05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww

【箱根駅伝】田村ゆかりさん「内藤くんがんば、やばい泣きそう、キュンとしてしまった」 王国民の内藤選手に感動

無題


5区 内藤(農大) 天使ちゃん(立華奏)→田村ゆかり→田村ゆかり

.     ./ ̄ ̄\ 内藤くんまじゆかりんから個別で応援してもらえるなんて・・・
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ 
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ やはり箱根駅伝にでることはすげーことだわ
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

.     ./ ̄ ̄\ これが別の王国民から羨ましがられるな
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ 
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ ほんとだよ、羨ましいわ・・・
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´



 

コメントを書く




  1. 王国の将軍や






  2. 王 国 民 !


  3. 裏山C


  4. ババア


  5. サー・ジェネラル


  6. うぐぇえぇええええええ


  7. これはうれしいな


  8. 内藤君、漢だな。流石やわ・・・。


  9. 般若?


  10. 般若に応援されるとかいいなぁ




  11. 般若でも子宮がキュンとするのか


  12. 泣くほどの思い入れあるのこの人


  13. 王国民総司令官殿。


  14. おれも箱根駅伝目指すわ。

    はなざーさんに応援してもらうんだぜ・・・


  15. これは嬉しいだろうなあ


  16. 羨ましすぃ・・・


  17. 何か嫉妬するなww


  18. 米16

    無理


  19. 王国民なら統制取れてるから大丈夫だろうけど・・・


  20. キュキュンキュイキュイ


  21. 日本軍の下士官が陛下から直接激励の言葉を頂いたようなものだな


  22. よーし来年から箱根目指すぞ


  23. 流石ゆかり王国第7110王子!


  24. この記事を読んでからTVを見たら

    ちょうどこの内藤君がゴールするところだった

    記事UPがナイスタイミングだ


  25. 数年後、姫の応援を得るため

    王国民だらけの箱根駅伝となるのであった


  26. 何…だと…


  27. 祝・東農大放送時間内ゴール


  28. 自分の好きな人に応援してもらえるってのはうれしいよな


  29. 通りすがりの王国民だが、内藤君は同じ仲間として世代を超えて応援しているよ

    仲間が頑張って姫が応援しているなら我々も応援する

    当たり前のことだよ


  30. よしマラソン始めてみるか


  31. 良い話だな、おい


  32. 28年連続シード権保持の中央大学、6位と11位の行き来に定評のある城西大学

    屈辱の往路リタイア



    去年の東農大はダントツ最下位だったが完走したってのに…


  33. ニコニコ生放送の番組で、

    個人でやっている生放送みてコメントしているとか言ってたし、

    いろんなところでコメントしているかもね。


  34. 自分が石原さとみや佐々木希や堀北真希に応援されてるようなものと考えると血がたぎりますな


  35. つか今年の5区はマジキチすぎる…箱根の風速18mとか

    途中棄権2校でたけど走り切っただけでも凄いと思うわ


  36. 36

    BBAに応援してもらうとか誰t(ry




  37. これは名誉王国民だわ


  38. 王国民とかきめえ・・いい歳したおっさん集団で恥ずかしくないの?


  39. 大学スポーツでは駅伝が一番目立つしな




  40. 40

    オタクであることはきもい前提で、恥ずかしいとか思ってたらそもそも卒業している。お前はヲタとして中途半端なにわかかよ


  41. やら管よ心にも無いことを言うなよ

    あとアンチが年明けから湧いてるねぇ


  42. ゆかりんは17歳だけど親子でもおかしくない年齢だよね


  43. 終始向かい風が吹く中の厳しいレースだったな

    前年屈辱のブービー予選落ちの日体大が華麗なる復活か

    東洋の総合連覇はかなり厳しい、駒澤は惨敗濃厚



    【本日走った人たちの成績】区間順位(襷を受けた順位→襷を渡した順位)

    2区 佐藤舜(上武大) 内田真礼 18位(20位→20位)

    2区 竹内竜馬(東農大) 柏崎星奈 19位(15位→18位)



    3区 佐藤佑輔(日大) 田井中律花 20位(1位→10位)

    3区 柿沼昂太(國學院大) 堀江由衣 14位(17位→17位)


  44. 名誉王国民かっこよすぎワロタ


  45. 39,40



    新年からクズを見た


  46. 【本日走った人たちの成績】

    4区 沼田大貴(中央学院大) ランカ・リー 4位(13位→9位)



    5区 定方俊樹(東洋大) 竹達彩奈 10位(1位→3位)

    5区 内藤寛人(東農大) 田村ゆかり 15位(20位→17位)

    5区 松田直久(青学大) 巴マミ 4位(8位→6位)



