09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい
08.31(Sat)
男性アニメオタクさん、「夏目友人帳」を語れない・・・アニメは七期も続く人気シリーズなのに
08.31(Sat)
イケメン歌い手「 天月-あまつき-」重大発表は新アルバム発売のみ! 「色々噂が出回ってますけど、結婚しません、付き合ってる人もいません」 あくたん良かった😭
08.31(Sat)
ブルアカ、ついに「ホシノ」とかいうキャラが人気1位に。ブルアカプレイヤーはロリコンが多いのか?

冬コミで同人誌『サムゲ荘のキムチな彼女』が完売wwww

8045d3cf.jpg



proxy_20130103042716.jpg


           ____
          /      \
        /    ―  ―\  作者たち大勝利じゃねーか!    
       /   ( ●)  (●) \ 発想もでて、K国で勝手に宣伝になって
       |      (__人__)   | 興味なかった人も逆に見たくなっちゃうもんなぁww  
       \       `⌒ ´  /
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’  300部でも完売したならすげーわ
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」

       / ̄ ̄\ なお余裕でヌケル内容でした
     /   _ノ  \
     |   ( ○)(○)
     .| u.  (__人__)
      |     ` ⌒´ノ
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /  あぽ/ ん   /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

                ___
               /     \
             / ─    ─ \
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)     | さぁ次はいったいどんな同人を書いてくれるのか!
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/  期待してるぜー まってるぜー
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'”>┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._’,.-ァ
      /   `ー””´      ,’  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'”ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`”’‐、._        ,’\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-‘”    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /

 
コメントを書く
  1. このネタはやったもん勝ちだからな

    一番乗り大勝利


  2. 頭の悪さしか感じねえ…

    この騒動たたいてるやつってこんなんと同レベルだぞ?

    正気かよ


  3. 1けたげっと


  4. うまうまだな

    第2のたこつぼやと呼ぼう


  5. おかゆがドリアとかになってたら叩かれないんだろ?

    嫌韓厨って韓国が気になってしょうがないとしか思えん



    普通はへー、あっそで終わるわ


  6. キチ○イか


  7. こんな自分の命の危険を晒してまで描いた内容で

    たったの300・・・・・・・

    底辺サークル必死ですね・・・


  8.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!! 1けたげっと         

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  9.    |::::::|i::::::::|:V  ト-ヘ       乂_,ツ/.:::::::::::,ハ 〉::::|  サムゲタンはじめました

       |:::::八::::人:} 乂_ツ       .:::__/^7 .:// .:::::|:        

       人::{  \:::.\ :::::::..〈        //iニ′ .:::::::|i

         \   \\>-       ,ノ _//_」 ::::::l::::::::八

      食べ      `T丶.    ̄     /¨¨¨{::::::::|i:::::::::..丶

      てって      |::::|:::> ..,,_   / .:.:.:.:.:.:.\:::||:::::::::::::::..\

                \\/ ̄ ̄ ̄ミ:..、.:.:.:.:.:.:.:.∨|:::::::::::::::::::::..\

                   /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|/::::::::::::::::::::::::::.. \

                / .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:::::::::::::::::::::::::::::: |\\ もしこんな子に勧められたら…


  10. ドリアとかでも叩かれてたよ

    別に作中になかったキムチとか出ても叩かれてない

    弁当や夕食にキムチとか出てきてもスルー

    叩かれた叩かれなかったの違いは本編に干渉したかどうか

    さんざん言われてるのにまーだ分かってない人いたのか


  11.        : : : ; : : : : : : |{{ ん)り        ,,=ミ、  八:/: :j  、

           : :/:.: :. : : : :.l  V'ソ       ん'リハ 冫ノ|: :ハ  } えっ?サムゲタンですか?おいしいです!

           Ⅵ: : : : : :l:.:.l          Vソ ノ/: :: :|: :.|j/ (気持ち悪いなんていえない…)

          ノ |: l: : : : :l: :l    __     '      .':.:.:.:.:.|: :.|

      ー―‐´:.: :'从: : : : :l:.:l   {     -、    /:.:.:.:.:.:.|: ;:l

        `>:ノ: :jハ: : : :.l:.:ト.  、     ノ   /:.:./:.:.:.:.l:/:;

       /:/:.:.:.:.:.:.:.:.、: :、:Ⅵ 丶   ー    ..イ:.:./:.:.:.:.:.:':./ 


  12. 江南スターイルッ!!!


  13.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |           サムゲタンまずうううううううううううううう

                   /       ,ム  | |          おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒')


  14. まー利用したもん勝ちかね



    ※12

    リゾットなら叩かないんだろ?

    とか言ってるヤツ結構いたけどアレは笑ったw

    斬新でいいと思うけど笑えるわ


  15. 蛸壺屋はこれを描けなかった事を恥じろ


  16. キムチ完売!


  17. 12

    えーwwこの騒動は特に興味ないがそれは絶対ねーよw

    「ドリア荘のイタリアンな彼女」とか「ボルシチ荘のイワンな彼女」なんて

    同人誌はでねーだろ


  18. こうやって草の根レベルから韓国=うざいって広めてくのは重要


  19. ※7

    原作がドリアなら叩くどころかギャグだし笑い誘ってるだろw



    てかここ日本なのに他国の食文化持ちだしていたアホの多いこと

    今だ根付いてるもんだっつーの


  20. 鳥の尻穴から具を詰めた料理もどきを誰が食べるの??


  21. 同人ゴロ大勝利!!!


  22. サムゲ荘はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    サムへは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういう作品がリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れると、

    本当に世界のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないよ



    もちろん僕には円盤を買おうとするおまえらを止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「サムゲタンがアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  23. 在日か?


  24. まあ、韓国だからここまで炎上したのは間違いないとしてもだ



    サムゲタンだと違和感あって、ドリアだとおいしそうなのはなんでだろう

    ネット空間に身を置きすぎて知らず知らずの内に嫌韓に染まってしまったのだろうか…


  25. ※24

    えっと、これネタだよな?

    色々すげーな。これ本当に日本人か


  26. また随分と露骨に売り出してたのな


  27. ※26 どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!

       三           三三

            /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三

      三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン

          /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三

        〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__

        ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ

      . 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'

        };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll




  28. 画力があるだけにうざいなwww


  29. 第二の蛸壺屋が誕生したな


  30. サムゲ荘はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    サムゲ荘は俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういう作品がリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れると、

    本当に世界のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないよ



    もちろん僕には円盤を買おうとするおまえらを止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「サムゲタンがアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  31. 完売の画像がイラつく!


  32. 原作がおかゆなのにドリア出てきたら原作厨が大騒ぎしてただけだろう。

    この場合は特に韓国と関わってないから当然嫌韓厨は便乗することなくスルー。

    そして同人誌はドドリアさんがメインになって完売。


  33. 原作に失礼だ。


  34. コミケで西館移動するとき目の前歩いてる奴がサムゲ荘の紙袋を肩に懸けてて思いっきりフイタわw


  35. こりゃ韓国人また火病るなw


  36. 20

    どちらかというと

    嫌韓ネトウヨ=ウザイって印象でしかない


  37. サムゲタンじゃなくて犬鍋とか赤子鍋だったら叩かれなかったよ



    「病人には特別な鍋がいいと思ってな」

    「犬鍋は病人に食べさせるといいですもんね」

    「韓国では普通だよな」


  38. 顔出すとあぶないぞ


  39. 増刷くるぅ~?


  40. 39

    どっちも等しく目障りだわ


  41. どっちにしろ儲かったんなら勝ち


  42. 同人ならではのユーモアだな

    それより朝鮮ゴミが湧きすぎてて気持ち悪くなった


  43. 国をあげて宣伝してくれたからなあ

    スケールが違うで


  44. 相手を慮る大事なとこを韓流ババが台無しにしちゃったからなぁ


  45. ※45

    うん…朝鮮ゴミも嫌韓ゴミも湧きすぎてもう何が何だか…

    関わるのをやめよう


  46. ニコ生で先行放送されたダカポの記事マダー?


  47. 買ってきますた。こりゃあいろんな意味で酷いw



    ここのサークルは壁サークルになるのを夢見ているそうですが…まあ、が、がんがれ…。



    >原作に失礼だ。



    それってほとんどの同人誌に言える事では…。


  48. そういやアクセルワールドの特典映像にもサムゲタンが唐突にでてきたのに全く話題になってないな


  49. こういう金儲け連中は消えてなくなれ


  50. ※51

    親韓じゃなくてみかん食べてビタミンC補給とか言っちゃう類の阿呆


  51. 蛸の中二病本のほうが酷かった



    六花に中二病やめるように勇太が強く言い、立花は激しく抵抗するものの結局それに従う

    その後凸が悲しみ凸まで中二病をやめる



    という蛸らしい

    「ファンをコケにしアンチを喜ばすような酷すぎるシナリオ」

    だった



    ・・・・・・・あれ?


