05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな

【悲報】『ガールズ&パンツァー』大洗駅ガルパン立て看板、上りホームの看板に悪戯がされる

無題



712073546.jpg

712073622.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ありゃー黒乳首だったかぁ
 |  (●)(●) | どうみてもアンチの仕業だな、でもアンチが聖地にいくってのも考えにくいし 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ つかこれなにで穴あけたんだろ?
 /   _ノ  \ こげてるからたばことか?
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あれだ、地元のガルパンアンチだろ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

こういうのはいけないな・・・・


おまけ

i0819638-1357140889.jpg

流石放送前から応援していた雑誌や

http://za4.ch/h48dj

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2013年 03月号
表紙
『ガールズ&パンツァー』

特別付録
『ガールズ&パンツァー』あんこう、カバさんチームなどのエンブレムが入ったシール
『ガールズ&パンツァー』メガマガ限定!2月号掲載の西住みほビキニイラストの別バージョンを使ったカード&ボイス!「嫁コレ」タイアップコード
『魔法少女リリカルなのはINNOCENT』メガマガオリジナルシリアルナンバー
『劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-』B2ポスター
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』佐倉杏子「嫁コレ」特別ボイス
大特集
『ガールズ&パンツァー』

第1話~第10話ストーリー完全プレイバック&スタッフインタビュー!
島田フミカネへのインタビューほかサプライズ企画を鋭意準備中!

 
コメントを書く
  1. いち?


  2. 黒乳首の何が悪いんや!


  3. 位置が下過ぎる


  4. アンチが動いたか


  5. 駅のこんなもん置いておくなよ風に煽られて危ないだろ


  6. ぽんこつあぇ……


  7. 許さねえ

    くろくたっていいだろ!毛さえはえてなければよ


  8. アンチがこういうことすると悲しくなるな…(._.)


  9. なんだ桃ちゃんか


  10. アンチもヲタも気持ち悪いです


  11. まだ可愛いイタズラなレベルだろう

    てっきりもっと酷いもんかと思った


  12. 波平事件はサザエアンチの仕業なん?


  13. ごく普通のいたずらじゃね?


  14. ガキの悪戯だろ


  15. 桃ちゃんなら仕方ないと思わせる何か


  16. ざまあw


  17. アニメに興味ないやつの犯行だな


  18. やはりいたか・・・

    許せない


  19. 痴漢冤罪は起きてないのか良かった


  20. いや、小学生とか中学生とかじゃない?



    多分、画像内容から察するに単なるイタズラのつもりでやったんだろうな



    仮にアンチがやったってなら、そいつに関してはそれくらいの思考だったってだけだろう



    にしても、よりによって桃ちゃんかよw


  21. どう見てもタバコ穴黒乳首


  22. ももちゃんの黒乳首wwww


  23. チョンの仕業か?


  24. 俺はてっきりぶっかけられたのかとおもった


  25. 自作自演とか炎上商法とかじゃねーの


  26. 何で片方だけメガネかけてるの?

    怪盗なの?


  27. ガキの悪戯だな・・乳首の位置が違いすぎる


  28. ただ沿線のガキがいたずらしただけだろ。


  29. 犯人を砲台の前にくくりつけたい


  30. 乳首の位置を知らないあたり小中学生の仕業だろう


  31. 根性焼き乳首


  32. もしかして、またネタにされるのか?



