05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い

【動画あり】箱根駅伝名物のフリーザ様が今年も映る

4_20130103142342.jpg


1_20130103142345.jpg
2_20130103142344.jpg
3_20130103142343.jpg

ちなみに前の

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ああ、ようやくコスプレランキングでフリーザ様のが人気わかったわ
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 実は他にも結構いるんじゃね・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く
  1. なんだこれw


  2. フリーザwww


  3. 一桁でしょう


  4. ええのう


  5. 人気だなおい


  6. 内藤調子のんな


  7. 歴史ある駅伝でこういう事するのはどうかと思うんだがな

    生放送でカメラがあるのを良い事に目立ちたがる輩が出るのはしょうがないだろうけど


  8. どこのメタルフリーザだよw


  9. 股間のデスボールが、、とても、危険です、、フリーザ様・・・


  10. 選手を応援したいのか只テレビに写りたいのか…こういうのはなぁ


  11. まぁ箱根駅伝の楽しみ方は人それぞれだから

    選手を応援してくれさえすればいいよ何でも


  12. なぜ、ヤムチャじゃないのか


  13. なんでフリーザ様なん?

    意外に尻尾とか大変そう。


  14. 全く気づかんかったわwwwwww


  15. 変質者がいる


  16. そんなことよりTwitter上で早稲田と帝京の最後の熱戦が軽く腐の餌食になりつつあるぞ


  17. 尻尾ないってことは



    クリリンに切られたか


  18. またかw


  19. 私の走る速度は53万/kmです


  20. フリーザて何のキャラだよキモすぎw



    ミクさんの記事増やせや


  21. あぁ、復路最大の見せ場が帝京アンカーのチラ見戦術だったのは間違いない


  22. フリーザ様尻尾はどうされたんですか


  23. 20

    涙吹けよ

    鰹節の粉末さん…






  24. 今年の駅伝は(違う意味で)本当に面白かった



    順天堂のジョジョ立ちとか日大の佐藤とか話題に尽きないわ




  25. キレッキレの動きで草不回避


  26. フリーザ様wwwwwww


  27. ももくろ踊ってる?


  28. コスプレランキングがネタ振りだったとは

    やるじゃん


  29. こんなことやって楽しいの?



    こういう奴らが居るからアニメ好きがみんな基地外と思われる


  30. 棒立ちやめろw


  31. どうしてフリーザなのか


  32. コミケにいた奴らか


  33. 寒くないのかな


  34. 順天堂大アンカーのたすき受け取り前&ゴール後のジョジョ立ち




  35. じゃあ僕はクウラのコスプレをしよう


  36. まあある意味お祭りだしw

    走ってる選手には悪い気もするがw




  37. あいっかわらずソースが2ちゃんにあがってるもんじゃねーか。

    コメント編集してのっけてないだけで


  38. うわ超キモイ

    こんなことして頭がおかしいと思わないのか


  39. ツールドフランスとジロデイタリアには悪魔おじさんという有名人がいる

    こういう人たちがいるのも面白くていいと思う


  40. オワコンボール()にすがる底辺オッサン&底辺学生

    だから日本は世界の中で気持ち悪く孤立するわけだ


  41. これってさ、たまにある○○○ 他

    の他の部分でひっそりと載ってる程度の記事だよね



    わざわざ報告のために

    これだけのために記事にするような内容じゃないね


  42. オワコンボール()は中身のないウンコでお下劣かつ古臭すぎる作品であ~る



    こういうのは俺達自身はもちろん関連商品は買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのが正統派漫画みたいに中身で勝負できる作品より売れちゃうと、

    本当に日本のコンテンツ産業全体の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕達にはオワコンボール()を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もないし馬鹿馬鹿しいと思う

    だけど、せめてこの作品を今だに支持する愚民共は「自分が現実世界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしましたとさ


  43. 駅伝って、ほんとにバカ











    のお祭りだよね


  44. こいつらはジャンプ編集部からいくら金を貰ってんの?


  45. 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞


  46. 42

    こんなところでコメントしてないで現実世界で奉仕活動してろよ


  47. きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆


  48. こんな誰得な古臭いキャラでやるよりも

    ワンピキャラでやったほうがマシ(キリッ


  49. 41

    最後のAAのコメントが言いたかったんじゃない?



    駅伝の放送でおかしな応援が映るのも恒例行事だな


  50. ウォーリーを探せ状態


  51. ドラゴンボール嫌いな人っていたんだな


  52. 安上がりでそこそこ人気

    ウマイわな


  53. もう駄目ww笑うww唐突に笑うww


  54. そういえば、JR東日本の長野支社に、フリーザそっくりの観光列車があったな


  55. 走ってる人が噴いたらどうすんの

    罠だなこれは


  56. きめー


  57. 世界中のこの手のイベントには名物キャラがいるもんだ


  58. やらおん見てる層はツールの悪魔おじさんとか知らないかな

    各種イベントで名物の人とか結構いるんだけど普段スポーツ見ないとマラソンのコスプレとか結構いるの知らないよね


  59. ドラゴンボールアンチのコメントが幼稚過ぎて可愛く見えるレベル(笑)




  60. リアルでテレビで見たが面白かった

    この辺はニコニコでもフリーザの方しか実況してなかったw


  61. 箱根駅伝の風物詩になってるな


  62. 毎回同じ人達なん?


  63. 寒いだろ絶対wwwww


  64. 今年もいたのかよww


  65. フリーザなのにいい人じゃねーかwwwww


  66. フリーザ様最終形態じゃないですかー

    次どうせなら各形態の衣装でやって欲しいわw






  67. そろそろ、ブロリーとパラガスも出してほしいわ~





    あのブロリーの肉体は範馬刃牙以上に苦労しろうだけどwww




  68. ワンピ厨発狂www


  69. 正直『明治大学頑張れ!』の方が目立ちすぎてフリーザ様に気付かなかった


  70. マラソン自体が元々イエスの仮装しながら走るお祭りだからそんな変じゃない


  71. フリィィィィィィィィィィィィィィィィザァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!



    オッス、オラ、ゴクウ!


  72. コスプレしたら幼女抱けるんだな…!


  73. 尻尾もつけろよw


  74. オタ界・コスプレ界の恥


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#