05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

現時点での春アニメ一覧画像公開! 豊作の春きたな

無題


13spv1.jpg

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .|  ちょっと待て
        r、      |   ` ⌒´  .|  ロボアニメ多いぞ! 春だけで3本もある!
      ,.く\\r、   ヽ      ノ  ロボアニメが少ないってのはもう過去の話だな
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ まぁ進撃とか話題作もあるし、いろいろ話題がつきない春だな
/    (●)  (●) \   
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

      __
     /   \ でてくるといいな
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ売り上げ的にはうたぷりと俺妹が
.    |        }  \      / (●) (●)    \  1.5~2万~はいくからな・・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | これを超える作品がでてくるのか
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 駄目だこりゃ


  2. くそむし


  3. ひとけた


  4. 一桁ああああああ


  5. 冬のほうが豊作だな


  6. 冬よりはいいな


  7. ←さやか




  8. なんか見るものがないんだが・・・


  9. RDGがたのしみすぎる


  10. 現在、ぷちますがニコニコ覇権候補だなwwwww


  11. 春楽しみだな



    特に巨人




  12. 8

    見なきゃいいじゃん

    仕事なの?


  13. 5

    あれで豊作はないだろ


  14. クソムシ


  15. クソムシがwwwwwwwww


  16. 進撃は売れるだろうなどーせ


  17. 冬より楽しめそう

    期待


  18. 13

    見ないとわかりません


  19. うたプリくらいしか面白そうなのないな・・・


  20. 巨人、クソムシ、俺妹、はまち辺りが楽しみだわ


  21. デートアライブと俺妹が楽しみ

    でも冬のが豊作の予感がする


  22. いつもコメントが売り上げ枚数なのはどうにかならんの?

    ゲハスレの転載みたいなもんだからそうなんだろうけど


  23. 4期目という快挙にも関わらず放送前からお通夜状態なハヤテ・・・


  24. 男主人公はオワコン


  25. さて、今回も言っときますか



    見るものがない


  26. 冬よりは豊作だな


  27. 冬は不作だろうから春には期待するわ


  28. 俺妹チョー楽しみ!!


  29. 22

    やらおんだし…


  30. 俺ガイルと変猫は見る

    続編ものだと俺妹とうたプリくらいか


  31. アザゼルさんは30分に昇格?


  32. 観るものないとかいちいち宣言しちゃってる奴痛いわ



    普通に卒業しとけよ


  33. 冬も楽しみだけどなぁ…春も楽しみ


  34. クソムシに期待


  35. 冬はろくなのが無い


  36. なかなかいいじゃん


  37. カーニヴァル、魔王さま、変態王子、俺妹、・・・豊作!


  38. うーん・・・原作つきで好きなのは無い

    オリジナルは始まってみないと分からない

    ロボ物には期待してる


  39. 32

    かまってほしいんんだろうな


  40. 変態王子のCMの梶のウザさが心配だな




  41. 春は実質ノイタミナが休止なのが痛いな・・・


  42. 虚淵には期待してる


  43. このラインナップでも見るもの無いとか

    いままでどんなアニメ見てきたのか知りたい


  44. ヴァルブレイブ、進撃の巨人だな。黒猫メインなら俺妹も。


  45. 冬がやばいから相対的に・・・



    はがないから俺妹でくいつなぐ同人が多そうだ


  46. ロボアニメ好きにはたまらないぜ3本とかな

    まあガルガンとプリンスがどれぐらいロボなのかはしらないけど


  47. そいえば刀語もやるのか楽しみだな


  48. 豊作というほどでもないような


  49. マギ(1期)の後番がヴァルヴレイヴかな?

    んでその後マギ(2期)に繋ぎ来年4月か10月にジオリジンかな?


