05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

『まどかの年賀状』をディスった漫画家が総ツッコミを受けて涙目に

A_fPLSnCYAA6JfF.jpg


無題

http://togetter.com/li/432258

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <まぁ宣伝になってよかったね
 |  (●)(●) |  まぁ漫画家さんとかはこういうのに反応しちゃいかんね    
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \つかいまどきこういう年賀状もめずらしくもないだろ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. かわいそう


  2. ステマ


  3. まど豚ェ


  4. 俺も消印ねーじゃんと思ったわ


  5. アホだなー


  6. 炎上商法


  7. うわぁ


  8. 突っ込みたくなるんだろうなーこういうの


  9. 消印はなくても紫外線でバーコードは入ってるから

    ブラックライトを当てれば配達済みかそうじゃないかはすぐわかるよ


  10. ステマだな


  11. まどかの年賀状とかテロかよ






  12. ステマと炎上マーケティングのミックスかよ

    凝りねーな


  13. ネタじゃなくても冷めるな


  14. 突っ込み待ちだったんじゃねーのか?

    うまいこと自分の宣伝もしてるし。




  15. ただの宣伝じゃん


  16. ステマ×ステマ


  17. そういえば今年はageから年賀来なかったな・・・


  18. HP行ったら結構よさげな同人描いてらしたわ

    まあ宣伝になってよかったね


  19. こんなの去年もあったろ、許してやれや正月ジョークだろww

    過ぎてもやってたら俺達の仕事対象内


  20. 自分でトゥギャってるあたりアレ


  21. ええやん


  22. はいはい

    炎上マーケティング



    やら糞にとりあげてもらえてよかったねー


  23. でも実際自分で作っただけだろこういうのは

    Twitter上の「友達が~」「先輩が~」「母が~」「今日電車で~」ってのは

    全部自分の作り話


  24. もう許してやれよ

    友達居なくて年賀状なんてもらってなかったんだろうから…


  25. 友吉かよ

    さすがやることが狡いな


  26. 炎上ステマとしては理想的な流れ。

    こういうスキルは今後、重要になる。




  27. ペニオク詐欺で芸能人つかえないからって

    今度はこれかw


  28. ttp://twitpic.com/bgspbh

    これってまさにこれじゃんwwww


  29. 露骨すぎwwww



    宣伝乙wwwww


  30. こうしてまた作品そのものの評価を下げるのでしたwwww

    窓豚ざまあああああああああああああああああwww


  31. 年賀状なんかもう10年ぐらい書いてないな

    もちろん1枚も来ないし多分俺も間違えるわ


  32. もう許してやれよ


  33. あらヒロユキファミリーの友吉さんじゃないですか!


  34. 買わないけどな


  35. おもろいなww


  36. 鹿目の字が違うし、、、


  37. この人昔型月のギャグ同人描いてなかったか

    知らない間にエロ畑に行ったのか


  38. 送ってくれる友達がいないから分からなかったんだろww


  39. 別にいいじゃん、なんでこんなことでわざわざ晒し記事作るんだ


  40. まど豚は自分たちが宣伝のための餌に使われたことに気付いていないのか?w


  41. キモイ


  42. MMRくらいしかやらないと思ったら、いろんな作品が宛先ネタに波及して嬉しいな。

    まどマギと強いられているんだ以外にも増えればいいのに。

    配達する方は大変だけど。


  43. そういえばまど豚は選挙のときも何かやってたなwww


  44. また痛ニュースから〜


  45. くだらねえステマしてんなカス


  46. 元ネタの画像が2万RTな件


  47. 売名ステマ


  48. 元旦付近に配達される年賀状って消印は押されてないけど、目に見えないハガキ管理バーコードが押してあるよ。ブラックライトか紫外線を当てると見えるね

    なぜ押してあるかって?貰った年賀ハガキを『書き損じ年賀ハガキです(ニヤリ』って持ってくる馬鹿を逮捕するためwww逮捕はしないけどな。判別できるように


  49. 要まどか…

    よ、ようまどか…?


  50. 炎上マーケティングか うまいなこの漫画家?


