

    ちゃんと金落とせばなんだっていいんだよ

    何も買わないやつより100倍良い


  89. 新八のメガネみたいな実物クオリティが好きだな。イメージで「メガネ」って何が言いたいのか分からんw


  90. この前JiNSで眼鏡作ったばかりだけどPC用レンズ入れて1万もしなかったぞ

    フレームでいまどき1万3000円とかぼったくりすぎ


  91. これは東方厨の俺でも意味がわからん


  92. ワンピとかわんねーなこういうやりかた嫌い


  93. キャラクターグッズっていうレベルじゃねぇぞ!


  94. パンツとかの方が売れるんじゃないのか?


  95. 眼鏡かけてるキャラでやれwww




  96. マミゾウ眼鏡か霖之助眼鏡のほうが売れるんじゃないか?

    ルフィの眼鏡とか悟空の眼鏡とかあった所で

    キャラが着用している描写がないのに売った所で

    コスプレにはつかえねーし、キャラクターグッズにつかえねーぞ!


  97. 霊夢の方は普通過ぎるし魔理沙のは使うにゃレベル高すぎる


  98. マミゾウさんの丸眼鏡かと期待して見たら全然違ったでござる


  99. 霖之助はいいとしてマミゾウは誰得なんだよw


  100. 相変わらず鮮度のないやらおんw


  101. あの有名芸能人も御用達の触れ込みと同じだな。ぼろい商売だぜ


  102. 魔理沙がピンポンのアクマとか言われてたな


  103. うれない商品をあつかっているメーカーは早くピクシブで東方絵師にコンタクト

    をとるんだ!




  104. でもまぁ、これはまだデザイン性もあるほうだし

    他のと比べたらいいと思うよ。買わないけど


  105. 欲しいと思った


  106. 眼鏡とかどうでもいいが、このイラストは好き(小並感)


  107. やら管はいくら貰ってこの記事載せたの?


  108. 霊夢も魔理沙もめがね関係ないよね

    東方と名がつけばなんでもいいのか

    俺はまだまだ東方厨としてのレベルは低かったみたいだ


  109. 深夜アニメと一緒でキャラでブヒブヒ言ってるだけのキモヲタどもにはお似合いかもな


  110. 108

    バカ信者よかマシだろ


  111. メガネキャラがちゃんといるのにな


  112. >>107

    金もらって載せるなら昨日の午前中じゃないとw

    やらおんが載せた時には既に完売してたよ

    はちま、jinが載せた時はまだ買えた


  113. キモメガネがつけてたら差別するわ。


  114. まーた東方に便乗して売るだけの簡単な商売か、ZUNはとっとと特許とって同人ゴロ共を叩き落とせばいいのに。


  115. 東方なら眼鏡よりカラコンとかのが売れるだろ…


  116. モデルと言われても普通の眼鏡にしか見えんだろこれは




  117. 買おうとしてる底辺バカのために言っておくけど、これキャラクター全然関係ないからな


  118. この霊夢と魔梨沙かわいいな・・・ゴクリ・・


  119. 117

    こういうのは、そのツッコミを期待して買うもんだと思うよ




  120. >114

    特許wwww


  121. 愛宕絹恵モデル出せよ


  122. JiNSと言えば、広告の「晴海でコミケ」ワロタ。いつの時代の話だよ!?


  123. メガネかけてそうなキャラのモデルにしてほしかった

    具体的に言うとアリスとパチュリー


  124. ボロいですねえ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#