  50. けっこう見たいのがある


  51. いつもと同じじゃん


  52. 女子熱血物が無いんか…

    久しぶりに円盤を買わないクールになりそう


  53. 俺妹の黒猫に期待


  54. そういや、けいおん以降漫画原作が覇権取れてないから進撃には覇権取ってほしい



    最近のラノベ原作が覇権ばっかだからな~


  55. 俺妹は視聴は当然、購入まで見据えるとして

    オリアニ+悪の華+…んー

    ってあー、すっげー対立厨がウザそうなクールだな…憂鬱


  56. フォトカノと進撃しか見るものがねぇ~


  57. 小粒感・・・進撃が覇権とるな



    個人的に問題視してたキャラデザも良かったし


  58. たまこが1クールなら春も京アニのアニメが来る可能性もある


  59. 巨人は熱い展開が好きだからアニメも頑張ってほしいところ

    まあ芋サーシャがナンバーワンヒロイン確定だから売れないわけがない

    いつ死ぬかわからんがなw


  60. 小松未可子嬢目当てでとりあえずやはり俺のなんちゃらチェックかな




  61. 進撃の巨人は覇権

    PVが映画級のクオリティ


  62. なにげにデビルサバイバー期待してる


  63. 萌え4コマ好きにもたまらん春だな



    あいうら大ヒットするんだろうなぁ

    ゆゆ式は作るの難しそうだけどなんとか当たってほしい

    おそらく春であろうきんモザもAチャン超えくらい狙える素材だし


  64. ほ…豊作か…?猫黒しか買わない人多そうだな…




  65. 正直オレ好みのが少ない


  66. 何が豊作なのか不作なのかもわからなくなってきた


  67. ゴミしかなかった秋と冬よりはまし


  68. プラズマイリヤとかいう型月アニメは春じゃないのね

    これと被ったら覇権は無理だよな


  69. 進撃の不安感




  70. 糞しかないんだが


  71. また不作か


  72. ロボイラネ


  73. フォトかのは変態紳士でてくるん?


  74. ロボイルネ


  75. 63

    あいうらというのはそんなに面白いのか



    けいおんに見えた


  76. 進撃とガリガンディア見る


  77. 三本もあってもヴァルヴレイヴ以外かなり微妙

    かたや劣化SEED、かたやロボデザインが頭身低めのダサダサでおまけに虚淵シナリオときてる

    間違ってるかもしれんが

    とりあえずガルパンを首を長くして待つのみか…


  78. フォトかの。


  79. まったく豊作には見えん


  80. ゆ ゆ 式


  81. 痛みと快感

    その二つを同時に体感できる行為





    それは……何だ…?





    無知なお前らにはわかるまい……






  82. 割と良さそうだけどもっとなんか来ないかな


  83. 進撃しかねー


  84. 77

    ガルパン忘れられてそうだな…


  85. 進撃だけしかない!


  86. ガルパンは3月が本番!


  87. 見るもんがないな。


  88. 秋冬に比べると余り観るものがないかもしれん 現時点だとアザゼルくらいかな

    0話切りしやすそうで助かるわ


  89. ロウきゅーぶの2期は夏頃かな?


  90. ラノベは薄っぺらくて駄目だな


  91. 猫黒爆売れの下地が着々と出来上がってるなあ

    原作付きばっかで限界が知れてるじゃん…


  92. 流石に、とらぬ狸の皮算用じゃないか?



    いままでのところ大体は


  93. はまちとデートと変猫に期待している


  94. いやくずおんはどうせ見ないだろ


  95. くずおん!


  96. 豊…作…? 俺妹、変態、惡の華ぐらいしか視聴確定なのがねーんだが… あと進撃ぐらいか


  97. 進撃がぶっちぎりで覇権やな


  98. フォトカノはダッツンが予想以上のイケメンキャラデザで笑っちまったよ


  99. くずおんてなに?


  100. デビルサバイバー2だな


  101. おーい!フォトカノの進撃しかないっ!


  102. ドビュッ







    ドビュッ





    糞っ…この俺が一人エッチするハメになるなんて…っ!

    他の奴はこんなことしてないだろうに…俺は なんてことをっ…!


  103. 俺妹というでかい実りがあるだけで満足です^^


  104. 進撃は20000ラインか。


  105. ロボものが3本もあるだけで俺得


  106. 96

    お前いくつ見れば気が済むんだよw


  107. すげぇ不作だな・・・

    まぁ冬アニメにかなり資金投入するから助かるが・・・


  108. オリアニで当たりがあると良いなぁ


  109. デート 俺ガイル 進撃 俺妹 フォトカノだけ最後まで見るだろうな

    今からすごく楽しみだ


  110. 不作っていうけど、毎期こんなもんじゃね、面白いのなんて一握りだし

    全部が面白いクールなんてあったっけ


  111. 巨人は原作さらに売れそうだな






  112. 覇権は俺妹と進撃の一騎打ちかなー

    ガルパンみたいなダークホースが現れると面白い


  113. 進撃はキャラデザがクリアされたから作画が酷く崩れなければ確実に売れる


  114. 豊作ではないと思うぞ


  115. 進撃覇権か?


