05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる

女子高生サバゲー漫画『特例措置団体ステラ女学院高等科C3部』TVアニメ化決定

up582765.jpg


20130101041207eb8.jpg
201301010419300b8.jpg

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ なんだCキューブの2期か。。。
    /   (●)  (●)  \ ずいぶんかわったなぁ・・・・
     |  U  (__人__)     | フィアちゃんもずいぶん見た目が変わっちゃって 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ つかタイトルってかぶるんだな
 |  (●)(●) |  Cがつくアニメは・・・・ 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

みなさん、サバゲーをご存知か? サバゲーとは、サバイバルゲームの略で、エアソフトガンとBB弾を使用して戦闘を行う、今、巷で超話題の遊びなのだ。そんなサバゲーを、ミニスカートが超似合う女子高生たちがやったらどうなるか? 楽しいに決まってる!! 彼女たちの日常(サバゲー要素タップリ)を余すところなく描いた、女子高生コミックの傑作が、またひとつ誕生しました!! みなさん、ぜひ時代の目撃者になってください!!

http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000006140

もしこれが流行ったらオタたちがみんなサバゲーはじめるのか



 

コメントを書く
  1. タイトルまんま同じじゃねえかwww


  2. 見えてる地雷


  3. 1コメget


  4. 男が好きそうな趣味×女の子の作品は飽きた

    いろいろと媚び過ぎ


  5. Cのつくアニメは


  6. いかにも京アニがすきそうな


  7. 漂うそふてに臭


  8. 松本ひで吉の「さばげぶ」のほうじゃないのか


  9. 女の子にバンドやらせた女の子に麻雀やらせた女の子にミリタリーを…

    完全に一つの手法として定着したなあ

    面白ければなんでもいいけど


  10. 名前かぶりすぎやがwwwwwww


  11. 呪うぞ!(幻聴)


  12. 呪うぞ


  13. こうゆう流行りでサバゲーとかやっちゃう奴マナー悪いの絶対出るからな

    街中で銃出すとかペイント弾で汚れた服で電車に乗るとかBB弾散らかすとか



    ヲタは社会非常識なの多いからな


  14. うぽって


  15. これってファミ通.comのやつ?

    昔読んでたけどつまんなくて切ったわ


  16. デストロ246やれよ


  17. BB弾が目に当たって失明


  18. 題材とかどうでもいいけど、漂う圧倒的低予算臭はどうにもならんな(;^ω^)

    また紙芝居&尺稼ぎのコンボ来るのか


  19. 女子高生がバンドやったり麻雀したり戦車乗ったり

    サバゲーやったりするたけでアニメになるけど

    男子はほんとにかーわーいーそーお


  20. 爆死臭がするな


  21. 期待はしないけど、0話切りもしない

    取り敢えず3話か4話までは見る事の大事さはガルパンで学んだから


  22. 放課後バトルフィールドをアニメ化しろよ


  23. 放課後バトル…って書こうとしたら先客がいた。

    イズル涙目w


  24. 作者にとってISが復活した今、放課後バトルフィールドなんてどうでもいいんだろう


  25. 意外と前評判よろしくないんだな…。うぽってもガルパンも当たっただろ…。

    ともあれ、これが当たるか否か、業界的にも時事的にも、いろんな意味で正念場な気がする。


  26. ちょwwタイトルwwww


  27. 題名が「ステマ女学院」に見えたのは俺だけじゃないはずだ


  28. 放課後バトルフィールドアニメ化きたー


  29. 女子高生の異常みたいなセリフがちらほら


  30. 放課後バトルフィールド()笑


  31. バトルフィールド先こされたか


  32. あーあーあーあー

    ガルパンのスマッシュ・ヒットで

    ミリタリーと女子の組み合わせが意外といけるということに気付いたんだな。



    さー、二匹目のどじょう企画がわんさと出てくるぞーwww


  33. よく考えたらあれだ。



    セーラー服と機関銃は早すぎたガルパンだったんだなwww


  34. 次の女子高生×○○○は何だ?


  35. ※9

    何でなかよしでやってんだアレ…好きだけど


  36. 26

    うぽってがあたったってw


  37. また来たか量産アニメ…


  38. 銃規制しろよ


  39. タイトルには著作権てないから、かぶるのは問題ない。

    商標権とは別。


  40. これもC級になるのか


  41. んでどこが作るの?


