05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』剛力彩芽さんの最新画像が公開される

001_20130102115944.jpg

1月期注目ドラマ : 混戦模様? 剛力彩芽の「ビブリア~」に「Doctor-X」後番組「とんび」など

002_20130102115942.jpg
003_20130102115941.jpg
004_20130102115940.jpg

 13年1月期の連続ドラマが順次スタートする。前クールでは、最終回が平均視聴率24.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった米倉涼子さん主演の「Doctor-X 外科医・大門未知子」をはじめ、SMAPの木村拓哉さん主演の「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」などが人気を集めたが、今期も有名小説をドラマ化した作品や人気若手俳優を起用したドラマなど、話題作が目白押しだ。(毎日新聞デジタル)

 今期のドラマの中で最も注目されているのは、女優の剛力彩芽さんが“月9”初主演を務めることで話題の「ビブリア古書堂の事件手帖」(フジテレビ系)だろう。

同作は3巻累計で310万部を突破し、今年文庫として初めて「本屋大賞」にノミネートされた三上延さんの同名の人気ミステリー小説が原作。神奈川・鎌倉にある古書店「ビブリア古書堂」を舞台に、剛力さん演じる、人見知りで初対面の人間とはうまく接することができないが、本には人一倍の情熱を燃やす美人店主の篠川栞子が、さまざまな古書にまつわる事件や謎を解き明かす……という内容。原作ではロングヘアだった栞子をショートカットの剛力さんが演じることでも話題を集めている。

http://mantan-web.jp/2013/01/02/20121230dog00m200061000c.html

>原作ではロングヘアだった栞子をショートカットの剛力さんが演じることでも話題を集めている

        ____
      /      \ 悪い意味でってかけよ・・・・
     /  ─    ─\ なんか写真だけみるともう別の原作ドラマにみえるわ
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ でももうゴーリキみすぎてこれでもいいかなぁとか思えてきちゃったわ・・・
 /   _ノ  \ 視聴率緊張してきた
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 1ゲット




  2. 首が・・・


  3. やはり美人


  4. そういや大河ドラマにも出演するそうで


  5. これはひどいねwwwwwwwwwwwww


  6. 不愉快


  7. 酷いってレベルじゃねーぞ


  8. 映像だけ見ると雰囲気出てるようにも見えるが

    やっぱ顔が・・


  9. 別の作品として考えれば…


  10. グロ画像貼るなよ


  11. 範馬刃牙?


  12. もうどうでもいいよこれww 好きにやっちゃって~


  13. あ~あ


  14. これ見る層の範囲恐ろしく狭そう。



    原作ファンは一話で切る。

    設定勝手に変えたらぶちきれるのが原作厨。



    さて、それであと残るのは一見さんと俳優のファンとアンチのみ。



    話が面白くなかったら原作の売り上げに貢献どころか

    マイナスなんじゃねこれ。

    視聴率楽しみだねー。


  15. 14

    いやもう話題性だけで原作買ったからプラスもあると思うw


  16. 首から上を変えればまだ・・・うん・・・


  17. つかバキやん


  18. ないわ


  19. 何で剛力こんな推されてんの?実は性格美人でスタッフに愛されてるの?


  20. ゴリ押し剛力はマジでチョン


  21. >14

    どんだけ出来が悪かろうが原作的にマイナスになることはまずないだろ

    角川がアニメ化してる作品なんて大体そんな感じだし


  22. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  23. バキバキにしてやりたい・・・


  24. お節介かも知れないけど嫌いならあまり騒がないほうがいいと思うぞ?

