05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』公式サイトでカウントダウン開始! 壁紙もプレゼント中!

無題


無題

http://www.oreshura.net/

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ カウントダウンをやるアニメは・・・・
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 化物語がやってたな、だからラインはイヒだな
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ てかこういう色使いがなんかアニプレっぽい
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 俺修羅ははたしてどこまでいくのか・・・怖いけどたのしみだわ
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く












  1. オワコン


  2. 1げと


  3. オーラあるな、京アニ逝ったわ


  4. おもんなさそう


  5. ある程度の期待


  6. あけおめ




  7. オーラやべえな

    SAOは超えてもらわんと


  8. クソつまんないジョジョパロほんとにやるのかなぁ

    本家放送中なのにいい根性してるよな


  9. 予告見て思った「白すぎだろ」と


  10. 期待!


  11. 期待せずにハードルは下げ気味で見たほうが楽しめる




  12. 何か色薄くね?


  13. ほんと管理人のコメントって売りスレの反応丸パクリだな

    一回自分で考えてみれば?


  14. 特番見たけど何か普通の良くあるラノベアニメって感じだったな



    ゆかりんぐらいしか印象にない




  15. なんかこれキャラ可愛くないんだよな~


  16. 無責任なハードル上げはNG


  17. これはやばいわ



    オーラが凄い


  18. これは覇権のオーラがプンプンするぜェッ!!


  19. なんかこれ異様にプッシュされてるけど

    俺的にはパパのいうことをききなさい程度の

    作品にしか見えないし円盤売り上げも

    同じく平均4000枚とかそんくらいにお結果に終わりそう


  20. やら管の露骨なハードル上げ


  21. 14

    なぜ本人がレスしていると考えない


  22. 8

    そんなカスアニメなんて軽く超えるよ

    これは化物語級の器だよ


  23. 14

    お前クズすぎるだろww


  24. なんでこいつ等白いフィルター掛かってるの??


  25. 売スレって皆、中立なんだろ?

    アニメの価値をただ売上で決めてるだけで数字は信じる連中なんだろ?

    売れれば正義で売れないのを叩き落とす

    そこに個人的な感情を持ち込まないなんて素晴らしいスレだな

    ウンコだけど合っても悪くない


  26. 9

    そうかww本家放送中なんだった

    タイミング悪すぎだろ作者はどう思ってんだ


  27. 売り上げで面白さ語るのは止めようぜ

    これどう見ても5000枚級だし、もう好きな奴が普通に楽しめばいいじゃない


  28. 4

    アニプレの方こそ経営危機の修羅場になるだろ

    なので京アニの大勝利

    tvk・千葉・埼玉は今すぐ放送を中止してたまこまに切り替えろ!

    HBC・RKB・BS11はまどマギ放送せよ

    放送当日、信者をがっかりさせるサプライズを期待してるよ


  29. まったくオーラないじゃねーか

    こんなんで覇権とか無理だろw


  30. 28

    3万はいくだろ

    馬鹿にすんなし


  31. わかりもしない癖に何がオーラなんだか


  32. 28

    誰が「売り上げ=面白さ」と決めつけた?