  52. お前ら

    本当に生粋の粘着気質だよなあ、ひとつも見習いたくないけど。

    キレンジャーのカレーな戦い(成人向け)とか

    キン肉マンII世の牛カルビ丼の舞い(成人向けとか)出ても

    国粋主義からやっぱり読むんだろうな

    一生やってろ、クズ






  53. ただのDQN同人ゴロじゃんきんもー☆


  54. 連呼リアンうぜえええ


  55. サムゲタンの知名度が一気に広まったのは知ってる


  56. まあ韓は無条件に叩かれるだけの事をやってるってことだよ

    日本人にこれだけ嫌われるって相当だぞ


  57. 300かよ

    てか次はどうすんだろう

    この路線でいくのかね


  58. 51

    あれ制作サイドじゃなくて、業界関係者の意見だろ

    叩いてるやつらは適当な情報で暴れてるだけ


  59. ただ単にサムゲタン出したんじゃなくて原作改編だから

    キャラの台詞も変えて常識的のようにサムゲタンについてペラペラ語らせて「特別な鍋」とか言わせる

    で、タイミングよくマスゴミもサムゲタンの宣伝をしてる

    韓国のステマは毎回分かりやすいよ


  60. 56

    国粋に謝れ!

    連中は単に韓国が大嫌いなだけで日本は好きじゃないです


  61. ヘイトクライムか・・・


  62. チョンやネトサヨがファビョってくれたおかげで宣伝効果にもなり完売しました。

    ありがとうございます!!

    そしてKOREAN GO HOME


  63. お嬢の浴室さん にも描いて欲しかった

    後 氷菓本も


  64. 同人誌だからなに言っても意味ねえよ


  65. 67. ネトウヨ消えろよ マジウザい


  66. サムゲタン完売ニダwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  67. 原作に失礼って同人に言ってもな

    お目溢し貰ってるなんて微塵も思ってないだろこいつら


  68. やはり完売したか




  69. サムゲ荘買ったけど何か質問ある?


  70. 原作に失礼とは言うが

    そもそも原作のお粥をサムゲタンに何の意味もなく変更するという

    失礼をかましたアニメに対しての皮肉なわけで




  71. あれ、糞チョンコ湧いてね?


  72. くだらないことでいつまでも引っ張るんだな


  73. こいつらも韓国人と民度同レベだな



    原作に失礼


  74. ニコ厨にも言える事だが、おまえらの良くない所はしつこい事だ


  75. あーあ

    韓国マフィアに目付けられても知らないから


  76. イラネ


  77. やら菅も買ったのか


  78. まぁ実験台になってくれてるんだから良いじゃんw


  79. 韓国人以下のゴミ

    同じ日本人として恥ずかしい


  80. 今後いしづかあつこ&伊藤美智子が関わる作品は爆死確実なのに同人は爆売れですか


  81. 同人だからある程度の表現の自由があるが

    ネタといい、当人たちの態度といい

    悪ノリもいいとこ。

    二次創作の同人は

    あくまでファンブックスであって

    誹謗中傷や過剰な営利目的ではないから黙認されてる



    これは原作者も出版社も

    サークリ相手に訴えたほうがいいと思う


  82. こんな所にまで連呼リアンが湧くんだな


  83. やたらと韓国人や日本人を気にする人は

    人間としてどうなの?



    韓国人も日本人も同じ人間だと思っていれば出ない言葉

    自分が差別主義者だって気づいてるのかな

    85の人は


  84. アニメが爆死してまで韓国キムチ悪いアピールありがとうございます



    ボケスタッフさん江


  85. 76. お前のことか?


  86. 流行ってもないのにチョン流ゴリ押し

    ウザがられて当然でしょ


  87. ドリアやリゾットを病人が食べられるわけないだろw

    サムゲタンも日本人の病人食に不向きだけどねw


  88. しつこくしないと、いつ自分の好きな原作のアニメがサムゲ化するか

    わからんしな。

    普通に可能性としてあるわけで・・・


  89. コミケで反同人デモでもして来いよ偽善者くんw声がデカいのはネットだけかよwww


  90. 韓流排除した紅白も視聴率大勝利だったらしいね(ニッコリ


  91. コリアンが湧いてるわw


  92. 写真から漂うクズ臭


  93. 87

    いや、社会風刺こそが同人の真骨頂だと思うけどね


  94. 絶対売れると思ったよ。チョンもお前らも話題を

    大きくするのに全力協力してたもんな。


  95. 全員グラサンなのはバ韓国人がトラブル起こしに来るかもと警戒した結果か?


  96. おかゆ以外の何物であっても原作厨はケチつけるだろ

    ドリアなら~とか韓国のものだから~と言ってるのは

    勘違いも甚だしい、実際、意味のない改変だったしな


  97. これは……ある意味では炎上マーケティング??

    いや、ファビョーンマーケティングかwwww


  98. 嫌韓は金になるってことが証明されたね

    次回から人気ジャンルになったら笑う




  99. こういうメンヘラ的悪ノリが業界を滅ぼすんだよな


  100. おかゆをサムゲタンに変えただけで騒いだネトウヨを批判した朝鮮人は

    同人で食べ物をサムゲタンに変えただけで何で騒ぐの?


  101. 逆に韓国のマンガなりアニメなりで、韓国文化じゃないとおかしいシーンで

    意味不明な日本文化が出て来たら韓国人は怒るだろ?




  102. このサイトの住人にはやけにチョンが多いから

    連中の反応が毎回クソ笑う




  103. やら管の体初めて見たが、ここまでデブとは思わなかった


  104. いしづかはもう二度と監督できないだろ?


  105. てか写真の態度が本当に癪に障るな……

    なんだこいつら



    まあこういう奴らだからこそのこういう内容の同人誌なんだろうな


  106. よく分からんが江南スタイルとかいう小太りのおっさんとやらないかな内容なん?

    よく300部も掃けたな


  107. 原作者が可哀相という意見は同人じゃなく

    アニメの制作スタッフに言わないとな


  108. ゴリ押し剛力叩きは誰も擁護しないのに

    ゴリ押し韓流叩きだとこんなヲタブログにまで火消しが沸く

    不思議!


  109. 20

    まあ庶民がいくらNOと言っても、バカ総理の一言で売国しちゃう政府だからな・・・


  110. 陵辱系同人好きだがチョンに犯されるとか気持ち悪くて抜けなかったわ


  111. 内容紹介はこれだな



    >「韓国を馬鹿にするな!」サムゲタン騒動で怒った韓国人が

    >さくら荘の住人たちに陵辱の限りを尽くす!ましろの処女を

    >奪えと命令される仁に、美咲を寝取る空太!レイプ、イマラチオ、

    >寝取られ好きには溜まらない一本!




  112. 日本人貶めたいけどアニメは好きとかw在日キモヲタ惨めだなぁ~w


  113. 同人も本編も普通に書けよ


  114. アニメのさむげタンて調理したとき人参入れてたの?




  115. こういう奴が煽るだけ煽って原作汚して儲けてるんだな

    まさに屑としかいいようがないわ


  116. ネタ物は早い者勝ちだな




  117. 韓国人のイメージなんて韓流ファン以外には

    キムチとレイプぐらいだもんな




  118. あいかわらず気持ち悪い奴ら湧いてるな

    今後他の作品が汚鮮されない為にもサムゲは徹底的に叩くべき


  119. チョンの食文化はイヌ料理とウンコ酒。最近は残飯の再利用が思い浮かぶ。




  120. DQNっぽい


  121. アニメ版で病人にだすおかゆをサムゲタンに改変したのが

    そもそもの発端なのに、この同人を非難する奴はアニメの

    スタッフを叩かない。この不自然さがまさにお里が知れる

    って奴さ。


  122. 蛸壺みたいな感じだな


  123. 参鶏湯は中国料理、サムゲタンは韓国料理


  124. ファン活動だから著作権違反を黙認してくれてるのに

    これは明らかにアンチ活動じゃん


  125. 涙拭けよネットキムチ


  126. 125

    スケキヨ丼


  127. 「お風呂入ってないし」

    「え?」

    「おかゆおいしいって言ったのよ!」



    「サムゲタンおいしいって言ったのよ!」

    じゃ音がゼンゼン違ってて聞き間違えようがないじゃないですかあ








  128. >>127

    何言ってんの?スタッフも戦犯なのは当然だろ

    お前こそ同人を叩かないように不自然な誘導してんじゃねえよカスがw


  129. おかゆが食べられないならうどんを食べればいいじゃない




  130. コワレ田ラジ男の同人誌って以前にも何冊か見てるけど全然抜けないんだが

    絵だけは今風にしてるけどエロ漫画としてのコマ割りもつまらないし動きものっぺりしてて実用度は低い


  131. まぁ、サムゲタン出て以来このアニメ全く見なくなったわな


  132. やらかん「ほれ、叩け、叩けよwwコメ欄伸ばせwww」


  133. ありゃー蛸壺、先越されちゃったかー


  134. んで、朝鮮人参挿入れられたりケツにもち米詰め込まれたりしたの?(wktk




  135. 現地でこの紙袋結構見たんだよな


  136. 原作者はこのクズらを訴えて儲けた分以上に賠償金ふんだくるべきだわ

    話題性で儲けようなんてやらかんと同じじゃねえかw


  137. >おかゆがドリアとかになってたら叩かれないんだろ?

