05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』の主題歌を担当するのは宮野真守さん!

img_134184_797261_2.jpg


無題

9thシングル リリース決定!!
宮野真守9thシングルのリリースが決定いたしました!!
表題曲は「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」の主題歌に決定!!!

どうぞお楽しみに!
http://miyanomamoru.com/news/1/detail/543/9/

          ____
        /      \ やはりマモー
       /  ─    ─\   すごいいい笑顔だわ
     /    (●)  (●) \ まぁマモーがOPでEDが全員だろうな
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ また新曲がニコ動で流行らす事ができるかどうかだな 
           ___        | (●)(●)   |  なかなか1期の曲を超える事はできないしな
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. メガネがダサい


  2. アゴがダサい


  3. マモさまー!


  4. 10くらい


  5. 1期と変らないのは予想できてた

    問題はライブ映像だな


  6. 黄色いの俺に似てんだけど


  7. オルフェは名曲だな





    PVも


  8. マモーさんか


  9. 知人の女性が最近うたプリのゲームにハマった

    突然声優にやたら詳しくなってマモとか呼び始めた

    絶対CD買うんだろうな


  10. 1期のあれを超えられるのかEDは


  11. 下野がシングルデビューする日はくるんだろうか…


  12. 8

    innocenceも名曲だと思う

    こっちはゲームの方だったが

    作曲は誰がくるのか…


  13. 下野はいいアクセントになってるよね


  14. DOKIDOKIデコ割れ層1000%LOVE


  15. 下野は安心の中居枠やしな


  16. ニコニコのクッソ寒い空耳歌が再び…


  17. なんでやらおんって宮野をマモーって言うんだ?

    普通まも マモじゃねーの

    どこで使われてる呼び方なんだ?


  18. 結構期待してる

    けどニコ厨は消えてくれ


  19. なんの驚きも新鮮さもないな

    腐声豚向けだし前が声優やってるなら間違いなく続投が普通


  20. 蛍火の社面白かった

    切ない(´・ω・`)


  21. 福くんに似てるよな


  22. ウルトラ烈伝OPでも安定の宮野氏


  23. うたプリは音楽をメインテーマにしてるだけあって良い曲多いから二期も期待できるわ


  24. アゴゴリラ頑張れ


  25. バカ男声優はおしゃれメガネで俺カッコイイの法則


  26. 死んだ魚の目みたいなヒロインがどうにも気持ち悪いアニメ


  27. マモさんOPキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

    ニコ厨は空耳速攻で作るんだろうね


  28. うたプリも4月からだっけ


  29. OPもEDも良かったけど、オタじゃない一般女がデカイ面してうたプリうたプリ言ってたのが

    癪に障ったな


  30. 空耳ってテニミュの頃からあったのに今頃煙たがってるやつなんなの


  31. その前に1期をテレビ神奈川・千葉テレビ・テレビ埼玉・BS11(BS-TBS又はBSジャパンでも可)で放送してくれ


  32. なんか絵の華と目までの距離離れすぎじゃないんお?


  33. スターリンじゃないから


  34. ゴリラさんの新曲┌(┌^o^)┐


  35. もう知名度は十分上がったし、ネタとして受けなくても普通に良曲であれば安泰だろう


  36. これは男でも楽しめた良アニメだったなあ

    ニコニコでコメ付きで観ると破壊力抜群で、笑い転げてたわw


  37. しかしもう絵が古すぎて見れない


  38. もう一回ウルトラマン列伝のOP歌ってほしいな


  39. アイドルマスターとコラボすれば?


  40. とりあえずきーやんの下野弄りさえあればいい


  41. 先輩の中の人じゃないんだw


  42. それよりなぜまた歌王子のアニメ2期やるのかを


  43. 安寿の歌丸公園は結構好きだった


  44. ※18

    腐の呼び名がどうなんだか知らんが

    マモーミモー世代だろ


  45. 43

    人気だからだろ

    キャラソンなんかアニメ放送中よりも売れてる

    不人気の先輩ですら売れてる

    オールキャラのやつはすげぇ売れてたような…

    まぁ普通に2期やるだろ


  46. ホモアニメはもういい、腐女子ウザい


  47. 1人のアニオタとして女向けのアニメもなるべく視聴してるが

    最終回まで楽しく視聴できたのはここ数年でこのアニメだけだ


  48. 2部でヒロインがなんか好感度の下がる行為しまくって叩かれまくり2期失敗

    こんなことになりませんように




  49. またニコニコの工作員に気に入られれば



    簡単にミリオン再生くらい回してもらえるぞ



    1期の時は普段ボカロ動画を工作してる工作員が2人も同時に再生とマイリス積んでたからな






  50. オメガトライブか何か?


  51. アゴすごいな


  52. とりあえずOPかEDの作画だけ期待

    ストーリーはつまらんかったからもっとぶっ飛んで欲しい


  53. マモーのCD買うわ


  54. ※42

    先輩ただの脇役だし人気ないし


  55. 知った瞬間テンション上がりすぎて息切れしてるわ。



    まも、最高です。


  56. 先輩アンチうぜー


  57. 最近オルフェ歌ったけどあれ難しいよなあ

    男だから高くて出ないし

    宮野凄いなあと思う


  58. またあの作曲家でまたあの同じコード進行なのかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#