05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

【箱根駅伝】佐藤選手のためにりっちゃん隊応援団の旗があるwww

A9WNGBCCMAA2QU3.jpg

なお今抜かれてしまった模様


711570273.jpg

注目の選手 往路
2区 佐藤(上武) 内田真礼
    竹内(農大) 柏崎星奈
3区 佐藤(日大) 田井中律→律ちゃん→律→佐藤律花(愛娘)
    柿沼(國學) 堀江由衣
4区 沼田(中院) ランカ・リー
5区 内藤(農大) 天使ちゃん(立華奏)→田村ゆかり→田村ゆかり
    松田(青学) 巴マミ
    定方(東洋) 竹達彩奈

うおおおおおこうやって応援してくれる人と律ちゃんのためにがんばれええええ

                      _,_.-、,-‐、           _,_.-、,-‐、
                    ,ノ     `^”!_._       ,ノ     `^”!_._
                  ,-‘i^”””{     、ト-.,_`^┐  ,-‘i^”””{     、ト-.,_`^┐
                  }./.   `ー,  〉`´  `’、_}  }./.   `ー,  〉`´  `’、_}
                  |::::..    `‐’´     | .   |::::..     `‐’´       |
                  |::::::            |、.  ,|::::::               |  / ̄ ̄\
                  |::::::            |_)…(_|:::::               |/ _ノ  ヽ、_ \
          ____       |::::::            |_.)(_.|::::               | ( ⌒)(⌒ ) |
       /⌒  ⌒\   . |::::::            |_) .(_|:::::              |  (__人__)  │
      /( >)  (<)\   |:::::::               |_) .(_|:::::           |   `⌒ ´   |
    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \|:::,.–―¬”””¬‐-..,,,_ |/ .ヽ|:::,.–―¬”””¬‐-..,,, .|          |
    |    /| | | | |       |’´::::…_,,…—–….,,,,_ ヽ{   |’´::::…_,,…—–….,,,,_  |ヽ       /
    \  (、`ー―’´,     /.}‐'””´-‐‐¬‐‐‐–..,`ヽ{  .}‐'””´-‐‐¬‐‐‐–..,`ヽ{\>      /
    /    ̄ ̄ ̄      ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ   ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ       <
   /               >ーーー——-‐””´     `ーーー——-‐”<         \

  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: 順位さがっちゃったよ・・・・
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  :::: 律ちゃんパワーはどうしたよ・・・
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

おまけ:うつってるでww

maru1357090209697.jpg



 

コメントを書く
  1. うわあ


  2. 恥じるな

    もっとやれ


  3. 4ゲット




  4. ばんがれ


  5. 3位どころか二桁順位になってまうで

    向かい風やばいし小鹿あるで


  6. テレビ映ってる?


  7. 糞すぎる記事だな



    頭だいじょぶが管理人?w




  8. やべえwwwふいたwwww


  9. すげえ


  10. よりによって5人中で1番人気無いキャラとは。


  11. ディーン元気www


  12. テレビ映ってるワロタ


  13. おいぉぃ…


  14. こういうちょうしのって騒ぐ感じ好きだけどそのためにわざわざ準備していったのかと思うと尊敬するわ


  15. ようやるわ…。


  16. 律っちゃんは正義


  17. 律はコアオタの数ではけいおん一だと思う


  18. 学連選抜が健闘していると嬉しくなる俺


  19. ワロタ


  20. こういうのノリだからなw

    久しぶりにほっこりしたわ

    こういうステマ関係ないほっこりした記事もっと頼むよ

    カスどもが煽りあったり対立してるクソ記事いらんわ


  21. 明らかに蛇行したりして死にかけてのにちょっと持ち直してきたな

    律ちゃん効果か


  22. りっちゃん!さいこうー


  23. 電車が止まるほどの風の中を走ってるってすげーな


  24. 管理人が記事かいたから佐藤君区間ドベになってるじゃねえか!


  25. 旗くれ


  26. もうなにがなんだか・・・


  27. 相変わらず、チョイスが濃いよwwwガチだな


  28. はいゴール


  29. 逆に集中力切れたんじゃねえの?wやめたほうがいい


  30. りっちゃんって秋月律子の方だったんじゃね?