    騒ぎになる→話題だから一応見てみるか→期待値下がりまくってたので意外と面白い

    ってことになりかねないしな


  25. よく見たら左にも原作クラッシャーいるじゃん…


  26. ドラマは絶対に見ない。

    原作者が可哀想なので原作は買う。

    それで終わりでいいんじゃない?(棒読み)


  27. 目と鼻と口と顎と頬がキムチ悪い


  28. 福山潤にしか見えない。


  29. 万能鑑定士もゴーリキーでお願いします




  30. ドラマ化なんてなかった


  31. ぶっさw


  32. 普通に可愛いが、栞子さんである必要はない


  33. 始まる前からこの諦めムードすごいな


  34. 嘘ついていいんですかねぇ(ゲス顔)


  35. 原作は原作ドラマはドラマでいいんじゃないか?(作品自体どうでもいいけど)


  36. 強そう


  37. 男性役&ゴーリキ

    素人演芸会だな


  38. 原作殺害になりそうだな。


  39. スゲー生意気そうな栞子さんモドキだねー


  40. 最近かわいく思えてきた


  41. 実写のヤッターマンだって怪物くんだって、おもしろくない顔でスルーした古参は多いわ。

    でも見に行った人の数は多かったと言うだけ。



    このへんはむずかしいよ。いまだに旧ドラえもんの方が良かったなんてネタで騒いでる奴らも消えてないし。


  42. 28

    福山潤にも見えないw


  43. たまたまタイトルがかぶった別の作品ですから~


  44. 21



    アニメがダメ=原作もダメって烙印押されて

    原作が終了する作品も少なくないからな、当てはまらないよそれ


  45. あれ、かわいい・・・?


  46. 剛力スタイル結構いいよ


  47. 視聴率爆死して話数短縮されて祭りになるのが楽しみ


  48. 正直こっちの栞子さんのほうが好きかもw


  49. 全部剛力の腕力で解決すんだろこの話?


  50. バキ族の中で一番かわいい


  51. 別の世界線軸でのお話と割り切ってる


  52. 意外といいじゃんw

    原作知らないし見てみようかな


  53. 服はそのままなのかよw

    髪型とファッションが合わねーだろw


  54. ゴーリキーがちょっと可愛くなってるだと…!?


  55. 意外と合ってるね、後は演技がどうか


  56. 髪はもういいけど、おっぱいは許さん


  57. 強力より左右に問題がある気がするw


  58. 原作の栞子が何等かの理由で

    髪切ってショートにしたみたいな設定と演技なら

    案外いけるかもしれん

    それでもロングヘアの栞子なら

    意外な一面として許される様な所作も

    ショートヘアだと絶対に認められないという事は大いに或るから

    やっぱハードル高いかな






  59. 集めてるのは顰蹙ばっかりじゃねーか


  60. マクシム・ゴーリキー号×艤装中○偽装中


  61. 相変わらずチョン顔


  62. 確かに可愛くなってるな

    栞子さんのキャラとマッチしてないがドラマと割り切れば普通に見れそうだな


  63. 意外とかわいい


  64. 剛力の顔顔ゆう奴は美元なら許されるのか?


  65. ストーリーは一緒なんだろうか


  66. やめてくれ


  67. かわいいじゃん

    ノーチェン視聴余裕だは


  68. 演技力ないんだからせめて見ためくらい原作に似せろよと思う


  69. 活字読めないのにメガネ?


  70. せめて眼鏡掛けろやゴーリキっ


  71. 主人公をパグにしてどないすんねん


  72. ちなみにゴーリキーの左のヤンキー兄ちゃんは誰役なんだ?


  73. おぅオレは可愛いと思うが


  74. 原作読もうかどうか迷ってた所だからちょうどいい


  75. まぁ見ない


  76. もう認めるしかない…ゴーリキー可愛いわ

    あんなの本屋いたら一目ぼれする


  77. 画像は悪くないけど やはり設定からキャラをどう作るかという点で短髪はないと思う訳よ

    古書店の奥に引っ込んで本とばかり向き合ってきた女性が頻繁に美容院に行くとは思えないし そここら導きだされるキャラはやっぱり無駄にきれいな黒髪ロングが自然だと思うんだ

    それが必要に駆られてアップにするとかばっさり切るとかすることでドラマが生まれることもある

    最初から短髪では 話の流れで彼女が変わるかもしれないという可能性を視覚的に切ってしまっているように見えるんだ

    そこが残念なんだ


  78. ゴーリキーファンとジャニオタとサッカーの内田

    ファンは見るだろう・・・

    俺はネタで1話は見るけど後は切るから


  79. 周囲に美容師がいる設定加えりゃ短髪でもどうとゆうこともない


  80. ……なんでオスカー工作員がやらおんにまで出張してんの???

