05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億

正月仕様のアニメ公式サイト結構あるな! 青エクの公式にまたミサワwwww

main_img0.jpg

2_20130101010214.jpg

3_20130101010212.jpg

4_20130101010211.jpg

5_20130101010209.jpg

6_20130101010355.gif
7.gif
8.gif
nenga04.gif

maincatch_newyear_chara.jpg

main_20130101003838.jpg

main_bg_nenga_s.jpg

shogatupopup.jpg

img01_20130101010600.jpg


                       ___ノ L
                  /\ / ⌒.    
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \ サンライズにAGEがない!      
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \  展開する気ないのかよ!
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \

                 
       ___   しかし正月サイトにするサイトとしてないサイト
     /     \  気合の入り方が違うね!俺は気合入ってるサイトを応援するぜ!    
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

                /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j いや、全部しろ!
  /                \             (●;
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \



 

コメントを書く
  1. あけおめー


  2. やら氏ね


  3. りんねたんかわいい

    男の季節感なんとかしろww


  4. ひとけた


  5. 青エクはミサワにどんな弱みを握られてんだよwww


  6. 青エクワロタww


  7. こういう仕様好きだな


  8. ニャル子にギアスかけたいお


  9. あけおめ。




  10. 青エク汚してるww


  11. 青エクやりおったwwwwwwwwwww


  12. 京アニがないぞ


  13. AGEは黒歴史ですから・・・


  14. 大図書館の発売が待ち遠しすぎるwwww

    グリザイアとどっち先やろうか今から迷うレべル


  15. >サンライズにAGEがない!

    >展開する気ないのかよ!



    たしか週プレで社長が挙げた歴代ロボットアニメの中になぜかAGEがなかったわ

    2012年放送されたギルクラとかラグランとかアクエボとかエウレカAOとか挙げておきながらAGEだけがなかった


  16. 士郎の頭の上に式が居たりギルが真っ裸ワインだったりロリアサ子が居たり型月のツッコミ所ありすぎwww

    ジャイロゼッターはクリスマスのも良かったけど正月のも良いねぇ




  17. もう放送終わったし・・・

    種死はリマスターの話があるから


  18. リトバスいいな


  19. 展開する気がないも何も今のところAGEって続くプロジェクト無いだろ

    プラモとなんかあのゲームくらいじゃないの?ガンバライドみたいな奴

    それ以外のタイバニUCギアスは今続いてるわけだし


  20. サンライズのは「転載禁止」としっかり明記されてたからヤバくね?


  21. ガンダム枠はUCがあるんだからAGEが入るわけない

    ガンダム→第一ブランド

    ギアス→第二ブランド

    タイバニ→期待の新星


  22. 新年あけましておめでとうございます!

    今年もアニメ楽しみだ


  23. あれ?リトバスの着物の書き込み結構すごくね?

    つかかわええ


  24. 探すのめんどいからこういうまとめはうれしい


  25. 青エクは一度これでチャレンジしてもいいんじゃないかな?


  26. リトバスみんな可愛いな


  27.        7 〈::::::::/         ハ   |          Vハ  ',

          / /\/ {  {i   .イ∧   | ヽ  }      l::::|  }

    .     {/   !  !  ハ ィ´Τ ヽ  | Τ下ミ、 } l L.」 ,′

              { ハ .l /∨\!   \l  ヽ/ ∨ ! イ | }ノ

              ∨ ヽ{ ! ィ==ミ     ´r==ミ ∨イl/ | 

              ,′   nnn::::::::       ::::::::::nn/ l  | かわいい~

               /     「! ! ! L   ┌─┐   ノ ! !.} l  | 

                /   / ヽ、   `ヽ丶 ノ r ´   ノ   |

            /  /    `.ァ、  r`ァ‐r一|  r<{   !  |


  28. フラウ坊は正座が苦手カワイイ


  29. ロボノいいな。めちゃくちゃうめぇ


  30. リトバスはそのすごい書き込みを本編に使っておくれ

    11話なんて下書きの字残ってたぞw

    「↓ここ机あります」


  31. fateでこの組み合わせって事は今年HFアニメ化あるで


  32. 絶園のテンペストは正月だけでなくカウントダウンして毎日変えてからな!


  33. こういうのってやる気が伺えるよな ツイッターで済ませる広報に未来はない


  34. ニャル子の声優書初めここで出してきたか


  35. おい、あの花が抜けてるぞ 転載野郎


  36. リトバスの着物の柄は別レイヤーというか他から引っぱってきたというか


  37. 武内の奇形絵は相変わらず下手くそだなFate


  38. ageと00はサンライズにとって真の終わったコンテンツだから・・・

    今後の展開なんて1ミリもねえべさ


  39. やらおんのトップ絵も正月仕様に


  40. 正月仕様になってないトコロねぇ(…)




  41. 青エクwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  42. Fateは何でライダーかと一瞬思ったが蛇繋がりか。


  43. 31

    言われてみりゃそうだな。ライダーもいるし

    HFアニメやるかもな


  44. >31

    武内絵じゃねえぞTYPE-MOON

    去年もそうだったろ年の初めくらいしったかやめろ


  45. >37

    の間違いだったorz


  46. 桜ちゃん大勝利!