    >嫌韓厨って韓国が気になってしょうがないとしか思えん



    >普通はへー、あっそで終わるわ



    それで叩かないならふがいない己の頬を叩くべき

    バカを判定する現代の踏み絵だ


  138. >>142

    それは事実上、同人業界すべての存亡を賭けた戦争だな。

    もしそんなアクションおこしたらしばらく楽しめそう。


  139. >>143

    バカ発見


  140. 原作もK酷も触ったら負けだろこれは

    つまりサークル側の勝ちだ

    300冊なら大目に見られる数だろうしね


  141. >>144

    同人業界に勝てる要素全く無いじゃんw

    それどころか俺らが売上に貢献してるとかまで言い出す始末

    こんなクズ業界さっさと潰すべきだわ


  142. やっぱりな

    個人を宣伝した韓国政府に感謝しろ


  143. やったもん勝ち

    韓国の反応も味方につけたなw


  144. これ買えた人は一生の宝物だね羨ましい


  145. 頭悪そうな面してるな


  146. ここキムチ臭い


  147. 誰か買ったの?在日?


  148. どんな手段を使ってでも勝つ、ことはできる



    予後はほぼ悲惨か下り坂の連続であろう…



    人を使い捨てにした大手の製造やサービスは

    忠誠心や心の連帯感を失ってバタバタと崩れた。端的には家電メーカーの末期状態。

    どんな手を使ってでも企業延命や内部留保稼ぎはできるが、数年後にはやくも悲惨な状態に陥っては意味があると言えるのかどうか。


  149. >>147

    よしそれじゃあ誰か唆してこい

    コミケを消滅させた男として伝説になれ!




  150. ヤクザを実在の韓国人芸能人モデルにしたせいで

    向こうで騒動になってるらしいな



    あっちは国まるごと冗談通じない頭の弱い民族なんだから下手に刺激するなよ・・・


  151. 300部完売の凄さが分かってないやつ多いな

    描いて出してみろ、1部も売れねえぞ


  152. チョンを利用した策士キター




  153. チョンをネタにすると

    一生つきまとわれるしつこさ、うっとうしさ

    ほんの何秒かのシーンなのに、何度も何度も粘着ステマ

    日本人はとっくに飽きているのに、チョンが何度でも何年たっても蒸し返す


  154. この件はアンチ特亜が叩いてる「だけ」ってにしたいと思ってる奴は、

    同時期に同じくラノベ原作からアニメ化されたおにあいのアニメで、

    風邪引いた主人公に「中華粥」を出すシーンがアニメオリジナルで追加されたけど、

    原作厨からも嫌中厨からも特に叩かれることもなかったことをどう考えるのかと。



    たとえ中華出そうがキムチ出そうが、それが不自然な改変じゃなかったから叩かれんよ。

    病人に出す食事をお粥から鶏一匹丸ごと肉に変えるという明らかに不自然な改変が、

    何らかの意図を感じさせずにはいられないからこそ叩かれてるわけで。


  155. 157

    初同人誌初オンリーイベント参加非エロで500部完売したぞ?

    pixivとサイトでジャンル内ではそこそこ活動してたってのもあるが



    コミケ男性向旬アニメエロで300部って島中でもゴロゴロあるレベル


  156. 在日が必死に「どっちも悪い」みたいな論法に持っていこうとしてるのが笑えるわw

    悪いのはチョンのステマしたサムゲ荘のスタッフだけ


  157. よくわからんけど何をそこまでムキになる必要があるのかね。


  158. 脚本家の尹さん、息してる?


  159. 156

    いいんじゃねーの?

    あっちは何もしてないならともかく

    堂々と日本卑下しまくりなんだし

    それで刺激するなってのは

    いじめられっこが反撃するなっていってるようなもん。


  160. >>160

    意図も何もチョンTVに配信されるからだろ

    あと二番煎じは注目されないんだよ


  161. 一度チョンに乗っかると、もうチョンに永久にストーカーされるだろうね。

    監督だか脚本家だかがチョン好きらしいけど、その行為に思いっきり付け込まれることに

    なったな。



    だからチョンは日本人から何百年も忌み嫌われているんだよ。

    監督は身をもって知っただろうけど、もう遅い。一生ストーカーされるよ。かわいそうに。

    いや、自業自得だな。


  162. まあ、韓国云々関係なしに、変な改変すりゃ叩かれるよ

    最近だと咲だな

    アニメの阿知賀編で変な改変したことは、ほぼ一年経つ今でも延々と叩かれ続けてる

    この件は特に韓国関係ないけど、やっぱり作品として駄目な演出やっちゃうとずっと言われ続けるんだよ


  163. >蛸壺屋はこれを描けなかった事を恥じろ



    同意

    蛸壺屋はホントにつまらなくなった


  164. 168

    一番顕著な例は真月譚だな。

    桜美かつしもまさかたかがカレーをスパゲッティに変えただけであそこまで反感受けるとは思ってなかったろうけど、

    一見どうでもいいところにこそ制作サイドのスタンスみたいなのが見え隠れしちゃうからなあ


  165. >>162

    お前よく人から頭おかしいって言われるだろ

    原作好きな奴から見たら便乗した同人も同罪だわw


  166. 146

    このサークルとらに委託してるから

    実売数は少なく見積もっても会場分総合で1000以上はあるぞ?

    それでも大目に見るのかよ


  167. さくら荘は好きだから許せない

    こんなやつの同人で抜けね・・・









    ふぅ


  168. 米145

    だからそんなんにいちいち反応するなよバカ



    ・あからさまな誹謗中傷

    ・やけに正義ぶった言い回し

    ・もったいつけた表現



    こういうのに釣られるのはレスの無駄なので自嘲しろ


  169. やっべえなあw

    1000円で1000部刷ってたら全部売れると100万円か

    今後もこういうネタ本増えるかもね


  170. >>169

    ぶっちゃけ、けいおんネタでまぐれに当たったサークルだろ?

    それ以外の本はキチガイじみて買う気失せる




  171. ※174

    言いたいことはわかるけどそれは君もだ


  172. 169

    蛸壺は中二だっけか。ほんと過去の成功体験に縛られてるなあ。

    まあ氷菓はよかったけどね。氷菓は。


  173. 300部wwwwwww

    尾田の1万分の1以下wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  174. 何で出回る前にK国は手に入れてたんでしょうねぇ~


  175. ドリアとかリゾットになっても台詞の整合性はとれてないから

    叩かれたとは思うがここまで酷くはならなかったと思うわ。



    改変



    原作 厨叩く



    韓 国ネタだったためまとめサイトが紹介



    さくら荘を見ていない嫌韓勢も含めて事態が大きくなる


  176. ちょっと列できてて笑ったwww


  177. 178

    蛸壺は今回擁護できないくらいつまらなかったよね…



    氷菓もただの映画の丸パクリだったので

    けいおん!の方が作品としては面白かったよ


  178. ドリアとリゾットの二つとサムゲダンでは

    知名度と日本での馴染みににあまりにも差があるよなぁ

    不自然に思わない奴がいたらマスゴミ大勝利だなw


  179. 別に悪いことじゃないじゃん

    本編のちょっとしたネタを薄い本にするのは

    至極当然のことだし


  180. 著作権とか嫌韓云々置いておいても韓国の歌手の肖像権侵害しているわけなんですよねえ・・・

    せめて典型的な韓国人の顔にしておけば良かったものを。


  181. 183

    氷菓のは蛸壷の(多分)描きたいであろうものと元ネタが珍しく合致したから、

    パクリとかそういうのを加味しても十分面白かったと思う



    まどかとか俺妹とかほんとどうしようもなかったなあ


  182. ネトウヨは巣の2chかニコ動に帰れよ

    そこで一生チョンだの反日だの連呼してろ


  183. コミケでキムチが完売か


  184. サムゲタンは同時期に芸NO人どもが急に一日に何人もサムゲタンをプッシュするという

    ペニーオークションみたいな派手なステマをやらかしてたからなwwww

    シャフトのステマとSONYのステマと食べログのステマが重なったみたく

    余計に燃え広がったのはある


  185. >>179

    煽り方がメチャクチャになってきたなww

    必死すぎて面白いww

    それも火病ゆえなんですよね?

    はい、じゃあ次のネタをお願いします!


  186. ※187

    そういわれて見ると描きたい!っていう意気はあったな氷菓



    まどかは正直につまらなかった…

    俺妹はあの妹ぶん殴ったところは評価


  187. 氷菓のは無駄に凝っててワロタ


  188. 蛸壷屋がつまらないのはデフォだ

    けいおん同人誌でたまたま確変が起こっただけ


  189. こんな絵上手いのに300部すか刷ってないんだな

    同人界って厳しいんだな


  190. どうでもいいけどこのサークルのやつらの画像イラッとくるなwwwww


  191. ※24

    え?リトバスがストーリーで勝負出来…え?