    ゴーリキーがかわいいとかネタにしても気持ち悪い

    消えろ


  81. ゴーリキで全然おかずになるわ


  82. 息子が大きくなったということは視聴しうるに足るということだ


  83. 新しい映像見るたび吹く こんなんでドラマ集中できるかよw


  84. 最低視聴率更新間違いなし!


  85. >原作ではロングヘアだった栞子をショートカットの剛力さんが演じることでも話題を集めている。



    批判されているの間違いだよな


  86. ひどいよ・・こんなのってないよ・・・


  87. お前らがあんまり叩くから久しぶりにドラマ観たくなった


  88. ぼくひで


  89. ガ チ チ ョ ン


  90. この栞子(自称)はハングル文字の本しか読まなさそう


  91. 一部のドラマは

    売り出したいタレントで

    キャストを決めてから原作を選ぶという。



    ケンコバを出しちゃったドラマのハチクロとかね





    コレもそういうタイプだろう


  92. 旬じゃないタレントばかり使うドラマなど逆に珍しい


  93. つーか、しつこい

    叩かせる目的の記事なんて一回だけにしとけキチガイ


  94. 某アニメみたいに食事シーンではサムゲタンとか出そう…。


  95. ゴリキ子がなんだって?


  96. お前らこれやら管の炎上ステマだからな絶対に見るなよ


  97. このドラマ何話で打ち切るんだろ? 円盤買う奴もいないだろうし。


  98. やら管これネガキャンとか作品を叩くとかの次元じゃねぇぞ

    個人の風貌についての煽りだからあまり誹謗中傷ばかり繰り返してるとガチで訴えられるぞ


  99. 何話で打ち切りかかけようぜ


  100. バキ読んでるんだろうなこの栞子もどき


  101. なにが個人の風貌だよ

    原作の設定とあまりに違うゴーリキーの顔について意見してるだけだろうが


  102. ゴリゴリ剛力はもうこりごり


  103. ゴリラ・ゴリラ

    ゴリラ・マウンテン


  104. 今が旬だからしょうがない


  105. 自称栞子さん、口元がひん曲がってますよ?


  106. ぶっちゃけドラマ見る気ないわ。



    始まったら、AGEの時と同様、やらおんに感想の記事が上がりそうだし。それで内容の酷さは大体わかる。わざわざ炎上商法乗っかって視聴率に貢献する必要なし。


  107. お前らの呪詛が足りないから放映開始までに剛力氏なないじゃねーか。みんなもっと本気で怨念ぶつけろよ


  108. ※101

    芸能人が顔についてとやかく言われるのは有名税

    同じように散々いじられた顔面センターさんだってそれくらいじゃ訴えてないだろ

    そりゃまあもちろんあまり酷い罵詈雑言は問題あるけどさ


  109. 原作至上主義は観なきゃいいだけだろ

    どうしても気に入らなきゃ抗議するなり事務所や制作元と話し合ってくれば?



    というだけの話






  110. 衣装で原作イメージに近づけようとしてるのがムカつきますね


  111. 多くのファンがいるだろうに、ちょっと見の俺でさえこれは酷いと思うありさま


  112. 嫁にするならごうりきくらいが丁度いいて


  113. auのCM見たら分かるだろ

    あんな演技力だ


  114. もう慣れた


  115. 原作ファンが見なくてもゴーリキーファンが見てくれるだろ


  116. おまえらがあまりに顔で叩くから剛力に情が湧いてきたわ


  117. こりゃないな


  118. いやいたって庶民的な普通顔だろ


  119. 14

    >>これ見る層の範囲恐ろしく狭そう。



    範囲が範馬に見えてごめんなさい


  120. 卓球上手そうだよな


  121. ただのゴーリキーやないか!










