04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww

【西尾維新】アニメ「物語シリーズ セカンドシーズン」2013年に開幕!

1356965721525.jpg

1356965693401.jpg
1356965705156.jpg
1356965689328.jpg
1356965701184.jpg
1356965711782.jpg

公式にて動画あり
http://www.monogatari-series.com/2ndseason/


             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( >)  (<)\ )  2013年開幕! また来年も西尾無双になっちゃうのかよおおおお!
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\   こりゃまた緊張してきたあああああ
    |    (⌒)|r┬-|     | 
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <2013開幕といっても2013年にやるとはいってない
 |  (●)(●) |    そして傷情報がまったくなかったな!
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <傷はきっとどこかで発表あるから!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. おっぱい


  2. あけおめ1


  3. あけおめ‼


  4. あけた


  5. あけおめ


  6. あけおめえええええええええ


  7. 新年ひとけた


  8. あけましておめでとう


  9. あけおめ ひとけた


  10. あけおめ


  11. 途中でダレそう


  12. あけおめ

    2013年かよ…たまげたぁ


  13. 恋物語までいっきにやっちゃうかな。

    でもさすがに2クールじゃおさまらんだろ。


  14. あけおめー

    ことよろー


  15. まじで傷の情報はよ!


  16. あけおめ!


  17. おまえら今年もよろしくな

    いつまで生きてっかわからねえけどwwww


  18. お うござ

    めでと います


  19. あけおめ




  20. あけおめえええ


  21. はえーよw


  22. 13年だああああああああああああああああああ


  23. あけおめえええ


  24. はやいなあけおめ!

    たぶん大晦日に単発でやるだけやで


  25. 明けまして、おめでとうございます。


  26. あけおめー


  27. 新春。


  28. おめっす


  29. あけおめっすw

    今年も生き延びろよお前等w


  30. 13年に発表で始まるのは15年とかだろ


  31. 傷はセカンドシーズン終わってからだな、きっと


  32. 他は見てないけれどw他の何よりも面白かった!

    お前ら、あけおめ!


  33. 明けましておめでとう


  34. 更新早いな

    あけおめ


  35. 傾物語やられたら泣いちゃうわ


  36. あけおめ~


  37. いえーい


  38. 猫つまらなかった

    自分無駄にした…


  39. そしてあけおめ


  40. 今年もおまえらと楽しもうw


  41. セカンドシーズンキタコレ


  42. 来年て・・・2014年かぁ



    あとおめ


  43. あえこめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



    やらかん今年で終わりか






  44. ↓デブ


  45. あけおめ~~~

    (偽より全然)猫よかった~~~




  46. あけおめ

    ガハラさんかわええな


  47. やらチル以外に告げる



    あけましておめでとうございます


  48. あけおめ






  49. 傷が放置されてるのは堀江さんにエロい台詞を言わせる許可がなかなか下りないから


  50. あけおめ~~~


  51. 猫はなぜつまらなかったのか?


  52. うーっすあけおめー


  53. あけおめ

    傷は????????????


  54. おめでとう

    ついに始まったな2013が・・・

    来ることはないと思っていたのに


  55. あけおめ〜


  56. あけおめっ!!


  57. あけましておめでとう




  58. きたああああああああああああああああああああああああああああああああ


  59. あけおめ

    セカンドシーズンは物によってつまらないのがなぁ


  60. second?


  61. あけおめえええええええええええええええええええええええええええ


  62. ぁっ・・・はぁ・・・っっんぅ・・ひゃぁ・・・・っ・ぁあ


  63. あけおめ



    猫面白かった


  64. 2013年は物語シリーズから始まる


  65. 傾より鬼がやばいよ、鬼いちゃん。


  66. おまえらあけおめ


  67. あけおめ~~




  68. めだか・・・


  69. second?


  70. 猫みてたらそば食い忘れそうになって

    1分で食ったらまじで胃がいたいorz




  71. あけましておめでとう!

    今年も良い年でありますように。


  72.              はっぴぃ にゅう にゃあ~ は~じめまして~


  73. 傾はマジ期待


  74. あけおめです




  75. あけおめ~~~~~っす!!!


  76. 撫子ちゃんprpr


  77. あけおめ

    Happy New Year!