  192. ※188

    文句があるならお前が消えろよブサヨw

    キムチでも食ってノロで下痢ピーにでもなってろw


  193. 他国の文化を馬鹿にして何が面白いんだか


  194. >186

    なんで韓国関連だとこんなこと言う人が出てくるんでしょうね・・・・

    普段は何も文句言わないくせに




  195. まあ俺的には蛸壺の最高傑作は裏桜井あさひなんだけどなw



    ほんとけいおんで一山当てて以来無駄に書けもせんストーリー絡めたがって困る。

    元ネタと元ネタ継ぎはぎするしか出来ないんだから、せめて親和性の高い元ネタ同士を選んで欲しいわ。


  196. 藪を突いて蛇を出すってやつかな

    チョン共も余計な事をしたばかりに・・・


  197. 199

    お前の母国だろw

    薄汚い在日が生意気にコメントするなよw


  198. これで完売したことにまたいろいろ言ってくるのかな


  199. こんなん止めろよ。下品だし、やり返されたら鬱陶しいだろ


  200. 蛸壷はいいかげん化けの皮はがれてオワコン化し始める頃じゃねーの

    飽きられるのも早い作風だろ

    オリジナルでは売れないから人気原作レイプで話題性出そうとする程度の実力なんだし


  201. 205

    下品なのはお前ら在日だけだろ


  202. 199

    そもそも、その料理自体が中国パクリ。

    つまり、お前らの文化のパクリをこうして宣伝してやってるんだよ

    ありがたいと思えよ、いつも日本のお世話になりっぱなしなんだし


  203. こうやってくだらんチョンネタを仕込んできた韓流BBAどもを逆に笑いものにする

    これぞ大人の反撃の仕方だな

    いいよいいよー


  204. チョンが懲りずに次のステマを画策してたらまたおいしい儲けのネタになるな

    次回はコミケから少し離してくれると各サークルも準備しやすいんじゃないか




  205. 200

    言わなくても日本人なら当たり前のことだが、

    あんたはチョンっぽいから、あえて繰り返す



    「日本人は、チョン が マジで 大嫌い」




  206. ステマのまずさが問題なんだろ

    常時ネットに繋がっていて嫌韓の素養が十分にある

    彼女ももちろん居ないキモオタしか見ない深夜アニメに

    ぶち込んだってのが間違いなんだよ


  207. 普段文句言わない日本人がこれだけ拒絶しているのに

    しつこくステマするチョンきもすぎ


  208. 212

    鏡見ながら、書き込んでいますね

    わかります


  209. レイプ物で抜くのは人としてどうかと


  210. ※205

    ただの同人ネタになに切れてんの?

    気持ち悪いよ


  211. レイプの起源の朝鮮人向けだからw


  212. 214

    どうしたそろそろ火病起こしだしたのかチョンw


  213. 私は日本人だけどキムチもトンスルもサムゲタンも大好き

    不衛生?

    なぁに、かえって免疫力がつく


  214. 215

    同人はそんなのばっかじゃんwww

    レイプ物のAVからまず非難してこいよw


  215. こいつらアホか

    同人は目立っちゃ駄目なんだよ


  216. 便乗の仕方が下衆い感じしてるけど

    そもそもエロ同人ってのがもう下衆の塊だったわ



    鼻くそが下痢便を笑う感じ


  217. やら管も含めたった300部とか言ってる同人素人が多々見受けられるな・・・

    サークル経験者ならわかると思うけど、島スペースで午前11時に300完売って相当すげえぞ

    この功績はまとめサイトで宣伝してもらったお陰だな


  218. チョンが反応するからみんな面白がってやるのに

    チョンはアホだなあ


  219. まぁいずれにせよ原作通りおかゆだせば問題なかった

    おかゆがアニメ化難しいってどんな言い訳だと思うぞ




  220. 弱小だと16時まで頑張って200部売れるくらいだわ(´・ω・`)




  221. 作ったモノ勝ちだからな



    そもそもサムゲタンがなかったら



    ただの空気アニメだっただろ?


  222. 「サムゲタンネタも悪いけどそれの同人描くのも同じくらい悪い」

    これってよくチョンが使う「でも日本人も悪いんですよ」だなw

    正体バレバレやんwww


  223. こういう馬鹿を切り口に規制は始まるんだよ。

    表現の自由を履き違えた馬鹿。印刷所も書店も拒否しろよ


  224. 222

    エロ同人全部に言えよ在日くんw


  225. ′┏━┓┏━┓′′′′′┏━┓′′′′′┏┓┏┓┏┓′′′┏━━━━━┓′′′′′′′′′

    ′┃′┃┃′┃′′′′′┃′┃′′′′┏┛┃┗┗┓┗┓′┏┛′′′′′┃′┏━┓′′′′′

    ┏┛′┗┛′┗━┓′′┏┛┏┛′′′′┃′┗━┗┛┗┛′┃′┏━━┓′┃′┃′┃′′′┏┓

    ┃′′′′′′′┃′′┃′┃′′′′┏┛′′′′′′┃┏┛┏┛′┏┛′┃′┃′┃′′′┃┃

    ┗┓′┏┓′┏━┛′┏┛┏┛┏━┓′┃′┏━┓′┏━┛┃′┗━━┛′┏┛′┗━┛′′┏┛┃

    ′┃′┃┃′┃′′′┃′┃′┃′┗┓┃┏┛′┃′┃′′┃┏━━┓′′┃′′′′′′┏┛′┃

    ′┗━┛┃′┃′′┏┛┏┛′┗┓′┃┗┛′′┃′┃′′┗┛′′┃′┏┛′′′′′┏┛′┏┛

    ′′┏━┛′┃′′┃′┗━━━┛′┃′┏━━┛′┃′′′′┏━┛′┃′′′┏━━┛′┏┛′

    ′′┃′′┏┛′′┃′′┏━━┓′┃′┃′′′┏┛′′′┏┛′′┏┛′′′┃′′′┏┛′′

    ′′┗━━┛′′′┗━━┛′′┗━┛′┗━━━┛′′′′┗━━━┛′′′′┗━━━┛′′′


  226. 230

    まず表現の自由を履き違えたアニメスタッフの馬鹿どもに言ってやれ


  227. 221

    それ、コミケ準備委員会にも言えんの?


  228. サムゲタン完売!

    というサムゲタンのステマ



    このサークルも未来永劫

    ああサムゲ荘の(笑)って言われるだろうに

    まぁ元から無名サークルなら売名できるだけで御の字なのかな


  229. まともな日本人ならいくら創作とはいえレイプものなんて作れないし買わない

    事実AVのレイプものも朝鮮系の会社が作っている

    よってこれは在日の犯行と断定せざるをえない


  230. 蛸壺同人は絶賛する癖になにこの手のひら返し


  231. 237

    いや蛸壺も糞だろ

    絶賛してるアホなんてどこにいんの?やら管?


  232. ※236

    はいはい主観主観

    まともな日本人は主観ネトウヨも主観w


  233. 236

    こらこらチョン

    同胞を悪く言っちゃだめだぞwww

    まずまともな日本人ならアニメにチョンネタなんて挿入しないからなwww


  234. 改めて思ったネトウヨもチョンも頭がおかしいと

    どうしてこんなになるまでほっておいたんだ!!


  235. あーあ

    さくら荘のスレッドが上がるたびに、チョンが沸いてくるんだろうなあ

    作品の改悪よりも、今後ずっとこの話題が出されることのほうが

    何億倍もうざいわ


  236. 手のひら返しとステマの意味を知らずに使ってる奴の多いこと


  237. 嫌韓を換金できた一流同人ゴロ


  238. >>231

    ん?エロ同人全部に言ってるんだけど


  239. 241

    おいおい、おまえは何人なんだよw

    日本人でもなく、チョンでもなく

    いったい何?


  240. サングラスで顔分からなくしてるのが地味に賢いな


  241. 242

    チョンのステマしたアホスタッフを恨むことだな

    ちゃんと抗議の手紙でも送っとけよ


  242. おらチョンチョン言ってるチョンどももっと騒げ

    騒いでこういう同人バカ共を白日の下に晒せ



    原作者たきつけて賠償で一文無しにさせてやれ


  243. 246

    在日だろw


  244. ※246

    日本人だおw


  245. 249

    どうしたチョン

    もう火病が治まらないのかwww

    一人で必死に頑張ってるのに誰も味方してくれないねw


  246. 246

    在日に決まってるだろw


  247. チョンネタを入れても逆に同人ネタにして小ばかにしてやるだけ

    うまいなあ


  248. >>252

    鏡見ろよw


  249. チョンが涙目で同人叩きしてるのにおもちゃにされとるw


  250. 今はDQN同人なんてのが普通にいる時代なのか・・・

    オタクにも不良化の波が押し寄せてる?


  251. 「風邪ひいてる女の子がいる! よしサムゲタンを食べさせてあげよう!」は普通ないからな。



    つか韓国が騒いだおかげで、この同人誌の宣伝になって完売とか韓国涙目だなw


  252. ごめん

    元のタイトルもう思い出せんわw


  253. 作者よくやった


  254. あったねーこんなアニメ

    なんだっけ「サムゲ荘」ってタイトルまでは思い出せるんだけど


  255. ※259

    真面目に多そうだよな

    少なくとも原作見て今回の騒動思い出す人間は多いだろうに…



    作者不憫すぎだわ  特に悪いことしてないのに・・・



    かくいう俺もタイトルあやふやw


  256. 騒動がきっかけで知名度上がって円盤売れれば炎上商法成功なんだけどな

    壮絶な爆死の未来しか見えない


  257. 円盤もキムチ色が強いなら買わない。中華のサムゲタンなら迷うけど・・多分買わない。


  258. 「匿名サイトのネトウヨな彼氏」


  259. やべぇ、素で元ネタになったアニメのタイトル忘れてた・・・


  260. サムゲタンって日本でいうと土用の丑の日に食べるウナギみたいな立ち位置らしいね

    実際、韓国人からも「何で病人にサムゲタン食わすんだよ…」みたいな声が上がりまくったらしいし


  261. DL版あるで


  262. 中国人「……あれ?参鶏湯て…あれ?……あるぅ……」


  263. 二次創作の同人誌とか気持ち悪すぎ



    自分で創る能もないクソみたいな奴が描いてるんだろ


  264. ※259

    俺だけじゃなくてほかに居たとはガチで驚いたわ



    あれなんだってけ…さ…サムゲ…?壮のさくらな彼女?…

    あ…さくら壮だwwwwあ…なんの彼女やったけ…?