  122.                妊娠してる方ですか?


  123. そこで二次元ですよ。つかグロ三次元画像見せんな。


  124. こいつらなんだかんだ剛力抱けるくせに


  125. とりあえずウッチーを見る。


  126. フェラ巧そうではある


  127. ラスボスが範馬勇次郎なら許す。


  128. 129

    そりゃそうだろw

    向こうがノーセンキューだろうが


  129. 擁護コメ増え過ぎ

    新年から工作員投入きたか


  130. なんかセットもオサレっぽいなw




  131. ローブシン>>>>>>ゴーリキー()


  132. 文句言いつつも視ちゃうお前らマジ可愛いwwwwwwwうぇww


  133. 確かに異様に擁護コメ多いなw

    こんなとこにわざわざ工作員なんか来ないだろうがなw








  134.   ドラマ『グラップラー古書堂のバキ事件手帖』剛力彩芽さんの最新画像が公開される


  135. 原作が原作ってよりも、原案・元ネタのレベル。

    もう別の作品としか見れない。


  136. 135

    いや正直この画像は可愛いぞw


  137. 短髪にストール…

    無ぇな


  138. ショートでも可愛ければいいけどさあ…


  139. 怒りのドラマ鑑賞やめてください



      鼻水と笑いが止まりません


  140. ゴゴゴゴゴゴゴゴ…



    ゴーリキーィィイイイ!


  141. フジテレビの時点で察しろよ


  142. ゴーリキかわいいじゃん


  143. 皆マヒりすぎてるなwそんな俺も少し可愛いと思ってしまったわw


  144. 朝鮮人の盗書堂


  145. 原作レイパーのJCとはなんだったのか…



    141

    やめれwwwwwwwww


  146. 視聴率もなにも、オリジナルやらないで他メディアから人気作

    引っ張ってる時点で終わってるじゃん。

    アニメ業界も同じだけどさ。


  147. うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!



    違あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁう!


  148. この画像なら彼女て言えるw


  149. これなら50こすり制限かけられても逝ける気がする


  150. ゴーリキーなんて一万円貰っても抱きたくねえよwwww


  151. うわぁ工作臭いコメ欄だな

    俺の周りで可愛いなんて言ってる人一人もいないわ


  152. 嫌なら見るな!ということで、俺は見ません。


  153. 俺の周りでは結構可愛い扱いされてる…理解できん


  154. ゴーリキーほんといいわあ


  155. 原作読んでないけど、改変しまくりなんやろ?メインの髪型違うとか笑うわww。これに比べたらサムゲの改変とかどうでもいいカスレベルなのに、これが炎上しないのはなぜだ?不公平だ!


  156. お前らゴーリキーは公式にツイッターやってるから一度見てこいよ

    性格最悪だぞガチで


  157. ネットで話題になり過ぎたから段々顔見慣れてきたわ

    これがステマってやつけぇ・・・


  158. こいつの反日的言動と不自然なゴリ押し、

    ここで沸いてる工作員の擁護コメ、

    そしてこのチョン顔



    それらすべてが解答そのもの




  159. 164

    釣りでも公式にって書いちゃ駄目だろ。公式じゃないんだから

    まさか知らないで言ってるわけじゃないよね?