    売り上げが面白さだと主張することを責めるより、売り上げこそ支持が高い証だと理解しろ

    事実、ABは糞だというが、売り上げから高い以上糞だという方がどうかしていると思う


  33. SAOが売れるくらいだから何が売れても不思議じゃない


  34. この手のアニメって俺妹の2万超えぐらいが限界じゃないの

    その上最近はこの手のアニメは飽きられているのかまなびライン周辺が多いし

    期待するってのが難しい


  35. 15

    たむらはD.C.Ⅲに戻れよ

    さくらはたむらでないと困る

    真涼は三森すずこにやらせろ


  36. 33

    日本語おかしいよ


  37. 面白さなんておまそうでしかない

    でも売り上げは正直ただそれだけ


  38. 今週土曜の竿枠でやるのか

    竿は1話は面白かったがそれ以降はまあ普通だったな

    可もなく不可もなくという感じだった


  39. そんな売れるようには見えない

    というかアニプレだったのか


  40. まあ面白くても支持する者が多いとは限らないし、

    面白くなかったら支持する者が少ないとも限らない


  41. 手軽に買える分ジャンルを問わず売れる漫画と違って

    円盤を買う=萌え豚が大多数だから偏るよそりゃ


  42. この手の説明文タイトルラノベ最近ヒットしねぇな

    俺妹超えるのは出てこないのか


  43. とりあえず好きな声優さんばっか出てるから3話までは見る


  44. ルキ厨



    8万売れないと駄目だな






  45. 絶対に覇権は無いな。

    サムゲ荘と同じ位でしょう。


  46. 売りスレコテが原作だし、普段から他作品をンゴンゴしてるし、



    さぞかし面白いんだろ






  47. カウントダウンが0になったところで関西は放送されない


  48. 43

    これが私のなう、おくさまはなう、あまえなう、ご愁傷様なう、一番うしろなう、裏切りは僕のなう、お兄ちゃんのことなんかなう、これはゾンなう、真剣で私になう、この中に一人なう、お兄ちゃんだけどなう、問題児たちがなう、やはり俺の青なう...


  49. 44

    嫌いな赤○が出ているのとさくらんぼを捨てた田村が出てるから見ない



    と言ってみる


  50. DCⅢでもさくらさん出るのか

    何歳だよ


  51. オーラ、オーラ言っている奴がいるが

    覇権オーラでなく、サムゲオーラがするわけだが・・・



    なんか原作レイプされる臭がマジパネェ


  52. 51

    でも声はひと美に戻るけどな

    とはいえアニメのさくらはアニメのさくら

    ゲームの声優に戻したら余計違和感は否めない


  53. なんか特番でのインパクトが弱かったから期待しないで見るよ


  54. どこがオーラあんのw


  55. なんとなく7000くらいと予想


  56. 覇権予定アニメはじまったかwwww


  57. DC信者凶暴だな

    うさドロの監督ってのは吉と出るか凶と出るか…。


  58. 珍しく放送前から予約開始してるのにぜんぜんらしいじゃないか

    原作売れてないの?


  59. 色使いがアニプレつうかシャフトのパクリじゃねえの?

    アニプレらしいって何だ?オシャレ?wwww


  60. 原作者が千和大好きでキャラに千和と付けたのに

    声優は千和じゃないって・・・さぞお気落としのことでしょう


  61. 作者は千和信者か

    キメえな


  62. PVみたら、ちょっと声が千和に似てた。

    結構、面白そうだよ。

    うーん。たぶん、覇権取れると思うけどな。原作面白いし。


  63. ゴリ押しされまくってるが冬はこれぐらいしか見るものがねぇ・・・

    何かオススメの冬アニメってある?


  64. GJ部おすすめ


  65. PV見たら、夏川が、原作通りジョジョ立ちしてた。しかし他にもジョジョネタあるんだけど、全部やるんだろうか。


  66. 読んだことないから分からん

    お前ら見ろよカス


  67. いや普通に超つまんなそうだろうがww



    でもやる時間帯は覇権を取るとこなんだよなあ


  68. 多分覇権枠の面汚しになるだろうな


  69. 始まる前から漂うオワコン臭


  70. ニコ厨で一番人気になりそう!もちろん売れなさそうって意味だけどね☆


  71. たぶん6000ぐらいだと思うが


  72. 61

    制作委員会は作者に補償金1千万円払えと言いたい


  73. 黒執事とかワーキンとかSAOとか人気のある原作に

    人気のある声優陣を当てて

    さらに天下のアニプレの力で宣伝して

    売れないわけねえだろ



    それで売れた結果をさも自社の成果のようにのたまうA-1が嫌い




  74. 62

    ファンであることに文句はないが、自分の好きな声優の名前や特徴を取り入れると大きなツケを生むことを証明したな

    思い通りにならなくて発狂するのが楽しみだ

    UJUJが暴れたらいじくりまわしたい


  75. 61

    ドラマCDじゃ千和のライバル役の声優が千和で紛らわしかったけどな


  76. ドラマCDとキャスト変えすぎ

    やはり2005年設立のA1は力ないのか


  77. 74

    待ってくれ

    これ絶対原作人気ないだろ


  78. この原作知らんけどパロディは基本元ネタ知ってることが必須なんだから

    ジョジョやってる時に放送するのはタイミング良いのでは?


