05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

魔人・九龍シリーズの今井秋芳監督最新作がPS3/VITA/3DS/スマホで2013年から順次リリース予定!  他

無題

現在、監督中の作品は、それぞれPS3、VITA、3DS、スマホで2013年から順次リリースされていく予定です
(どれからリリースされるかは、また追って)。
それぞれに繋がりはなく、異なったオリジナルの作品で、魔人シリーズでも九龍シリーズでもない作品ですが、どれも新たな世界をお見せできると思っています。楽しみにしていて下さい。

今井秋芳★朧月夜に吼える龍
http://syuhou.otaden.jp/





『デート・ア・ライブ』ゲーム版につなこデザインのオリジナルキャラが登場!
344_20130102225639.jpg


作監の落書き
A_ke8wTCMAAEnzh.jpg
A_kitVjCEAAnAdt.jpg
A_kY1uoCMAAtJ9P.jpg


新海特集

『ジャパコンTVプレゼンツ プライムアニメーション』
■「新海誠」特集 第2夜-第1部
1月13日(日)24:30~26:30
『雲のむこう、約束の場所』

■「新海誠&粟津順」特集 第2夜-第2部
1月13日(日)27:00~29:00
『彼女と彼女の猫』
『惑星大怪獣ネガドン』
『プランゼット』

http://www.bsfuji.tv/top/pub/primeanime.html


イラスト集「魔法少女まどか☆マギカ the illustrated book」表紙
news_large_madomagi-illustbook.jpg


wwww
1357079790458.jpg


安い!
pp_20130102230124.jpg


ゆとり仕様っておもしろいのかな
A_kLHx6CEAAC15f.jpg


4日目いけばよかった
102_20130102230744.jpg
103_20130102230743.jpg
104_20130102230741.jpg
105_20130102230739.jpg


自演はやってるな
tumblr_mfzhoum8Sy1rj8h3no1_500.jpg


オーラ凄すぎて
ll_20130102230926.jpg


フミカネりーねちゃん
pp (1)


れいかちゃん!
oo_20130102231020.jpg


きりりんしいいいい
pa1357059896414.jpg


これまじなのかw
ukckm.jpg
YVsYc.jpg
foDXF.jpg


シャフト宮本さんのフリーペーパー
pp (2)


俺修羅のPV2あったのか


おっ
up123768.jpg


矢吹神がジャンプフェスタのステージ上で5分で描いた絵
P1030490.jpg
P1030492.jpg


1月2日クックファン混みすぎ
d_20130102231922.jpg


ワロww


ありゃー

女子アナ「チノパン」、車で男性はねる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130102-00000547-yom-soci

 2日午後5時頃、静岡県沼津市足高の駐車場で、フリーアナウンサー横手(旧姓千野)志麻(しお)さん(35)(東京都港区六本木)
が、歩いていた男性(38)を乗用車ではねる事故を起こした。

 沼津署の発表によると、男性は胸を強く打つなどして搬送先病院で死亡した。

 横手さんは元フジテレビアナウンサーで、「チノパン」の愛称で親しまれていた。出身地の沼津市に帰省中だった。


エヴァ一挙
10mai1248523.jpg


はしらどのー
v_20130102232425.jpg


中国発:村人が誤ってモバイルゲーマーをボコボコに

ゲームしてただけなのに、盗撮してると間違えられて…

中国では大勢の人々がモバイルゲームをプレイしています。モバイルゲーム市場は過去2年間で数百万ドル規模の史上へと、爆発的に成長してきました。iResearchの調査によれば、2012年中国だけで1億9700万ドル(約169億円)もの利益があがっている、まさに濡れ手に粟といった状況のようです。だから若者が携帯でゲームをしているという光景は珍しくないもののはず。でも今回の事件は「携帯で隠し撮りされている」と思われてしまったようです。

2012年4月、26歳のフアン・ツァンシェンさんは江西省、萍郷市で急に人に襲われました。彼は携帯で、「ファイト・ザ・ランドロード」(斗地主)という中国で人気のカードゲームを遊んでいただけでした。しかしそれを見ていた村人たちは、フアンさんを「ソーシャルワーカー」だと思い込み、フアンさんが携帯で村人たちの行動をこっそり記録しているものだと決めつけて飛びかかっちゃったそうです。詳細は以下より。