  42. マジで辟易している

    でも、売れてしまった作品もあったし、

    このお腹一杯な風潮はしばらく続くんじゃないかな


  43. ミリオタキモオタでやったほうがおもしろそー


  44. 中身のないオタアニメ業界で、ミリタリーや雑学やると深みがでてマシになるってだけ。

    脚本のレベル自体が低いままなのはガルパンの通り


  45. FPSやるか…


  46. 普通にガンスリやってよ


  47. アニメ効果でミリタリー玩具業界にも金が回ることはとてもいい事だお。


  48. これ原作知らないんだけど、サバゲーする女子が世間からどんな目で見られてるかってところをきっちり描けば

    面白くなりそうな気がする


  49. 45

    深みというより、雑学をペラペラとキャラに喋らせるだけで尺稼ぎ出来るからな。

    低予算紙芝居アニメはこの路線で突き進むんじゃないか。

    ま、あとはお決まりのステマ&自腹買いで数字水増しして「大ヒット!乗り遅れるな!」


  50. これは流石に無理


  51. うっすいサバゲーあるあるとかなの?




  52. ギターや音楽、戦車や銃や戦術はまだしも、モデルガンやサバゲーのしきたり

    ってのはあまりに蘊蓄としてもありがたみが無さすぎる。


  53. GUNSLINGER GIRL

    ヨルムンガント

    戦場のヴァルキュリア

    マブラヴオルタ

    百機夜行

    グリザイアの迷宮

    武器だすんならせめてこれ以上のシナリオをかけよ

    萌え×ミリ×≪シナリオ≫←最後のこれが足りない

    既存以下に価値はないよ


  54. ガルパン人気をなんか勘違いしちゃって

    乗っかれると思って失敗しそうな雰囲気がハンパないwwww


  55. 設定厨房が騒ぐだけのくそアニメになるだけだろ


  56. 鷺宮神社の記事まだ~?


  57. 話がシナリオがプロットが徹底的に足りない

    続きが気にならない

    世界観に魅力がない

    何より既視感が強すぎる


  58. いや、やり方次第では化けるやもしれぬ・・・


  59. キャラデザが問題だろう



    可愛ければ爆死はない



    新世界はそれを誤り爆死したのを忘れてはならない


  60. 俺ちょっと楽しみかも。」


  61. うぽってより良作かもな


  62. 26

    嘘はいけない

    うぽっては爆死したではないか


  63. 俺が知ってるのとなんかちがわないか??・・・と思ったらそっちは中等部でこっちは高等部だった・・・高等部はどうか知らんけど、中等部のほうは「うぽって」より「けいおん」寄りだったような気がする。中等部は大して面白くはなかったけど、アニメが始まってもいないのにわざわざけなすほどダメとも思わんかったけどね。