  78. フジとTBSは相変わらず歌ばっかww


  79. あけおめー

    これはやばいww楽しみすぐるwwww


  80. あけおめ♪


  81. あけおめことよろ


  82. 明けましておめでとう

    やらおん去年は危機を乗り切ったなw


  83. 何があけおめだ

    糞がしね


  84. やらおん閉鎖


  85.         __    _        /フ´ ⌒ヾ\          [l{≫=≪}!

          [>´  「:ンr<ム      t:く.〈〈! リNソハ_rァ         刃'⌒ `゙マ

         /巛Nル|-イ爪ビ      \>|!|゚ο゚|iK/       (ム/ iハルlrァ

        └|N!゚- ゚ム|†|ハ†〉_     ,八げ丞!け )ヽ       _,リiW゚ -゚リウ

          (\レ<⌒゙∨ lレ' て_     (( ノく∩_,」>レソ    ーz '/,/にエィ「、

         `ljサΖ厂>、  _))       []┤        '乏_<ム_,>リノ)

             ヒl ̄`<ユ         └'          ∠>'  Z〉

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::この※は迷い猫に監視されています:::::::::::::::::::::::::::::::::


  86. ↑ここまでウンコ



    ↓ここからは生きる価値すらなし


  87. 紙芝居アニメくる~?

    文字だけ映して尺稼ぎくるぞおおお、ステマの嵐くるぞおお

    皆、財布のひも締めろw


  88. 猫は糞って聞いてたけど、俺は結構面白かった




  89. あたいってば天才ねっ!


  90. 年明けたと同時にこの記事きたぞ


  91. あけおめ


  92. 米欄ペーススゲェ


  93. 一般でも見れたぞ


  94. あけおめ~~


  95. やはり猫物語も面白かった

    さすが覇権アニメは格が違ったわ



    竿wwww


  96. やらかん今年もよろしく!



    傷も今年こそ公開しますように!!!


  97. めだかと言い猫物と言い期待外れだったな


  98. セカンドシーズンよりも傷を早くしろよと


  99. CMテロってこういうのをいうのかな


  100. アニプレばかなのか?

    傷やらないと全て終わる、まどかも終わる


  101. 去年は年明け早々のステマ事件



    今年は何が起きるのかしら?


  102. あけおめ



    今年も罵りあいよろしくな



    ごみども


  103. あけおめ~



    ここでくらいしかほかの人と祝えないorz


  104. 傷に期待するわ


  105. 猫7万くっかなあ


  106. シリアスすぎた感はあるけど、偽物なんかとは比較にならんくらいおもしろかった。

    あとやっぱ忍野みたいなキャラがいると話が締まるね。




  107. あけおめ



    コメントが重複しています



    今日だけは見逃せよ!!


  108. 猫黒が予想以上におもろかったわwあっという間に終わってたw



    何だあれ、全然面白いじゃん


  109. 猫覇権ではないな


  110. 二話からだったけど、安定の物語シリーズだった。


  111.  |    /゚ヽ/゚ヽ                        /      \  

     |     (__人__) ンデンデンデー               /ノ  \   u \

      |     |'|`⌒´ノ カマッテカマッテホシイノー        /(●)  (●)    \ なんだこいつ・・・

    .  |.    U    }                   ...|   (__人__)    u.   | マジやべぇ。

    .  ヽ        }                      \ u.` ⌒´      / 見るアニメ

       ヽ     ノ                       ノ           \間違えたかな・・・・。

     |    /゚ヽ/゚ヽ                         /      \   一週間後 

     |     (__人__)                       /ノ  \    \

      |     |'|`⌒´ノ   < チョウシニノッチャダメー >   / /゚\  /゚\    \

    .  |.    U    }                    |    (__人__)        |  


  112. ああ、あけおめ

    傷情報なかったのがショック過ぎて気付かなかった


  113. 猫白期待

    手紙のシーンはノーカットでお願いします


  114. 偽と猫失敗したのに

    まだ続けるのか


  115. あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  116. バサねえカワイソす

    猫もエロいっす


  117. おめでとうございます

    今年も叩いたり叩かれたりする年になるでしょうけど

    結局のところ、良いアニメがたくさん見られることを期待して


  118. 2時間SPというより4話連続放送って感じだったな

    あとはBDで修正してくれれば完璧だ!