  116. 不作やなー

    俺妹と進撃が爆売れしそうだ


  117. やらチルが進撃推すという事は…



    はずれる!!




  118. 106

    4作ぐらいで少ないとかとんだにわか野朗だなw



    基本観れるだけ観んだろjk 3、4話で切るか決めればいい


  119. 大漁ではあるが豊作ではない


  120. 進撃はあのPVのクオリティでマジでやれんのか?

    制作費どんだけかかるんだ


  121. 俺妹が圧倒的に売れそう



    ライバル少なすぎてワロタw


  122. 惡の華は実況盛り上がりそうだw


  123. あいうら楽しみだ




  124. 画像よりは、タイトルとジャンルを箇条書きにして貰ったほうが



    ある程度の出来でいろんなジャンルをカバー出来るシーズンが豊作だと思う


  125. 今回はガルパンみたいなアニメはなさそうだな



    進撃と俺妹が全部もっていきそう


  126.      ____  

       /      \

      /  ─    ─\ 

    /    (●)  (●) \     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    |       (__人__)    |

    /     ∩ノ ⊃   /

    (  \ / _ノ |  |

    .\ “  /__|  |

      |\ /___ /|      ・・・・・・・・今更だけど明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします


  127. 革命機がダークホースになりそうかな?


  128. あいうらそんなにいいのか

    期待しちゃうぞ




  129. MADHOUSEのフォトカノ…


  130. 進撃は巨人がキモすぎるからなぁ

    覇権は俺妹でしょ





    近年の覇権作は萌え豚に媚び売ってるのしかないから








  131. 俺妹が楽しみすぎてやばいなー 黒猫無双くるで


  132. てかあいうらといのはまだ2巻しか出てないのか


  133. フォトカノくらいしかない


  134. 122

    謎の彼女みたいになりそうだ


  135. 進撃はグロいからな・・・

    俺妹じゃね?覇権


  136. いやいや豊作ではないだろうw 覇権クラスは片手ほどもない


  137. ま・・・まだわからん!

    まったく注目されないのが売れるかも


  138. 進撃ね~

    最近の円盤購買層のニーズにあってないじゃね?


  139. 進撃は無理して覇権目指さず無難に円盤は2万枚位を目標にした方がいいと思う


  140. ハヤテ4期が覇権とることは100%ない


  141. 春アニはまじで期待できるのそろってるな

    ここ最近のラノベ萌え押しはつらかった・・・


  142. 進撃は巨人をどんだけ不気味にするかだな


  143. というより時間がない


  144. 進撃は外人が食いつきそうな印象




  145. 覇権クラスwwwwどーでもいいわwwwww


  146. 進撃は一般向け漫画だからなー 萌えアニメとの売り上げ差が気になる


  147. はまちも俺妹も変態王子も萌えラノベですが


  148. とりあえず俺妹とうたプリとアザゼルは楽しみ


  149. 俺妹と巨人とヴァルブレイブが鉄板だな


  150. 145

    君なんでここにいるん?


  151. 俺妹はトラどらみたく原作と同時に終わるのかな


  152. うたプリが次のターゲットだな喪服の


  153. 豊作とか不作とか見もしないでわかっちゃうくらいならアニメ見る必要ないじゃん

    でも一応当たってるか確認して外れたら無理矢理叩いてコキ降ろすんだよね?


  154. 146

    進撃はコミックだし原作売れればいいんじゃね

    てかもう売れてるんだっけ


  155. 巨人がgdgdに負けたら面白い


  156. 150

    え?みんな覇権笑とか気にしてるの?


  157. 進撃の巨人が何か有名だから見ようかな


  158. グロはTVじゃ規制がかかるから好きな奴は買うだろう


  159. アザゼルさんしか見るのが無い


  160. ドラマCDからキャスト一新した俺修羅に個人的にはコケてほしいがアニプレだからそこそこ売れるんだろ


  161. 2期とか外して考えると、どうだろう?


  162. 覇権候補だけ見るから候補を教えてくれ


  163. 豚か原作物しかないな

    漫画で読んだものをいちいちアニメで観る必要もないし・・・


  164. ハヤテだけは何があっても視ない

    あ、あとノイタミナも。


  165. 覇権作?