    って感じになったことが数回はあったな割とマジで


  265. メロイックサイン間違えてないしなかなか好印象ww

    こいつメタル好きか


  266. さくら荘のペットな彼女がどうして、サムゲ荘なんて事に


  267. 今度は同人叩く奴がチョン認定だとよ

    最早根拠なんて何も無いじゃんw



    こ れ が ネ ト ウ ヨ 脳 か


  268. 作者も次回作でサムゲタン出せよ

    サムゲタンのおかげで話題になれたんだからな


  269. 今後原作ファンがアニメ化に対して無駄な心配が増えるな



    何だよ、サムゲ荘のキムチな彼女って



    原作者キレていいレベル


  270. 米欄ひどすぎわろたw

    この同人作者は手売りやめた方がいいと思うわ…韓国さんに暗殺されるで


  271. なんの騒動かよくわからん


  272. あんなことで叩いてかわいそう、レベル低いとか言うひと

    なんとでも言ってください



    どれだけ軽蔑されようと、それで無意味な韓国推しがなくなれば本望です


  273. ※24に釣られたのが二人…

    じょうよわにもほどがあるな、な?


  274. 顔を晒すエロ描きは消えて欲しい


  275. ※274

    だから主観だって言ってんだろ

    チョン認定もお前のネトウヨ認定もな!


  276. 俺の七海が汚いチョンにマワされる内容なんて気分悪いわwww

    よくこんなモンで抜けるなやら管www


  277. これさ、中国料理らしいじゃんw

    で、当の中国人はまったくチョンに怒っていない様子なんだけど、どういうこと?

    あと、

    同じ一つの書き込みの中に、ネトウヨとチョンを同居させている奴って

    国籍どこなの?やっぱり中国人なの?


  278. カン○ムスタイル!!


  279. まあ、こんなことで炎上し過ぎだわなあ

    チョンの要素がゴミひとつでも入ってくるのが嫌なんだろ

    エアマスターでもキムって最強クラスのキャラがいて

    そいつがチョンかどうか熱心に語ってた奴いたわ


  280. 工作員「ネトウヨ連呼リアンはすべからく在日ニダ!

    寒酷の全滅を願わない奴はすべからく在日ニダ!

    愛国心の無い奴は日本から出ていくニダ!」

    工作員《これでネトウヨ=基地外という印象操作をしてやるニダ!》

    ネット愛国者「そうだそうだ!ウイィィィィ!!」

    工作員「………。」


  281. 267

    そらまあ熱だしてる病人にサムゲタン(人参いり)なんか食わせたら症状悪化するもんな

    昇圧して炎症拡大するんだっけ?




  282. >これさ、中国料理らしいじゃんw で、当の中国人はまったくチョンに怒っていない様子なんだけど、どういうこと?



    日本のカレーと本場のカレーが別なのと同じだからなあ。互いに気にしてないんじゃないの




  283. いや、ネトウヨ=日本人って発想自体がおかしい

    日本のリアル右翼団体の構成員に在日が混ざってるように、ネトウヨの中にも在日混ざっていて不思議はない

    なんらかの心理的動機かあるいは工作目的かはしらんが


  284. 原作者かわいそうだな


  285. 案の定コメ欄がキムチ臭いお(^ω^)


  286. 絵柄、話の内容共に木星在住に似てる


  287. サムゲタンはギャグとしても微妙だな

    つめた~い→おしるこみたいな定番ギャグのように分かり易くは無いから「え、何それ…」みたいな状態だし


  288. でも、韓国の悪いとこを強く批判しただけでネトウヨ扱いは困るな



    成り済ましで自演して煽りみたな事するやつもネットにはゴロゴロしてるんだし


  289. テレビは死んだネットの勝利だと言いながら

    テレビの影響力になんのかんのとガクブルしてるのか


  290. 美咲センパイのエロがこことあと、甘泉少女くらいしかないんだよ

    サムゲとか関係なく読みたいわ


  291. エアマスターならジョンス・リーのがそれっぽいがな


  292. ここ、なんでこんなにチョンが湧いてんの?

    日本が嫌いなら関わるなよ。

    ほんっと、ウザい奴らだな。


  293. 最近成人向けマンガの記事多いね。まぁありがたいけど。


  294. 「よう、在日」という返しが伝家の宝刀か何かと勘違いしてるような層は

    相手を底辺にカテゴライズする事が凄い破壊力のある行為だと思い込んでるから

    「ネトウヨ」って言葉でカテゴライズされる事を凄い嫌がるニダ。

    下手をすると「愛国心の無い奴は出ていけ」とか言ってる当人ですら

    「愛国者」という言葉でカテゴライズされるのを嫌うニダ。

    そのぐらいネトウヨという表現を嫌うから

    ネトウヨ連呼リアンがチョンという表現を使うと日韓以外の勢力か?

    という結論になってしまうアル……ニダ。


  295. キムチ臭ェ米だらけで吐きそうなんですけどwww

    日本語使うなよwww汚れるからwww


  296. マジ愛国心ないんなら日本から去れよブサヨwww


  297. ネトウヨなんて表現は日本人は使わない。

    使う奴は在日かブサヨ。

    どっちにしろ日本には必要ないから。


  298. 自称愛国者のネトウヨはアジアから去れよwww


  299.  ↑

    自演乙


  300. 今の同人ってこんなDQNが描いてんの!? たまげたなー


  301. 288

    一応滋養強壮を促す食品だから

    コリアンの食い物には何でもキムチが入っていると思ってるのかと思うと

    つくづく私達は不勉強で愚かな民族で申し訳ありませんとしか

     

    恥ずかしいんで日本から半島に渡ってフルボッコに遭って貰えねえかお前

    人参入り(笑)人参入り(笑)人参入り(笑)


  302.  ↑

    自演乙



     ↑

    という自演でした


  303. ブーメランぶっ刺さってるコメントが多いな


  304. 299

    死に物狂いで「でも、同人も悪いんですよ」に持って行きたがってるチョンがいるからなw

    今回のサムゲ騒動で会議の段階で「チョンネタ入れたら円盤売れない」って作る側が認識しっかりしてくれないとね


  305. ※247

    サングラスはPSYをからかってんだろw

    いいぞもっとやれw


  306. >>35

    つココロコ


  307. 311

    うわぁ・・お前さっきから何時まで妄想粘着してんだよきめぇ


  308. ココで同人棚に上げてる奴関係者だろ


  309. 310

    必死に同人作家も悪いという方に持っていこうとしてるけど逆にからかわれてるからな


  310. サムゲタンに改悪したことは公式が圧倒的に悪いけど

    こんなアホ同人書いて民度を下げてる連中はバカ都市化言いようがない


  311. サムゲ荘とかいうアニメがどんな爆死するのか楽しみ


  312. とうとうお前ら頭おかしくなってこんなキチガイ同人褒めるようになったのか

    本当に恥さらしな野郎共だな


  313. 319

    火病起こしてるのか?

    顔真っ赤にしてないで日本語の変換くらいちゃんと確認してからコメしろよwww




  314. よ ほ ど 都 合 が 悪 い よ う だ な

     


  315. も悪い

    で検索すると同一人物が必死になって擁護してる姿がウケルw


  316. で、この同人どこで読めるの?


  317. 322

    誤変換にマジで突っ込まれても困るけど

    なんで在日認定されるのか分からん。ちゃんと読んだ?