  51. やま糞


  52. 間違い認めてからはツッコミのツイートしてる方が見てて痛々しいな


  53. これでディスってるっていうのかよww


  54. まど豚は誰でも彼でもそこらじゅうで凸るよね

    ゴ○ブリみたい


  55. こうしてステマ売名に利用される国民的アニメステまど豚であった


  56. ドプッ







    あっ出てる 私の中…♡〃(*´д`*)


  57. キャラの名前間違えてんのが一番のつっこみ所だったのになw


  58. ステマではないな

    炎上マーケティングが思い浮かぶ中であってるかな

    炎上ってもそこまでではないが


  59. あぁん 凄くイイ 凄くイイよ 君のちんこ ヌルヌルでゴリゴリ





    そして









    凄く大きいです♡


  60. 50

    交換で持ってきた葉書にライトなんざいちいち当てねーよ


  61. 普通にステマ+炎上だな


  62. まーたステマか


  63. 宣伝かよ


  64. 去年のに懲りてステマはやらないと思ってたのにwww


  65. まど豚はよってたかって人を叩くのが好きだからな

    うまく利用したな


  66. まどかは相変わらずだな


  67. や やだっ  !  妹が目を覚ましたら見られちゃう…っ!ねぇ やめてっ お父さん…っ


  68. 1+1=は1だよね、2だろ、ですねよくわかります。




  69. まど豚を釣るにはこうやってエサをまけばいいのか


  70. 69

    イク イっちゃうううううううううう













    どびゅるるるるるるるるる


  71. まど豚って本当に性格悪いよな


  72. 72

    ん…あれ…お姉ちゃん…?


  73. どうでもいいし、ディスってもない


  74. まど豚釣れたなー


  75. 74

    違うのっ これは…



    お父さん「何が違うんだ?」



    ズボッ






  76. 総じてキモい

    全員呟く前に推敲しろっつうの


  77. 77

    ひぅっ…!?


  78. さすが東方厨wwwwwwwww

    バカ丸出しwwwwwwwwww


  79. メッセージ性のある、絵や話はやめてほしいです。

    直接本人が何かするよう促してください。



    ちゃんと直接のやりとりがあった場合以降なら

    オーケーですが、

    一切会っても居ない今は本当にもうやめてください。




  80. ってか友吉自身がまとめて自分で新刊の宣伝ツイート入れてるのに「まぁ宣伝になってよかったね」はソースを読んでなさすぎだろ


  81.        







          【これだから、まど豚はクズでカスなんだよ。けい豚に責任押し付けたり、ヱヴァにかかってきたり。まったくクズゴミだな。こんな恥ずかしい連中は今すぐに消えてほしい】








  82. ただの宣伝じゃねーか


  83. ちょっとは泳がしとけよ

    同意してくる馬鹿が何匹か釣れただろw


  84. 79

    パンパンパンパンパン



    あっ い…痛いよ 抜いて 早く抜いて っ!

    お父さん「いい乳だ」あっ 乳首が 感じてるっ いやっ  



    妹「……しゅごいでしゅ」


  85. で、何処がディスってんだ?


  86. 30

    まさしくこれだよな


  87. 要?

    主人公の苗字くらい覚えときなよ


  88. いまどきまどマギの年賀状って珍しいな


  89. これって消印のことを勘違いした上で、

    「投函もせずにこんなネタをやるのは寒い」と言っただけで

    どこもディスってないじゃん。それを「まどか年賀状をディスった」と

    意図的にミスリードをした記事作って、まど豚釣りか?w

    年が改まっても、相変わらず下衆いな、やら管w


  90. 新たなステマ

    炎上商法だな


  91. disってなくね?


  92. 誰にも迷惑かからない炎上商法


  93. 宛名欄にあれだけ書くと本来はNGだった気がする


  94. うわぁ・・・痛い年賀状やな、面白いと思ってんのかこの豚は


  95. 96

    しかも苗字の漢字すら正しく書けていないという


  96. 年賀状の場合消印はされないけどちゃんと郵便局の機械を通ったらインクでちゃんんと色々書いてあるからブラックライト当てればマル解りだがな




  97. ディスってねーじゃんw

    「この潰れ饅頭だれ?」とか書いてあったら糞豚が切れるだろうけど


  98. まどか関連全部がウザイ




  99. 涙目まどか


  100. 確かにこの年賀状は寒い


  101. 自分で誰からも年賀状が届いてないって暴露すんなw

    正月からこんなので笑っちまったw


  102. ちょっとかわいそうすぎんよ~(憐憫)