短い口論の末後、村人たちは応援まで呼び、フアンさんが携帯を手放すまで殴りつけました。携帯を見てフアンさんがオンラインゲームを遊んでいたとわかり、ようやく開放されたフアンさん。

家に帰り、母親に「頭が痛くて目眩がする」と訴えると、次の日に母親がフアンさんを見た時には、彼は痙攣が止まらない状態でした。なんと、フアンさんは頭蓋骨損傷、脳震盪を起こしていたのです。

この事件を追うレポーターらは、村のリーダーたちになぜフアンさんが襲われたのか、話を聞きました。なんでも村のリーダーの返答によれば、村人たちはフアンさんをソーシャルワーカーだと判断したが、協力を拒まれ、携帯を調べさせてくれなかった為に起こったことそうです。リーダーによると、最初に手を出したのはフアンさんで、その後、村人がフアンさんの頭頂部を2度殴ったとのこと。

村と警察によれば、村人たちは事件が起こった日の晩、調停のために集まったそうです。彼らはフアンさんの怪我の補償のためと600人民元(約8240円)をかき集めました。とはいっても、治療や検査に満ちた8ヶ月間がすぎても、フアンさんはまだ頭蓋骨損傷からの体調不良に悩まされており、今でも痙攣が止まらなくなることがあるそうです。

今月初めにこの事件が伝えられて以降、多くのレポーターが、なぜ村人たちがただ携帯ゲームを遊んでいただけの若者を殴らなければならなったのか調査してきました。

なんでもこの村は政府のソーシャルワーカーたちを非常に警戒しており、村人たちが違法に集会を開いたり、政府の目をかいくぐってイベントを開いたりしていると思われたくなかったそうなんです。

フアンさんについては、幸か不幸か村の自治体が医療費を負担してくれているようです。自治体の委員会はこれまで医療費として9万3000ドル相当(約800万円)支払ったとのこと。

いやはや、勘違いとは怖いものですね。これからはモバイルゲームしてる時はもっと周りにそれとわかるようにはしゃぎつつプレイしようかな。それはそれで周りに迷惑かけてボコられそうだけど。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw477315


グッ鉄×物語シリーズがコラボ!1月16日〜2月11日までの期間限定で「物語シリーズカフェ」開催!

物語シリーズカフェ

2013年1月16日〜2月11日までの期間限定で「物語シリーズカフェ」開催!
「化物語」「偽物語」「猫物語」の3作品からコラボメニューが登場します。
そのほかオリジナルグッズや「猫物語」の設定画展示などが店内を彩ります。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

http://www.gstjcafe.jp/themecafe/#post-1393


まぁ知ってた

紅白歌合戦:後半42.5%で年間視聴率トップに 4年連続の40%超え

http://mainichi.jp/mantan/news/20130102dyo00m200002000c.html


何番煎じ?
711586583.jpg


俺もナナミってよんでたし。。。
A_mxXCwCAAApOg0.jpg


たのしそうだなぁ
A_mG5laCQAEJVVs.jpg



 

コメントを書く
  1. やほい


  2. 3だと思う


  3. 福袋100やっす


  4. ひとけたですか?


  5. 7650円・・・だと?

    まだ買ってないから欲しい


  6. チノパン逮捕されるん?


  7. 年賀状は寒いな






  8. 糞ピース

    ざまwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ワンピ厨自身が糞だと照明されたしw




  9. いぬぼくいいな


  10. おう、元旦から秒速5センチメートル見てへこんだわ


  11. 俺修羅とかいうのPVよさそうな気が


  12. ヱヴァってやっぱりおもしろいわ





    これが旧劇ならな~


  13. ほぇー


  14. 微笑ましい


  15. なかなかの小ネタ集だった


  16. チノパン過失致死まじわろえない

    ファンじゃなくて良かった

    これファンは立ち直れねえだろ


  17. 人が死んだくらいでなア!!



    喚くやちゃあ!!なぁぁ!!!!



    心根から糞ったれなんだよぉぉ!!!!!