    俺妹視とけばいいよ。

    万が一覇権とれなくてもオオコケはありえないから


  166. 去年の春は駄目だったなそういえば


  167. 旬の過ぎた進撃とか誰得俺妹2期とか

    中ヒットは望めるけどそれ以上は無いアザゼルとか

    どの辺が豊作なんだよたわけ


  168. 覇権



    本命 俺妹(抜群の安定力)

    対抗 巨人(最近の売れ筋とは離れてるが原作力はハンパない)

    大穴 俺修羅(アニプレ)


  169. 167

    個人によって違うだろ


  170. あれ、現時点では見たいものがない・・・。

    続き物で見るべきものは皆無だが、それ以外は4月までにちょっと調べるか。




  171. 巨人キモい


  172. めちゃくちゃ死人でるデビサバ2はどこまでグロ表現するんだろうな。


  173. RDG、進撃の巨人、ヴァルヴレイヴがあるだけでも大分楽しみ


  174. はまちがナントナクちょんくさい


  175. プリズマイリヤとファンタジスタドールはいつ放送するの


  176. 銀オフはいつ終わるんだ


  177. 冬まだなのにもう春アニメ



    ロボ3作もあるとは

    浜口氏の嘆きは何だったのか・・・



    俺妹の黒猫は楽しみ


  178. 162

    俺妹、進撃の巨人、歌の☆プリンスさま2、革命機ヴァルヴレイブ、ガルガンディアくらいか?


  179. グリム童話や謎解きが好きな俺的には問題児が一番楽しみ


  180. ひぐらしの新作って春じゃなかったっけ?


  181. たまにはロボアニメが覇権とれよな

    だから大河内と虚淵には期待してるぜ


  182. 去年の春と比べると豊作だな


  183. まだ見終わってもいないのに何をもって豊作不作を決めるのか


  184. 豊作の春が帰ってきたな


  185. ヴァルブレイブ、進撃の巨人、俺妹、アザゼルさんは見る

    後は分からん




  186. 進撃、はまち、俺妹、デート辺りは期待だな


  187. ゆゆ式と変態王子に期待


  188. ロボアニメ3本とか俺得


  189. 少し冬に回せよ


  190. ギルクラ見る前くらい期待してるヴァルヴレイヴ


  191. 180

    まだ時期確定してないと思う


  192. スパロボには豊作だろw


  193. ヴヴヴはPVで腐臭かったからロボ枠はガルガンディア支援する


  194. 冬アニメ不作くさいから春アニメに期待


  195. 冬も春も不作だな


  196. 2008年年から覇権はアニプレが独占してる

    だから「覇権作を視たい」って人はアニプレ作品追いかけたら?

    内容じゃなく宣伝力だよ覇権とるためには


  197. 悪の華…とエンタメ枠で進撃の巨人かなあ

    他はこれといって目立って見えない


  198. 168

    俺修羅は冬アニメだよ


  199. 俺妹しか期待しない


  200. 覇権とかどうでもいいわwww

    (どうせ覇権になれないし)


  201. ヴァルヴレイヴ、デビサバ、巨人ってどういうこと?

    MBS3枠になるんですか?教えて情強さん


  202. 毎年冬は1、2作品が飛び抜けて人気出て

    春は何作品もがそれなりに人気出るイメージ


  203. ウロブチはもうダメでしょ

    前期のノイタミナアニメもダメだったし






  204. えっ!?

    この中に覇権なんて言葉が合うアニメあんの?ww


  205. 正直マジで、擁護とかお世辞が言えないレベル



    「なにを見たらいいの?」


  206. はるか、ほむ、桜、ふぇいと、まど、ゆい、みこと、れい、るきあ、はるひ


  207. 不作厨と何を見たらいいの厨


  208. ロボアニメとか俺得www


  209. 最近のアニメを見ていてよく感じることがあるけど



    アニメっていうよりただの宣伝だよね。

    ラノベなんて本当にそう。ラノベ宣伝のPVを長くして、少し物語を作ったくらい



    なんか価値がない感じ


  210. つまんなそうなものばっかし

    巨人とかニコ動で流行りそう


  211. おー歌プリもあんのか。一期は死ぬほど笑わせてもらったぜ。

    またニコニコでコメ付きで観たいもんだ。


  212. 205

    お前は何も見なくていいよ


  213. むろみさんのモノマネは再現されるのか


  214. 俺のデート革命が覇権候補だな


  215. もう俺妹とかオワコンの代名詞かと思ってたわ

    原作も引き伸ばしの迷走しまくりだったし大丈夫か?