    これはHFアニメ化あるで…


  47. 2クール3本も背負ってるお馬鹿なJCに、このクオリティのままやれってのは無理難題


  48. 青糞はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    青糞は俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういう作品がリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れると、

    本当に世界のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないよ



    もちろん僕には円盤を買おうとするおまえらを止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「おまえらがアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  49. リトバスとうとう青糞にまでライン下げたか






  50. ロボノのがうるさくなくてイイ


  51. キタエリ絵は上手いが習字はそうでもないなw


  52. ニャル子なんてあったな

    すっかり忘れてた


  53. ・・・アレ?ここまで「エロゲが混じってるじゃねぇかwww」ってツッコミが

    一つもないだと・・・?新年早々どうなってるの・・・・・・?





    それとも、スルーした方が良かったのか・・・?


  54. 最近やらおんつまらんな

    今年は哲学かハム速に移行だな






  55. サンライズの場合はAGEを入れると正月早々炎上するから避けたんだろう。本当に大人になってないファンが多過ぎるのも困るね。


  56. 青クソまたミサワ化かwww




  57. スタドラ

    やっぱ食べてるのね、彼女は


  58. AGE入れたぐらいで炎上しねぇよwwwwww

    AGEが看板の格じゃないのは誰の目から見てもはっきりしてる


  59. リトバス着物三人かわええ



    スタドラも予想外に可愛いらしい絵柄だな

    相変わらずなワコさんww



    劇場版楽しみだわ




  60. 左門さんマジヒロイン


  61. 乗るしかないな、この桜旋風に


  62. ファイブレ忘れるなよ


  63. 桜が!やっと!!士郎と!!!(感涙)


  64. なんで青エクはミサワと毎回セットなんだよw


  65. けいおんはほんまに終わったな

    公式がどこもそういった仕様になっちゃいない


  66. しっかしリトバスはいつもこの3人だな……。

    あと6人いるんだからたまにはスポットあててやれや。


  67. 正月仕様云々言うなら、ここのトップ絵くらい正月仕様にしてみろよやら管。


  68. 画像パクリ元のURLぐらい載せろよ


  69. サンライズはオーラがあるな


  70. 今年はここアニプレ仕様じゃないの?


  71. hukeの同人誌買ったら、ミサワが寄稿してたな


  72. ミサワwwwww

    美形キャラ坊主にするって大丈夫なのかw


  73. この組み合わせは・・・


  74. 無能すぎる。メインのファン層が腐だと理解出来ないのか。

    あ!そうか。逆に、建前で腐向けじゃないってアピールしてんのねw


  75. 現在進行中のアニメがほとんどだな


  76. リトバス神ってる


  77. AGEはとっくに終わってるよ

    コンテンツとして拡げるのは最早…無駄ァ!


  78. 新年早々、

    UCをほめて、AGEや00をバカにする

    差別も程々にしろよ!


  79. リトバスの3人ってそんな人気なわけ?

    みおっちと姉御の方が好きなんだけど…


  80. 時代が桜に追いついた


  81. AGEはともかく、00はオワコンとは言わない。



    UCや種運命が入っていたのは嬉しいけど。タイバニも楽しみ。


  82. リトバス神ってる



    どれぐらい神ってるのかというと、リトバスのストーリーと同じぐらい


  83. ロボノのやついいね


  84. 00はもう何にもしないならオワコンだろw

    相変わらず見苦しいね


  85. っていうかAGEなんて始まってもいないようなもんじゃないですか…。

    モウヤメヨウヨ…。


  86. 地味にリトバス凄いな

    着物の柄ってここまで細かく描けるのか


  87. なんでニャル子だけあすみなんだよww


  88. なんで桜とライダー?



    と思ったらなるほど蛇かw






  89. 京アニが取り上げられてない

    ついにやらおんに切り捨てられたか


  90. 覇権も取れない京アニが悪い


  91. >84



    いや、00はスパロボとエクバとGジェネとかで出てるだろ。



    にわか(笑)乙。


  92. それじゃAGEと同じじゃんww

    エクバとGジェネにも出るしスパロボなんて時間の問題だろ


  93. 82

    着物の柄だけはすごい

    肝心の本編がチリだけど


  94. 桜はメインヒロインです。悪役もやりますがメインヒロインです。


  95. テンペストの下のって何?


  96. カグラか


  97. 大図書館の佳奈すけかわいいな

    つかミサワやめろwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#