  160. >美人店主



    >美人店主


  161. 〉もうこれでもいいかなぁって思ってき(ry



    それはない。何回見てもなれない。しかも、AKIRAとか誰得だよ?マジで






  162. ※164

    あれはオスカーからも警告を受けた偽者だよ

    擁護のための嘘と思うかもしれないが、自分で調べてみろ

    ヤフーとかに記事があるはず


  163. ここまで踏み台にしようとしているのが丸分かりの作品も珍しいな


  164. 正直嫌ってるのは原作厨ぐらいで世間一般では楽しみにしてる声が多いんだよねwww

    批判してる馬鹿どもは自分たちがマイノリティーだって自覚したほうがいいよwww


  165. 170

    お前も工作員だろ?w

    邪魔すんなよ


  166. 正直、ゴーリキにはまるで魅力を感じられない。

    これが人気だって言うんだから、俺の感覚の方がおかしいのかな。

    自信なくす……。


  167. 擁護米は対立米と同じ扱いなので緩やかにスルーしてあげましょう。

    やらおん撲滅のために←広告が表示されないところまで伸ばしてくれる良い奴らです。


  168. 174

    B専のほうが得することが多いんだからいいじゃない!


  169. ガッキーか掘北だったら神ドラマだったかもなww


  170. 172

    そうだな視聴率で一般人の反応がわかるから楽しみだな


  171. >>177

    ガッキーはいいけど、堀北はねーよww


  172. 177

    ほwwりwwきwwたwww


  173. これで視聴率が悪かったら更にえげつないテコ入れが来そうなので

    お前らちゃんと観てやるんだぞ?


  174. ガッキーがよかった……


  175. 堀北よりはマシだが原作レイプなことには変わらない


  176. 179

    むしろ身長詐称デカ垣のがないだろw

    大根演技の細目チョン顔だしショートにしてから魅力8割減くらいになって年々劣化してる

    正直もうゴーリキーとそんな変わらない



    堀北は逆にどんどん綺麗になって髪も伸ばして朝ドラ大ヒットで紅白の司会も見事にこなしてのりにのってるな

    歳とっても生き残れるかも


  177. ヒデきらい


  178. 181

    ドラマなんて普段見ないのにたぶんこれは見ることになると思うわw


  179. ドラマはアニメと違っていかに話題性集めるかが重要だから母数的に原作ファンは視聴者の中のほんの一部にしかすぎないし原作ファンより一般人を取り込めるかにかかってる。



    嫌なら観るな。原作だけで満足していればいい。


  180. 堀北なら観てるわ


  181. 187

    同意


  182. ガッキーでよかったわ、ゴーリキーでもいいけど髪だけでもどうにかならなかったのか


  183. 堀北はあの女芸人にしか見えないしなあ

    髪型でどうしようもない輪郭隠してくれてたらまだマシなんだけど

    朝ドラとかひどすぎて笑ったわw


  184. 巨乳設定だから綾瀬はるか一択だろ


  185. 梅ちゃん先生のことは言うな!あれはパンドラの箱だ


  186. 何故か紅白司会に抜擢された今最も旬な高視聴率若手女優に嫉妬してる

    汚肌で演技力皆無の代表作がポッキーCM女優の信者が沸いてるな


  187. 新垣は子供の頃のチョン丸出しの妖怪顔から整形しすぎなんで論外


  188. せめてロングヘアならまだ・・・

    しかし可愛くねえな


  189. ゴーリキー>>>>>>>>武井咲>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他の女優


  190. 久々にTV見たら、ウエトアヤとCMに出てたなー

    青木か青山のどっちかの奴で・・w


  191. お、なんぼもろたん?


  192. アンニュイで素朴なレトロ作りの画面が

    彼女の肩幅で完全に雰囲気が瓦解してますねぇ・・・

    はっちゃけたーい!て中身が全然隠しきれてなくてわろたwww

    下手に演じるぐらいなら原案にしてゴー力のキャラで間やったほうがまだマシ




  193. ないわー まぁコケるだろうねぇ


  194. 服装とかの雰囲気はいいのにな

    せめて髪のばせよカスリキ


  195. 画像だけ見て、あんまり言いすぎるのもアレだぞ



    今は黙して本放送を待とうや


  196. 観ない観ないと言いながら実際始ったらヘタなアニメの1話より※伸びそう


  197. 確かに別のドラマならこれはこれであり


  198. 3枚目の首なげえ





       キリンかよ


  199. 結構可愛いな


  200. お前ら落ち着けw

    擁護したり可愛いって言うのもお約束のdisりだからww

    ごり押しし過ぎて文句言っても減らないから褒め言葉もdisりのデフォになったんだよw

    ゴーリキーかわ・・ぶっさあああああああああああああ!!!!!!!!!