  216. ゆゆ式期待しとく


  217. 212

    最近のゆとりって感性が腐りきっているんだねw

    なんかかわいそうだわ

    こんなの見て楽しいとかwww


  218. 進撃の巨人のPVはマジやばかったw


  219. 感性ww


  220. 217

    人それぞれだからな

    お前はお前の興味ある事で遊んでいろ


  221. 219

    日本語読める大丈夫かなwwwwwwwwwwww


  222. つまんなそう



    みなみけだけくらいかな

    なんか出来損ないのロボアニメ多すぎだわ


  223. え?PA新作あんのかよww知らんかったわ

    PA大好きだから期待させてもらうぜ


  224. 221

    おまえがなwww


  225. ビビッドなんちょかって春じゃないのか・・・


  226. 221

    日本語読める大丈夫か?


  227. ヴァルヴレイヴは主人公がいらいらさせられそうなタイプの性格っぽいんだが大丈夫か


  228. ロウきゅーぶもゲームが春発売だから春アニメかな

    一期が夏だったから二期も夏かもしれんけど


  229. やっぱ進撃の巨人だな


  230. 225

    冬アニメの注目株

    この1月から始まるよ


  231. 二期物はどれも期待だが(ハヤテ以外)



    新規物はどれも微妙さがにじみでてる

    もう本当にアニメ化の弾がないんだなぁ感


  232. 秋アニメは録画未視聴分の消化のために見送ろうと思ってたけど、

    なんだかんだで楽しめた

    相変わらず数が多過ぎて、見る時間が作れないのが難だが


  233. はたらく魔王さまを個人的に支援

    他は俺妹、変猫、DALかなあ


  234. ゴミばっかじゃねぇか


  235. ゴミしかねーじゃん

    どこが豊作なんだよ


  236. RDGレッドデータガールは、花咲くいろは映画版と共に、楽しみにしています

    PA大好きっ子なので


  237. ラノベ原作多すぎワロチwwwwwwwwwwww



    誰得だよマジ


  238. 217

    見てもないくせに何言ってんの?

    ゆとり言いたいだけだろ糞餓鬼が


  239. 215

    原作売り上げも爆落ちで死にかけ


  240. おれいも()


  241. ガルガンディアがウロブチ要素抜きにしてファンタジーロボ物にしてくれるなら

    素材は一発あたりそうな予感が感じられる


  242. 進撃以外糞しかないんだけど・・・

    春不作すなぁ


  243. やはり俺の青春~



    (笑)


  244. 俺芋は原作通りにやってりゃ固定されてるからな

    売れそう


  245. えーと

    どこが豊作なんですか?

    ギャグですか?


  246. 241

    CMとか見たけど良さそうだよね




  247. ハヤテ3期は、まずやたら多かったルカ押しをキャラ紹介とかに回せば良かった気がするが



    素直に、4期大丈夫か?


  248. けいおん3期がないんだが


  249. 248

    けいおんがあったならなぁ・・・


  250. 京アニがノンストップで春もやってくれることに期待

    とか書くと、アンチに叩かれるんだろうな…




  251. 黒猫のほうが好きだ、桐乃のほうが出番が多いなら多分見ない。


  252. 今冬が豊作すぎて正直大凶作にしか見えねえんだが


  253. 俺芋しかなくね?

    あとこの冬が豊作とか冗談だろw


  254. えーと…進撃が覇権候補って言われるって事は

    見ても肌に合わなかった俺は黙ってろという訳デスね?




  255. 大凶作とまでは言わんが正直進撃の巨人以外に期待できそうなのがないな

    オリジナルに賭けるか


  256. 253

    俺芋とかゴミだろw


  257. お前ら進撃なんて読んでんだ へぇ


  258. ラノベ原作がデートアライブ以外糞しかないのが困る

    デートアライブ頑張ってくれ!


  259. 俺妹覇権の未来しか見えないんだけどどこが豊作なんだ?

    進撃は読んでないからわからん


  260. 俺妹は桐乃NTR描写が楽しみ


  261. 進撃はあんま期待しないで見とけってだから



    PVに騙されちゃだめだ。



    まあ確かに豊作と言えるなこりゃ



    冬とかいうカスよりは圧倒的に


  262. 俺妹(笑)