  64. ゆかりん 出演いかな



    それとも ほぼ新人だけになるのか


  65. 脚本・演出が良ければ回を重ねる毎に支持者が増えるかも。


  66. 設定が作りこまれていれば面白くなると勘違いするワナビ典型だな




  67. サバゲーの何たるかを細部まで丁寧に製作すれば3000は超えるだろう


  68. どうせふともも丸出しでサバゲーするんだろ

    しつこいくらいパンツ見えるんなら文句は言わんが


  69. ストーリー展開が陳腐で引き込まれる感じがない


  70. また萌え豚アニメか…とならないことを祈る

    萌が入っていてもシナリオがよければかまわんが

    情動が揺れ動かされたり

    琴線に触れたり

    カタルシスを感じられるかどうかが問題だな

    視聴後に感慨深い余韻に浸れるぐらい世界観に引き込んでくれるか

    まあ、話に緩急やしっかりと構成された起承転結があるのかも怪しいが


  71. 所詮キャラアニメ


  72. 69

    パンツは見えそうで見えないのががいいんだよ

    慎みと恥じらい

    そして神聖さが足りない

    人目に触れるパンツなんか水着以下だよ


  73. こう云う舞台装置や構成要素が萌のみに傾倒している作品は

    差異が付きづらいから目新しさもあんまないんだよな

    既存物もあまたあるわけだし

    シナリオにどれだけ深みと味わい、趣や情緒と云うものを乗せられるかがキーポイントだろうな




  74. 73

    わかるわ古き良きツンデレ(旧バージョン)が全てを物語っている

    デレの見せない女の子がやっとのことでデレるからそのデレの価値が跳ね上がる感じと云うか

    一仕事の後のビールがうまいと云うか

    ヌーディストビーチの裸に欲情できないみたいな

    正月から何言ってんだろ…


  75. >シナリオにどれだけ深みと味わい、趣や情緒と云うものを乗せられるかがキーポイントだろうな



    そういう作品じゃねえだろ多分。うどん屋に来てパスタ語ってるようなもん

    他の店に行きなさい


  76. かわいい女の子が出てきて動いて意味も意図もない会話しておしまいみたいのだけはやめてくれよ


  77. 恥じらいや慎みのないエロスはゴミ


  78. どうあがいても萌え豚アニメ




  79. どうせこれも中身のない話がスカスカな視聴後に何も残らない空アニメだろ






  80. 今けいおんは関係ないだろやめたまえ


  81. サバゲーを舐めた設定にせず真面目にやるなら評価する。


  82. ヒロインの子はかわいいな

    期待しよう


  83. 少し前にかのこんの絵でサバゲーみたいなアニメあったよね

    ヒロインがうんこっぽい名前で見るの嫌になった覚えがある あれは人気でたのかね


  84. またポル産か…

    自ら爆死に行くとは


  85. 美少女動物園wwwwwwww

    まーーーーーーーーたかあ!!


  86. ヲタ舐め


  87. 銃と女の子の絵って銃の縮尺がおかしくなってることがある

    とくにスナイパーライフル


  88. cv清水愛でオナシャス


  89. 男キャラが出たら叩きまくる

    男キャラが出なければ持ち上げる


  90. キャラはかわいくて好きだったが話がクソつまらんかったファミ通のあれか!


  91. >少し前にかのこんの絵でサバゲーみたいなアニメあったよね



    うぽってやな。人気出たよ。海外でもすごい人気だった

    食わず嫌いせずに観てみろ


  92. 92

    嘘はいけないよ


  93. ただのらりくらり撃ち合うのではなく、事細かに納得のいく設定なら化けるだろう。

    化けた時のお前らの掌返しが楽しみである。


  94. >92

    爆死してんじゃねーかw




  95. 94

    むしろ設定はどうでもいいから話を面白くしてほしい


  96. 94

    サバゲーに設定も何も…

    ガルパンも戦車の話とかどうえもいいし

    戦車の話聞いても感動もしなければ笑えもしないし、心苦しくも考えさせられもしない


  97. しっかりとした説明と内容の良さを披露出来れば関心を持つ者達が現れるはず


  98. 97

    興味のない君の頭では、良い設定が浮かばないのは当然である。

    違うかね?


  99. なんという俺得・・・


  100. ※94

    設定に加えて面白さもないといかんよ

    ガルパンにはそれがあった!


  101. ほんのちょっぴり誇張したのは認めるが嘘は言い過ぎやろ

    面白かったし人気あったで。えるちゃんも可愛いかったし

    爆死したのは気のせいやろ


  102. 92

    ホラ吹き~~


  103. やだやだ

    どうせ背中越しの描写ではお尻プリプリすんだろ?

    ああ、気持ち悪い

    なんでガルパンが一瞬で受け入れられたか、考えてね


  104. さすがに萌のみの作品じゃないよな

    ほのぼの萌えアニメは劣化○○○になるだけだろうし

    キャラクターの心情の緻密な描写や成長をガッツリやってくれるよな




  105. 萌えプラスαがないと二番煎じの目新しさも何もない萌だけアニメになるから

    いったいどんな仕掛けがあるのか

    いくら舞台装置をいろいろ入れても肝心のストーリーラインがスカスカじゃ話にならんからな


  106. CAD/CAMの販売&サポート


  107. ガルパンの例もあるし露骨なエロの走らずに芯の通ったアニメにすれば受けいられると思うんだが・・・


  108. イヅルのじゃないのか


  109. 始まる前から文句垂れてるバカ共も周りが盛り上がりだしたら一緒に騒ぐんだろうな(笑)