  79. 76

    むしろ真涼が「千和」、千和が「千羽(ちう)」という名前なら良かった


  80. 78

    1000万部らしい


  81. スケッチブックフルカラーズというアニメが昔あってだねえ・・・・・・・


  82. 迸る爆死臭。騙されて読んでみたが修羅場のしゅの字もないがっかりだった


  83. 77

    アニプレに任せるもしくは同社が引き受けるのが誤算。

    アニプレも悪いし同社に媚びる方も悪い。

    それ以前にこの作品自体アニメ化には向いていない。

    仮に斎藤千和を起用するならドラマCDでは起用させず、アニメ化まで取っておくべきだった。

    まさに最初からトランプでいうJOKER、UNOでいうWild(Drow Fourでない方)を真っ先に使ってしまうのと同じ原理だ


  84. 83

    甘修羅ですから


  85. アニプレだからどんな糞でも売れるんだろうな・・・


  86. なにこれ

    うんこ?


  87. アニプレマジック込みでライン3万なw


  88. 88

    ライン8万だつってんだろ

    化超え狙いだぞ


  89. 特番でも甘修羅言ってたな 6000ライン


  90. ライン(笑)


  91. >>81



    100万部だろ?まぁ十分人気作って言える数字ではある






  92. マヨチキ並みの爆死臭がするんだが


  93. ジョジョ立ちのシーン一つに過剰反応してるバカがいるだけで1話にはそれくらいしかない。

    見に行ったやつならわかることだけど。


  94. ※93



    そうなったところで別にお前に見る目があることにはならねえよ

















  95. 監督を考えると一概に爆死とは言いづらい

    とりあえず1話の動向を見るか


  96. パパききなみのオーラ


  97. まったく売れそうに見えんな

    これが万超えたら土下座するわ


  98. ひゃく


  99. ニャル子とのコラボつーか中の人のラジオとかコラボイベントはよ

    声豚が求めてるのはそれだけなんだから


  100. 101

    ラジオ始まってるぜ

    ドラマCD出たころのラジオとは全く別物だが


  101. はがないには勝って欲しい


  102. 圧倒的ステマ紙芝居オーラ


  103. シャフトじゃないから紙芝居はないっす


  104. 102

    もうあの頃みたいな盛況ぶりは期待できんな

    新年アニメはまさに時期爆死女王のコンテスト

    内容よりこれが楽しみ


  105. 97

    監督や構成にいい人使っても売れるとは限らない

    この作品を一言で表すと伊原春樹を迎えて死んだブルーウェーブに等しい


  106. まだ始まってもいないからあまり何ともいえないが、PV観た限りでは、典型的なラノベ原作のアニメだな。もう少しキャラデザイン(白髪の子なんてありえんやろ)やテンプレなストーリーは何とかならなかったのか。



    作っている側が投げやりなのか、疲弊して自由な発想ができなくなってしまっているのか。










  107.    なんで千和から仕事とったんですか?般若さん


  108. それより芳乃さくらを捨てたのが許せない

    てか普通なら千和役に千和を当てたり、千和こそ本人をモデルにすべきなのに、プライド薄

    この作品にはアイムの声優は出るな

    千和が出るなら他のアイム声優も出してもいいが


  109. どうせならキスシスやればいいのに

    ぢたま絵可愛すぎだろ


  110. 原作ファンと千和ファンを敵に回して般若ファンを取った作品


  111. 黒いヒロイン(ジョジョ好き)が、主人公の幼馴染を、ジョジョネタを使って弄って遊ぶアニメ


  112. 管理人はおそらく「当時は誰も期待してなかった」みたいなこというつもりなのでは。


  113. 「修羅場」といっても、白髪が主人公を脅迫してるだけ。実際には彼女ではない。


  114. 1万以上はありえんだろ

    原作読んだことあるのか?