    こんなのがある時点で終わってんじゃね


  263. 258

    デートアライブそんな言うほどでもないって


  264. 実際進撃しかないなこれは

    他があまりにもお粗末

    せめてけいおん3期やってくれればなぁ


  265. デートアライブ

    また厨二展開ハーレムなんだろどうせ

    タイトルからしてもういいわって感じ


  266. 俺妹原作売り上げかなり下がってるしヤバいだろ

    オワコンの代名詞


  267. オリジナル3つともロボアニメかよw

    毎クール色んなタイプのアニメが見たいのになぜか同じクールに同系統が集中するんだよなぁ


  268. 263

    まあほっとけ

    どう頑張っても5000以下のクズだから


  269. 変態王子が3万超えるから

    まあお前ら見とけ

    デートアライブとかゴミだから


  270. なんか実力派のエロゲアニメ化した方が面白そうなんだが


  271. 11年の春はよかったなぁ・・・


  272. 1話は一応全部チェックするけど最後まで視聴確定なのは俺妹とアザゼルくらいだなー


  273. デットアライブみたいでキモい


  274. ノイタミナが実質休止状態なのが寂しい…

    まあ刀語は面白いけど


  275. 冬よりは大分マシじゃないか


  276. とりあえずエロければなんでもいいです


  277. 変態王子覇権じゃんこれ

    つまんね


  278. ラノベ電撃以外売れないじゃん


  279. 冬よりはマシ 冬よりは・・・

    再放送で今さらハマッた俺妹2期が早く見たいです


  280. 冬は たまこ、はがない、みなみけ、ちはやふる、ささみさんがあるからいいけど

    この春の体たらくは何よ・・・


  281. 一般小説のアニメ化はもうないのかな


  282. 俺妹オワコン

    進撃期待


  283. ここの連中は見る目ないからな


  284. クソハーレムアニメが結構あるな


  285. どこが豊作なんだ?

    大凶作だろwww


  286. ハヤテまーたやるのかw金持ってるだろうからまあ好きにすればって感じだけどw 爆死必至で何故そこまでするのか訳が分からないな。


  287. 不作だな

    マジで


  288. >285

    無難なラインナップってところだろ!


  289. DAL覇権ですわ^^


  290. デビサバと変態王子

    あとは、惰性でハヤテと俺芋かな


  291. ハヤテきたあああああああああああ


  292. ハヤテ3期はキャラデザインが酷すぎた。

    萌えが売りのアニメで、萌えがないのは致命的。

    あれを通した時点で終わっていたと思う。






  293. 8割以上が他のクールなら平均以下とかもう・・・・


  294. 俺妹は本編はともかくラジオが覇権なのは間違いない


  295. 進撃は何で主人公が巨人化しちゃったかなーあれで萎えて見なくなっちゃったんだけど

    あのワイヤーと双剣で戦うシーンが好きなんだけどなー


  296. 293

    もうアニメ見るの卒業しろ

    そしてアニメ関連のことに2度と関わるんじゃねーよ


  297. 働く魔王もうアニメ化か。新人受賞でアニメ化とかちょろいなぁ。


  298. とりあえず視聴可能なアニメは

    全てみる。俺妹はあえて視聴せず円盤

    買って視ようかな。


  299. マジェスティックプリンスには期待してる

    けいおん、ガルパンの吉田玲子脚本だし


  300. アザゼルさんに期待


  301. >>297

    はたらく魔王さまはガチで力あると思うよ

    新人作で消える方が五万といるし

    はたらく魔王さまが化けること期待

    おまいらにもせめて一話目見て欲しす


  302. むろみさんを買い支えてよかった

    後はキャストか


  303. 萌えアニメが1つもないんだが・・どうなってんの?飽きられたのか!?


  304. ハルヒ3期

    そらおと3期

    ストパン3期



    も追加で


  305. 303

    萌えアニメしかねーだろアホか


  306. やはり俺の青春ラブコメはまちがっている一択。


  307. 悪の華

    変態王子

    デートアライブ

    はたらく魔王 は原作優秀


  308. 305

    はあ?全部硬派アニメじゃねーかよ、ふざけんな!!


  309. 最後まで視聴確定なのは俺妹くらいか

    進撃の巨人とガルガンディアには期待

    あとはダークホースの出現に望みを託すぜ


  310. 言うほど豊作か?


  311. デートアライブと俺妹、フォトカノ以外見るもんないぞ



    これが豊作?


  312. 豊作というよりは手堅そうかな?


  313. うんこアニメばっかじゃん

    惡の華くらいだな、期待できるのは


  314. とりあえず内容を見てから作品の評価をしようぜ


  315. 硬派アニメばっか作りやがって糞アニメ会社どもが~~

    萌えアニメやらねえなら俺はみねえぞ!!