  318. チョンネタなんかアニメに突っ込むから


  319. 315

    器の小ささを知れ(笑)

    その舌も乾かないうちにキムチ牛丼とか食ってたら爆笑です


  320. なんかおまえらの存在もむしろ恥ずかしい

    外国人がこんな日本見たら間違いなく軽蔑するぞ

    すっげーきもちわるい

    こういうわけ分からんノリがおまえらの大嫌いなイジメを誘発する原因の一つだと思うのだが・・・


  321. どこの嫌韓ブログだよって感じだのw


  322. DQNの集まりがあると聞いて


  323. つーかこの騒動は在日自らが担ぎ出したんじゃん

    どっちか幼稚なんだよ


  324. サムゲタンをきっかけに

    気持ち悪くなって見なくなった。


  325. 悪意があったにしろなかったにしろ、韓国方面のネタを改変してまでぶち込むと

    こういうことをされるという好例ができて、制作サイドも自重してくれるだろう


  326. やだここの※こわい


  327. チョンが必死に同人たたきに持って行こうとしててワロタ

    自演かな


  328. 332

    日本語もまともに書けない在日乙


  329. 世界よ、これが日本だ(ドヤ顔)


  330. 334

    いいことだね

    これまではレイシスト呼ばわりされて阻止できなかったのかもしれないがこういう実例ができれば「売れなくなるから」と言えるしね


  331. これNTRモノだぞ



    韓国人に変な性癖が付いたらどうすんだ


  332. 中国韓国の商標無視の盗人商売と同人は同じ


  333. サムゲってやがるww


  334. サムゲチョンwww


  335. 「でも同人も悪いんですよ」www


  336. この界隈はもとからそうだが輪をかけて品性下劣だな


  337. 実際は中国料理だったってのが知れ渡ったという点でも意義のある騒動だったんじゃないんかな


  338. まあよりにもよって韓国ネタを使ったサムゲ荘が悪いし

    同人オタはこんなバカな奴らのせいで同人が規制されたら~という危機感は持った方がいい


  339. ネトウヨでアニメブログ閲覧しているオタクなおまえらはオタクが最も嫌いなドキュソでもとりあえず韓国叩けば崇めるようなるのか

    ふむ、興味深い

    つまりプライドがないんだな

    思想が支離滅裂でなんでもあり



    はぁ・・・こんな日本に誰がした・・・


  340. TV放送の画質はリトバスより全然上でぬこ好きにはメシウマなのにたかだか海外料理

    出しただけでここまで叩かれてカワイソスなましろ(泣)それより以外な2クールだけど

    あやち~帰国で今後JC声優誰が出るのか気になるんだけど誰か知ってるか?。


  341. 売れてしまって発狂してるのが湧いてて楽しいwww


  342. 在日が反応した時点で完売余裕だったなw

    国技ネタで鮮人火病らすと自動的に良い宣伝になるわ


  343. なんかイラッとしたんだけど、俺がおかしいのか


  344. ※350

    寧ろ韓国人にレイプされるような本を買うやつこそ在日だろw

    日本人じゃ読んでられない


  345. 素人のやることだから作品の世界を壊してもいいよ

    原作が売れなくなってもいい

    アニメを見るときにそれが浮かんできて嫌な気持ちになったとしても知ったことじゃない

    素人なんだから世の中のために作品を作らなくてもいい

    メッセージなんかなくていい

    ちょっとでも笑えれば元の作品の内容なんか汲まなくてもいい

    素人だからね


  346. おまえらにこの名言を授けよう





    「おまえが長く深淵を覗くならば、深淵もまた等しくおまえを見返すのだ」





    この意味が分からないやつはもうどうでもいい


  347. そりゃいい宣伝になっただろ


  348. 353

    たしかにw

    買うやつも相当感性狂ってる


  349. 在日叩いてやるな

    外交拗れると日系人を襲う輩と同じ程度にしか見えんぞ


  350. 354

    そんな馬鹿なことばっかやってカネだけ儲けてると

    マジで同人規制されるよ

    テレビの偏向報道も規制されてほしいわ


  351. 354

    そうやって「~だから」で逃げるやつはどの世界でも通用しない

    別に活躍する気なんてないのなら逃げてもいいけど


  352. 原作改変アニメが馬鹿にされて製作ざまあと言いたいが

    糞DQNの同人が売れてそっちも叩きたいというのが大方の意見だろ

    極端なゴミ米は放っておけ


  353. 愛国心=無差別韓国叩き(しかもこんなくだらない事でことで顔真っ赤の全力投球)ってのは、なんだかなぁ…

    最悪高校生ぐらいまでならわかるが、もし30過ぎたおっさんがやってたら泣けてくるわ…


  354. 都合が悪いから話をそらすチョンたち


  355. 毎回思うが、こういう米欄の流れって左翼か在日の自作自演じゃないか?

    日本人を貶めるための


  356. サムゲ騒動のおかげでチョン絡みの不快なステマをアニメで見なくてすみそうで良かった


  357. DQN同人も韓国も両方叩きたいジレンマで苦しんでるおまえらの図





    滑稽滑稽wwwww



    ほんと踊らされてるなおまえらwwwww

    道化だなwwwwwwww


  358. こうやってネタにしてやるほうが皮肉がきいてていいなw


  359. カンナムスタイル


  360. やらおん荘のピエロなおまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  361. 韓国人はネットだけで人を自殺に追い込むからな

    ほんま怖いで


  362. こんな場末のオタブログまでチェックしてんのか在チョンは

    心底キモチワルイ・・・


  363. PSY荘のカンナムな彼女


  364. お前ら在日と話したこともないのによくそこまで思い込めるな

    北朝鮮の奴らの日本批判みてえだ



    まぁ同じレベルということかなw






  365. サムゲ荘を擁護してるのがもはやチョンしかいないという

    そりゃこんなこと自分の好きな作品でやられたらたまらんもんなあ




  366. 民度、民度って言ってる奴いるけど

    たかが同人誌で国民の民度を測れると思ってんの?

    馬鹿なの?


  367. 373

    お、在日くんじゃないか

    祖国へ帰る準備まだかい?


  368. ネットとテレビでしか韓国知らないおまえらが実際に韓国人と会話してここのコメントに書いてあるようなことを吐けるならある意味凄いと思う

    確実に頭のネジが足りないと断言できるからだ


  369. 375

    国民全体の民度は測れないが少なくともオタクやネット民の民度は測れるな


  370. 2ch脳とでも言うのかねこういうの


  371. 375

    流石に一部ってことにしといてくれよwwww


  372. 何時から日本人が頭が良いと錯覚していた?(ドヤ顔


  373. 375→378

    安価ミス


  374. 378

    風刺や表現の自由に干渉する方が民度疑われるわ


  375. 377

    そういうネジが足りない奴が粘着して自分が最後に罵倒できるまでコメし続けるんだよ

    で、勝った気になって気が済む。現実は何も変わらず悲惨。それがネトウヨ。


  376. お前ら見てると、本当に人間ってのは自分にとって都合のいい情報だけ摂取するんだなってのがわかるわ


  377. 最近はネットの行き過ぎた思想を真に受けて暴走するキチガイが本当に多い

    ネットが全てだとでも思ってるのか?

    自分が現実に生きてる生身の存在だという事にいい加減気付け

    頭では分かってるんだろうけど感覚的にネットが全てとか感じてるようなら人間としてアウトだぞ?


  378. 嫌韓はどんだけ在日の人数が多いと思ってるんだよww


  379. こういうアホな風刺をやっても許されるのが同人の強みだと思うけどね


  380. 383

    おまえは自由の意味を履き違えている

    自由だからって何をしてもいいわけではない


  381. 韓国が色々とヤバイのは事実だから嫌って近づかないようにするぐらいがちょうどいいんだよ

    そもそもまず向こうが嫌われるようなことしてるんだしな


  382. 同人は実際何でもありだけど限りなく黒に近いグレーだということを忘れない方が良い

    いつ規制されてもおかしくないジャンルだから


  383. >なお余裕でヌケル内容でした



    やら管はどうやって見たのかな?


  384. 正直悪意に満ちてるから、原作者から訴えられていい。 


  385. てかこれも炎上商法だろ

    海外の反応にこの話題が出てきた時の違和感たらねーわ

    なんで年末のコミケで売る同人が先にネットに流れてんだよ

    いったい誰が韓国民の目に触れるようにしたんでしょうねえw


  386. 自由には必ず責任が伴うのだが

    ゆとり世代にはそれがわからないようだ


  387. 389

    オマエですよ履き違えてんのは、サウスパークとか見たことないのか

    差別表現のオンパレードだぞ、あと機会があったらLogoramaっていう短編アニメを見とくといい

    仏製の作品だがマックのドナルドが凶悪犯キャラとして徹底的に茶化され貶されてる

    だがそれでアメリカ人が抗議したりミンドガーなんて火病るなんてことは発生しなかった

    それどころかアカデミーで賞まで与えてる。

    度量の深さがオマエらの祖国とは決定的に違う、ああいうのが文化的な成熟って事だよ。


  388. なにもかもの根源が完全に消えて無くなってくれれば、一番すっきりするし、解決する。



    韓国韓流ゴリ押しとか、もう本当に、完全に終わって欲しい。



    韓流ゴリ押し嘘捏造はいいけど、同人は何やっても駄目とか、そんなん言ってたらこの問題、永遠に終わらない。


  389. 396

    この同人がそういう作品と同じ次元で風刺してる

    とお思いなら私はあなたの頭に同情します(笑)


  390. 396

    つまりこういう同人が当たり前に存在するのが文化的成熟なのか・・・

    文化的成熟ってクソだなw


  391. 398

    反論できずに人格攻撃で勝利宣言かw 芸がねーな

    まぁとにかくいっぺん見てみろって、内容自体は件の同人同様に他愛ないから


  392. 自由に振舞いたい!

    自由だから責任なんて知らん!





    みんながみんなそんな思考だったら世紀末でヒャッハ―な世界になってると思うのですがw


  393. 378

    だからどうやってオタクやネット民の民度は測れるの?

    378はネット民とオタクのドメインとプロキシが分かってて、その統計でも取ったの?

