05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

ローソンで豪華声優達による新年ご挨拶が店内放送で聞けるよ!1/1~1/3まで

無題


ph01_20130101211512.jpg

流石ローソンさんや!今年もいっぱいコラボフェアたのむでええええ
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| オタに媚びるのうまいよローソン
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

                        ___
                      /     \ つかなんで3作品だけなんじゃあああ
           \\\   /  _ノ  \ \ けいおんないのかよおおおおお
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/

 
コメントを書く
  1. ひとけた


  2. ふた・・・ひとけた


  3. QBのは勤務中に聞いた


  4. 109べぇ


  5. ローソンとか近所にねえし・・・


  6. 何故けいおん!は省かれたのか?


  7. なんか不吉な奴が混じってるぞ


  8. けいおんはもうオワコンなんだからそっとしとけよ

    やらかんいちいち煽るなよ


  9. ローソン良いのに近くにないんだよなあ


  10. ローソンてそんなにないものなのか


  11. セブンイレブン「所詮ローソンのレベルwwwwww」



    ファミマ「こっちは、よくかぶるって言われるんだよ」


  12. ローソンが近所にない百姓がひがんでる(笑)


  13. ポプラの方がないだろ


  14. 全部バンダイナムコのおもちゃにされてるアニメじゃねーかwwww

    こんな小物よりガンダムワンピよこせっくす


  15. ど、どうせ田舎に住んでますよ~

    でもローソン4店舗あるってどゆこと




  16. 名誉店長は無しか

    ちょっと残念


  17. ローソンで働けばよかった・・・


  18. タイバニとスタドラはいらんな



    インデックス映画やるんだから、そっちにしろよ


  19. TBもスタドラも映画あるだろww


  20. インデックスは車掌でもやってろ


  21. ローソン近くにねえよ


  22. そりゃけいおんは新作の予定ないからプロモーションしてもしょうがないだろw

    全部宣伝なんだからオワコンとかそういうはなしじゃない

    つかローソンが自分でやりたくてやったタイアップってエヴァとけいおんだけだからな


  23. TBはファミマで宣伝してたイメージなんだが?


  24. 見渡せばローソン


  25. ガルパンでやらないか?(真剣)


  26. QBとか…

    まどかちゃんが良かった


  27. けいおんじゃ客は集まらないし、流しててキモいからな・・・^^;


  28. 美菜子の声が聞けるだと


  29. らきすたアニメ化おめ

    見ないけど


  30. ローソンで今けいおんの一番くじやってるのにな・・・


  31. けいおんはオワコンってこった

    一番くじ余ってたし


  32. 31

    それクソみたいに余ってんだがw




  33. アンチ必死やな


  34. あの一番くじモノがしょぼすぎ

    上位賞がバスってなんだよw


  35. 一番くじって結構余ってるもんじゃね

    本屋とか積んであったぞ


  36. 腐向けじゃね?







    腐向けじゃね?


  37. 32

    デスデビのPMがピークでその後売れなくなっていった

    今回PMから格下げされたって事はそう言うことなんだろうね・・・・


  38. 正月からアンチするしかない、ってもう人生意味ないだろwww

    冬休みの間に、死んどけよwww


  39. ブルーローズとムギで漫才みたいなやつやってくれたら聞きたいかな


  40. 今回の店内放送はローソンのサービスみたいなもんだろ。金にならない時はけい豚は不要なんだよw


  41. マクFとか人気の奴はプレミア付いてるけど

    けいおんのくじって高いのが1つもないよね・・・

    大体上位の奴1500~2000円で売ってる


  42. 一番くじとかどーでもいいわww

    クオリチー低すぎだしww


  43. プライズも500円とかで大量に売れ残ってるよね


  44. 何だこのチョイスは…


  45. いやー、雪酷くてけいおん無いなら聞きに行かなくてよかったわwwww

    雪道車で行くのも命懸けっつーのも馬鹿馬鹿しいわw


  46. ローソンてたくさんあるイメージだったけどないんだな




  47. 47

    田舎のオジさんかな?


  48. 48

    いやうちの周りはけっこうあるからさ


  49. 柳生Q兵衛


  50. まどかはなんでキュウベイだけ?