    化物語ほどではなかったが、これならセカンドシーズンも期待できるな


  119. 新年早々最初の記事の1番のコメントがおっぱいwwwwwwwww


  120. ゆとりには面白くなかっただろうな


  121. 原作組に聞きたい

    黒がここまで面白くなると思ってたか?


  122. 傷は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  123. こりゃあ猫は偽以上くるわw



    明らかにテンポとか内容面白かったわ、板村やるやないかw



    見直したわ


  124.                                   /ノ  \   u \

                                   /(●)  (●)    \ なんだこいつら・・・

                                  ...|   (__人__)    u.   | マジやべぇ。

    .                                \ u.` ⌒´      / 見る※

                                     ノ           \間違えたか


  125. よろしくはしないけどあけおめ


  126. 囮物語期待


  127. 公式出来てる

    ttp://www.monogatari-series.com/2ndseason/


  128. 「特別番組」の猫物語は終わったんか?


  129. いやあケツが良かったわ


  130. さすがステマ

    あれだけ酷かった放送を擁護するとは

    工作員様様やな


  131. さすが早いなww

    八九寺ちゃーーーん

    てか傷ハイツ?




  132. 131

    つまらなかった


  133. 131

    いや偽が圧倒的につまんなかっただけで猫黒は普通だよ

    猫白の方が面白い


  134. はじまってすぐにCMはいるのはアバンだったんだね


  135. あけおめ~

    猫物語の作画酷すぎるwww

    それより傷はよ


  136. 猫黒が楽しかったら

    猫白は相当楽しめるよ



    セカンドシーズンは鬼物語だけがものすごいつまらないんだよな

    後は大体面白い

    傾物語とかは凄い面白い話だから、アニメ化したら盛り上がるだろね


  137. 猫黒はもともと好きな話しだし


  138. ※131

    いや正直驚いた、板村構成ぱねえわwww



    偽の事は相当反省したんだなあって感じした


  139. 新年早々こんな糞ブログに書き込んでるクズどもw


  140. にゃ~~ん


  141. 猫はまぁよかったんだが、あまりのCMの多さで萎えそうになった。






  142. 傷は諦める


  143. 猫白にエピソードが出て来るのに傷の映画より先に猫白やったりするの?


  144. バサラーにとってはバイブル1


  145. 猫物語、面白かった

    円盤は売れるな


  146. アニメビジュアルの恋物語、ヶ原さんが見れてかんどうした


  147. 花物語が一番面白い

    異論は人それぞれ


  148. はよ管理人2013挨拶記事出せや、一般常識だぞゥ?


  149. 猫かわいいよ


  150. さっきまで寝てて、ちょうどピッタリ0時に目が醒めた今年は良い事ありそうな予感

    と思ってた所にセカンドシーズン開幕!!ヨッシャ!!


  151. 148

    だよな、ぶっちゃけまったく期待してなかったんだが

    これはアニメ制作陣を褒めるべき


  152. 事前に知っていたとしか思えない早さ


  153. うーむ今回の猫が初物語だったんだが面白いな

    原作をそろえるのが良いのか、円盤をそろえるのが良いのか・・・


  154. ガハラさんチラッと出てた


  155. 傷こねえええええええええええ

    ええええええええええええええ

    えええええええええええええ?


  156. 基本物語シリーズはシャフトの演出頼りだから

    アニメ化したら幾分評価上がる


  157. どうやら傷は一番最後になりそうな雰囲気

    くそすぎる


  158. 両方買えよ、安いもんだ


  159. 146

    傾つまらないだろ

    あれだけ風呂敷広げておいて

    ちょっとしゃべって和解


  160. あけおめ~

    猫物語の作画酷すぎるwww

    それより傷の情報はよ


  161. 傷物語のHPが公式されないまま、

    新たにセカンドシーズンのHPが作られたのか・・・・




  162. セカンドは猫白以外糞だろ


  163. みんなかわええぇぇええ


  164. CM物語だったな


  165. 傾だけでもう2013年生きてける


  166. 猫黒普通につまらなかったんだが…


  167. あけおめ!