    だとしたら378は凄いねww




  394. どうでもいいけど脚本家はあの時あんな事しなければ平和だったとか

    考えると脚本家バカでまじうけるwおかげでこれが出来ちゃいましたね。誇っていいんじゃ?w


  395. 400

    おまえは前提としてアメリカ正義的な視点だから議論にならん




  396. 今まで長い長い長い間、韓国人が日本と日本人にしてきてたものの反動はあるだろうね。

    韓国のデモの映像とか目も当てられない酷い物がものすごいたくさんある。

    日本国内でも在日がやらかしてるしね。

    彼らは自分らが日本人にどれだけエゲツナイ侮辱をしてもいいと本気で思っていて、

    なのに日本人がそれに怒ることも反論することも、同人レベルでも許せない。


  397. サムゲ荘のキムチな彼女

    たしか2クールだったよな?

    これからも粘着して叩いてやる


  398. おまえらの穢れた発言の数々を拝見すると『ミイラ取りがミイラになる』という格言がどういう事なのかよく分かるな




  399. 同人でイライラwww


  400. 406

    気持ち悪いから早くタヒんでください


  401. マジで危険だろこれ

    この作者このまま調子に乗ってたらそのうち大事故になるぞ

    急に硫酸ぶっかけられるとか防げるのか?


  402. なんでチョンの米のが多いんだw

    自民圧勝でほんとに追い込まれてんのな


  403. 同人誌にマジギレする民族怖すぎる


  404. 411

    本気でそう思ってるなら早く病院行ったほうがいいよ

    わりとマジで


  405. まぁいったん流れができちまうと今更ちまちま火消し工作しても大勢は変えられんよ

    ココロコにもいえるがネットってのはそういう場


  406. もしかしたらこの同人はあえて幼稚で酷い韓国侮辱を見せることでネトウヨを皮肉ってるのかもしれないぞ



    ・・・無いか


  407. 写真が腹立つ


  408. 工作とかwずっと戦ってろよwww


  409. 画力高いな


  410. 415

    なにその反面教師的皮肉り方w







    ねーよ




  411. 作品はおろか、同人の内容すらそっちのけで争ってるのが笑えるw

    在日とネトウヨに目をつけられたら終わりだな


  412. チョン発狂


  413. 300だと完売でも利益とんとんかな。

    どうせなら炎上商法利用して委託分も考えて

    刷ればよかったのに。


  414. >>181

    まぁそうだよな

    必死に韓国料理だったから叩かれている事にしたがっている輩がいるが

    どうあれ改悪と叩かれたのは間違い無いな

    韓国料理だったからこそ延々と叩かれ続けるはめになったのも間違い無いが



    まぁ無駄な改悪すんな!ってことだよ


  415. まぁ 日本の恥ではあるね


  416. 再販すんじゃねの

    またあの国が無償で宣伝してくれるだろうし


  417. カンナムスタイルの人気うなぎのぼりで棚ボタじゃないですか

    在日さん


  418. 著作権者が見逃してあげないと言い出したらどうするんだろうね


  419. 買うとか馬鹿だろwwww


  420. 428

    祭り第2Round


  421. どちらにしても韓国ネタを見るだけでも嫌な気持ちになるのでノーサンキュー。


  422. 当日見かけたが、すでに完売しててわろたw


  423. これ、チョンに売りつける目的で変な料理を出したという説があるけど、

    ここまで日本人がチョンをむかついているのがわかっちゃって、

    返ってマイナス効果だったんじゃないのか?



    だってあの鳥の煮込みのシーンを見るたびにチョンは、

    「おれ達って、日本人さんに嫌われているんだ・・・・」って思い出しちゃうじゃんw


  424. 右翼とも政治とも全く関係ない記事なのに、突然ネトウヨとか言い出すへんな連中が沸いているなぁ



    こんな政治と関係ないネタでなぜネトウヨ連コリアンが沸いているんだw

    韓国が叩かれると一言目まから「ネトウヨ」認定して気持ちが悪い



    嫌韓と右翼(ネット右翼)は全くの別問題

    政治とか関係なく嫌われているのが韓国

    政治方面の問題で嫌われているのが中国と北朝鮮

    そもそも竹島・慰安婦問題などを抱えているが政治的に見れば日韓は非常に親密な国(とされている)

    嫌韓思想と右翼・政治問題は全くの無関係 嫌韓はただの国民感情


  425. アメリカや中国をたたいても、



    「ネトウヨ」の書き込みは全くないよねw


  426. おまえらが大好きな西尾維新の戯言シリーズにもどんぶりいっぱいのキムチを主人公が食う場面があるけど

    もし戯言シリーズアニメ化されたら発狂するのかね?


  427. 435

    ちっとは工夫すりゃええのにな


  428. >>436

    サムゲ荘は原作おかゆが何故かサムゲタンになったのが叩かれてるのであって

    それとは話が違うのを理解しろ低能


  429. こんなくだらないことに一生懸命になるなんて青春だな


  430. よう。カスども! 2次創作を建前に一般作品を盗作ポルノ化して売る作業は楽しかったか?


  431. 438

    いや、おまえら単純だからたぶん発狂すると思うよ

    いつも話の流れなんて関係なく韓国関連は叩くのがおまえら


  432. 人の尻馬に乗って他人の作品パクってしかも韓国関係のもの出せば炎上商法で売れるの分かってるからネタにする

    もう商人としても作家としても最低辺だな


  433. サムゲタンは中華料理だろ!


  434. 韓国がどうとか関係無く原作者が可哀想だな




  435. 整形怪人韓国人


  436. ネトウヨなんて物は存在しない

    調子こいた馬鹿が勘違いして使っているだけの言葉w


  437. 441

    なら436で「発狂するのかね?」とか書くなよw

    最初から「発狂するよな」にしとけよ

    認定されるぞw


  438. 今日も世界中で股を開く韓国猿土人(爆笑)


  439. 男は強姦魔

    女は売春婦

    韓国人みたいな薄汚いゴミ民族は、もう粛清された方がいいのかもな・・・orz


  440. 442

    やれば売れるのがみんなわかっているけど、誰も本当はやりたくない、というアレですねw



    ・苦しくなったらエロを出す

    ・注目してほしかったらチョンを出す



    もう完全にゲテモノ扱いですw


  441. サムゲタン不評でブサチョン民族韓国猿の整形顔面キムチレッドwwwwwwwwwwww


  442. ヨウジョが


  443. とらのあなの通販分も結構出てるね。在庫量を表すビーカーも半分以下になってるし。

    店舗売り分も考えると千部単位で売れてると思う。


  444. さくら荘って悪評しかねーのなw


  445. どんなネタだろうと女が不幸になるのは好かん


  446. 買っているのは完全にチョンか半チョンでしょw

    チョンは日本のAV見て意識が高揚するからな(実話)←チョンが語っていた


  447. 韓国人留学生が言ってたが韓国では病気の時にサムゲタンなんか食わないらしい

    韓国じゃ病気の時は人肉カプセルとトンスル飲むって言ってたよ


  448. シナチョンは基本違法DLだよ

    だからいつまでたっても市場も漫画文化も定着しない


  449. 458

    だったら、シナチョンにいつまでも違法させとけばよくね?



    でも、

    チョンなんかいつもいつも違法で技術盗んでいくんだが、

    本当に定着しないんかね?半導体も液晶も日本から盗んで、今チョン大もうけじゃん


  450. 459

    工業製品と創作表現は勝手が違うよ

    手塚みたいな本物のエポックメーカーが一人でも排出されれば

    そこから派生した発展も期待できるだろうけど


  451. 確実に言得るのは

    「さくら荘」は下手こいた、

    「サムゲ荘」は上手くやった、

    って事だな。


  452. 459

    世界で日本のアニメが大もうけなんかしてないけど?



    海外でディズニーやマーベラスなんて有名どころも日本に比べたら価格は10分の1以下だよ

    なぜ韓国は積極的に日本にアイドルやアニメにかかわって来るかと言えば



    低迷してるというが日本人が世界で一番音楽やアニメにお金出してるからだよ

    アメリカ人が音楽に出すお金なんか日本の1/5ぐらい

    良いものを作るではなくお金がもうかる商品を作ってるんだよ韓国は


  453. ネーミングセンスがヤバいw




  454.   この漫画にはPSYが男子生徒を暴行する場面だけでなく、







    女子高生を縛って

    サムゲタンやキムチなどの韓国料理

    を強制的に与える拷問

    シーンも

    含まれていると


  455. サムゲタンは中華料理だろ

    捏造するな


  456. 在日は勘違いしてんだなw

    鬱陶しいから寄ってくんなよ、てめぇーらはこの話題には関係の無い存在だぜ?


  457. PSYwwww


  458. 455

    だよな

    病人にサムゲタンとか可哀想


  459. あれ?