    タイバニはもうメインのヒーロー全員呼べば良かったのに


  51. 作品数が少なすぎる


  52. 一番クジは600円出してまで引きまくるよりハードオフで買う方がお得だと学習した。

    ラストチャンスでさえクジ期間後1週間で売られてた、何のため引いてんのか聴きてぇw


  53. けいおんは未だクリスマスのストラップだだあまりだしな

    今日ファミマによってまだ20本近く余ってて泣けた


  54. どんだけけいおんのくじ事情気にしてんだよwwwwwww


  55. タイバニもまどかもスタドラも2013年のこれから先の展望が望める作品だからチョイスされてるに決まってるだろ

    出がらしのオワコンけいおんとかもう相手にされてないよ


  56. チョイスじゃねえよコンテンツ側が頼み込んでんだよ


  57. クリスマスのストラップはどんなアニメでやっても完売は無理やろ 全国規模だぞ


  58. 今QBを聞いてきたよ。思ったよりあっさりしてた。

    すぐ後にタイバニのキャラのセリフがあって面白かったよ。




  59. 女性客を集めるために花澤香菜さんを起用しよう


  60. ローソンぶっ潰すために死神と貧乏神の二つ名の平野綾の呪いの声を起用しろ!!


  61. ありゃーローソンに請われちゃったかー、版権ビジネスでウハウハだな(ドヤッ

      クルッ

    いやほらアレってプロモの一貫として扱ってもらってるだけだからっ


  62. 58

    もうクリスマス終わってるんだよね

    確実に販売数の見込み違い


  63. うちのエリアは全然残ってないというか見かけなかったほどだった。



    全部聞く為にローソン店内にずっといるわけにもいかないだろう。




  64. キュウベェとかまどかとか

    まぁ別のアニメもそうだけど

    突然店内放送始まるとビクッってなるわ


  65. ローソンといえばアイマスだろ。。。スタドラとタイバニとか腐に媚びんな


  66. タイバニ聴いたけど、てっきりなんかの番組そのまま流してるのかと思って聞き流しちゃったよ、残念。


  67. 24

    ファミマとローソンは今、大元の親会社いっしょでしょ


  68. HPのどこ探してもないんだけどどうなってんだ


  69. 現時点でライト層も反応できる今後も売れるアニメって少ないんだな


  70. 腐作品とか腐れ神共呼んでどうするローソン!?


  71. それより軽音の劇場版が実質東日本ブロックネットな件



    せめてMBSだけでもネット受けしろよ…orz

    CBCはともかく


  72. 腐れアゴは排除しよう(提案)


  73. ローソンにずっと好きな子がいる

    でも、好転しそうもないし、諦めるしかないかな

    人生って虚しい




  74. スタードライバーって何だっけ


  75. けいおん!が無いとはどうなってんだローソン


  76. 律子「・・・」


  77. まあ一年前の映画ならセールス力はないわな


  78. だれかMBSアニメだと突っ込めよ


  79. けいおんとかレンタルも全然されてないからね・・・


  80. なんだかんだできゅうべぇの声は仕事が来る

    憎まれ役だが当たり役なのかもな


  81. あの声は別の意味でかわいい

    八九寺のオーディオコメンタリーで再認識した


  82. わーい、楽しみだ/人 ^ω^人\ペロペロ


  83. けいおんてまだ需要あんの?


  84. 無理矢理もう一回けいおんで映画つくってもある程度ヒットするだろうけどやらんだろうなぁ


  85. タイバニは完全にもう下火だな


  86. オタコン気持ち悪っ

    とおもう人がいる以上、ネガキャンになってしまうのです


  87. 84

    あるよ

    0巻商法と深夜アニメ最高の興行実績があれば次は200館でスタートできる

    30億円ぐらいは稼げるんじゃね?


  88. 実際のところ初映画化でいきなり20億手前までいくアニメなんてそうそうないんで

    金勘定する役目の人はやりたくてしかたない。

    でも少なくとも今のところはやれる条件が整ってないそもそも続編が作りにくいタイプの

    作品だし

    TBSはともかくポニーキャニオンは後釜をなんとかしたいだろね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。