  31. 立てまくった全てのフラグを回収するまでが本当のマラソンだ


  32. 馬鹿丸出しワロタwwwww


  33. >こういうステマ関係ないほっこりした記事もっと頼むよ

    >カスどもが煽りあったり対立してるクソ記事いらんわ



    ステマで記事書いてると思ってる時点で煽りあってるクズと同レベルだろ


  34. 管理人は佐藤くん怒らせたことについてちゃんとごめんなさいしたの?


  35. 選手の横にある声優とかキャラ名は選手が好きな物ってこと?
















  36. 結果区間最下位で恥さらし


  37. 髪おろしたりっちゃんはまじで可愛いと思う


  38. りっちゃん違いだろ。おそらくアポロンのほうだ!それにちがいない!


  39. 弱ペダ見て国内インターハイ見てみたいけどTV放送TVKでしか見れないのかねぇ?、

    駅伝?どうでも良いわ(ガルパンの円盤焼きで忙しいし)


  40. なお区間最下位だった模様


  41. 区間最下位・・・ェ・・・


  42. 娘の名前は律からとったのか


  43. これでアニオタに対する風あたりがますます強くなるな


  44. 最下位わろた


  45. テレビ映ってる? いいサンスだ


  46. 娘の出てくる発想がマジキチ


  47. 佐藤ンゴwww

    これが埋めがたき戦闘力の差



    設楽悠太(峯岸みなみ) 区間1位

    佐藤佑輔(田井中律) 区間最下位



    トップで襷を持ってきてくれたベンジャミンに感謝しろよ…



    東洋の5区、柏原が卒業しても声優好きが入るのかよ、ワロタ

    花澤→竹達…俺妹応援部隊に期待


  48. 前髪下ろしたりっちゃんは美人さん


  49. 1位から10位に激落ちした人か・・・律ちゃん隊員だった人がこの人だったんだ。



    なんか前年たすきをつなげなかった張本人で区間14位だったんでしょ。

    今年4年でキャプテンになって「去年の結果から、嫌われ役です。嫌われてます」ってコメントしてたけど、なおさら今年の成績はひどいな。



    1位で襷を受けとったのに、終わったときは1位と5分30秒近く送れた10位だからな・・・1位からシード落ちに・・・orz


  50. [3区個人順位]

    1位 設楽悠太 東洋 1:04:36

    2位 大迫傑 早稲田 1:04:44



    19位 浅岡満憲 東京農業大 1:09:14

    20位 佐藤佑輔 日本大 1:10:10



    区間順位ブービーとも1分近い差

    恥さらしよレス飛び交ってるんだろうなぁ


  51. BLアニメは好きじゃないのかな?

    好きだったらファンになる


  52. 表のネタ要員、國學院の寺田も志願の山登りで区間5位だった去年とは違ってまるで見せ場なかったしな



    てかかなり混戦模様だぞ

    東洋もスピード区間の4区で失速したし、未知の柏原のいない5区だしな

    かなり意外な往路順位になりそう


  53. 来年は柏原の後輩なんよね


  54. 東洋オワタ\(^o^)/

    去年もデッドヒートを見せた早稲田・明治の二人があっさり抜くだろ



    総合力の東洋(笑)駒澤(笑)


  55. おぇぇー…



    これ普通の人がみたら気分悪くなるって

    公式の妨害以外のなにものでもない


  56. 最下位


  57. 王国民が山登ってるでー


  58. きんもー


  59. そのうち勝利の女神キャラ企画みたいなの出てきそうだな


  60. クソワロタwwwバカだわwww


  61. ちょーしにのっちゃダメー


  62. くさい


  63. 東洋大の設楽兄弟の下の名前啓太と悠太



    スマプリのなおちゃんの弟といっしょだ


  64. 市民権得たと思ってる萌え豚が痛い


  65. 区間最下位で叩いてる奴の中に佐藤選手より1秒でも速く走れる奴はいるんですかねぇ


  66. 律信者はけいおんファンじゃないので一緒にしないでください


  67. >5人中で1番人気無いキャラとは。



    眉毛


  68. これけいおんののぼり旗なんだ


  69. 強風すぎる。


  70. イケメンだな


  71. 日体大強すぎ

    東洋・早稲田は2分半も差つけられたらキツイだろ


  72. 東洋(笑)早稲田(笑)

    駒澤とは一体なんだったのか…


  73. 米67

    餅食って糞して寝てるだけの奴には人を叩く事ぐらいしか生き甲斐が無いんだから黙っとけ


  74. 結論:柏原は最強だった(ただし現状箱根駅伝に限る)