    西柱殿みたいな


  33. 大洗までわざわざアンチが出かけて、駅ホームの看板に穴を開けるのかよ

    地元の思春期のガキか、非常識な大人のファンじゃないか



    地元のガルパン・ファンはテープかなんかで修正してあげては


  34. アンチとかじゃなくてただのDQNだろ。

    「オタクな看板とかキモチワリィんだよww」

    で、子供じみた位置にタバコをおしつけてみた、と。


  35. 悲しくなるな・・・


  36. 年末年始だからな・・

    悲しいわ


  37. そもそもこんなの置いといたら普通にいたずらされるわ


  38. ↓ここから乳首、おっぱい談義


  39. 大洗は成功したのに何故鴨川は失敗したのか


  40. こういうのは、さっさと修正したほうがいいそうだよ。



    自分がやられるとわかるんだけど、たとえ落書きでも自分がやったことが否定される(修正される)と嫌なもんだよ。だから上から絆創膏はるとかとかでいいから、なんか対応した方がいい。


  41. 普通に地元の思春期のガキがやったのではwww


  42. これはアンチ装った信者の犯行だな


  43. *41

    上から絆創膏は逆効果な気もするけどな


  44. たばこじゃねーの?


  45. アニメに興味ない奴には気持ち悪いよなあ

    こういうのは人目につかない場所でやるべき


  46. こういうの見ると、地元に歓迎されてないんじゃないか?って気になって、行く気なくなるな。人間の心情としてはねぇ。


  47. アンチじゃなくてガキかDQNの仕業じゃないのか

    アンチにここまでやる行動力はないだろ

    アンチはネットで喚き散らすしかできないって


  48. 器物損壊はれっきとした犯罪です

    軽い気持ちでも、社会的に禁止されてる事をしてはいけませんよ




  49. >>41

    なんでもいいそうだよ。急いで否定さえすれば。

    普通は落書きの上にバツじるしをつけるのがいいんだが、今回はそうもいかないし。


  50. 顔写真のポスターにはとりあえず鼻毛かくとかそういう伝統芸だろ

    直した方がいいだろうけど、あんま気にすんな


  51. 落書きとかイタズラされたものを放置しとくと、恰好の的になるから早い段階で対処した方が好ましいな


  52. >>落書きとかイタズラされたものを放置しとくと、恰好の的になるから早い段階で対処した方が好ましいな



    やった本人って、イタズラしたものがずっと残ってるとニマニマしちゃうんだよ。

    速攻で修正されると嫌な気分になる。


  53. ニプレス貼ったげて


  54. 波平の毛引き抜きもそうだけどこういうことは悪戯では済まないレベルだからな

    器物損壊罪だから3年以下の懲役又は30万円以下の罰金だな


  55. どうみてもガキのイタズラ


  56. 単純に地元の悪ガキかDQNだと思う

    田舎の中高生男子はこんなもんだろう


  57. 上からなんか貼ると、それ自体が逆にイタズラに見えそうじゃん

    取り替えるのがベストじゃね


  58. 桃ちゃんwww


  59. 画鋲じゃなくて焦げ跡なのか、悪質だな

    いやどっちも悲惨だが


  60. ガキかDQNの仕業だな


  61. 多分犯人は柚子ちゃ(ry


  62. もうちょっと上じゃない?


  63. >>58

    >上からなんか貼ると、それ自体が逆にイタズラに見えそうじゃん

    >取り替えるのがベストじゃね



    そうやって対応が遅れるのが一番不味いそうだ。

    速攻で応急措置をしてから後から、取り替えるのがいい。

    思うんだが、長いテープを体をまたぐように張り付ければだいぶマシでは?

    胸だけ修正すると確かに不自然だからな。


  64. 桃ちゃんの黒乳首暴露するとかアンチ凶暴だな


  65. ガルパンを応援するような連中はこの程度

    出演者の声優が出てるイベントでも問題が起きてるし



    いろはやたまゆらや夏待ちではこういう事起きてないのに



    っていうと血眼になって他の作品でもいたずらとか盗難とか探して

    「ほら!!!!お前らの所でも起きてるだろ!!!!!!!」とか

    口角泡を飛ばす感じに反論してくるんだろうなぁw


  66. 小学校低学年のイタズラだろうこれは

    看板の股間にマンコマークとかおならプーとか描くレベル


  67. なんか懐かしいな


  68. まあ聖地アニメやるならこういうことあって当たり前なんじゃないかな


  69. ガキだな


  70. アリサ・・・


  71. 桃ちゃんなんでや・・・


  72. そりゃ地元の駅のホームあんなもんあったら気持ち悪いだろうな

    駅に行くの恥ずかしいわ


  73. 会長のイタズラか


  74. 地元の小学生だろ

    乳に画鋲とか、目に画鋲とか基本じゃん


  75. 会長!早く干し芋で埋めてやってください!