  110. ケーキ食ったりお茶飲んだりで誤魔化すのは勘弁


  111. ガルパン厨ウザ過ぎわろた。このウザさはけい豚、ちはや豚並み


  112. たわいない会話してごまかすのは勘弁


  113. 110

    いや詰まらんもんはつまらんよ

    ガルパンもけいおんも結局キャラアニメ、萌えアニメで

    続きが気になるストーリーラインじゃなかった


  114. ガルアンの発狂が心地よいwww


  115. 日常コメディーを垂れ流すのは勘弁


  116. これは期待しないでおくと良さそうだ


  117. パンツは見れるのか

    気になるのはそれだけ


  118. ガルパンの例があるから滅多なことは言えないw


  119. 119

    ガルパンもストパンと変わらなかったじゃないっすか

    どうあがいても萌え豚アニメっすよ


  120. うぽ厨の妄想にワロタwwwwwwwwwwwwwww


  121. 攻殻漫画版のついでに読んでたけどそこそこ面白かったね

    絵柄が若干アニメ初期のけいおんっぽかったけど

    でもアニメ化に耐えられるクオリティか?っていうと正直微妙


  122. 114=120はこの手の作品が当たったら荒れるタイプ(苦笑)


  123. うぽっては面白かったからな

    それを超える事に期待するわ


  124. 123

    当たるかどうかは本人が面白いかどうかだろ

    シナリオが充実してくれるなら評価するよ


  125. ガルパンも5000オーラと酷評されながら、その3倍の売り上げは確実だからな!



    何が当たるか判らんよ!



    後は製作スタッフがどんだけ本気かだろう!


  126. 米125

    ちゃんと評価しなよ。

    ま、キミみたいな人間は都合の良い解釈しか出来ないから、あんまり信用できないけどねw


  127. 123

    萌えアニメでも狼と香辛料とかホライゾン、まどマギやクラナドは面白いし萌えだけじゃなかった

    がルパンやけいおんはどれだけマジョリティーであろうとやっぱ面白くない


  128. 放課後バトルフィールド

    アニメ化の前に2巻の前に2版だろ

    まだ初版ってなんなの?w


  129. 127

    正直萌えのみの片手落ちだろ


  130. 125さんは下手な自尊心が邪魔して評価することしない典型かな



    口先だけで期待するだけ無駄かと~


  131. ガルパンの例がある

    無視できん


  132. またポル産か…




  133. 131

    がきじゃないんだから個人の価値観や思考にいちゃもんつけんなy




  134. ガルパンを否定したくてしょうがない思春期なお子様がいる様だな


  135. 135

    いやガルパン普通に評価よくないじゃん

    色んなランキング回っても上位に居ないし

    海外でも話題にならないし

    俺も面白いと思わないし

    売り上げも中二>ガルパンでしかもけいおん以下だし

    どっから何処まで行っても萌えしかないし


  136. 135

    価値観という言葉をぐぐろうか


  137. 135

    人それぞれだよ

    お前の価値観が全てじゃないんだ




  138. ガルパンはミリオタの失笑前評判を覆して

    緻密な戦車作画・戦闘描写で味方につけたけど

    ミリタリーアニメが成功するかは戦闘描写や武器描写が

    きちんと作れているかにかかっている…



    幼稚な出来なら連中フルボッコに叩いてくる予感


  139. ガルパンの場合、実写映画では見れない本物だったというのもあるからなぁ

    銃は実写映画でいくらでも見れるし、それを模した電動ガンやガスガンだし

    トイガンなりの見せ方やネタ盛り込めば、ミリオタは食いつくかも?


  140. 般若が出てた方のシーキューブの時にネタにしたらこっちまでアニメ化か

    ファミ通のWeb漫画のは全然面白くなかったから期待しない方がいいかと


  141. ガルパンの



    >どっから何処まで行っても萌えしかないし



    が戦車萌えということなら同意しとくw

    人物描写・シナリオで萌えしかないと取れないなら、おまそうとしか言いようがない。


  142. サバゲーを部活にできる高校って実際にあるのだろうか?


  143. ガルパンみたく確変くるかな?


  144. 134=136=137=138

    イライラすんな

    中二は確かにすごいよ

    ただな、お前みたいな自己満足の跳ねっ返りがいると、バカが涌いてくるんだよ

    そこんとこ理解してコメしろよ

    出来なきゃお前はガルパン信者の言う通りのお子様だぞ?OK?