    猫黒面白かったし次シーズンも楽しみだが傷はどうした


  168. あけおめ!


  169. おめー

    傷は?


  170. CMがあほみたいに多かった

    ガキ使よりは少しましだったけど


  171. ガハラさんと撫子の雄姿が拝めそうだな


  172. 傷情報なかったから1押さなかった


  173. 傷をはよ


  174. 各シーズン最後に2時間でやったら13年全覇権取れるな


  175. セカンドシーズン先にアニメ化したら傷見なくても傷の内容予想ついちゃうんじゃね

    傷読んだ前提で書かれてる話だろ


  176. あけおめ

    猫物語面白かった


  177. 猫黒はもともと化で触れてたからな


  178. 偽物があったからあまり期待してなかったけど、今回はうまくアニメ化できてたと思う

    完璧ってほどじゃないが・・・



    最後のブラック羽川がケロッとしすぎててなぁ・・・でも「死んじゃえ」は思ってたより良かった


  179. やっぱ絵と動きあったら面白いわ


  180. 囮物語の撫子をみたら発狂する奴でてきそうだな


  181. ほっちゃん上手いわ、どんなキャラコメあててくるか楽しみですな


  182. 傷が遅いのは尾石のせいなんだろう

    2時間の猫や他のシャフト作品ができてるんだから

    始まりの傷をやらないでどんどん先をやるのは失敗だよ

    暦と忍の絆とかわからんだろうし


  183. 猫はあれだけやって中身なさすぎじゃないか


  184. あけおめだバカやろー




  185. 193

    うん。内容面白かったけど、堀江じゃなかったらどうなってたかわかんないところも結構あった

    昔は下手な方から数えるような人だったのになぁ


  186. あけおめ、今年もシャフトの時代だな

    狂アニもせいぜい頑張れよwwwwwwwwwwww


  187. 傷どこいったww


  188. 千石「おい有象無象!」

    が早く見たい


  189. 蛇ナデコくるのか。吐き気する位気持ちわるそうだな


  190. セカンドシーズンアニメ化するなら、傷もTVのほうがいいと思うんだが

    劇場版見にいかなかった奴が傾とか鬼見たってイマイチやろ


  191. 嬉しすぎて涙が・・・


  192. ???「どいつもこいつも、まったくもって、どいつもこいつだぜ――ああん!?

        日和見みてーな連中ばっかりだ!風見鶏かてめえらは、あっち向いたりこ

        っち向いたり、くるくるくるくる、回ってんじゃねーぞお!」

    だ~れだ?


  193. なんだよ!!猫黒のあの構成は~、前後編一時間づつかと思って前半2分余計に録って後半2分

    早く録ったら後半始まってる最中から録れてるじゃねえかよ!!劇場版やNHKじゃあるまいし

    おかしな区切りからするんじゃねえよ~うわあああああ~ん(泣)


  194. 205

    気の毒だが、OVAにはよくあること


  195. という訳で猫白やる時は猫黒の再放送ぜひお願いします。


  196. 原作もBDも全巻持ってるのに猫やってたのを今知った俺・・・・

    最近アニメの情報全く仕入れてなくて久々にここ来て知った



    正直しにたい

    最悪の気分の年明けだorz


  197. 大人になった真宵が見れるのか胸圧




  198. 白か黒か忘れたけどどっちか読む気にならないくらいの駄作だったよな


  199. バサ姉かわいすぎるわ


  200. >206



    つくづくサブに使ってるパナでEPGのまんま録れば良かったと大後悔中、

    ついでだがBS+MXのブシロード特番も構成がクソだった(番組情報に開始時間とか

    書いちゃいないし)



    去年はついて無い事だらけだぜ。


  201. >>208

    ひまわりに行くしかないな


  202. 208

    3月にBDでるからそれまで楽しみにしとけ


  203. まーたステマアニメか


  204. こりゃしばらくはシャフトの時代だな

    まどかもあるし


  205. ありがたいけど、まずは傷ですね


  206. 2013年が始まったばかりなのに

    2013年の年間覇権が決まってしまったな


  207. セカンドシリーズ全部2013年アニメ化って公式にかいてあるじゃん・・・




  208. あけおめ、ことよろ。


  209. 覇権?