  103. みんな仲が良いなぁwww


  104. うまい事自分の宣伝にもっていったな。



    これがヤマカンだったらずっと顔真っ赤にして無駄な反論してただろうけど。


  105. なにこの年賀状

    まど豚きんもー


  106. まど豚凶暴すぎ


  107. まど豚は最悪だな


  108. しんそこどーでもいいー


  109. この人はいろんな意味で宣伝になったね


  110. こんなことでムキになるまど豚こえぇな


  111. こんな年賀状届いたら引くわ


  112. こんな年賀状きもい


  113. まど豚痛すぎ


  114. 86

    伊藤ケイスケ「何してんだよ親父ッ!?」

    伊藤父「ケイスケ……!」


  115. オマイラも年賀状来ないから知らなかったろ。なに勝ち誇ってるの


  116. 実際に送ってたとしても寒いネタじゃん


  117. きもすぎ


  118. 86

    嫌ッ ドプッ(中で射精された音)   

    あっ…〃おと…う…さん…っ   どぷどぷどぷ(流れる卵子の音)

    お父さん「ふぅ…」妹「prpr」    …!!(え…?)

    お父さん「おぉ 気持ちいぞ 初めてにしちゃうまいじゃないか…  」




  119. こんな年賀状キモイわ


  120. 120

    ビュクッ

    妹「…!!」お父さん「どうした?」 プハッ   妹「お父しゃんの味…♡」


  121. 本人が顔真っ赤認めた後も

    便乗して指摘してる奴らが一番寒い


  122. こうゆうキモいの好きだろ 俺達


  123. つうか届いた以前にやっていいことなのか?


  124. これは、釣られたら負けだったのか?w


  125. これ年賀状晒した奴が一番ダメだろ。

    友達からの年賀状を何で関係ない奴らに晒すのか俺には理解出来ない。


  126. まど豚凶暴すぎわろた


  127. 「官製ハガキ」ってドヤ顔でツッこんでるやつが一番アホだな。


  128. まあ消印無くてもブラックライト当てると・・・

    あら不思議ってこともあるんだよなw


  129. まど豚は器が小さいな


  130. ステマテロ年賀状


  131. やらかしたことに対しての火消しとしては

    ベストな収め方してるねこの人



    これアカウント消したりしてたら目も当てられんかっただろうけど

    自虐ネタを混ぜて上手くネタにしてるわ




  132. 信者怖いですねえ




  133. 毎度毎度お前らの反応だけつまらんな



    まあ、最後に宣伝したから炎上を狙ったんだろうけど


  134. こんなことで怒るなよ


  135. バカッターのネタ画像wネタツイートwなんて大概自演なり創作なりだろうから、こういう反応しちゃう気持ちも分からんでもない


  136. 年賀状きもすぎだな


  137. 122

    そんなっ…駄目だよっ お父さん 妹を返して! お願いっ あっ〃 コリコリ

    お父さん「デュフフフフフ 乳首勃ってるぞ体は正直みたいだなwwwww」

    っ…! 妹「あっれーおねえちゃんのおまんこが濡れてるよ」クチュクチュ

     ら…らめぇ…っ!


  138. 面白いな、まあ、イカと切手でも届くらしいし


  139. とりあえずまど豚は性格が悪いやつが多いとよくわかるTwitterだなw


  140. まどか好きの性格の悪さ


  141. すぐケンカはじめるやつしかいない>まど豚



    ファン同士でも仲の悪さに定評あり


  142. これ誰でもツッコミたくなるだろ




  143. Twitterのコメント見るとまどか信者は本気で性格の悪いやつしかいないな


  144. これしきのことで鬼の首取ったようなツイートしてるやつは流石に痛いな

    間違えた漫画家?よりよっぽど痛いわ


  145. まど豚の最悪さがよくわかる


  146. まどアンも新年早々こんなとこでウジウジしてないで擁護にいってやれよ

    どうせ同じように一件も年賀状来なかったクチだろw


  147. 信者同士でもdisり合いだしな>まど豚



    まわりから嫌われるのがよくわかる


  148. お前らの発言が差別に近い件

    てか、やらおんの奴等って性格ヤバイだろ

    ディスる事で基本的に盛り上がってるし

    俺の発言も差別だけど


  149. まど豚ってどこぞの国の人によく似た感じの人が多いけど本当に日本人?