  201. 髪は無理としてもせめて眼鏡くらいかけろよ。

    原作の雰囲気にキャスト側が寄ろうともしないってのは作品なめてるとしか思えんわ。


  202. (テレビ東京なら万々歳の)高視聴率期待してるよ。


  203. ゴーリキーは巷で言われてるより美人だと思う

    でも主人公の髪型を変えるのは遺憾やろ

    普通にただのゴーリキーやないかキャラチェンジしろよ


  204. 見ない


  205. なんだただのゴーリキーか



    管理人が洗脳され始めてるww


  206. テレビは見ないし持ってない

    アニメはネットで見るしなー


  207. ゴーリキー言ってるからポケモンの実写化かと思ったら範馬刃牙じゃねーか


  208. 194

    何故かも何もどう考えたって「梅ちゃん先生」でのNHKへの貢献だろ




  209. 215

    問題はかわいいかかわいくないかじゃなくて、役になってるかどうかだからなぁ。




  210. ついにバキドラマ化したか!?


  211. なんつーか悪役面だな、って


  212. ロングヘアーならまだよかったかもしれない・・・・・・・・・・んー



    だれかコラどっかにないのw


  213. 剛力をキモいって言ってる奴ら自分の顔を鏡で見ろとは言わないからお前らが大好きな

    声優の顔と比べてみろよ....

    俺は十分というか凄い可愛いと思うわ。

    なぜはんにゃや斜め45度がかわいいと言われて剛力がディスられなきゃいけないのか。


  214. 大人しいというよりただの無愛想だろコレじゃ

    あと髪がバサバサすぎるんだよコイツ


  215. 髪型より脚を怪我して入院の設定を削ったのがだめだ

    妹が弟になったのがだめだ



    初回の裏番組は

    日テレ 初めてのお使いSP 前回17%

    テレアサ お試しかっSP 前回18%

    TBS 松本清張SP テレアサのが18%



    蟻の抜け出る隙間もない剛力包囲網

    もはやひとけたは確定したも同然


  216. *227

    初めてのお使いSPある時点でキツイな


  217. どことなく平野さんに似てますね


  218. お澄まし顔なら割と見られるな


  219. 228

    ああこれだけでも強力だよファミリー層をがっちり掴んでるからな

    前回放送の7月はSPはこれだけで他局は通常番組だったのに月9は11%まで落ちた

    今回はここに若者受けのいいお試しかっ!年配受けのいい松本清張が来るんだぜ






  220. おまえらの捻じ曲がった愛情で初回だけは視聴率いいんじゃねw


  221. ✕原作ではロングヘアだった栞子を

    ○原作ではロングヘアで巨乳だった栞子を


  222. 朝鮮ドラマみたいだな

    観た事ないけど


  223. 剛力のとなりに

    栞子さんのセリフ入れるよりバカセリフ入れた方がしっくりくる



    汗や筋肉の方が似合うよ剛力は

    元気な女の子だけ演じてください


  224. 剛力の隣のAKIRAなんか薄汚すぎだろ


  225. 別物だわ


  226. ゴーリキーばかりに目が行くが大輔もなんか違うんだよな


  227. どこのゴリラかと思った


  228. ◯ねぇええええええええ!


  229. 「ア」を「オ」にする誤植をどっかがやらないかな


  230. 改めてブッサイクだなと感じたわ。


  231. 役作りとは何なのかを考えさせられる


  232. 確かに首が長いと思う。編集画像なのだろうか


  233. 非常に不愉快なんだが



    だれだよ実写化かんがえたの吊って◯ね


  234. 旅番組の番宣ポスターですよね、これ?