  76. 学園生徒手帳のシールの出番だ!


  77. どうせなら片めがね書いてくれればよかった


  78. ホームだし防犯カメラとかないの?


  79. 悲しくなる。


  80. 69

    何だ当たり前って

    犯罪が起きて当たり前ってお前の思考が気持ち悪い


  81. あれだな、多分小学生とかあたりだな



    歴史教科書にある織田信長の写真の額部分に肉とか書くあれ


  82. 割れ窓理論的にはこういう悪戯されたポスターの放置は

    「その付近のパトロールが行き届いてない」という象徴になって

    犯罪率増加につながっちゃうちゃうからガルパンポスターは早めに撤去した方が良い


  83. こういうイタズラは案外酔っぱらいのサラリーマンが多い


  84. 桃ちゃん・・・


  85. 画鋲だよ

    オタクアニメきもす


  86. 立て看の素材何よ?

    それによって修正難度も色々だろ




  87. 犯人はガルパンアンチではなく

    県内に生息するDQNの仕業

    街がアニメやオタクで賑うのを気に入らないのだろう


  88. 未だに昔気質のヤンキー族がのさばってるチバラキのDQNだろ

    新年明けためでたさの勢いでやったんだろうな


  89. ガルアン凶暴だな

    ガキに罪をなすりつけるとは


  90. 88

    いや、気に入らないというより手頃にイタズラ出来そうなものがこれだったってだけじゃないかな



    にしても、よりによって桃ちゃんとは


  91. 凶暴すぎ


  92. 桃ちゃんかわいいよ桃ちゃん


  93. 桃ちゃん目つき悪いからじゃね?


  94. 桃ちゃん、真面目な委員長っぽく見えたとかで標的にされたのかな


  95. しかもこんな事をされてるのは桃ちゃんだけです


  96. アンチだかガキだかわからんが地元住民の可能性は高いな


  97. 桃ちゃんらしくてワロタ

    小煩いからちょっと反抗してみたくなる気も判るがただのイタズラだよね


  98. やっぱ桃ちゃん印象悪いのかな・・・

    可愛いのに


  99. これで桃ちゃんもネタキャラに・・・!


  100. どうせタバコ吸って粋がってる中高生のガキだろ

    ホームから落としてやれよ


  101. 昨日見に行った時は気がつかなかったが、そのとき撮った写真見たら確かに・・・


  102. DQN「お前を芸術品にしてやるよ」


  103. 放火未遂・・ボソ・・


  104. よく画鋲とか刺さってるよな


  105. 思春期の悪戯じゃないか


  106. アリサかわいいじゃないの


  107. 置く方も悪い


  108. あんこう踊りの刑だなw


  109. 桃ちゃんは犠牲になったのだ………


  110. ガルアンここまでやるか

    どんだけガルパンが憎いんだよ


  111. 4コマいいな


  112. >>108

    お前犯人じゃね?


  113. 覇権アニメ様に逆らう馬鹿がいるとは…。


  114. アンチの仕業とか信者気持ち悪いな

    アニメ知らない地元のガキだろ


  115. 裏から乳首を当てはめるんじゃ


  116. なるほど、顔を入れるあれの乳首バージョンか


  117. バンビジュの糞販売戦略のせいで爆死にされたアニメか。


  118. アンチとかじゃなくて

    地元のDQNとかだろ


  119. 桃ちゃんアンチの仕業だね

    まぁDQNだろ


  120. パッと見、わかりにくいけど

    黒く塗ってあるわけじゃなく

    穴を開けられたんだね



    とは言え、


  121. 119

    確かに、そんな感じするね


  122. 86

    ちゅっぱちゅっぱレロレロ^^


  123. アンチ犯罪おかしちゃったか


  124. オタクほどこういうのは大事にする(やるとしたらまるごと盗む)