    キャラ名をあげた2人が好走


  47. 向かい風が強烈だったのは記録にも現れているね



    2年連続で5区を走り、区間3位だった山本修平(早大) 1:19:52→1:22:52

    今年のタイムを去年に当てはめるとなんと区間12位まで落ちる






  48. ちょっと箱根駅伝に出場してくる


  49. 40

    新年早々こんなところで批判してる奴の方が十分キモイと思うぞ


  50. 内藤くん、20位でタスキを受け、17位でゴール

    なお、城西、中央が途中棄権


  51. >>51

    同意自分合わせて暇人しかいないがこいつはとくに駄目だな


  52. 凄すぎワロタ


  53. 5区 定方俊樹(東洋大) 竹達彩奈 10位(1位→3位)



    神の後継者もヲタだったのか


  54. この17歳238ヶ月に応援されることのどこが快感なんだよ?

    ババアに呪われてるだけじゃないかよ

    でも竹達(タイプではないが)信者の定方くんの東洋大がV5ならずなのが残念だが

    内藤くん、あやちに乗り換えたら?


  55. 王国民クソ羨ましすwwwww


  56. 転載アフィ糞ブログさんちーっす!

    ほどほどにしておけよwww


  57. 羨ましいな


  58. これはひどいスレだw


  59. 42

    応援したりされたりしているのがビービーエーだからキモイだけ。

    ていうか、俺修羅の真涼は三森すずこにしろ!

    千和は「千羽(ちう)」に改名して大亀あすかにすべし


  60. そもそも声優とか芸能人にリプ送ったことないなぁ

    でもラジオとか聞くとちゃんと一つ一つ見てる声優さんもいるみたいだね


  61. 16

    やだなー、花澤が応援してあげるとか

    応援どころか、冷ややかな言葉や「アホー」と罵声浴びせられそう

    井口だったらタメ口言われたり「ウンコ」とか言われかねない


  62. 強豪校総じて期待ハズレだろ

    予選会上がりの日体大や法政の方が良かったという



    東洋は案の定箱根未経験メンバーの4区5区で失速

    「復路の駒澤」は往路で勝負に行ったが惨敗

    早稲田は1区の出遅れがなければ…という感じ


  63. もうすぐ三十路だけど大学入って箱根駅伝出るか!!


  64. けんもうからきますた

    けんもうからきますた

    けんもうからきますた

    けんもうからきますた

    けんもうからきますた




  65. しかし一人で飛車角だった柏原が抜け、実力はともかく存在感では金銀の佐藤・内藤も今年で卒業

    山登りで好走の青学・松田も4年か…



    来年の声優・アニメキャラ枠のランナーが大いに心配だわ


  66. ほかの国民嫉妬に狂うぞw


  67. このサイトってデリヘルもリンクしているんだ

    ということは、ここでコメントしている人の趣味趣向がこういう人たちだと主は思っているんだwwww

    次はデリヘルのレポを頼むわ


  68. あーあ記事にされた人がかわいそう


  69. 俺もあの声で応援されたいな















                                    いや、あえぎ声聞きたいな


  70. 王国民じゃないのに嫉妬したw


  71. 王国民ってなんだよwwwwwwwwwwwwww





    俺はお前らよりまともな人材なので、そんな造語意味不明


  72. 箱根駅伝って簡単に口で言って出場できるようなもんじゃないしな。



    毎日血の滲むような過酷な練習でいかにどれだけ活躍できるかだ




  73. ※75

    短い文章からここまで知性の程度が伺えるのも珍しいな


  74. 76

    なら次回から「王国民枠」や「はなざーさん枠」や「りっちゃん隊員枠」を作るべきwww


  75. 俺らの箱根駅伝も今年で一区切りでしょ

    柏原に続いて佐藤・内藤と抜けるし、リアルでも学連選抜なくなったり5区偏重の区間構成も見直されるし


  76. 東京農大の人 最後の最後でがんばってたな

    大国民関係無く応援しちまったぜ


  77. おめーは王国民じゃねーだろ




  78. 新曲発売なのかー


  79. 75

    王国民=自宅王国の国王


  80. 63

    お前はがない見過ぎ


  81. ※75

    人材w

    日本語勉強して出直して来いよ


  82. うらやま私刑


  83. おばはんが呟きそうなセリフだな


  84. キュンとしてしまった(30代後半独身女性)


  85. 84

    ※63の者だが、こう見えてもアンチ花澤だぞ

    でもモーパイのチアキやこばとの小鳩なら好きなんだが


  86. 75

    大きく見せるのは止めとけ・・・

    後々虚しくなるから・・・


  87. 大天使や


  88. いい話だな


  89. 子宮がキュンキュンして内藤くんのチンポ入れてもらいたいんかwwwwwwwwwwwwwwww


  90. お前らビッグになればゆかりんから直接応援してもらえるんだぞ。

    頑張ろうぜ。


  91. 94

    あんなババーになんか応援されたくはねーよ


  92. *93は天才だな 童貞乙


  93.    