  316. >315

    正統派萌えアニメなんてあず漫画の時に完全に廃れてるよ

    涼宮ハルヒ、らきすた、けいおん、超電磁砲、まどかなんて邪道の微萌えじゃないか


  317. 315

    アニメもう見るんじゃねーよ!


  318. ダメーポⅢニコ生2000人限定先行みたけどオパーイしか印象にのこらなかったよ(゚д゚)

    アンケートでは「(1)とてもよかった」が63%くらいでトップだったけど


  319. 豊作かこれ

    秋も豊作言われてたけど結果どうよ


  320. 1月よりはいいかもね。


  321. はまちはヒロインが口悪すぎてイライラすんだよな

    とりあえず見てみるけど・・・


  322. 315

    良い機会だからもうアニメ卒業したら


  323. 315

    アニメにもう関わらないでくれ


  324. ※315

    そのままアニメ2度と見るんじゃねーぞ


  325. 春は豊作ってあちこちで言われてるけどいまいちピンとこないんだよな

    俺妹と巨人が抜けてて他はそこそこって感じだし大当たり2.3本で豊作とは言わんよな


  326. >315

    アニメはもう見るな!



    そしてPCももう使うな!



    破壊しろ!


  327. 売上げでいえば俺妹一強くさいんだけどな

    進撃の巨人は面白いけど売れない路線に行きそうな


  328. 315

    実際はお前の方が遥かに糞なんだけどなw


  329. >315

    うんこ君に糞って言われてもな~

    説得力無さ過ぎ


  330. 315

    じゃあ2度と見るんじゃねーぞ


  331. なんか前に春アニメが豊作みてーなこと言ってる奴いたけど、どこがだよw

    進撃の巨人くらいしか見たいのねーわ


  332. 315

    萌え豚キモニート2度とここのコメント欄に書き込むんじゃねーぞ


  333. 豊作?どこが?信者アニメばっかじゃん。


  334. 本当にキモいなここのコメント欄特に※315が


  335. グリザイアは?


  336. 春って一年で一番の大作がリリースされるはずなのに

    何かがおかしい・・・


  337. >336

    どんな分野でも永久に一定の法則が当て嵌まるなんてことはない




  338. 今年は去年以上の不作かもな

    原作が枯渇してるから仕方ないわ


  339. >315

    今年の春が不作だろうが豊作だろうが君が糞未満なのは君が生まれる前からの決定事項だ


  340. 豊作ではないいつも通り

    進撃の巨人はなんかワードをよく聞くから1話だけ見てみるよ


  341. え、豊作?

    こういう感覚の差がこれステマなんじゃねって幻想を持つ原因だろうな

    趣味は人それぞれだから未来永劫ステマ疑惑はなくならんな


  342. 2011年がピークだった気がするわ

    今年は去年よりひどい年だろうな


  343. 2011年も円盤の売上が一部がかなりいい線いってただけじゃないか?

    総合的には2012年を少し上回る感じなのかな?

    数字が出てない作品もたくさんあったし・・・


  344. 豊作かはオリジナル次第かな

    ラインナップはまぁまぁいいと思う


  345.      ____  

       /      \

      /  ─    ─\ 

    /    (●)  (●) \     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    |       (__人__)    |

    /     ∩ノ ⊃   /

    (  \ / _ノ |  |

    .\ “  /__|  |

      |\ /___ /|      ・・・・・・・・また赤髪ロングっ娘がいない、いい加減にしろ


  346. 315

    もうお前はアニメを一生見るんじゃないぞ


  347. ぶっちゃけ冬よりも見たいのねーわ



    糞淵は完全にヒットメーカーとしての幻想が崩れたから、ハナハル目当てで見ることにする

    どうせ首が飛んだり、八つ裂きにされて釣るんだろうけど


  348. ガンダム以外の正統派ロボアニメに久しくヒットがないからサンライズのヴァルヴレイヴには期待してる


  349. 毎年豊作じゃないと思いながらなんだかんだでいろいろ見てるんだよな・・・

    マジェスティックプリンスに期待しとくか


  350. ロボアニメは去年のアクエリとエウレカで裏切られたからあんま期待できないわ


  351. 去年はバカッターで自称ロボアニメ好きを公言してる連中がそろって

    アクエリオンもエウレカも前期見てないとか言っててはぁ?って思ったなw


  352. ※315は本当に屑だな


  353. 微妙だ



    はたらく魔王って面白いの?文章力はどのくらい?受賞作品だから禁書以上はあるだろうな……


  354. 315が本当にゴミ以下だった


  355. 実写映画化も決まっている累計発行部数1000万部超えの大ヒット漫画

    進撃の巨人は少年漫画原作としてはデスノート以来のビッグタイトルになるな(監督も同じ荒木)

    これ賭けっぷりは他のアニメの比じゃないだろうからどう転んでも話題の中心になるw




  356. >>315

    アニメ自体にもう関わらないで下さい


  357. フォロカノはまあ・・・キミキスみてーにならなければいいやw



    あとハヤテって見る奴いるの?