    から、ただのDQNの犯行だな。


  125. 許さん、絶対に許さん


  126. 大洗高校のヤンキーの仕業じゃねーの


  127. 人の手に届かない所おくからだよ



    変態も悪いけど


  128. アンチアニオタだろ


  129. 器物損壊と暴行、強姦未遂、県喫煙条例違反の容疑で逮捕しろよ。


  130. 昔この路線使ってたけど他の駅でも似たようなイタズラされてたぞ


  131. チョンの仕業だろうね

    ガルパンには全く入り込むスキがないからw




  132. ヤンキーとかDQNの多くはチョンだしなあ・・・



    その上部組織の右翼や暴力団構成員の多くはチョンです(事実)


  133. 地元の小中学生のいたずらだろう

    いい歳した奴がこんなことするわけないし

    ねぇ?


  134. 額に肉だったら完璧小中学生





    でも、今の小中学生はキン肉マン知らないか?


  135. 桃ちゃんはどこでもネタにされるのね


  136. ガルアン強暴だな

    アンチ活動はネットで暴れるだけにしとけよ


  137. 確かに立て看板に悪戯は許せませんね。

    こんな事する人って完全にガールズ&パンツァーをバカにしてるようなもの

    最低ですね。


  138. 桃ちゃんに悪戯とは・・・万死に値するわぁ!!!!

    てめぇのこの一年間、真っ黒じゃぁ!!! (`;ω;´)コンチキショウ!


  139. 聖地までわざわざ行ったのなら凄い行動力だな

    でも茨城ってDQNのイメージがあるから地元民のDQNがやったんじゃね


  140. 信者の自演だろw

    ガル豚凶暴性と卑怯さでは評判高いからなw


  141. 会長が活躍した事ばかりに目がいきがちだけど、桃ちゃんも裏で装填主として活躍してたんだよ





    そろそろそこんとこを誉めてあげて


  142. ガルパンにだって狂信者いたしなあ。あらゆる批判を

    考えるのすら許さんと言ったマジ基地だった。


  143. 茨城ってアニオタでもヤンキー気取りできるんだろ、かっぺだからw

    東京にきたら瞬殺されるレベルでも、茨城だったら番長クラス、と聞いたことがある






  144. アアアン アアアン アンアンアン




  145. 波平の髪の毛と同じだろ



    ファンとかアンチとか関係ない

    ただの愉快犯



    波平の髪の毛を抜いたのがサザエさんアンチだと思うか?

    違うだろ

    ただの心無い愉快犯だ


  146. いつから信者だと錯覚していた……?


  147. 桃ちゃんはアンチョビの次に不遇な気がする


  148. 赤いサインペンじゃないのか


  149. まず作品を知ってる人間の仕業だと断定してる時点でおかしい


  150. 駅に防犯カメラないのか?あれば一発で逮捕できるだろうに・・・。


  151. 黒乳首殿~


  152. 逆に考えるんだやらかん

    桃ちゃんファンのどす黒い欲望が黒乳首という具現化をしてしまったということだ

    すなわちはじめから黒乳首だったわけでなんら問題ないわけだ


  153. 残念だけどある意味仕方が無いね。酔っぱらいとかバカなガキはどこにでもいるよ。


  154. 実はなぜエロアニメにしなかったかというガルパンオタの犯行だったり


  155. 思春期のガキかよ



    それ正解だろ



    大洗の沿線に思春期のガキが一人も住んでないなら聖地巡礼のオタの犯行だと言ってもよい

    地元民の子供への教育・理解が足りなかったせいでおこった事件


  156. 西柱どのぉ…


  157. 直してよ!!