  150. この漫画家狙ってる?


  151. ツイートの性格の悪さが滲みでてる


  152. 139

    妹「感じてる時のお姉ちゃんってかわいいよね」 何 言って…?

     妹 おねえちゃんの穴に指を挿れる


  153. どうでもいいけどこれ別にディスったとかいうほどじゃないだろ






  154. 何気に切り返しうまいな

    ヤマカンも見習った方がいい


  155. コイツらがまどか好きって何で分かるんだ?

    トプ画でもないし、ただツッコムの好きな奴等が一緒になってやってるだけだろ

    ここみたいに

    しかも、まどかなんて有名だしネタ多いんだからさ

    まどかに絡んでる奴等を信者とか決めつけるのよくない


  156. 154

    妹「おねえちゃんって美人だしきれいな髪してるし陰毛もかわいいし巨乳だし男子に持てるしスタイル良いし♥」



    や…やめっ







    クチュクチュ モミモミモミ こりこり ドビュルル  ドプッ びちゃびちゃ 


  157. ただのステマどっちもね


  158. でも、キモイよね。こういうノリの年賀状って


  159. わろたwwwwww

    でも逆切れしないのは好感度たかいぞ


  160. 漫画家の受け流し方いいな



    まあ、今年賀状ネタ多いからもっと凄いのも色々

    てかまどかの名字違くね?


  161. 157

    まどか叩いてる人は全部けいおん信者に決めつけてるお前らに言われたくねー


  162. 年賀状に何かベタベタしたもの貼り付いてたと思ったら臭かった

    まだこういう年賀状の方が面白いわ


  163. 158

    お父さん「興奮するじゃないか◆」

    妹に犯されるお姉ちゃん

    その光景を眺めながら恍惚とした表情で自慰する父


  164. まど豚って面白くもない寒いネタやるの好きだよねー


  165. 164

    だから決めつけはよくないよ

    しかも今の発言はけいおん信者に不都合なコメントじゃないか




  166. 新年早々キモイまどかネタやめろやカス


  167. 164

    けい豚さんチーッスw

    今年もよろしくおねがいします


  168. 面白くなかったら広まらないしネタにもなんねーよ

    ファンが楽しいならいいんじゃねぇの?

    周りから見たら不明だろうけど、年賀状ネタはよくあるし


  169. 169

    誰に言ってるのやらかん?

    キモくないまどかネタは記事にしても伸びないよ


  170. オトナアニメ2013の表紙がまどか

    確か2012の時の表紙もまどか


  171. どうみても最初から売名目的でしょ


  172. でも年賀状が自演の可能性が消えたわけじゃないよね


  173. 何でお前ら急にコメントしなくなるの?

    怖いし寂しい


  174. 164

    いや、俺はけいおんも好きだけどまどかも好きだよ

    ただいつもまどか記事見るとけいおん信者が叩いてることになってるから

    いい気はしないよね、逆も然り


  175. ステマオトナアニメは昔からシャフト猛烈にプッシュするのを隠そうともしないからなw

    新房は庵野や幾原以上!日本の歴代監督で7人に入る!とか言ってるくらいだし

    あとはガイナ系統か?


  176. おまえら あけましておめでとうございます


  177. 痛νみたいなでかいところで袋叩きにあったから

    その腹いせに糞どうでもいい漫画家を叩いてるのか?

    豚の生き様ってのはどうしようもなくしょぼいな


  178. これ実際の年賀状だからこそウケるネタだよなー


  179. 最後の冷めるってのが余計だったな

    寒い漫画ばっか描いてんだろ








  180. またタイトルで捏造してるのかやら管





    今年も相変わらずだなー








  181. まどかアンチは相変わらず世間知らずぼっちアホばっかだなw

    年賀状もこないボッチだからあんな陰湿なのかw


  182. 166

    妹「イヤッ 出る …!出ちゃうっ!」  …!!