     脚本家のツイッター垢消えてるじゃん


  460. 韓国料理じゃなく欧州の料理だったらここまでの騒ぎにはならなかっただろうな

    ネトウヨに目をつけられたらこうなってしまう


  461. コメント数が中々多いな


  462. サムゲの次はポシンタンが食べたい。マジで。


  463. 俺ここのサークルをチェックリスト入れてたけど、こんなネタ物

    じゃなくて、普通に冬コミの新刊買うつもりだったんだがなあ。



    ちなみにサムゲ荘は4日目にショップ委託で買えたし、

    別に取り上げるほどのネタじゃないと思う


  464. ネトウヨ君がトヨタ車をヒュンダイと見間違えた件は取り上げないの?。


  465. >>452

    部外者でも通販販売概算で調べる方法あるが

    1000部単位はない


  466. 453

    だった


  467. 右から2番目の男から漂う韓国人臭


  468. またあのお笑い半島人たちが恨の精神で何か斜め上の反応を見せてくれるに違いない


  469. ※470

    ネトウヨなんか存在しないよ嫌韓を勝手に言い換えるな

    どこに政治的思想が存在するんだ



    ネトウヨって言わないと韓国のイメージが悪くなるもんな


  470. そもそも『ペットな彼女』ってタイトルがエロ本臭いし

    ある意味ピッタリだなw


  471. これこそ ステマだな。




  472. キムチは美味い

    これだけでOK


  473. おまいら姦酷好きだなww


  474. ↑ここまでネトウヨ劇場をご覧いただきました

    ↓引き続きネトウヨ劇場をご覧ください


  475. 出してる同人誌

    殆ど内容同じじゃね?


  476. う~ん、どうでもよい。


  477. >483

    キムチには寄生虫がいる

    そして脳味噌がスポンジ状に犯される


  478. >>488

    た・・大変だ~~キムチ日本中で売ってるじゃないか・・

    早くイオンやジャスコ行って危険だって教えて来い今すぐだ!!!

    きっとお前、皆に褒められていいところに連れてってもらえるぞ


  479. ここのネトウヨ?一部除いて歴史的政治的に叩くっつうより単なる人種差別したいだけだな

    右翼ですらない

    擁護米は全て在日認定とかもはやただのガキだな



    ↑というとこれも在日認定してくるクソっぷりW

    可哀想なゆとりの弊害だよ


  480. 嫌韓ネトウヨさん、安倍首相がサムゲタンの店を行きつけにしていることへのコメントは?


  481. 安部首相の親密な後見人セガサミーの会長だもんなw

    首相動向でよく合ってるしw


  482. 連投してるのネトウヨもどきだから

    愛国心のかけらもない上

    自分の身の丈は棚に上げて他国をバカにしたいだけの日本社会の味噌っかす的存在もしくは恥部


  483. 完売とかどうでもいいが、写真が気に入らない


  484. 別に同人誌はいいんだけど写真がきもい


  485. もう、ネタアニメじゃないかWWW


  486. 491

    別にいいんじゃないの?

    例えば同時期に同じjcアニメのリトバスにもキムチが唐突に出てきたけどそれは原作通りだったから問題にならなかったでしょ

    さくら荘が問題になってるのは料理の種類をお粥からサムゲタンに変えて、しかも原作にない台詞で持ち上げたことが不自然だったからだよ


  487. こういうのにいちいち過剰に反応するのをみると、本当に居んだなあ、と思う

    ネトウヨとか政治ネタとか一言も書いてないのに名前でてくるとか、気になってしょうがないんだな


  488. 絵かわいいしなw


  489. 愛 国 心 を は き 違 え る な


  490. もはやネトウヨって言葉は政治的な意味なんて持ってねえよ

    韓中に対して差別的な発言したりすぐに在日認定したりする人のことを軽蔑して使うだけ




  491. アニメは売れそうにないのに同人誌はうれるのかよww


  492. ※501

    それが誤用だって指摘されているのに頭悪いな



    レイシスト(攘夷)と右翼は全く別物



    攘夷と愛国心もやっぱり別物


  493. 501

    日本人は必ず、必ず

    中国を先、チョンを後にする

    中国とチョンを並べる場合は

    中チョン、という順番になる。

    ところで、おまえみたいな日本語使うチョンって軽蔑にも値しない。

    おまえのアイデンティティってどうなっているの?


  494. ネトウヨを気取るも実際は韓国ではなく

    日本人&日本企業しか攻撃してない低能情弱と

    それを煽るしか能がないやらカスwww


  495. 次のサムゲ荘の同人誌では日韓犯罪人引渡条約も絡めて描いて。韓国政府が守らないんで、いいネタになるかも。


  496. 505

    何を今更w


  497. どうせチョンはサムゲ荘にファビョって批判しながらエロ同人誌を読むのをやめられないんだろ


  498. チョンくん本当は可愛い絵でからかわれて、嬉しいんじゃないの?

    しかもエロ同人なんてご褒美じゃないか、

    よかったな大好きな日本人に弄ってもらえて。


  499. 騒ぎになったくせに売るのかカスだな


  500. 2012年ベストアニメTOP50圏外オメw

    いらんゴリ押しせず誠実に作ってりゃ相応の支持得られたろうにな


  501. サムゲにSAOに種ガンダム・・・2012年は韓国産みたいな糞アニメ多すぎたね


  502. 面白いし皮肉が効いてる

    こういう同人はどんどん出てきてほしいね

    国が健全な証だわ


  503. 夏にどれくらいまで刷るか、サークル主考えどころだなw


  504. お得意のエラ削り整形からの自殺コンボかまして死んどけよブサチョン(笑)


  505. 503

    え?誤用も何もないじゃん

    俺ら501が言うようにお前らのこと見てるんだけどw

    ってかさお前らいつまでも定期的に見に来てるようだけど一体何と戦ってるのさ

    在日?左翼?チョン?シナ?そんなのがお前らとこんなところでコメしあってると

    本気で思ってんの?お前らってホント頭悪すぎてどうしようもないな

    いい加減こんなところに粘着してないで社会に役立ってくれよネトウヨ

    でなきゃ社会から消えてくれ


  506. ネトウヨと呼べるかこいつら?

    税金も払ってないようなガキか愛国心もないくせにただ人種差別したいだけの日本の底辺だろ?




  507. 在日みたいな顔だね


  508. *517

    そういうクズがまさにネトウヨじゃねーかwww

    口で適当ほざくだけで実際には何も出来ないゴミクズw


  509. チョンが必死に連投してて笑える


  510. こんな頭の悪そうな底辺連中に金儲けさせるゴミヲタ共


  511. 整形美人のチョンが出演か?


  512. 516

    悪名高いこの底辺ブログで何場違いな良識派気取っちゃってんの??

    本当に此処の住民か?


  513. 519

    ミニ1000をミニクーパーって言ったり

    ヤマハメイトをカブって言ったりするレベル




  514. 516

    お前だろ定期的にチェックに来てるお客さんは、アニメの話そっちのけでネトウヨの影と戦ってて鬱陶しい事この上ない

    大体普段は、アニオタ=ネトウヨ のレッテル張りに余念がないくせに都合のいい時だけ 俺ら とか代表ヅラしてんなよksが


  515. 原作者には本当に同情するわ…

    勝手にサムゲステマを仕込まれた上に同人にまでネタにされて…

    原作者はそんなことで注目なんかされたかったわけじゃないだろうに


  516. ※525

    本当にソレだよ

    誰も政治の話なんてしていないのに「ネトウヨガー愛国心ガー」だもんな



    そもそもネトウヨがネット右翼ではなく嫌韓を指す言葉だって言い張るなら

    別に「在日」自体は「在日韓国人」を直接示す言葉ではなく

    「ネトサヨ」「反日民団」「売日者」「親韓者」「ニート(ナマポニート)」の総称だからな

    いちいち区別するのが面倒だ(し区別のつきようがない)から一括りで「在日」と呼ばれているわけだ

    まあ、「在日」ではなく「ネトサヨ」と呼んだ方が便宜な気がしないでもないがな個人的には


  517. まぁ、何はともあれ





     韓国 が 嫌 わ れ て い る の は 政治 と は 無関係 だ か ら !!!










  518. DQNくせえ自撮りだな

    まあネトウヨのいいサンプルになってんじゃねーの


  519. 蛸壺屋がオワコンとかワラタw

    何年あの作風やってると思ってるんだよwww


  520. 無事発売したんだな

    今後も頑張ってくれ


  521. <#`皿´>アイゴオオオオオー



    チョン死亡www


  522. 国問題よりも

    強姦・凌辱表現の方がおかしいだろ。

    おまえら、まじで頭おかしいよな。

    日本人・韓国人のまえに人間やめろよおまえら。


  523. 頭の悪さが滲み出てる


  524. 騒いだところでこの流れは止まらんよww

    諦めろブサヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  525. サムゲ騒動に絡んでくる某レイプ大国をネタにしたわけね。

    皮肉というか悪ふざけに見えるが、

    まあ、今回ばかりは仕方が無いだろうね。



    にしても、いつもいつもあちらこちらで火消しがご苦労なこったな。

    同人ネタごときに必死になってさ。w

    だが、製作サイドも良い教訓になったろ。

    勿論、反省はしてないだろうが。


  526. どうせこんなクズ餓鬼共はウヨサヨとか考えてすらいない底辺同人ゴロなのに、

    米でゴミウヨとブサヨが勝手に戦争しててワロタwwww

    相変わらずネトウヨという単語に対する馬鹿ウヨの脊髄反射ファビョりはパネェなwwwwwwwwwwww


  527. 狂ってる


  528. サムゲタンは中国料理

    中国がお怒りになったので急にごり押しがなくなったね^^


  529. 是你画的?

  530. 这不是中国料理哦

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。