              【お前等ゴミに応援されて、空気が腐るのよりは何百倍もいいだろ】

                   ん?


  94. 田村ゆかりに応援されて眠れないCDとか出したら売れるんじゃないの


  95. 昨日のニューイヤー駅伝のプレス工業所属の

    名誉王国民ランナー梶原くんも応援してたよ


  96. 東京農大って大根踊りとか言うダサい踊りやってるところか


  97. 確かに力が湧いてくる気がするー!


  98. ゆかりんはファンと積極的にコミュニケーション取ろうとするからな

    ゆかりん好きって言っとけばこうやってかまってもらえるんだからいいよな


  99. 芦ノ湖から大手町読売新聞社前まで伝説作りにいくぜ!!


  100. 内藤君うれしいやろなあ


  101. アテナイの兵のように走る王国民


  102. >>95

    そういう事いうのやめろよ。









    おまえが負け犬に見えてくるだろ。


  103. オタクのスタミナお化け化が始まるのか


  104. 早く結婚しろよと思われてる声優ナンバーワン


  105. これはアドレナリンでっぱだろう


  106. 王国民いいな…

    ちゃんと応援してもらえるんやな…


  107. 106

    なんだよ?ぜんぜん名誉毀損にもなってないぞ

    本当のことなんだからしょーがないし、負け犬って、こーいうのは般若が結婚してからいいなよ。

    ただお前が結婚することが好きなアイドルに褒めてくれるだけでなく社会のためにもなる

    どうせ子供が出来たらイライラして殺してしまうんだろ?

    みんなそう思っているよ。まあお前のもらった嫁がかかー殿下なら同情してやるが


  108. 111



    発狂wwww乙www


  109. こんな事いってくれるんだなぁ羨ましい。

    俺だったらメールアドレス、電話番号教えてもらう。



    って。何故マラソンランナーは二次元が好きなのか?

    山の神の後継者、定方なんてメチャメチャイケメンじゃない??

    それとも俺の周りにいないだけでアニメファンって増えてる???


  110. >>111

    これは酷い


  111. 学生の声豚はマラソン始めろ

    大学1年からレギュラーとって山ノ神レベルになれれば

    声優から認識してもらえるぞ


  112. 内藤ってテレビとかに出てた奴だっけ

    自慢げに部屋見せびらかしてたニワカヲタだったのをよく覚えてるは


  113. マラソンで飯が食えるのかよ


  114. バスケやめてマラソンしとくべきだった

    そして谷の神と呼ばれ、はなざーさんに…


  115. 内藤調子乗りすぎ


  116. ガチオタから嫌われるタイプのニワカ


  117. ゆかりんとセックルしたい。


  118. 駅伝なら事前にだいたい何時何分に走りますので観ててくださいって言えるしな。

    他の声優ファンの人も事前にツイッターか何かでお知らせできれば

    応援してもらえるかもしれないのか。

    自分の好きな声優さんが観てくれてると思えばいつも以上の力出せるかも知れないし。


  119. 国民栄誉賞ものだな


  120. ぶっちゃけ世間的な目から見たら凄さのレベルは、内藤>ゆかりん

    俺らから見たら、内藤<ゆかりん


  121. 箱根駅伝って走れるの何歳まで?


  122. 俺今日から鍛えるわ


  123. 僕もキュンとしてしまったゆかりんに対してキュンとしました


  124. 王国民ェ・・・


  125. 王国民訓練されすぎワロタww


  126. アズレン最高

  127. 羨ましいです


  128. レイアース歌ってた人?


  129. それは田村直美


  130. ロンドンブーツの赤髪の方


  131. 王国民の名誉飛脚になれるな




  132. お前ら声豚からすればそうなんだろうが

    声優よりも箱根駅伝に出る事の方がすごいんだぞw



    それでもファンの立場からなら

    個人的に応援してもらえたってのは

    良かったねって思う


  133. 最近は普通に声優の名前を出してるやついたから、驚きはしないけど、

    姫から直接下賜があったことに驚いた。ウラヤマシス


  134. 【復路出番あり】



    8区 柳利幸(早大) 茅野愛衣

    8区 及川佑太(中央学院大) 榊原ゆい

    9区 平迫幸紀(上武大) 釘宮理恵



    少ないなぁ

    茅野ファン…もう1,2年すればゆいかおり挙がるんだろうか…


  135. 箱根駅伝田村ゆかりが興味あってよかったな

    俺は興味ないから


  136. 133

    焼肉店を経営している芸人


  137. 内藤選手は別にいい。田村の応援の仕方がなんかむかつ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#