    ビュルルルッ    ピチャッ



    お姉ちゃんの顔に妹の真っ白な液体状のものが大量に付着した


  183. 自爆営業してたくさん裁いてるから

    消印おすの大変すぎるし

    切手みたいに張るんじゃなくて

    プリントだから、再利用もできないからね。



    ・多すぎる

    ・再利用できない(2回目の利用はできない)

    という2つの理由で消印は押されないんでしょうね。


  184. ちょっと待て!!!

    このハガキの漫画って表面に描いてあるじゃねーか。

    宛先が無いんじゃ届けようがないだろ!!!


  185. ここの連中は流石だな・・元旦から気持ちわりぃw


  186. これが炎上マーケティングか


  187. 185

    私は自分の顔に触れた 白い液体はねっとりとヌルヌルしていた

    妹の言葉「愛してるよお姉ちゃん」その後 彼女は赤ちゃんのように私の乳首をチューチューした  そして今 私の豊満なおっぱいに妹は顔をうずめている



    気がつけば父と妹と全裸で朝まで眠っていた

    ベッドからは甘い匂いがしグッスリと眠ることができた






  188. まどアンきもいな

    人格否定までしてるしなw

    これが全部まどか信者だって言って確証もないのに叩いて痛すぎ

    そりゃ間違ってたら誰だって突っ込みたくなるよ

    日本人ならなおさら






  189. 自演乙






  190. こんなの最初のツッコミで終わりだろ、後から指摘してドヤ顔で乗っかったヤツらの陰湿さがキモイ


  191. 148、191

    大人しくしてろ真性


  192. ネットの世界ではきつい言葉ばっかりはいてるやつなんかいっぱいいるじゃん

    これに限った事じゃないよね



    それと

    まど豚がーっていってるやつって

    あほだなと思った

    ただまどかを叩きたいだけってのはわかった

    普通に間違ってたら指摘するしな




  193. 「まど☆あん!」アニメ化決定!




  194. 別にディスってはないだろ

    これそんな突っ込まれるようなことか?


  195. アンチが消えたな

    訳わかんね

    連投だけして消えるとかアンチでもないか


  196. 一枚も年賀状届いてないって所で許した


  197. 別に記事にするようなことじゃないよなこんなの


  198. ほぼ1分おきに壊レコみたく延々連投するアンチが一人常駐してるよなココ


  199. これはうまい炎上マーケティング


  200. バカッターのやつかよw

    バカッター民って寄ってたかるイメージあるからな

    こんな事普通にやってそうだわ


  201. 187

    漫画のキャラに住所と宛名をしゃべらせるんだよ

    去年か一昨年も別の漫画キャラで見たから痛ハガキみたいなジャンルがあるんだろ


  202. 197

    こんなどうでもいい記事なのに、あちこちで拡散してるしな

    去年から恒例のマーケティングの一環でしょ


  203. すてま止めろ


  204. 炎上もネタにするあたり相変わらずの友吉だった


  205. 割とどうでもいい


  206. まど豚はイジメやりそうなタイプ多いな


  207. 年賀状がきもすぎて萎える


  208. まど豚がムキになりすぎていてワロタw

    こいつら煽り耐性無いな


  209. 俺がこのネタ知った時はただの年賀状の画像しかなかった

    炎上ネタだったのかよ

    まどかネタとして面白いから良いけどさ


  210. ちょっと間違えただけでイジメだよね



    まどかファンは性格悪いやつ多すぎ


  211. 揚げ足とるやつって陰険なやつが多いからな

    しかも、こんなしょーもないことによってたかっていじめみたい


  212. 年賀状もらってない奴が恥ずかしくて信者をたたいてる気がする

    ツイッターにいる信者は知ってるから友達が多いとわかるし


  213. まどかファンにいかにガキが多いかよくわかる記事だった


  214. Twitterのつぶやき見たけどこいつら小学生?




  215. togetter転載だけでひとつの記事はつまらないからやめろ


  216. うわぁ・・

    窓豚の性格悪ぅ


  217. おっ連投キチガイが戻ってきたようだネ


  218. 俺もこんな年賀状もらったら引くわ


  219. 少しでも否定意見言うとよってたかってイジメるような人たちがまどマギ好きなのな


  220. 214

    はじめに揚げ足をとったのが漫画家だから

    信者のお遊びに噛みついて放置したらはじめにアップした奴が炎上してただろうね


  221. 窓豚の民度の低さ


  222. あら、浜松って地元じゃないか


  223. 3年連続(来た)年賀状0枚だぜ イエーイ

    どこまで記録伸ばせるか



    きゃんりにんさんは500枚ぐらいは来たの?