  158. 糞アニメ乙w


  159. 中学生かよ


  160. まぁ、きもいからね。今のアニメは特に。嫌だなぁって思ってるのもいるだろう

    だから、もっとアニメが健全な方向に行って欲しいのに

    ブルセラ方向に行ってしまってるからねぇ


  161. 桃 無能


  162. ガキって……



    田舎の駅にこんなの立てて喜んでおいて

    オタは自分の幼児性を自覚してないのかよ


  163. 164

    これ別にオタが立てたもんじゃないぞ………


  164. 自分の地元にこんなオタ看板あったら嫌だからな


  165. 信者の自演は痛々しいな

    3月まで話題がないからって看板に穴開けて

    同情でも貰う気なんだろうけど方法が姑息だね


  166. ガルパンのグラビアは、海やプールでただ水着にするとかじゃなく

    各国の色んな戦車にチームで乗せたりするほうがウケよさそう


  167. ポンコツ桃ちゃんの黒乳首本が今後増えるな


  168. TKBの位置が下過ぎる


  169. 茨城だから当然だな


  170. 犯人は会長


  171. 164

    オタが立ててはないだろ


  172. TKB職人が修正してくれるはず


  173. 172

    俺もそんな気がした


  174. 犯人は桃に欲情しちゃったかー・・・キモww


  175. ガキの仕業に決まってんじゃん


  176. 看板に欲情か・・・


  177. 立て看板撤去されたらしい・・・

    桃ちゃん・・・


  178. アンチのはずないだろう。どこまで自信過剰なんだよ。



    茨城の民度が低いのは最初からわかってるだろうが。


  179. 普通に子供の仕業だと思う…



    小学校で乳首書いてるやついたわあ


  180. 撤去だと・・・

    桃ちゃんかわいそう


  181. 音奈が痴息侵攻を丸ばってるのに、それを大納市にする賀喜ども…




  182. きっと修復されて戻ってくるよね? ね?






  183. 大洗だって震災の影響から立ち直るために街総出で頑張ってるのにな

    なんか吐き気がする陰湿なイタズラだわ


  184. 韓国だったら盗まれてオークションに出てる



    日本の重要文化財が盗まれて韓国で国宝指定されて

    韓国の文化を取り返して何が悪いって言ってるんだぜ



    国際問題なのに話題にならない不思議


  185. 「アニメとかダセーもん見るかよ」が口癖の

    タバコ覚えたての厨房の姿が容易に目に浮かぶ


  186. アニメとか興味ない地元のDQNが悪戯しただけでしょ


  187. 撤去とか悲しくなるな


  188. そら地元の人間が支持出来るようなアニメじゃないからなぁw


  189. 一般人からしたらこんな看板が駅にあること自体不快の極みだろうしな


  190. 中二豚め


  191. 頭悪いガキの悪戯だな。


  192. ポンコツだから双砲塔もさびついてるんだろ


  193. ちょっとワロタw


  194. 地元のガキか酔っぱらいの仕業だろ


  195. どんだけがんばっても茨城は程度低いの多いから・・・。


  196. こんなことして愉しめる人がどこにでもいるよな。

    見つけて晒しあげてやりたい。

    ヲタも充分残念だけど、こういうことする奴は本当に残念な奴だわ。


  197. 悲鳴とかあげておっさんを社会的に抹殺しようかと思った


  198. アンチに罪被せるとかしねや


  199. 放送前から応援とか嘘付くなや恥知らず!




  200. まあ地元の一般人にしてみりゃそっちが嫌がらせだろって感じだよなあ


  201. 町おこしとかいう名目で

    一部の人間の金儲けにために自分達の町が使われてるからね


  202. 【悲報】正月に実家に帰ったら地元がコミケやメイド喫茶みたいになっていた



    大洗の現状ってこうだろ?