  18. 自演乙ってこうゆうことか。


  19. 矢吹神が神すぎる


  20. いぬぼくはみんな仲よさそうだな


  21. 19

    いつもいつも自演乙w

    ごくろうさん(・_>)


  22. さっさと閉鎖しろ


  23. 事故に対して『ありゃー』ってコメントはないよ 管理人さん…


  24. ゆとり仕様の存在知らなかった…

    ここ一番では行ったら最後やりきるみたいなこともないのか

    カービィ64のラスボスの「つづける」or「がんばる」とかもうないのかな…


  25. 胸を強く打って死亡ってことは

    相当飛ばしてたんだなチノパン


  26. 西柱殿やめろってwww


  27. いぬぼくイベントも仲よさそうだったしな




  28. チノパンは人殺し


  29. AGEひでぇ・・・


  30. ニュース隠語一覧



    全身を強く打って:大きな欠損があり、原型を留めておらず治療不可能な状態

    頭を強く打って:頭部が陥没、欠損等で原型を留めておらず、治療不可能な状態

    重傷:大きなケガはあるが内蔵など生命維持に関する器官の損傷はほぼ無く、意識がある状態

    重体:生命維持器官などに大きな損害がある状態

    無事保護されました:何の問題も無く見つかった

    保護されました:怪我、疾病などによりなにかしらがあった状態で見つかった

    発見されました:あーぁー・・


  31. 俺修羅には期待してる


  32. いぬぼくメンバー仲いいなw


  33. チノパンは人殺し(事実)


  34. 痛ハガキがジャンルとして確立してきたな

    そのうち郵便局から描く場合のガイドラインとかでそう


  35. ウイニングイレブン1個くれ


  36. この自演はやってて楽しいのか?


  37. 矢吹神5分ってマジかよ・・・神の名は伊達じゃないな


  38. エヴァはやっぱTVアニメが至高

    式波より惣流だわ




  39. あ、あれは!?きりりん氏ではこざらぬか!!


  40. 監督帝戰帳をお願いしますまだあきらめてないから!


  41. あちゃーエヴァもうオワコンだったか


  42. 俺の近所は3個で1000円だったわAGE


  43. 12

    頭大丈夫か?


  44. TV版エヴァは毎話ごとにテーマがあっていいよな。後半以外は


  45. どっかで誰かが言っていたリトの制服を着た(ブカブカの)美柑ってコレかぁ




  46. 事故った場所って有名なホテル街の駐車場らしな


  47. お前ら


  48. 「クリアしたことにして」って…

    せめて「このコースを飛ばしますか?」くらいに抑えられないのか?


  49. デートこのイラストだと恋愛ADVか テンション上がるわ

    特典によっては本気出さざるを得ない 火神の気持ちよくわかります


  50. なにこの絡みwww



    ホントに楽しそうだな。



    二期期待しちゃうわ


  51. 声優さんどうしって仲良さそうだなぁ


  52. いぬぼく二期はないと思うぞ。ここあ先生が完全否定しとるし。


  53. 日高ちゃんの返事を載せないなんて・・・・


  54. この鈴なら2組でも関係ねぇな…(確信)


  55. 5分でだと…矢吹凄いな…流石プロ


  56. エヴァ一挙は視聴者コメがあまりにゆとりすぎてそっとウィンドウを閉じた…


  57. やらおんは小ネタが一番だわ


  58. クックファンPANEEEEEE!!! ガルパン効果すさまじいな…



    普段行列とか出来る店じゃないだろうにww 店主もありがた迷惑だな


  59. 米11

    まったくだ

    年の初めから何で鬱って眠らなきゃならんのだ


  60. 57

    おう この鈴なら最萌余裕で優勝やで


  61. まどかはアニメでもこういう作画だったらよかったって思う

    まぁあの作画だったからこそ売れたんだろうけど






  62. 魔人ようやく来たか

    もちろん帝都編でしょ?


  63. 芸能人って犯罪しても「さん」がつくのはおかしいよな

    どこぞの薬物中毒のババアとか公園で全裸になった人とか今回の人撥ねた人とか


  64. ゲイジングwww


  65. アイマスゲーム欲しい・・・


  66. ななみはねぇよ




  67. クックファン行きてぇ


  68. 駐車場は結構浴びないよな


  69. プラモ福袋の中身はみんなAGEばっかりだ みんな騙されるな


  70. この声優ども仲良すぎである


  71. チャイナ娘は誰が書いた何てキャラ?


  72. 「しちみ」だと思ってた…

    「ななみ」唐辛子なのか


  73. アイマスシャイニーフェスタもう投げ売りかよ・・・


  74. 矢吹せんせー5分とか筆早すぎだろう


  75. 東京魔人学園は、二次に寛容ならもっと流行ったと思うな。

    「同人とかキメェ、絶対やるな!」とかいうスタンスじゃ、ファンも離れる。


  76. ゲイジングって1月末に終わるんだろ?