    まだ言ってんだそんなこと…アニプレ社員のすてま造語に



    大切なのは(いろいろな意味を含めて)面白いかどうか、売上を気にするのは社員だけでいいだろ



    なんで視聴者にえんばん売上が関係あるのさ


  210. アニメ自体の出来は良かったのにCM無双に台無しにされたな

    CM明けて数十秒後にまたCMってアホかよ


  211. またシャフト覇権なのかよ

    京アニの年はもうこないのか?


  212. 各4話×6作品=24話の2クールだろうな

    そうするために猫黒を先に放送したんだろうし

    まあ先に傷やってもらわんと


  213. 開幕とか言ってるんだし今年は猫白だけかと


  214. 思ってたよりよかったわ



    あとは猫白と傷と戯言の首絞めがみれたら満足



    他はいいや


  215. セカンドシーズンは荒れるぞー

    今からどんな反応になるか楽しみ


  216. 何で撫子セーラー服着てるんだ?撫子の中学はセーラーじゃなかったよな




  217. 傷が一番好きなんだけどまだかよ

    さすがに傷やらずにセカンドシーズンやったりしないよな


  218. 222

    売り豚の戯言だろ

    やら散るなら慣れろよ低能


  219. 覇権が造語?無知もここまでくるといっそ清々しいな

    知ってるか?そういうのを造言って言うんだぜ


  220. 傾きは化物シリーズ後期の中でも随一のおもしろさだ。

    白もなかなか読み応えがあったな。この二作品が化物シリーズの

    最高潮になるんじゃないかな。


  221. >>233

    え?


  222. 2時間あのくどい言い回し聞き続けると結構しんどかった

    だから30分で結構


  223. なんか猫だけ優遇されてね?


  224. お前ら約2時間あんなアニメ見せられて疲れないの?


  225. 傷以外はスケジュールが順調だから

    2013年にきちんと放送されるだろうな

    尾石を干したのは正しかった


  226. 尾石干されてんのかよ

    武内がこっちならピングベアには来ないんかな


  227. シャフトだからプラス2年範囲で考えとく


  228. せめて公開時期くらい明らかにしろよなあ

    元々2012年公開予定だったのに公式で何も説明しないとかあり得ん


  229. 寝てた

    今からみる


  230. 猫白キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーツ!



    で、傷は未だ?






  231. 京アニよ

    これがアニメだ






  232. ><物語>シリーズ セカンドシーズン 2013年 開幕

    >猫物語(白)、傾物語、花物語、囮物語、鬼物語、恋物語の

    >6作品が2013年にアニメ化されることが決定いたしました!



    一気6作品TV放映(OVA?)となると、傷は来年って感じだな


  233. 白>>黒


  234. やっぱりぼきは八九寺ちゃん


  235. >>246

    でも黒あっての白


  236. 恋物語早くやってくれ

    貝木さんおもろ過ぎるwww

    囮物語早くやってくれ

    撫子可愛過ぎる

    傾物語早くやってくれ

    矛盾の意味の説明がおもろい

    猫物語早くやってくれ

    タイガーを見たい

    花物語はいい

    面白くないからマジで


  237. ufo=型月みてーに、シャフトは西尾専用でいいな



    逆に、それ以外じゃ売れないだろうし


  238. >>250

    まどか「えっ」


  239. 色んな方向に手を出しすぎて当初の傷もままならない

    もし発表時期決まってたら平気でネギま状態になるんだろうなぁ…



    まぁそれでもクオリティ高ければ文句無いんですけどね


  240. キスショット アセロラオリオン ハートアンダーブレード


  241. 去年分割録りに失敗して絶望しかけたけど上手く結合出来そうな部分見つけたからなんとか

    CMカットして1本でまとめられそうだわ(機材次第では音切れしそうだけど)



    どうでも良いだろうが工程はこんな感じ↓



    化け猫退治はお巡りさんに任そう→チャプ打(前編この先全カット)



    後半分→ありがとう(ここに切り替わる直前でチャプ打して余分な部分カットして前編分と結合)

    あとは普通にCMカットするだけ(機材はBZT710)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#