  203. ざまあwww


  204. せめて片方の目にメガネ書いてあげてWWWW

    モノクルみたいだから


  205. このアニメが好きだとしても、地元にこういうのは勘弁してほしいって思うわ


  206. 企画前から知ってました。応援もしてました。ええ。


  207. どう考えても地元のガキの仕業だろw

    なんでもアンチとか言うなよ、このやらおん脳どもがw


  208. キャラがキャラだから笑っちまったw


  209. 生まれた所や皮膚や乳首や目の色で一体この僕の何が判るというのだろう




  210. 僕のプロファイリング結果だと



    犯人は童貞だ。


  211. まあ地元の一般人にしてみりゃそっちが嫌がらせだろって感じだよなあ


  212. 悪戯の発想が小学生レベルwwww


  213. 一番応援していたのはホビージャパンだと思う

    放送当初からキャラ紹介載せてたりしてるし


  214. そういや大洗言った時にDQNがいたな



    想像通りのDQNが電車の中でキスしまくり・・・

    チバラギのこういう底辺はどうしようも無い


  215. タバコ吸うようなDQN厨房アンチは75mm砲に撃たれてミンチになれ




  216. やるなら眼鏡を完成させるほうだろうがっ


  217. 悲しくなるよ


  218. いばらぎのガキ共ってほぼ8割DQNだからなぁ・・・

    ロケ地の選定をまちがえたとしか言えない


  219. 左の乳首の位置がおかしい、まじめにやれ


  220. タバコ押し付けたんじゃない?


  221. 修復されてピンクになる

    つか茨城のヤンキー(笑)の仕業くせえwwww


  222. 66

    アンチきんもーw


  223. メガミの手のひら返しは笑えるなww

    どー見ても、これって急いで用意しました感がアリアリと伝わるw




  224. いい年して低能バイトのおっさんが社内報に落書きしてる時代だし

    ガキレベルのおっさんの犯行だと思うわ


  225. 単に桃ちゃんアンチだろう

    作品は好きでも桃ちゃん嫌いはかなりいるんじゃないかな


  226. ガルパンってまだまだマイナーアニメなんだから、そんなアニメに実力行使のアンチなんて湧くの?地元のヤンキーとかがやったんじゃないかw


  227. まー聖地巡礼でキモオタが大挙して押し寄せれば理解のない地元民は良い気はしない罠

    人が集まれば犯罪も増えるわけだしけいおんで学校荒らされたとかあったしな

    やった奴がアンチだろうがDQNだろうがガルオタの民度が低いのは事実だからどっちでもいいし仕方がないwww

    ちなみにいばらぎしゃないよーいばらきだよーって茨城人が言ってたw




  228. アンチでもなんでもなくただの地元のガキじゃねーの?


  229. チバラギなら日常茶飯事


  230. かつて八九式戦車に蹂躙されたアジア諸国の人々は

    このアニメを見る度に脳内に軍靴の足音が響き渡り

    日本の右傾化に恐怖すら感じて放火するのです。


  231. カントンで一番アホな茨城だから、喫煙ガキのいたずらだろ


  232. 証拠もないのにアンチのせいにしてしまうガル豚のキモさだけが際立ってしまったわけだな乙


  233. アンチがわざわざ田舎まで行くわけない

    ガルパンなんぞ知りもしない地元中学生だろ


  234. ガルオタきんもー


  235. こんなレベルの低いことする奴って頭悪いとか言うレベルじゃないな

    さっさと逮捕よろしくです


  236. 歩道に植えているチューリップの花の花壇で

    カサをゴルフスイングして花を切り飛ばす

    中年クソサラリーマンと同レベルだな。

    (チューリップは4年に1回しか咲かない事も知らないクセに)


  237. こういうのは作品知らん奴の可能性もあるしな。

    桃は嫌いだが公共のものに悪戯するあほどもはマジ基地


  238. 色素の強い乳首の色は若さの証

    白髪頭のばあさんのそれは…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。