  235. もうキャスティングのためのドラマになっとるな。

    いまさらだけど。


  236. だんだん目が慣れてきてしまった・・・

    せめてロングにすれば良かったのにな


  237. 作品を叩くのはいいが人の見た目を煽るために記事を作るとはまじで失望したはやらおん。

    早く剛力関連の記事全部消して。

    そして二度と同じ目的で記事は書かないで。


  238. (この子は何が不安なんだろう)と顔を見て思った。

    笑ったら可愛いはずなんだ。きっとそうだ。


  239. 初詣で三次の惨事いっぱい見たから剛力は許せる気がしてきた


  240. マジでバキにしか見えん


  241. むしろ感度良さそう


  242. ここ、ちょいちょい本人さんがいる…?


  243. 顔がどうこうよりも、人気捏造なのがダメなんでしょ。

    韓流と同じ。


  244. コレジャナイ感がパねぇ…。


  245. ごり押しなんて今に始まったことでもない



    まぁごうりきちゃんいま旬の人だからなアンチも多いだろうが

    嘆き吐露するほど芸能界は俺のセンスで動くべきとも思わんし、流して見れば別に何とも思わんが…?

    糞寒いお笑い芸人が旬というだけで出演してても何とも思わんのと同じようにな


  246. 原作知らないからこれでもいーじゃん・・・とでも言うと思ったかバ力


  247. この話題は取り上げるなと言いつづけているんだが


  248. ゴウリキー自体はそこまで駄目だとは思わんけど

    顔付がモデル系の中でも、取分けケバいメイクした感じなんだよな。

    大和撫子とは対極にある感じの顔付だから

    ドラマとかだと主役よりも意地悪役の方が似合うと思うんだが。

    少なくとも淑女とか清楚って言葉は合わんわ。


  249. 剛力ネタはコメ数伸びるからやら管は続けるだろ?

    それだけこの子が数字持ってるんだよ



    噛み砕いてゆうと話題にさえなれば批判もOKおかずになる

    事務所とメディアのゴリ押し売名活動にまんまとハマってるお前らw


  250. ゴーリキーは地球投げして視聴率を地に落とした!!

    効果は抜群だ!!


  251. 看板の「ビブリア古書堂」って字がなければ、この写真だけでビブリアってわかる人いないだろ


  252. まずバーバリーのマフラーの時点で間違ってる




  253. 漫画のドラマ化はこんなもんだからなあ

    ラノベって小説と漫画の間みたいな扱いだししかたないよ

    問題はなんでこれを月9でやるかってことだ




  254. ノーガードだな


  255. 悪い意味でwwwwwwww

    もう絶対に許せないんですけど。




  256. 小学生の妹と一緒にPV見てたら剛力の顔が画面に出た

    瞬間泣き出してしまった


  257. 253

    ぶっちゃけ剛力はわりと好み

    ただ、それとビブリア主演の件はまったくの別物なんだよ


  258. ウジなら原作者に栞子さんの髪をショートにするように圧力かけるくらいのことはしそう


  259. 剛力をチュパチュパしてやりたい


  260. なんか、平坦な胸だな。まるで少年のようだ。


  261. 顔隠せばいける


  262. ポスターの時からすれば、かなり似せてきたと思う


  263. 原作読んで剛力合ってねーなーって思ったけど、原作読んで批判している奴がどれだけいるかって話だよな

    実は読んでない奴が大半だろ


  264. ゴーリキーはゴーリキーにしかなれないからな

    来年こそは消えてほしいな


  265. お前なんでドラマの話題持ち出すんだよやら管

    俺は市原隼人が主演するドラマのほうを期待するけど


  266. 全然駄目じゃん、もっと体作りこまないと格闘家に見えんよ。ドラマはどこまでやるんだろ、最大トーナメント編までは無理だろうし。


  267. 未来日記といいなんでショートヘアにするんだろ…

    未来日記は一応オリジナルっぽくなってたからいいけど…

    栞子さん…


  268. ゴウリキさんのヒッティングマッスル凄そう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#