  145. 尼レビューがボロカスの糞っぽいからガルパンなんかには全く敵わないだろな


  146. 前評判、下馬評なんぞ意味がない事をガルパンが証明したから、一概に否定はできないぞ。


  147. 135のコメントに顔真っ赤になるボッチ豚ワロスwwww


  148. 自意識過剰なとこ申し訳ないけど

    ガルパンの存在がこの作品のアニメ化に影響は一切与えてない

    アニメ化の企画はもっと前から決まってた




  149. ガルパン程度の中ヒットでいいならなんとかなるでしょ

    ミリオタを味方につけてもたいして力にならないけど…

    腐を味方につけた方が売れるでww


  150. イズル似たようなの出してなかったか?


  151. この記事で誰かさんは腐とか・・・やっぱり子供だわ(苦笑)


  152. そもそも中坊はエアガン所持禁止だし現実味がサッパリだわ

    ガルパンみたいに絶対安全サバゲ道でも作らないとなー

    条例に違反する部活って存在意味あるの?




  153. やるのは良いけど、サバゲーの危険性と安全面はちゃんと強調してほしいわ

    お手軽感覚で放送されるのが、サバゲー経験者としては怖いからな


  154. ガルパン行けたからこっちの方式でも行けるはず!

    ・・すでに失敗して空気化してたアニメがうぽっ(ry


  155. ミリオタ熱いなw


  156. 156

    ミリおたってガス樹で満足できんの?


  157. お前ら、そんなこといって

    あ〜るの部室棟攻防戦編がアニメ化されたら

    全裸待機なんだろ?w


  158. 145

    中二もがルパンも中途半端

    中二はシリアスが中途半端

    ガルパンはミリ成分が中途半端

    ミリやるんだったら武器の物々しさとか重厚感に危険性や負傷を描いた方がミリっぽい香りが出るし、それによって多感な少女たちの戦車への認識や迷いや葛藤を描写することもできた

    中二は心理描写やモノローグエピローグで伝わってくる情報を重く暗く真剣にできたし

    前半にかぐわせるような描写や伏線を仕込むことも可能だった


  159. 少女×ミリならGUNSLINGER GIRL以上のできじゃないと


  160. 原作が一部残ってて読めるけど本当に(ry

    協力にマルイとかアームズマガジンが入ってたんだな

    ttp://www.famitsu.com/comic_clear/se_c3/



    ※153

    一応10歳以上用という糞みたいなのがあるけどな

    作中でつかってるのは明らかに18歳以上用ってのがアレだけど


  161. ワンパターンすぎ

    いい加減に女子高生×○○○系はやめろよ

    意味不明な長タイトルばかりの最近のラノベを彷彿とさせる


  162. どうせだったらジリオンみたいな光線銃の玩具を売りだそうぜw



    あったよねえ、なんか頭にターゲットつけて、それが振動する奴とかw


  163. 162

    女子高生×空っぽな会話×○○○じゃね


  164. ドラマ性を足せばいいと思うよ


  165. 159



    その中途半端なアニメが売れている現実。

    実は君自身が中途半端な存在なのかもしれないよ?


  166. また女の子で軍事ものか

    そんなに戦争したいのかあんたたちはー!!


  167. 166

    ホラレベルで売れてるとか言われても

    中途半端だからけいおん並にまどマギ並に化並に売れないんだろ

    上からランクつけたら三万が中堅

    それ以下は小粒だよ


  168. 157

    そのガスガンとか電動ガンをリアルに描いたら

    それが趣味のサバゲーマーとかが喰いつくかもw



    サバゲーやらない銃オタにはウケないかもしれん


  169. サバゲ人口増えるのは大歓迎なんだが、

    基本ルールすら守れない奴は、まじで勘弁してほしい


  170. なんつーか、オモチャの銃で撃ち合ってるところを面白く見せる作品って

    これ相当ハードル高いよな…




  171. 「女子高生たちが振動するターゲットを股間につけて光線銃を撃ちあう」ってのはどうだ?






  172. 168



    ほら、また君の悪い癖。

    その不用意な発言が君自身を存在を小さくするんだよ。

    落ち着きなさい。


  173. これアニメ化するんなら絶対あやにゃん出さないとまずいでしょw


  174. サバゲする人はBB弾は土に帰るやつ使ってくださいね

    あと、他人に迷惑かけないこと

    ゲーム中ゴーグルだけは絶対外さないこと

    改造して殺傷パワーを上げたりしないこと


  175. オタクマンガはもういいです


  176. サバゲするのに太もも丸出しとか、普通はありえないよな

    至近距離で打たれたら結構痛いし、

    山とか竹藪とか走り回るのでそんな軽装では無理


  177. スナイパーでいもったり寸の?

