07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

【遠隔操作ウイルス事件】「新しいゲームのご案内ですよ」“真犯人”から年明けメール

ec4d79f0.jpg


「新しいゲームのご案内ですよ」“真犯人”から年明けメール

遠隔操作ウイルス事件で、真犯人とみられる人物から産経新聞など報道機関などに
「新しいゲームのご案内ですよ」などと書かれたメールが送られていたことが1日、分かった。

メールは1日午前0時15分ごろに、これまで犯行声明メールなどを送っていた落合洋司弁護士や、
産経新聞など報道機関約20カ所に送られていた。

メールには「10月から仕込んでおいたのをようやくお披露目です。添付のパズルを解くと、
先着1名様限定で私からの長文のメッセージが自動的に入手できる仕掛けになっています」などと記載。
パズルの問題は5問で解くごとに次の問題のファイルが出題する仕掛けだと説明したうえで、
「マスメディアの方は独占スクープのチャンスです。早い者勝ちですよ」と書かれていた。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130101/crm13010100430000-n1.htm

          ______
        //       \
       / |  ⌒ヽ  /⌒ ) なんかもう漫画とかラノベみたいな展開になってきたな
     /   |  <> (<>( これは数年後に映画化するな!
     |    ( ●(___人__)●)    ___________
     \   \   ┳  /     | |             |
___/     \  ┃ /____. | |             |
| | /          `ー‐‐’、 ):::c; :::; / | |             |
| | /   /           \::o:。/ | |             |
| | | ⌒ ーnnn       人  (⌒)  |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \喪服もウイルスもつかまらないし・・・どうすんだ
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ このふたりで対決すればいいのに
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  

 
コメントを書く
  1. これで警察のお正月休みは無くなったなw


  2. 1げと


  3. んで、パズル問題の詳細は?


  4. 警察は役立たず。


  5. 1けたげっと


  6. 去年は沢山の人間を貶めたな管理人


  7. 喪服の死神どうした






  8. かまってちゃんだし無視すれば良いんじゃね?


  9. パズルを解いたら……


  10. 閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろやしろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろやゴキブリ野郎閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろやしろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや


  11. 閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろやしろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろやゴキブリ野郎閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろやしろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろやしろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろやゴキブリ野郎閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろやしろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや閉鎖しろや


  12. こらAAw


  13. 死ぬんじゃなかったのかよ

    ってか痛々しいほど真正の中二病だな。SAOとか好きそう


  14. 警察を馬鹿にする奴は大抵警察に世話になるカス人間


  15. 萌えオタニュースに移行


  16. 犯人はもちろん警察もヲタ舐め


  17. 死ぬんじゃなかったんか


  18. らき☆すたお願いします


  19. 見事に遊ばれてるな


  20. 2828 名前:売りスレ民@オリコン転載一切禁止[sage] 投稿日:2012/12/30(日) 18:24:47 ID:dZkLCPI.0 [6/20]

    >>2815

    オリジナルがダメじゃなくなったら京アニアンチはどうすんだろ



    【やらおん】

    もしこれがヒットしたら

    オリジナルがダメじゃなくなったら京アニアンチはどうすんだ




  21. 真犯人()


  22. 迷惑なやっちゃ


  23.         ____

          /      \

         / ─   ─ \ とりあえずいい感じに盛り上がってきたけど、どこへ向かってるんだ・・・

       /   (●)  (●)   \ ココがどうなったかも気になるし、まぁ続きはマジで気になるわ

       |      (__人__)     |

       \     ` ⌒´     /ヽ  今9話だしこのまま最終回まで怒涛な展開になるのかな?

        /              \ 主人公たち4人をバラバラにしたのはよかったわ

        (  ヽγ⌒)        ヘ   \ これからどう集まるのかとか・・・

     ̄ ̄ ̄\__/ ̄


  24.         ____

          /      \

         / ─   ─ \ とりあえずいい感じに盛り上がってきたけど、どこへ向かってるんだ・・・

       /   (●)  (●)   \ ココがどうなったかも気になるし、まぁ続きはマジで気になるわ

       |      (__人__)     |

       \     ` ⌒´     /ヽ  このまま最後まで怒涛な展開になるのかな?