    あの福袋買った人ご愁傷様だな。


  77. チノパン過失致死かよ

    ブタ箱行きだよな?


  78. ※80

    夫が権力者


  79. 最後楽しそうだなw


  80. 最後楽しそうだなwww




  81. イナイレで吹いた


  82. 矢吹神のサインは5分で描いたのはもちろん、

    ステージ上でってのが更に驚かされる

    しかも上手いし


  83. そうやって結局

    倉嶋さんの本もいろんなとこにうpされていくのか

    Byきなこの山c83購入者


  84. 2006年12月31日  細木数子に「悪い蛇が憑いている」と言われる



    2013年1月1日    蛇年

    2013年1月2日   千野、死亡事故を起こす

    2013年1月2日   細木数子、テレビ出演復帰



    ((((;゚Д゚))))


  85. ラブホ駐車場で事故後に去った同行者の男性???


  86. チノパンオワタな

    子供大変だな


  87. チノパン中曽根、福田、安倍とかと親戚の特権階級なのか


  88. フミカネ劣化したなぁ・・・;;


  89. 金持ちは軽に乗らないというプライドが悲劇を招く・・・


  90. ゆとり仕様って、3年も前のゲームが今頃盛り上がってんのか

    スキップするか出るまで死ぬって、うちの母親並に相当下手だろ・・・


  91. 七味がななみだったら、GAのひちみネタが通用しなくなるではないか。


  92. 火神ンゴwwwwwwwwww


  93. みかんたそ~


  94. ほぅ…これが噂の矢吹神の色紙か

    ずっと見たかったから嬉しいわ



    っかやら管七味も読めんとかないわー

    相当頭悪いぞ


  95. 劇場まどかもスケッチブックの色や椅子など変な部分あったし、

    ギリギリまで作業していたらしいから大変とは思った


  96. え?やら管「七味」も読めないのか


  97. エヴァは早くブルーレイを




  98. 唐辛子はSHICHIMI

    アニメ動画の神様がNANAMI


  99. 狐僕組仲いいなw


  100. いくら何でも「ななみ」とは読まないぞ…


  101. 俺修羅はアニプレだけあってなんか…、ね?


  102. 美柑のイラスト欲しいいいいいいい


  103. 4日目の画像なんだけど、この場所 どこなんだろう?


  104. ああ、うん、ジャンプ作家の矢神と言えども即興で書くときはバストアップ限定なんだな



    うん、まぁ・・・・ガッカリとは行かないけどもなんかね


  105. ちょっくらこの美柑ちゃんで抜いてくる


  106. 俺修羅の雰囲気好きだわ


  107. 106

    秋葉原のUDX


  108. ゲイジングは厄袋だな…。500円でもイラネ。



    ダンボール戦機関係で500円なら子供達が喜ぶだろうに。


  109. 火神△


  110. いぬぼくは放送が終わってもみんな仲良さそうだよね、癒されるわ


  111. リーネちゃんきゃわわ


  112. 矢吹神


  113. 杉田と中村が犬僕関係なくかなり仲良いだけで、小倉は若い女の子だから絡んでるだけだろ

    これで「犬僕声優はみんな仲良くて~(」は寒い


  114. 小倉?


  115. つーか声優のああいう絡みは寒いな

    杉田はちょっと自重したほうがいいよ


  116. え。「しちみ」だろ


  117. このISの人っていつもあほみたいに口あけてるよね


  118. 知欠とか言われていた頃が懐かしい……


  119. こういう絡みって寒くないの?




  120. >>78

    魔人学園は公式サイトで18禁同人投稿させてた当時でもアレなゲームだったんで、

    行き過ぎて掌返るのは色々としょうがなかったとは思う。

    それとは全く別にこの監督、経営能力が存在しないって評判だったが大丈夫なのか。


  121. 765円じゃないのか

    帰る


  122. 残念だが魔人続編は潰れたままなんだなこれが


  123. >最初に手を出したのはフアンさんで、その後、村人がフアンさんの頭頂部を2度殴ったとのこと。



    100万%ウソ


  124. 今井懐かしいな

    九龍は未だに好きだわ キャラも濃いし、ストーリーもいい



    でももう続編は作らなくていいよ

    新しいシリーズ作ったほうが良い



    あと魔人のアニメは酷すぎて泣ける出来だった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#