  358. 巨人は誰得実写よりアニメを映画でやれよ……


  359. 俺の知ってる過去3年(12クール)の中で最低なのは確実やろ




  360. あれ?ダンガンロンパは春じゃないの?

    勝手に春と思い込んでたorz

    今年はこれしか期待してないからなんとか春で頼むぜ~


  361. 豊作でも不作でも、見るものが1本もあれば十分。どこの業界でも質の低いもの、ゴミを量産してたら縮小していくのは当たり前。とっとと滅びますように。


  362. 下手な鉄砲も

    数うちゃ当たる作戦は

    やめようぜ



    しっかりとした話で

    印象に残るような

    作品が出ることを期待する


  363. ハwwwwwwwwwwヤwwwwwwwwwwwテwwwwwwwwww


  364. ラノベ原作多いけど、やはり俺の青春ラブコメはまちがっているしか

    見たいのがない。


  365. ハヤテ、誰が見るの?


  366. 315人気すぎww


  367. RDGは原作好きだから期待。

    作者の名前はあちこちで間違えられてるなーw

    萩原じゃなくて荻原な。

    悪の華はどうせ原作通りは無理だろうな。そもそも完結してないし

    どこまでやるのかもわからないし。


  368. 俺妹はもうそんなに売れないだろ……


  369. 春楽しみだな。冬はいいや


  370. デビサバ2が春なんだしダンガンロンパはその後なんじゃ


  371. ハヤテの放つ、負のオーラがスゲェWWWWWWWW


  372. ハヤテやったばかりだろ

    あの糞アニメ誰得だよ


  373. ハヤテ、分割2クールとかWWW

    約束された爆死WWW


  374. はたらく魔王さまが一番楽しみ



    俺妹2期もだが


  375. 水島はガルパンまだ終わってないのに、アザゼルさんの仕込みは大丈夫なのか?


  376. マジェスティックは個人的に観てみたい

    動画工房×オレンジだし


  377. とりあえずハヤテは見てみるよ。

    3期のDVDも半分は買う予定だしw



    3期の終盤に出てきた変態狸がキービジュアルにいるのが不安を誘うw


  378. 俺妹って大丈夫なのか?


  379. これから 物語シリーズのセカンドシーズンとか超電磁砲の2期のニュースが来るんだろうな


  380. ハヤテはもはや逆転不可能だろう。

    キービジュ見た感じ、キャラデは変わらないみたいだし。

    まぁ、キャラデ、監督云々の前に、原作自体もうオワコンだしな。

    引き際を間違えた。三期どころか劇場版すら不要だった。


  381. 原作も迷走極まってるからな、ハヤテ。

    信者はヒナギクスピンオフとか呟いているけど、ヒナギク人気だって

    急落してるしムリだろ。


  382. ハヤテは1期2期は良かったのにな・・・・

    残念なアニメになった。


  383. 御前も嫁に行ったし、三期も売り上げ大爆死だし、本当にハヤテってオワコンになったんだなと実感した年末であった。

    ルカと一緒にゴリ押される予定だった山崎はるかは、ハヤテを切り捨てて、別の売り込みを考えた方がいい。


  384. ハヤテと同じ会社のカーニバルは作画良さげなのになぁ。

    キャラデ兼監督の工藤が糞すぎたってことかね。

    怖いもの見たさで、四期の一話は絶対見るわ。


  385. ハヤテはヒナギクと西沢のあたりの話が好きだったなあ・・・


  386. 完全新作群差し置いて、話題になってるのがオワコンのハヤテとか、どんだけ不作なんだよ。

    どうでもいいだろ、ハヤテなんて。

    誰も買わねーんだし。


  387. 俺はひょっとしたら買うかも。

    葬送の気分で


  388. あと、ニワトリが出てくるのとか、チルドレンのスピンオフとかもなかったっけ?


  389. 春見るの多くて豊作っぽい、5本ぐらい万越え出そうだ

    それに引き替え冬・・・見るのビビパンとたまこけとグレン再くらいしかない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#