        /              \ よかったわ

        (  ヽγ⌒)        ヘ   \ これからどうなるのか・・・

     ̄ ̄ ̄\__/ ̄


  25. で、いつ死ぬの?ww


  26. パズルを解いたら・・・

    すごい釣り針だなw


  27. 星空へ架かる橋聖地巡礼デマ拡散事件


  28. 面白れえことするなwww

    映画に出てくるスーパーハッカーみてえだw


  29. キチガイって実在するんだな


  30. 犯人はニートですか?ww


  31. どうが考えてもデータ抜かれる餌パズル


  32. 完全に舐められてるwwww


  33. 遊ばれてるってか暇人すぎるだろ


  34. 犯人は18~44歳の男性とみた! ww


  35. 添付のパズルとか怖すぎ


  36. だからただのゲームだ


  37. 警察「パズルを解こうとして添付ファイルを開いたらウイルスに感染して

       情報漏洩しちゃった(´・ω・`)」



    ってなりそう


  38. んでそれはよ公開しろやw

    どーせ馬鹿だからそれすら解けないんだろ?w


  39. 警察は本当に無能だな


  40. この犯人が超天才なのか

    日本の警察があまりに無能すぎるのか





    限りなく後者の可能性が高そうだ……


  41. ※39

    やめろ

    警察の本気が見られる2013年になるといいですね(ニコォ




  42. 大津のくそ野郎どもの欺瞞も暴いてくれ!頼む


  43. パズルを解いて警察のPCが遠隔操作されるわけですねw


  44. 警察は正月返上だな

    おめでとう、年明け早々大好きな捜査ができるよ!


  45. アニメの見過ぎだろ


  46. まどオタはクズってことだけはわかったな


  47. ちょっと調子に乗ってるな。こんな奴逮捕されてしまえばいい。




  48. おkおk

    無能警察がんばってねー


  49. おいメール受け取った奴

    アドレスだけ消してうpしろよ早く


  50. この真犯人はクズ過ぎる。犯罪をゲームみたいに楽しんでるんじゃねえ。




  51. マスコミはわかるがなんで弁護士なんでしょうかねえ


  52. プロキシをいくつかの国を経由すれば警察は絶対追跡出来ないってみんな分かってるからなぁ

    メールやらウイルス送付やらちょっと細工したサイトへのご案内やらなんでもオーケー

    警察側も当たり前だけど自前のネットワークからアクセスするような事しないよね

    やりかねない気もするからおちょくられてるんだろうけどw ちゃんと専用の回線用意しろよ。。。


  53. いいぞもっとやれ


  54. ウイルス入ってんじゃね?


  55. でも、少し調子のりすぎてる感があるから自爆するような気もするな。


  56. むしろ、マスゴミの情報漏洩させようとしてるんじゃないかな?


  57. この操作のプロの画像いいwwwこういう奴実在したのかw


  58. これ解いたらヤバそうだな


  59. あんまり調子に乗るとそれこそDIOみたいな漫画の敵役の自滅パターンやで・・・


  60. いい感じに警察の正月休みが吹っ飛んだなw


  61. 20代~30代、もしくは40代~50代ってほぼ可能性総当たりじゃねーか

    60以上がやる犯罪には見えないし、10代でも難しそうだし



    これが捜査のプロって…


  62. 捜査のプロが分析!!

    20代~30代もしくは40代~50代

          ↓

    20代~50代 子どもや老人以外

    広すぎだろ。普通の人が考えてもわかるわ


  63. 無関係な画像を貼るなw


  64. こいつ死ぬ死ぬ詐欺か、かっこ悪い。死ぬ勇気ないならおとなしく消えてろ。


  65. 66

    あれはどうみても釣りしてましたが信じちゃいましたかそうですか


  66. 誰が最初にスクープするのか、それはそれで楽しみというのは不謹慎かな


  67. 毒女ニュース


  68. この犯人ってガンダム00の北村さん事件の奴?


  69. ネット版劇場型犯罪なんだろうか?

    加熱すると大火傷どころか大勢が焼死しそうだよなこれ






  70. キラだ


  71. >>64

    画像のことを言ってるならあれはネタ画像だよ


  72. また日本の端末を踏み台にした韓国からのメールか


  73. 完全に遊ばれてるなー

    最近、警察ナメられすぎじゃない?