  224. 実際冷めるネタだしな

    こんなコメントで炎上するなんて窓豚すごい


  225. まど豚きしょいなぁ…

    まじで引いたわ…

    ただぼっちな俺でさえ消印の事は知ってたけど


  226. あきまんのネット風刺おもいだしたww

    ほんと、ツイッターは馬鹿ばっかだなw


  227. ここまでテンプレ


  228. 2ちゃんとかのしかも年齢層低い板と同じノリだな

    馬鹿みたいに便乗叩きしだす


  229. 俺の地元浜松は今日も平和でしたw


  230. 元々ネタとしてつまらんし

    キモオタ饅頭ホームベース年賀状として煽るのが正解だった


  231. 切手貼ってあれば消印つくよ


  232. おもしろいじゃまいか。


  233. どうでもいいことにまで必死になって噛み付きすぎw


  234. ポジティブにいこうw


  235. 群れると強気なまど豚

    気持ち悪い年賀はがきだな


  236. 連投が分かりやすすぎて吹いたwww

    もうちょいどうにかならんかったのかよ




  237. でもこいつらリアルじゃいじめられっ子か

    DQNからいじられてヘラヘラしてる奴ばっかなんでしょ


  238. まどっちに罪は無いだろ!


  239. 疑問を投げかけるというか知ったかでディスってるからな

    これは許されない


  240. 本スレに自演対策ができて荒らせないからってここを荒らしにきたか

    まあ、やらおんだし、屑ブログには屑がお似合い


  241. なぜ投稿する前にググらなかったのか?


  242. どう見ても噛みついた漫画家が悪いからアンチも擁護にキレがないな


  243. 根性曲がってるやつら多い

    こんなことで怒ってイジメまがいのツイートとかどれだけ民度低いのよ


  244. あー、昔絵描いて送った事思い出した・・・

    本人は楽しんでもらおうと描いただけで悪気はないんだよ悪気は・・・すいませんでした・・・


  245. 一件落着してんだから良いだろ


  246. ここでも取り上げられてたがおれも※30のが真っ先に思い浮かんだな

    まぁ目の前で直接攻撃というより安全圏からの遠距離射撃のほうが例えとしては的確


  247. このトゥゲッター漫画家本人がまとめてんじゃん

    それにエロ同人作家を漫画家って言ってもいいもんなの?


  248. >>250

    一応プロの漫画家みたいだね同人もやってるという事でしょ

    まあこれをきっかけに名前が売れて本業の方の単行本も少しは売れるんじゃないかw


  249. まどっちカワカワ


  250. ああフォワードであの意味わからん漫画連載してた人か。エロ同人描いてたんだな


  251. ナイス 炎上商法に昇華したじゃんw


  252. まどか信者がどうこうではなく

    これ年賀状に消印どうこう言った奴がアホなだけじゃんw

    ディスるディスらない以前のもんだいじゃねぇかw


  253. コミックギアは売れましたか…?(小声)


  254. くっせえな


  255. あたいしってるよ。このひと、げんそーきょーのおーとかいって、おんなのこいじめまくるまんがかいてたんでしょ。ばちがあたったんだ! ばーかばーか!


  256. まど豚気持ち悪い


  257. まあ冷めるよね実際


  258. まどか大好きだぞー


  259. 消印押す手間考えろよアホンダラ


  260. けい豚は年賀状に消印が押されると思ってるのかww馬鹿丸出しだなwwww


  261. バカッターの民度低すぎ

    小中学生多そう


  262. これは単に世間知らずの馬鹿が晒し者にされてるだけでは・・・



    相変わらずやらしい記事のタイトル書くなやらおんは


  263. オウ漫画家のアイコン可愛いじゃねえかよ(ノンケ)


  264. ブラックライトあてればバーコードが浮かび上がるよ。


  265. タイトルからして逆切れ炎上かと思ったら

    ちげーじゃん微笑ましいじゃねーか


  266. 郵便局員の俺からするとこういうのは裏面でやってほしいんだよなー…

    表でやられると機械が読み取らなくて手区分郵便が増えるのよ



    ただでさえ死にもの狂いなのに仕事ふやさないでくれー


  267. ハガキの宛名面って宛名以外の事書き込んでいいのって

    下半分までじゃなかったっけ?