    それ面白いの?

    まだネットの仮想世界で打ち合った方が面白いんじゃないの?

    時代設定を近未来にして

    ガス銃ってBBだんってww


  178. サバゲーアンチが危機感あるみたい(笑)


  179. ガルパンの前評判がまさにこんな感じだった


  180. アニメスタッフが頑張れば売れるかもな。

    原作がクソなんていつものこと。


  181. 清水愛は出してあげてください


  182. 全くの無名作


  183. 萌豚のエサじゃん

    ほらおまえら喰いつけよ

    俺は遠慮しとくわ


  184. うぽって の二番煎じ扱いで相当頑張らないと空気で終わりそう。


  185. ガルパンは放送前は散々叩かれていたな

    それが現在は大勝利なんだから分からないものだよ

    製作スタッフがどれだけ本気で頑張るかに懸かっているだろうけど


  186. 186

    でもこれは原作が…

    けいおんぐらい頑張れば…

    いや劣化けいおんでおわるかも


  187. C

    Cキューブ

    BLOOD-C



    爆Cアニメ




  188. 女子高生が18禁エアガン使っていいの?

    アニメじゃ関係ないか


  189. イズルのはアニメ化無理だな


  190. 186

    というより、存在すら知られてなかった気がするw

    まあ原作知らんけど、第二のガルパンになれることを祈るは


  191. 俺たちはガルパン二期を望んでいるのだ!!!!歩兵なんぞに用はねぇ!!!!



    戦車道を!!!!一心不乱の大戦車道を!!!!


  192. 戦車と戦闘機ってどっち強いん?


  193. サバゲー漫画のパイオニアだしなあ

    期待


  194. 第二のガルパンになったら面白いな。


  195. こんな糞みたいな何番煎じだかわからんサバゲー漫画が

    パイオニアとか腹いてぇwww


  196. Gファンタジーでもサバゲ漫画やってるな

    サバゲはやってるのか?


  197. コレ原作おもしんなかった


  198. 文句垂れてる愚民が掌返すのが楽しみだなw


  199. うぽってを思い出す


  200. 2年くらい前にエアガンはまって、昨日あ、サバゲしてえ…って思ってたからタイムリーな記事


  201. 少なくともガルパンよりは面白いんじゃね?


  202. この原作って うぽって シーキューブよりも前だな

    エンターブレインで1年以上ダラダラした内容続けた結果 失速してオワコンになった

    て言うか 絵が国道12号じゃないと魅力皆無だな


  203. ガルパンより面白いんか

    じゃあラインは2万枚だな


  204. これって人気あるの最近のアニメ化の基準はわからん


  205. 正直うぽってでこういうのを期待してた

    擬人化なんかいらん


  206. 擬人化系は嫌いだから、うぽっては見なかった

    この作品は面白そうだから見てみる

    継続するかはガルパン並みに飽きさせない設定になるか否かだな


  207. アニメキャラクターでしゃべってほしい声優で大和ゆら=洲崎綾,鹿島そのら部長=日笠陽子,初瀬カリラ=釘宮理恵,陸奥ほのか=植田佳奈,霧島れんと=石川桃子,日向八千代=巽悠衣子が妥当です!けいおん!みたいに面白い為,テレビ局は地上波TBS系列全国ネット深夜枠が妥当です!キャラクター3人がアイムエンタープライズの声優に似てます!大和ゆらが洲崎綾に似て,鹿島そのら部長が日笠陽子に似て,初瀬カリラは釘宮理恵に似てます!






  208. うぽってがあるのに今更トイガン振り回されても。

    しかも東京マルイ製ばっかじゃねぇか。



    ニワカ仕様でタイアップだろ。


  209. ヤンマガを読んだけど,特例措置団体ステラ女学院高等科C3部は戦闘シーンでは緋弾のアリアと緋弾のアリアAAを彷彿とさせる!普段のシーンでは,けいおん!を彷彿とさせる!国際的に面白いこと間違いなしです!


  210. ※210

    スタッフ乙

    何が国際的に面白いだよアホなの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#