    また喪服みたいに模倣犯一杯でちゃうよ


  74. 嫌信でもう全部答えでてたよ


  75. コイツ本物の中2病だああああああああああああああああああああああ


  76. 問題は公開しないだろ。

    一般人が解いちゃったら手掛かりなくなる可能性高いし。


  77. あきたからもうええわ

    おもんない


  78. なんだかまってちゃんか


  79. 喪服と遠隔のドリームチーム編成だと?

    そりゃ面白そうだな

    でも単独犯だから捕まりにくいんだろう・・・よってそれは無理

    アノニマスも組織だったから一部が捕まったわけですしおすし


  80. パズルを解いたらウイルスに感染するんじゃないの?

    無視でいいだろ


  81. 中二病が治らなかったタイプの人なのか


  82. 警察、誤認逮捕の連中、ちゃんと保証してやれよ、、、。

    社会復帰出来てないみたじゃないか、、、。


  83. 喪服は色々実行してるのに捕まらないんだよなあ

    日本警察ちょろいんじゃね?


  84. そういえばグリコ森永事件の犯人って結局捕まらなかったんだよな…。

    両方の事件の類似性についてよく指摘されてるけど、

    その流れで行くと、これもまさか、な…。


  85. 取敢えず何か名前を付けて欲しいな。

    喪服・21面相・酒鬼薔薇…みたいな。

    いつまでも「遠隔操作ウィルスの真犯人」じゃ呼びにくくて、類似犯が出たら区別付かない。


  86. >>88

    遠隔さんでええやないの


  87. コレでも捕まらないんだろうな

    黒子のバスケ脅迫のすら捕まえられねえんだもん


  88. AAのお面wwww


  89. 気持ちわる

    無視すればいいんじゃね


  90. もはや喪服は黒の騎士団化して捕まらんな


  91. >>このふたりで対決すればいいのに

    何の対決するんだよw



    早く捕まってほしいね…


  92. 警察は無実の一般市民を捕まえて自白強要させるようなクソどもだからな

    しかも自白強要させた奴は何の罪にも問われないし



    役立たずどころかむしろ一般人の敵って感じすらする


  93. どちらも捕まって欲しいな

    そして罰金1兆円


  94. <「新しいゲームのご案内ですよ」

    こんなことマジで言っちゃうとか…犯人がマンガ脳だと言うことは分かった


  95. ハゲ管

    なんでアノニマスのキモい仮面被ってんの?


  96. 政府筋の魔術工作員が



    「真犯人が明日22時に池袋駅から飛び降りる、その際身分証などは靴と一緒に置いておく」

    って祟りを仕掛ければ、とりあえず誰なのかはわかる。


  97. なんかこいつを「英雄視」する空気になって来てないか?このクソッタレのせいで無実の人々が破滅の淵に立たされてる事を忘れたのか!?


  98. ここの対立煽り厨と大して変わらんな


  99. 警察があまりにも役立たずだからな

    捜査にあたってるのがアナログな老人ばっかりだとはっきりわかる


  100. 犯人は20~50代か

    誰でもできるぞそんな推理


  101. あれ結構前のネタ画像だろ

    本件と関係ない


  102. 犯人はEテレのファイブレインの見すぎ




  103. おまわりさんこいつらですとはまさにこのこと



    警察仕事しろ


  104. 一応言っておくが田宮のは今回の発言じゃないからな

    だいぶ前に言ってたねたにされていることだぞ

    まあ無能にらかわらんw


  105. まだまだJ-アノニマスへの道は厳しいのかもな。

    根気よく、だが慎重に頑張ってほしい。

    全てを諦めている日本人達を啓蒙してやってくれ…。


  106. 「さあ、ゲームのはじまりだ!!」という台詞のある映画、マンガ、ラノベはみんなクソ

    これ定説ね


  107. 田宮の元ネタになった事件って何だっけ?

    榊原じゃないよな 5,6年前くらいの事件かな


  108. 酒鬼薔薇聖斗の正体は警察

    あの辺の左翼勢力を潰すため少年Aは生贄にされた


  109. 10月以降にDLしたもので不審なプログラムはなかったか?

    やばい不安になるな


  110. 101

    無実の人逮捕したの警察



    この人は自分が捕まるリスク承知で

    警察の悪事を暴いた




  111. 警察が無能?