  268. 270

    差し戻しの配達って面倒じゃない?

    だったら配るよね


  269. きっめぇぇぇ・・・

    いきがいなんてないんだろうなこいつら


  270. まど豚きもい


  271. まど豚きもすぎワロタw


  272. まあ、信者が突っ込まんかったらアンチはupした奴を叩いてんだろw

    ただこういうアンチが叩きやすそうなネタをupする時点で思慮は足りてない


  273. 友吉はこれで信者の内輪ネタに突っ込んじゃいけないってことを学べたわけだ

    痛い授業料だったわけだが


  274. これがキモオタの実態・・・


  275. しつこい糞連投アンチの方がよっぽどキモいけどな




  276. 277

    △キモオタ

    ○糞窓


  277. この漫画家は指摘をきっかけにまどマギ信者を晒しあげしたくてRTしたんだろうし

    逆に叩かれたのは自業自得だろうな


  278. これが真の炎上商法か…

    なかなかやりおる


  279. 280

    たしかにまど豚のアレ加減はすげー伝わったw

    いや、怖いねー


  280. 家にも先輩から似たようなのが来た

    アニメ絵貼り付けた年賀状とかテロですよ


  281. この漫画家みたいにアンチってこんな揚げ足取りして悦に浸ってるのか

    たいてい自爆してるけど


  282. これぞバカッター


  283. 誰だよ


  284. これをほかのはがきでやりそうな予感



    でも消印押されないのは元日ハガキだけなのね


  285. 新種の炎上ステマだなw


  286. 去年Twitterで銀魂の痛年賀状画像がリツイートされまくってたけど

    製作者は楽しいのかも知れんが仕分けバイト経験者がこのテのは正直迷惑だって言ってたな


  287. これよく見たらディスった漫画家が自分でまとめてるんだなwww

    そこまで含めたネタとして考えるとまたおもしろいな


  288. あきまんが描いたネットの絵を思い出すな


  289. ぶっちゃけこれ面白かったのカイジと銀魂だけ


  290. 鹿目の名字間違ってんのがホント気に入らない

    クオリティが中途半端なんだよな ファンじゃねーだろこれ送った奴


  291. 本人も頑張ってツッコミ入れてるあたり偉いと思う


  292. さすが漫画家w


  293. 同人屋?


  294. 年賀状って消印押されないのかよ

    あぶねー

    俺も年賀状がよく来るふりする時のために

    覚えとくわ

    俺のために何かスマン


  295. で、誰?


  296. 火消し上手な

    これでさらに余計なこと言ってたら。。。


  297. 消印ではなく烙印が押されていたのでござった


  298. まさに鹿目っつらまどか


  299. 何かで名前が出てきたら「元旦から炎上したあの!?」って言ってやればいいんだな


  300. こいつの同人抜けるし事後対応も大人で好感度アップだわ


  301. ほほえましい袋叩きだった


  302. ディスってもいないし炎上でもない


  303. 嬉し泣きだろ


  304. 微笑ましいやりとりだな


  305. ステマくせぇ


  306. 308.あれもステマ、これもステマ、安倍もステマ、お前もステマ、俺も勿論ステマだよ!


  307. 年賀状可愛いと思うけどな・・・

    まあ男が送ったらキモいか


  308. これが何なんだよ

    マスゴミみたいに派手なタイトルだけつけたらいいと思ってんのか




  309. これの何が面白いかって



    案の定アイコンがアニメキャラばっかりなことだな


  310. こいう年賀状がほしいな


  311. 謎部のアレの続きはよ


  312. 自分でまとめるとか糞きもいな


  313. 相変わらずけい豚凶暴すぎ

    このコメ欄が証明してるなw


  314. この程度のことにどや顔して必死に漫画家叩きするゴミが一番最悪だと思う


  315. 別にまどかの年賀状ディスってなくね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#