  115. 主人公が元中二病の過去を黒歴史に→前期にもそんなアニメがあったなあ

    ジョジョパロだらけ→本家が絶賛放送中

    捻くれたヒロインが主人公誘って妙な部活を作り、gdgdハーレム化→はがない2期ェ…



    色々な意味で間の悪いアニメだな


  116. バカの一つ覚えのごとく覇権言い出す連中バカか?、こんなんガルパンみたいな奇跡でも

    起きなきゃ覇権どころかヒットすらしねえよ、だからBSデジの録画で済ましますけど

    それがなにか?。


  117. >>118

    何だコイツ?


  118. >>118

    前から思ってるんだが、こういうイラっとする書き込みって、管理人が雇った煽りバイトか何かなんかね?


  119. もうこの手のラノベアニメに覇権は期待できないっす


  120. よくいる煽りバイトだろうな。擁護するやつもいないんで、空回りしてるけども。


  121. 111

    駄作制作会社の作品はいらないっす


  122. 112

    田村信者でも納得しないだろ。むしろ申し訳なくて痛たまれなく思っているのでは?

    自分の好きな声優でも他人の役を奪わされるとなると気分が曖昧になるし、こんな気分で楽しめる訳がないわ。

    もういー加減田村はこのような役からは卒業すべきだ。いつまでも17歳238ヶ月を自慢するな。

    もし千和が演じてきた役を三森すずこが奪うなら寛容してやるけど。

    あとなんで豊崎の役が代わったことにはみんな文句言わないんだ?

    とはいえあいなまはクビでいいけど。

    ただ変えるなら大亀あすかの方が良かった。同じ八一でも大亀の方が赤﨑や原沙知絵よりも才能あるわ


  123. これタイトルどうにかならないの?

    2次元にしちゃ3次元寄りなネタ過ぎて需要ない気がする


  124. 125

    こういうふざけすぎなタイトルの作品は駄作アピールしてるみたいなもんだよ

    これ御主なう、おくさま(魔女・JKとも)なう、あまえなう、二宮君なう、大魔王なう、裏僕なう、兄好なう、これ存なう、いつ天なう、真剣恋なう、中妹なう、兄愛なう。

    さらにアニメ化に対するファンの評価が修羅場すぎると同じ今期スタートの角川問題児と、春スタートのはまちも同様


  125. ※124

    このあいだ中妹のイベントに行ってきたけど

    大亀あすかは天然で取り扱いが難しそうな人だなという印象だった


  126. 127

    そんな大亀信者の俺でも、愛菜は今市だったな。

    あれはみかしーなら良かったかと。

    逆に、魔乳秘剣帖の楓とじょしらくの苦来こそ大亀にやらすべきだった。

    ついでに田村ゆかりはかなめもの美華こそ演じさせるべきだった(斎藤千和・藤田咲でも可)。

    かなめもで合ってたのは豊崎(かな)・広橋(ゆめ)・遠藤(ゆうき)しかいない


  127. 129

    そういうお前は自宅王国の王様だろ

    文句言うなら自分の親を「正月だからといってゴロゴロすんじゃねーよ」と言って殺してから来い


  128. 130

    通報した


  129. キャラ見たけど、中身もツラも全然千和に似てないよ

    まさにルキ厨の悪いお手本だ

    わるいルキ厨はいねーがー!


  130. A-1=アニプレだからな



    物語シリーズ終わればアニプレはシャフト切るんだろ



    なのでシャフトのノウハウを勉強中って事かな

    でもキャラデも声優さんの使い方もダメな気がする






  131. 同じラノベの



    しゅらばら



    の方が面白い


  132. 田村はババー







    それだけ


  133. 原作はウンコだけど風格あるな


  134. >>ジョジョ立ちのシーン一つに過剰反応してるバカがいるだけで1話にはそれくらいしかない。

    >>見に行ったやつならわかることだけど。



    このキモオタなんでこんなにエラそうなんだ?


  135. 冬休みなせいか頭の悪いコメばかりだ。


  136. てか、壁紙が愛衣か真涼か分からんかった。


  137. 何でも良いが機巧少女アニメ化してくれないかなー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#