    寧ろ有能だったことがねーし。

    奴らにできるのは無実に人間に

    罪を擦り付けることだけだよ。


  112. >>115

    じゃあ踏み台にされ、捕まった人々は、その「悪事」を暴くための生贄にされたと?


  113. 犯罪者を英雄視するのは頭がおかしい人間だとしか思えないな。犯人と同じクズだ。


  114. 〉115

    だがその無実の人を陥れたのは犯人だろ?英雄でも何でもねーよ。ただのクズだ。


  115. 将来有望だった人間や時代の最先端を担うべき人間が、

    いわれのない罪で捕まって精神的に追い詰められ、何もかも失った状態で

    無実が判明した瞬間、その償いも受けられず、何事も無かったように社会に戻される。

    警察の愚行も前時代的思考の数々もはっきり言って憎々しさを覚えるほどに許せないが、

    そうなるように仕向けたのが今もパソコン前でふんぞり返ってる遠隔操作の真犯人だろ


  116. やらかん、自首するんだ!


  117. 警察が無能?

    寧ろ有能だったことがねーし。

    奴らにできるのは無実に人間に

    罪を擦り付けることだけだよ。


  118. 喪服の死神の自殺、まだ?


  119. 117

    いや生贄じゃないでしょ、責任感じてるから弁護士にメール送って助けてるっつーの

    迷惑かけてすいませんとも言ってるだろう それでも迷惑だったっていう人もいるだろうが

    警察が実際なかった供述を調書にして書類送検するっていう巨悪と比べてどっちが一般人が迷惑するよ?

    それに遠隔操作された方もセキュリティに配慮がなかったから操作されたわけよ

    その結果としてこういう事が起こるって事は世の中の人はちゃんと今の時代知ってネットワーク使わないといけないわけ、そういう技術の啓蒙にも反面教師としてなるわけ


  120. 119

    犯人はちなみにたまたまセキュリティの甘かった人のパソコン使っただけ

    メールで送られてきたわけのわからんソフト動作させたりした人が被害に合った訳よ

    犯人は犯人で罪に問われるべきなんですが、両成敗にしないで警察側を一方的に信用している人は

    ちと考えてみた方がいいかと 偉そうな事を言うとそうと分かった上で堂々と取り調べで人権侵害してたわけですよね?

    民主主義における司法の実行機関がそんな事やってたら国家の体制が壊れますよ


  121. やはり生きていたか。

    それとも新年になって新しく生まれ変わったということか。


  122. 警察は現在のIT関係のまずさを改善したっつーところを見せてもらわんとな

    この体たらくで通信傍受法通そうとしてたとか笑い話だぞ


  123. あと警察が憂さ晴らしに立件出来ないひろゆきを書類送検してたのはワロタ

    あれが本当に憂さ晴らしでしかなかったら警察はもう司法を守る意思も何もない

    費用対効果だけでお金になる事だけ追ってる

    通信インフラの世界に負担を強いる阿呆集団だぞ 割とマジで


  124. 117

    さらに言うなら仮に犯人が一般人なんてどうでもいいなんて考えを持っていたとして

    警察は真犯人は野放しにして体裁のあった人間が罪をかぶればいい

    「真犯人がこの先ほかの人間にいくら迷惑をかけても知らん」という態度を自覚的にとっていた点が

    犯人より邪だよ 犯人は迷惑を受ける人間がいるのは知ってたかも知れんがその人間は自分でリスクとって救おうとしてるぞ 俺にとっての心証は犯人の方がいい 陪審員だったら犯人に情けをかけるだろうが警察は嫌だ