    残念ながらちゃんと結果が残せる声優・アニメキャラ好きはもう出てこないだろ

    佐藤も内藤も今年で卒業だから、突き抜けた人もしばらく出なさそうだし




  75. あざといな

    佐藤=キチガイ




  76. アニメ界に恥を晒すだけのキチガイけい豚であった。


  77. 王国民の東農大・内藤はTwitterで本人から応援してもらえたが、佐藤は何かしてもらえたのだろうか

    それとも完全にキャラ萌えだから中の人には興味ないのだろうか


  78. 佐藤くんは去年たしかしゅが美がラジオで応援してたような気がする


  79. テレビ映ってる?www

    コラじゃねーのかよwwwwww




  80. 法政が5区間中3区間で区間順位3位以内だったり予選会上がりが意地見せたか



    ベンジャミン大迫設楽兄弟は流石

    寺田は見せ場なく、来年は予選会ドキュメントの主役に回る


  81. なんか楽しそうだな


  82. DNAPATSU、営業は5日からですってよwwwww


  83. けいおん厨の気持ち悪さが全国に知れ渡ってしまったか


  84. りっちゃんってアニメじゃなくて、普通に好きな女の子の名前では・・・


  85. こういういらんステマするのが京アニ厨


  86. うわきんもー



    区間最下位おめでとう


  87. これ許可もらってやってんの?


  88. 「映ってる?」のやつ

    人生の黒歴史になるからやめておけ!


  89. 後ろのDANPATSU排除されてないの見て結構警備うるさくないんだね。


  90. あえて誰だかわからんようにしてたんだろーに・・・

    止め刺したのお前等じゃんww見ててドン引いた


  91. せっかくのベンジャミンの頑張りを区間最下位で汚した日大の恥


  92. 来年はもっと派手にやってくれると信じてるぜ


  93. これが日大の主将です


  94. > 佐藤佑輔 ‏yusuke_nu_sato

    > いつも口ばっかりって言われてるし、実際結果が伴ってないからそれは事実だと思う。

    > だからこそ最後くらいはしっかりとまとめたいと思います。

    > 見返したいな。応援よろしくお願いします!



    恥ずかしw

    私設応援団まで用意して、恥さらしもいいところだな。


  95. スポーツで勝負して勝てなかった人は、やらおん!に心ないコメントを書いてる人よりもよっぽど清々しい。


  96. JR深名線路線バス乗務員裸走る


  97. 結果として、最下位でひどい結果という事実を言うまでで

    1ミリも非難しないし、叩いてもいないよ。かっ、勘違いしないでよね!



    だってさ、元々日大のファンでも応援してるわけでもないから日大の順位がどうなろうと琴線は微動だにしていないんだよ。



    律ちゃん隊員が箱根路を走ったね っていう事実と

    結果はひどかったね という事実以外に何のベクトルもないんだ。


  98. けいおん!は落ち目なのか?


  99. ニワカくたばれ


  100. りっちゃん隊最高!


  101. 恥ずかしいやつだな


  102.      ____  

       /      \

      /  ─    ─\ 

    /    (●)  (●) \     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    |       (__人__)    |

    /     ∩ノ ⊃   /

    (  \ / _ノ |  |

    .\ “  /__|  |

      |\ /___ /|      ・・・・・・・・お前ら意外に駅伝見てんのな


  103. どじょうがたくさん現れたわな。


  104. 三が日仕事あるから駅伝1秒も見れなかった・・・。悔しい


  105. 今BS日テレでダイジェストやってる


  106. 有名な○_○がうつってるやん


  107. 好きな女の子の名前でも他のキャラでも無く、正真正銘の田井中律ですが。

    ちなみにこいつ、このネタを4年間やり続けてる。


  108. 104

    年始はこれくらいしか見たいのねーんだわw

    りっちゃん最高


  109.      ____  

       /      \

      /  ─    ─\ 

    /    (●)  (●) \     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    |       (__人__)    |

    /     ∩ノ ⊃   /

    (  \ / _ノ |  |

    .\ “  /__|  |

      |\ /___ /|  律なんかを選ぶから落ちるんだ 唯か憂か梓にしろよ


  110. ツイッター消して逃げた

    けい豚は人間のクズ


  111. けい豚キモすぎワロタ


  112. 佐藤さんお疲れ!

    旗は痛いな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#