  125. 俺のプロファイリングだと、犯人は30代、 大学のコンピュータ系学科の講師でアニオタ。


  126. ヤー93に1億円出すから真犯人の素性さらし者にしたあげく新宿駅に簀巻きにしてさらしてくれって言ったら

    できるよね。

    できないのは、IT上でそいつが犯人だと立証すること、だけなので…

    ウワサとか口を割らせるとかで、たどり着くことは難しくは無い。


  127. 犯人はおそらく、帰宅するとパンツを脱いで常にまんこをマッサージしている7歳の少女だな


  128. 132

    IT上にしか証拠が残ってないなら

    違法な報復措置を行うしかないとは恐ろしい



    まぁ探すのは現実社会でも無理だよ

    パソコンに残ったデータは全部消してるだろうし「あやしい」人なら出てくるかも知れないけど

    確証は得られない犯人がミスをするか、自分から証拠を持って名乗りでない限り

    映画のセブンの最後の方で犯人が名乗り出てくるのと一緒


  129. つかこの犯人警察が全面降伏してすいません、えん罪の防止に務めますし

    罪には問わないので

    どなたか教えてくださいって言えば名乗りだすと思うよ

    自己顕示欲はあるから

    まぁ罪に問わないという所が無理だが

    唯一捕まえるつもりならその自己顕示欲の部分で誰かに漏らしちゃってるケースが考えられるかね


  130. ここの管理人は何時逮捕されてもおかしくないくらい極悪人だ


  131. 134みたいな考え方は

    裏社会を知らない考え方



    ヤクザやネオギャング相手にTor経由でおしりペンペンしてだいじょぶな世の中になったら

    全力でつぶしにかかるわメンツの話になるとアレだから



    日本は狭い


  132. ここの管理人も早いとこ逮捕した方がいいよ


  133. 劇場型愉快犯か


  134. 137

    だからーw

    まず探し出すのが無理だっつのw

    見つけてみろってほれ

    ギャングだろうと何だろうと海外の何カ国も経由しないと見つからないの

    それ以外証拠残してないと思うのこの人 そうじゃなかったら別だけどね

    さっさと違法行為働いて君もブタ箱はいりなさい 




  135. 140頭でっかち

    ガキによくいるんだよこういうやつ。文体からして未成年~20代前半だしな。



    それでは命を落とすか人生を失うぞ。

    そうではないというなら、おまえ自身がTor経由で山口組本部の総長にケンカ売ってみな


  136. ガキはテクノロジーしかあてにできない、実社会経験が圧倒的に少ない。



    成人は実社会で実務経験や人間関係を重ねている。



    …やはりそういう部分から今回の犯人も必ずぼろを出すパターンだろう。


  137. システムエンジニアやメカトロ設計者のほうが、テクノロジーのみに頼ることの愚かさを知っている。


  138. まとめで見たけど警察ってギコナビ使ってるらしいね

    操作という名目で2chで遊んでるんじゃね?




  139. 長文のメッセージが巨大AAだったら笑うなwww


  140. それでも冤罪で捕まった人間の奪われた4か月は戻ってこない、

    真犯人の身勝手な中二思考と、警察の腐敗体質のせいで

    人としての尊厳を踏みにじられ、人生に大きな汚点を残すことになるんだよな・・・・


  141. 警察何やってんの正月だから休みか


  142. 20代~50代って…

    まあ、TV解説者は予想が当たったかどうか、いちいちカウントの仕様がないですしね。


  143. なーんか、自分がアニメの悪役にでもなったかのような酔っぷりだなw

    警察さんはこんなキモオタ風情に何もできないんですかー?


  144. 犯人は学生だろうな。

    まさかネトウヨみたいな「無職(35)」だったら痛々しいぞ


  145. 141

    あんたは何様だw

    勝手に名前出して知らんぞ




  146. 142

    ただ海外サイト経由するのはテクノロジーでも何でもないすよ

    トロイの構築はちと経験者じゃないと難しいと思うけど


  147. こんなとこで命を失うとか凄まれても




  148. 精神年齢がクソガキなのは間違いない


  149. 手におえん

    すまん

    秦谷知宏 TOMOHIRO HATAYA

    宇宙地球党党首


  150. 恥ずかしい人ですねwww


  151. 「新しいゲームをはじめますよ(恍惚)」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww大草原wwwwwwww


  152. 相変わらず警察完全に舐められてるな



    ところであけおめ管理人さん

    今年このブログがどうなっていくか

    それはわからないけど、

    アナタの禿げが加速しないことを祈ってるよ



    あまりストレスが溜まるようなら、

    放り出してもらってもOKだよ^^


  153. 管理人さん、ゲーハーなんすか?


  154. これの一番まずい点は「警察にはナメられて当然な捜査能力しかない」って点なんだよ。

    ナメられてるんじゃ犯罪の抑止力になり得ない。存在意義が危ぶまれるレベル。


  155. どっかの精神病院がネットイン可能でやっている可能性も否定できない。

    秦谷知宏

    TOMOHIRO HATAYA


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事